歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
10月も明日で終わりですね。
明日は棚卸なので、頑張らないと…(^^ゞ

そして今更~なツアー2日目(+ちょっと3日目)の日記です。

今回も長いです…;
もし良かったら、右下の続きを読むからどうぞ♪



この日は待ちに待ったKくんの除隊の日…☆

軍施設周辺にはトイレがないので、水分は控えるようにという指示が前日にあったので、水分は軽く取るに控えて(^^ゞ

7時30分にホテルを出発しました。

この時もバス内ではKくんからの動画メッセージが流れ、後程お会いしましょう~の言葉にドキドキ…。

添乗員さんからは予定より早く除隊になるかも…そして除隊の時に何かあるかも?というお話がありました。

そして軍施設に到着。
軍警察の方がすでに立っていらっしゃいました。
私は横断歩道の近くでKくんが出てくるのを待つことに…。
その間、軍服を着た女性の方が近くを行ったり来たりしていたのですが、お隣のファンの方から「Kくんの上官だそうですよ」と教えていただきました。
軍楽隊長さんは女性の方だったのですね!CLUB Kに写真も載っていましたが、とてもお綺麗な方でしたよ♪

そしていよいよKくんがゲートから出てきました。
車の往来が激しく、なかなか横断歩道を渡れないKくん。
その姿を見ながら「Kくんだ…。Kくんがあそこに立ってる」とじわりと実感してきました。

そして横断歩道を渡りKくんの姿が徐々に大きくなってきて…Kくんの表情がはっきりと見えた時、無事にこの日が来て良かったと心から安心しました。

軍楽隊の方とのやりとりは少し遠かったので良くは見えなかったのですが、様子からとっても大切な仲間になっていたんだなってすごく感じました。
この辺りもDVDに入ることを信じて…☆彡

添乗員さんのお話だと、軍楽隊が外で演奏することはとても異例な事で、今まで例がないのだとか?
あったとしても、公式な場以外では赤い制服は着ないそうです(白を着ると言っていたような…)。
前日にやっと許可が下りたそうで、添乗員さんの「何かあるかも?」はこの事だったのですね。
これもKくんの人柄が実現させた事なのでしょうね☆

めったに出ない功労賞もKくんはもらったそうです。
すごいな~♪
sonyの会長さんや阪急の社長さんがKくんの大ファンだという話も聞かせていただきました。
会長さんはKくんを可愛がっていて、自腹でライブに参加されるのだとか!(す…すごい…)
Kくんは愛されキャラなのですね☆


そしてランチはプルコギ~♪

プルコギ

とってもおいしかったです☆

量も多かったのですが、ついついたくさん食べてしまいました(^^ゞ
この食事が結果、夜遅くまでお腹一杯状態が続くことに(笑)


続いて公園へ~。
ここはKくんの提案で追加になった場所との事でした♪

公園

土曜日なので家族連れも多く、広々とした心地よい公園でした。

公園

公園

紅葉も始まっていて、綺麗~☆

公園


続いて十代教会へ♪

入った瞬間に、DVDの映像が蘇ってきました…☆

十代教会

添乗員さんがKくんが座っていた椅子は○番目というのを映像で確認してくださっていて、皆でそこに座って記念撮影(笑)

Kくんが弾いていたキーボードも置いてありました☆

キーボード

ここでの経験がアーティストKを生み出したのかと思うと感慨深いですね^^
短い時間ではありましたが、見学できて嬉しかったです。


そして高校へ~。

高校

学生さんがいて、「何だ何だ?」みたいな感じで見られていました(笑)
ここで集合写真をパチリ。


Kくんが通っていたお店ではトッポッキをいただきました♪
これはそこまで辛くなくて、しっかり食べられました♪

トッポッキ


そしていよいよトークショーの会場へ☆
当初はホテルに1度戻るはずだったのですが、前日にツアー予定や道の混雑など踏まえてそのまま会場に行くという説明がありました。
服もせっかく選んで持って行ったので、会場で着替えました。(Kくんは見ていないでしょうが、自分の気持ちの問題です~笑)

