歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
毎日暑いですね…。
台風が来ていたり、場所によっては大雨が降っていますが、被害が出ないことを願うばかりです。


今週は宇宙飛行士・油井亀美也さんが宇宙に向けて出発、そして無事に国際宇宙ステーションに到着しましたね。
打ち上げが5月から延期になりましたが、無事に着いて本当に良かったです。
今こうしている間も、宇宙空間にいるのですね~。何だか不思議な感じです。

油井さんが滞在している間に、上空を通過する国際宇宙ステーションを見たいと思います☆
さっそく見られる日時を調べないと…φ(..)


NASAの探査機が冥王星に接近、画像が送られてきたというニュースもありましたね。
9年半もの長い旅…よく辿り着きましたよね(@_@)
通信の往復に約8時間かかるそうですが、そのくらいで通信が出来る事にも驚きです。

送られてきた冥王星の画像にはハートマークのように見える部分もあると話題にもなってますね。
謎が多い天体なので、これから色々明らかになっていくのが楽しみです♪

JAXAのはやぶさ2も無事に旅を続けてほしいですね☆

いつかロケットの打ち上げも生で見てみたいな~♪


先日、Kくんは高崎のTAGO STUDIOでライブでしたね~。
25人、そしてアンプラグドライブ…とても貴重なライブですよね。
参加された方は素敵な時間を過ごせたでしょうね♪
こうしたライブにいつか参加してみたい~~(*^^*)

TAGO STUDIOはスタジオの一般公開をした事があるようなので、また公開する時があったら、ぜひ行ってみたいです。
Kくんのサインも探してみたいですしね(^^♪


アルバムの発売も近づいてきましたし、楽しみですね。
K-styleで流れた音源を聴いて、ますます手にするのが待ち遠しくなりました☆
来週はKolorsもありますね~。今回もパソコンからの参加ですが、配信していただける事で家族で見られるのはありがたいなと思います。
またトークで大笑いしそうな予感です。


そして、アルバムを手にしたり、ライブに参加する前に、K友さんと女子会します\(^o^)/
楽しみ~~(´艸`*)



【2015/07/25 23:39】 |
トラックバック(0) |
猛暑日で辛い…と思ったら、台風…ここ最近は大変な天候でしたね…。


本来なら今日は山梨公演の予定でしたが…。

延期になって良かったのかもしれないな~と思えました(^^;)
富士山とのコラボはぜひ見たかった所ですが、変更になった会場も小さくて良さそうな雰囲気ですし、楽しみにしていたいと思います☆

…群馬の次の日になったので、2日連続でライブです(笑)


K-styleやゲスト出演のラジオではアルバム音源も流れ始めていますね。
タイトル曲の“Ear Food”や“偶然の雨”…今までにない雰囲気の曲で、聴いた時からいいな~と思いました♪
“Ear Food”は本当にbarで聴いているみたいに思えますよね。そしてお酒が飲みたくなります(笑)
“偶然の雨”は情景が目に浮かぶようです…☆

早くライブで聴いてみたいです☆

セルフカバーの曲もどう生まれ変わっているのか…楽しみです(*'▽')


早くライブに参加したいな~☆
ツアーグッズのタオルは色が変化していくそうですが…私が購入する頃には何色になっているのかな?
ブルーからピンクに変わりましたが、東京公演の時にはまた新しい色になっていそうな気がしますね…(^^;)
とりあえず、記念に1枚は購入したいと思います(^^)/


K友さんとお会いしてお喋りをしたり、ライブを見たりするのを楽しみに、この暑さを乗り越えていきたいです♪



【2015/07/18 23:52】 |
トラックバック(0) |
今日は中田浩二さんの36歳のお誕生日ですね☆

おめでとうございます\(^o^)/

CROとしてのお仕事はもちろん、テレビ出演や解説など…忙しく活動していますね。

体に気をつけて、これからも充実した日々を過ごしてほしいなと思います♪





【2015/07/09 23:18】 | サッカー
トラックバック(0) |
久しぶりの更新になってしまいました(^^;)


なでしこジャパン、準優勝でしたね。

2大会連続で決勝まで進むのは本当に大変な事ですし、準優勝もとってもすごい事ですよね。
選手の皆さんはとっても悔しいかと思いますが、すごく頑張ったと思います。
この悔しさをバネに、またもっと強くなってくれると思います。

お疲れ様でした☆
そして本当にありがとうございました(*^^*)


そして昨日は中田浩二さん、柳沢敦さん、新井場徹さんの合同引退試合でした~。

中田さんもお子さん抱っこで登場していましたね☆
引退試合ではありますが、スタジアムにお子さんと登場が叶って良かったですね~(*'▽')

メンバーが豪華なことはもちろん、温かい空気に包まれた試合に心がほっこりしました(^^♪
中田さんがあれこれシュート外しまくっていて、思わず笑ってしまいました(´艸`*)
そんな中田さんに審判さんからも粋な計らいがあったりと、とっても素敵な試合でした。

あ~本当に引退したんだな…と改めて感じてしまいましたが、たくさんのサッカー仲間さんに駆けつけてもらえて3人とも幸せ者だな~と思いました♪

これからの活躍も本当に楽しみにしていたいと思います(^^)/



そしてKくんはツアーがスタートしましたね♪
アルバムの発売も発表になりましたし、あれこれ楽しみ…なのですが。

山梨公演が日程・会場変更…(@_@)
私のこのツアー初参加は来月の東京まで持ち越しになってしまいました(^^;)

来月までのんびり待ちたいと思います~。

……おかげで10月がちょっと忙しくなってしまいました(笑)
節約も頑張らねば…。



【2015/07/06 23:57】 | 日常生活
トラックバック(0) |