歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
CLUB K special night ~Kの部屋~ 2016 @Zepp Diver City Tokyo に参加してきました~(^^♪

今回は1部はトーク、2部はライブと完全にテーマが分かれていましたね。

まずは1部のトークから…(^^♪




Laylaが流れてきてしばらくしてもKくんが出てこない…と思ったら、客席後方からの登場でした。
前も1度この演出がありましたが、嬉しい演出ですよね。
近くの通路も通ってもらえたので、近くで見られて嬉しかったです☆


トークが上手なKくんだけれど、長い時間Kくんだけで大丈夫?と失礼ながら心配してしまいましたが(^^;)
仲良しだというイワイガワの井川さんが司会進行で登場してくださいました。

ボケツッコミも面白いですし、良いテンポで進めてくださって、とても楽しい時間になりました☆


最初のコーナーはスタッフさんからの暴露話(笑)
デビュー11周年、今だから言えるKちゃん11の事件簿…そのような感じのタイトルでした。

箱に入った11の暴露話をKくんが引いて、それについて話す…というものでした(^^)
ちなみに火曜サスペンス劇場のテーマ曲と古畑任三郎のテーマ曲に乗せてのお届けでした(笑)
…最初の方だけ井川さんによる古畑任三郎の物まね付きでした(´艸`*)

チャーシューが苦手なのに、チャーシュー麺を頼んで、「チャーシューはあまり好きではないのでどうぞ」とスタッフの麺に乗せるけど、好きでないなら頼まないで…とか(笑)
部屋に扇風機がないからと衝動買いしてしまった、会議室用の音のうるさいサーキュレーターを押し付けないで…とか(笑)
前は更衣室で着替えていたのに、最近は平気で楽屋で着替えて、しまいにはパンツ1枚で歩き回るのはやめて…とか(笑)
韓国の大学祭でのポッキーゲームではしゃいでいる動画を見たファンの方からのメールで、エロ話を解禁した…とか(笑)

井川さんのツッコミを受けながら話すKくんに、ついつい大笑いしてしまいました。
他には何が書いてあったのか気になる所です。


続いてのコーナーは胸きゅんワードのコーナーでした☆

届いたワードを箱に入れて、Kくんが引いたものを読んでくれました。

……そして読まれてしまいました(@_@)
かなりビックリしました(^^ゞ

だいぶ緊張しましたが…貴重な体験が出来て、とてもありがたいな…と思いました。
いただいた直筆のカードも大切にしたいと思います(*^^*)

メンバーさんの考えたワードもドキドキしながら聴きました(*'▽')
井川さんにダメ出しされながらも、懸命にやっているKくんにもドキドキの時間でした(*^^*)


続いてのコーナーはKくんの主張。

新幹線の座席を倒す時に、声をかけなくてもいいと思う…とか。
コンビニでお釣りを貰う時、お札・レシート・小銭をまとめて渡さないでほしい…とか。
コインパーキングで違う番号の所を入金してしまった時に、機械が何も言ってくれないのは淋しい…とか。

井川さんから「小さい!」と何度もツッコまれていました(^^ゞ

新幹線の話をしている時に、乗車券のチェックも眠くなった頃にあるのもちょっと…という話もしていましたね。
幸いこれはなくなるようですね。
この話を聞いて、以前新幹線に乗った時に、チェックの時に寝てしまっていて、後で起きている時にチェックされたのを思い出しました(^^ゞ
寝てしまって悪かったな~と思ったりしてしまうので、なくなると助かるかも…。

お釣りの話は、ちょっとわかるかな…?
小銭が多い時にまとめて渡されるとちょっと焦ってしまいます(^^ゞ
Kくんも話していましたが、混んでいる時は仕方ないですけどね(^^)

コインパーキングの話で違う所に入れてしまった時に「残念でしたね」と言われたい…という話には笑ってしまいました。
あと6と9を間違えやすい…とKくんが言ったら、井川さんから「右と左の番号見ればいいのに」と突っ込まれていました(笑)


止まらないトークにずっと笑いっぱなしでした☆


最後には私服と帽子のプレゼントコーナーがありました。
当選されたメンバーさん、おめでとうございます☆
私もいつか当たってみたいな~(^^♪


…と見事に1度も歌わなかった1部(笑)

