歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日で4月も終わりですね。
Kくんのアルバム発売、書籍発売、ライブも約1か月後になりましたね♪
楽しみが近づいてきました。


そういえば、Kくんのコラボ相手はミッキーではないのですね(^^ゞ

やっぱり私の予想は当たらないようです(笑)

皆さんの書き込みを見ながら、この人だったらいいな~という方がいるのですが、予想をせずに、発表されるのをおとなしく待ちたいと思います(^^ゞ


27日には、復活!!LIVE夢の乱入者2013に行ってきました~♪

この日の感想はまた後日改めて書きたいと思います☆


今日は昨日見に行ってきた、長野県大町市にある中綱湖の桜について書きたいと思います♪


長野を訪れるのは久しぶりになってしまいました。
なので長野の地名を見るだけでワクワクしてしまいました~(#^.^#)

行く途中、トンネルを抜けて見えた山々に感動☆彡

長野

こうした風景を見ると、長野に来たんだな~と実感してしまいます。


そしていよいよ中綱湖の桜♪

こちらは桜の木の数は多くないのですが、湖面に映る姿が何とも優美です。

中綱湖

この日は幸い風があまり吹いていなかったので、綺麗に映っていましたよ~(^^♪

中綱湖

ちなみにこちらは上下を逆さまにした写真です。

中綱湖

本当に鏡のようですね。

綺麗な桜の姿に癒されてきました~。

中綱湖

そして駅前にある酒屋さんへ。

以前、大町市を訪れた際に偶然立ち寄ったのですが、美味しいお酒に出会えたので、今回も寄ることに。
この日は私は運転手ではなかったので、試飲しました(笑)
最近、日本酒の美味しさに目覚めてきました…^m^

今回も新たな美味しい日本酒に出会えて、購入してきました♪

そして、綺麗な山の写真も飾られていて、話が弾んでしまいました。

また近くを訪れた時には立ち寄りたいな♪


お昼は駅の観光案内の方に教えていただいた、うどんと黒豚丼のお店へ。
こちらも美味しかったです~~☆


次の日が仕事ということもあり、今回は短めの旅でしたが、綺麗な桜を見ることが出来て嬉しかったです^^

また長野に行くぞ~(^O^)

長野


スポンサーサイト

【2013/04/30 23:15】 | 日常生活
トラックバック(0) |


shima
サチさん、こんばんは♪

サチさんが撮るので尚更なんでしょうけど
湖面に映る桜がキレイ!感動ものです☆

実は、2日前にちょうど長野のお蕎麦をいただいたんですよ!
生そばでしたが美味しすぎました。

とっても和ませてもらいました~ありがとう☆



サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

いえいえ(^^ゞ
風景がとっても綺麗なので、シャッターを切るだけでOKでしたよ♪

湖の中にもう一つ世界があるのでは…と思えるくらいに、綺麗に映っていました^^
本当に綺麗で、ずっとずっと眺めていたいくらいでした。


長野のお蕎麦をいただいたのですか☆
今回の旅ではお蕎麦は食べなかったのですが、長野も美味しい所がたくさんあるので、次は食べに行きたいなと思っています♪

写真を見てくださってありがとうございました(^O^)


コメントを閉じる▲
仕事帰りの信号待ちの時に、ふと空を見上げるとお月様が。

なんだか淡いピンク色に輝いて見えて、綺麗だな~と思っていたのですが。
写真を撮りたいと思って、家に着いた時には雲に隠れていました(ToT)

残念!!

雲の関係?光の屈折?
また見られないかな~。


そして今日は、“ハラボジの手紙”のPVがYouTubeにアップされましたね♪

K-styleの公開録音の時に、初めて新しいバージョンの弾き語りを聴いたのですが、映像と合わせてみると更にじーんとしますね…。

バックの演奏も、暖かさをすごく感じられますね。
じんわりと心が暖かくなるのを感じることができるように思えます。


“会いたいよって誰に伝えればいい”

新しい歌詞になって、1番ぐっときてしまったのはここかな~。
PV映像も、おじいさんがおばあさんの笑顔を思い出して、手を伸ばすシーンにうるっとしてしまいました。


夫婦役のこの方たちもとっても素敵ですね。
メイキング映像で、お2人の様子も見られるのでしょうか(*^_^*)


