歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日はニューシングルの「えええ?」な発表がありましたね~♪

その事はまた後日☆彡

今日は沖縄最終日の事です^^

良かったら↓からどうぞ…☆

沖縄と言えば!

首里城!

ホテルからタクシーで20分ほどとの事で、K友さんたちと行ってきました♪

雨が降るかも?という予報もあったのですが、幸い降らずにすみました。
さすが晴れ男Kくんパワー\(^o^)/

タクシーの運転手さんが途中まで案内して下さったのですが、歩くテンポが早かったです(笑)

首里城

首里城

場所によっては、まだまだ復元作業の途中だそうですが、荘厳な佇まいに心が震えました。

首里城

建物の中でも撮影できる個所があったりしましたよ~。

沖縄に来たら、いつか訪れてみたいと思っていたので、良かったです。

綺麗な場所だけではなく、悲しい過去も持っている首里城、しっかりと見てきました。


続いては南城市の海が見える茶屋へ☆彡

タクシーの運転手さんの案内でした。
色々と観光ルートを進めてくださったのですが、K友さんの1人が時間の余裕などを見て、ルートと料金を交渉してくださって、とっても助かりました!

そして茶屋の前にはたくさんの階段…。
プチ運動になりました(^^♪

皆でわいわい話をして、楽しく過ごせました☆


そして、見たかった沖縄の海☆

海

あ~もっと晴れてくれたら!(笑)

写真だと分かりづらいのですが、実際はもっと綺麗ですよ♪

短い時間ながら、海が見られて良かったです。


そしていよいよホテルの出発。

添乗員さんが前日、県庁前で途中乗車もできるけれど、ホテルから乗った方がいいかも…とおっしゃっていた意味が明らかに!

バスのサイドミラーに、走ってくる人の姿が見えて…。

ってKくんではありませんかっ!!!

バスにKくんが乗り込んできて、もちろん全員悲鳴です(笑)
お見送りの挨拶にKくんは来てくれました。

「どうでしたか~?」のKくんの問いに、もちろん皆で「楽しかった~」と返しましたとも♪
いや~Kくんの登場に心臓がばくばくでした。

そしてバスを降りると、横につけていた車に乗り込んでいきました。

添乗員さんの話の感じからして、お見送りしてくれるのかな?とは思ったのですが…。
最後の最後まで、本当に嬉しかったです(T_T)


そして空港ではプリクラも撮ってきました☆

ナチュラルの設定にしたのに、素晴らしきデカ目で大笑いしてしまいました。
本当に「どちら様?」って感じです。
…普段もこのくらいやってみた方がいいのかな(笑)

プリクラを撮ってみて、ますますKくんのプリクラが気になってしまいました(笑)


そしてその近くにあった、Kくんも撮影していたパネル♪

パネル

もちろん皆で記念撮影会~。
偶然でしたが、見つかって嬉しかったです。


こうして飛行機に乗り込み、楽しかった沖縄の旅が終了しました。

添乗員さんもとっても可愛い素敵な方で、短い時間ながら一緒に過ごせて嬉しかったです~。
記念に一緒に写真も撮ってきました☆

またKくんのツアーの時には、同じ添乗員さん達がいいな~~。
どの添乗員さんも本当に楽しくて素敵な方たちだったので☆

そして今度はもっとたくさんの方が参加しやすいツアーが出来るといいですよね。

ぜひ、今回のような楽しいツアーを企画していただきたいです。

参加できて本当に良かったです^^


ここまで読んでくださった皆さんも本当にありがとうございました!





追記を閉じる▲

【2013/11/27 23:54】 |
トラックバック(0) |

ホントに『えええっ!』ですね
junjun
次から次とKくん情報が届いて
まさにChristmasプレゼント♪
嬉しい(*^o^)
でもKくんのスケジュールがびっしりで体調が心配です…素敵なChristmas song♪をKくんがみなさんに直接届けるって思うと,やっぱり優しさを感じますねぇ~
心配しながらもCD届くの楽しみ倍増しちゃた(^^;
Kくんを独り占め~(*ノ▽ノ)Christmas party(*ノ▽ノ)迷う!

