歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
昨日は横浜へK-styleの公開録音を見に行ってきました♪


いつものように私はのんびり行ったのですが、ステージ前はもちろん、ステージ横の階段、2階~5階もたくさんの方がいらっしゃっていました。

係のお姉さんからは、ステージ前はだいぶいっぱいになっているので、階段からがいいかもしれないと教えていただいたのですが、前にいらっしゃる方の間から何とか見えそうだったので、ステージ前の観覧スペースの後方で立ち見する事に。


Kくんが登場すると大きな声援が♪

だいぶ髪が伸びましたね~。
いい感じの長さになってきて、かっこいいですね^^


この日は、トーク→WAZZ UPのライブ→コラボ→Kくんのライブという流れでした。

Kくん、とっても楽しそうに話していたのですが、途中に巻いて巻いてという指示が何度か出ていました(^^ゞ

途中登場したWAZZ UPの3人とは一緒にいるとすごく楽しそうで、仲がとってもいいんだな~というのが伝わってきました。

この分の放送は4月11日だそうですよ☆
「おお~」な事もあったので、お楽しみに…^^


Kくんのミニライブでは、吹き抜けの会場にKくんの歌声がとても良く響き渡っていきました。

“Traveling Song”の時はブルースハープの音色が印象的だったのか、立ち止まるのは男性が多かったような?
すっかりブルースハープはKくんの一部ですね!
ちょっと久しぶりに聴くことが出来て嬉しかったです☆

“ハラボジの手紙”は歌詞が以前と変わっている所も。前よりおじい様の視点で書いたのかな…という印象を受けました。
今回の歌詞も、じんわりと響いてきます。
アルバムのPVはこの曲との事で、どのような映像になっているのかも楽しみですね。

そして“641”も生で聴くことができました。
福岡で歌ったとCLUB Kの掲示板で知って、もしかしたら…とは思ったのですが、歌ってくれて本当に嬉しかったです。
K-styleで流してくれた音源は民族音楽的なアレンジがとても印象的で爽やかな雰囲気もあったのですが、弾き語りバージョンはしっとりした雰囲気でとても歌詞が染み入るように思えました。

オンデマンドでは音源が流れないので、この素敵な歌が早くたくさんの方に届いて欲しいなと思います。


公開録音終了後に、KくんからKモメステッカー(サインなし)のプレゼントが。
前から後ろに回して~と、最前列の方に手渡し。
Kくんから受け取れるなんて羨ましいな~なんて思ってしまいました。
でも朝から頑張って待っていたご褒美でしょうね(^^♪

Kくんが配ってくれた分は目の前で終了してしまったのですが(^^ゞ
その後にラッキーさんが持ってきてくださって、その分をいただくことができました。
それでも全員には行き渡らなかったので、もらえた事に感謝して大切にしたいと思います。


今回たっぷりな公開録音で本当に楽しかったです。
終わった後はK友さんとお茶しながら盛り上がり、充実した時間を過ごせました。

また公開録音に参加出来たらいいなと思います☆彡


スポンサーサイト

【2013/03/31 23:39】 |
トラックバック(0) |
東京では桜が満開になったようですね~♪

この辺りは蕾や少し花が開き始めた段階です。
近々見ごろを迎えることになりそうかな?

桜が咲くと、山が柔らかい色に色づくので本当に楽しみです☆彡


一方で、パンスターズ彗星は見るのが難しいです…(ToT)
今年に入って予測より光度が増していないという情報が入っていたのですが、春霞もあり、双眼鏡や望遠鏡がないと見つけるのが難しいようですね。
このままだと見られないまま終わってしまうかも…(:_;)
見られるといいな…♪


あ~やちゃんの“ヒーリング・ヴィーナス”でマンスリーゲストで出演したKくん。
聴いているこちらも楽しい気持ちになれる、お2人の楽しいトークが聴けましたね。
Kくんとの再会、あ~やちゃんもとても嬉しそうでしたね!

そして24日の放送では素敵な“True Colors”のコラボが聴けましたね♪
聴きながらうっとりしてしまいました。
2人の声ってとっても相性がいいですよね~☆

あ~やちゃんの「Kくんと歌うのは楽しい」という言葉、本当に嬉しいな^^
一緒に楽曲を作ってみたいという話もしていましたが、是非これは実現させてほしいですね!
ライブでの共演も見たいな~~。

また楽しみが増えるかもしれませんね。

あ~やちゃん、Kくんをゲストに呼んでくださってありがとう~。
最後に「Kくん、また来てね」と言っていましたが、是非よろしくお願いします~。


今回、あ~やちゃんと一緒に歌った“True Colors”は大好きなカバー曲の1つでもあり、PVでは風車をバックに浜辺を歩くシンプルな構図がとても印象的でしたね♪
ここは確か茨城県神栖市…でしたよね??
ここも訪れてみたい所ですが、隣の県なのに意外と遠いんですよね(^^ゞ
でもいつかPVの世界観を感じに行きたいです。

そういえば先日Kくんは茨城でPVを撮影したそうですが、どこで撮影したのかな?
茨城にも良い撮影スポットがあるようですね。
(栃木もいかがですか~?^m^) 
完成した映像を見るのがとても楽しみです。



