歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
天皇杯、アントラーズは準決勝で敗退してしまいました…(ToT)
元日の楽しみが~~;
ジョルジーニョ監督の胴上げを見たかったのに…。
残念です;

でも決勝戦も見届ける予定でいます(^_^)/


一方でものまねでは見事ビューティーこくぶさんが優勝されましたね!
おめでとうございます\(^o^)/
約束通り、決勝でOnly Humanを歌ってくださいましたね。
しぐさや目線が更に似てきたな~と思いました。
すごく研究されていますよね☆
Kくんもきっと嬉しかったでしょうね♪
また共演してほしいですね^^


そして2012年も明日で終わりですね。

毎年思うのですが、本当に過ぎ去ると早いものですね…(^^ゞ


2012年も色々とあったな~。


モンタンベールさんが一度閉店になって、12月に再開して嬉しかった事。

高校の時の大切な友達2人から嬉しい報告があった事。

初めて韓国へ旅行に行った事。

国内の旅行にも行けた事。

20年待ち続けた金環日食を無事に見ることが出来た事。

オリンピックでたくさんの感動をもらった事。

アントラーズがナビスコ杯で優勝した事。

そしてKくんが無事に兵役を終えて帰ってきてくれた事。


他にも色々とありましたが、今年はやっぱりKくんが帰ってきてくれたことと金環日食かなと思います。

本の写真にあった太陽のリングが見られた時の感動を今でも思い出せます。
宇宙の神秘を感じられた瞬間でした。
いつか皆既日食もぜひ見たいところです。

そして再びKくんの歌声を聴けるようになったのが嬉しいですね。
歌声に透明感と力強さが増したように思えました。
レギュラーラジオもスタートして毎週の楽しみもできましたよね。
びっくりなニュースも飛び込んではきましたが、これからもずっと素敵な歌声を聴き続けたいです。


2013年はどんな年になるのかな?
楽しみが待っているといいですよね。


皆さん、良いお年を…☆



【2012/12/30 22:58】 | 日常生活
トラックバック(0) |


hiro
サチちゃん、おひさしぶりです。いつも楽しみに読ませてもらっています^^

今年はKくんが帰ってきてくれて、本当にうれしかったですね。
Kの部屋での素晴らしい歌声に感動し、
私はこの人の声がどれだけ好きなんだろう!
ずっとずっと聞いていけたらいいなあ!と
そんな思いを今まで以上に強くしたのでした。

来年はどんなKくんに会えるのか、楽しみですね♪
どうぞよろしくお願いいたします。



こちらこそ☆彡
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

Kくんが帰ってきてくれたこと…やっぱり今年の嬉しい事ですよね~(^^♪
私もKの部屋に参加して、Kくんの歌声の魅力を改めて感じて、これからもずっとKくんのファンでいたいなって思いました(*^_^*)

来年、どんなKくんに会えるのかとっても楽しみですよね♪
hiroちゃんともまたどこかでお会いできるといいなって思います^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

コメントを閉じる▲
今日はクリスマスでしたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家では、普段よりはプチ豪華な夕食(笑)と、買ってきたスポンジに簡単デコレーションしたケーキを食べました。

母が買ってきたキラキラのトナカイの置物と昨年のクリスマスに届いたサンタの置物を飾り、キャンドルを灯して、雰囲気を少しだけ味わいました。
明日になったら置物はしまう予定ですが、ケースが透明なので、自分の部屋で見える位置に置いておきたいと思います^^


そして一昨日は横浜でのK-styleの公開録音に行ってきました。

2階の真ん中から見ていたので、バッチリ様子を見ることができましたよ。

時間が押していたこともあってか、ちょっと短めでしたが…。

会場に響き渡るKくんの綺麗な歌声にじーんとしました。
通りかかった方が足を止めて聴いてくださっている事にも、嬉しくなりました。
一足早いクリスマスプレゼントをもらったような気持ちになれました♪

そしてWAZZ UPの3人とのコラボも本当に素敵でした…☆彡
優しいキーボードとギターと鈴の音色に、綺麗なハモリが重なって、心がとても暖かくなりました。


この様子はいつオンエアなのかな?
とっても楽しみですね。

Kくんの歌声を聴いて、改めてKくんの歌声が好きだな…と思いました☆
2年間待っていて本当に良かったと思いましたし、これからもKくんの歌声とトークを聴き続けたいと心から思いました。

横浜は田舎からはちょっと遠いのですが(^^ゞ
行って本当に良かったです。


6月には東京と大阪でライブが決定しましたが、どうか色々な所でKくんの歌声が響きますように…☆彡



【2012/12/25 23:50】 |
トラックバック(0) |
20日は突然びっくりなニュースが飛び込んできましたね。

この件は、Kくん本人から話があるまではそっとしておこうと思っています。
全く動揺しなかったと言ったらやっぱりウソになりますが…。
憶測であれこれ書くわけにもいかないですしね…(^^ゞ

Kくんには笑顔でいてほしいなと思います…☆彡

そしてアーティストKくんのファンであり続けたい、歌を聴き続けたいと思います。


明日は横浜の公開録音に行ってきます。
どんなKくんに会えるのかな…?






