歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今年もあっという間にあと1日になってしまいましたね~。

早いですね…(^^ゞ
特に先週はバタバタしてしまいました。

クリスマスパーティーも外れ、J-WAVEのクリスマスライブも平日で諦めて、ちょっぴりガーン(ToT)な私でしたが。
優しいK友さんがL.loves.Rのカップケーキを買ってきてくれて、先日手渡してくれました!
27日までだったので食べられないと諦めていたので嬉しかったです~。

カップケーキ


良い記念になりました!
○○ちゃん、本当にありがとうございました~!


そんな年末、tokyo fmのKIRIN BEER Good Luck LIVEの斉藤誠さんのライブにゲスト出演したKくん。
観覧の応募もしてみましたが、予想通り外れました(笑)

なので、ラジオで聴いていたのですが…。
誠さんとの“superstition”と“飛ばせドライバー”のセッション、かっこよかったですね~♪
しびれました~~(*^_^*)
ラジオ前でヒューヒュー言いながら盛り上がってしまいました(笑)

スタジオ内にいらっしゃった誠さんのファンの方たちもとても暖かく盛り上げてくださっていて、本当に嬉しかったです。
ラジオから声援がよく聴こえてきましたよね♪
本当にありがたいです。
誠さんがとても暖かい方なので、ファンの方も暖かいのでしょうね(^^♪

年末にカッコいい音楽を聴けて、良い年末になりました~☆彡
これで良い年を迎えられそうです~(^O^)


今年は新しいK友さんができたり、Kくんのライブやイベントに参加出来て、本当に楽しい幸せな1年でした。

これも良くしてくださったK友さんのおかげです。
いつもお世話になってばかりなので、来年は恩返しできるように頑張りたいと思います。

来年も皆さんと一緒に楽しくKくんを応援していきたいです。


皆さん、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)




【2013/12/30 23:16】 |
トラックバック(0) |
昨日は久しぶりに買い物に行ってきました~。

ブラウスやタイトスカートを購入♪
今回は収穫がたくさんありました☆
ただ、タイトスカートはサイズがぴったりなので、太らないように気を付けなければ…(^^ゞ


そして、この数日間はふたご座流星群を見ました☆彡

30分ほど粘って(笑)、そのおかげで何個か見られましたよ~。
どこからどう流れるか予測できないので、毎日ドキドキしながら見ていました。
今年も素敵な流星ショーを見ることが出来て良かったです。

一方で、アイソン彗星が崩壊してしまったのはとても残念でしたが…。
でも、遠い所からはるばるやって来て、消えてしまったアイソン彗星は何だか切ないですよね。
もうすぐ明るい姿を見られるかも…というドキドキ感を持たせてくれて、感謝しないといけないな…とも思います。


そしてKくんは名古屋公演まで終了しましたね~♪

毎回どんどん盛り上がっているようで、あ~行きたい!!と思ってしまいます(笑)
ラストの大阪もきっと盛り上がるのだろうな~。

参加される皆さん、楽しんできてくださいね(^O^)/

ビルボード&ブルーノートは毎年の恒例ライブにしてほしいですね。
またあのオシャレな空間でKくんのライブを見たいな~♪


そして先週、PATiPATiさんから、Kくんのサイン入りプリントが届いてビックリしました\(◎o◎)/
ちなみに9月号の分です(^^♪
雑誌で使われていた写真なのですが、とても素敵なので見ていてドキドキしてしまいます…(笑)
PATiPATiさん、ありがとうございます☆彡大切にします!


今日は斎藤誠さんと平原綾香ちゃんのラジオにゲスト出演で、2時間LISMO WAVEで聴き続けました(笑)

誠さん、Kくんの新曲の感想をたくさん話してくれましたね。
「君と僕の部屋」のファンの皆さんのコーラスまで褒めていただき、ありがとうございます~(*^_^*)
Kくんも誠さんの感想が嬉しそうでしたね^^

お2人の「トワイライトアベニュー」のセッションにうっとり~♪
ギターの音が入るのもまた素敵ですね☆
優しい音、誠さんの人柄そのものですよね^^

誠さん、これからもぜひKくんを呼んでください(*^_^*)


一方であ~やちゃんのラジオ。
Kくんはドッキリでの登場だったようで。
あ~やちゃんの驚きが可愛かった~。ナイスリアクション!
Kくんのメッセージも、ちょっとわからないように「K」ではなく「けい」にしていたそうですが、気付かずに読んでいたあ~やちゃん、本当に可愛いですね。

そして即興での“You've got a friend”のセッション♪
いや~二人の声って何でこんなに相性がいいのでしょうか!
タイプの違う声なのに、綺麗に重なるんですよね。
素敵だったな~。

…なのですが、途中何か違う音が入っていたような……。
あれは何だったのでしょうか(^^ゞ

ともあれ、来週また登場との事で楽しみにしていたいと思います☆



【2013/12/15 23:39】 |
トラックバック(0) |
昨日からスタートしたPremium Live☆

昨日の1stステージに参加してきました~。
とっても素敵なライブでした~。
この時の事はまた後日…☆

他にはもう参加できないのが残念です…(T_T)
でも参加できただけでありがたいと思わないといけないですよね^^

記念にペアマグセットもCDも購入してきました~~。
マグカップ、オシャレですし、CD購入特典のクリアファイルの写真も素敵で、とっても気に入っています。
良い記念になりました!