トークショーの席は、くじ引きでした。

私はくじ運がないのでくじ運のある友達に絶対引いてもらおうと思っていたのですが、ちょうど友達を探しに行っていなくて…。
「○○ちゃん、ごめんね~」と思いながら引いたら…。
2列目の席を当ててしまいました(◎o◎)
欲がない時はいい…と言いますが、本当なのかも…。でも、きっと次は欲が出てダメなんだろうな~(^^ゞ
ここで運を使い果たしていないといいのですが…(笑)

そして会場をトークショー用に転換するために私たちはいったん会場外へ。
その間に3つ用意されたブースでKくんへの動画メッセージを撮影することに。
前日、突然告知されて「え~~~」でした(笑)早くからわかっていたら、あれこれ考えられたのかな…(^^ゞ
私が並んだ列はラッキーさんの担当でした(お久しぶりです)。
ぱっと思いついた伝えたいことを、話してきました。

Kくん、お酒を飲みながら見ると言っていたけれど、どのような感じで見ていたのか、ちょっと気になりますね。


そしてトークショー♪

これはきっとDVDに入ると思うので、発売になった時、思い出しながら色々と書きたいと思います。
たぶん1時間ほど(?)のトークショーを間近で見られて、幸せな時間でした。


いよいよ緊張のツーショットチェキ。
持ちタイムは15秒と聞いていたのですが、会場では10秒というお話でした~。

Kくんがおいでおいでと手招きし、握手しながら会話。
そしてKくんが撮影の際に、ファンの方の肩を抱いたので会場中から悲鳴が~~。
普通に並んで撮るのだとばかり思っていたので、ビックリでした…。

前の席から順に撮影だったので、あっという間に順番が来てしまいました。
私は前の方がやっていたハートマークがいいな…と思って、それをお願いすることに。
添乗員さんの話だと、ハートマークが1番人気だったそうです♪

Kくんの右手が肩に乗った瞬間、心臓が飛び出そうでしたが…汗
一生に一度の記念なので、笑顔を作りました…(^^ゞ

徐々に浮かび上がる写真にテンションが上がり…。
ただKくんの顔が小さくて、自分の顔の大きさにはテンションが下がりましたけど(笑)
それでも一生の宝物ができた事に感謝です。

帰りのバスは幸せオーラが全開でしたよ(*^_^*)

友達のチェキ写真も見せてもらったり♪
Kくんが笑顔で写ってくれているのがとっても嬉しかったです。
しかも全部違う笑顔でした。
Kくんの心遣いがとっても感じられました…☆彡


最終日は部屋でのんびり話したり、ロッテマートに行ってみたり、添乗員さんと免税店に行ってみたり…。
あっという間に出発の時間になってしまいました。

帰りたくない~を連発して、K友さんに「また言ってる~」と笑いながら突っ込まれてしまいました(笑)
楽しい時間って本当にあっという間ですね…。

空港で添乗員さんとカメラマンさんに挨拶して、飛行機に乗り帰路に…。

あっという間の3日間、ちょっぴり2日目はハードでしたが、貴重な時間を過ごすことが出来て本当に良かったです。
初対面のメンバーさんに会うことも出来て、とっても嬉しかったです。
短い時間でしたが、お話しできた皆様、本当にありがとうございました!

添乗員のお2人も「ファンになりました!」「本当に素敵です」と何度もおっしゃってくださって、本当に嬉しかったな♪
そう思ってもらえると、ファンとして誇りに思えてしまいますね(*^_^*)


そして、CLUB KでのKくんのお父様のメッセージを読んで、これからもずっと暖かく応援していきたいなって改めて思いました。
寂しい気持ちを抱えながらも、送り出してくださったご両親のお気持ちを忘れずにいたいですね。


さあ、今度はKの部屋♪
アーティストKくんの活動をこれから楽しみにしていたいと思います☆




追記を閉じる▲

【2012/10/30 23:37】 |
トラックバック(0) |


Erie♪
サチさんおじゃまします

読ませてもらいました
本当に私も同じ行動ですね、同じバスだったから当然ですが。
そしてそして私が登場しているではないですか~
お隣だったんですか!!

