歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日でソチオリンピックも閉幕になりますね。

選手の皆さんが頑張る姿は本当に素敵でしたね。

そして…。
女子フィギュアスケートの浅田真央選手のフリーの演技は本当に素晴らしかったですね。
リアルタイムで見ていたのですが、思わずほろりとしてしまいました。
短い時間でよく立て直しましたよね…(:_;)
彼女の演技は金メダル以上の輝きだったと思います☆彡
素敵な演技を本当にありがとう…!

鈴木明子選手の演技も良かった~。
ジャンプのミスはあったけれど、彼女の演技を見ているとスケートが本当に好きなのだなって思います。
感情豊かな演技、私はとても好きなんです♪
今シーズンでラストだそうですが、これからはぜひアイスショーで素敵な演技を見せてください!
アイスショーはチケット代が高いのですが(笑)、ぜひまた観に行きたいな♪

村上佳菜子選手は感情表現はとっても素直で、見ていて応援したくなってしまうんですよね(^^♪
今大会の経験がきっと生かされて、もっと素敵なスケーターになってくれると思います☆彡
また佳菜子スマイルをぜひ見せてくださいね。

日本の選手の演技は、見る人を惹きつける力がありますよね。
メダルは1つだけれど、6選手の演技は本当に記憶に残る素敵な演技でした。
皆さん、本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!


そして各国の選手の演技はもちろん衣装も素敵だったな~。

コストナー選手のフリーの衣装はセクシーだった!
元々長い手足なのに、更に長く見せているし…。
見ていてドキドキしてしまいました(笑)

ゴールド選手はディズニー映画のお姫様が現実に飛び出してきたような、とっても綺麗で可愛らしい方ですよね。
フリーの素敵な衣装、彼女にとっても似合っていた~♪

エキシビションは録画してまだ見ていないのですが、こちらも楽しみ☆彡


そして昨日は…。

長年応援してきた中田浩二選手がご結婚されました~~~。
おめでとうございます♪

お相手は女優の長澤奈央さん。失礼ながら初めて知ったのですが、綺麗でスタイルも良い方です。

お2人が並んだ所を想像するだけで絵になります(*^_^*)

正直、ちょっと寂しい気持ちもしますが…(^^ゞ

でもずっと応援してきた選手なので幸せになってほしいです☆

ファンにも本当に優しい中田選手をこれからも応援していきたいです♪

浩二さん&奈央さん、末永くお幸せに☆彡


いよいよ今週はKの部屋です♪

楽しみ~(#^.^#)
今回もグッズがあるようで、発表も楽しみだな~。

体調に気を付けて、思い切り楽しみたいと思います♪




【2014/02/23 23:39】 | 日常生活
トラックバック(0) |


まちゅ
サチさん お久しぶりです^^;

オリンピック寝不足になりながらも見ましたよ〜☆皆さん素晴らしい演技を見せてくれましたね!本当に感動的でした♡

私は高橋大輔選手が大好きで。特別に出たエキシビションもやっぱりカッコ良かったぁ(≧∇≦)今回で引退される方が多くて残念ですが楽しませてくれてありがとうと言いたいですね。

そして、いよいよKの部屋ですね♡グッズも素敵〜✨動画でZepp DiverCityの場所も確認出来たし(笑)わくわくしてきました♪楽しみましょうね(*^^*)



お久しぶりです(^^♪
サチ
まちゅさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

皆さん、素晴らしい演技でしたよね。

私も高橋くん大好きなんです~(#^.^#)
エキシビション!!しびれましたね~。
思わず赤面(笑)
高橋くんのスケートはまさに芸術です。

エキシビション、日本の選手の演技がとっても良かった~。あっこちゃんや佳菜子ちゃんも見たかったです。

そしていよいよKの部屋ですね♪
私も動画で場所を確認しました(笑)
お互い思い切り楽しみましょうね~~(^O^)/


サチ
拍手コメントをくださった〇〇〇さん、ありがとうございます♪

真央ちゃんの演技、本当に素晴らしかったですよね(:_;)

そしてビックリ!!な突然の浩二さんの結婚…(^^ゞ
(考えてみれば今まで独身だったのも不思議なくらいですが…;)

私も実感がないのですが…幸せになってほしいですし、これからも応援していきましょうね♪

コメントを閉じる▲
また雪が降ってしまいましたね(^^ゞ

雪がたくさん降る地域から見たら、全然だと思いますが…(汗)
自然は驚異的な存在でもあるのだと改めて実感しました。

金曜日の帰りはヒヤヒヤしながら車を運転しました。
家の駐車場に入れる時も、雪が積もっているのでゴゴゴゴゴっと豪快に音がしました(^^ゞ

また水曜日&木曜日が雪の予報になっているので、気を付けないと……。


そしてオリンピックも嬉しいニュースが飛び込んできますね♪

渡部さんの銀メダル、羽生くんの金メダル、葛西さんの銀メダル♪
嬉しいですね~~☆彡
葛西さん、金メダル取るまで頑張る!とおっしゃっていて、これもまたすごい!

