歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
1週間前の話になりますが…。

JUNEくんが兵役に行くことになったそうなので、お見送りしたいなと思い、初めてWAZZ UPのワンマンライブに参加してきました。

今回は20日と21日に2公演ずつ計4公演だったのですね。
私は21日の2部に参加してきました。

いや~パワフルなステージでした☆
ファンの皆さんとの一体感も本当にすごかったです。
3人のトークも漫才みたいで思わず笑ってしまったり。

sheepくんもだいぶ元気になってきたようですね。
4公演すべてに出演したとの事でした。
まだ完全ではないのかもしれませんが、ちょっと安心しました。

そして3人の仲の良さや信頼しあっているのがとても伝わってきました。
JUNEくんを笑顔で送ろうとするkyo-heyくんとsheepくん、そしてファンの皆さん。
それをきちんと受け止めているJUNEくん。
その様子はとても暖かく、じーんとしました。


CD購入特典は写真撮影でした。
アルバムを購入して、特典券が2枚だったので、3人と一緒とJUNEくんとのツーショットにしました。
JUNEくんもkyo-heyくんもsheepくんも長身の小顔…。
私の顔大きい…(笑)
遠近法で後ろに行きたいくらいでした…(^^;)
でも良い記念になりました。この写真を大切にしたいと思います。


JUNEくん、体に気をつけて!
また2年後に会いましょう☆
再会の日を楽しみにしています。


スポンサーサイト

【2014/12/28 23:39】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今更~ですが……。
K Premium Live 2014 @Billboard LIVE TOKYO の12月14日 1st stage に参加してきました~。



♪セットリスト♪

01. Beyond the Sea
02. Brand New Day
03. Automatic
04. Christmas Time Again
05. You Make My Day
06. 白い恋人たち
07. ジングルベル
08. Music in My Life
09. Y.E.S.
10. Shout Of Delight

En. Note


この日は久しぶりにライブ参加の両親&姉と一緒に参加してきました。

16時30分。
バントメンバーさんと一緒に作ったというオープニングの曲が流れてきて…。

真藤さん、タラちゃん、ノッチさんの登場。

そしてKくんの登場~。


スタートはBeyond the Sea。
弾き語りでしっとりも素敵ですが、真藤さん・タラちゃん・ノッチさんが一緒のバージョンも音の暖かみがあって、好きだな~と思いました。
この曲は大切な1曲です。

Brand New Dayは弾き語り&真藤さんと2人バージョンは聴いていたのですが、4人編成では初めて聴きました。
このバージョンを聴きながら、この4人の相性は本当にいいんだな~と感じました。
声と音の雰囲気が本当に心地いいです。

そこからのAutomatic。
真藤さんのイベントでカバーしたと知ってから、どんな感じだったんだろう?と気になっていたので、聴けて嬉しかったです。
意外な選曲かとも思いましたが、Kくんに合っていたように思いました。

Christmas Time Againの時には、本来なら昨年のように後ろのカーテンが開いてイルミネーションが見えるはずなのですが…。
この日の1st stageは16時30分スタートなので、イルミネーションが始まっていませんでした(笑)
残念~~~(^^ゞ

続いてはステージ中央で1本のマイクに4人で集まって歌&演奏のコーナーでした。
You Make My Dayが聴けたのが本当に嬉しかったです。(この曲、好きなので…)
シンプルな構成だけに、綺麗なメロディーラインが際立っていました。
このバージョンはまた聴いてみたいです。

白い恋人たちのカバーも良かったな~。
4人のハーモニーが本当に綺麗でした。

そしてロック調なジングルベル。
この時だったかな?真藤さんがトナカイの角を付けていて、妙に似合っていました。
真藤さんの笑顔は何だか癒されます~。

Music in My Lifeの時には、Kくんが父にシェイカーを手渡してビックリ(@_@)
リズムとは合っていなかったのですが、父はだいぶ必死に振っていました…(^^ゞ
その近くでブルースハープを吹くKくん… |д゚)
突然の事に驚きましたが、良い思い出ができました。

そしてこの時には客席に降りて、だいぶ動き回っていたKくんでした。


Y.E.S.からのShout Of Delightはノリノリの王道ですね。
Y.E.S.を聴く時はピアノのアレンジを聴くのが楽しみになっています。

Shout Of Delightでは真藤さんが新しい振りを考えていてくれました。
今度はぜひBメロの振りも考えてほしいです~。
…どうもここの手拍子が苦手で…(^^ゞ
でも思い切り楽しんできました☆


アンコールはNoteでした。
On My Journeyの中で1番聴いている楽曲かも…。
メロディーも歌詞もすごく好きです。
ラストにこの曲を持ってきてくれて、嬉しかったです。


この日のライブ…本当に楽しかったなぁ……。

このようなライブをこれからも続けてほしいですね。





追記を閉じる▲

【2014/12/23 23:54】 |
トラックバック(0) |
ついに中田浩二選手が引退する事になりました……(T_T)