トークのみ…というのも楽しいですね(^^♪

…1部しか参加できなかった方もいらっしゃったので、歌も少しでもあったら良かったかな…とも思いますが(^^;)
それはまた今後生かされていくのかな…と思います。



次は2部のライブの事について書きたいと思います♪





追記を閉じる▲

【2016/03/28 23:56】 |
トラックバック(0) |
今日は大阪でのKの部屋でしたね(^^)
今日も盛り上がったでしょうね☆

フォトレポートを楽しみにしていたいと思います♪

今日は東京公演後に開催された“雲のKafe”の事を書きたいと思います♪




20時オープン、21時スタート…との事で、普段だったら参加できないのですが(^^;)
神奈川に住んでいる姉が泊まっても大丈夫と言ってくれたので、参加できることに(^^♪
姉様様です☆


ワンドリンク・ワンフード付き…との事で、お店に着くとこちらのメニュー表が♪

メニュー表

食事はパスタかピッツァベイビーで悩んたのですが…。
昨年のコラボカフェで登場していたカレーパスタが美味しかったな~と思ったので、こちらをチョイス♪

ピッツァベイビーはKくんお気に入りの新メニューとの事なので、今度ぜひ食べてみたいと思います☆


そしてドリンク♪

今日は車の運転もないし、ワインを飲もうかな?と思ったのですが、「どんなお茶かはお楽しみに!」と書いてある“紫雲のお茶”が気になってしまい…。
お茶をチョイスしました♪

するとこちらのお茶はレモンを入れると色が変わるとの事!

最初は綺麗なブルーのお茶が☆

ブルーのお茶

そしてレモンを入れてしばらくすると…。

パープルのお茶

“あの雲の向こう側”のジャケットカラーである綺麗なパープルに☆
何て素敵なお茶なのでしょうか(*^^*)

りんださんが「どうしてもこの色を出したい」と探し回ってくださったそうで…。
このパープルのお茶に出会えるようにしてくださったりんださんのお心遣いがとても嬉しかったです。


K友さんと楽しく話しながら、美味しい食事と飲み物を味わって、21時からりんださんのトークショーがスタート☆

Kくんからのメッセージ動画もありました♪
嬉しかったです☆
ジャケットを片手に「足、こんなに長かったかな~?」と笑うシーンも(笑)

そしてりんださんからは、ジャケットの作成のお話を聞く事ができました。
Kくんの影が雲になっている事、タイトルの白い四角は窓で、Kくんが窓の向こうにいるファンを見ている…というコンセプトなのだとりんださんが教えてくださいました。
素敵なお話でウルウル…(T_T)

ジャケットカラーはモノクロ、パープル、ブルー…と候補がいくつかあったそうです。
Kくんサイドからパープルがいいのでは…という話になり、パープルに決まったのだとか?
空色であるブルーもとても綺麗だったそうですよ~。
(ちなみにDVDがブルーカラーになっていますが、こちらとはまた違う色使いとの事でした)

ミュージックビデオ撮影の時にはスチール撮影も入るそうですが、今回は入っていなくて、スタッフさんが用意した写真から今回のジャケットに使用する写真を選んだそうですよ♪

こうしてジャケットの作成秘話を聴けるのも楽しかったです。


トークショーの後も、りんださんがテーブルに来てお話ししてくださったり、K友さんと楽しく話せて、閉店の23時近くまで楽しく過ごせました♪

普段は余韻に浸る間もなく、会場を後にしているのですが(^^;)
姉のおかげで遅くまでゆっくりする事ができました。
姉の家でも遅くまで話してしまい、充実しまくりの1日でした。お姉ちゃんも本当にありがとう\(^o^)/

素敵なKafeに参加できて、感謝の気持ちでいっぱいです。
K友さん、L.loves R.さん、Kくん、本当にありがとう~~☆




追記を閉じる▲

【2016/03/26 23:57】 |
トラックバック(0) |
一昨日、ファンクラブイベント“Kの部屋”に参加してきました♪
とっても楽しかったです☆
大阪公演までネタバレ禁止との事ですので(^^ゞ
後日書きたいと思います☆

イベント後にL.loveR.にて開催された佐藤りんださんのトークイベント“雲のKafe”にも参加してきたので、こちらの件も書きたいなと思っています(^^)


2週間前にはJ-WAVE BEAT PLANET LIVE 2016 @EX THEATER ROPPONGI に行ってきました~☆





TRICERATOPSさん、藤巻亮太さん、三浦大知さん、そしてKくん♪
このメンバーですから、すごいライブになりそうとは思っていましたが…。

想像以上の楽しい熱いライブでした!!!