ほほほ笑えます


そして幸運な二列目おめでとうございました
これで運を使い果たしてはないと思いますよ~
それにしてもチェキの順番早くてさぞかし緊張したでしょうね

私の席から皆さんの撮影風景はカメラマンの背中で隠れ、お顔は見えなかったように記憶してるんです(多分私もかなりテンパってて、はっきり記憶がないんです)

今度会えたら、お話したいですね~

これからもよろしくお願いします




こんばんは~♪
サチ
Erie♪さん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

お隣ってもしかして……?
バスが同じだと、意外と顔を合わせているのかもしれませんね~(^^♪

ソウルでは2列目でKくんの表情や全身がバッチリ見えたのですが、Kの部屋は……(^^ゞ
きっと±0という事なのでしょうね。

チェキは順番が早くて緊張したような、早すぎて緊張する前に終わったような…不思議な感覚でした。

今度どこかでお会いできたら、お話ししたいですね^^
その時はどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます☆
サチ
コメントくださった○○さん、ありがとうございます♪
2度目ましてですね(覚えてますよ^^)

コメントを拝見して、私もビックリ!!でした~。
はい、私も○号車でしたよ☆
近くにいらっしゃったとは…私も嬉しいです~。

私は東京公演に参加です。
機会がありましたら、ぜひご挨拶させてくださいね♪
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


こちらこそ♪
サチ
○○さん、再びコメントをありがとうございます♪

Kの部屋ではお会いできませんが、ソウルでの事も何かのご縁でしょうね^^
Kくんも活動再開しましたし、きっとお会いできる機会も増えると思いますので☆

その時はどうぞよろしくお願いします♪
大阪のKの部屋、楽しんできてくださいね~(*^_^*)

記事も読んでいただき、本当にありがとうございました!

コメントを閉じる▲
Kくんが除隊してから1週間が経ちましたね。
ドリームライブへの出演が決まったり、PATiPATi掲載情報も届き、ワクワクしてきましたね♪

そして今日は、お迎えツアー1日目の日記です♪

羽田空港


無駄に長いです;
もし良かったら右下の続きを読むからどうぞ…。




一緒の部屋のK友さんは現地集合組なので、羽田からはまず1人で…。

…といっても、空港に到着してすぐ友達に会えたので、ご一緒させてもらいました^^
久しぶりの再会でしたが、話も弾みました♪

しかも飛行機の席が隣同士でこれまたビックリ\(◎o◎)/!
こんな事もあるのですね~。
同じ列にも友達がいて、これもまたビックリしました。
おかげでソウルに着くまで楽しく過ごせました。

空港ではsonyさんの撮影が入るので映っても大丈夫かどうかの同意書記入があり…。
特典のTシャツも渡されました☆
Kくんのどアップ写真なので照れる…(笑)

ソウルまでは約2時間なので、外の景色を眺めたり(雪を被った富士山がバッチリ見えました☆)、話をしたり、機内食を食べているうちにあっという間に到着してしまいました。

金浦空港に到着し、K友さんとも合流~。
ツアーのバッジを受け取り服に着けました。
このバッジはバスの号車の確認&撮影可否の確認のためのものだったそうです。
なるほど、色分けはわかりやすいですね( ..)φ

バスには現地の添乗員さん、JTBの添乗員さん、写真撮影のカメラマンさんが同乗。
カメラマンさんは人数チェックなどもしていたので、てっきり添乗員さんかと思っていました(^^ゞ

添乗員さんはお2人とも面白い方で、バスに乗っている間も楽しかったです☆

そして向かった先はソウルタワー♪
しかも向かう途中、Kくんからの動画メッセージが流れました!
何と嬉しいサプライズ!
このメッセージはどこかへ向かう前に流してくれるとの事で、その場所のエピソードやおすすめの事…などをKくんが話してくれました。
そこには変わらない笑顔のKくんが映っていて、とっても嬉しかったな~。


そしてKくんがK-BESTのDVDで訪れた展望台へ。
ここはソウルタワーではなく、ソウルタワーから道を下って10分ほどの所にある場所でした。
バスに乗っている時は結構距離があるかな?とも思いましたが、思っていたほど遠くなく道もクッションになっていて歩きやすかったです。

K友さんのおかげで、Kくんが立った場所もすぐにわかりました!