沖縄でもKくんカッコいい事しましたね(* ̄ー ̄)
バスのサイドミラーに走ってくるKくんの姿ですか~映画のワンシーンみたいですね♪




サチ
junjunさん、こんばんは♪
コメントをいつも本当にありがとうございます☆彡

ハードなスケジュールでも歌声を届けに来てくれるKくんは優しいですよね。

CDの応募券の特典もビックリ!!でしたよね~。
直筆メッセージ入りの写真も素敵ですよね。
どれか当たってほしいな…♪

サイドミラーに映るKくん、junjunさんのおっしゃるように、映画のワンシーンみたいでした!
沖縄の時のKくん、またどこかで見られたらいいな~。

次のツアーは北海道がいいですよね(^^♪
私はまだ一度しか行ったことがないので、また行きたいですし^^


コメントを閉じる▲
Kくんは今日、ライブでしたね~。
きっと素敵な時間だったのでしょうね~♪

行きたかったな。。。
平日でなかったら応募したかったです(笑)
…当たるかは別問題ですが…(^^ゞ

そして、今週はアイソン彗星が近日点を通過しますね!
どうか蒸発しないで、明るい彗星となって現れてほしいです~~☆彡
ドキドキ…。


さて今回は沖縄ツアー2日目の事を…。

良かったら↓からどうぞ…☆


大変な寝不足状態で16日の朝を迎えました(笑)

こちら、Kくんが下見で来た時に調律していたパイプオルガン♪

オルガン

この日は午前中にオプショナルツアーへ。
私はデコオルゴールを作りに美ら風さんへ。

2階の小さな部屋にKくんファンが集いました~。
だいぶめいっぱいで、移動が大変でした(^^ゞ

机にはKくんが使ったガラス細工と完成品の写真がありました。

でも全部使うと¥4000くらい行ってしまうそうで(ToT)/~~~
Kくんが使ったガラス細工を何点かピックアップして、自己流で進めました~。

最初に曲が合っているか確認するのですが、皆でいっせいに確認したので、Only Humanが輪唱のように流れていました~。

糊で張り付けていくだけなのですが、小さいガラス細工だとなかなか難しいですね~。
無料の小さな貝殻のガラス細工でKロゴを作ってみたのですが、結構神経を使いました(笑)

でも楽しかった~~(^^♪

完成品は微妙なものになってしまいましたが…良い記念になりました!

そうそう、Kくんはお土産にカエルのガラス細工を買っていったそうで、こちらも皆で記念に購入してきました^^

終わった後は、入り口でKくんと同じように記念撮影。
Kくんの誕生日の日付で、こちらも良い記念です☆彡


このオプショナルツアー、次の日にはKくんが顔を出したそうですね。
会えなくて残念~~。
ちょっと寂しかったですが、仕方ないですね(^^ゞ


終わった後は、紅型に参加していたK友さんと合流して、Kくんが行った花笠食堂へ~。

花笠食堂

美ら風さんからとっても近かったです。

中に入ると、地元の方がたくさんいらっしゃいました!
地元の方に愛されているお店なのですね。

確かにリーズナブルなお値段でした☆

こちらはKくんが食べたであろう定食です♪

定食

その後、国際通りで買い物をして、タクシーでホテルへ☆

ホテル内を散策して、Kくんが撮影していた場所を探すことに。

Kくんが撮影していたソファー♪

ソファ

ちなみにKくんが竜神マブヤーのパネルと撮影していましたが…、こちらのパネルは9月をもって撤収してしまったそうです。
残念!!同じポーズで撮ろうと思っていたのに(笑)


そしてライブに向けて準備して、バスに乗り込み、会場へ~。

途中雨がパラパラ降ってきて心配になりましたが、あまりひどくならずに済みました!

ライブ前に1時間ほど時間があったので、軽食を取ったり、話をしたりして過ごしました。

もちろん記念撮影も忘れずに♪

音市場

そして18時にライブのスタート☆

この日はピアノを弾く手元が見える席だったので、しっかり見てきました!
長い指、羨ましい…(^^♪

そしてカメラも入っていたので、ぜひ完全版で出していただきたいですね♪

自分に向けてバースデーソングを歌ったり、とにかく話しまくったり…。
すごい話していたので曲数が少ないかと思いきや、13曲歌ってました(^^ゞ

ゴールデンサークルの話では、嬉しい話も。
Kくんが桜井さんにCDをプレゼントしたら、プレゼントした以外のKくんのCDを全部桜井さん自ら購入して下さったそうで。
あの曲が良かった、この曲が良かったと、たくさん感想を話してくださったのだとか。
大阪では“dear...”を歌う予定ではなかったそうですが、桜井さんが後押ししてくださって、実現したそうです。
Kくん、すごく嬉しかったそうです。
私たちファンもとても嬉しいです…。

