歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ここ最近、まさに梅雨…という天気ですね。
雨は仕方ないのですが、豪雨や雹、突風は起きてほしくないですね…。


昨年の今日は日比谷野音だったな~とふと思い出しました。
雨も降らないでくれて良かったですし、楽しいライブだったな~。
ぜひまた野外ライブをやってほしいですね。


月の後半はラジオやイベントがありますね~。
平日イベントは諦め…ラジオは忘れないようにしたいと思います(^^;)

先日の60TRY部さんでは、J-POPシンガーソングライターときちんと紹介していただけて嬉しかったです。
J-POPシンガー…ここ重要ですよね。
新曲、全国ツアー、Kolorsの話を時折笑いを交えながらたっぷりと聞かせてくれて、とても良かったですね(^^♪
DJの方もとても素敵な方たちで、呼んでいただけて本当に良かったな~と思いました。

昨日、そのラジオ日本さんから60TRY部の番組ステッカーが届きました。

番組ステッカー

メールを送った人の中から抽選だったみたいですね。
私に届くとはビックリしました…(@_@)

番組ステッカーをいただけて、とても嬉しかったです(*^^*)
大切にしたいと思います☆彡


来週にはKolors、シングル、そしてツアーのスタートになりますね。
アルバムも製作中のようですし、こちらの発表も楽しみにしていたいと思います(^^)/



【2015/06/21 23:30】 |
トラックバック(0) |
梅雨入りしてから、やっぱりジメジメした日が増えてきましたね…(+_+)
蒸し暑いのはキツイですね…(^^;)


なでしこJAPAN、まずは決勝トーナメント進出が決まりましたね!
2戦とも苦しい中での勝利でしたが、その方が心身共にきっと強くなれるはずですよね。
見ている私もしっかりと応援したいと思います(^^)/


今月初めにはおめでたいニュースも。
Kくんもお父さんになるのですね~。
10年前Mステで「初めまして、Kです。よろしくお願いします」と少し恥ずかしそうに言っていたKくんが…(しみじみ…)
まずは元気に生まれてきてほしいですね(^^♪


全国ツアースタートも約半月後になりましたね。
まだまだ先だと思っていましたが、徐々に近づいてきました~。
(地元は10月なのでまだ先ですが…笑)

初日の埼玉や次の千葉も行きたかったのですが、平日だったので断念…(^^;)
……ツアーの間にKolorsもありますしね。
最初の参加は山梨です☆
観光も兼ねて行くのでとっても楽しみです♪
早く来てほしいような、来てほしくないような…(笑)

シングルに封入されているチラシの特典も気になる所ですね。
そろそろ詳細も発表になるのでしょうか?

CLUB Kでは質問も募集し始めたので、何か考えねば…!
答えてもらえたらいいな~(*'▽')



【2015/06/14 23:16】 |
トラックバック(0) |
5月30日に 玉置浩二プレミアムシンフォニックコンサート @東京文化会館 に行ってきました~。

久しぶりの浮気ライブです(笑)

母がファンという事もあり、いつか生で聴いてみたいな~という気持ちがありました。
オーケストラとの共演のこのライブ、3月に既に開催されていたのですが、平日という事もあり断念していました。
ところがそこへ、ビルボードから追加公演のお知らせが!
しかも土曜日公演がある!

ありがたいことにビルボードの先行でチケットが取れたので参加できることに♪

母と2人で行ってきました(*^^*)




東京文化会館は上野駅の公園口のすぐそば!
この日もとても暑かったので、助かりました~。

会場内のレストランでのんびり食事をしてから、いざ会場へ☆

大きなパネルも~。

せっかくなので記念撮影してきました(笑)

パネル

そして会場。
後ろからも見やすい構造になっていますね!
内装もとても素敵な所でした。

そしてこの日の座席は何と5列目…(@_@)
座ってみると、近くて更にビックリしました。
5列目から階段になっていて、これまたありがたい!
後ろに座っていた方も「近い!双眼鏡いらないね」と話していて、全く同感でした(笑)


そして15時、ライブのスタート…。

いや…この人は本当に凄いなと思ったライブでした。
囁くような歌い方から、オーケストラに負けない声量…。
歌い方で楽曲に物語を吹き込む表現力。
惹きこまれたり、圧倒されたりしました。

NHKのSONGSで「オーケストラはドラムのようなリズムを刻む楽器がないので、リズムを取りづらい」という説明が出ていて。
歌いながら、オケの音を確認している様子も何度も見えました。
それでも見事な一体感でした!

オーケストラのアレンジもとっても素敵だったな~☆
恋の予感と碧い瞳のエリスのアレンジが特に素敵でした(^^)
ワインレッドの心~じれったい~熱視線のメドレーは実に熱かったです(笑)

最後に“夏の終わりのハーモニー”を歌ってくれて。
出だしがマイクなしのアカペラで、これだけでも惹きこまれたのですが…何と最後までマイクなしで歌ってくれたんです。
そのままの歌声が聴こえてくる…!!

オケの音が抑えられているとはいえ、マイクなしで歌える声量…そして語り掛けるような歌声…。
本当に素晴らしかったです。

歌っている時の幸せそうな顔もとても印象的でした。


チケット代は高かったのですが(笑)、それ以上に価値があるライブだった!と思えるくらいでした。

参加できて良かったです☆

機会があれば、また行きたいかも…(´艸`*)




追記を閉じる▲

【2015/06/03 23:37】 | 日常生活
トラックバック(0) |