歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
昨日で、NHK朝ドラの“あまちゃん”が最終回を迎えてしまいました~。
毎朝の楽しみだったので、ちょっと寂しいです。

最終回は笑顔笑顔だったのですが、それが逆にじーんとしてしまいました。

笑わされたりしましたが、はっとするような良いセリフもありましたし、主人公・アキだけでなく、登場する人たちそれぞれにきちんと物語があるのが良かったな~と思いました。
脚本に伏線が多々あったのにも驚かされました。さすがクドカン!

あまちゃんに出会えて良かったです(^^♪


そして昨日は、K友さんと一緒にモンタンベールさんへ行ってきました。
残念ながら、昨日のランチをもって閉店されるとの事でした。

事前にK友さんが予約を入れてくださったので、鉄鍋カレーをいただくことができました。
やっぱり美味しい~~。

食事をしていると、時間の合間を見て伊藤さんが挨拶に来てくださいました。
変わらず優しい笑顔と声でした。
他のテーブル席でも笑顔でお話しされていて、訪れる方々はカレーの味はもちろん伊藤さんの人柄にも惹かれているのでしょうね。
Kくんもきっと落ち着ける空間だったのだろうな(*^_^*)

この日は伊藤さんの娘さんとお孫さんもお手伝いにいらっしゃっていました。
お孫さんはプリンを運んできてくれましたよ~。
にっこり笑って手渡してくれて、こちらも笑顔になってしまいました。

美味しくカレーをいただきながら、K友さんとのKくんトークも弾みました。

帰る時にも、お忙しい中、厨房から出てきてくださって、また挨拶してくださいました。
とても前向きに考えていらっしゃるようなので、またカレーをいただける日が訪れそうです。
Kくんのライブにも参加したいとおっしゃっていたので、是非ライブ会場でも再会したいですね。

また伊藤さんのカレーを食べられる日を楽しみにしていたいと思います!


それからカフェに移動して、またまたKくんトークで盛り上がる盛り上がる(笑)

考えてみれば、Kくんのファンになっていなかったら出会っていなかったお友達。
こうして盛り上がって話せる友達が出来て嬉しいですね☆

次は埼玉工業大学でのラジオで、また一緒に盛り上がる予定です~。
楽しみ~~(#^.^#)


Kくんは昨日の比叡山延暦寺に続き、今週はK style京都&神戸、そしてZIP FMのイベントですね♪
参加される皆さん、楽しんできてくださいね~~(^O^)/




【2013/09/29 23:36】 |
トラックバック(0) |
今日は中秋の名月☆彡

綺麗にお月様が見えていますね(^^♪

思わずカメラを向けてしまいました。

お月様

デジカメで撮影したのですが、撮った画像を拡大しても、それらしく撮れていたので(^^ゞ
カメラに感謝です♪

お月様




昨日から再びK styleがスタートしましたね☆

でもKくん、ぎっくり腰だなんて…(+o+)
早く治るといいですね。。。

岡山と広島も楽しい時間になりますように☆彡
参加される皆さん、楽しんできてくださいね(^_^)/

私は密着動画を楽しみにしていようっと♪


密着動画と言えば、北海道でのカヌー体験の動画には笑ってしまいました~。
フル画面でしっかりと楽しんでしまいました。

結構あっちこっちつっこんでましたね(^^ゞ
スタッフさんのリアクションも最高~。
最初から最後まで全部見てみたい~って思ってしまいました☆

そして、韓国のお迎えツアーで3日間お世話になった○井さんも登場していてビックリ!!
今度の沖縄もセッティングしてくださっているのですね~^^
またお会いできるのが楽しみです。


そして今日は、埼玉のNACK5の公開生放送に出演が決定したとのお知らせが♪
10月の予定が入って、本当にありがたいです。
約1ヶ月先ですが、しっかりと楽しんできたいと思います☆




