歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は暑かったですね…(-_-;)

湿度がないのがまだ救いですが…夕方も室温が31℃超えてました…(~_~;)

皆さん、熱中症にどうかお気をつけくださいね。


昨日は北海道でサッカーをしたKくん♪
プレーするKくんを見てみたかったな☆
右サイドだったとの事なので、華麗なオーバーラップはあったのかな?
行ける範囲であったら、次はぜひ見てみたいな~~。


そして、Kくんのアルバム発売が近づいてきましたね♪
楽しみ(#^.^#)

スペシャル特典も発表になりましたね~。
……そうきたか…という感じでした(笑)
音楽サイトで見た情報と全く違ったので、正直「あれ?」と思ってしまいました(^^ゞ
…あの情報はいったい…(笑)
やっぱり正式発表は待たないとダメですね~;

前みたいに、生写真とかポスターがあったら嬉しかったな~~。
皆さんが手にできる特典があるといいですよね。

購入者特典は次に期待します(笑)


K-styleではアルバムの曲を色々と流してくれましたね!

どの曲もクオリティが高くて好きなのですが…。
“Seeds of Love”と“You Make My Day”と“Shout of Delight”が特に好きかな…と思いました☆

楽曲の順番も色々と考えたそうですが、楽曲を聴いてなるほど!と思いましたね。
“誓い ~Waiting For Love~”からの“イケナイDRIVE”、“Seeds of Love”からの“反省ゼロ”の流れは…目が覚めますね(笑)
“反省ゼロ”は中野サンプラザで聴いた衝撃を思い出しました…(笑)

早く全体を通して聴きたいな♪


今週はラジオにあれこれ出演ですね。
代々木も決まりましたが、平日の遅い時間なのでアウト…。
田舎暮らしなので仕方ないのですが(笑)、行きたかったな~~。

その分、大宮アルシェには行きたいなと思っています。
その日は野音の2週間前なので、チケットもその頃に届くかな(^^♪

グッズはライブ間近に発表でしょうか?
早めに教えてもらえると助かりますね(笑)


体調に気を付けて、ライブに参加できるようにしないと…☆


スポンサーサイト

【2014/06/01 23:37】 |
トラックバック(0) |


junjun
まさか厚別でKくんのユニフォーム姿を見れるなんて♪夢って叶うものなのね~o(^o^)o
対戦相手はコンサドーレOB,元プロね(笑)でしたし昨年,水戸を引退したばかりの吉原宏太くんもいたし(^^;
Kくんの表情が真剣でした!攻撃的な姿は期待してなかったし前方に上がるのもKくんには…キツイかも(*^^*)厚別にいた全ての人が笑顔になることがKくんたちの任務?(笑)と言うか企画なのが嬉しい~
常田さんに感謝!
TERUのゴールは…みんながTERUの足元にボールをコロコロ…という(*≧∀≦*)ヒミツ
なにせ北海道出身の大スター☆ですのでごっつぁんゴール的な(^^;

今年初のLIVE参戦
SAPPORO CITY JAZZ
Kくんに出演して欲しくて昨年メッセージ送ったんです♪夢は言葉にするとホントに叶う!
たまたまかも(笑)これからも声に出して行こうと思いま~す

いまさらですがBBSなどで登場する『コレちゃん』ってどういう意味なのですか?
ずっと気になっていたんです…かなりずっと( ̄▽ ̄;)



shima
サチさん、すっかりご無沙汰です^^;
試合の日は北海道も暑かったので、Kくん黒くなったかも(^O^)
サッカー好きなKファンは、嬉しかっただろうな♪
サチさんもいつか見るチャンスあるといいですね!

アルバムの曲、どれをとってもそれぞれ良いところがあって聴き手を飽きさせない感じですねー。

Kくん曰く、「5年間の思い出」が詰まったアルバム
心して聴かなければ(笑)

あ、ラジオの公開放送楽しんできてくださいね^^



サチ
junjunさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます!

junjunさん、見に行かれたのですね☆彡
本当に良かったですね(^O^)

吉原さん!好きな選手の1人でしたよ♪
Kくん、真剣な表情でしたか!
色々と教えてくださって、ありがとうございます☆

SAPPORO CITY JAZZはきっとjunjunさんの想いが届いたんですよ♪
出演が決まって良かったですね。
実は私も見に行きます♪
今から楽しみです☆

ちなみにコレちゃんですが…、Kくんがファンの皆さんの事を「僕のコレ」という表現をしたのがきっかけ…だったかな??(^^ゞ
なのでKくんファン=コレちゃんと思っていただければいいかと思いますよ(^^♪


サチ
shimaさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰していました…m(_ _)m
コメントをありがとうございます☆

サッカーをするKくんを見たら、私のテンションは相当上がりそうです(笑)
いつか見られたらいいな☆

アルバム、本当にどの曲も魅力にあふれていて、まったく飽きませんね!
今日は3回聴きました(笑)

九州のラジオやイベントにもぜひ訪れてほしいですね。
そしてK styleもあったらいいですね(#^.^#)