そして、Christmas Time Againがリリースになりましたね♪

昨日には配達に来ていたのですが、出かけた後だったので、今日受け取りました~(^^♪

写真が素敵ですね~~☆
ケースを開いて出てきた写真が1番のお気に入りです~(*^_^*)
シックなクリスマスカラーもまた魅力的です。

今回、Sony Music Shopさんで購入したのですが、ステッカーの写真もかっこいいですね~。
飾っておきたいなって思います。

そしてCDを出したその下には、Kくんのメッセージカードが印字されていましたね♪
気持ちがほんわかしました~~。


“Christmas Time Again”は、きゅんとするクリスマスソングですよね~。
どんなに寒い夜でも、気持ちがぽかぽかしてきそうです。


“君と僕の部屋”でのコーラスも、実際に聴いてみると、感動しますね。
もちろん自分の声はわかりませんけど(笑)
でもこの一員だと思うと、とても嬉しいですね~(*^_^*)


これから、たくさん聴きたいと思います♪




【2013/12/04 23:52】 |
トラックバック(0) |
12月になりましたね~。

いよいよ、今週はPremium Liveのスタート、そしてシングル“Christmas Time Again”のリリースですね☆

まだまだ先のように思っていましたが、あっという間ですね。


そしてその新曲のスペシャル特典…。

詳細を見た時に、とても驚きました(笑)


A賞 Kくんがあなただけに逢いに来る!!!

B賞 Kくんとクリスマスパーティー!!

C賞 Kくんの直筆メッセージ入り生写真!


とても豪華ですね~~。
スペシャルすぎて、何かの見間違いかと思いました(^^ゞ

これは当選された方、忘れられない思い出になりますよね~。
私も応募はしてみますが…当たる自信なしです(^^ゞ

間違って当たった時に、あれこれ考えたいと思います。

C賞だって印字ではない直筆ですしね。
たとえメッセージ文章は同じだとしても、同じ文字は存在しないレア物ですよね。

どれか当たったら、本当に嬉しいな~。


ライブ会場でCDを購入するとクリアファイルも先着でもらえるようですし…。
あ~また購入してしまいそうです…(笑)


そして新曲のリリックビデオ……。

素敵ですね~♪

一緒にクリスマスを過ごしているような気持ちになってしまいますね。

お昼休みにスマホから見ていたら、赤面しました(笑)

Kくんの笑顔にほんわかします。
疲れた時は、この映像で癒してもらおうと思います。


ますます気になるのは、手前にいらっしゃるのが誰なのか(笑)

ジャーマネさん??

Kくんに聞いてみたいですね~(^^♪


さあ、明後日はビルボードライブ東京のライブに参加してきます。

この1公演のみの参加なので、しっかりと楽しんできたいと思います。
もしかすると、今年の見納めになるかもしれないので(^^ゞ

他にも予定が入りますように~☆彡



【2013/12/01 23:46】 |
トラックバック(0) |

Kくんのジャケ写(^-^*)
junjun
かっこよすぎ~!
モデルさんみた~い!
購入者特典,迷わずA賞に応募しましたよ(*ノ▽ノ)
当選してもいないのに今から顔がにやけます(^^ゞ
シャンパンで乾杯して会話して…まるっきりMV♪と同じ(笑)いま最高にしあわせ~これもKくんのなせる技なんですね
完全に『心』持ってかれちゃいました

ビルボード東京
羨ましいです!お席が少しあったようで…飛んで行きたかったです!指をくわえて家から見える寒々しい街の灯りを見てました(T_T)
でもBBSでたくさん楽しませてもらいました♪
Kくんのサプライズ!
staffさんがBBSで『ナイショ』っていうの…
今夜解禁なので見逃せませんっ(笑)


サチ
junjunさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

ジャケット写真、かっこいいですよね~。
そして特典はA賞に応募されましたか(^^♪
もう想像するだけでドキドキですよね~。

ビルボードライブ東京、素敵な空間でした。
junjunさん、いつもBBSで盛り上げていらっしゃって、Kくんもきっと嬉しいと思いますよ。

Kくん、なる早で北海道に行ってくれるといいですよね。

Kくんのサプライズ、もう話してもいいのかな??
ここで書かない方がいいのかな…(^^ゞ



コメントを閉じる▲