展望台

Kくんが訪れてから約2年。
この地を訪れることができて、嬉しくもあり不思議な気持ちにもなりました。

あの時のKくんはどのような思いで、ここからの景色を眺めていたのでしょうか…。

ちなみにこちらはバス乗り場付近から見たソウルタワー☆

ソウルタワー


再びバスに乗り込んで、今度は明洞へ。
ここからは自由行動~。

免税店にも案内されましたが、ちらっと見て外へ(笑)
バス内の動画メッセージでKくんが話していたキムパプのお店へ~。
途中お会いしたK友さんのお友達から「辛いから1人前の方がいいよ」と教えていただいたので、2人で1つ頼みました。

キムパプ

……確かに辛い!!
カクテキキムチが辛い!!
のり巻には味付けされていないんですけどね^^

しかもスープもちょっと辛くて、お口直しと思って飲んだら汗が~~;
でもきちんと食べてきました(^^ゞ
辛かったけれど、Kくんもここで食べていたのかと思うと、嬉しい気持ちにもなれました。

その後は、お店に入ってお買い物をしたり、K友さんお勧めのパンを買ったり♪
あっという間に時間も過ぎていきました~。


そしてここからはオプショナルツアーへ。
Kくんのご親戚のタコ炒めのお店です♪

タコ炒め屋さん

当初私たちのバスグループは夜食との事で、21時30分からのツアー設定で、ホテルに戻ってから出かける予定だったのですが。
時間が時間だったこともあり、このバスからの参加者は7人で、ちょうど席が空いているとの事で、ホテルに向かうバスを途中で降りてお店に入ることができました♪

お店に入ると先に到着していたファンの皆様が記念撮影をしていたりと楽しそうに過ごしていました。

店内はKくんのサインや写真、サイン入りポスターが飾られていましたよ☆
サインは韓国語のメッセージが入っているものと日本語のメッセージが入っているものがありました♪

そして噂のKくんのお兄さんの写真も~。
やっぱりイケメンさんでした!

このお店はKくんのお父さまの妹さん夫婦とお姉さんがやっているお店だそうです。
お2人ともとっても美人で、旦那さんも笑顔がとっても素敵で、皆さん暖かくてすごく心地よい空間でした。

こちらがタコ炒め~。

タコ炒め

この日は私たちに合わせてちょっとマイルドな味にしてくださったそうです。
最初は大丈夫~と思っていたら、徐々に辛さが…(~_~;)
普段はどれだけ辛いんだろう…。


途中、先に入っていたファンの方が帰られて、7人だけに…。
貸切り気分が味わえました(笑)
一緒になった方たちも優しくて楽しい方ばかりだったので、とっても楽しく過ごせました。

そして私たちもお店の方たちと記念撮影♪
皆さん、とっても素敵な笑顔を向けてくださったので、とってもいい記念になりました!

本当にありがとうございました!

そしてお店を出る時も暖かく見送ってくださって、旦那さんは外まで見送ってくださいました。
ずっとずっと手を振ってくださって、すごく嬉しかったです。

席をご一緒した方がお店のカードを貰って私たちにも下さったので、機会があったらまた訪れたいです。


そしてホテルへ。
私たちが泊まったのはロッテホテルワールド♪
部屋からはお隣のロッテワールドの天井が見えて、スケートをしている人が見えました~。


そしていよいよ次の日はメインの除隊の日&ゆかりの地巡り&トークショー☆

この日の様子はまた後日書きたいと思います。
良かったら読んでやってくださいね。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!





追記を閉じる▲

【2012/10/27 23:33】 |
トラックバック(0) |

お疲れさまでした~
まちゅ
サチさ~ん 遅くなりましたがお疲れさまでした~☆

飛行機の席が近くてビックリでしたね!お会いできてとってもうれしかったぁ~♪

バス移動の時もKクンがナビをしてくれたり、思ってもいないぐらい沢山の企画でとても楽しい夢のような時間を過ごすことが出来ました☆

Kクンが無事に除隊出来たコト、そしてこのツア-に参加出来たコト、本当に幸せに思います。

Kクンもう帰って来てるのに心はまだまだあの日のまま。思い出してはニヤニヤしちゃって…(^_^;)