週末の大宮、見られることに感謝しながら楽しんできますね。

コレちゃん♪
junjun
なるほど~
そういう事だったんですね(*^^*)
あぁ~スッキリ!
ありがとうございます~

で!
7月の札幌♪(*≧∀≦*)いらっしゃるんですね~
も~楽しみで楽しみで
今からテンションMAXです(笑)
その日の夜,豊平川で花火大会があるってホテルの方から聞いたので
確認しなきゃ♪
LIVEの時にドーン!って響くかもしれませんね



サチ
junjunさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

私の説明大丈夫でしたか?(^^ゞ
コレちゃんって親近感がありますよね(^^♪

札幌行っちゃいますよ~~(笑)
Kくん関係で北海道に行くのは初めてですし、私もライブが楽しみで仕方ないです☆
もしかしたら、お会いできるかもしれませんね♪

その日は花火大会もあるのですか!
教えてくださってありがとうございます(^O^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさか厚別でKくんのユニフォーム姿を見れるなんて♪夢って叶うものなのね~o(^o^)o
対戦相手はコンサドーレOB,元プロね(笑)でしたし昨年,水戸を引退したばかりの吉原宏太くんもいたし(^^;
Kくんの表情が真剣でした!攻撃的な姿は期待してなかったし前方に上がるのもKくんには…キツイかも(*^^*)厚別にいた全ての人が笑顔になることがKくんたちの任務?(笑)と言うか企画なのが嬉しい~
常田さんに感謝!
TERUのゴールは…みんながTERUの足元にボールをコロコロ…という(*≧∀≦*)ヒミツ
なにせ北海道出身の大スター☆ですのでごっつぁんゴール的な(^^;

今年初のLIVE参戦
SAPPORO CITY JAZZ
Kくんに出演して欲しくて昨年メッセージ送ったんです♪夢は言葉にするとホントに叶う!
たまたまかも(笑)これからも声に出して行こうと思いま~す

いまさらですがBBSなどで登場する『コレちゃん』ってどういう意味なのですか?
ずっと気になっていたんです…かなりずっと( ̄▽ ̄;)
2014/06/03(Tue) 01:01 | URL  | junjun #-[ 編集]
サチさん、すっかりご無沙汰です^^;
試合の日は北海道も暑かったので、Kくん黒くなったかも(^O^)
サッカー好きなKファンは、嬉しかっただろうな♪
サチさんもいつか見るチャンスあるといいですね!

アルバムの曲、どれをとってもそれぞれ良いところがあって聴き手を飽きさせない感じですねー。

Kくん曰く、「5年間の思い出」が詰まったアルバム
心して聴かなければ(笑)

あ、ラジオの公開放送楽しんできてくださいね^^
2014/06/03(Tue) 21:23 | URL  | shima #-[ 編集]
junjunさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます!

junjunさん、見に行かれたのですね☆彡
本当に良かったですね(^O^)

吉原さん!好きな選手の1人でしたよ♪
Kくん、真剣な表情でしたか!
色々と教えてくださって、ありがとうございます☆

SAPPORO CITY JAZZはきっとjunjunさんの想いが届いたんですよ♪
出演が決まって良かったですね。
実は私も見に行きます♪
今から楽しみです☆

ちなみにコレちゃんですが…、Kくんがファンの皆さんの事を「僕のコレ」という表現をしたのがきっかけ…だったかな??(^^ゞ
なのでKくんファン=コレちゃんと思っていただければいいかと思いますよ(^^♪
2014/06/03(Tue) 23:51 | URL  | サチ #FFlUXHEg[ 編集]
shimaさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰していました…m(_ _)m
コメントをありがとうございます☆

サッカーをするKくんを見たら、私のテンションは相当上がりそうです(笑)
いつか見られたらいいな☆

アルバム、本当にどの曲も魅力にあふれていて、まったく飽きませんね!
今日は3回聴きました(笑)

九州のラジオやイベントにもぜひ訪れてほしいですね。
そしてK styleもあったらいいですね(#^.^#)

週末の大宮、見られることに感謝しながら楽しんできますね。
2014/06/03(Tue) 23:56 | URL  | サチ #FFlUXHEg[ 編集]
コレちゃん♪
なるほど~
そういう事だったんですね(*^^*)
あぁ~スッキリ!
ありがとうございます~

で!
7月の札幌♪(*≧∀≦*)いらっしゃるんですね~
も~楽しみで楽しみで
今からテンションMAXです(笑)
その日の夜,豊平川で花火大会があるってホテルの方から聞いたので
確認しなきゃ♪
LIVEの時にドーン!って響くかもしれませんね
2014/06/04(Wed) 23:26 | URL  | junjun #-[ 編集]
junjunさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

私の説明大丈夫でしたか?(^^ゞ
コレちゃんって親近感がありますよね(^^♪

札幌行っちゃいますよ~~(笑)
Kくん関係で北海道に行くのは初めてですし、私もライブが楽しみで仕方ないです☆
もしかしたら、お会いできるかもしれませんね♪

その日は花火大会もあるのですか!
教えてくださってありがとうございます(^O^)
2014/06/04(Wed) 23:46 | URL  | サチ #FFlUXHEg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック