歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ここ最近、仕事から帰ってきてご飯を食べると急激に眠気が襲ってきます…。寝に帰っている日々です…(苦笑)ある取引先の方から「元気ですか~!?」「起きてますか~!?」と笑いながら言われてしまいました(笑)


話題が変わりますが、中田浩二選手がバーゼルに完全移籍して嬉しいです~~。
でも驚いたことが……

ユニフォームの名前が「KOJI」とは…。ビックリしてしまいました(笑)わかりやすくていいですけどね。
スポーツ新聞のサイトを見たら笑顔の写真が載っていて、本当によかったな~と思いました。試合に出られることを願っています。

そしてバーゼルについて検索していたら、バーゼルを応援しているサイトさんに辿り着きました。スイスリーグについて全くわからない私にとっては大変ありがたいサイトさんです~。

スイスリーグって放送はない…ですよね~。見たいな~~。
スポンサーサイト

【2006/02/02 23:42】 | サッカー
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「中田浩二(マルセイユ)スイスリーグのバーゼルへ移籍」に関連するブログ記事から...
2006/02/03(Fri) 22:55:35 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/sports