今回の会場は初めての場所でしたが、地下に会場があるのですね(^^;)
綺麗な会場ですが、帰りがちょっと大変でした(笑)

入ってみると、思っていたより小さい会場でした♪
後ろが1段高くなっていたので、そこから見る事にしたのですが、ステージがしっかり見渡せて嬉しかったです☆


そして少し遅れてライブのスタート☆彡

最初から盛り上がりました~♪
アーティストさんそれぞれの楽曲をコラボしたり、カバー曲を歌ったり…。
トークは少し入れるくらいで、ガンガン歌いまくっていました!
スピード感溢れるライブに、こちらもどんどん熱くなってしまいました(^^)


トライセラさん、3人で奏でているとは思えないほど、音に深みがありますよね(^^♪
アップテンポな曲でも、とても心地よく聴けます☆
またKくんとのコラボが見られて本当に嬉しかったです♪
そして和田さんはいつもオシャレですね(^^)
そして林さん…クールな印象なのですが、笑わせてくれましたね(笑)


藤巻さん、「途中引っ込んだりしますが忘れないでください(笑)」なんて言っていましたが、とんでもない~(^^)
オーラがとってもありますよね(*^^*)
この季節に聴く“3月9日”いいですよね♪聴けて嬉しかったです☆
そして“大切な人”の曲紹介の流れが面白かったです(笑)


三浦さん、以前クインシージョーンズのライブで聴いて以来で、じっくり聴くのは今回が初めてでした(^^)/
いや~ダンスもカッコよかったですし、バラードもしっとりと聴かせてくれましたし☆
ハモリも綺麗ですよね(*'▽')
黄色い声援がたくさん聞えてきましたが、私もキャーキャーしてきました(笑)


そしてKくん、最初から最後までずっと出ていましたね。
キーボード(2段)、ローズピアノを弾き、ブルースハープとピアニカを吹いたり、コーラスもしたり…。
きっと練習も大変だったでしょうね。
でもそれ以上に楽しい気持ちがずっとずっと大きかったのが、Kくんの表情を見て感じました。
キラキラした表情でしたし、笑顔がたくさんでした☆

Kくんがアカペラアレンジしたというトライセラさんの“if”も素敵でした~☆
昨年Kolorsで歌っていて、素敵な曲だな…また聴きたいな…と思っていたので、とっても嬉しかったです。
ハモリもとても綺麗で、うっとりしてしまいました…☆


あっという間の2時間半でしたが、もっと長い時間だったのでは?と思うくらいに、と~~~っても濃いライブでした!
トークも面白かったですし、アンコールでの登場での決めポーズも最高でしたし(笑)
チケットを先行で取ってくれた友達に本当に感謝です☆

カレーなる一族(仮)は解散しないとリーダーの和田さんがおっしゃっていたので、ぜひまたライブをしてほしいです(^^)/
ぜひぜひ全国ツアーもよろしくお願いします(笑)


今回のライブは31日のJ-WAVE BEAT PLANETにてオンエアされるとの事なので♪
ライブの日を思い出しながら、聴きたいと思います☆

またこのような素敵なライブにKくんが出演できますように♪





追記を閉じる▲

【2016/03/22 23:58】 |
トラックバック(0) |
あの日から5年経ちましたね。

私の地元でも、あの時刻にサイレンが鳴り、黙祷しました。

忘れる事だけは決してしてはいけないと、改めて感じました。

絶対に忘れません。



【2016/03/11 23:55】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今日3月9日は“あの雲の向こう側”のリリース日ですね☆

Kくん、リリースおめでとうございます\(^o^)/

昨日sony music shopさんから届きました☆
配信もいいですが、こうしてCDとブックレットという形で手に出来るのはやっぱり嬉しいですね♪
そして演奏されている方や、スタッフの皆さんの名前も刻まれていますしね(^^)
(そういえば今回はローマ字表記ではなく、漢字表記でしたね)

ブックレット、今までのシングルとはまた違った雰囲気で、これもまたいいですね(*'▽')
写真のKくん、いい表情していますね(^^♪
ジャケット、CD、DVDのイラストが色違いでプリントされているのも、とっても素敵です☆

たくさんの方たちが関わったこの作品、大切に聴いていきたいと思います。


そしてKの部屋のチケットも本日届きました~(*^^*)
チケットを手にすると、楽しみが増してきます。
グッズの発表もそろそろでしょうか?
財布とも相談しなければ…(笑)


昨日はJ-WAVEのライブに行ってきたので、近いうちにそちらの感想も書きたいと思います♪



【2016/03/09 23:56】 |
トラックバック(0) |

11周年


Kくん、デビュー11周年本当におめでとうございます\(^o^)/

そして改めて…日本に来てくれて、歌い続けてくれて、本当にありがとうございます。

今年もこうしてお祝い出来る事、本当に嬉しく思います☆

これからも応援しています♪





【2016/03/02 23:12】 |
トラックバック(0) |