ますます“dear...”が大切な曲になったというKくん、私たちにとってもますます大切な曲になりましたね。

オリちゃんが登場して、盛り上がったり♪
オリちゃん、可愛い~~☆彡

トイピアノを弾いて“Beyond the Sea”を歌ってくれたのですが、途中“Lovin' you”を歌ってくれました☆彡
途中ファンに歌わせたりしたのですが、高音から下がっていく音がKくんにとって微妙だったようで、何度もやり直しさせられました(笑)
K先生、厳しい~。

そしてK styleのお供、デスノートは忘れてきたそうです(笑)
客席から「神戸でも忘れてた~」とつっこみが入っていました(^^ゞ
それでも、延々とあれこれと話をしてくれました。
新しい話もあったのですが、長すぎて何を話してくれたのか忘れました…(~_~;)

“Director's Cut”のタオル投げはやっぱり盛り上がる~!!
手拍子もタオル投げもバッチリ~。
楽しかった!

もちろん今回もK先生のスパルタレッスンの元、録音が行われました。
でもKくん、練習する前の自由な感じの方がいいなんて言うし…(笑)
でもリズム合わせは「(腕の動きを)よく見て!!」と厳しく指導されました。

ラストには急遽“My Piano”も歌ってくれました。
これをラストに持ってくるなんて……じーんとしてしまいましたよ!

これからも楽しく大切にピアノを弾くKくんを見てきたいなって思いました♪

こうしてライブが終了しました。


この日はまたビックリな事も。

何と、会場外の広いスペースにずらっと並んで、Kくん&オリちゃんとハイタッチができることに!

出てきたKくん、並んでいるファンの方たちを見て、驚いてました(^^ゞ
途中立ち止まって、ひえ~って顔をする一幕も。

それでもKくん、皆さんときちんとハイタッチしてくれました♪
Kくんとハイタッチしてみたかったので、嬉しかったです☆彡
オリちゃんも可愛かった~~☆

Kくん、お疲れ様でした!!

楽しい時間を本当にありがとう♪


ホテルに戻ってからは、K友さんのお部屋でトーク♪

その後はお酒の力も借りて、大爆睡でした(笑)


次は最終日の観光ネタです。
ちょっとドタバタしましたが、楽しかったですよ~!

もし良かったら読んでやってくださいね!






追記を閉じる▲

【2013/11/25 23:50】 |
トラックバック(0) |
1週間経ってしまいましたが、行ってきました沖縄へ!!

いつものように長いのですが…良かったら↓からどうぞ(^^ゞ


羽田空港に集合して、いざ沖縄へ~。

雲海

那覇空港に着いてから、アウトレットと免税店へ。
バスの中ではKくんからのメッセージ動画が流れました。

ただアウトレットには時間的にお昼を食べに行ったという感じです(^^ゞ
急いで食べて、Kくんがフォトレポートで撮影していた場所を探すことに。
そして見つけました~。

あしびな

とっても可愛いシーサーでした。

シーサー

そして免税店に立ち寄り、ホテルへ。

何とここではロビー横のカフェにKくんがいたらしいのですが、全く気が付きませんでした…。
ガーーーーーーーーーン;;;
スタッフさんのダイアリーに「神出鬼没のKちゃん」と書いてあったので、K友さんたちとロビーでお出迎えしてくれたりして~なんて話していたのに。
ドタバタしないで、きちんと周りを見渡せば良かった…(涙)
Kくんごめんなさい~;;


そして夕食&トークショーへ。
会場前でトークショーの席とライブの席の抽選が行われました。
トークショーの座席名は、Kくんの楽曲の名前でした。

座席

ちなみに私は前回の沖縄に続き、“ファースト・クリスマス”でした。
2回連続で同じなのも、何かの縁でしょうか(^^♪
同じ席の方も、楽しくて素敵な方たちだったので、とっても楽しく過ごせました~☆彡

夕食が終わる頃、突然K-styleのオープニング曲が!
そしてKくんの登場~。
ラフな格好でも爽やかなKくん☆

途中、Kくんからワインorジュースのおごりもあり、全員で乾杯しました☆

K-styleの公開録音は番組プロデューサーの今泉さんを迎えて、Dr.Kのお悩み相談を中心に進んでいきました。
この分は28日にオンエアとの事で、楽しみです♪

私のどうしようもないお悩み相談にも答えていただけました…(^^ゞ
Kくんすごい苦笑いしてました…。
その時は記憶が飛んでしまっているので(汗)、オンエアをしっかりと聴きたいと思います。
…カットされていなければ(^^ゞ