さて私は…18日にフジテレビにて“新堂本兄弟”の収録に参加してきました☆

オンエアが2月3日なので、トーク内容を書かない感想を…(^^ゞ

本当はもう少し早くアップする予定だったのですが…。
ほんの少し、時間を空けさせていただきました。

読んでもいいよという方は、↓からどうぞ…。


この日はとあるメンバーさんにお会いできて嬉しい日になりました。
声をかけていただき、おかげで収録が終わるまで楽しく過ごす事ができました♪

名前チェックを済ませてから、スタジオへ~♪
スタジオに入るまで色々な所を通って、ちょっと楽しかったです。
ほんの一部ですが、テレビ局ってこんな感じなんだな~とプチ見学☆
普段では絶対に入れない世界ですしね^^

スタジオはトークの場所と歌の場所にわかれていて、それをつなぐ通路を挟んで観覧する形でした。
カメラがたくさんあって、あらゆる角度から撮影していて、すごいな~と思ってしまいました。

考えてみれば、この番組のレギュラーメンバーさんは豪華ですよね。
生で見られて、ミーハー気分を味わえました(笑)

そしてKくんは衣装もかっこよく、登場の仕方もかっこよかったですよ~~☆
どうぞオンエアをお楽しみに♪

きくちPさんのブログにもありましたが…あのネタでだいぶ盛り上がってました(笑)
他にも盛り上がった話題があって、レギュラーメンバーさんの突っ込みも色々と入っていました。
そのやりとりが面白すぎて、笑う時間がかなり多かったです。
Kくんも話好きですし、レギュラーメンバーさんも話の引き出し方が上手なので、見事にマッチしていたのでしょうね^^

Kくん自身もかなり笑っていて、スタジオにKくんの笑い声が響いていましたよ。
とっても楽しそうで、出演できて良かったな…と思いましたし、Kくんの笑い声がまた聴けるようになって嬉しいなとも思いました。

休みの入らないトークはあっという間に時間が過ぎていきました。

ラストはKくんとマッキーさんのコラボであの曲を…♪
本当に素敵で、もっともっと聴いていたかったです。
お2人ともコラボできたことが嬉しそうで、終わった後の笑顔がとっても素敵でした☆
オンエアでまたじっくり聴けるのが今から楽しみです。


レギュラーメンバーさんもすごく暖かく迎えてくださっていて、本当に嬉しかったです。

戻ってきて、きちんとまた番組に呼んでくださった番組関係者の皆様にも本当に感謝です。

どのトークがオンエアされるのか、今から楽しみです♪




追記を閉じる▲

【2012/12/22 23:38】 |
トラックバック(0) |
昨日はK友さんと一緒に、人形町でリニューアルオープンしたモンタンベールさんに行ってきました♪
少し早いクリスマス&忘年会です。

誘ってくださったK友さん、ありがとうございました☆


お店の看板を見た時、すごく嬉しかったな~。
再オープン、本当におめでとうございます!

モンタンベール

席に案内されると、店員さんがオーナーさんを呼んできてくださいました。
お忙しい中、丁寧にお話してくださって、とっても嬉しかったです。

「Kちゃん、まだ来てくれないんですよ」との事で…。
まだ忙しいのかな?
なるはやでKくんが訪れてくれることを願います(^_^)/


場所は変わったけれど、店内の雰囲気は恵比寿の頃のままでした(^^♪

Kくんのサイン入りカレンダーも飾られていましたよ~。

モンタンベール

私が注文したのは野菜カレー☆

野菜カレー

見た目が綺麗なのはもちろん、野菜の甘みがちょうど良くて、美味しかったです。
カレーの味も懐かしかったです。

K友さんが注文していたプリプリエビカレーも美味しそうだったので、次はそれを注文しようかな(#^.^#)


カレーを食べながら、Kくんの話題で盛り上がりました♪
気が付くとだいぶ時間が経っていました~。

こうしてKくんが訪れていたお店でKくんの話ができる…そしてこれからもっともっとKくんの話ができる事、とっても幸せな事だなあと改めて感じました。


人形町は決して近くはないのですが(笑)、私の中では行きやすい場所なので、また近いうちにK友さんたちと訪れたいな…と思います。

モンタンベール

これから新堂本兄弟の収録、FM yokohamaの公開録音、札幌での公開生放送…と、イベントが続きますね。
来月には徳島でのイベント出演が決定しましたね♪

大変ありがたい事に、新堂本兄弟の観覧に当選したので、明後日参加してきます。
観覧できることに感謝して、楽しんできたいと思います。



【2012/12/16 23:16】 |
トラックバック(0) |

よかったですね
Erie♪
サチさん!!

