歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
もうすぐ2月も終わりですね~。
今年はうるう年なので、29日までありますね(^^)
私の父方の祖母は2月29日生まれなので、何だか特別な1日に感じてしまいます(^^)


今日からJリーグも開幕~♪
今日は拮抗した試合が多かったようですね(^^♪
今年はどのチームが優勝するのか、どの選手が活躍するのか…楽しみにしていたいと思います(*'▽')


そして花粉シーズンの到来…(-_-)
私はまだ花粉症予備軍みたいな状態なのですが、母はひどい花粉症です。。。
我が家では空気清浄機と花粉吸引ブラシが欠かせません(^^ゞ
早く過ぎ去ってほしいものです(+_+)


そしてもうすぐ3月2日ですね☆

3月2日と言えば、Kくんのデビュー記念日♪

ニコ生動画とFM FUJIの公開生放送に出演が決定しましたね(*^^*)
デビュー記念日に…というのがまた嬉しいですね~☆

FM FUJIは遅い時間というのもあり、残念ながら参加できませんが…(^^ゞ
(……田舎だと帰ってこられません・笑)
参加できる皆さん、暖かくして楽しんできてくださいね(^^)/

私はニコ生とFM FUJI、パソコンから楽しみたいと思います(^^♪


あの雲の向こう側も視聴回数が50万回を突破したようですね。
こちらも嬉しい限りです(*^^*)
シングルリリースも楽しみに待っていたいと思います☆


スポンサーサイト

【2016/02/27 23:36】 |
トラックバック(0) |
先週の木曜日、仕事が終わって会社を出たら…。
北の空で明るい光が移動していくのが見えました。
飛行機のように点滅していなかったので、もしかして国際宇宙ステーションかな?と思いながら、見えなくなるまで眺めていました。

家に帰って調べてみたら、やっぱりそうだったようで(^^♪
調べずに偶然見られるのも嬉しいな~と思いました。
あの中に宇宙飛行士の方が滞在しているのかと思うと、何だか不思議な気持ちになります。

今年は大西宇宙飛行士が宇宙ステーションに長期滞在するので、その時も上空を横切る宇宙ステーションを眺めたいな~と思います☆

ちなみに宇宙ステーションが見られる日にちや時刻、軌道はこちらからチェックできます♪

きぼうを見よう


話題変わって…。
中田浩二さんが“中田浩二の「個の力」を賢く見抜く観戦術”という本を出したとの事で、早速購入しました(*'▽')

まだ読み始めたばかりなのですが、中田さんの声が聞えてきそうな、良い意味でのくだけた文章なのでとても読みやすいです(^^)
だけれど鋭く書いている所もあり、なるほど…と思いながら読んでいます☆
ゆっくり、じっくりと読みたいと思います(^^)/

CROとしての活動、試合の解説、やべっちFCでの解説、イベント出演とお忙しい中田さん。
体に気をつけて、たくさんのサッカー話を聴かせてほしいなと思います(*^^*)



【2016/02/21 23:21】 | 日常生活
トラックバック(0) |
11日の KIT MUSIC Vatentine Live 2016 @WWW にありがたい事に当選できたので、参加してきました☆






中に入ると、段になっていたので、後ろからもよく見えました(^^♪
しかも会場も小さい~!
アーティストさんから見ると、客席がだいぶ近い感じだったのでしょうね~(^^)

ライブが始まるまではミュージックビデオが流れていました~♪
大きなスクリーンで見るのもいいですね~☆
始まるまでのドキドキが高まりました♪

会場ではシングルの予約もして、ポストカードをいただいてきました(^^)
私が選んだのは横顔の写真です(*^^*)
さっそく部屋に飾りました(笑)


そして18時にライブのスタート☆彡
“そちらの空はどんな空ですか?”のショートムービーが流れた後、エンディング曲の演奏がスタートという面白い試みでしたね~☆
ムービーを見た後にテーマソングを聴くと、またぐっと心に響きますね。


