歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
昨日今日とKくんは福岡・熊本でのK styleでしたね^^

昨日のFM福岡のラジオはスマホから聴きました♪
Kくんの素早いツッコミに笑ったり(笑)
Kくんの出番の前の川柳に大笑いしたり…(昼間からいいのか!?なんて^m^)
Kくんも聴きながら笑っていたのかな??


そして九州は大雨で大変だったようですが、ライブはきっと楽しい素敵な時間になった事でしょうね☆

毎回少しずつセットリストを変えるそうなので、どの会場でどの曲が聴けるのかも本当に楽しみですね~(^^♪

全公演が終わったら、ぜひセットリストを教えていただきたいです~(*^_^*)


私は昨日、姉に誘われて新横浜スケートセンターでのアイスショー“フレンズオンアイス”を観に行ってきました~^^

アイスショーは昨年5月に観に行って以来、2回目です。

途中20分の休憩を挟んで、3時間の公演だったのですが、楽しかったです☆

演技ももちろん、衣装を見るのもとっても楽しいです~。

それにしても、荒川静香さんは手足が長くスタイルが良くて羨ましいです(笑)
休憩前の抽選会では愛犬ちゃんも登場していて可愛かった~。
スケートリンクの出口まで氷の上を懸命に走って行った姿もとっても可愛かったです。


私は鈴木明子ちゃんの演技が好きで、今回楽しみにしてました^^
彼女の衣装もいつも素敵で、生で見てうっとり~。
目鼻立ちがくっきりしていて、とても華やかでした^^
私が見た公演は今シーズンのショートの演技。
音楽はあの古澤巌さんが彼女のために演奏した音源を使用しているそうですね!すごい!
しっとりしたプログラムで、見入ってしまいました。
フリーの演技はオペラ座の怪人らしいので、この演技を見られる日も楽しみだな~♪

そして高橋大輔くんの人気はやっぱりすごいですね。
…姉も高橋くんのファンですが(笑)
今シーズンのショートの演技を披露してくれたのですが、素敵でした!
高橋くんのステップって、軽やかで、でもぴしっとしていて、釘付けになってしまいますね。
これから練習を重ねて、更に洗練されていくのかと思うと、とっても楽しみです♪

そして見ることができて嬉しかったのが、1998年長野オリンピックで金メダルをとったイリア・クーリックさん。
当時、かっこいいな~と思っていていたのですが、今もとっても素敵でした!
滑らかな滑りで、ジャンプも高くてすごかったです。
最後はたくさんの投げkissの大サービスもあり、あちこちから悲鳴が…(#^.^#)


ラストの全員の滑りも圧巻だったな~。
高橋くんのノリノリっぷりが頭から離れません!
荒川さん、サングラスして滑ったりジャンプしたりイナバウワーしたりしていて、すごいなって思いました。


…と書いているときりがありません~(笑)

チケットは15000円と高かったのですが(汗;)

楽しかったので良かったです~~。
…頻繁には行けませんけど(^^ゞ

年に1回くらいのペースなら行けるかな?とも思うので、また観に行ってみたいな☆


スポンサーサイト

【2013/08/25 23:35】 | 日常生活
トラックバック(0) |
まだまだ暑い日が続いていますね…(^^ゞ
体調管理に気をつけないと…。


そして私は18日の新潟LOTSでのライブに参加してきました~。
…新潟も暑かった……(笑)


後ろから2列目でしたが、会場自体が小さいので良く見えました(^^♪
3年前もこの会場でのK styleに参加したのですが、小さい会場はやっぱりいいな~と思いました。

この日は新潟の方が多くいらっしゃっていて、Kくん「俺、新潟でこんなに人気だったっけ!?」と言いながらすごく嬉しそうでした^^

そしてライブは……。

いや~、楽しかったです(^O^)

(まだまだ続いていくので、ネタバレなしです)

1曲目にはホロリとさせられ…(:_;)

あの曲をカバーしてくれたり、歌詞カードを忘れたので前奏だけ弾いてくれた曲もあり…。
トークが止まらなかったり…(←かなり長かったです・笑)
マイクなしで話したり…。
客席へのツッコミもかなり鋭かったです(笑)

でもすごく客席との距離を短くしようと、丁寧に歌ったり、話しているのがとっても伝わってきました。
私たちファンも、とってもKくんを近くに感じられたのではないかな?と思いました。
アットホームな暖かい雰囲気でずっとライブは続いていきました。

