歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
Jリーグはあと1試合を残して、サンフレッチェ広島が優勝を決めましたね☆
おめでとうございます♪

…アントラーズはJ1残留決定しました…(^^ゞ
ほっとしたというか…複雑というか…(笑)
来シーズンは残留争いではなくて、優勝争いをしてほしいです~~。


サッカーと言えば、Kくんは寺野典子さんから長谷部選手のサイン入りユニフォームをいただいたそうですね!
いいな~、私も欲しい…(笑)
Kくん、本当に嬉しそうで良かったですね☆
思えばサッカーダイジェストにKくんのインタビュー記事が掲載された時のライターさんが寺野さんだったのですよね。
スターダストのインタビュー記事を寺野さんが書いてくださったのも、その時の繋がりなのでしょうか?

寺野さんは本当にたくさんの選手の記事を書いていらっしゃいますよね。
中田浩二選手の記事もたくさん書いていただいていましたし、選手の方をとても温かい目で見守ってくださっているような文章がとても好きです^^
Kくんも寺野さんとの繋がりが続くといいな…☆

いつか長友選手×長谷部選手×Kくんのショットとか見てみたいかも…(*^_^*)


そして今日は嬉しい情報が入ってきましたね☆

DVD-BOXの発売が3月14日のホワイトデーに決定♪

値段も1万円台を覚悟していたので、ちょっとほっとしました(笑)
でも合計450分収録、100Pのブックレット、カレンダー付きで9800円で本当にいいの?という感じもしますね。
先ほど、張り切って予約してきました♪

disc1は東京国際フォーラムでのライブ映像との事ですが…どのくらい入るのかなと気になっています。
winter liveでしか披露していないSTILLも聴きたいし、長いタメの大切な人も聴きたいし…。
過去の記事でセットリストを見たら、全部入れてほしいと思ってしまいました(笑)

でもあの日の映像がDVDになることが本当に嬉しいです!
秘蔵ライブ映像やトーク、お帰りツアーの様子などなど…本当に楽しみだな☆

3か月半後なので、まだ少し先ですが…。
早く発売日になりますように…♪



スポンサーサイト

【2012/11/26 23:39】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


お久しぶりです^^
サチ
○○○さん、コメントをありがとうございます♪

Kくん帰ってきましたよ~。
来年からはかなり動きもありそうなので、今から楽しみです☆

今シーズンのアントラーズは…(ToT)/~~~でしたね…。
浩二さんの不在、やっぱり大きかったですよね(^^ゞ
来シーズンこそ、元気にピッチを駆け回って、若手に指示を出す姿を見たいですね☆彡

コメントに来てくださって、本当にありがとうございました^^

コメントを閉じる▲
少し遅くなりましたが…18日、行ってきました~Kの部屋 in Zepp Tokyo♪

Kの部屋ではたくさんの久しぶりの再会もあって嬉しかったな~♪
何だか同窓会のような気持ちでした(#^.^#)

そして今回はお会いしたかった方にも無事に会うことが出来て本当に良かったです☆

この日の様子を書いてみたので良かったら右下の続きを読むからどうぞ…♪
今回もとっても長いです…(^^ゞ



始まる前ロビーで人探しをしていたら、とっても可愛い女の子が…。
そしてCLUB KのPhoto Reportを見て納得!
セリアちゃんだったのですね~。元からとっても可愛かったけれど、更に綺麗になっていました…☆
少しでしたが、お姿見られて嬉しかったです!


この日の席は18列目だったので、だいぶ後ろだったのですが(^^ゞ
幸い1段高くなっている場所の1番前の列だったので、Kくんの全身を見ることが出来ました。
これで視力が3.0とかあったら完璧だったかも(笑)


セットリスト♪

01. Beyond the Sea
02. 抱きしめたい
03. ファースト・クリスマス
04. Brand New Map
05. Only Human
06. KI・ZU・NA ~忘れないよ~
07. 大切な人
08. スニーカー
09. Traveling Song
10. Y.E.S.
11. ハラボジの手紙
12. over...
13. dear...