そしてその後は、抽選会が行われました。
残念ながら何も当たらなかったのですが、同じ席の方で当たった方がいらっしゃって、触らせてもらい、写真も撮らせてもらいました☆
○○さん、ありがとうございました!!
私もいつか私物を当ててみたいな~~☆

そういえば、プリクラはどうしたのでしょうか??
デカ目Kくんのプリクラ、とっても見たいのに…(笑)


そしてここで一旦お開きに。
会場を出たロビーには何とKくんの等身大パネル2体が登場!!

ちなみに片方のパネルは、腕が組めるように穴を開ける予定だったそうですが、穴を開ける作業が思っている以上に大変だったそうで、残念ながら腕は組めませんでした。

それでも、皆で楽しく記念撮影を行いました♪
私たちはカウントダウンパーティー終了後に撮影しました☆彡


そしてカウントダウンパーティー☆

23時30分から、サプライズ演出の練習。
Kくんは皆が座っている間を歩いて登場との予定だったそうですが、全員でLEDキャンドルを持って、花道の両サイドに並んで待つ事に。
カウントダウンが始まる前には、Kくんの小さい頃からの写真が投影されるとの事で、しかもKくんのリハーサルの時には違う映像を流していたそうで、本当にサプライズ!

スタッフさんの指示のもと、ハッピーバースデーを歌う練習もしました♪

そして0時が近づき、Kくんの登場~。
スーツ姿が凛々しくて、カッコよかったです☆
ところが、Kくんが花道でハイタッチしている間にカウントダウンがスタートしてしまい、Kくんがステージに上がったのが5秒前!
無事にハッピーバースデーが言えたのもつかの間、歌がそろわずぐだぐだに…(^^ゞ

それを聴いたKくんの表情がみるみる変わっていたのは言うまでもありません(笑)

Kくんからダメ出しされて、歌いなおしました。

Kくん、ごめんね;
でも忘れられないよね…ある意味…(^^ゞ

そしてケーキの登場!
何とKくん自らデコレーションをホテルのパティシエさんと一緒に行ったそうで!
ろうそくの火を消してお祝いした後に、その動画を見せてもらいました♪
パティシエKくん、似合っていて可愛かったですよ!
自分で作ったので、“Happy Birthday to me”と書いたそうですよ。

しかも動画が終わったら、Kくんがパティシエの格好で出てきて、皆で大興奮(笑)
本当に似合っていて、このようなパティシエさんがいたら、毎日通いたいです(笑)

続いてケーキカットへ。
まるで映画で日本刀を出すかのように、ケーキカット用のナイフをしゃきーんと取り出して(その姿、キマっていました~)
再びバースデーソングを歌う事に。
今度はばらばらにならないようにと、Kくんがナイフを指揮棒代わりに振っていました(^^ゞ

歌い終わると、Kくんが色々なポーズを取って、しまいにはナイフを舐めて(笑)
慌てて拭いていた姿がまた可愛かったです。

そしてケーキカット♪

そしてそのケーキは何と私たちにも分けてもらえる事に!
とっても嬉しかったです(:_;)


そしてKくんが再びスーツに着替えて、いよいよ写真撮影へ。
7~8人のグループで、まずKくんにプレゼントを手渡して握手して、撮影しました。

皆さん、様々なポーズで撮影していたようですね(^O^)
私たちのグループはK友さんが持ってきてくれた“HAPPY BIRTHDAY”を持って撮影しました^^
緊張して頬がひくひくしましたが、とても良い記念になりました。


撮影が終わってから、ケーキをいただきました。

ケーキ

食べるのが勿体なかったですが、ゆっくりと味わっていただきました。
美味しかったです…☆彡


そして等身大パネルと撮影♪

楽しかったパーティーが終了しました。



Kくんもスタッフさんも色々考えてくれて、とっても楽しい1日になりました。

本当にありがとうございます!!