今週末は、福岡→横浜→大阪と移動が大変そうですが、ファンの方と楽しい時間が過ごせるといいですね^^

ミニアルバムの予約もそろそろできるようになるのでしょうか~?(^^♪

私は横浜のK-styleの公開録音を見に行く予定です。
後ろでのんびり見る形になるかと思いますが、楽しんできたいと思います☆彡





【2013/03/25 23:53】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



サチ
コメントくださった〇〇さん、ありがとうございます♪

神栖もアントラーズのホームタウンですしね^^
クラブハウスにも行きたいな~♪

こちらこそ、ぜひご一緒しましょう~(^O^)/
後で計画立てましょうね★

コメントを閉じる▲
桜が開花したりと、徐々に春の訪れを感じますね♪
今年もまた、桜を見るのが楽しみだな~☆


そして、先日Kくんがシナプスに出演した際に、ミニアルバムの発売が発表されましたね♪


ミニアルバム“641”

2013年5月29日リリース


待っていたCD発売のお知らせ、しかもホワイトデーの発表とは、嬉しかったですね☆彡
私個人としては、この日がリリースなのにも驚きでした(^^ゞ


シナプスは仕事中なのでリアルタイムで聴けなかったのですが、K友さんがメールで知らせてくれました♪
その後にはもちろんSTARDUSTさんからのインフォメールも届き、さっそくチェックしました^^

まだ予約はスタートしていませんが、今月下旬には情報がアップになる予定との事で楽しみです(^O^)

641とは軍隊で過ごした日にちなのですね。
1年9ヶ月というのも長く感じますが、日数にすると更に長く感じられますね。
無事に過ぎてくれて本当に良かったです。


K-styleではいち早く“641”がオンエアになりましたね♪

暖かく優しいメロディーに乗せて、Kくんの想いがたくさん詰まっているな…と感じました。
不安な事や大変な事がたくさんあったのでしょうが、それでも一歩一歩前に進んで、たくさんの事を感じ取っていたのですね。
641日はKくんにとって大切で貴重な時間となったのでしょうね。

以前、インタビューで“マラソン”という歌詞の事を話していましたが、これが“641”という形になったのでしょうか?


他の曲も気になりますね~。
“My Piano”や“ハラボジの手紙”、“スニーカー”も入るのでしょうか??

大阪のKの部屋では色々と新曲を歌っていたそうなので、その中からも入るのかもしれませんね。
東京のKの部屋は“My Piano”のみ披露されたので、気になります(*^_^*)

これから詳細が発表されるのも本当に楽しみです。
早くリリース日が来てほしいな~♪




【2013/03/16 23:52】 |
トラックバック(0) |
14日に届くのだと思っていたfilm K SPECIAL BOXがsonyさんから届きましたね~♪

お昼休みに掲示板を見ていたら、届きましたという書き込みがあって、それからソワソワしてしまいました(笑)

家に帰って届いているのを見たら、嬉しくなって張り切って開けてしまいました^m^


生写真の笑顔にまずキュンとしてしまいましたよ~♪

ブックレット、キメキメのKくんから思い切り笑うKくんまで載っていて、素敵ですね~☆彡
中でも帽子をかっこよく斜めにかぶるスタイルはどストライクです~~(≧▽≦)
懐かしいKくんの写真もあって、ゆっくりじっくり眺めていたいです^^

カレンダーも早く飾りたくなってしまいますね~(*^_^*)
これからの1年もKくんの写真と共に過ごせますね♪

中に入っていたサイン入りのメッセージには、ちょっとうるっとしてしまいましたね(:_;)
本当にそうだよな~って思いますね^^

そしてDVD…どれから見ようか本当に迷ったのですが(^^ゞ
disc 4のお迎えツアーの様子から見ました。
見ながらあの日の気持ちが蘇ってきました…☆彡
友達が映ってる~とか、自分も小さく映ってるとかいう楽しみもありました(笑)
改めてKくんが帰ってきた嬉しさを感じることができました^^


これからまた他のdiscを見たいと思っています。
しばらく寝不足の日々が続きそうで心配ですが(笑)
DVD鑑賞が本当に楽しみです!!



【2013/03/12 23:22】 |
トラックバック(0) |

こんばんは♪
サチ
拍手コメントくださった〇〇さん、ありがとうございます♪

disc.4から鑑賞されましたか^^
あの日の気持ちが思い出されますよね。
Kくんの解説でメイキング映像を見るのも楽しいですよね!自分自身に突っ込みを入れるKくん…(笑)