【2013/09/19 23:19】 | 日常生活
トラックバック(0) |


shima
サチさん♪
すっかりご無沙汰してしまいました^^;

さすがサチさん!素晴らしい~!!の一言です。
きれいなショットありがとう~
満月でしかも中秋の名月が重なっていたんですよね☆
あの日は、私も空を見ながら癒されてました。

今週は公開ラジオでしたか?
楽しんできてくださいね♪


サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

いえいえ、私の方こそご無沙汰してしまいまして…。

写真、見てくださってありがとうございます(^^♪
カメラが優秀なんですよ~。

この日のお月様も、綺麗でしたね~。
私もすっかり癒されてしまいました^^
昨日(一昨日)は三日月が綺麗でした♪

はい、今週は公開ラジオです^^
ありがとうございます、楽しんできますね☆



コメントを閉じる▲
もう1週間経ってしまいましたが…(^^ゞ

先週は寺岡呼人さんの20周年前夜祭ライブ“GO!GO!20th Anniversary”に参加してきました~。

とっても楽しかったです☆

もし良かったら↓からどうぞ♪





会場は渋谷駅から近いMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE。
小さい会場で傾斜もあるので後ろでもバッチリ見えますし、椅子も座り心地がとっても良かったです♪


最初からスタンディングでノリノリなライブに~~♪

呼人さん、たくさんのアーティストさんのプロデュースをしているだけあって、素敵な曲がたくさんですね☆
初めて聴く曲もすっと心に入ってきました♪

以前、Kくんがゲスト出演した呼人さんのバースデーライブでも歌ってくれた“オリオン座”をこの日も歌ってくれたのですが、この曲やっぱり好きだな~。
冬になってオリオン座が綺麗に見える季節になったら、この曲を思い出しそうです。


途中、呼人さんが「Kくんファンの皆さん、ご安心ください。ここからは座るコーナーです」とお気遣い。
指示していただけると、とってもありがたいですね♪

そういえば呼人さん「この後にMCの長いアーティストがゲストで登場するので、僕は短めに……」なんて言って笑わせてくれました。
呼人さんの中でも、KくんはMCの長いアーティストなのですね^m^


ファンの方からのリクエストを読む時に、林由恭さんが森本レオさんの真似で読んでくださいました!
とっても似ていてビックリ~~~。
(何かの時には森本レオは双子だったという設定で、林久悦さん&由恭さんで森本レオさんの真似をしていました)

そういえば何かの曲の時に、磯貝さんが山崎まさよしさんの真似で歌っていて、それも似ていました!
皆さん、ものまね上手すぎですっ(笑)
Kくんもものまねを何かやってくれないかな~~^m^


そしてライブが進んでいき、いよいよKくんの登場♪

紹介されて登場したKくん、わざとぼけたのか、磯貝さんが使うキーボードの前に座ってしまい…。
「あっ!そっちですか!」と呼人さんの横に置かれたキーボードへ。

ここからトークが続く続く……。
呼人さん&Kくんの漫才みたいになっていました。
初めての出会いや、先日の大さん橋でのライブ、そして東京オリンピック決定の話…。
僕たちは系統が似ている…とか…。
話が続きすぎて、何を話したのか思い出せない~~(笑)

そうそう、東京オリンピック決定の話になった時、呼人さんと林兄弟さんが7歳差、林兄弟さんと磯貝さん&Kくんが7歳差という話をしてくれて。
東京オリンピックの時に、磯貝さんとKくんが林兄弟さんの年齢に、林兄弟さんが呼人さんの年齢に、呼人さんは大台にのるそうです。
皆の年齢差が同じっていうのもすごいですよね!

ちなみにKくん、目覚ましをセットして早起きして、決定の瞬間を見たそうですよ♪


延々と話が続いて歌ってくれたのは“641”
バンド編成で聴くのもとても新鮮ですね^^
力強い印象になりますね!

