歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
☆2013年5月29日☆

Kくんのミニアルバム“641”のリリース日になりましたね♪

今日という日をとても楽しみにしていました!

CDは昨日届き、じっくりと聴いています(*^_^*)

ブックレットもキメキメ顔から思い切り笑った顔、ちょっと変顔?(失礼;)まで…色々なKくんの表情があって、いいなって思います。
眺めていると幸せな気持ちになれます。
全体的に今までの中で1番好きかもしれません(^^♪

特典の写真も素敵ですよね。
私はソニーさんとタワーレコードさんで購入しました~。
ソニーさんの可愛いKくんの手書きのメッセージにもほんわかしてしまいます。

アルバムも、今しか作れない…今のKくんがたくさん詰まっていますね。
日本を発つ前に作った楽曲たちもある事で、Kくんの想いを更に感じられますね。


こうしてKくんが無事に帰ってきてくれて、音源を届けてくれて…。
この日が来てくれた事、本当に本当に嬉しいです。
待っていて本当に良かったです。

今日は私にとって大事な日でもあるので、この日に活動再開後初のKくんのミニアルバムリリースという嬉しい日となり…。
5月29日が更に大切な記念日になりました…♪


そして土曜日には中野サンプラザでライブ♪

グッズも発表され、Kくんのコラボ相手が発表されましたね~。
まさかツアーグッズでコラボとは…。
でも可愛い…♪
購入出来たらいいな☆彡

まだまだ会場限定グッズもあるようで…。

傘袋が必要って、641のポスターでしょうか♪
もしそうなら、今回のポスターは絶対に欲しいと思っていたので嬉しいな~。
ただ無事にゲットできるかが心配ですが…(笑)

当日はかなり忙しくなりそうな予感です。
開場から開演まで30分ですが…大丈夫なのか!?(笑)


でもとっても楽しみ~♪

CDを繰り返し聴いて、ライブに参加したいと思います☆
投げたタオルをきちんとキャッチできるようにもしておかないと…(笑)



スポンサーサイト

【2013/05/29 23:51】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


いよいよ♪
サチ
コメントくださった○○さん、ありがとうございます☆

いよいよですね!
ドキドキワクワクです。

お互い思いきり楽しみましょうね♪

コメントを閉じる▲
ここ最近、暑いですね…(ー_ー)
この暑さで少しバテ気味です(^^ゞ
ライブも来週に迫っていますし、体調管理に気を付けないと…。

皆様もどうかお気をつけくださいね。



そして今日は“幸せを数える。”の発売日ですね☆彡

新刊のコーナーにどーんと置いてある書店さんもあるようですね^^
私の地元はど田舎なので置いてあるかな…(^^ゞ
ちょっと足をのばして、大きな書店にチェックしに行こうかと思います~。
並んでいるのをこの目で見てみたいですしね(*^_^*)


私の所には昨日届きました~。

こうして手に取ることができて本当に嬉しいです。

まだゆっくりと読むことができていないのですが、641日の経験でKくんが様々な事をしっかりと感じて考えていたことが、ひしひしと伝わってきました。
無駄な時間なんてない…と思える気持ちは本当に素晴らしいなと思います。
なかなかそうは思えないですからね…(^^ゞ

どんどん読み進めていくと、たくさんの事を教えられるんだろうな☆

この土日を使って、じっくりと読みたいと思います。


明日は“KIRIN BEER Good Luck Live”ですね♪

やっぱり外れてしまったので(笑)
ラジオでしっかりと楽しみたいと思います~(^^♪




【2013/05/24 23:58】 |
トラックバック(0) |
今日はFM FUJIのSUNDAY IN THE PARK @代々木STUDIO ViViDに行ってきました~♪

Kくん、以前にもここでラジオ出演していますが、見に行ったのは今回が初めてでした(^^♪

スタジオ、ばりばり通りに面しているのですね~。
ファンの方がいらっしゃったので分かったのですが、きちんと見ていないと通り過ぎてしまいそうでした(^^ゞ


今日はたくさんの質問に答えてくれて、3曲オンエアされて嬉しい限り!
でもトークで盛り上がっている所に曲のオンエアになったりしたので、Kくんから「ここで曲に行きますかっ!?」とツッコミがはいったり…。
終始楽しい雰囲気で進んでいました~。