メダルには届かなくても、選手の皆さんは輝いていますよね。
毎日たくさんの元気をもらっています☆

そして、高橋くんの演技はやっぱり魅了されますね。
足の具合が悪い中、よくあそこまで持っていきましたよね。
演技後に見せた笑顔が、とても晴れやかで…。
見ていて何だかほろりとしてしまいました。
素敵な演技を本当にありがとう…☆彡


そして今日はKの部屋のチケットが届きました♪

いよいよという感じで楽しみになってきました~~(^O^)
今回は東京も2公演あるので、2回楽しんできます☆
1公演目は右側、2公演目は左側から眺める感じになりそうです(^^♪

きっとグッズもあると思うのですが…こちらはいつ発表になるのかな?
お金の準備もしていないと…(笑)




【2014/02/16 23:39】 |
トラックバック(0) |
オリンピック、盛り上がっていますね~!

上村愛子選手、メダルに届きませんでしたね…(:_;)
でも彼女の滑りは本当に素晴らしかったと思います!
試合後の彼女の表情は晴れやかで、見ているこちら側が元気をもらってしまいましたね。
上村選手、お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!!

まだまだ競技は続いているので、しっかり応援したいと思います!


そして、土曜日は雪が積もりましたね(^^ゞ

あの雪の中、実はライブに出かけていた私です(笑)
お隣群馬に斉藤和義さんが来るという事で、聴いてみたい!と思い行ってきました~。
(前日は栃木だったのですが、平日だったので(^^ゞ)

いや~パワフルだった~♪
あんなに細見なのにっ!(羨ましいほどに足が細長かった…)

ギターだけではなく、キーボードもドラムも自在に操る斉藤さん、凄い\(◎o◎)/
トークもそこそこに、ひたすら歌っているのに息も上がっていないし…。
5回ほどギターのピックを投げたりもしていました。…もちろんキャッチできませんでしたが(^^ゞ

栃木出身の斉藤さん、北関東人にしかわからないような話もあって面白かったです(笑)
雪を見るとムラムラするとか不思議な事も言っていました~^m^

そしてあの名曲はやっぱり心に響く…(:_;)

雪道は怖かったけれど、行って良かったです。
…ライブ後に車が雪に埋もれていたのには、また衝撃でしたが(笑)



そして今日はKくんラジオ出演☆彡

極上のライブとトークを聴かせてくれましたね♪

久しぶりに卒業が聴けたのも嬉しかった~☆
近くで見られた皆さんが羨ましすぎます~~(*^_^*)

本の紹介もメモまできちんと用意していたのに、時間が足りませんでしたね(^^ゞ
もっともっと聴いていたかったな♪


そしてFM802でのラジオ出演♪

桜井さん、カラオケで“dear...”を歌ってくださっているなんて!!
ラジオで楽曲が流れている間も歌っていたそうですね。
嬉しすぎる…(:_;)
桜井さんが歌う“dear...”も聴いてみたいな~☆彡

桜井さんとKくんを繋いでくださった寺岡さんに本当に感謝ですね。


北海道でのライブ出演が決定したり、PATi PATiさんでの連載も再開して、色々楽しみが増えてきましたね(^^♪

各地でのライブやイベント情報が届くことを願いながら、これからの情報メールも楽しみにしていたいと思います☆彡




【2014/02/11 23:57】 |
トラックバック(0) |


shima
サチさん、こんばんは~!

オリンピックで寝不足な日々が続いています^^;
上村愛子さん残念でしたね。
でも、私の中では金メダルをあげたい気分です。
彼女の潔い表情もステキでしたしね☆

あ、桜井さんの歌うdear...いつか聴いてみたいですね♪
欲を言えば、Kくんとコラボしてして欲しいです^^



こんばんは☆
サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます(^^♪

そうですね、上村選手に金メダルを渡したい気分ですね。
やりきったという表情も本当に素敵でした。

桜井さんとKくんのコラボ…これはぜひ見たいところですね。
桜井さん、とってもKくんの事を気に入ってくださっているようなので、実現するといいですよね♪

今夜は男子フィギュアのフリー。
心臓バクバクです…(^^ゞ

コメントを閉じる▲
今日は雪が少し降りました。

車に雪が積もってしまい、帰る時にすぐに動かせず…(^^ゞ
止んでから時間が経ってしまい、凍り始めていたので(-_-;)
会社の駐車場で雪と格闘してしまいました。。

