歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
Birthday



今日はKくんの33歳のお誕生日ですね♪

Kくん、おめでとうございます\(^o^)/

こうしてまた、おめでとうと言う事が出来て嬉しい限りです(^^)

周りの方たちからもサプライズでお祝いもしてもらったようで、嬉しい時間になったでしょうね♪

Kくんにとって33歳の時間が素敵な時間になりますように…☆




スポンサーサイト

【2016/11/16 23:37】 |
トラックバック(0) |
今日は大きな満月“スーパームーン”が見られる日でしたね。

残念ながら雨が降り、厚い雲に覆われてしまい、全く見られず月の面影も感じられませんでした(^^;)


ですが、昨日は綺麗に見えていました♪

こちら昨日、東の空に見えていた月です。

月

拡大するとこちら☆

月

最近のカメラは優秀で助かります(^^)v


月って綺麗ですよね。
ずっと眺めていたくなります。

いつか地平線or水平線から昇る月もゆっくり見てみたいです(*^^*)




【2016/11/14 23:35】 | 天文
トラックバック(0) |
5日に静岡県三島市にある山中城と神奈川県小田原市の小田原城に行ってきました~♪

天気もとても良くて、道中、富士山がとても綺麗に見えました(^^♪

富士山

連なる山々も綺麗ですが、独立峰の富士山はやっぱりカッコいいな~と思います☆




そして、まずは山中城へ♪

こちらはお城の紹介番組で初めて知って、興味がわいたので訪れてみました。

お堀がすごかったです。

山中城

防御のためだったそうですが、見事な造りですね。

城跡からも富士山が見えました~。
かつての方たちもきっと富士山を見ていたのでしょうね。

山中城

山中城

山中城

建物の復元はされていないのですが、どのような建物が建っていたのだろう?と想像しながら歩いてきました。

山城なので、なかなか歩きがいがありました。


せっかくこちらまで足を伸ばしたので、小田原城も訪れてみました♪

小田原城

天守の中は展示物がたくさんあり、歴史を学ぶことができました(^^)

小田原城

最上階からの眺めは、代々の城主も眺めていたのでしょうか(^^)

小田原城

久しぶりにお城に行ってみましたが、とても興味深かったです。

お城…行ってみたい所がたくさんあるので、少しずつ訪れることが出来たらいいなと思います☆




追記を閉じる▲

【2016/11/09 23:57】 | 日常生活
トラックバック(0) |
11月に入り、CLUB Kから早速更新手続きのお知らせメールが来ました(^^)
今年も更新しました~♪
ゴールドカードが届くのは来月かと思いますが、楽しみにしていたいと思います☆


10月29日にはONE LIVE with ネスカフェアンバサダーに行ってきました♪




コーヒーなどのドリンクが無料で飲めるブースもあり、飲んできました(^^)/
抹茶をいただいたのですが、味が濃厚でとても美味しかったです。


そして14時にライブのスタート♪

最初に登場したのはクリスタル・ケイさん。
久しぶりの生歌です♪
セクシーでキュートで、カッコいいダンスと歌声を披露してくれました☆


Kくんは2番目の登場でした♪


Only Human
This Masqurade
Seven Days
Music in My Life
Y.E.S.
あの雲の向こう側


出番の直前にリハーサルがあり、その様子を見られて嬉しかったです。
実はこの時雨がパラパラと降っていたのですが、気が付いたら雨が止んでいました。
Kくんはやっぱり晴れ男なのでしょうか(^^)

リハーサルの時に「本番で僕が出てきたら大歓声を上げてほしい」と言っていたKくん。
練習までさせられました(笑)
でもタイミングが合わなくて上手くいかず、Kくん「えええ?」ってなってました(´艸`*)

本番ではバッチリ歓声をあげてきました(笑)
そうしたら「初めましての方がたくさんいらっしゃる中、大きな歓声をあげてもらい…」と言っていました(笑)

“Only Human”では4人のハーモニーが綺麗で聴き入ってしまいました。
野外ステージで聴くのも新鮮ですね(^^)

“This Masqurade”聴けば聴くほどKくんの声に合っているな~と思ってしまいます。
アレンジも素敵でした☆彡

“Seven Days”では「隣の人と手を繋いでみてください」との事で、K友さんと手を繋ぎながら歌ってきました☆
ちなみにKくん…「知らない人だったら犯罪になるので…(笑)」とも言ってました(笑)
まだレコーディングもしていないと話していましたが、ぜひ形にしてほしいです。

“Music in My Life”ではステージぎりぎりの所で歌ってくれたりしました。
ステージが結構高めだったので、見ていてちょっとドキリともしましたが(^^;)
ステージを行ったり来たりしてくれて嬉しかったです。

“Y.E.S.”もイベントライブでは定番になっていますが、何度聴いても痺れます(^^)

最後はKくんの弾き語りでした。
ローズピアノで弾き語りをする“あの雲の向こう側”は初めて聴いたかな?
バンド編成では聴いていましたが…(記憶違いかな?)
ネスカフェ繋がりという事での選曲だったそうですが、雲がかかっていてちょうどピッタリな選曲だったかも…とKくん。
優しい音色と伸びやかな歌声が心地良かったです。


そして横浜でのライブという事で、ちゃっかりK-styleの宣伝もしていたKくんでした(笑)

40分はあっという間でしたが、8月のJ-WAVE LIVE 以来という事もあり、しっかりと楽しめました♪


Kくんに続いての登場は平松愛理さん。
バンドと共にタンゴの音色を響かせてくれました☆
管楽器が入るバンド編成もカッコいいな~♪
すっかり聴き入ってきました。


この後、TLCとMs.Lauryn Hillのライブが続きましたが、雨が強くなったり帰りの都合もあったりで、途中で帰ることに…。
Ms.Lauryn Hillの時には雨でライブも中断したようで、結局最後までいるのは難しかったようですが(^^;)
せっかくのライブ、最後までいられなかったのは残念ですが、またチャンスがあったらいいなと思います♪




追記を閉じる▲

【2016/11/07 23:31】 |
トラックバック(0) |