東京国際フォーラムのライブ映像も素敵ですよね(^^♪
選曲も衣装もストライクで、何度も繰り返してみてしまいそうです。

本当に素敵なDVDなので、大切な宝物になりますよね☆
寝不足にならない程度に、楽しみましょうね~(^O^)/


コメントを閉じる▲
東日本大震災から2年が経ちましたね。


たくさんの方が天国へ旅立ったこと…。

たくさんの涙が流れたこと…。

たくさんの方がまだ大変な生活を送っていること…。


テレビの特集番組で被災地の方が「何も終わっていません。まだ進行形なんです」とおっしゃっていたのが、ずしりと響きました。

この日を決して忘れてはいけない…。

何ができるのか、考えることを決してやめてはいけない…。

改めて考えさせられました。


これからもずっと、この日の事を忘れずにいたいです。



【2013/03/11 23:57】 | 日常生活
トラックバック(0) |
花粉が本格的に飛び始めましたね…(-_-;)
私はまだ症状が出ている方ではないのですが、マスク・空気清浄器・花粉吸引ブラシは欠かせません…。

春は好きな季節ではあるのですが、早く花粉シーズンが終わってほしいです…。


そしてKくんは仙台の中学校でサプライズライブをしたのですね☆
ECO Liveに参加していた生徒さんが先生に恩返しをしたいと、やまださんを通じてKくんにオファーしたことから実現したとは…とっても素敵ですね♪
きっと素敵な時間になったのでしょうね。
これからまた、学生さんに歌声を届ける機会があったらいいなと思います(*^_^*)


そして私はK友さんと一緒に、横浜のKくん縁の地巡りをしてきました~。

良かったら↓からどうぞ^^



まずは、K-styleのブログに載っていたお蕎麦屋さんへ。

お蕎麦食べるのが大好きな私ですが、お店で食べるのは半年ぶりくらい…かも??


もちろん板そばを注文しました(^^♪
(写真は大盛りで、これを4人で分けて食べました~)

板そば

おつゆは別注文になりますが、好きな味を選べるのが嬉しいですね。
美味しくいただいてきました☆

そしてちくわ揚げも(笑)

ちくわ揚げ

想像していたより小さなお店だったのですが、お蕎麦屋さんは小さい方がいいので(^^♪
また食べに行きたいな~^^


その後、近いという事もあり“The Day”のジャケット撮影場所へ♪

何度か訪れているのですが、何度見てもKくん縁の場所なのでやっぱり嬉しくなってしまいますね^^

今回はジャケット写真に近くなるように、モノクロ設定で撮影してみました~(*^_^*)

ジャケット撮影場所

もう1か所の撮影場所は工事中で近寄れず…(残念)


そしてこの近くに、“ファーストクリスマス”のジャケット写真撮影場所もあるのですが、お値段高めのレストランなので、また日を改めて行く事にしました♪

今回は2階にあるカフェで、ケーキを食べてきました。
Kくんの話で盛り上がりながら、おいしくケーキをいただいて、楽しい時間が過ごせました~☆彡

ケーキ

そしてKくんがライブをした大さん橋と赤レンガ倉庫が見える場所へ…。

大さん橋のライブの時は、これからの2年の事を考えて寂しい気持ちになったりもしましたが…。
無事に終わって良かったな…と、大さん橋を眺めながら思いました。

大さん橋

赤レンガ倉庫のモーションブルーでのライブも素敵だったな~。
懐かしいです☆

赤レンガ倉庫

Kくんのおかげで、こうして横浜を訪れる機会も多くなっているんだな~と改めて実感。
素敵な街なので、これからもKくんのライブやイベントなどで訪れる機会が多いといいな♪



そして今週はいよいよfilm Kが届きますね♪
出荷完了メールも届き、あとは14日を待つばかりです☆

フライングで運送会社に取りに行きたいくらいですが…14日まで我慢ですね(笑)




追記を閉じる▲

【2013/03/10 23:36】 |
トラックバック(0) |

横浜
shima
写真もいっぱいで
一緒に行けた気分になりました~♪
横浜はステキなところですよね?私も大好きです☆

サチさん花粉症ですか?
私はここ数年症状があまり出ずに済んでますが・・・
今年はPM2.5も心配ですね。
このシーズン、早く終わってほしいです。

DVD BOXもよやく届きますね♪
寝不足にならないようにしなければ(笑)

こんばんは^^
サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

横浜は歩いているだけで、楽しくなれます~☆
本当に素敵な所ですよね♪

私は花粉症はあまりひどくないのですが(^^ゞ
私の母がひどい花粉症で、すごく大変な思いをしているんですよ;
なので症状がひどくなる前に花粉を体内に入れないようにしたいと思いまして^^

PM2.5も九州は特に大変みたいですね。
どうかお気をつけくださいね。

DVD BOXもいよいよですね!
お互い寝不足にならないように気をつけましょうね(笑)

コメントを閉じる▲
8周年☆


Kくん、デビュー8周年おめでとう♪

これからもKくんの素敵な歌声とピアノ、楽しいトークを聴けますように☆彡

そしてたくさんの方に、Kくんの歌声が届きますように…♪



【2013/03/02 00:09】 |
トラックバック(0) |

ありがとうございます☆
サチ
NIーNAさん、拍手コメントをありがとうございます☆

あっという間に8年ですね~♪
2年後には10周年かと思うと、本当にもうすぐですよね。

Kくんの歌声や人柄が、確かに心を掴んで離さないのでしょうね^^

KくんのおかげでNIーNAさんともお友達になれましたし、Kくんには本当に感謝です。

これからも末永く活躍してほしいですね♪

コメントを閉じる▲