歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
先週、ET-KINGのTENNさんがお亡くなりになりましたね…。

K友さんから連絡が来て…まさか…嘘でしょ…と思ったのですが。
会社帰りの車の中で、ラジオからそのニュースが流れてきて…。

すごく悲しくなったのと同時に、Kくんの事が浮かんできました。

Kくん、福岡でのライブの後にTENNさんの所へ駆けつけたそうですね。
ツアー中なので難しいのかなと思ったりしたのですが、会いにいけたのは本当に良かったですね…。
音楽仲間で親友で…そして優しい兄貴分でもあったTENNさんですから、Kくんもとても辛く悲しかったと思いますが…。
ライブでファンの皆さんに素敵な時間を届けて…そして今日アップされたKくんの「歌い続ける。」というメッセージに、Kくんの優しさと決意をすごく感じられました。
Kくんの言葉をきちんと心の中に刻んでおきたいと思います。


この記事を上げる前、この歌を・・・・・・・・♪のメイキング映像とミュージックビデオを見ました。
TENNさんもET-KINGの皆さんもKくんも…とっても明るい素敵な笑顔です。

コラボすると知った時は本当にびっくりしましたが、ET-KINGさんはとても暖かくKくんを迎えてくださいましたよね。
Kくんのライブにゲスト出演してくださって、一緒にタオル回しした事も本当に楽しい思い出です。
Kくんも一緒にいると本当に楽しそうですよね。


映像を見ていて、涙が出てきましたが…。
そこに映るTENNさんの暖かい笑顔を忘れないでいることが、出来ることなんですよね。

そしてTENNさんが多香子さん、ET-KINGさん、ファンの皆さん、そしてKくんを空から見守ってくれるように祈っていたいと思います。

どうかTENNさん、安らかに…。


【2014/09/28 23:50】 |
トラックバック(0) |
K styleも折り返し地点を過ぎましたね~。

各公演、盛り上がっているようで、参加したかったな~とついつい思ってしまいます(^^;)
本当にどこでもドアが欲しいです(笑)


私は横浜、仙台と参加しました。

今日は仙台の事を少し……。


仙台公演では東北への想いを話してくれました。
震災があったその時に日本にいなかった自分に何が出来るんだろう、何から始めたらいいんだろう…と考え込んでしまったそうで。
やまだひさしさんや福原美穂ちゃんから声をかけてもらってイベントに参加して歌った時に、東北の方たちの笑顔を見たときに、自分は何をやっているんだろうと感じたそうです。
歌を作って届けることが、今の自分に出来ることだとKくん自身、すごく感じたみたいですね。

Light Up Nippon、今年はスケジュールが合わなくて参加できなかったけれど、来年は参加したいとの事で、スタッフさんにもその想いは伝えてあるそうです。
来年はぜひ参加できて、Kくんの歌と想いを伝えに行けたら本当にいいですね。


アンコールには“Light Up Nippon ~空に花、大地に花~”を歌ってくれました。

まさかこの歌が聴けるとは…(T_T)

途中Kくんは泣いてしまって…。
「ここの歌詞がすごくいいから…ちゃんと歌わなきゃ」と言って、シャツの袖で涙をふいてまた歌い始めてくれました。

仙台公演で歌いたい、と歌ってくれたKくん。
気持ちをこめて大切に歌ってくれたKくん。

その暖かい気持ち…きちんと伝わってきました…(T_T)

もっと東北に来たいと話していたKくん。
東北に歌を届ける機会が増えると本当にいいですね…。


仙台には日帰りで参加できるという事もあり参加してきたのですが…。
この公演に参加できたこと…本当に良かったと思っています…☆

架け橋の話もゆっくりと話してくれて…。
「あ~、ライブ楽しかった!」というのはもちろん、Kくんの想いを聴けるライブで…。
本当に素敵な時間になりました。


これから参加の皆さんも素敵な時間を過ごせますように…☆



【2014/09/24 23:55】 |
トラックバック(0) |
今日は広島でライブのKくん。
どこでもドアがあれば、行きたかった…(笑)

パソコンも新しくしてしまったので、しばらく節約しなければ…(+o+)

次回の予定はラストの神戸なので、のんびりと楽しみに待っていたいと思います☆

先日参加した仙台の事も、近々書けたらいいなと思っています♪


そしてついに、あの発表がありましたね~。

新曲“Brand New Day”がネスレ日本「キットカット オトナの甘さ」ショートフィルム主題歌に決定♪


関内ホールで初めて披露してくれた時、ドラマの主題歌に良さそう!とすごく思った素敵な歌で…。
初めて聴くけれどすっと入ってくるメロディーライン、失恋ソングなのに何だか暖かさもあって…。
先日仙台で聴いた時も、ぐっと心にきてしまいました。
頭の中でメロディーが回っています(*^^*)

この曲が主題歌として使われるとは…本当に嬉しいです(*'▽')

地上波CMでも流れるのかな?
そうだったら、たくさんの方に聴いていただけますよね☆
流れたらいいな~~~(^^♪


そしてKくん、ショートフィルムにも出演するのですね~~。
こちらはかなりビックリ!!なニュースでした~~。

浮気を疑われるけれど、本当は……という役のようですね。

どんな俳優Kくんを見せてくれるのか…楽しみです♪
早く配信日にならないかな~~☆



【2014/09/20 23:16】 |
トラックバック(0) |
久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

何かあったという訳ではなく、パソコンが壊れて、修理か新しく購入か迷って、やっと新しくしたという…(笑)
今回dynabookを購入したのですが、東芝ノートパソコンご成約記念なるもので、ぱらちゃんというキャラクターの画面クリーナーが付いてきました。
お腹の部分で拭くらしいのですが、可愛くて使えなさそうです(笑)
部屋に飾っておこうかな。

そしてOS…windows8.1なのですが、今までと違う部分も多く、まだ慣れません(笑)
慣れれば便利になるのだろうと思って、早く慣れたいと思います。


更新しないうちにK styleがスタートし、イベントやら撮影やらでKくんは忙しいですね。
昨日はシークレットゲストで登場したり、今日は鹿くんもKくんの歌声を楽しんでいたようで…。
Kくんも充実した時間が過ごせているようですね☆

カレンダーの発売や、Premium Liveも決定し、こちらも嬉しい限りです。


私はまず初日の関内に行ってきました~☆

昨年の大さん橋ホールは正直フラットで見えづらかったのですが(^^;)
関内ホールは段差もあって見やすく、音の響きも良くて嬉しかったです。
何よりKくんの歌とピアノはやっぱりいいな~と思えましたし(^O^)

真藤さんがご一緒した事もあり、また心地よい音に包まれてきました。
これからも真藤さんと一緒にライブや制作をしていってほしいなって思います♪


明日は仙台のK styleに行ってきます♪
日帰りなので、少しバタバタするかもしれませんが、Kくんの歌声とピアノをしっかりと楽しんできたいと思います☆

楽しみだな~~o(^0^)o



【2014/09/14 23:12】 |
トラックバック(0) |