Kくんが登場すると、大きな拍手が~♪
「みんな熱いね、どうしちゃったの!?」と言っていましたが、とっても嬉しそうでした。

「今日はライブではなくてイベントです」「後ろにあるピアノはオブジェです。気にしないでください」「手紙に“やっぱりKくんがいい”と書いてあって、やっぱりの部分は余計!(笑)」と言って笑わせてみたり、変わらないKくんがそこにいました。
そして「待っていてくれて本当にありがとうございます」と深々とお辞儀をしてくれました。

やっぱり1曲目はこれ…という事で、Beyond the Seaを歌ってくれました。
武道館で聴いた時はやっぱり寂しい気持ちになってしまったけれど、この日は帰ってきてくれた喜びでじーんとしていました。
“新しい時が始まる”これからのアーティスト活動がとっても楽しみになってきますね^^


続いて歌ってくれた“抱きしめたい”…生で聴くのはいつぶりだろう…?
とっても聴きたかった1曲なので、とっても嬉しかったな♪
繊細なピアノの旋律の中に、想いのこもった力強さもあって、きゅんとしてしまいました~(#^.^#)


続いてファーストクリスマスを歌ってくれたのですが、ここでは話がどんどん枝分かれしていきました(笑)
思い出すままに書いていたらものすごく長い文章になってしまったので、ちょっと簡潔に(笑)

・休暇争奪戦の音楽コンクールなるものが開催されたそうです。
 Kくんのグループは結果2位で、休暇はもらえず、もらった賞金でごちそうを食べたものの、お酒は飲めないので微妙に盛り上がらなかった…らしいです(笑)

・恋のお悩み相談を受けたそうです。
 Kくんの一人芝居が面白かったです^^どこまで続くのかちょっとひやひや…(笑)

…と結構この話が続き(笑)、この後がBrand New Mapだったのですが…。
「この話の後だと、新しい世界に飛び込んじゃえーって感じですね」みたいな事を言ってました(^^ゞ
きっとKくんはその子が相手の方が喜ぶことをいつも考えていたから、アドバイスしてあげていたのでしょうね。


続いてのOnly Humanは当初歌う予定ではなかったそうです。
それは震災の事があったから…との事でした。
ラジオ番組でET-KINGさんと話した時に、歌を届けに行こう…と話したそうですよ。

Kくんは震災があった事をすぐには知ることができなかったそうです。
というのも、訓練生の時はテレビを見たり電話をするといった、軍施設外の情報を知ることができる環境ではなかったからだそうです。
その中で、Kくんが日本で活動していたから…という事で、上官さんが個別にKくんを呼んで、実は日本で大変な事が起こっているとその時初めて教えてもらったそうです。
このタイミングで日本にいなかったことは本当に悔しかったそうです。
自分にできることは、歌を届けることだと思います…と話してくれました。

会場内には被災された方もいらっしゃるかと思います。
Kくんの気持ちはきっと届いているのではないでしょうか…。
星になったメンバーさんにもきっと…。

この日のOnly Humanは泣かないように…と思っていたけれど、ダメでした…;
歌う前に大きく一息ついたのがとても印象的でした。
そしてあの日の事を決して忘れてはいけないと改めて思いました。


そしてトークを入れずに、KI・ZU・NA~忘れないよ~を歌ってくれて…。
最後のサビは特にKくんの気持ちが込められているように感じました。
歌ってくれて本当に嬉しかったです。


大切な人では、先ほどとは変わり、東京国際フォーラムでのライブで歌った時、最後のサビに入る前のタメが長い…のトークでも盛り上がり(笑)
実際歌っている時も、タメに入った時に「ここ笑う場所笑う場所」と言って笑いを誘い…。
後ろに反ったり、指を突き上げてみたり、歌おうとしてまた反ったり…を延々と繰り返して…。
しばらくして何事もなかったかのように歌い始めていました。

しっとりした切ない歌なのに、すっかり笑わされてしまいましたよ~~。
でも切り替えてすぐに歌い始められたKくんは本当にすごいなって思いました!

スニーカーは音楽大学でクラシックピアノを専攻していた軍楽隊の先輩(年齢はKくんよりかなり下だったそうですが)がとっても気に入ってくれたのだとか。
嬉しいですね☆
でも武道館で歌った時、「スミイカ」と聞き間違えられた事があったそうで。
「今の僕の気持ちを歌ったって言ったのに、スミイカって……(笑)」と言っていました。

エピソードたくさんのスニーカーを歌いだしてくれたKくん。
ところが最後のサビの変調で伴奏を間違えてしまって…。
最初は「皆さん、テンションそのままで、何もなかったように…」と言っていたのですが、「最初からやり直しちゃいましょう!」と言って、トークまで付けてやり直してくれました~!
もう1回聴けてラッキーでした~♪
爽快なピアノ伴奏がとっても気持ち良くて、大好きな1曲です♪


この後だったかな?(曖昧な記憶…;)
レコーディング済の新曲を少しだけ歌ってくれました。
とっても素敵な曲でした~☆もっと聴きたかったな…。
どこかのタイミングで発表するとの事なのですが、早くフルで聴いてみたいな♪