本編ラストも盛り上がりましたし(^^♪
途中、K先生のスパルタレッスンもあり(笑)

あっという間の2時間30分でした☆


バンドと一緒のホールライブもとっても楽しいのですが、Kくんの歌声とピアノの音色だけを楽しめる弾き語りライブもやっぱり嬉しいな~~☆
これからも是非続けてほしいなって思います(*^_^*)


この日は偶然にも、ある方にお会いすることもできました^^
もしかして!?と思って、声をかけたのですが…。
声をかけて本当に良かったです~~。

突然声をかけてしまい、申し訳なかったのですが、お会いできて本当に嬉しかったです☆


次は神奈川・横浜でのK styleに参加です♪
今から楽しみだな~~☆



【2013/08/20 23:54】 |
トラックバック(0) |


blue
サチさん、こんにちは(^.^)

新潟では声をかけていただいてありがとうございました。
思いもしなかったので鳩が豆鉄砲みたいな顏してたでしょう!?わたし…(笑)
もっとお話しできる時間があれば北関東事情で盛り上がれたのにね(笑)
帰りも新幹線の時間気にしてバタバタと帰ったのでご挨拶もできず。。ちょっと気がかりでした。

Kくんのライブはほんとに楽しいですね!
サチさん、今度は横浜なんですね。
私は、新潟が最初で最後になると思います。私の分も、また楽しんでくださいね(^○^)

柔らかいイメージの優しいお顏のサチさん。
今度お見かけしたらこちらからお声かけさせてもらいますね!
ありがとうございました。



ありがとうございました♪
サチ
blueさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

突然声をかけて驚かせてしまい、ごめんなさいね(^^;
嬉しくてつい…。

こちらこそ、帰りにご挨拶もできず、失礼しました。
北関東トークしたかったですね(笑)
でも、私の地元の○○駅をご存知で嬉しかったです(^O^)

Kくんのライブは楽しいですよね♪
毎回参加できて良かった!と思います~☆ミ
終わって帰るのが寂しいです(笑)

参加できる事に感謝して、横浜も楽しんできますね。

blueさんはとっても優しい暖かい方で、お会いできて本当に嬉しかったです♪
またお会いできたらいいな☆
お見かけしましたら、また声をかけますね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントを閉じる▲
久しぶりの更新になってしまいました…(^^ゞ


昨日からK styleがスタートしましたね♪
素敵な時間になったようで、参加できる日がますます楽しみになりました!!

そして世界陸上も開幕!
しばらく陸上観戦三昧です(笑)
こちらも楽しみ~(^O^)

そして今日はKくん、気仙沼での“Light up Nippon”のイベントに参加でしたね。
Ustreamで放送があったので、見ることができました^^
Kくんの歌声も言葉もきっと届いたと思います…☆

最後のセッション、とても素敵でしたね…。
こういったイベントが続いていくといいですよね^^


昨日は長野へ行ってきました~♪

避暑とリフレッシュを兼ねて…(笑)

良かったら↓からどうぞ…。



北八ヶ岳ロープウェイに乗って坪庭を散策~。

本当ならロープウェイから360°アルプスの山々が見えるはずだったのですが、霞んでいて見えず…(笑)

それでも天気は良かったですし、気温は21℃ととっても過ごしやすかったので、散策にはピッタリでした♪

坪庭

坪庭

坪庭

坪庭

山の緑は綺麗ですし、独特な岩が魅力的でした。

ロープウェイ乗り場もスイスみたいな雰囲気で、可愛かったです^^

ロープウェイ


続いては、御斜鹿池へ。

御斜鹿池

ここは私が大好きな日本画家の故・東山魁夷さんの“緑響く”という作品のモデルになった場所だそうです。

数年前、吉永小百合さんが出演されたシャープのテレビのCMでも登場していたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います^^

御斜鹿池

人工の池との事ですが、緑に輝く綺麗な池でした~。

御斜鹿池

御斜鹿池

東山さんもここを訪れていたのかと思うと、感慨深くなってしまいました…☆


家に帰ってきたら、すごく暑くて目が回りましたが…(^^ゞ

今回もいい旅ができて良かったです♪





追記を閉じる▲

【2013/08/11 23:59】 | 日常生活
トラックバック(0) |