実際の手紙らしきものも映っていましたね。
おじい様の手紙とKくんが作った歌…きっと天国にいらっしゃるおばあ様に届いて、喜んでくださるでしょうね。


気持ちは思った時に伝えないと、きっと後悔するのですよね。

なかなか難しいところではありますが、「ありがとう」という言葉は、大切に伝えたいですね。



ミニアルバムの詳細とジャケット写真もアップになり、ますます届く日が楽しみになってきました♪

通常盤の思い切り笑った顔、見ているだけで気持ちが晴れて、福が舞い込んできそうです(^^♪





【2013/04/25 23:36】 |
トラックバック(0) |
暖かい(暑い)と思っていたら、週末はぐっと冷えましたね…(^^ゞ
4月の下旬に入ってきたので、もう暖かくていいのでは?と思ってしまいます。


先週に引き続き、CLUB KでのCHUさんの日記を読んで…、Kくんのコラボのお相手って…○ッキーかな?と思う今日この頃。
全世界で絶大な人気…というと、この方のように思えてきました。
違う可能性もありますが…(^^ゞ
もし○ッキーならどんなコラボになるのでしょうか~(*^_^*)

他にもちらっと出ていた情報もありましたね。
早く知りたいです(笑)


そして、今年は何だかドタバタしていてゆっくり桜を見ることが出来なかったので(^^ゞ

昨日は群馬県高崎市にある、みさと芝桜公園に行ってきました~。

ゆっくり芝桜を見るのは、数年前に見に行った埼玉県・羊山公園以来かも…。

芝桜

中に入ると甘い香りが。

芝桜

様々な色の芝桜が咲いていました。

芝桜

中にはハート型に植えられた芝桜も。

芝桜

やっぱりお花っていいですよね~(^^♪

芝桜


帰りには、ここから車で15分ほどの所にあった、お蕎麦の店“一心庵”さんへ。

情報誌に十割蕎麦が食べられるとあったので、行ってきました♪

十割蕎麦、甘みがあってとっても美味しかったです!

他に韃靼蕎麦と、卵とじ蕎麦を注文したのですが、こちらも美味しかったですよ~。

注文前にいただいた蕎麦茶も美味しくて、「おかわりはいかがですか?」と言われたので、喜んでいただきました(笑)

お蕎麦なので決して安くはないのですが、量から見るとかなり良心的なお値段だと思います^^

機会がありましたら、行ってみてくださいね☆
(ちなみに十割蕎麦は1日30食限定だそうです)


天気が曇りだったのが少し残念ですが、また1つ良い旅ができました♪



【2013/04/21 23:33】 | 日常生活
トラックバック(0) |

お久しぶり(^^ゞ
KAN
サチちゃん おはよう

だいぶ久しぶりになってしまってごめんね~

芝桜綺麗ね

ワタシも先日羊山公園へ行ったばかりだったの

ピンク色の絨毯がとてもきれいで癒されるよね
芝桜もたくさんの種類があってビックリしたわ

サチちゃん
綺麗な景色
見せてくれてありがとうね


そしてコラボ
超気になる~
サチちゃんの予想に、なるほど~って思ったヨ

詳細が早く知りたいねっ


dearkei
KANちゃんに続き、私も随分とご無沙汰してしまいました。 m(__)m

綺麗な芝桜ですね。
ハートが可愛いです。
画像保存させてもらいました。

十割蕎麦、私も食べたことがあります。
蕎麦の香りがして美味しかったです。
サチちゃんはお蕎麦が大好きなのね。
またあのお蕎麦屋さんにも行きましょう!

Kくんのコラボ相手。
誰かな~?
そのほかにも気になることばかりで発表が待ち遠しいです。



管理人のみ閲覧できます
-



サチ
KANちゃん、こんばんは♪
いえいえ、コメントをありがとうございます☆

KANちゃんは羊山公園に先日行かれたのですね!
あそこの芝桜はかなり圧巻です。

私もピンクの絨毯を見て癒されてきました~(#^.^#)
写真を見てくださってありがとうございます♪

気になるコラボ…今までの予想も外してきたので、自信はないのですが(笑)
同じ考えの方もいらっしゃるので、もしかしたら…?
早く詳細が知りたいですね☆彡


サチ
dearkeiさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

芝桜、綺麗でしたよ^^
FMぐんまで、見ごろを迎えそうだと聞いて、行ってしまいました(笑)