先週発表があり、正直あまり信じたくありませんでした。

そして次の日には柳沢敦選手も引退発表…。
柳沢選手まで…?…とますます寂しくなってしまいました。


中田選手は昨日の試合後、引退セレモニーと記者会見を行ったそうですね。
スポーツ新聞やアントラーズの公式サイトでその様子を記事で読みました。

アントラーズのサイトにパソコンからアクセスしたら、いきなり中田選手の写真が次々と…。
それを見てまた…(T_T)(T_T)(T_T)

でも記事を読んでいくうちに…。
アントラーズで現役を終わらせる決断をしたのも、中田選手らしいのかも…と思いました。
アントラーズが本当に好きなのですね。
記者会見の言葉から、ひしひしと伝わってきました。

セレモニーでは奥様の長澤奈央さんが花束を手渡したそうですね。
それを知った時にも、ああ良かったな…と心から思えました。
きっと今回の決断が出来たのも、奥様の支えがあったからかもしれませんね。
隣にいてくれる方ができて本当に良かったです。


高校サッカーで初めて中田選手を見てから17年…。
あの時に知らなかったら、ここまでサッカーを好きになってはいなかっただろうな…と思います。
J1はもちろん、ワールドユース、オリンピック、ワールドカップ…。
海外移籍をして、バーゼルでは主力で活躍してリーグ優勝もして…。
再びアントラーズに戻ってきて…。
たくさんのドキドキワクワクな観戦ができました。

ファンレターに入れたハガキにサインとメッセージを入れて返してくれた事。
練習を見に行った時に、丁寧にファンサービスをしてくれた事。
練習後に用事があってファンサービスが出来ない時に、きちんと謝ってくれて深々とお辞儀をしてくれた事。

どれも本当に大切な思い出で、感謝の気持ちしかありません。


来年の夏ごろに引退試合を行う計画も上がっているようなので、実現したら絶対に行きたいと思います。


まだ引退に実感が湧きませんが…。

中田選手、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
これからもずっと、私の中でNo1の選手です。




【2014/12/07 23:25】 | サッカー
トラックバック(0) |

中田選手
misa
サチちゃんこちらではお久しぶりです。

サッカーには疎い私でも知っている中田選手。
(イケメンだからだけじゃないですよ~(笑))
引退は寂しいですね。
柳沢選手も。。。

サチちゃんのサッカー好きは中田選手がきっかけだったのね。
素晴らしいファンサービスに何だか胸が熱くなりました。
立派なプレイをする選手は人間としても立派なんだなって思います。
引退しても多くのファンの心にいつまでもその姿は残りますね。

とっても素敵なお話、聞かせてくれてありがとう❤



ありがとうございます(T_T)
サチ
misaさん、こんばんは♪

こちらではお久しぶりですね。
コメントを本当にありがとうございます。

引退は寂しいけれど…ファンに対していつも優しかった浩二さんのファンになって本当に良かったです。
柳沢さんもとっても優しい方でしたよ☆

最初は「この人かっこいい!」から入ったんですけど(笑)
おかげでサッカーの楽しさを知ることができました。

奥様には新しい命が育まれているようで、次は優しいお父さんの誕生になりそうです。

misaさんも優しいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m


コメントを閉じる▲
明日は、はやぶさ2の打ち上げ日ですね。
天気の影響で2度延期になっていますが、まずは打ち上げが成功しますように…☆彡


そして、11月30日にK友さんにK-magazinに登場したハンバーガー屋さんと洋館へ案内していただきました♪


まずはARMSにてポパイバーガーをいただいてきました~。

ポパイバーガー

ほうれん草たっぷりで、とっても美味しかったです♪
ボリュームありましたが、しっかり完食してきました(笑)


続いて、駒場公園内にある旧前田本邸へ。

紅葉も綺麗でした~。

前田邸

そして洋館へ☆

とっても素敵な外観~~♪

前田邸

前田邸

前田邸

そしてここは無料で中も見学できて、ビックリ!!

素敵な部屋の数々をしっかり楽しんできました~。

本当に素敵な所だったので、ぜひ訪れてみてくださいね。


そしてせっかくなので、INTERSECT BY LEXUS にも行ってきました。

オトナの交差点の上映は、その日は春子編と冬子編だけでしたが、楽しみながらK友さんとお茶してきました♪

そして、ミニカーがたくさん飾ってあるトイレにも行ってきました…(笑)
びっちり飾ってあってビックリ!!
トイレでキャーキャー騒いでしまいました…(^^ゞ

カフェがある階にはないのですが、お店の人に話せば案内してもらえますので、興味がある方はぜひ…。



K友さんと過ごす時間はやっぱり楽しいな~と思った1日でした。

K友さん、この日もありがとうございました~(*'▽')



【2014/12/02 23:39】 |
トラックバック(0) |