レポまだまだ続きますよね!楽しみにしてますネ-


こんばんは♪
サチ
まちゅさん、こんばんは♪
お疲れ様でした~☆彡

飛行機の席が近くて本当にびっくりしましたよね!
お会いできて嬉しかったですよ(*^_^*)

とても楽しいツアーでしたよね~。
まだ夢のようです…。私もニヤニヤしています(笑)

そして何より、Kくんが無事に除隊できて良かったですよね♪

また長い記事を書いたので、もし良かったら読んでやってくださいね(^^ゞ

そして今度良かったら、チェキ見せてくださいね~~♪


コメントを閉じる▲
少し遅くなりましたが…。

Kくんが10月20日に無事に除隊となりましたね♪

兵役に行くことが発表になり、入隊してから、これからの約2年間は長いな…と思っていましたが、こうして時間が流れて、今は「早かったな…」と思えますね。


そして私はお迎えツアーに参加してきました。

この様子は来年にDVD化される予定との事なので、嬉しいですね^^

Kくんのゆかりの地めぐりの様子はまた後日アップしたいなと思っています。


今回は20日のことを少し…。

もし良かったら↓からどうぞ…。


20日、朝ホテルを出発してから、ドキドキ感が徐々に増していきました。
それまでなかなか実感がわかなかったのも事実で…(^^ゞ

軍施設に到着して、軍警察の方の姿を見た時、緊張感と同時に徐々に実感もわいてきて…。
ファンの皆さんのドキドキ感もすごく伝わってきました。

そしてゲートから出てきたKくんの姿を見た時、その緊張感がほぐれて…。
変わらない姿を間近で見た時、嬉しさが少しずつこみあげてきました。

その当日までは軍人だとはわかっていても、やっと除隊になったんだ…。
無事に1年9ヶ月過ぎたんだ…。
Kくんにやっと会えたんだ…。

待ちわびた瞬間が今目の前にあると思ったら、色々な想いで胸がいっぱいになってしまいました。

Kくんは無事に除隊になる安心感と、苦楽を共にした仲間の皆さんと離れる寂しさと両方あるのかな…という感じがしました。
社交的なKくんですから、きっと仲良くなった方たちもたくさんいた事でしょうね。


その日のトークショーでは、変わらず流暢な日本語で語るKくんにたくさんの元気をもらえました。
ファンの方に突っ込みをいれている所を見たら、3年前の沖縄を思い出してしまいました…(^^ゞ

きっと大変な事もたくさんあったと思いますが、元気な顔を見せてくれたことに本当に感謝です。
Kくんの笑顔を見ると、やっぱり嬉しくなってしまいます。
Kくんのファンの方への感謝の言葉にもじーんとしてしまいました…☆

除隊の様子もトークショーの様子も完全版でぜひ残していただきたいですね♪


ツーショット写真も大切な思い出になりました☆彡
持ちタイムが10秒なので、慌てて伝えたいことを言い、撮影しました。
…ただKくんの顔が小さくて、自分の顔の面積に愕然としましたけど(笑)
それでもKくんの笑顔が眩しいので、それで胸がいっぱいです。
1時間ほど撮影会をしていたそうですが、Kくん本当にありがとう…☆


JTBの○井さん、「Kくんは本当に素晴らしい方です」と何度も大絶賛されていました。
腰が低く、JTBの方への気配りも忘れず、とても優しくて…とおっしゃっていて、飲みにも誘われたのだとか(←羨ましい・笑)。
Kくんの人柄をとても感じられました。


こうして素晴らしい3日間を過ごすことが出来て、Kくん、Kくんのご両親、スタッフさん、JTBのスタッフさん、現地の添乗員さん、カメラマンさん、軍関係者の皆さん全員に感謝したいと思います。
貴重な時間を本当にありがとうございました。

これからの活動が本当に楽しみですね!