撮影も入っていたので、DVDに全部入るといいな…♪



次は16日の事を書きたいと思います☆
良かったら読んでやってくださいね^^




追記を閉じる▲

【2013/11/23 23:39】 |
トラックバック(0) |

I Love 沖縄♪
junjun
きれいな空と海(^-^*)
だ~れもいない海,Kくんの愛を確かめたくって~♪沖縄のLIVEだけでも参加しよっかな!と思った矢先,12月に岐阜と東京に行く事になりBBSで参加してました(^^)v
BBSもすっごく楽しかったです,ここぞとばかりに攻めました(^^;
沖縄に参加されたみなさんは『100倍』楽しかったんですねぇ

1日目からこんなにイベント盛りだくさんで華やかなParty☆
Kくんのスーツ姿かぁ…ただいま妄想中(*ノ▽ノ)


shima
サチさん♪

それにしてもパネルってすごい(笑)!
座席が曲名で決められてるってよいですね☆
サチさんは前回と同じだったんですね。
最後までドキドキしたでしょ?
レポありがとう(^^*)
続きも読ませてくださいね!


サチ
junjunさん、こちらにもコメントをありがとうございます☆

junjunさんはBBSで参加されたいたのですね(^^♪

1日目から盛りだくさんで、当日も早起きだったのに、結局あまり寝られませんでした…(^^ゞ
でも本当にありがたい時間でした。

スーツ姿…素敵でしたよ^^

次にこのようなツアーがあったら、junjunさんも参加できますように…☆彡



サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

パネルはビックリでした!!
前からあったらいいなとは思っていたのですが、まさか今回実現するとは…。
ライブ会場やKの部屋でぜひ置いてほしいですよね^^

座席が曲名なのも嬉しかったです。
ファースト・クリスマスは色々と縁があって、大切な1曲なので、この席だったのも嬉しかったです。

はい、最後までドキドキでした…(^^ゞ

読んでくださってありがとうございました。
2日目も書いてみたので、良かったらどうぞ…^^

管理人のみ閲覧できます
-



サチ
〇〇さん、コメントをありがとうございます☆

沖縄ツアーお疲れ様でした!
会えて嬉しかったです~♪

そうですね、お悩み相談というより…(^^ゞ
あんな相談に対して、Kくんの答えは大人だな~と思いました。

続きはお時間がある時に、良かったらどうぞ^^
読んでくださって、本当にありがとうございます!

コメントを閉じる▲
1週間前の今日は、明日から沖縄だ!とドタバタしている時でした(^^ゞ

あれからもう1週間…、この1週間も慌ただしく過ぎていきました。

一昨日はCLUB Kの8年目の継続特典も届き、開けた瞬間思わず「可愛い!」と言ってしまいました。
どこで使おうかな^^


沖縄での事はまた後日…という事で、今日は今更!?なゴールデンサークルの事を(^^ゞ

もし良かったら↓からどうぞ☆



私は武道館の両日とも参加してきました。
そしてある意味奇跡?な全く同じサイド席。

でもステージ真横の席だったので、アーティストさんがステージの端に来てくれると、とっても近くに見えましたし、Kくんの姿も見えたので、なかなか良い席でした。

9日は桜井さん、ゆずさん、そして呼人さんでのステージ。

ミスチルの曲は良く聴いていたので、桜井さんの登場に興奮してしまいました(笑)

ゆずさんのステージは、“栄光の架け橋”にちょっとウルウル…。歌詞がすごくいいんですよね。
アテネオリンピックを思い出してしまいました。
一方“夏色”では大盛り上がり!
この辺りではKくんも演奏が忙しめだったのかな…(^^ゞ

呼人さんのステージでは、とっても好きな“オリオン座”が聴けて嬉しかった~。
ステージの照明にオリオン座が浮かんで、これもまた素敵でした。
スマイルにしても、ハローグッバイにしても、呼人さんの曲ってすっと心に入ってくるんですよね。
だからKくんも呼人さんに惹かれるのでしょうね♪

桜井さんのステージではあの“マチルダ”も!
桜井さん曰く、やらしい歌だそうです(笑)
歌う前に桜井さんがKくんの方を見ていたような気もしたのですが…気のせいかな?
Kくんの包み込むような優しいキーボードの音色が会場にしっとりと響いて、きゅんとしてしまいました。

そういえば、ちらっと桜井さんが尾崎豊さんのシェリーを歌う一幕も。
Kくんもテレビで歌ったな~と思って、家に帰った時ついつい見てしまいました~。

そして“Tomorrow Never Knows”も歌ってくれました!
Kくんのキーボードの音色もよく聴こえましたし、Kくんと桜井さんが共演しているのが、すごく嬉しかったです。