そして“マチルダ”も歌ってくれました♪
呼人さんのアルバムを韓国に持っていって聴いた話や、マチルダはキングさんのお気に入りの曲だという話もあり…。
「僕の曲はいいねって言ってくれないのに」と少しボヤいているKくんなのでした(笑)

呼人さん、「Kくんこの間の横浜のライブでカバーを2曲やっていたんですけど、ビリージョエルと寺岡呼人ですよっ!」とKくんのピアノに乗せてトーク。
その流れで前奏をかっこよく弾いて、New York State of Mindを歌ってくれたKくんなのですが、最初をちょっと歌って…。
「この後の歌詞って何でしたっけ!?」って…。
呼人さん、林兄弟さん、磯貝さん、全員ずっこけ…(笑)会場も大爆笑でした。

呼人さんのファンの方もとっても暖かくて、Kくんの歌声もしっかり聴いてくださって、トークにもとても反応してくださいました。
とっても嬉しかったです☆


この後もKくんはずっと出演~♪

プロデュースメドレーでは、Kくん“トイレの神様”を少し歌ってくれました。
Kくんver.もとっても素敵~☆フルで聴いてみたくなってしまいました。

そして“Director's Cut”も♪
呼人さん「タオル投げ用に作りました~」と紹介すると、呼人さんのファンの方もタオル投げしてくださいました!
しかも呼人さん、Kくんのライブでは投げない個所でもタオル投げするので、懸命についていきました(笑)


ライブ後半も盛り上がった~~☆

眼という曲では「めめめ!」とポーズを取って楽しんだり、途中あまちゃんの「じぇじぇじぇ」になったり…。面白かった~!

そして、呼人コールをする歌があって、キラキラ団扇を出演者の皆さんが手に持って振っていました!
そして途中客席に投げたりしていました。
ちなみにKくんは歌が終わってから、最前列の方に手渡していました。
Kくんもノリノリで団扇を振っていましたよ~。
そうそう、Kくん「唯一、呼人さんを呼び捨てにできる機会」と言っていました^m^
皆で「呼人!」コールしてきました~~(^^♪


呼人さん、ライブ途中でKくんを使い倒しますと話していましたが、アンコールでも登場させてくれました!
全員ライブグッズのシャツを着ていて、まるで兄弟みたいで、とってもいい感じでした☆


アンコールの途中でKくんはステージを後にしたのですが、アンコールの最後に、改めて出演者の紹介があり…。
Kくん途中から遠慮がちに入ってきて…。
呼人さん、わかっていてあえてスルー(笑)
Kくん、え~~~?って顔をして自分の顔を指さしながら「僕は!?」というリアクション。
そのKくんが妙に可愛かったな~♪

最後全員でお辞儀~。
皆とってもキラキラした嬉しそうな笑顔でした。


これで終了かと思いきや、再アンコール!!

呼人さんが作ったばかりの新曲を披露してくださいました。

仮のタイトルは“ご贔屓に”
ファンへの感謝を綴った歌なのですが、歌詞がすごく良かったんですよ~~。
大好きなアーティストさんがこんな風に歌ってくれたら、とっても嬉しいだろうな~☆彡

Kくんも時間を重ねて感じたことを歌にしていくのかな?と思いました。


こうして楽しいライブが終了となりました。

そこにいた皆さん、とっても暖かくて…参加出来て本当に良かったなと思いました。

Kくん、本当に良い出会いができましたよね♪

ゴールデンサークルの出演も決定しましたし、これからも呼人さんと一緒に音楽を続けていけたらいいですね^^






追記を閉じる▲

【2013/09/15 23:39】 |
トラックバック(0) |


かりん
私も横浜~渋谷と参加しました♪
サチさんの文章からあの楽しい時間が蘇ってきました~
呼人さんがKくん可愛がってるのが
時々気にかける目線や気遣いから伝わってきて、
暖かい気持ちになりました。
行けてよかったな、そしてゴールデンサークルも
チケットが取れるといいなと思います。