次回は思い出写真をアップしたいと思いますので、もし良かったらお付き合いくださいね♪





追記を閉じる▲

【2012/10/23 23:52】 |
トラックバック(0) |

行ってきました☆
サチ
hiroちゃん、拍手コメントをありがとうございます☆彡

おかえりなさいをありがとうございます♪
おかえりなさいってとっても温かい響きなのですね。
Kくんも「おかえりなさい」ってやっぱり嬉しいのかな^^

これからKくんの音楽を聴けるのかと思うと、ドキドキワクワクしますね!
またhiroちゃんともお会いできるかな♪
機会があったらよろしくお願いしますね☆

お出迎えご苦労様でした。
Naoko
こんばんは。この報告待ってましたよ。
韓国へのK君お迎えツアーは、久しぶりにK君と会える喜びでいっぱいだったでしょうが、日本より厳しいという寒さに耐えるのも大変だったでしょう?
K君が事前にビデオで言ってたように準備して行ったかな?
思ってた以上に元気で、充実した軍隊生活を送った様子のビデオメッセージを観て、安心しました。
ずっと待っていたファンとK君との確かな絆を感じました。
サチさんも無事帰国でよかった、よかった。(^.^)

行ってきました♪
サチ
Naokoさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

韓国は朝晩は冷えましたが、思っていたほど寒くはなくて、除隊の時間は暖かくなっていました。
でもKくんのメッセージ通り、上着はしっかり持って行きましたよ(笑)

除隊の時は胸が熱くなってしまいました。
厳しい訓練の中で大切な仲間もたくさん出来たのだなって、すごく感じました。

Kくんのファンの方への言葉も嬉しかったですし、その時間を共に過ごせて本当に良かったです。

旅の日記もまた後日書く予定でいますので、良かったら見てやってくださいね^^

ありがとうございます☆
サチ
mimiさん、拍手コメントをありがとうございます♪

嬉しいお言葉をありがとうございます☆彡
ここで良ければ、これからも遊びに来てくださいね^^

よろしくお願いします(^^♪

ありがとうございます。
miya
サチさん
こんばんは!
除隊の様子…ありがとうございます

やはりその場にいたからこそのレポ!
頭の中で、その様子を思い浮かべながら…感動的で貴重な体験だったんだ!と感じました。

Kくんは本当に誰からも慕われる人柄!
JTBの方からも褒めて頂けるなんて嬉しいし…自慢ですよね!

そして
帰国早々、空港で飛び跳ねながら喜ぶ姿を見ると…可笑しくもあり…以前と変わってないKくんにホッとしています(笑)


次回も宜しくお願いしますm(__)m



ありがとうございます♪
サチ
miyaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

除隊の時の様子は言葉にする以上に、とても胸が熱くなり、大変貴重な経験ができたな…と思います。

添乗員のお二人も「ファンになりました!」と何度もおっしゃってくださって嬉しかったです。
ファンとしても本当に誇りですよね☆

空港で飛び跳ねるKくん、とってもかわいかったですね(^^♪
変わらないでいてくれて、私もホッとしました。

旅の日記も時間がある時に、良かったら読んでやってくださいね^^


コメントを閉じる▲
ここ最近、やっと秋らしくなってきたかな?という感じですね。
朝晩の冷えもだんだん増してきたので、布団も1枚増やしました。
体が冷えないように気を付けないと~。

秋からは星空も綺麗に見えるので楽しみです☆彡
今月は21日にピークを迎えるオリオン座流星群が見られるので、天気を見ながら観察したいと思います。
(月が沈んだ夜半過ぎが好条件で、1時間に数十個見られるかも…との事です)


そして!Kくんの除隊まであと1週間になりましたね~。
1週間と思うと、ここまで来たんだな…とすごく感じられますね^^

来週の今日はいったいどのような時間を過ごしているのかな…(^^♪

空港行のバスを予約したり、持ち物チェックを始めてみたりと徐々に準備を開始しました。
服も考えないと…ですし、休みの明日がチャンスですね。

パスポートなどの大切なものは絶対に忘れないように気を付けないと…。
木曜日は準備で大変なことになりそうです(^^ゞ


来週ももちろん楽しみですが、これからKくんが音楽活動する日を思うと、本当にワクワクしてきますね♪

リリースやライブ、イベント出演……徐々に予定も入っていくのでしょうね(*^_^*)
情報メールが届いたり、そこへ足を運べる日が楽しみだな~♪

生で歌声を聴ける日を楽しみに待っていて良かったと実感する日は、もうそこ…ですね v(^^)v



【2012/10/13 23:28】 |
トラックバック(0) |

もうすぐ☆
まちゅ
サチさん こんばんは~

お久しぶりでごめんなさいね

ラジオが始まって本当にKクンが日本で活動再開してくれるんだって嬉しくってこれからイロイロ楽しみですね!