そしてTraveling Songでは“日本に来たんだ”と歌ってくれました…(:_;)
ノリノリの曲なのですが、この瞬間は日本に戻ってきてくれたんだと改めて実感してじーんとしてしまいました。


Y.E.S.ではピアノアレンジも新しく、スキャット対決も行われました♪
低~い声とか、何と歌っているのかわからないとか、“yeah~”の歌い方をKくんがダメだししたりとか…色々とありました(笑)
すごく盛り上がったな~♪
これからもY.E.S.を聴ける日が楽しみです☆


ハラボシの手紙を歌う前には、Kくんがおじい様のお話を聴きによく家に行ったというエピソードを話してくれました。
今年のおばあ様の誕生日にはたくさんの方を招いて誕生日会を開いたそうです。Kくんもその日は休暇で参加できたそうで、天国のおばあ様もきっと喜んでいらっしゃった事でしょうね。


本編ラストはover...
Kくんを知るきっかけになった大切な1曲。
後ろから当たるライトで右側の壁にはKくんのシルエットが映っていました。
歌い上げるKくんの姿を見ながら、あの時Kくんの事を知ることができて本当に良かったと改めて思いました。



そして「すぐまた出てくるから」と言っていたアンコール(笑)

首からは獲得した50のメダルをかけていました♪
活動休止中にも関わらず、ありがとうございます…と感謝の気持ちを伝えてくれました。
でもかなり重かったみたいで「スタッフ、重すぎっ!」と言ってました。

ここではお知らせがあります~と、ピアノを弾きながら「また生まれ変わって僕と踊ろうよ~♪」と桑田さんの歌を…。
この歌のCMといったら、Kくんに似ていると話題になった森崎ウィンくん。
彼とは同じ事務所の同じフロアで、まだ会ったことはないのだけれど、マネージャーさんを通じてライブに来てねと話したら、今日来てくれたとの事。
彼が所属するグループPrizmaXのメンバー3人で来てくれていました。
ただ私が座っていた席からは真ん中の機材で3人のお姿が見えずに、ちょっと残念~~。

でも私が座っていた側にはJUNEくんが所属するWAZZ UPの3人が座っていました~。
皆さんすらりとしていて、カッコよかったですよ^^
結構近くだったので、思わず興奮(笑)

ファンの皆さんが「キャー」と言っていると、Kくんは「そんなに騒がなくていいから!今日は誰を見に来たの?俺の時より盛り上がってるっ!」と嫉妬モードに(^^ゞ
もちろんKくんを見に行ったのですよ~~♪

そしてお知らせの続きはDVD-BOXのお話でした☆
来年の春に4枚組で発売、それと一緒に4月スタートのカレンダーも付けるとの事でした。
詳しくは僕のオフィシャルサイトをチェック…と言いながら、テロップが流れている風に指さししてました。
4枚組!!すごく嬉しい~☆
そして値段も気になる……(笑)いくらだろう~。お金貯めておかなきゃっ!
発売日が待ち遠しいな♪


そして最後に歌ったのはdear...
兵役に行く前はきっと不安な事がいっぱいあったと思います。
でも無事に帰ってきてくれて、本当にありがとう!と思いました。
これからたくさん様々な魅力のアーティストKを描いていってほしいなと、歌うKくんを見られる幸せを感じながら思いました。


そしてKの部屋は終了となりました。
気が付けば時計は19時。
3時間近くやっていたのですね。そんなに長かったの?と思うくらい、楽しくてあっという間でした。

歌もピアノもトークもブランクを感じさせない…むしろパワーアップして戻ってきたように思えました。
この日を楽しみに、ずっと待っていて本当に良かったと思いました。

「またすぐ会えるから」

行けるライブやイベントは限られてしまいますが、この言葉は本当に嬉しい一言。
待っていた時間を思えば、次に歌声を聴ける日も近くに思えますよね。

今回はイベントだったそうなので、次はライブを楽しみにしています(笑)

Kくん、楽しい時間を本当にありがとう~~♪

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m




追記を閉じる▲

【2012/11/22 00:06】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは♪
shima
サチさん

レポお疲れ様です^^
私の方は、昨日アップする予定が何と途中まで書いたものが
消えてしまうというハプニングがありまして・・・
ショックで寝込みたいくらいでした。
なので、こちらはもう少し先になりそうです^^;
自分のものを書いた時に、よく読ませてもらいますね。