なかなか写真を撮りに行く時間がないのですね…(^^ゞ
Kくん視点の写真をぜひ見たいので、写真を撮る時間ができるといいな~☆

昼間からボクサーパンツの熱弁には笑ってしまいましたが…(笑)
面白おかしく、でもきちんと話すKくんのトークにはついつい惹きこまれてしまいます。

出演時間が長くて嬉しかったのですが、メッセージが多かったからなのですね♪
ファンとしても嬉しいのですが、出演時間を長くしてくださった番組サイドの方たちにも感謝の気持ちでいっぱいです^^

たくさんのファンの方を見てKくんもとても嬉しそうでした。
ニコニコしているKくんの顔を見ていると、こちらも嬉しくなってしまいました。

その笑顔をたくさんの地域で是非見せてほしいです!
Kくん、ぜひあちこち飛んで行ってくださいね。


今週は本の発売があり、ミニアルバムの発売も来週になりましたね~♪

とっても楽しみです(^O^)

そして…そろそろグッズの発表もしてほしいな…(^^ゞ



【2013/05/19 23:39】 |
トラックバック(0) |

お久しぶりです(^^ゞ
KAN
サチちゃん オハヨ-

お久しぶりでゴメンね

ココも模様替えしたのね
音符マークいっぱいでかわい~い


FM FUJI
雨降らなくて良かったね

たくさん質問に答えてくれて
笑った笑った~

もそろそろ届くのかな…
楽しみがいっぱい待ってるね


サチ
KANちゃん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

可愛いテンプレートを見つけるとテンションが上がります(笑)

FM FUJI、雨降らなくて本当に良かったですよね♪
Kくん、最近晴れ男なのでしょうか(^^♪

たくさんの質問に答えてくれて嬉しかったですね☆
いっぱい笑わせてもらえました~。

本も届きましたね~。
手に取ると嬉しさが倍増です~(#^.^#)
じっくりと読みたいと思います♪


コメントを閉じる▲
今日は中野サンプラザのチケットが届きました♪

少し右寄りの席ではありますが、近すぎず遠すぎず、音響の事も考えると私の中では理想的な席かな?

チケットを手にすると、ますます楽しみになってきました~(^^♪

グッズの発表もそろそろでしょうか?
投げてほしいとKくんが言っていますから、タオルはきっとあるのでしょうね!
財布との相談もありますが…(^^ゞ
こちらも楽しみです☆

今回のライブは両親と姉を誘っての家族参戦です^m^
いい歳した家族ですが…(笑)
3人は武道館以来の参加なので、楽しみにしているようです^^

久しぶりに会う友人もいるので、再会も待ち遠しいです。

早く6月1日になってほしいな~♪


もちろんその前にはミニアルバム☆彡

特典の生写真がアップされましたね~。

どの写真も素敵ですね!
どれも欲しい~~♪

私はsonyさんと、タワーレコードさんで注文したのですが、山野楽器さんとKくん応援店さんの写真も欲しくなってしまいました(笑)
特に山野楽器ver.の笑顔にきゅんとしてしまいます~。

この写真の雰囲気からすると、アルバムの写真も素敵なのでしょうね!
早く手にしたいな~。

そういえば、初回盤と通常盤のそれぞれにボーナストラック1曲ずつ追加…とsonymusic shopさんに書いてありましたが、こちらも気になるところ。
手にして聴いてからのお楽しみ…なのでしょうね♪


5月29日まであと2週間♪
この日も早く来てほしい~。

CDを聴きまくって、ライブに備えないと(*^_^*)



【2013/05/15 23:55】 |
トラックバック(0) |
昨日は暑い~~と思ったら、今日は雨が降って気温も下がりました。
気温の変動が激しいので、体調管理には気を付けないと…。


そして今日は携帯の機種変更をしてきました~。
やっとスマホデビューです(笑)
夕方購入してから、悪戦苦闘中です(^^ゞ
頑張って早く慣れないと~。


そしてアルバムリリースが近づいてきたKくんは、ちょこちょこラジオやテレビの情報が入ってきましたね。

中でも“KIRIN BEER Good Luck LIVE”の出演情報♪
これは出演してほしいと思っていた番組なので、嬉しいです(*^_^*)
ただ番組観覧に関しては10組20名……これまた狭き門ですね(@_@;)
当たったらとてもラッキー!外れたら仕方ない…という気持ちで、応募だけはしておきたいと思います(笑)
たっぷり歌ってくれる番組なので、外れてもラジオで聴けるのが楽しみだな~☆彡