最初の登場は藤巻亮太さん。
Kolorsでゲスト出演してくださっていましたが、Ustreamで見ていたので、生で聴くのは初めてでした。

“8分前の僕ら”の8分はどういう意味なんだろう?と思っていたので、その話が聴けたのも良かったです。
太陽の光が地球に届くまでの時間から、あの歌詞が浮かんできたのですね~。
素敵なお話でした(^^♪

大阪では粉雪を歌ったそうですが、東京では3月9日でしたね☆
聴きたいな~と思っていたので、嬉しかったです(^^)/

歌っている時に見せる笑顔も優しい笑顔でしたね~。
歌っているのが楽しいのだろうな~ととっても伝わってきました(^^)


続いてはHYさん。
こちらも初めて生で聴きました♪

男性と女性が曲によってボーカルを変えているのですね。
タイプの違う歌声ですが、曲と見事にマッチしていますし、ハモリも綺麗ですね☆
とても惹きこまれました(^^♪

笑顔もキラキラしていましたし、演奏もとても心地よくて、太陽(ていだ)の光みたいでした☆

沖縄の暖かい話し方がとても和みますね~♪
HYさんも素敵なアーティストさんでした~(*^^*)


そして最後はKくん♪

真藤さん、タラちゃん、ノッチさんも一緒で嬉しかったです♪

“あの雲の向こう側”聴けば聴くほど、好きになる曲です(*^^*)

“誓い”も久しぶりに聴きました☆
バラードを歌う時、エロイ顔になるという話を直前にされたので少し困りましたが(笑)
ローズピアノの優しい音色と一緒に聴くこの歌に、きゅんとしてしまいました(*'▽')

“Only Human”も1コーラスをギター1本で歌うのも素敵でしたね。
4人のハーモニーもとても綺麗ですし、心が洗われるような気がしました。

“Music in My Life”はまさかの選曲でしたね~。
Kくんだけだと難しいですからね(^^ゞ
初めてコーラスも出来て、楽しかったです☆
藤巻さんとHYさんのファンの方も楽しそうに手拍子とコーラスをして下さっていて、とても嬉しかったです(*^^*)

“Y.E.S.”も盛り上がりましたね~♪
会場が熱気に包まれていくのがわかって、こちらもテンションが上がりまくりました\(^o^)/


こうしてあっという間に3時間が過ぎてしまいました。

Kくんのワンマンライブも楽しいのですが、イベントだと外のアーティストさんも楽しめますし、他のアーティストさんのファンの方がKくんの歌を楽しんでくださいますし、とても魅力的ですよね。

帰りにはチョコとパスケースのお土産までいただいてしまいました~。

KIT KAT

素敵なイベントに参加できて、本当に良かったです(*^^*)




追記を閉じる▲

【2016/02/14 23:39】 |
トラックバック(0) |
3月9日に“あの雲の向こう側”のシングルリリースが決定しましたね(*'▽')
CDという形になる事、本当に嬉しいです~~♪

ミュージックビデオとメイキングのロングバージョンが入ったDVDも付いてくるのですね!
いつでも楽しめるのがまたまた嬉しいですね。

カップリングはカバー曲“心の瞳”なのですね。
予想外の収録ですが、Kくんが歌う邦楽カバーも素敵なので、とっても楽しみです。
どんなアレンジになるのでしょうか?

ジャケットもまた素敵ですね~。
タイトルのように雲の向こう側を見つめるデザインにうっとりします☆
シンプルな色合いなのもまた魅力的ですね!
ポスターが欲しくなってしまいます…(*^-^*)

購入者特典ライブ…というのも気になるところですね~。
少人数だと当たる気が全くしないので(笑)多めでお願いします(笑)

ポケットカレンダーのデザインも楽しみです♪


フジテレビの“Love music”の出演も決まりましたね☆
観覧もCLUB Kで募集していましたが、その日は難しいな…と早々に諦めました(^^ゞ
…応募していても、当たらなかったと思いますが(笑)
また何かの番組で観覧募集があると期待したいと思います♪

当選された方、楽しんできてくださいね~(^^)/
私はオンエアを楽しみに待っていたいと思います(^^♪



【2016/02/05 23:59】 |
トラックバック(0) |