ハート形の芝桜、可愛かったのですが、ハートに見える位置だと場所が低くてうまく撮れず、反対側からの撮影になってしまいました(笑)

そして私、蕎麦が大好きなんです~(^^♪
十割蕎麦、美味しいですよね!
大好きな長野も蕎麦が美味しい所が多いので、出かけた先で蕎麦を食べるのもしばしば。
群馬も美味しいお店が多いです^^

ぜひ、あのお蕎麦屋さんにもまた行きましょうね♪

Kくんのコラボ相手、気になりますよね~。
色々な発表が本当に待ち遠しいです。


サチ
〇〇さん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

お花は癒されますよね~。
いつまでも見ていたいです。
お蕎麦もおいしく、楽しい1日となりました^^

Kくんのコラボ相手、違う可能性も大ですが(笑)
〇ッキーの可能性もあり?かな…と(^^ゞ
一緒に踊る姿とか見たいですよね!

楽しみがまだあるみたいですし、早く詳細が知りたいですよね♪

コメントを閉じる▲
今朝は大きな地震がありましたね。
皆様大丈夫でしょうか?
どうかこれ以上地震がありませんように…。


そして昨日はものまねの放送がありましたね~♪

ビューティーこくぶさんと“Only Human”のコラボ、本当に素敵でしたね☆
2人の美声のハーモニー、ずっと聴いていたくなってしまいます(^^♪

後ろでは“1リットルの涙”の映像も…。
見ながらドラマの事を色々と思い出しました…(:_;)
錦戸くん演じる遥斗が泣きながら座り込むシーンは、ドラマを見ていた当時もほろりとした記憶が…。

じーんとした後に、Kくんがつっこまれているのには笑ってしまいましたが(^^ゞ
“Traveling Song”のスポット映像もちらっと見られて嬉しかったな~。


昨日はKくんとビューティーさんは一緒に飲んでいたそうですね。
ビューティーさんのブログにはドンちゃんも一緒に写ってましたね^^
この飲み会楽しそうだな~~♪
参加してみたいです(笑)

ビューティーさんがものまねをして下さったことがきっかけで、一緒にお仕事をしたり、こうして一緒に飲んで楽しめたりする素敵な関係が築けて本当に良かったですよね。
ビューティーさんに本当に感謝です♪


そしてKくんの初の書籍の予約もスタート♪

仮のタイトルのようですが…“幸せを数える”

幻冬舎からの出版だそうですね。
(幻冬舎と言えば長谷部選手の“心を整える”もこちらから出版でしたね~(*^_^*))

5月末のお届け…との事で、ミニアルバムに続きもう1つ5月末に楽しみができましたね~♪♪

普段当たり前のように過ごしている中に、幸せな事がたくさんある…違う世界を体験したKくんならではの視点で色々な話を知ることができそうですね。

届く日が待ち遠しいです。


CLUB KのCHUさんの日記にも今後の気になる情報が書いてあったので、こちらの解禁日も待ち遠しいな~。





【2013/04/13 23:16】 |
トラックバック(0) |


shima
サチさん♪

ビューティーさんとのコラボステキでしたね☆
何よりKくんの歌声は心に沁みました。
映像とヴァイオリンも粋な演出で
二人の歌声を品良く彩ってた気がしました^^

初の書籍も楽しみ♪
気になる情報も早く知りたいですね。
ただ、あまり大きな期待を持たず、
ほどほどの心境で待っていようかなと^^;



サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

コラボ素敵でしたよね~☆彡
shimaさんがおっしゃるように、映像とストリングスが品よく彩っていましたよね^^
いつか生でコラボを聴いてみたいです。

書籍、楽しみですよね(#^.^#)
どんな言葉たちが綴られているのか…今から待ち遠しいです。

気になる情報、私もほどほどの心境で待とうと思います(^^ゞ
早く解禁になるといいですよね♪

コメントを閉じる▲
Kくん、今年の音霊に出演が決定しましたね~☆彡

共演者の方々もとっても魅力的です♪
7月上旬なら、まだそこまで暑くはない…かな??(^^ゞ

行く気満々でK友さんにエントリーしていただきました♪
無事に参加できたらいいな…♪


そして残念なお知らせも…。

PATiPATiが今年の10月号を最後に休刊となるそうですね。
ネットのニュースで見た時、思わず「えーー」と言ってしまいました。

早くからKくんの記事をたくさん掲載してくださっていて、毎回読むのを楽しみにしていましたし。
読者はがきに書いた事がブヒブヒに載っているのを何回か見つけて「おお!」と思ったこともありましたし。
PATi★Nightで楽しいライブを見ることもできましたし。
たくさんの思い出があります…☆

