歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ここ最近はトラソンパーカーが思いきり役に立っています。
厚すぎず薄すぎず、この季節にはぴったりですよね。
暑くなるまで、着ていたいと思います。
暑くなったら、ツアーTシャツですね^^


オフィシャルの掲示板を見たらガチャKでピックが当たった方がいらっしゃるようですね~~^^
おめでとうございます~~(^▽^)ノ
羨ましいな~。

でもポチポチしないと当たらないので、地道にポチポチします^^
ポチポチすれば、メダルの数も増えますしね♪
次も金メダルを目指してポチポチですね。

ボイスもなかなか新しいのが出なくて、数日前に久しぶりに新しいボイスに遭遇しました^^;
まだまだ聴いていないボイスがありそうなのですが、モンKに会える確率もこれまた低いので。。。
出る時は短時間に数回会える時もあるのですが、出ない時は本当に出ないですし(×o×)
もっといっぱい出てくれてもいいのに…(笑)


モンKといえば、CLUB Kでオリジナルグッズの通販の発表がありましたね~☆

ストラップとステッカーとランチボックス。
顔のアップがプリントされていて、可愛いですね!

ストラップは見ているとほんわかしてしまいそうです^^
ステッカーは結構大きめですよね^^色も可愛いですね。
このランチボックスでお弁当を持っていったら、お昼が楽しくなりそうですね~^^

受付開始日を忘れないようにしておかないと。。。


スポンサーサイト

【2011/04/27 23:29】 |
トラックバック(1) |

かわゆいっ♪
KAN
サチちゃん こんばんはっ

モンKグッズかわいいね

あの色使いスキだなぁ
お出掛けバージョンだって
ランチボックスが入る小さめのトートバッグもあったら嬉しいな
マグカップもいいね


ツアーTシャツ
お風呂上がりにインナーとして着てるヨ
Kくんのグッズはお守りの様に何かしら使ってる~
身に付けてると
守られてる感じがするの~(笑)
トラソンパーカーも重宝するよね

早くランチボックス使いた~い


慧眼
コメントでは、はじめまして^^

今回のモンKグッズ「ビミョーw」と思ってるのは、僕だけでしょうかw
個人的には、2009年のマグカップなんかが好きだったですけど。
ピンク色を使って女性好みなデザインですかね。

楽しみですね!
サチ
KANちゃん、こんばんは^^

モンKグッズの登場にほっこりしてしまいましたね。
小さめのトートバッグ、あったらいいですよね~~☆
要望を出したりすると、叶うかもしれませんね♪

ツアーTシャツはインナーに…なるほど!
私もやってみようかな…(笑)
パーカーは今も着ています(^▽^)

受付開始が楽しみですね^^

こんばんは^^
サチ
慧眼さん、こんばんは^^

コメントありがとうございますm(_ _)m

2009年のマグカップ、可愛かったですね♪
今回のデザインは女性好みのデザインかもしれませんね^^

改めましてリンクの件、ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします^^v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわゆいっ♪
サチちゃん こんばんはっ

モンKグッズかわいいね

あの色使いスキだなぁ
お出掛けバージョンだって
ランチボックスが入る小さめのトートバッグもあったら嬉しいな
マグカップもいいね


ツアーTシャツ
お風呂上がりにインナーとして着てるヨ
Kくんのグッズはお守りの様に何かしら使ってる~
身に付けてると
守られてる感じがするの~(笑)
トラソンパーカーも重宝するよね

早くランチボックス使いた~い
2011/04/28(Thu) 02:59 | URL  | KAN #-[ 編集]
コメントでは、はじめまして^^

今回のモンKグッズ「ビミョーw」と思ってるのは、僕だけでしょうかw
個人的には、2009年のマグカップなんかが好きだったですけど。
ピンク色を使って女性好みなデザインですかね。
2011/04/28(Thu) 15:27 | URL  | 慧眼 #-[ 編集]
楽しみですね!
KANちゃん、こんばんは^^

モンKグッズの登場にほっこりしてしまいましたね。
小さめのトートバッグ、あったらいいですよね~~☆
要望を出したりすると、叶うかもしれませんね♪

ツアーTシャツはインナーに…なるほど!
私もやってみようかな…(笑)
パーカーは今も着ています(^▽^)

受付開始が楽しみですね^^
2011/04/28(Thu) 23:57 | URL  | サチ #FFlUXHEg[ 編集]
こんばんは^^
慧眼さん、こんばんは^^

コメントありがとうございますm(_ _)m

2009年のマグカップ、可愛かったですね♪
今回のデザインは女性好みのデザインかもしれませんね^^

改めましてリンクの件、ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします^^v
2011/04/29(Fri) 00:06 | URL  | サチ #FFlUXHEg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モンK ストラップ・ステッカーセット・ランチボックス うーーん・・・、ビミョーw って思ったのは、僕だけですか…w ピンク色を使った感じや、あのデザインからすると、 若い女性向きに作られた感じかな? 女子中高生やOLさんが、お弁当持って行く...
2011/04/29(Fri) 19:42:11 |  K普及委員会Blog