先月発売されたB=PASS、そして先日発売されたPATiPATiにて、ミニアルバム“641”のインタビューがたっぷりありましたね~☆彡

どちらの写真も素敵ですね♪

B=PASSはP86の写真とP87の文字のデザイン、PATiPATiはP104の写真が特にお気に入りです(^^♪
ポストカードにしてほしいくらい、どの写真もずっと眺めていたいくらい素敵です。
カメラマンさん、素敵な写真をありがとうございます~☆

Kくん、たいぶいい感じに髪が伸びてきましたね^^
短髪のKくんも精悍な感じで良かったのですが、今の髪型もいいですよね☆

髪型、いつもきまってますよね~。
そのセット力、羨ましいです(^^♪


インタビューではアルバムに込めた想いがたくさん綴られていましたね。
日本を去る前の気持ち、641日間の気持ち、そして今の気持ち…。
たくさんの想いが詰まっているのですね。
楽曲作成の話も少しですが知ることができて良かったです。

今歌いたい気持ちの曲を選んでミニアルバムという形にしたのですね。
今回入れなかった楽曲たちは、ぜひ次の機会に聴かせてほしいですね^^

PATiPATiのインタビューの最後にあった“名刺代わりのアルバム”…これも素敵な表現ですね。
「これがKくんだよ」と友達や知り合いにプレゼントしようかな☆


そしてミニアルバムの広告も出ていましたね♪
ポスターがあるとしたら、あのデザインがポスターになっているのでしょうね。
欲しいな~(笑)
ライブ会場でCD購入したらポスタープレゼントとかやってくれないかな…(^^ゞ
ポスター単独で売ってくれてもいいのですが…。
このアルバムのポスターは是非欲しいです~~。


来週にはチケットも届くのでしょうか(^^♪
グッズの発表もそろそろでしょうか~♪

中野サンプラザでのライブもあと3週間!
だいぶ近づいてきました~☆

早くアルバムを手にして、ライブに行きたいな☆彡

タオル投げも練習しておかないと…。
家族で猛特訓??(笑)




【2013/05/11 23:36】 |
トラックバック(0) |
後半のGW2日目。
私はのんびりと買い物にでかけてきました☆

今回はこれからの季節に役立つ日傘とブルゾンを購入♪
買い物はやっぱり楽しいですね(^^♪


そして今更~ではありますが、先週見に行ってきた“復活!!LIVE夢の乱入者2013”の事を…。

もし良かったら↓からどうぞ…♪

27日はGW前半の初日ということもあり、東京駅はたくさんの方がいらっしゃいました。
新幹線も満席だったようで、予約しておいてくれたK友さんに感謝です。

東京駅でお昼を調達して、大阪へ移動。
話に夢中になっている間にあっという間に新大阪に到着しました(#^.^#)

B=BASSを購入したり、もう1人の方と合流して始まるまで食事をしながらKくんの話で盛り上がりました。


そしていよいよライブのスタート♪

初めに、番組のVTRが流れ…。
たくさんの素敵な方たちが出演されていたのですね。
過去の番組、見てみたくなってしまいました~。


夢乱バンドの皆さんが登場してインストの演奏。
こういった演奏はなかなか聴く機会がなかったのですが、とにかくカッコいい!!
胃に音が響きましたが(笑)、しびれました~。

渡辺さんが夢乱バンドの事を、海賊やら野獣と表現されていましたが(笑)
とんでもない!
パワフルで素敵なバンドですよ~~。


そしてKくんがトップバッターで登場。

渡辺さんが「素敵な方ですよ」と紹介して下さって、嬉しかったな~☆

そのKくん、若干遠慮気味に入ってきました(^^ゞ

そういえばKくん、インストの演奏中に後ろで見ていたらしく、この中で演奏できるのがすごく嬉しいと思ったそうで。

今日は勉強させてください!と先輩方に話していました。
先輩方は「勉強と言わずに、楽しんで!」と返していましたよ^^


Kくんの1曲目は“I Like It”

普段よりアップテンポなアレンジ、これもまたカッコいい~。
Kくんのカバー曲の中でも特に好きな1曲なので、聴くことができて嬉しかったな♪

でもリハの時とちょっと違ったみたいで「リハの必要なかったですね~」とKくん。
バンドの皆様は「皆、好き放題やるから。これが夢乱なんだよ」みたいな事を言っていました。

この自由な感じ、いいですね~~(^^♪


2曲目は“Lately”