記事も紙面で読む楽しさがあったのですが…。
これからどんどんネット社会になっていくのでしょうか?
休刊のニュースもネットで知ることになりましたし…。
時代の流れでやむを得ないのかもしれませんが、やっぱり残念です…。

それでも10月号まで購入して、形が変わってもこれからもPATiPATiさんを応援していきたいと思います!


そして5月号が今日発売になりましたね♪

今回はコミュニケーション術がテーマ。

読んでいてちょっとドキリとする部分も…。

“ほんの少し自分を出せばできることも壁を作って言い訳をしているというか”
難しいところでもありますが、自分で壁を作っていたらコミュニケーションは取れないんですよね(^^ゞ
過去を振り返ってみても、仲良くなる人とは自分からも話しかけていたように思います。
仲良くなるためには、自分から話しかけていかないと…ですね。

そして飲みの席では携帯は禁止にしたい…確かにそうですね。

ついついいじってしまいがちですが、その時間はその場にいる人との時間を大切にしないといけないですよね。
表情とか声の調子とか…、リアルに感じられるのはその場所だけですしね^^
一緒に楽しい時間を過ごせる幸せも忘れてはいけないな…と改めて感じました。


今回も、なるほど!と思いながら読んでしまいました。


次号はミニアルバムのインタビュー記事との事で、また色々な話が聴けるのを楽しみにしていたいと思います♪



【2013/04/09 23:53】 |
トラックバック(0) |
今日は“ハモネプ★スターリーグ 芸能人アカペラ選手権”の放送日でしたね♪

そして嬉しい結果となりましたね☆


予選は最初に登場で、緊張しましたよ(笑)
もう出番!?と慌ててしまいました(^^ゞ
サッカー観戦中並みのドキドキ感でしたっ!

赤の衣装姿、素敵でしたね~。
“また君に恋してる”…素敵なハモリでしたね。
うっとりしてしまいました。

その後は結果が出るまで緊張しっぱなしでしたが(笑)
無事に予選を突破して、まずは一安心(^^ゞ


一方で決勝は黒の衣装。
皆さんクールでカッコ良かったですね(≧▽≦)

選曲が“I Just Called To Say I Love You”とは~~。

もう既に反則です(笑)

更にKくんのリードでスタートして、最初からシビれてしまいました…☆彡

正統派のハモリ…綺麗でしたね!
遠慮しすぎず、かといって声を出しすぎず…。
違う人の声がこんなにも綺麗に響き合うのだと、改めて感動してしまいました。


武田さんがKくんとジェロくんの歌声を褒めてくださいましたね。
嬉しかった~~。
Kくんももちろんなのですが、ジェロくんの歌声も本当に素敵でしたよね。
演歌を歌う時とは違う声の出し方でビックリしました!
ジェロくんが色々な歌を歌うのを聴いてみたいな~。

途中二人でハモる場面がありましたが、Kくんの甘い歌声とジェロくんの低く響く歌声が素敵に重なって、綺麗に響いていましたよね♪

歌い終わってから思わず拍手してしまいました。


どのグループの方たちも本当に素晴らしかったのですが、G7が優勝して本当に嬉しかったです♪

優勝した時のKくんのコメントも素晴らしかったですね^^
素敵な仲間が増えて、きっとKくんも嬉しかったのでしょうね☆

またこの皆さんの歌声が聴きたいです。
次回も是非出演を~~~!!


改めて…。

ジェロくん、パックン、ダンテ・カーヴァーさん、JOYくん、May.Jちゃん、加賀美セイラちゃん、そしてKくん、本当に本当におめでとう~~~!!


何度もリピートして楽しみたいと思います♪♪♪



【2013/04/02 23:56】 |
トラックバック(0) |