お互いの楽曲を歌って盛り上がったり、呼人さんの“ご贔屓に”でぐっときたり…。

とっても素敵なステージでした。
でも、Kくんの歌声が聴きたいな…ともやっぱり思ってしまった初日でした。


10日は小田さん、桜井さん、植村さん、そして呼人さんでもステージ。

植村さんは“トイレの神様”を披露。
彼女の声もやっぱりいいですね。綺麗な歌声が響いてきました^^

そしてこの後、ビックリする事が!!
呼人さんがKくんを紹介するではありませんか!!!
前日の流れからして、Kくんが歌うことはないんだろうなって思っていたので、歌が聴ける事になり、本当に嬉しかったです…☆彡

紹介の時に「いい男でしょ~?」と紹介されていやいやと照れているKくんが可愛かったです。

“dear...”の選曲は呼人さんもKくんも考えていたようで、再び武道館で歌えることにKくんはとても感謝しているようでした。
武道館のDVDでdear...の映像を見るとあの日にどうしても戻ってしまい、この日もあの日を思い出してしまったのですが…。

でも、新しいスタートを無事に切れた事を改めて感じることが出来ました。
武道館に響き渡るKくんの歌声とキーボードの音色、じんわりと心に響いてきました…☆

歌う時間を作ってくださった呼人さんに本当に感謝ですね。

そういえば、桜井さんがリハーサルでこの曲を聴いて、いい曲だねっとおっしゃってくださったそうで。
大阪でも桜井さんのリクエストで歌う事になったそうですね。
桜井さん、ありがとうございます…(涙)

そして小田さん。
テレビでしか歌声を聴いたことがありませんが、変わらないその歌声に驚きました。
優しさもあり、でも凛とした歌声。
“言葉にできない”はまさに小田さんにしか歌えない…そう心から思いました。
“ラブストーリーは突然に”では盛り上がった~~!
小田さんもバックステージの花道を歩いたり、走ったりしていて、近くに見えた時はやっぱり興奮してしまいましたね。

でも演奏しているKくんは緊張しまくりだったのだろうな…(^^ゞ

桜井さんのステージでは、山下達郎さんのクリスマスイブがちらっと聴けたり…。
呼人さんの合図で、Kくんと磯貝くんが演奏してみたり^^
お2人とも楽しそうだった~~♪
ここでも盛り上がりましたね。

イノセントワールドも聴けて嬉しかった~~☆彡


ラストでは呼人さんの目が潤む場面も。

その姿にこちらもじーんとしてしまいました。

呼人さんとの出会いはKくんにとって、とっても大きいでしょうね。
これからも一緒に素敵な曲を作っていってほしいですし、素敵な繋がりを作っていってほしいなって思います。


今回のライブは演奏者としてのKくんを見に行く形でしたが、やっぱり見に行って良かったです。

どんな事にもチャレンジするKくんはやっぱり素敵だなって思いました。


呼人さん、これからも是非Kくんをご贔屓に…☆彡




追記を閉じる▲

【2013/11/21 23:30】 |
トラックバック(0) |

豪華な顔ぶれ(^-^*)
junjun
武道館に行ってくれてありがとうございます(^^)♪って変なお礼ですね(^^ゞ
行けない私の正直な気持ちなのです(*^o^)
武道館の盛り上がりが目にうかぶ~

なんといってもKくんを誘ってくれた呼人さん(^^)
素敵な男性ですね~素敵なアーティストと言うべきかなぁ
Kくんは,み~んなに可愛がられてますね♪
呼人さんの粋な計らいで歌えたなんて…感動的☆
スーパースターのバックで弾くKくんもまた誇らしいですね!
WOWOW楽しみ~
シェリー♪ですか!
泣けますね(T_T)尾崎豊さんとは同世代の私(* ̄ー ̄)呼人さんともですけどね(^^)
放送でカットされなきゃいいなo(^o^)o

沖縄も行ったのですね♪
ではそちらに行ってきます(^^)


サチ
junjunさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

お礼だなんて…こちらこそありがとうございます…☆

呼人さん…お名前の通り、素敵な方たちを呼び寄せる魅力があるのでしょうね。
Kくんも皆さんに可愛がられて、本当に嬉しい限りです。

Kくんの歌も呼人さんや桜井さんを始め、関わった方すべての方のおかげで聴くことができて、とても心が温まりました。

また素敵な繋がりができてほしいなって思います(^^♪

放送、どのくらいあるのでしょうか…。
カットされないといいですよね!



