歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
昼と夜の気温差がちょっと大きくなってきましたね。周りにも風邪をひいている人が増え始めたので、注意しないとな~という私も風邪薬にお世話になっています…

月曜日のNACK5、嫌な予感が的中してしまい残業でリアルタイムで聴けず…。といっても母に録音を頼んでおいたので、帰ってからゆっくりと聴きました~
ずいぶんカメラネタで盛り上がっていましたね~~。送ったメッセージは読まれませんでしたが、私が送った質問と似たような事をケイザブローさんが質問してくださったので、勝手に読んでもらったような気分に(笑)
ケイザブローさんも本当にカメラが好きなんですね!魚眼レンズ…私も興味ありますが、今のカメラの機能すらほとんどわかっていない状態なので(笑)まずは今のカメラを使えるようにならないと!!いつか花の写真を撮るのにマクロレンズを使ってみたいな~~なんて思ってみたり。

DJのお二人、特にケイザブローさんはKくんの事を気に入っているようですね~~。嬉しいな~~☆NACK5はネットで見られるので、どんどん出てほしいですよね!


そしてKくん、長崎に行っていたようですがラジオの収録だったのですね!しかも国見高校で!
またまた高校に登場ですね~~。学生さんが羨ましいな~。サッカー好きのKくんとしては強豪の国見高校のサッカー部に行く事ができて嬉しかったでしょうね♪
どんな話をしたのかな~。放送が楽しみですよね~~

一方で、一部のメディアでKくんが12月に新曲を出すという情報が流れていたようですね。そういえば掲示板で「12月12日楽しみにしています」という書き込みがあって何の事かな??と思っていたのですが…。
現在は予定していないそうですね。スタッフさんのブログでは新曲という言葉があったので、いつか何かの形で聴けるかとは思いますが…。
最近はオフィシャルサイトよりも早く情報が流れるケースが増えていますよね。思い出せば「Only Human」の時は特に色々な情報が交錯していましたね…。あの情報もどこからか出てきていたんだろうな~;
ファンの私たちはオフィシャルの情報を待つのがやはり1番いいのでしょうね

新曲の情報ももちろん楽しみですが、ファンとしてはライブDVD&film Kの発売情報も首を長くして待っている状態ですよね(笑)

そして先日の名古屋のイベントライブのレポートがアップになっていました~~。
ちょっと遠かったり、途中から見えなくなったりしていたので、レポートはやっぱり嬉しいです。
そして、だいぶ前に出て動き回っている様子がちょっと見えていたのですが、握手とかもしてたんですね…。いいな~(笑)私もいつかそのような幸運があったらいいな~
この時一緒に行った友達がだいぶKくんに興味を示してくれたので、はりきってスカパーで録画したライブ映像をダビングして今日送りました(笑)
名古屋に行った次の日、単純な私は友達と一緒にKくんのワンマンライブに行っている夢を見たのでした…。この夢は絶対叶えたいですね!


そしてそして、K音楽部も更新されていました!!
3年前の10月にKくんは初めて日本に来たのですね。楽しみと不安があったというKくん。そうですよね…、観光で行くのと仕事で行くのは全然違いますからね。
私が突然、違う国に行って何かしろと言われても、正直無理ですね…(汗)
明るく語っていたKくんですが、影で相当な努力をしていたんですよね。
発音の難しさの話もありましたね。確かに発音って難しいんですよね。思い出すのが、小学生の時にアメリカへ旅行した事です。ポップコーンを注文しようと勇気を出して「ポップコーン」と言ったら店員さんに「?」という顔をされてしまいました…。何で通じないの??と思ったら、発音がおかしかったからなんですよね。アメリカの人が注文していたときは簡単に言うと「パップコーン!!」と弾けるような発音だったんですよね。通じない寂しさを覚えた瞬間でした(笑)
Kくん、元から歌の発音は綺麗でしたが、どんどん発音が綺麗になってきたし、日本語もまったくつまりませんよね。
自分の気持ちを伝える、相手の言葉を理解する…日本人の私たちでさえも難しい時があるのに、それをどんどんクリアしていくKくんはやっぱりすごいです!
こうやって日本に来た時の事を長く話すKくんは初めてでは?きっと日本語をもっともっと理解してから話そうと思っていたのでしょうね。向上心が高いんだろうな~~

エロトークに花が咲く時もありますが(笑)、それも努力あっての事なんですよね。素敵な話が聴けてよかったです
スポンサーサイト

【2007/10/25 23:51】 |
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


こちらで返信です(^^)
サチ
こんばんは!コメントありがとうございます~~☆

先日お話した相手の方は私の友達ですよ~♪以前ライブで隣同士になった人ですよ☆メールで確認したら、「話したよ!」という事でした~。
いや~不思議な縁ですね(^^)友達もビックリしてました。

名古屋のライブは友達と行きますよ♪どんどんKくんワールドに引き込みます(笑)お互い楽しみましょうね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(Sun) 19:14 |   |  #[ 編集]
こちらで返信です(^^)
こんばんは!コメントありがとうございます~~☆

先日お話した相手の方は私の友達ですよ~♪以前ライブで隣同士になった人ですよ☆メールで確認したら、「話したよ!」という事でした~。
いや~不思議な縁ですね(^^)友達もビックリしてました。

名古屋のライブは友達と行きますよ♪どんどんKくんワールドに引き込みます(笑)お互い楽しみましょうね!!
2007/10/28(Sun) 23:12 | URL  | サチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 トキナーは11月16日、デジタル一眼レフカメラ用の標準マクロレンズ「AT-X M35 PRO DX」を発表した。ニコンおよびキヤノン用を12月下旬に投入する。価格は、メタルフード「MH522」付きで6万8000円。 APS-Cサイズの固体撮像素子専用に合わせた35mm等倍マクロレンズ。...
2007/11/18(Sun) 18:58:29 |  Newsデジタル