Kくん素晴らしかったですね~!
声もよく出ていて、トークも楽しかったし・・・
選曲(特にカップリング)もストライクでした☆

そして、Zeppではありがとうございました。
お会いすることができて本当によかった~
またどこかでお会いすることもあるかな?
その際は、よろしくお願いします^^*

ありがとうございます♪
サチ
○○○さん、コメントをありがとうございます♪

歌&セットリスト、トークも素晴らしくて楽しい時間になりました。
少しでも雰囲気が伝わったのなら嬉しいです^^

ウィンくん、来ていたのですよ~。嬉しかったです^^
それだけに見えなくて本当に残念でした(^^ゞ

DVDも楽しみですし、やっぱりライブの情報が楽しみですよね☆彡
そのお知らせが来る日が待ち遠しいです♪

お気遣いもありがとうございます。
○○○さんもお体ご自愛くださいね。

こんばんは☆
サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます^^

記事が消えてしまったのですか…;
元気出してくださいね…。
shimaさんの感想を読むのを楽しみにしていますね。

Kくん、声もよく出ていて、トークは相変わらず面白くて…本当に楽しい素敵な時間になりましたよね♪

そしてshimaさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
想像通り、shimaさんは素敵な方でした☆彡
また機会があったらお会いしたいです~。
その時はよろしくお願いしますね(^^♪

管理人のみ閲覧できます
-



まちゅ
サチさん

詳しいレポありがとうございます。スゴイなぁ~あの日が蘇ります


『東京のお部屋』とっても良かったですね☆

Kクンの歌とオシャベリ、パワ-アップしたようにさえ思えて素晴らしかったなぁ

『Only Human』は圧巻でしたね!Kクンとの出会いの曲なので思い入れが有りすぎてもぅボロボロ-(ToT)

私も改めて、Kクンに出会えた幸せをかみしめた時間になりました♪

これからはまた沢山Kクンに会えると思うと嬉しいですね(*^o^*)


楽しかったですよね^^
サチ
○○○○さん、コメントをありがとうございます♪

zeppにもいらっしゃっていたのですね☆
しかも席も結構近かったのですね^^

声がよく出ていて、のびやかさと力強さがありましたよね♪
トークの時間も長かったですよね~。やっぱり嬉しかったのでしょうね(^^♪
あっという間の時間でしたね(^^ゞ

○○○○さんがおしゃるように、Diaryもたくさんアップしてくれて嬉しい限りですが、体に気を付けて、全国の皆さんに素敵な歌声を届けてほしいですね(#^.^#)



良かったですよね♪
サチ
まちゅさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

だいぶ削ったつもりが、またまた長くなってしまいました(^^ゞ

Kの部屋、楽しかったですよね~♪
歌の素晴らしさ、トークの面白さであっという間で…3時間近くやっていたのに驚きました\(◎o◎)/

この日の“Only Human”は一段と胸に響きました…。
今思い出しても、ホロリとしてしまいます;

これからKくんに会える時間が少しずつでも増えていくのが本当に楽しみですね!

Kくんに出会えたことに本当に感謝です☆

こんばんは。
dearkei
サチちゃん、レポありがとう。

shimaさんのレポも拝見しましたが、お二人とも詳しいレポですごいです。

おかげで飛んでいた記憶がよみがえりました。


楽しい「Kの部屋」でしたね。

Kくんの気持ちが伝わる良いイベントだったと思います。

久しぶりに生で聴いた歌声もすばらしくて・・。

Kファンで良かったなとつくづく思いました。


近いうちにまたどこかKくん縁の場所を訪れましょうね。




こんばんは☆
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

まとまりのない長い文章になってしまいましたが…(^^ゞ
読んでくださって本当にありがとうございます。

歌声も素晴らしく、トークも面白くて…。
参加できた事、そして何よりKくんのファンで良かったなって改めて思いましたよね☆彡
早くも次に歌声が聴ける日が待ち遠しくなっています。

ぜひまた、縁の地を訪れましょう~♪
またゆっくりお話しできる日を楽しみにしています(^^♪

コメントを閉じる▲
20121116

今日はKくんの29歳の誕生日ですね♪

Kくん、本当におめでとう~~☆☆☆
そしてご両親に心から感謝したいです。

昨日は素敵な皆様と過ごせて良かったですよね。

これからもきっと素敵な繋がり・出会いがあって、素敵になっていくのでしょうね^^
これからの活動が本当に楽しみです♪


明後日はいよいよKの部屋in東京♪

楽しみだな~~(*^_^*)