コメントを閉じる▲
プロ野球、楽天が優勝しましたね~☆彡
おめでとうございます!
本当に良かったですね~。何だか私も嬉しいです。

巨人の選手の皆様もお疲れ様でした!


そして、昨日は紅葉を見に行ってきました~。

場所は栃木県鹿沼市の古峯ヶ原にある古峯神社の古峯園♪

ちなみに、古峯が3回出てきていますが、皆読み方が違うそうで(^^ゞ

「こぶ」ヶ原にある「ふるみね」神社の「こほう」園と、読むそうです。
やっと覚えました(笑)

そういえば、長野の白馬も、地名の白馬村は「はくば」と読ませて、山の白馬岳は「しろうま」と読ませるんですよね。
全国にはきっと同じ漢字で違う読み方をさせるのが、たくさんあるのでしょうね。


…と話がずれましたが(^^ゞ

見事な紅葉が見られましたよ~。

古峯園

見事な庭園に紅葉はぴったり!!

古峯園

小さな滝の前にも紅葉~。

古峯園

古峯園

古峯園

池の水面にもちょっと映ったり…。

古峯園

少し歩いて景色を眺めるだけで、違う風景が広がって、見ごたえがありました~☆

季節を変えて訪れるのも良さそうな庭園でした^^

また機会があれば、行ってみたいと思います☆



【2013/11/03 23:59】 | 日常生活
トラックバック(0) |
今日から11月ですね~。
1年もあと2ヶ月……早いですね(^^ゞ


CLUB Kから更新案内メールも届き、早速継続手続きをしました☆彡
今回から決済方法も増えて、楽になりましたね~^^
今度の継続特典は何かな??楽しみです。


そして、ゴールデンサークル@日本武道館は来週…。
呼人さんに使い倒されるKくん(笑)を楽しみにしていたいと思います。
小田さんや桜井さん、ゆずさんと素敵なアーティストさんとの共演にドキドキワクワクです。


沖縄のK styleもあと2週間…☆
まだ先かと思っていたのに、あっという間です。
2週間後の今頃はカウントダウンパーティーの真っ最中ですね。

今回は晴れるといいな~☆
前回2009年のK styleは嵐(笑)2010年の美ぎ島ミュージックコンベンション@宮古島は雨(笑)
過去2回の沖縄は雨に降られましたが、今年のKくんは晴れ男なので、期待したいと思います。

この3連休のうちに、着る服も決めないと(^^♪


そして、ニューシングル“Christmas Time Again”の発売も発表になり、ジャケット写真&アーティスト写真もお披露目されましたね♪
641のジャケット&ブックレットのふんわりとした雰囲気とがらりと変わり、今回はキメキメでかっこいいですね♪
購入特典の絵柄もかなり気になるところです☆

楽曲のアレンジも素敵な仕上がりですね~☆
ファースト・クリスマスも、Christmas Dayも、今回のChristmas Time Againも、Kくんのクリスマスソングはどれもストライクです^^
WAZZ UP ver.も素敵ですよね~。
そしてなぜか最後のおいしいところはKくんが持っていっているという…(笑)
これから何度も繰り返して聴くことになりそうですね♪

カップリングでは参加した皆さんがCDデビューですね~(^^♪
どんな仕上がりになっているのか…ワクワクです。

フラゲだと、思い切りビルボードライブ東京でのライブの日とかぶりますが(笑)
早く手に取りたいな~^^


今月はドタバタしそうですが、体調に気を付けてしっかり楽しみたいと思います。



【2013/11/01 23:55】 |
トラックバック(0) |


shima
新曲、いい感じですね~!
ジャケ写とアー写は今までとは雰囲気が違い
キメキメですよね☆

沖縄ももうすぐですね!
ここは晴れにしてもらい、前回の嵐をリベンジしなくちゃ(笑)

サチさんはもちろん、皆さんのレポ楽しみにしていますね(^^*)



サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

新曲、いいですよね~♪
頭の中でリピート中です(笑)
ジャケ写&アー写もキメキメで、おおっと思ってしまいました~。

沖縄、晴れた海をまだ見ていないので(^^ゞ
晴れ男Kくんに頑張ってもらわないと(笑)

こちらでまた報告しますね(^^♪


コメントを閉じる▲