歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日はKくん、日本ハムファイターズの試合前に歌っていましたね♪
パリーグTVで見られるという事で早速見ました!嬉しい~~。
たっぷり歌ってる~~☆
情報を書き込んでくださったCLUB Kのメンバーさんと、それを教えてくれたK友さんに感謝です☆


今更~ですが(笑)

7月25日に開催されたSAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2014 SAPPORO MUSIC TENT LIVEに行ってきました~~☆

良かったら↓からどうぞ~。





会場に着いて、K友さんから可愛いタオルが売ってるよ~と教えてもらって、グッズ売り場へ。

わ~可愛い鍵盤柄のタオル!!
即お買い上げ(笑)

他にもバッグが売られていて、こちらも購入~~☆
良い買い物ができました♪

今回、1階席のチケットをK友さんに取っていただきました。
集合時間に整理番号順に並んで、座席を指定するいうスタイルで、チケットの半券と引き換えに座席番号が書いてあるコースターを受け取りました。
こちらも良い記念~~。

ステージ向かって右寄りの座席を選択☆

そしていよいよ会場へ。
コースターにBlue Noteと書いてあったのですが、まさに会場はそのような雰囲気☆
とてもオシャレな雰囲気の会場で素敵でした!

席に着くと、ステージが近い~~(#^.^#)
何だかドキドキ…(笑)

食事をしながらライブスタートを待ち、いよいよライブのスタート!


♪セットリスト♪

01. On My Journey
02. Shout Of Delight
03. Believe In Magic
04. 誓い ~Waiting For Love~
05. Seeds Of Love
06. 抱きしめたい
07. Only Human
08. 上を向いて歩こう
09. PIANO MAN
10. Part Time Lover
11. Traveling Song
12. Music in My Life
13. Y.E.S.

en1. Note
en2. 君と僕の部屋


バンドメンバーさんは真藤さん、タラちゃん、ノッチさん♪
今回もご一緒で本当に嬉しい~~(^^♪

そして登場したKくん。
盛り上がる中、ステージを後にしようとしていました(笑)
もうこれはお約束?(笑)


そして1曲目、On My Journey来たーーー!!
フルバンドバージョンも素敵だけれど、4人編成も素敵☆
この時は聴き入ってしまったのですが、こういった素敵な会場だったらお酒を飲みながら聴くのも良さそうですね♪

Shout Of Delight、盛り上がりますね~。
まさか2曲目に持ってくるとは思いませんでした♪

続いて歌ってくれたBelieve In Magic、明るいメロディーに可愛い歌詞で、聴いているとほっこりするんですよね☆
最近ますますお気に入りな1曲になっています♪

誓いは沁みますね~~。
暖かい…☆

Seeds Of Love、聴くたびにやっぱり好きだな~と思う1曲。
すっと心に入ってきて…じんわりと心が暖かくなって…。
これからのライブでもぜひ歌ってほしいですね。

そしてKくん、ステージの中央に置かれた椅子へ移動…。
近~い(笑)

今日は雨が降ったら歌いたい…と思って持ってきてくれたという抱きしめたい。
ありがたい事に、雨は降らなかったのですが歌ってくれました♪
この時Kくん、明日は雨らしいと言っていてたのですが、ええ…ひどい雨に降られましたとも(笑)

そしてしっとりと歌い始めてくれた抱きしめたい…。
途中間違えて歌いなおしたり、雨粒を雨雲と歌ったり、歌の途中でトークを始めちゃったり…(笑)
うっとりしたり、笑ったり…バラードなのに忙しかった…(^^ゞ
でもやっぱりこの歌も大好きだな~~。そして聴くたびにスコットランドに行きたくなってしまいます(^^ゞ
天井のライティングもとっても綺麗でした☆

そして続いて歌ってくれたOnly Human。
ハモリが美麗ーー!!またまたうっとりしてしまいましたよ~~。
このメンバーは声まで相性ピッタリですよね!本当に素敵です。

上を向いて歩こうはリハーサルなしで本番を迎えたそうです。
途中、Kくんのブルースハープと真藤さんのピアニカのやり取りもありましたね~。
Kくんが「ハーモニカは縦吹きも出来る」と言って、縦に持って吹いていたのですが、真藤さんはピアニカを上向きに持って吹いてました(笑)
Kくん「それはずるい~~(笑)」と言ってました(^^♪
本当に楽しそうに演奏していました~。

そしてKくんはピアノに戻り…。
PIANO MANはトリビュートアルバムバージョン♪
聴きたいな~と思っていたので、この日聴けて嬉しかったです☆☆
聴いていて、とっても心地が良かったです☆