サチ
かりんさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

かりんさんも横浜&渋谷に参加されたのですね(^^♪
(私のまとまりのない文章を読んでくださってありがとうございます)

呼人さん、とってもKくんの事を可愛がってくださっていますよね!
それが伝わってきて、私も嬉しかったです。
Kくんも呼人さんが一緒で楽しそうでしたね(#^.^#)

ゴールデンサークル、チケット取れるといいですよね^^
お互いにどうか参加できますように…☆彡



コメントを閉じる▲
あっという間に横浜のライブから1週間が経過してしまいました。


今回はネタバレしまくっているので…(^^ゞ
(いつものように長いです。。。)

読んでもいいよ~という方は↓からどうぞ…☆


この会場は3年ぶりです。
あの兵役発表の次の日のライブで、寂しさと緊張感と…今までにない気持ちで会場へ向かっていたような気がします。
でもこうして同じ会場で再びKくんの歌声が聴けるのは嬉しい事ですよね。



♪セットリスト♪

over...
My Piano
641
マチルダ
New York State of Mind
Beyond the Sea
ハラボジの手紙
幸せを数える。
Traveling Song
Y.E.S.
Director's Cut

キミとボクの部屋
Music in My Life with 福原将宜
Bye My Friends



影アナもほどほどに、登場のKくん。

Kくん、前日まで高熱で寝込んでいたのですね。。。
この日は鼻声気味でしたが、懸命に歌って話してくれました。


“over...”はリクエストに応えての選曲でした。
3年前は最後にこの曲を歌い、Kくん泣いてしまって歌えなくなって…皆で合唱した事を思い出しました。
3年経って、再びこの場所で、Kくんの歌うover...を聴ける事にとても感謝したいと思った時間になりました。

続いてはその時の気持ちを歌ったという“My Piano”
聴いているときゅんとなってしまいますね。
この曲も聴いていると、こうしてピアノを奏でて歌うKくんが再び見られて嬉しい気持ちになります。
Kくんも大好きなピアノが弾けて嬉しいでしょうね☆


641もリクエストでした。
その手紙には「中野サンプラザで1曲目に歌ってくれたのであっという間に終わってしまいました。もう一度聴きたいです」と書いてあったそうです。
Kくん、セットリストに入れていなかったそうで、リハもやっていなかったとか。
「これは演出じゃないですよ!」と話していたKくんなのでした~。
急遽セットリストが変わるK style…たまりませんね~^m^
この曲はとっても前向きな気持ちになれるので、聴けて良かった~☆


続いてはカバーコーナー。
呼人さんのソロデビュー20周年前夜祭ライブで歌ったそうで、今日も歌いたいと用意してくれた“マチルダ”
メロディーが本当に綺麗な曲ですね!Kくんの声にぴったりでした。
歌詞もなかなか深いです。
ご本家・呼人さんが歌うマチルダもぜひ聴いてみたいですね^^


続いて“New York State of Mind”
これを生で聴きたかったので嬉しかったです~♪
新潟でもリクエストがあったそうなのですが、歌詞カードを忘れてしまったそうで、前奏で終了してしまいました(笑)
Kくんのピアノと歌声が堪能できる1曲ですよね~。
Kくん、ピアノマンだな~って改めて思いました☆


続いてはトイピアノで演奏しながら“Beyond the Sea”を♪
トイピアノ、小さいころにバンバン弾いていたものを実家から送ってもらって……(え~と驚きの声)
それを売り払ったお金で買って…(えええ??とさらに驚きの声)
「嘘です!」とKくんの話に完全に乗せられてしまいました(笑)

オルゴールみたいで可愛い音色~☆
その可愛い音色がBeyond the Seaにとっても似合っていました!

