歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
先日、長野で大きな地震がありましたね。
長野は本当に大好きな場所で、被害が大きかった白馬村も何度か訪れていますし、小川村にある天文台にも行ったことがあります。
まさかそこで…。

まだ余震が続いているようなので、本当に早くおさまりますように…。


そして昨日はJ-WAVE LIVEの音源がオンエアになりましたね。
このライブ、行く気満々だったのですが、よくよく考えたら早退が絶対に出来ない日でした…(^^;)

残念でしたが、オンエアになった曲が多かったので嬉しかったです。
三浦君もJUJUさんも清水君も槙原さんも本当に素敵な歌い手さんで、歌も素敵ですね。
コラボもうっとりしながら聴いていました☆


“Music in My Life”、盛り上がっていましたね~。
アレンジもカッコよかったです。
バンドありのイベントライブだったら、この曲を定番にするのも良さそうですね。

“Brand New Day”も聴きたかったですが、時間の都合もあったのでしょうね(^^ゞ
どのようなアレンジだったのか気になるところです。


贅沢で素敵なライブだったのですね~。
音源を聴くだけで、その様子が伝わってくるようでした。
また出演できるといいですね。


ビルボードのライブも徐々に近づいてきましたね。
あれこれ考えずに、ライブを楽しめたらいいな……(^^;)


スポンサーサイト

【2014/11/25 23:56】 |
トラックバック(0) |
☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY dear Kくん ☆☆☆

Kくん、31歳のお誕生日おめでとうございます♪

Kくんにとって素敵な31歳の時間になりますように…☆彡


薔薇



【2014/11/16 00:03】 |
トラックバック(0) |
1週間経過してしまい、今更…ですが…(^^;)

11月1日にサンリオピューロランドでの、ハローキティ40周年記念イベントに行ってきました~~☆

良かったら↓からどうぞ…。



K友さんが前売り券を買ってくれた後、Kくんファン特別割引券なるものが…。
でも、この日はサンリオショップでの前売り券を見せると先着で記念Tシャツをプレゼントという企画があり、可愛いキティちゃんのTシャツをゲットできました☆
白・黒・赤とあり、私は白をいただきました~。


初めてのピューロランド…キティちゃんの誕生日という事もあり、長蛇の列でした~~(^^;)

中に入るとイベントスペースには既にたくさんの方たちがいらっしゃいました。
Kくん登場前のイベントも楽しみながら、K友さん達とその場で待ち続け…。
その頃、Kくんはレストランで食事していたそうですね(笑)


そして13時にアニバーサリーパレードがスタート♪

たくさんのキャラクターや出演者の方たちがダンスを披露~~☆
そしてキティちゃん&ミミィちゃんが登場すると会場は一気に盛り上がりました~♪
可愛かったな~~(*'▽')

そしてKくんが登場~☆
パレードで一緒に周る事を期待していましたが、残念ながら…(笑)
知恵の木ステージから登場して、キティちゃんがいる方へ…。

あらっ、ステージ前じゃないのね…残念(笑)
でもスクリーンがあったので、それで見ていました☆

Kくん、呼んでもらえて嬉しい、甥っ子と姪っ子が好きなのでイベントに参加すると言ったら驚かれた~おじさんの株が上がると話していました(*^^*)
キティちゃんとミミィちゃんにバースデーソングを歌ったKくん♪
キティちゃんからお礼にと熱いハグが~~☆
Kくんからもハグしに行ったりしていましたが、可愛らしい様子で微笑ましくなってしまいました~~。

Kくん、キティちゃんとハグできて良かったですね~~☆

そして一度Kくんの出番が終わり、熱いパレードが続いて…。


パレード終了後にKくんのミニライブ♪
たくさんの方がステージ前のスペースにいらっしゃっていました☆

ステージ上かと思ったら、ステージの下にキーボードがセッティングされました(^O^)
そしてこの時、ラッキーさんを見かけたのですが、ジャケットの中にキティちゃんのTシャツを着ていました!
ラッキーさん似合ってました~~☆


そしてKくんが登場してミニライブのスタート♪

キーボードの前の方が落ち着く…と話していたKくん。
違う形のイベントはやっぱり緊張するのですね(^^;)


初めましての方が多いと思うので…という事で、1曲目は“Only Human”
足を止めて聴いてくださる方も多くて、嬉しかったな~。
こういった場所で聴くのも新鮮ですね。


続いてはCMで流れています…と“Brand New Day”
配信されているミディアムテンポもいいし、弾き語りもやっぱりいいな~♪


そしてここでキティちゃんが登場~♪
可愛い~~☆
もちろんキティちゃんとKくんはハグしてました(笑)
いつのハグだったかな?だいぶ長~いハグをしていて、司会のお姉さんから「そろそろいいでしょうか?(笑)」とツッコミが入ってました(´艸`*)


ここでKくんのオリジナル楽曲の“Happy Birthday”を♪
「今日は君の誕生日~♪」と歌いながらキティちゃんの方を見たり、「多分いろんな人から祝福をされるんだよね」と歌いながら、見ている人の方をぐるりと指さしたり、Kくんは歌いながら時々ジェスチャーをしていて。
一方のキティちゃんも歌に合わせて動いたり、ほっぺに手をのせたりと、とっても可愛かったです。


最後はサンリオピューロランドでのミラクリュージョン☆クリスマススペシャルで流れているクリスマスソングから1曲…と“ファースト・クリスマス”を♪
この時、どこからか鐘の音が聞こえてきて…Kくんは妙に反応(笑)
間奏の時に演奏を止めて「ここで鳴ったらいいのにな~お願い!」と言ってました☆
で、しばらく聞えなかったので演奏を再開したら…見事に鐘の音が聞えてきました!!
Kくん「お!!」と嬉しそうでした~。鳴らしてくれた方、ありがとうございます~~(*'▽')

ファースト・クリスマスは大好きな曲で、このシーズンにならないとなかなか聴く機会がないので、聴くことができて本当に嬉しかったです☆


そしてライブの終了☆

Kくんは夢の世界にいるようで幸せでしたと話していました。
キティちゃんと何度もハグしていて羨ましかったです(笑)

途中、Kくんがキティちゃんとハグしようとしてキティちゃんが気づかずにスルーしてしまい、不満そうな顔をするKくんも可愛かったです(´艸`*)
もちろんその後、きちんとハグしてもらっていましたけどね(^^♪

ステージを後にする時も、キティちゃんにお先にどうぞ~とレディファーストをしていた優しいKくんでした♪


椅子などがなく、床に座って見ていたので、ちょっぴり体が痛くなってしまいましたが(^^;)
キティちゃんとKくんのショットが見られましたし、本当に行って良かったです♪


次はビルボードまで予定が未定ですが…。
参加できる事は本当にありがたいですよね。

その日までにあれこれ用事を片づけて、思い切り楽しんできたいと思います☆






追記を閉じる▲

【2014/11/09 23:08】 |
トラックバック(0) |