Part Time Loverもカッコいいんですよね~~。
カバーアルバムの第2弾をリリースして収録してくれないかな~~♪

Traveling Song、たくさんの地名を入れて歌ってほしいなって改めて感じました☆
6年前、宇都宮に来たんだ~って歌ってくれた時、本当に嬉しかったので…。
Kくん、色々な所で歌ってくださいね♪

Music in My Lifeはノリノリで歌っていたと思ったら、客席に飛び込んでしまいましたよ(@_@;)
近くの方羨ましい~~!!でも緊張して固まってしまった方もいらっしゃいましたね。
確かに突然だとどうしていいのかわからないかも…。
ステージ前の通路を走っている時は、私も少し近くで見られました~。
スタッフさんはコードを伸ばしたり戻したりで大変そうでしたが、会場は大盛り上がりでした~。

本編ラストはY.E.S.♪
このライブにまさにピッタリ!な1曲ですよね。
ますます進化するピアノ…☆
これからのライブでも聴ける日が楽しみですね。


そしてアンコール☆

まずはNoteを歌ってくれました。
この曲は本当にたくさんの方に聴いていただきたいな~と思います。
ふんわりとしたメロディーが心地いいですし、歌詞もいいですしね(^^♪
この歌もライブの定番になってほしいな~。

君と僕の部屋は一緒に歌えてやっぱり楽しいなって思います。
この歌で盛り上がってライブが終わると、楽しい気持ちのまま帰れます☆


こうして楽しいライブが終了となりました☆

1時間30分かな?と思っていたライブは1時間50分ほどありました!
嬉しかったな~~☆
たっぷり聴けて、思い切って参加して本当に良かったです。


そういえばKくん、カタコトだった僕が今はこんなのになっちゃいました。途中でストップすれば良かった…と笑いながら言っていましたが…。
それだけ話せるようになったのは、本当に努力の賜物だと思います。
ついつい普通に聞いてしまっていますが、こんな表現知ってるの!?という言葉を使っていたりしますし。

この日も架け橋になりたいと話してくれましたが、こうしてきちんと想いを伝えるKくんを見たら、わかってくださる方もこれから増えていくのではないのかなと思います。
きっとKくんなら架け橋になれると思いますし、そのKくんをずっと応援していけたらなと思います。

最近は報道でちょっとザワザワしていますが…。
Kくん本人から報告があるまでは、そっとしておこうと思います。


今週はK-styleの公開録音ですね♪
私は残念ながら仕事なので参加できません…(涙)

参加される皆さんは楽しんできてくださいね~(^_^)/


スポンサーサイト


追記を閉じる▲



会場に着いて、K友さんから可愛いタオルが売ってるよ~と教えてもらって、グッズ売り場へ。

わ~可愛い鍵盤柄のタオル!!
即お買い上げ(笑)

他にもバッグが売られていて、こちらも購入~~☆
良い買い物ができました♪

今回、1階席のチケットをK友さんに取っていただきました。
集合時間に整理番号順に並んで、座席を指定するいうスタイルで、チケットの半券と引き換えに座席番号が書いてあるコースターを受け取りました。
こちらも良い記念~~。

ステージ向かって右寄りの座席を選択☆

そしていよいよ会場へ。
コースターにBlue Noteと書いてあったのですが、まさに会場はそのような雰囲気☆
とてもオシャレな雰囲気の会場で素敵でした!

席に着くと、ステージが近い~~(#^.^#)
何だかドキドキ…(笑)

食事をしながらライブスタートを待ち、いよいよライブのスタート!


♪セットリスト♪

01. On My Journey
02. Shout Of Delight
03. Believe In Magic
04. 誓い ~Waiting For Love~
05. Seeds Of Love
06. 抱きしめたい
07. Only Human
08. 上を向いて歩こう
09. PIANO MAN
10. Part Time Lover
11. Traveling Song
12. Music in My Life
13. Y.E.S.

en1. Note
en2. 君と僕の部屋


バンドメンバーさんは真藤さん、タラちゃん、ノッチさん♪
今回もご一緒で本当に嬉しい~~(^^♪

そして登場したKくん。
盛り上がる中、ステージを後にしようとしていました(笑)
もうこれはお約束?(笑)


そして1曲目、On My Journey来たーーー!!
フルバンドバージョンも素敵だけれど、4人編成も素敵☆
この時は聴き入ってしまったのですが、こういった素敵な会場だったらお酒を飲みながら聴くのも良さそうですね♪