そして、楽しみといえば、Kくんが通っていたカレー屋さんが、来月再スタートをするようですね!
嬉しい知らせも届き、ドキドキワクワクです^^


【2012/11/16 23:15】 |
トラックバック(0) |
明日はいよいよKの部屋in大阪ですね♪
参加される方は楽しんできてくださいね~(^^♪
私は明日仕事なので、途中「始まった頃かな?」なんて考えてしまいそうです(笑)

今日はFM大阪で生出演3連発でしたね~。
皆さん暖かく迎えてくださったようで、嬉しいですね♪
Kくんもダイアリーアップをたくさんアップしてくれて、「本当に帰ってきたんだな」って、実感しますね♪


そして、Kくんのインタビュー記事がスターダストのサイトと、PATiPATiに掲載されましたね。
寺野典子さんがKくんと会ったというツイッターの情報があったので、何かな?と思っていたのですが。
サッカー雑誌でよくお見かけする方なので(#^.^#)
スターダストの記事だったのですね。

帽子の下から見える伸びかけの前髪が何とも可愛い…(*^_^*)

“前に走っている人の背中を羨ましく思うよりも、周りの人の背中をそっと押してあげる大事さ”
すごくドキリとしてしまいました…。
私はとってもぶきっちょなので(^^ゞ
先を歩む人を見ると、いいなって思ってしまうけれど、きっと自分の歩む方向を見つける努力が大事なのでしょうね。
なかなか難しいところですが、その事は心の中に置いておきたいですね…☆


今日は仕事帰りにPATiPATiを購入♪
早速インタビューしてくださったPATiPATiさんに本当に感謝したいです!

PATiPATiでは短髪のKくんが写っていますね~♪
精悍な雰囲気ですね☆彡
帰国直後のインタビューなので、今はもう少し伸びていそうですね。
着ている服やスカーフも素敵だな~と思いつつ、高そうだな…とも思ったり…(笑)

それにしても、Kくんは高齢者じゃないよ~って思ってしまいますね(^^ゞ
日本語と韓国語のニュアンスの違いなのでしょうか?

スターダストでもPATiPATiでもほんの一部ですが、訓練の過酷さを語っていますね…。
きっと語っていない過酷な訓練がたくさんあるのでしょうが、無事に乗り越えてくれて本当に良かったです。

年下の方が先輩というのも大変そうですね…(^^ゞ
その中でも一緒に音楽で盛り上がったり、助け合ったりしながら貴重な時間も過ごせたようですね。
大好きな音楽の力を改めて実感できたりもしたのでしょうね☆

この経験がこれからの音楽活動にたくさん活かされていくのでしょうね。
作曲もしているようですし、新曲発表の日が待ち遠しいな…♪




【2012/11/09 23:37】 |
トラックバック(0) |
11月に入り、徐々に冷え込んできましたね。
少し前までは暖かかったので、一気に寒く感じますね。
両親はちょっと風邪気味なので、私も気を付けないと…!!


昨日はアントラーズがナビスコカップ優勝して嬉しかった~~(^^♪
リーグ戦が低迷中なので(~_~;)、本当に幸せな瞬間になりました。
中田選手はベンチ入りしていましたが出番はなく(^^ゞ
それでも嬉しそうな笑顔を見せていて、良かったなって思います。
今年は怪我が多くてご本人も大変だったと思いますが、また元気にプレーする姿を見せてくれると信じて…☆


Kの部屋のチケットが届いたり、グッズが発表になったり、Kの部屋も近づいてきましたね。
私は東京公演の参加なので、あと2週間です。
大阪参加の方は今週末ですね。一足先に楽しんできてくださいね(^_^)/

座席に関しては…また色々な意味で笑ってしまいましたが(^^ゞ
歌がメインとの事で、久しぶりにたくさん生歌を聴けるのを楽しみにしていたいと思います♪

グッズ、東京はタオルがピンクなのですね~。
可愛い(#^.^#)
ブルーやイエローも可愛いけれど、こちらは購入できないのでしっかりピンクをゲットしたいな~。
1種類ずつ購入しても¥3500。財布にも優しくありがたいです(笑)
写真付ですし、何が出るのかも楽しみですね(^^♪
…後は数を用意しておいて欲しいですね~。


東京のKの部屋では誕生日を迎えた後の29歳になったKくんに会えるのですね~♪
プレゼント…とりあえずメッセージカードを作成することにしました☆
昨日から始めたものの、カット作業に時間がかかってしまってあまり進まず…(^^ゞ
2週間あるので、何とか完成する…と信じて頑張ります(笑)



【2012/11/04 23:05】 |
トラックバック(0) |