歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
案内書


今日、Kくんのライブの最終案内書が届きました~~。いよいよだな~という感じです
ライブのチケットは当日渡されるという事で、どこの席になるのかドキドキします~~
でも行けるのだから、欲張らないようにしないと駄目ですよね

小学生の頃、毎年夏休みには新潟の海へ行っていました。
一度浜辺でキャンプした時があったのですが、その時、ペルセウス流星群のピークの日で、しかも運よくいつもの年よりもはるかに多く見ることができたんですよね。本当に星が降ってくるという感じで、すごく感激してしまった思い出が
去年の長岡で聞いたKくんの歌声と、その流星群が新潟での2大思い出ですね
そこに苗場のライブも加わることになるでしょう!

さて、昨日はイベントの振込みをしてきました。会社の一番近くにある郵便局には私の従兄弟が勤めているので、「もしかしてまたライブ~?」と聞かれてしまいました(笑)もうバレバレです~

先日、NHKの番組でエディンバラの町並みを映していたのですが、もしかしてこの辺りをKくんも歩いたのかな~と思ってみたり。
「抱きしめたい」のPVはエディンバラでの撮影だったそうですが、すごくこのPVは素敵なんですよねKくん自身も「映画の中にいるみたい」と言っていましたね~
番組を見たら、すごく行きたくなってしまいました~
スポンサーサイト

【2007/02/23 23:29】 |
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(Sat) 08:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エディンバラエディンバラ (英語・Edinburgh、スコットランド語・D?n ?ideann) は、スコットランドの首都。地名は「エドウィンの城」の意味。スコットランドの東岸にある。人口は448,624人(2001年)。旧市街と新市街の美しい町並みは、ユネスコの世界遺産に登録されていて
2007/03/19(Mon) 17:40:56 |  世界の都市調査!