当選されてたんですね~

今頃は帰りの電車の中で
思い出してますか?

あーこんな時
関東エリアっていいな~と思います。
モンタンベールも行きたいし
横浜も行きたいけど
無理なんですよ~。

きくちPのblogに今日の内容はちょっと
書いてありました。
槇原さんとの…
素敵だったでしょうね

やはりまだ運を使いきってはなかったですね~



No Title
かりん
初めまして。
以前より拝見させていただいていたのですが
ご挨拶が遅れました!
モンタンベールさんに行かれたというので
思い切ってコメントさせていただきます、笑。
私も18日に行って、同じ野菜カレーを注文しました~。
丁寧な味で美味しかったです。
またコメントさせていただきますね。
そして、観覧の感想も教えていただけたらと思います♪

行ってきました☆
サチ
Erie♪さん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆彡

コメントいただいた頃は、姉の家に向かっている道の途中で、やっぱり収録の事を思い出していました。

そうですね…栃木は東京からは微妙な距離なのですが、他の地域よりは近いのですよね…。
Erie♪さんが行ける地域で何かイベントがありますように…☆

槇原さんとの…素敵でしたよ^^
テレビでまた見るのが本当に楽しみです♪

運…思わぬところでやって来ました(^^ゞ
これからはどうなるのでしょうか…。

初めまして☆
サチ
かりんさん、初めまして♪
コメントをありがとうございます(#^.^#)

かりんさんもモンタンベールさんに行かれたのですね☆
しかも野菜カレー♪
何だか嬉しいです~(^^♪
おいしかったですよね☆また食べに行きたくなってしまいます。

観覧の感想も内容に触れないよう、明日にでも上げられたら…と思っています。
良かったら読んでやってくださいね。

ここで良ければ、これからも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲
昨日は車検でした~。
もうすぐ乗って7年になる車…、やっぱり年数乗ると交換したりする部分が出てきたり…。
福沢諭吉氏と野口英世氏が○人飛んでいきました~(ToT)/~~~
車に乗るからには、車検は受けないといけないんですけどね(^^ゞ
でも財布が寂しくなります(笑)

まだまだ愛車ちゃんには頑張ってもらうので、私も大切に乗りたいと思います♪


そして昨日は、PATiPATi発売日&新堂本兄弟観覧募集のお知らせが届きましたね^^

PATiPATiさんでの写真、今回も素敵ですね♪
そしてインタビュー記事も、Kの部屋の話・軍での話・Kくんの想い…色々と知ることができましたね。
“平和”と“懸け橋”の話はKくん自身が色々な体験をして実際に感じ取った事なので、特にぐっときてしまいました。
Kくんなら懸け橋になれる…私たちも信じていたいですね。
そしてKくん主催のイベントも実現するといいですよね(^^♪

一方で、パンダとツタンカーメンの絵には……Kくんには申し訳なのですが、笑ってしまいました(^^ゞ
ツタンカーメンは確かにハードルが高いですが…言われないとわからないような…。
これからテレビなどでパンダやツタンカーメンを見たら、K画伯の絵を思い出してしまいそうです~。

他のアーティストさんもそれぞれの世界観があって、見ていて楽しくなってしまいました。
PATiPATiさんのコメントにも、くすっと笑ってしまいました♪
K画伯の絵をたくさん見たいので、恒例の企画にしてほしいなと思ってしまいます☆

お正月にはきっとCLUB Kからも年賀状が届くと思うので、今から楽しみですね♪


そして、嬉しいテレビ出演の決定♪
帰ってきたらまた出演…の願いが叶いましたね。
本当に本当に嬉しいです!

CLUB Kでは18歳以上の女性メンバーさんを対象に観覧募集が行われますね。
ぜひ観覧したいところですが、当たる自信が全くありません(笑)
前回の観覧募集も外れましたしね…(^^ゞ

でも応募しないと当たらないので、当たったらラッキーと思って応募しておきたいと思います。

外れたとしても、オンエアの日が今から楽しみです~(^O^)/




【2012/12/09 23:30】 |
トラックバック(0) |

結果は?
dearkei
サチさんこんばんは☆
「堂本兄弟」の観覧の方の結果はいかがでしたか?