そして間奏の時には“Lovin' You”を少し歌ってくれました~。
いきなりだったのでビックリ!!でも久しぶりに聴けて嬉しかったです。


そして軍隊の話では、DEATH NOTEが登場!!
ここで20分くらいは話していたような気が…(^^ゞ

高齢者のおかげでチョコパイをたくさんもらえた話。
神父さんにもらった手袋を後輩にあげた話。
Rentを観に行ったという先輩がいて、僕は日本でロジャーの役をやったと話したら、その先輩が見に行ったのは学園祭か何かで、観客より出演者の方が多かったらしく。
その先輩が知ったかぶりで話すので、日記に“アマチュア野郎”と書いたとか。
トイレの話もしていたような…。体のあちこちに飛んで、BIGBANGだったとか…(^^ゞ
あと、木を切り落とす作業中に嫌いな虫のリアクションをしている横で先輩の頭に木が当たっていた…などなど。。。

Kくん、この出来事の影響か、夢で大きな虫に襲われる夢を見て、大声をあげてしまったそうです。
ちなみにその虫は体がゴキブリなのに、顔がトイプードルだったそうで……それはそれでかなり怖いですよね…(-_-;)

この話の影響か、私も虫と格闘している夢を見てしまいました。。。
せっかくライブを楽しんだのに~~!!(笑)

そして「僕の話をもっと知りたい人は、本を購入するか、これからのライブに参加するかどちらかですね」としっかりと宣伝もしていました(笑)


そして歌ってくれた“幸せを数える。”ではone two three fourを合唱~♪
会場が広く、人数も多いのでとっても響きました~~♪


続いてはカッコいいイントロを奏でて“Y.E.S.”へ。
そして、最後のサビの前で「yeah~~~♪」とKくんが伸ばすとき…。
先に歌ってしまったファンの方がいらっしゃったみたいで「そこは僕のところだからっ!」とツッコミを入れていました。
会場も爆笑^^
Kくん、思い切り声を伸ばして会場を盛り上げてくれました~~☆
やっぱりこの曲かっこいいですよね!!
これからもずっと定番で歌ってほしいです♪


“Director's Cut”では恒例のタオル投げの練習。
そしてどこの会場だったか、サビ前の「Are you ready? (2拍間) Yeah~!!」が合体して「Are you reyeah!!」になっていたのだとか。

この話をしたせいか、「Yeah~」の掛け声を早めにしている方がいらっしゃって、サビ前でKくんは笑ってしまっていました(笑)
その顔がすごく可愛かったな~~(*^_^*)

この曲はタオルが宙を舞う光景が圧巻ですよね~^^


続いてアンコールへ。

福井の前日に出来た新曲にファンの声も入れたいと、K先生のスパルタレッスンのもと録音が行われました。
Kくんがあまり音を聴かせてくれないので、なかなか声が出せなくて…。
なのにKくんは「魂がこもってない~蚊の音みたい~~」だなんて~。ひどいわ(笑)

半音上がって歌うときは「音が違う~~」と更なるスパルタレッスン(笑)

何度か練習&録音をして、無事に終了~。

この曲も気持ちがほんわかする素敵な曲です☆
仕上がった曲を聴ける日がまた楽しみですね~。


続いて、本調子でなかったお詫びにとスペシャルゲストを呼びましたとの事。

長年お世話になった…と話したので、呼人さんかな?とK友さんと話していたのですが。

ギターの…と続いたので…まさか!?と思ったのですが。

なんと福原さんが登場してくださいました!!!
その時の会場の盛り上がりはすごいものでした。

なんと4年ぶりに一緒のステージに立つのだとか。
「福原さん、めっちゃ忙しいんですよ。他のステージでお仕事頼もうと思ったらスケジュールが合わなくて…。今日ライブあるから来てよと話したら来てくれて…」
その流れでステージに立つことも決まったのだとか。

一緒の舞台にいることが福原さんもKくんもすごく嬉しそうでした。
2人のトークのゆったりほんわかした感じ、やっぱりいいですよね~♪
「ブルースハープとか引き出しが増えて…」と福原さんも感慨深そうでした。

福原さんのカウントでスタートする“Music in My Life”やっぱりしびれます~~♪
途中のKくんのスキャット&福原さんのギターの掛け合いもカッコ良すぎます!!!