バンドで聴くのもすごく新鮮!
弾き語りとはまた違ったドラマチックさを感じました。


ここでKくん「短くて構わないので、良かったらセッションしませんか?」と先輩方に提案。

すごいっ!!!\(◎o◎)/
Kくんからお願いしちゃいましたよ~。

本当にリハも何もやっていないようで、お互い様子を見ながら演奏をスタートしていました。
でも途中からは自然と息が合っているように見えました!
思わぬジャムセッションを聴くことができて嬉しかったです♪

終わった後にはKくんが「時間を使ってしまったから、次の曲は歌わない方がいいのかもしれませんが…」なんて言っていました(^^ゞ
でも清水さんが「大丈夫、生放送じゃないから」とフォローしてくださいました。


最後は“Pianoman”
こちらもバンド編成での演奏は新鮮でした~。
バーで仲間同士がセッション!みたいな、楽しい雰囲気の中での演奏という感じがしました。
Kくんの歌声はもちろん、ピアノもブルースハープの音色も弾んで聴こえてきたように思えました^^

バンドの皆さんが、優しい眼差しでKくんを見守って下さる場面もあって、嬉しかったな~(^^♪

そうそう、スタッフさんからは何を話してもいいと言われていたそうですが。
こんなに素晴らしいセッションの中で、告知できる雰囲気ではないですよね~と言いながら。
「5月29日にミニアルバムを発売するとか、6月6日にフェスティバルホールでライブをするとか言える雰囲気ではないですよね」としっかり告知していました(笑)
Kくんの巧みな話術にはいつもながら脱帽です~。


そしてKくんの出番が終了。

Kくん、とってもセッションが楽しかったみたいで、その想いが伝わってくるように思えて、こちらも嬉しくなってしまいました♪


続いての登場はBONNIE PINKさん。
彼女はしっとり&ふんわり系のカバー曲を用意してきてくださいました(^^♪
綺麗な歌声なので、聴いていて心地よかったです^^


この後に登場した大橋卓弥さんも今回楽しみにしていたアーティストさん。
ちなみに大橋さんはKくんが歌っている時に、後ろから見ていたそうです♪

そして大橋さんも生で聴いても歌がうまい~。

ミスチルの“ヒーロー”のカバー素敵だったな♪
トークの時のちょっと照れた笑いも微笑ましかったです。


この後には関西テレビの元アナウンサーの方の乱入もあり…。
しかも私は通路横の席で、思い切り横を通って行きました^m^
ちょっとビックリしました♪


最後のゲストは香西かおりさん。
着物でパワフルに歌っていましたよ☆
タイトルは忘れてしまったのですが、渡辺さんに勧めらたというカバー曲が素敵だったな~。


そして再度、夢乱バンドさんのインスト演奏。
あれほど演奏した後なのに、皆さんパワフル~~!!
そのパワーはどこから来るの!?と思ってしまいました。


そして最後には出演者全員でセッション。

このセッション、Kくんがブルースハープを吹いたり、声が良く聴こえてきて、ファンとしては何だか嬉しく思えました。
Kくんもすごく楽しそうで、見ていて更に嬉しくなってしまいました☆彡


こうしてあっという間に楽しい3時間のライブが終了となりました。


ライブは楽しかったし、食べてみたかった揚子江ラーメンも食べられたし、皆でわいわいトークで盛り上がれましたし…。
とても充実した1日になりました♪
参加できて本当に良かったです。


ご一緒させていただいたK友さん、ありがとうございました~(^^♪




追記を閉じる▲

【2013/05/04 23:36】 |
トラックバック(0) |


dearkei
サチちゃん、大阪「夢乱ライブ」楽しかったですね。
Kくん、カッコ良くて行って良かった~!
東京駅の人ごみにちょっと焦ったけどお昼を買って食べたりおしゃべりしたりでアッと言う間の新幹線の旅でした。
また何かの機会に一緒に旅が出来たらと思います。。

これからもどうぞよろしくお願いします。


サチ
dearkeiさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

ご一緒させていただき、ありがとうございました!
ライブ、楽しかったですよね♪
その場を楽しんでいたKくん、本当にカッコよかったです^^
参加できて良かったです。

あの日はゴールデンウィークの初日でもあったので、東京駅はすごい事になってましたね(^^ゞ
でも話が弾んでアッと今に到着してしまいましたね。

これからも、また一緒に旅をしましょうね^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