歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
Kくん、無事に2度目の47都道府県完走しましたね\(^o^)/

おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!

K-styleでも話していましたが、体調を崩すこともなく、全国各地を飛び回ってくれましたね。
本当に大変だったと思います。
途中マネージャーさんが体調崩されたみたいですし…。
Kくんもスタッフさんも無事に回ることが出来て本当に良かったですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

ラストの静岡では、真藤さん、タラちゃん、ノッチさんがサプライズで駆けつけてくださったそうですね。
Kくん、目を丸くして驚いていたそうですが…素敵なサプライズですね。
忙しい中駆けつけてくれる素敵な音楽仲間の方たちがいて、Kくんは幸せですね~(^^♪

私が参加したのは47都道府県のうち、ほんの少しですが、毎回セットリストも違いましたし、会場の雰囲気に合わせて曲を選んでくれたり…。
毎回毎回新鮮で、そして楽しかったです。
音楽が大好きで、届け続けたいという想いがひしひしと伝わってくる瞬間もたくさんありました。
参加できて本当に良かったです(*^^*)

また機会があったら47都道府県を回りたい…とふと話してくれたのも、嬉しかったです。
実際回るとなると、とても大変だと思いますが…。
きっとまたいつか、地元にも来てもらえると信じて、ゆっくり待っていたいと思います☆

12月もイベントライブ出演、来月もビルボード&ブルーノート、3月もイベントライブそしてファンクラブイベントが決定していますね。
まだまだこれからも忙しい活動が続きそうですが、参加できる時もできない時も、応援を続けていきたいと思います☆彡

Kくん、スタッフさん、バンドメンバーさん、サポートメンバーさん、K友さん、本当にありがとうございました(*^^*)



【2015/11/29 23:33】 |
トラックバック(0) |
少し遅くなってしまいましたが(^^;)

Kくん、お子様の誕生おめでとうございます♪

10年前、1人で日本にやってきたKくんがパパに…。
妙にしみじみしてしまいます…。

たくさんの愛情と笑顔で包み込んでいってくださいね♪


そして今週末はいよいよツアーファイナルですね☆彡

山口公演・Kolors・イベントライブ・静岡公演…とたいぶハードですが(^^;)
体に気をつけて、楽しい時間になるよう願っています☆

参加される皆さん、楽しんできてくださいね(^^)/



【2015/11/23 00:07】 |
トラックバック(0) |
happy birthday 2015


Kくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

こうして今年もお祝いできるのは本当に嬉しいです☆

充実した32歳の時間になりますように♪




【2015/11/16 00:03】 |
トラックバック(0) |
Kくん、FNS歌謡祭に出演が決定しましたね\(^o^)/
嬉しいです♪
どんなコラボが見られるのか、今から楽しみにしていたいと思います☆


ライブから1ヶ月近く経ってしまいましたが(^^;)
今更ながら、今回は山梨のライブ編です。

もし良かったら↓からどうぞ…。



当初、山中湖にある富士山をバックに望む会場という事で、観光も兼ねて参加…と思っていたのですが(^^;)
日程&甲府市のコットンクラブに会場変更になりましたね。

少し残念ではありましたが、コットンクラブも素敵な会場でした!
オーディオやレコード、アーティスト写真…とってもいい雰囲気でした。
機会があれば、食事に行ってみたいです(^^)/

中に入ると、あまりの近さにビックリしました(@_@)
Kくんもトークでここまで近いのはあまりないと言っていました(^^;)


♪セットリスト♪

星の想い
Girlfriend
3月9日
Seeds of Love
Lately
One Hundred Ways
Just the Two of Us
Ear Food
夏の夕暮れに詠うバラッド
Traveling Song
Superサラリーマン
Y.E.S.
偶然の雨
Only Human
Lullaby

Years
スニーカー
Bye My Friends

Beyond the Sea


会場が暗くなり、Kくんはどこから登場?と思ったら。
奥のカウンターから客席の間を通って登場♪

1曲目から星の想い!!
きゃ~~と思っていたら…歌詞を間違えてストップ(笑)
「会場に入った時から、何か起こる気がしてたけど、まさか最初とは…(笑)でも、これでもう間違えません!」と言って笑わせてくれました(^^♪
そして最初から歌いなおしてくれました☆
会場に入ってこの歌を歌おうと決めたそうですが、とってもピッタリだったな~♪

そして久しぶりに聴けたGirlfriend☆彡
前日の群馬と合わせて、懐かしい歌が聴けて、嬉しかったです☆
切ないけれど、優しさと暖かさを感じるこの歌…やっぱり好きだな~と思いました(*^^*)

山梨には曲作りに詰まった時などに、ふらっとドライブしに来たりするのだとか?
わーっと来て、わーっと帰るそうですが(笑)いい所がたくさんあるので、短い時間でもリラックスできるそうです。
自然も豊かですし、フルーツも美味しいですし…山梨もいい所ですよね☆

山梨出身に藤巻さんがいるという事で、3月9日を歌ってくれました♪
歌う前に「ゲストに藤巻さんが…」と言って、私たちがざわついていると、「そんな訳ないでしょ!誰を見に来たの?」とKくん(笑)
もちろんKくんですよ~(´艸`*)

以前山梨に来た時は、カバーアルバムを出した後のツアーで、カバー曲を多く歌っていて…という話になり。
会場の雰囲気がカバーを歌うのにぴったりだと思って、何曲か歌わせてください…と、ここでカバー3曲を!!
Lately~One Hundred Ways~Just the Two of Us…至福のひと時でした…(*'▽')
久しぶりに聴くこのカバー曲に酔いしれてきました。
そしてお酒が飲みたくなりました(笑)

Ear Foodも会場の雰囲気にピッタリでした☆
ここで真藤さんとタラちゃんとノッチさんと一緒に演奏するのを聴いてみたいと思ってしまいました♪

Superサラリーマンでは、声出しがあったのですが、ファンの声が大きくて、Kくんもビックリして立ち上がって後ずさりしてました(笑)
歌っていた私たちもビックリで笑ってしまいました(笑)
「皆、そんなにストレスたまってるの?今までで一番声が大きかったかも…」とKくん。
…時にはストレスたまります(笑)
皆さんと一緒に盛り上がれて、楽しい時間になりました☆

Y.E.S.での声出し…難解なものにはKくんからダメ出しが(笑)
そのまま音程を上げていくのではなく、頭を振りながら音程を上げると歌える…と言われましても(笑)
実行したらしたでKくんに笑われそうですし…(-_-)
でもKくんにダメ出しされながらも、楽しく歌って盛り上がるこの時間は、やっぱり楽しいです(笑)

偶然の雨…こちらもまた会場の雰囲気と合って、とても良かったです(^^♪
この会場で映像が作れてしまいそうですね。

Lullaby、小さい会場だったので、近くで歌ってくれている感じがとてもして、とっても心地よかったです(*^^*)
客席の方をあちこち見ながら歌ってくれるのも、嬉しかったです♪
アンプラグドは声もピアノもそのままで聴こえてくるので、やっぱりいいですよね…☆


そして第2部~。

「なかなか僕が出てこなかったのは、皆さんの休憩を考えて…」とKくんが話していると、そこへ席を外していた方が戻ってきて、Kくんにいじられていました(^^;)
Kくん、いじるの好きですよね…(^^ゞ

そしてKくんは会場に入ってすぐ、会場にあるオーディオとスピーカーに目がいったのだとか。
オーナーさんに話して、曲も流してもらったそうで。
好きな物にとにかくテンションが上がってしまうんですね~(^^♪
話している時のKくん、本当に楽しそうでした。
音楽機器にもう少し詳しくなれれば、Kくんのトークについていけるのでしょうか…(笑)

Years~スニーカー~Bye My Friendsの流れはほんわかしますね…☆

そしてこの日もありがたい事にアンコールがありました♪
Beyond the Sea…途中マイクを外して生声で歌ってくれた所もあって…。
じーんとしてしまいました(:_;)
元々好きな歌だったのですが、10周年というこの年に、ますます好きな歌になりました…☆彡

どのタイミングで言ったのか忘れてしまったのですが、「すごく近いので、鍵盤を弾く音が聴こえるかもしれませんね」とKくんが言っていたのですが。
本当に聴こえました。
ペダルを踏んだり離したりする音も聴こえて、貴重な体験が出来たな…と思います。

参加できて本当に良かったなと思いました☆


そして次は地元・栃木のライブについて書きたいと思います(^^)
もし良かったら、またお付き合いください…m(_ _)m




追記を閉じる▲

【2015/11/15 23:16】 |
トラックバック(0) |
Kくんの全国ツアーも残りが少なくなってきましたね。

私は先週の宮城がこのツアーのラスト参加になりました。
ツアーラストの静岡に行きたかったのですが…残念ながらその日は休めず…(T_T)
その分、宮城でしっかり楽しんできました(^^)/


そして今更ながら、群馬のライブの事を書きたいと思います(笑)

良かったら↓からどうぞ…☆




群馬ではお一人様参加してきました(笑)
なので久しぶりに家でのんびりしてから会場へ…。
でもありがたい事に隣が友達だったので、心強かったです☆

この日は高崎線が遅延&運休していて、この路線を使っていらっしゃった方は大変だったみたいですね…。
遠いところ本当にお疲れ様でした;


群馬の会場は前橋市のベイシア文化ホール♪
見やすい素敵なホールでした☆


セットリスト

over...
抱きしめたい
The Day

Brand New Map
641
Seeds of Love
夏の夕暮れに詠うバラッド
Traveling Song
Superサラリーマン
Y.E.S.
偶然の雨
Only Human
Lullaby

Years
スニーカー
Bye My Friends

Beyond the Sea


CLUB KのネタばれBBSにて、メンバーさんがセットリストを書いて下さるので、助かっています(^^)


1曲目から3曲目の流れは反則です(笑)
特に抱きしめたいとThe Dayは久しぶりに聴けた曲なので、とっても嬉しかったです!

Kくん、The Dayを歌い始める前に「ファーストシングル、セカンドシングル…と来たら?」と言うので、Girlfriend!?と思ったら…。
「残念!」と言って、The Dayを歌ってくれました(笑)
良い意味で想像していなかった選曲だったので、嬉しかったですよ☆
アレンジも新しくなっていて、懐かしさと新鮮さを感じました♪

641では「3拍子でワルツみたいなので、ぜひ揺れながら聴いてください」と言うので、揺れながら聴いていると…。
突然演奏を止めて大笑いするKくん。
揺れている様子がまるで魂を抜かれたように見えたそうで…。
あら、ヒドイ!!(笑)
でも思わず私たちも笑ってしまいました(笑)

…これからこの歌を聴くたびに、思い出してしまいそう…(^^ゞ


Kくんは今年、群馬の高崎でレコーディングをしていたので、来る機会が多かったんですよね♪
TAGO studioにも機会があったら行ってみたいな~(*^^*)

高崎にある朝鮮飯店によく行っていたそうですよ~。
ちなみにKくん、声をかけてもらえるのが嬉しいそうなので。
見かけたら遠慮なく声をかけてください…だそうです(笑)
…そんな偶然ないかな~~(´艸`*)

SuperサラリーマンとY.E.S.での声出しも楽しかったです。
K先生のダメ出しもありましたけど…(笑)

Lullabyではアンプラグドで歌ってくれました~。
響きの良いホールだったので、Kくんの歌声とピアノがとても心地よかったです。
…寝る前に聴いたら、眠くなりそうです…(笑)


そして2部(笑)

ライブで全国各地を回っている中で、ファンの方から逆に色々といただいているのをすごく感じると話してくれました(^^)
10周年を迎えて、やっとスタートラインに立てた気がします…とも話していました。

ハードなツアースケジュールの中、レコーディングやイベント、Kolorsもこなしていて、とっても大変かと思いますが…。
きっと音楽がとっても大切で大好きなんだろうな…と思いました(*^^*)

じっくりと話してくれた後に聴くYearsとスニーカーは心にじんわりと響きました(T_T)

自然と起こったアンコールに応えて歌ってくれたのは“Beyond the Sea”でした。
この曲を聴くと、改めてKくんが日本に来てくれて、デビュー10周年を迎えてくれて良かったな…と思います☆


そしてあっという間にライブが終わってしまいました。

群馬はお隣で比較的近いので、来てもらえてありがたいな…と思いました。
またぜひ群馬でライブをやってほしいです☆

最後になりましたが、会場から駅まで送ってくださった○○さん、本当にありがとうございました!
助けてくれる友達がいる事にも改めて感謝です…☆


次は山梨のライブについて書きたいと思います☆
…また先になりそうですが(汗)
良かったら読んでやってくださいねm(_ _)m




追記を閉じる▲

【2015/11/08 23:16】 |
トラックバック(0) |