歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
5月も今日で終わりですね(^^;)
何だかドタバタしていて、あっという間でした(^^;)

急激に暑くなったりして、体調管理も難しいですね。
体調を崩さないように、しっかり気をつけたいと思います。


来月はKくんの新曲がリリースになりますね。
手にする日が楽しみです(^^♪

リリースイベントも決まり、東京は平日なので、千葉には参加できたらいいなと思います(^^)
7月だから少し先…と思っていると、あっという間にその日が来てしまいそうですね。
短い時間でもKくんと話が出来る事はとても貴重な体験なので、話す事をしっかり考えておかないと…(^^;)


明日のK-styleでは何やら告知があるようですね。
楽しみに待っていたいと思います。
寝ないように気をつけないと…(^^;)



【2017/05/31 23:53】 |
トラックバック(0) |