歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
朝ドラの“マッサン”が最終回を迎えましたね。
エリーの愛情と優しさに溢れるラブレターを読んで、マッサンが前を向いて進んでいけて良かったです(T_T)
見ながらウルウルしてしまいました…。

前半はマッサンの愚痴が多々ありましたが…(^^;)
今思えば、カッコよく描きすぎていないのが人間味溢れていて、良かったのかもしれませんね。
エリーがどんな時もマッサンを励まし続けたり、鴨居の大将が男気溢れる送り出しをしたり…色々ありましたね。
特に舞台が余市に移ってからの展開が印象的で、ほろりとさせられる事もありました。

エリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスさんは綺麗でチャーミングで…とっても魅力的でしたね。
歌声も綺麗で、歌うシーンはとても心が和んでいました。
髪型もオシャレで、変化していく様子を見るのも楽しみでした♪

キャスティングも良くて、それぞれの登場人物に惹かれていきました。

見続けて本当に良かったなと思えた作品でした☆
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!


そして今日は楽しみにしていたミュージックフェアのオンエア♪
リアルタイムで見て、録画もリピートしてしまいました☆

“デイ・ドリーム・ビリーバー”のピアノアレンジ、良かったですね☆
聴きながら「今の所いい!」と何度も思いましたし、鍵盤の上で音符が踊っているように思えてしまいました。
これはぜひたくさんの人に聴いてほしい!!と思いました。
夏に始まるツアーでもぜひ聴きたいな~。

徳永さんとの“僕のそばに”のコラボも素敵でしたね~。
Kくんがハモる部分に痺れてしまいました…。
とっても綺麗なハモリでしたよね♪
テレビの前でウットリ……☆

Kくんはハモる時に、メインで歌っている人の声に寄り添っていますよね(*^^*)
本当に素晴らしいなって思います。

また徳永さんとの共演を見てみたいな☆

そしてぜひまたミュージックフェアに出演してほしいです!

お礼とお願いのメールをしたいと思います(^^)/




【2015/03/28 23:55】 |
トラックバック(0) |
今日は大阪でのファンクラブイベントでしたね~♪
そこで待ちに待った情報が発表になったそうで…☆


この夏から47都道府県を回るツアーがスタート♪

東京のファンクラブイベントの時に「今年の前半はワンマンがないけれど、後半になるとあります」と話していましたが…まさか全国とは…。
……本当に嬉しいです(T_T)
2008年に栃木に来て歌ってくれた時、本当に嬉しくて…。
地元でのライブはやっぱり特別だなって思います。

そして何より、東京や大阪になかなか来ることができない地域の方に本当に嬉しい情報ですよね。
Kくんやスタッフさんは大変かと思いますが、待っているファンの方たちと素敵な時間を過ごしてほしいですね。

日程は後日発表との事で、本当に待ち遠しいです。


そして昨日はクイーンズスクエアに行って、fm yokohama 30周年アニバーサリーソングを聴いてきました!

タイトルは“BRIGHT SIDE”

まだ完成ではなく、ラフミックスの音源を流してくれました。
(曲は今、ハンターヘイズさんのスタッフさんの所にあるらしいです)
Kくんは「作った本人をステージに立たせて曲を聴かせるなんてキツイですね。リアクションも取りづらい」と言っていましたけれど(^^;)
流れている間、口ずさんでいたKくんでした(^^♪

カッコよくて、オシャレな楽曲でしたよ~。
曲が届いて聴いた時に、Kくんはすごく好き!と思ったそうです。

車の窓を開けて、潮風を感じながら聴きたい…そんな風に感じた曲でした。

横浜を思わせるキーワードを挙げながら、歌詞を書いていったそうですよ。
ベイブリッジ、ランドマーク…。
横浜の人は聴いていて嬉しくなるでしょうね。

現段階では歌詞がある部分が3分30秒くらいで、後はハンターさんとKくんのアドリブ合戦になっているのだとか…!
お互い刺激しあって、ますますカッコよく仕上がっていると今泉さんが話してくださいました。

Kくんが弾き語りで披露もしてくれて、ますます完成した作品が待ち遠しくなりました!
ハンターヘイズさんと一緒に歌う所もぜひ見てみたいですね☆



【2015/03/22 23:39】 |
トラックバック(0) |
あの日から4年が経ちましたね。

新聞やテレビで報じられる辛い現実。

それもほんの一部分だという現実。

風化させては決していけないのだと、改めて感じた日でした。




【2015/03/11 23:56】 | 日常生活
トラックバック(0) |
“K”olors #RED Ustreamで楽しみました♪

しかし、この日は再生前のCMが…(笑)
途中2回フリーズして、このCMが大音量で流れた時はちょっと…(^^;)
しかも大好きな“Seeds of Love”が途中で切れて、あらら…状態でした(^^;)
でもこれは仕方ないですね。


そしてゲストのKANさん、今回は警官の姿!!
毎回期待を裏切らない衣装ですね~~。

途中Kくんも着替えるとは…。
追い出されて(笑)なかなか出てこなかったので、まさか…と思ったら(´艸`*)

K-KAN→警官…思いつかなかったです(笑)
KANさんもKくんもよくお似合いでしたね。
敬礼のポーズも様になってましたね。
この姿、生で見てみたかったな~(*'▽')


“赤字のタンゴ”……。

この日の最大のツボでした!
聴きながら大爆笑してしまいました…(笑)
夕食を食べ終わった後で本当に良かったです(´艸`*)
メロディーはとってもカッコいいのに、歌詞が面白すぎる!!

聴けるなら、いつか生で聴いてみたい~~☆
ぜひぜひまた歌ってほしいです♪
そして是非音源に!!

この日は本編の最後まで配信がありましたね。
長めに配信していただけて嬉しかったです(^^)/


次回は藤巻亮太さんですね♪
会場は大阪ですね☆

Ustreamの配信を楽しみにしていたいと思います♪


昨日はワンゼグ☆ふぁんみにシークレット出演したそうですね。
スタッフさんの書き込みで知ったのですが、見るすべがなく…残念(^^;)
しかも最終回だったのですね。
でも、その回でKくんが出演できて良かったですね。

その後、名古屋でラジオ出演したKくん♪
こちらはスマホで聴きました☆
先日のK-styleに続き、“over...”の弾き語り…やっぱり素敵ですね。
この歌を聴くたび、この歌でKくんに出会えて本当に良かったなって思います。

“K”olorsも名古屋でやりたいと話していましたが、ぜひ実現してほしいですね。
もちろん他の地域でも開催がありますように…☆


そして今週末は東京でのファンクラブイベント♪
何を歌ってくれるのか楽しみにしていたいと思います☆




【2015/03/08 23:09】 |
トラックバック(0) |
10周年☆


今日はKくんのデビュー10周年ですね☆

Kくん、本当におめでとうございます♪

あっという間だったような、長かったような…。
“over...”でKくんを知ってから、10年の月日が流れました(^^♪

その間に、ライブやイベントに参加できた事はもちろん、たくさんの素敵なお友達ができました☆
本当に大切で素敵な時間を過ごすことができました~(*^^*)

これからも素敵な時間になりますように…☆彡



【2015/03/02 00:00】 |
トラックバック(0) |