なんだかんだで、お迎えももうすぐ!ハァ~なんか緊張してきちゃう(≧∇≦)

サチさんとも久しぶりにお会い出来るかな。楽しみです



いよいよ!
サチ
まちゅさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆彡

こちらこそ、ご無沙汰していました…m(_ _)m

ラジオもスタートして、いよいよ活動再開なんだ~とドキドキワクワクですよね(*^_^*)

お迎えも3日後……あと3回寝たらKくんに会えるかと思うと緊張ですよね(^^ゞ
やっとここまで来ましたね^^

まちゅさんともお会いできることを楽しみにしていますね☆彡

その前に明日の仕事を頑張ってきます!



コメントを閉じる▲
10月に入って1週間が経過しましたね~。

腕の伸ばしもまだ違和感がありますが(~_~;)
前と比べるとだいぶ楽になってきたので、徐々に良くなってきているんだろうなと思います。
この調子ではやく違和感もなくなってほしいな~。


CLUB Kの更新振り込みも無事に済ませ、更新完了のメールも届きました☆彡
今回はどのような特典なのかな~。
楽しみです(*^_^*)

そして!Kくんのラジオがオンデマンドで配信されるとの事で、とっても嬉しい~♪
…実はまだ聴けていないのですが(笑)
これからゆっくり聴こうと思います(^^♪

ツアーの最終日程も届き、いよいよ近づいてきたんだな~と実感。
準備も徐々に始めないと~。
あっという間に当日になってしまいそうです。


話題変わって…昨日、立山の室堂に紅葉を見に行ってきました♪

良かったら↓からどうぞ…☆

車での移動では遠回りになってしまいますが、現地での移動距離が短い富山・立山から入ることに。

立山からまずケーブルカーに乗って美女平へ。

そこからバスに乗り換え、室堂へ~。
バスでは50分ほどの移動でした。

出発してすぐは杉の木などがたくさん立っていましたが、森林限界を超えると視界が広がりました。

バスから見えた紅葉もとっても綺麗です。

立山

そして室堂に到着☆

着いた時、気温は8℃…(@_@;)
スカーフや上着などきちんと用意していきましたが、暑い気温ばかり体験していたので、一気に寒さを感じました(^^ゞ

上空は曇っていましたが、周りはガスっていなかったので、視界良好でした~。

立山

歩き始めた頃は、風で水面が揺れていましたが…。

立山

時間が経つと、水面に綺麗に映りました!!

立山

水面に映る姿もまた優美ですね~。

立山

写真では小さくて写っていないのですが、写っている山の尾根を歩いている方もたくさんいらっしゃいましたよ(*^_^*)


しばらく水面も落ち着いていたのですが、時間が経つとまた水面が揺れ始めたので、見ることが出来て本当に良かったです☆彡

立山

染まっている山…ずーっと見ていたいくらいでした♪

立山

今回の旅は急きょ行くことにしたので、日帰りの旅になってしまいましたが、今度は泊まってゆっくりするのもいいかな~と思いました☆彡

紅葉の見ごろを見られて、幸せなひとときでした♪

また見られたらいいな~。





追記を閉じる▲

【2012/10/07 23:33】 | 日常生活
トラックバック(0) |

ありがとうございます♪
サチ
拍手コメントくださった○○さん、ありがとうございます♪

例年より遅れているようですが、高い山々は紅葉しているようですね^^
室堂、一度は訪れてみたいな~と思っていたのですが、ちょうどテレビで紹介されているのを見てしまい、行くことにしてしまいました(笑)

○○さんも行けるといいですね☆彡

そして、お迎えツアーに参加してきますね。
こちらでもその様子を伝えられたらと思います。

Kの部屋も1か月ほどなので、楽しみにしていましょうね(#^.^#)

コメントを閉じる▲