Shout Of Delight、盛り上がりますね~。
まさか2曲目に持ってくるとは思いませんでした♪

続いて歌ってくれたBelieve In Magic、明るいメロディーに可愛い歌詞で、聴いているとほっこりするんですよね☆
最近ますますお気に入りな1曲になっています♪

誓いは沁みますね~~。
暖かい…☆

Seeds Of Love、聴くたびにやっぱり好きだな~と思う1曲。
すっと心に入ってきて…じんわりと心が暖かくなって…。
これからのライブでもぜひ歌ってほしいですね。

そしてKくん、ステージの中央に置かれた椅子へ移動…。
近~い(笑)

今日は雨が降ったら歌いたい…と思って持ってきてくれたという抱きしめたい。
ありがたい事に、雨は降らなかったのですが歌ってくれました♪
この時Kくん、明日は雨らしいと言っていてたのですが、ええ…ひどい雨に降られましたとも(笑)

そしてしっとりと歌い始めてくれた抱きしめたい…。
途中間違えて歌いなおしたり、雨粒を雨雲と歌ったり、歌の途中でトークを始めちゃったり…(笑)
うっとりしたり、笑ったり…バラードなのに忙しかった…(^^ゞ
でもやっぱりこの歌も大好きだな~~。そして聴くたびにスコットランドに行きたくなってしまいます(^^ゞ
天井のライティングもとっても綺麗でした☆

そして続いて歌ってくれたOnly Human。
ハモリが美麗ーー!!またまたうっとりしてしまいましたよ~~。
このメンバーは声まで相性ピッタリですよね!本当に素敵です。

上を向いて歩こうはリハーサルなしで本番を迎えたそうです。
途中、Kくんのブルースハープと真藤さんのピアニカのやり取りもありましたね~。
Kくんが「ハーモニカは縦吹きも出来る」と言って、縦に持って吹いていたのですが、真藤さんはピアニカを上向きに持って吹いてました(笑)
Kくん「それはずるい~~(笑)」と言ってました(^^♪
本当に楽しそうに演奏していました~。

そしてKくんはピアノに戻り…。
PIANO MANはトリビュートアルバムバージョン♪
聴きたいな~と思っていたので、この日聴けて嬉しかったです☆☆
聴いていて、とっても心地が良かったです☆

Part Time Loverもカッコいいんですよね~~。
カバーアルバムの第2弾をリリースして収録してくれないかな~~♪

Traveling Song、たくさんの地名を入れて歌ってほしいなって改めて感じました☆
6年前、宇都宮に来たんだ~って歌ってくれた時、本当に嬉しかったので…。
Kくん、色々な所で歌ってくださいね♪

Music in My Lifeはノリノリで歌っていたと思ったら、客席に飛び込んでしまいましたよ(@_@;)
近くの方羨ましい~~!!でも緊張して固まってしまった方もいらっしゃいましたね。
確かに突然だとどうしていいのかわからないかも…。
ステージ前の通路を走っている時は、私も少し近くで見られました~。
スタッフさんはコードを伸ばしたり戻したりで大変そうでしたが、会場は大盛り上がりでした~。

本編ラストはY.E.S.♪
このライブにまさにピッタリ!な1曲ですよね。
ますます進化するピアノ…☆
これからのライブでも聴ける日が楽しみですね。


そしてアンコール☆

まずはNoteを歌ってくれました。
この曲は本当にたくさんの方に聴いていただきたいな~と思います。
ふんわりとしたメロディーが心地いいですし、歌詞もいいですしね(^^♪
この歌もライブの定番になってほしいな~。

君と僕の部屋は一緒に歌えてやっぱり楽しいなって思います。
この歌で盛り上がってライブが終わると、楽しい気持ちのまま帰れます☆


こうして楽しいライブが終了となりました☆

1時間30分かな?と思っていたライブは1時間50分ほどありました!
嬉しかったな~~☆
たっぷり聴けて、思い切って参加して本当に良かったです。


そういえばKくん、カタコトだった僕が今はこんなのになっちゃいました。途中でストップすれば良かった…と笑いながら言っていましたが…。
それだけ話せるようになったのは、本当に努力の賜物だと思います。
ついつい普通に聞いてしまっていますが、こんな表現知ってるの!?という言葉を使っていたりしますし。

この日も架け橋になりたいと話してくれましたが、こうしてきちんと想いを伝えるKくんを見たら、わかってくださる方もこれから増えていくのではないのかなと思います。
きっとKくんなら架け橋になれると思いますし、そのKくんをずっと応援していけたらなと思います。