久しぶりに福原さんのギターで聴けて嬉しかったです…☆
また一緒にステージに立っていただきたいな~~♪
初期のバンドメンバーさんも恋しくなってしまいました。


そしてラストは“Bye My Friends”
3年前、ずっとピアノに座ったまま歌っていたKくん。
この日も座ったままでしたが、あの日と今回はKくんも私たちも気持ちが違いますよね。
3年前は寂しさや切なさが心の中を占めてしまいましたが…。
今はまた次会える日を楽しみにと思いながら、一緒に歌えますよね!



こうして2時間40分のライブが終了となりました。


Kくん、体調崩して大変な中、楽しい時間を本当にありがとう~☆

帰りの時間が少し危険でしたが(笑)、参加できて本当に良かったです♪






追記を閉じる▲

【2013/09/14 00:09】 |
トラックバック(0) |
だんだん日が短くなり、少しずつ涼しくなってきましたね~♪
でも週の後半はまた30℃超えみたいなので…(-_-;)
体調に気を付けないと!


そして金曜日にはK style @大さん橋ホール、そして昨日は呼人さんのライブに参加してきました~。

Kくん、高熱を出して点滴を打っていたなんて!
鼻声で歌ったりしていましたが、どちらのライブもKくんとても頑張っていました。
素敵で楽しい時間を過ごす事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

その様子は後日改めて…☆


そして今日はPATiPATiさん、休刊前の最後の発売日となりました~。

仕事帰りに本屋さんへ向かい、手に取った瞬間、来月はこうして手に取る事がないんだな~と思ったら、ちょっと寂しくなりました。
9日はPATiPATiの日!と頭の中にあったので…。

でも表紙を開いて中を見ると。
10月からMUSIC ON! TVにてテレビ音楽番組としてスタートする事、そしてWEB版では連載コーナーが引き継がれることが記載されていました!
Kくんの連載もWEBにて続くそうです~。
嬉しい~☆

今後もイベントライブを開催するそうなので、またKくんも参加出来たらいいな~。

PATiPATiさんを初めて購入したのは、アルバムBeyond the Seaのインタビュー記事が掲載された時でした。
本屋さんで開いて、濡れたKくんを見て、赤面した記憶があります(笑)
そのまま足早にレジに向かったような…。
あの時はポスターも付いていて、大事に取ってあります^^

それからKくんが掲載された号は購入するようになり、ブヒブヒコーナーにネタが掲載されたり、読者プレゼントが当たったり、思い出がたくさんです。

インタビュー、連載、アーティストブック…様々な形でKくんの想いを伝えてくださったPATiPATiさんに本当に感謝です☆

紙面でじっくり読むことができなくなるのは残念ですが、違った形でこれからもPATiPATiさんは続いていくので、これからも楽しみにしていたいと思います♪



【2013/09/09 23:29】 |
トラックバック(0) |
今日から9月ですね~。早い……。

そして今日は夕立があり、その後少し日が差したので、虹が見えました♪
少し薄い虹でしたがとっても綺麗でしたし、久しぶりに見られて嬉しかったです^^


先週の水曜日には群馬テレビの“JOYnt!”にて、星野富弘さんとのスペシャルトークがオンエアになりました♪
(CLUB Kの掲示板にて情報が書き込まれていたおかげで見逃さずにすみました!本当にありがとうございました~☆)


星野さんに質問する形で番組は進んでいきました^^

星野さんの詩画は、入院した時にいただいたお見舞いの手紙に返事を書き始めたことがきっかけなのだとか。
動かせるのは口だけなので、筆をくわえて書いたのですが、あまり多く字が書けないのでどうしても余白ができてしまい、どうしようかと思っていたら。
傍にお見舞いでいただいた花があり、その花を描いてみようとしたのだそうです。
最初は黒のサインペンだけだったのが、色をつけたくなり、色のサインペン、そして絵具へと徐々に変えたそうですよ。