雪に慣れていない分、明日の朝、気を付けないと…。


昨日は6月に初の野外ワンマンライブ開催決定のお知らせが来ましたね~。

“live K 2014 ~SUIKA・WA・RI~”

何やら気になるタイトル…(笑)
スイカ割り??
ツアータイトルロゴは明らかにスイカカラーですが…。
その意味はいったい!?
全く見当がつきません…(^^ゞ
Kの部屋で話してくれるのでしょうか~。楽しみにしていようっと♪


そして今日はHello!World vol.9でしたね。

平日だし…と思って諦めたライブ、Ustreamにて生配信されると嬉しい情報があり♪
パソコンを通してですが、楽しむことができました☆彡
夕食を食べながらライブ鑑賞…贅沢です(笑)

素敵なハモリを聴けたり、真藤さんと2人のステージが見れたり、バンドと一緒のステージが見られたり…。
選曲も素敵で「おおお!」と何度も思ってしまいました。

真藤さんと一緒に演奏するKくん、とっても嬉しそうでしたね。
真藤さんの声もとても素敵なので、2人の声が合わさるととっても綺麗ですね。

Y.E.S.はやっぱり盛り上がりますね~☆
ライブ定番曲として、ばんばん歌ってほしいですね。

そしてKくんファンはやっぱり“レギュラー”という新しい呼び方になったようですね^m^
画面の前で一緒に歌ったりして、楽しかった~☆

会場で聴いた方はもっともっと感激されたでしょうね。
その様子をおすそわけしてもらい、私も感激しました。
配信していただけて本当に良かったです。


最後の真藤さんのお話や“ふるさと”に、うるっとしてしまいました…(:_;)
「このふるさとを守りたい」
サビに出てくる、この言葉がぐっと心にきました。。。

あの悲しみからもうすぐ3年ですが、まだまだやるべき事が多いんですよね。
そして、決して風化させてはいけないですし…。

改めて考えさせられる機会があって本当に良かったです。
今回は参加できませんでしたが、参加できる機会があったら本当にいいなと思います。



【2014/02/04 23:59】 |
トラックバック(0) |
気が付いたら2月に…。
ソチオリンピックももうすぐですね。
ドキドキする時間が増えそうです。


そしてKくんファンの幸運な方にはC賞の直筆サイン入り写真が届いたようですね♪
ご当選された方、おめでとうございます\(^o^)/
私のK友さんの所にも届いたようで、嬉しい限りです。

…私には残念ながら届きませんでしたが(^^ゞ
その分、どこかで当たるという事にしておきたいと思います(笑)


そして、色々な情報が入ってきましたね!

まずは“film K vol.4 Premium Live 2013 at billboard LIVE TOKYO”の発売決定♪

K-styleで大切なお知らせの発表とあったので、番組冒頭からドキドキしてしまいました(^^ゞ
せっかく久しぶりにメッセージも読んでもらえたのに、落ち着かなくて記憶が飛んでしまいました(笑)

でも嬉しいお知らせで良かった~~♪

ビルボードライブ東京と沖縄の映像がたっぷり楽しめるなんて、本当に嬉しいです。
今から発売日が楽しみです☆

プロモーション活動も各地であるといいですね!


そして今日も素敵なお知らせがありましたね。

FM802 2014年ACCESS!キャンペーンソングにKくんの参加が決定しましたね☆

ゴールデンサークル以来、桜井さんとご一緒する機会はないかな?と思っていたら。
早速来ましたね!!

しかも豪華メンバー!!
auのスマホなので、メイキング映像はダイジェスト版でしか見られないのですが(^^ゞ
豪華な顔ぶれにドキドキしてしまいました~。
中には“Play Another One”でご一緒したMummy-Dさんも!!
一緒にこの曲やってくれないかな…(笑)

曲の方はまだ全部聴けていないのですが、Kくんのソロは何と桜井さんのソロの後なのですね!!
その流れがまたドキドキです。
素敵なメンバーさんと一緒にKくんが歌っているのが本当に嬉しいですね~☆彡

この企画がきっかけで、また素敵な輪が広がっていくといいですね(^^♪


そして、近々また何やら発表があるようで……。
ドキドキしますっ。
あああ、早く知りたいです(笑)


そして☆
PATiPATi WEBにて2月10日からKくんの連載が掲載されるそうです。

トップページにお知らせが出ていました~。

PATiPATi WEB

こちらも楽しみですね♪



【2014/02/01 23:26】 |
トラックバック(0) |