私は仕事が現在超多忙で休めない事と帰りの時間を考慮すると無理と判断して応募しませんでした。
CLUBKでの観覧は一度も応募したことなくて・・。
しても当然のようにハズレだろうと類くんみたいにネガティブ思考です。。。

PATiPATiの記事はとても良かったですね。
あれを読んでいるともっとポジティブにいかないとダメだななんて反省させられるんですけど。

K画伯の絵は個人的には大好きです。
あんなカッコいい顔してこの絵?ってギャップが良いです。
ヽ(^。^)ノ

結果は…
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

実は昨日、当選連絡の電話がありまして、観覧参加できることになりました。
テレビ収録とかラジオ公開録音とかの招待には無縁だったので、正直かなり驚きました(@_@;)
当選したことに感謝して、しっかりと観覧してきたいと思います。

PATiPATiの記事、良かったですよね。
そしてKくんの考え方を知ると、私も反省させられてしまいます…。

K画伯の絵、私も好きですよ^^
見ていると、ほんわかしてきます(*^_^*)
中田浩二選手が以前描いたドラえもんの絵もかなり芸術的でしたが…(^^ゞ
私がファンになる人は個性的な画家が多いのでしょうか…(^O^)

よかったですね☆
shima
サチさん当選したんですね。
おめでとうございます♪
長い時間の収録のようなので
Kくんのいろいろな表情が見ることができそうですね(*^-^*)

まだ応募さえもしたことがないですが・・・
私も一度くらいは、番組観覧などしてみたいな。

どうぞ楽しんできてください!!

ありがとうございます…☆彡
サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

そしておめでとうのお言葉もありがとうございます。
観覧できる事、本当にありがたい事なので、Kくんの色々な表情をしっかりと見てきたいと思います。

shimaさんにも観覧の機会がどうかありますように…☆彡

コメントを閉じる▲
12月に入り、一気に寒くなりましたね…(@_@;)

私は先日風邪をひいてしまい、やっと良くなってきた所です(^^ゞ
ひどいものではなかったのですが、咳がちょっとつらかったです…;
薬を飲むと睡魔にも負けました(笑)
皆様、どうかお気を付けくださいね。


先日今シーズンが終了したJ1。
中田浩二選手が久しぶりのスタメン復帰♪
途中で交代してしまいましたが、出場できて本当に良かったです~(#^.^#)
この日を待っていました~。
そして柴崎選手、ベストヤングプレーヤー獲得おめでとう~~\(^o^)/

最終的な順位や、ジョルジーニョ監督が退任してしまうのはとても残念ですが…(:_;)
まだ天皇杯もありますし、またタイトルを狙っていってほしいです^^

あと個人的には佐藤寿人選手がMVPに選ばれたのが嬉しかったです☆
プレーも素晴らしいのですが、今シーズンはフェアプレー個人賞も獲得して素晴らしいですね。
そしてとっても仲間想いの選手だそうですね。
そういえば、中田選手が流血した時、心配して水を持ってきてくれた事もありました…。
対戦相手でも、そうして気遣えることは本当に素晴らしいなって思いました。
日本代表でも出番があって欲しいですね~。


そしてKくんは土日はセントレアでの公開生放送&bayfmでの生放送に出演でしたね♪
どちらも聴けなかったのですが、K友さんの詳しいレポや、ご親切に音源を送ってくださったK友さんのおかげで楽しむことができました。

今使っている携帯がそろそろ2年になるので、そのタイミングでスマホデビューしようかと思います。
…アナログ人間なのできちんと使えるかかなり心配ですが…(^^ゞ
ラジオが聴けるのはかなり魅力的ですよね~。


ラジオやイベントに出演するのを聞くと、今更ながら本当に帰ってきたんだな~ってしみじみ感じてしまいます。
楽しいトークや素敵な歌声を聴ける事は、本当に幸せでありがたい事ですね。

これからも、24日のイブは札幌で公開生放送♪(きっと素敵なイベントになるでしょうね^^北海道の皆様、楽しんできてください♪)
その前日は横浜でK-styleの公開録音♪(後ろで全然OKなので見られたらいいな…☆)
来月はドリームライブ♪(いつか行ってみたい~♪)

これから、どんどんイベントの情報も入るでしょうし、リリースやライブの情報も届くかもしれませんね♪
全国各地にKくんの歌声とトークをどんどん届けてほしいですね(^^♪





【2012/12/04 23:39】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは♪
サチ
○○○さん、コメントをありがとうございます♪

待ちに待った浩二さんの登場でしたね~。
久しぶりでしたが、見ていて安心するプレーぶりでしたね♪

そうですね、世代交代がテーマですが、まだまだ浩二さんには若手指導をしてもらいたいですね(#^.^#)
浩二さんの来季の活躍を楽しみにしていたいです(^^♪

佐藤選手の受賞は嬉しかったですよね♪

だいぶ寒くなってきたので、体調にお気をつけくださいね^^


コメントを閉じる▲