歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日はKの部屋in大阪でしたね。
参加された皆さん、楽しい時間だったでしょうね☆


そして今日は色々と発表があるとの事で、ドキドキしていました。

今日はラジオがあれこれあって、録音も必死でした(笑)


そして発表…6月4日にフルアルバムが発売になるとの事♪

正式な発表が来ましたね!

しかもあのブライアン・マックナイトさんの書き下ろし楽曲が入るとの事!
すごい~~~☆彡
憧れのアーティストに書いてもらえるなんてKくんもすごく嬉しいでしょうね。

今泉さんのツイッターにあがっていた海外アーティストとのコラボとはこの事だったのですね!
珠玉のバラードとの事で…どんな曲なのか、今から本当に楽しみ!
呼人さんや古内東子さん、多保孝一さんも参加…おおおおお!!
色々な曲が聴けそうですね!
ああ~早く聴きたい~~♪

そしてアルバムのプロモーションで各地にKくんが訪れてくれると本当にいいですね。


そして、もう一つの発表は、大阪フェスティバルホールと渋谷公会堂でのライブでした♪

…実は私の予想はK styleだったのですが、外れました(笑)
でもこちらもきっとやってくれますよね(^^♪

渋谷公会堂は初めてなので、こちらも本当に楽しみだな~。
大阪も行きたい所ですが、大阪は日曜ですし、7月25日の札幌に行くことにしたので、大阪は無理ですね…(^^ゞ

でも渋谷で盛り上がりたいと思います☆


春の解禁事項はまだあるのでしょうか?(笑)
できたらあってほしいですね(^^♪

夏にも秋にも冬にも解禁事項があると以前スタッフさんのダイアリーにあったので、色々と期待していたいと思います♪



【2014/03/30 23:29】 |
トラックバック(0) |
今日は“film K vol.4 K Premium Live 2013 at Billboard Live TOKYO”の発売日ですね♪

私は昨日手にしました。
…配送が遅れていて、届いたのは夕食前でしたが(^^ゞ

張り切って開けて、昨日今日と鑑賞会を行いました(笑)

どちらから先に見ようか迷ったのですが、まずは沖縄の映像から見ることに。
楽しかった時間を思い出すことができました~~(*^_^*)

スーツ姿もパティシエ姿も素敵です~~♪

映像の中に友達の姿を見つけては嬉しくなったりもしました。
…私の姿もちらほら…(笑)
良い記念になって嬉しいです。

CLUB Kでの沖縄動画も楽しみだな~~♪
そろそろアップになるのかな??


そしてオフショット映像…。

CLUB Kですでに何度も見ていましたが…わんこそばの映像は楽しすぎてたまりません(笑)
Kくんの戦いっぷりが可愛い~~☆

ラッキーさんはきちんとそばだけスルっと食べて、お椀を自ら出しているし^m^
でも何でラッキーさんの目に黒い帯が……(笑)
逆に気になって仕方ありません(笑)


そして!ビルボードライブの映像☆彡

あ~やっぱりKくんのライブは最高!と思わせてくれる映像でしたね。
“星の想い”…生で聴きたかった~~~!

“dear...”のアレンジも素敵でしたね。

そして進化するKくんのピアノ…しびれます。
毎回新しいアレンジになっていますよね(^^♪
あ!今の音素敵!…と思いながら真剣に見てしまいました。

Kくんも真藤さんもタラちゃんもノッチさんも音楽が好きでたまらないんだな…というのがすごく伝わってきて、見ていて本当に楽しかったです。

またこのメンバーでぜひライブをしてほしいですね。
そして1度でいいから間近で見てみたいです(笑)


しばらく映像をリピートしてみることになりそうです☆彡


カレンダーも飾らなきゃ~。
でも穴がないので、考えないと(笑)

冊子も読みごたえがありそう~☆彡
じっくり読まないと♪



【2014/03/26 23:49】 |
トラックバック(0) |
今日はとある方の写真展を見に行ってきました。

その方とは知り合いではないのですが…(^^ゞ
新聞で紹介されていて、その写真がとても素敵だったので、足を運んできました。

自然の写真がメインで、とっても素敵でした☆
訪れた事のある場所もあり、上手な人はこれほど素敵にその風景を切り取れるんだな~と改めて感じました。
山岳写真がたくさんあったのですが、機材を担いで山を登るパワーにも驚かされます。

素敵な写真を見ると、自然とテンションが上がります♪
見に行って本当に良かったです。


Kくんは先週、南佳孝さん、呼人さんと一緒にライブでしたね。
この事を母に話したら、母は「佳孝さんと一緒だなんていいな~」と言っていました。
とても素敵な時間だったようで、参加された皆さんは本当に良かったですね☆
私も行きたかったな~(*^_^*)
でもラジオでオンエアがあるようなので、張り切って聴きたいと思います♪楽しみだな~。


レコーディング作業も長時間にわたってやっているようですね。
でも楽しい時間のようなので、出来上がった音源が聴ける日が楽しみですね。
この感じだと5月か6月にリリースになるのでしょうか?
発売日の発表も待ち遠しいですね。


そして来週にはfilm K vol.4の発売が待っていますね☆
まだ先かなと思っていましたが、あっという間でしたね。
あと10日~♪(フラゲなら9日ですね)
ジャケット写真も素敵☆
早く手にしたい~~~♪
届いたらその日は鑑賞会です(^^♪



そして話題変わりまして…。

WAZZ UPのsheepくんが治療に専念するために長期休養に入るそうですね。
辛い決断だったと思います…(:_;)

治る日が1日でも早く来るように、祈っていたいと思います。



【2014/03/16 23:33】 |
トラックバック(0) |
今日であの大震災から3年になりましたね。


ニュースや新聞を見て、復興が進んでいないことを痛感させられます。

忘れ去られていくのが辛いと話している方もいらっしゃいました。
あれからずっと仮設住宅で暮らしていたり、家族と離れ離れで暮らしていたり、故郷に帰れず辛い思いをしている方がまだまだたくさんいらっしゃる事を決して忘れてはいけませんよね。

そして茨城や千葉も被害を受けていたのに、あまり話題にならず、その後の事も話題になっていませんよね。

報道はこれからも続けていってほしいと思うと同時に、私自身も知ろうとする心を持ち続けて、ほんの少しでも何かできる事をしていかないと…と改めて感じました。



【2014/03/11 23:36】 | 日常生活
トラックバック(0) |
3月1日にKの部屋に参加してきました~。

まだ大阪公演が控えているので、この様子はまた後日…。


3月2日はK友さんとランチの約束をしたので、1日は姉の所に泊まらせてもらう事にして、だいぶゆっくりと過ごせました♪

初めましてのメンバーさんともゆっくり話したのですが、とっても楽しかった~~♪
久しぶりの再会もとっても嬉しかったですし、楽しく過ごせました☆彡


そしてKくんのデビュー記念日3月2日は、L.loves.Rにてランチ♪
渋谷に行くとついつい立ち寄りたくなってしまいます(笑)

ここでもK友さんとKくんトークで盛り上がってしまいました~(^^♪

そしてK友さんが予約の時にお店の人と話してくれたおかげで、パンケーキタワーでお祝いできました☆彡

しかもメッセージ入り、そして花火までつけてくださいました(*^_^*)

K友さん、お店の皆さん、ありがとうございました!


その後はKくん&ドンちゃんの気分で浅草へ。

浅草へ行くのは2010年のKの部屋に行った時以来!
その時はpinbo-Kの連載でKくんが行った場所を探して歩きました。

雨が降っていましたが、相変わらずたくさんの方がいらっしゃっていました♪

Kくんとドンちゃんが食べたであろうお菓子を食べてみたりしました。

連載でKくんが訪れたお店・助六さん。
あの招き猫の置物も置いてありました♪
やっぱり可愛い☆彡 (実は私も持っています 笑)

その他にもKくんが訪れた所を歩いて、気分を味わってきました☆彡


私は一足先にここで帰りましたが、K友さんのおかげで楽しく2日間が過ごせました~。

K友さん、本当にありがとうございました!

また楽しく過ごしましょうね~~♪



【2014/03/05 23:57】 |
トラックバック(0) |
今日はKくんのデビュー9周年ですね♪

Kくん、おめでとうございます\(^o^)/


ドラマの主題歌で初めてKくんの歌声を聴いて、「誰!?」と興味を持ってから9年経ったのですね。
その時はまだここまでハマるとは思っていなかったのですが(笑)

歌にもピアノにもトークにも魅せられて、ずっとファンでいます(^^♪

ライブやイベントに参加出来ましたし、素敵なK友さんもたくさん出来ましたし、色々な所に行くことが出来ましたし、本当に充実した時間を過ごしてきました。

先日のK-styleやKくんのDiaryなどで、自分も色々な経験をさせてもらって嬉しいと話していましたが、その気持ちがまた嬉しいです。
ラジオでは日本でずっと歌っていきたいとも話してくれて…。
これからもずっとずっと応援していきたいなって思います。


9周年の今年も楽しい事がたくさんあるといいな~~☆彡

そして、10周年を来年迎えるのが楽しみです♪



【2014/03/02 23:12】 |
トラックバック(0) |