最近は報道でちょっとザワザワしていますが…。
Kくん本人から報告があるまでは、そっとしておこうと思います。


今週はK-styleの公開録音ですね♪
私は残念ながら仕事なので参加できません…(涙)

参加される皆さんは楽しんできてくださいね~(^_^)/


スポンサーサイト

【2014/08/03 23:24】 |
トラックバック(0) |


junjun
すご~く盛り上がったKくんのSAPPORO CITY JAZZ
毎年Kくんに来てもらいたいなぁ
今回はじめて主人を誘いました
Kくんに会いに行くのに理解があるので感謝の意味を込めました(*^^*)
彼も楽しんでました♪
Kくんの魅力を直に感じてました(^^)v
Kくんにマイクを向けられて歌ってたもの
しかも,何回も目が合ったって言っちゃって…女子か!(笑)

私たちはノッチさんの正面にいました
ホントにKくんが近かった(*≧∀≦*)テーブルに来るたび顔が近づいてくる~(覗いてくる~みたいな )これは癖になる!

札幌ドームも行きました♪
あの独特の空間に響き渡るKくんのピアノと歌声
アジアンフェスタでKくんが登場したのも
日本で活動するKくんだからこそ!
台湾出身の陽岱鋼選手を筆頭に日本球界ではアジアの選手が活躍中ですからKくんがあの場所にいたのは,とても意味のある事だと思ったら嬉しかった~
それにしてもKくん忙しいなぁ(*_*)


楽しかったですよね☆
サチ
junjunさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。

SAPPORO CITY JAZZ、盛り上がりましたね~♪
思い切って参加して本当に良かったです(^^♪

ご主人とご一緒だったのですね☆素敵です♪
ご主人も楽しまれてようで良かったですね(*^_^*)
そしてKくんは男性を見つけると、いじりますよね(笑)

あの至近距離で見られるのはドキドキ!
真藤さんの正面で見ていた私ですが、真藤さんの楽しそうな笑顔にもほっこりしました~(^O^)

毎年出演してほしいですよね。
私もまた参加できたらいいな~~♪

札幌ドームにも参加されていたのですね。
日本で地道に活動しているKくんを呼んでもらえて本当に良かったです。
動画で見ましたが、素晴らしいパフォーマンスと暖かいお客さんの様子が伝わって、私も嬉しくなりました。

K styleがスタートするとますます忙しいKくんですが、楽しんで音楽ができるといいですよね(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すご~く盛り上がったKくんのSAPPORO CITY JAZZ
毎年Kくんに来てもらいたいなぁ
今回はじめて主人を誘いました
Kくんに会いに行くのに理解があるので感謝の意味を込めました(*^^*)
彼も楽しんでました♪
Kくんの魅力を直に感じてました(^^)v
Kくんにマイクを向けられて歌ってたもの
しかも,何回も目が合ったって言っちゃって…女子か!(笑)

私たちはノッチさんの正面にいました
ホントにKくんが近かった(*≧∀≦*)テーブルに来るたび顔が近づいてくる~(覗いてくる~みたいな )これは癖になる!

札幌ドームも行きました♪
あの独特の空間に響き渡るKくんのピアノと歌声
アジアンフェスタでKくんが登場したのも
日本で活動するKくんだからこそ!
台湾出身の陽岱鋼選手を筆頭に日本球界ではアジアの選手が活躍中ですからKくんがあの場所にいたのは,とても意味のある事だと思ったら嬉しかった~
それにしてもKくん忙しいなぁ(*_*)
2014/08/05(Tue) 20:44 | URL  | junjun #-[ 編集]
楽しかったですよね☆
junjunさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。

SAPPORO CITY JAZZ、盛り上がりましたね~♪
思い切って参加して本当に良かったです(^^♪

ご主人とご一緒だったのですね☆素敵です♪
ご主人も楽しまれてようで良かったですね(*^_^*)
そしてKくんは男性を見つけると、いじりますよね(笑)

あの至近距離で見られるのはドキドキ!
真藤さんの正面で見ていた私ですが、真藤さんの楽しそうな笑顔にもほっこりしました~(^O^)

毎年出演してほしいですよね。
私もまた参加できたらいいな~~♪

札幌ドームにも参加されていたのですね。
日本で地道に活動しているKくんを呼んでもらえて本当に良かったです。
動画で見ましたが、素晴らしいパフォーマンスと暖かいお客さんの様子が伝わって、私も嬉しくなりました。

K styleがスタートするとますます忙しいKくんですが、楽しんで音楽ができるといいですよね(^^♪
2014/08/07(Thu) 00:09 | URL  | サチ #FFlUXHEg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック