歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
この間まで暑かったのに急に涼しくなってしまいましたね…(^^;)
でもまた暑くなりそうなので、体調に気をつけないと…。


世界陸上がスタートして、またまた楽しみが増えました☆
一流アスリートの姿はやっぱりカッコいい!!
最終日まで観戦を楽しみたいと思います。
そして、いつか生で競技を見てみたいです。


Kくん、ツアーもどんどん進んでいますね~。
今月はバンドバージョンが多かったようですね♪
あのメンバーさんでのライブ、また見たいな~~(*^^*)

CLUB Kの動画も4人だと更に面白いですね(笑)
コントか!っとツッコミたくなります(笑)

真藤さんがまさかあんなに面白いとは~~。
ノッチさんのいじられキャラ、タラちゃんのギター演奏中とトークのギャップもツボです~。

ライブでの音・声・間の相性も抜群ですよね(^^♪
Kくんが良い人たちと出会えて本当に良かったな~と改めて思いました。

地元の公演は2か月先ですが、のんびりと楽しみに待っていたいと思います☆


そしてもう一つの楽しみがドラマ。

“民王”“情熱のシーラ”に現在ハマっています(^^♪

民王、とっても面白い!
期待して見始めましたが、予想以上でした!
役者さんの演技も見事ですし、これからもますます楽しみです。

情熱のシーラはますますドキドキな展開!
そして登場する洋服がとっても素敵☆
帽子、服、靴、アクセサリー…全身見事なコーディネートで、見ていてうっとりしてしまいます。
女優さんの立ち姿、歩く姿もとても美しくて、話の内容と共に毎回の楽しみになっています。

ラストまでしっかりと見届けたいと思います(^^)/




【2015/08/26 23:31】 |
トラックバック(0) |
東京でのライブから1週間経ってしまいました(^^;)

バンド編成でのライブだったのですが、と~~~っても良かったです☆
真藤さん、タラちゃん、ノッチさんとの相性はどうしてこんなにもいいのでしょうか~~(*'▽')
ハーモニーも綺麗ですし、奏でる音が弾んでいたり、優しく重なり合ったり…。

とってもとっても素敵な時間でした(*^^*)
…もう一度、バンド編成で聴いてみたいな~。


次の参加は横浜☆
1ヶ月以上先ですが(^^;)の~んびり待っていようと思います♪


ライブ前にはL.lovesR.にて佐藤リンダさんのトークショーも見てきました♪

ジャケット制作のお話もとっても興味深かったです♪
楽器のイラストは楽器ごとに描いて、それを組み合わせたとか…。
アルバムに入っているステッカーはジャケットの候補だったとか…。
店内に飾られているイラストにも候補があったとか…。
何度も「そうなんだ!」と思ってしまいした。

Kくん登場のビデオも20分くらいあって、見ごたえがありました。
コラボメニューを試食する映像がほとんどでしたが(笑)食べる所を見る機会はないので、嬉しかったです(^^♪

リンダさんのこのお店を作ろうと思った話にウルウル…(T_T)
震災の時に日本にいらっしゃらなかったそうで、その事がずっと心にあったそうで。
何かあった時、行く場所がない時に、皆さんが来られる場所を作りたかったそうです。

お店の事、従業員さんの事、Kくんの事、そしてお客さんの事を大切に思う気持ちが伝わってきて、とても心が温まる時間になりました。
参加して良かったです~。

…途中リンダさんから「Kくんのどこが好きですか?」と質問があり…。
歌声、顔、目、手、首筋、鎖骨…などなど色々出てきました(笑)
なかなかこういった話をする機会もないので、楽しかったです(^^)/


まだまだ続く全国ツアー♪

参加される皆さん、楽しんできてくださいね\(^o^)/



【2015/08/16 23:58】 |
トラックバック(0) |
毎日毎日猛暑で体がだるくなっていましたが(^^;)
今日は久しぶりにそこまでの暑さは感じませんでした……十分暑いのですが(^^;)

熱中症になってしまった方もたくさんいらっしゃるようですね。
皆さんもどうかお気をつけてくださいね。


今週はEar Foodがリリースになりましたね!

音にこだわって作った…との事ですが、ライブ会場にいるような感覚になれますね。
シンプルだけれど、音がすごく深くて…。
とても心地いいアルバムです。

Ear Foodは聴いているとお酒が飲みたくなります(笑)
マイクの立て方にもこだわったそうですが、本当に臨場感がありますね。
すぐそこで歌ってくれているように聴こえます。

セルフカバーが多いかな?と最初は正直思いましたが、アレンジがまたいいですね~。
“dear...”のアレンジが特に好きです。
昨年の日比谷野音を思い出しました。

でも最後の囁きがまったく聞き取れません(笑)
違う言葉になっているのはわかるのですが…。
…頑張って聞き取ってみよう…。


そして明日はいよいよライブ~~\(^o^)/
待ちに待ったこのツアー初参加~♪

ライブ前にはL.lovesR.にてトークショーも見てきます♪

楽しみだな~~(*'▽')



【2015/08/08 23:57】 |
トラックバック(0) |