歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
K style 2014も無事に終了しましたね☆

横浜公演もつい先日のように思えます(^^;)

私は横浜・仙台・神戸に参加してきました~。
気持ち的にはもっと参加したい所でしたが…(笑)
3公演参加できて本当に良かったと思いますし、どの会場のライブも素敵でした。


仙台は“641”でなぜか「Kちゃ~ん!」の掛け声をして楽しかったです(笑)
“Believe in Magic”の歌声が大きかった方に、セクシー顔とポーズを見せるといって、色々な表情を見せていただきました~~(´艸`*)

一方で被災地へのKくんの想いと“Light up Nippon”の歌声と涙も忘れられません…。


神戸の会場は素敵な所だと聞いていたので、いつか参加してみたいな~と思っていた所、関西のK友さんのおかげで参加できました(*^^*)
本当にありがたいです…☆
後ろからもとても見やすかったですし、音の響きもとても良かったです♪

神戸の最後の曲は“Note”でした。
Kくん曰く「今1番好きな曲で、K styleの最後に歌いたいと思っていました」との事…。

じっくりと話してくれた架け橋の話とリンクしました…(T_T)

架け橋の話はこれからはこんなにじっくりと話すことはないと思いますが、この気持ちは変わらずに持ち続けていきます…と話してくれていて…。
きっと言えないような大変な事がたくさんあるのですよね。

でもKくんが思う道を歩んでいってほしいと思いますし、そのKくんを応援し続けられたらいいなと思います。


今週からは関東でのイベントが続きますね。

真藤さんのイベント→遊園地の点灯式→サンリオピューロランド→原宿で公開放送→J-WAVE LIVE


私はサンリオピューロランドに行ってきます~。
こちらも初めての場所なので楽しみです(*'▽')



【2014/10/28 23:26】 |
トラックバック(0) |
フィギュアスケートの高橋大輔くん。
引退を表明しましたね。
ついに決断したのか…とちょっと寂しくなってしまいましたが…。

晴れやかな表情できちんと語る姿をテレビで見て、心がとても熱くなりました。

高橋くん、本当に素晴らしい演技をありがとうございました!
これからのご活躍も応援しています。


そして少し時間が経ってしまいましたが…。

Brand New Dayの配信が開始になり、ミュージックビデオも公開されましたね。
楽曲のダウンロードもして、ミュージックビデオもチェックしました。

ミュージックビデオは短いながら映画のようでしたね!

ロボットが彼女に音楽を聴かせているシーンがすごく好きです☆
表情がはっきりと見える訳ではありませんが、ロボットの優しい眼差しを感じられる気がしました。
それだけに最後、壊れてからの再会は本当に切なかったですね。

切ないけれど、暖かさもある…素敵なミュージックビデオだと思いました。


そしてKくんが出演したショートフィルム・秋子編。

笑いながら見てしまいました~。
あの探偵…何なの~!!ちゃんと調べているんですかっ(笑)
秋子さんは悩みすぎているからあっさり信じてしまうし…(;'∀')

そして、春子が置き忘れた本がまさか三郎さんの荷物として降ろされてしまうとは…(笑)
まさかこう繋がってくるとは…ビックリでしたね。

そして話題のシャワーシーン(笑)

…ごめんなさい、キャー!!とはなりませんでした~(笑)
何でブラシでゴシゴシなの?痛くないの?とそっちが気になってしまいました(´艸`*)
しかしあれは事務所的にNGじゃなかったのでしょうか~(゜レ゜)

最後のスイカのシーンはほのぼのとしますね。
ファンの方が書き込みされていましたが、あのKくんが一番自然で素に近いように思えました☆
遠藤久美子さんが羨ましい~~♪

演技は難しかったと思いますが、いい感じだったのでは?と思います♪
欲を言えば、もっと見たかったな~( ^^)


そして冬子編ではKくんとJUNEくんが作った曲も流れていましたね♪
すごく心地いいサウンドですね~。
こちらもじっくりと聴いてみたいです。


Brand New Dayも配信だけではなく、CDとしても発売してほしいですよね。
キットカットのCMもだいぶ流れているようですし、たくさんの方たちに興味を持っていただけたらいいな~♪



【2014/10/15 23:57】 |
トラックバック(0) |
またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^;

Kくんの新曲が配信になったり、ショートフィルムも公開になったり…。
こちらはまたゆっくりと書きたいと思います。

先日やっとキットカットのCMを見ることができました~(^^♪
テレビでKくんの歌声が流れてきて、それを聴けるのは本当に嬉しいですね。
たくさん流れるといいな☆


そして先週は皆既月食を見ることができました~。

…といっても、最初は雲に覆われていて、欠けていく様子を見ることはできなかったのですが(^^;

それでも雲の隙間から、赤銅色に輝く月や、徐々に満ちていく月の様子を見られました☆
今回は月の高度も低めだったので見やすいのも嬉しかったです。

こちらは皆既月食中の月☆ (かなりのピンボケ…汗)

月食

実際はここまで赤くは見えないのですが(^^;
露出補正でプラスに設定したら、だいぶ赤く写りました♪


そして部分月食の月☆

今回はシャッターを数秒開いてみたので、影の部分の模様も写りました(*^^*)
…こちらもだいぶボケボケですが(笑)

月食

月食

こちらは月の満ち欠けでは見られない形なので、「やっぱり月食なんだ~」と実感できました。

月食

月の暗い部分は地球の影かと思うと、地球の丸さや宇宙の壮大さを感じられました。


また来年も月食が見られるようなので、楽しみです☆
次回の月食は皆既月食の時間がたいぶ短いようなので、天気に恵まれたらいいなと思います。

月食





【2014/10/12 23:38】 | 天文
トラックバック(0) |