そしてKくん、最初に練習したのが平仮名ではなくてカタカナなのはなぜですか?と質問。
星野さんは、カタカナは基本直線系なので書きやすいと思って、カタカナから始めたそうです。
平仮名や花は曲線が多いので、難しいのだとか。

そして星野さん曰く、絵も文字も完璧すぎない方がうまく収まるそうで。
完璧すぎると2つが喧嘩してしまうそうです。
私から見れば完璧にも思えますが…、完璧=綺麗とか完璧=心に響く…という訳では必ずしもないんですよね。
優しい文字とお花だからこそ、心惹かれて、胸に響いてくるのでしょうね。

作品作りの話になった時、Kくん、以前は曲を作る時どうしてもカッコよく見せようと思いながら作ってしまい、その時は満足するそうですが。
後で聴きなおしてみると、自分にも周りにもウソをついているように思えてしまって…。
今は素直な気持ちで楽曲作りをしているそうです^^
まさに“641”はKくんの素直な気持ちがつまったアルバムですよね♪


そして星野さんのスランプ脱出方法は「壁とうまく付き合うこと」だそうです。
人間誰でもスランプに陥ることがあるので、無理して乗り越えようと思わずに、時には遠回りしたり、穴を掘って下をくぐってみたり…、違う方法を探してみるといいのではとおっしゃっていました。
ゆっくりでもいい、違う形でもいいんだなと思いました。
この素敵な言葉、胸に刻んでおきたいと思います。

ちなみにKくんは楽曲を作る時、毎回スランプに陥るのだとか。
でも振り返ってみると、その壁があったからこそ、今の楽曲ができたのだと思えるそうです。
なので、壁にぶつかったら、その壁を乗り越えてみたいという気持ちで、楽曲作りに励むのだと話してくれました~。


最後には、Kくんの“641”と“幸せを数える。”の番宣がありました~。
JOYくんのカウントでスタートして終わったので、最初と最後は苦笑いしていたKくんなのでした(笑)


後日改めて、トークをたっぷりと流していただいて本当に嬉しかったです。

星野さんの言葉は一つ一つ響いてきましたし、Kくんも素敵なお話が聴けて貴重な体験になっただろうなって思います。
作り手としても人生においても先輩である星野さんの言葉は、Kくんの中にも深く刻まれたのでしょうね。

群馬テレビさんに本当に感謝ですね☆


そして昨日はフジテレビにて“さんまのまんま”がオンエアになりました!
こちらはまだ放送されていない地域があるようなので、内容は書きませんが…。

笑わせてもらいました~(^O^)
あれについては上手くかわしていましたしね^m^

仲良しのオレンジレンジの皆さんも一緒でしたし、さんまさんとお話できて楽しそうでした~♪

さんまさん、Kくんの話にすごく笑ってくださっていて、きっとKくんの事気に入ってくれたのではないのかなって思います。

さんまさんは話上手ですが、聴き上手でもありますよね☆さすがです!

またKくん、さんまさんとお話できたらいいですね~♪



そして今週金曜日は横浜でのK styleです♪
続いて日曜日には呼人さんのライブです♪

今から楽しみだな~~☆




【2013/09/01 23:26】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



サチ
〇〇〇さん、コメントをありがとうございます♪
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい;

Kくんが日本に帰ってきてくれて、本当に嬉しいですよね^^
K styleのご報告もありがとうございます☆彡
良かったですね(^^♪
ドキドキしてしまいますよね☆

今は〇〇市にお住まいなのですね。
ぜひK styleで47都道府県を回ってくれたらいいですよね^^
いつか〇〇〇さんともお会いできたら嬉しいな~。
機会がありましたら、よろしくお願いします^^


コメントを閉じる▲