歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日で9月も終わりですね。
そんな中、台風上陸…(-_-;)
今、雨は弱いのですが、風が強く吹いています。
早く勢力が弱まるか、過ぎ去ってほしいですね…。


昨日は病院へ行ってきました。
痕もたいぶ良くなったので、何か問題があったら来るようにとの事で、通院もとりあえず終わりになりました。
まだ痕が小さくなるには時間がかかるそうですが、とりあえず一安心です。
怪我や病気がない事がどれだけ素晴らしい事なのか、改めて感じました…☆


KくんのレギュラーラジオがFM yokohamaだと発表になったり、突然Diaryが更新になったりと、徐々に動きが出てきましたね~☆彡

Kの部屋も無事に行けるので、さっそくローソンで振り込みもしてきました♪
以前は少し離れた所に行かないといけなかったのですが、Kくん不在の間に仕事の帰り道にローソンが出来たので便利になりました^^

そして明日にはおそらくCLUB Kから更新のお知らせメールが届くと思われ(^^♪
今度は郵便局に振り込みに行くことになりそうです☆

ラジオは聴けないのが少し残念ですが…(^^ゞ
関東だけど関東じゃない北関東…(笑)
でもこれは仕方ないですよね(^O^)
何か聴ける方法を検索しつつ、聴ける方の報告を楽しみにしていたいと思います♪

ラジオのタイトルが“K-style”
そのタイトル通り、また弾き語りライブをぜひやってほしいですよね~☆

半月前、姉が用事があるとこちらに帰ってきて、食事にでかけたのですが、そのお店にもグランドピアノが置いてありました。
そのピアノを眺めながら「この距離でKくんの弾き語りが聴けたら最高だろうな~」なんて思ってしまいました♪
……私の地元は田舎過ぎて、間違ってもKくんが来ることはありませんが(笑)
また生ピアノが置いてある会場で聴いてみたいです(#^.^#)
宇都宮エスプリもピアノがあって素敵な会場だったので、またあそこで聴いてみたいかも(*^_^*)
色々考えると楽しくなってきてしまいますね~♪


明日から10月♪
CLUB Kの誕生日を迎え、そしていよいよKくんが帰ってくる月になりますね!

秋の訪れ、そしてKくんの帰りを楽しみに、元気に過ごしていきたいですね。



【2012/09/30 23:02】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます☆彡
サチ
コメントくださった○○○さん、ありがとうございます♪

いよいよ今月帰ってきますね~☆
過ぎてみれば本当に早いですね(^^♪

宇都宮には4年前のK-styleで来てくれたんですよ^^
100人ほどの小さな会場でした。
また47都道府県を回るK-styleをやりたいと話していたので、きっとまた栃木にも来てくれますよ☆
その時に参加できるといいですね!ぜひそうなりますように☆彡

Kくんに会える日を楽しみに、お互い元気に過ごしましょうね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
今日は涼しかった~~。
扇風機を一度も回さない日はいつぶりだろうという感じです。
明日も涼しいようですが、月曜からはまた気温が上がるようで…(^^ゞ
それでも30℃いかないのはありがたい…と思えてしまいますね。
もう9月下旬なのですが…(笑)


先日、抜糸も無事に済み、また一段落しました。
赤い部分が少しあるので、また診察してもらわないといけないのですが(^^ゞ
徐々におさまるそうなので、気を遣いつつ、あまり心配しすぎないようにしたいと思います。


そしてKくんの除隊も1ヶ月を切りましたね~♪

CLUB Kにアップになった動画でも、Kくんの元気そうな姿を見られて嬉しかったです☆彡
筋トレしてマッチョになっているのでしょうか~~(^m^)
変わらず日本語も堪能で、すごいな~と思ってしまいます。

軍隊はとても大変なのでしょうが、話を聞いていると、同世代の人たちと長く過ごすのも、とてもいい経験になったのでしょうね。
残りの時間も仲間の皆さんと、大切にそして無事に過ごしてほしいですね。

動画を見たその夜は、久しぶりにKくんの夢も見られました(^^♪
軍服姿なのに髪はアーティスト・Kくんの長さという、夢ならではの設定もあり…(^^ゞ
どうやらお帰りツアーのパーティーのようで、Kくんもご両親もスタッフさんもファンの皆さんも、歌って踊ってものすごい盛り上がってました。
私、気が早いですよね…(笑)
でもすごく楽しくて目が覚めた時はすごく残念でした(T_T)/~~~

それでも、Kくんの歌とトークが聴ける日が確実に近づいているんですよね。
掲示板でKくんの入隊してから&除隊するまでの日にちを書いてくださっている方がいらっしゃいますが、ここ最近の数字を見ると「ここまで来たんだー」と実感できますよね^^

ラジオが決まったり、特集番組が決まったり…。
これからも色々な情報がきっと届くのでしょうね☆彡

それも楽しみに、元気に過ごさないと♪




【2012/09/22 23:21】 |
トラックバック(0) |

(@_@;)
KAN
ちょっとちょっと~

サチちゃん こんばんはっ

久しぶりに来てみたら
えっ抜糸

すっごくビックリして
前のDiaryも見てきました。。

今はもう大丈夫なの
大事にしてねっ

昨日といい…
今日といい…
寒かったり暑かったり
気温差について行けないよね~

ワタシも来月検診だった

体調バッチリでKくんに逢いに行かなきゃね

ここまで来るとカウントダウンが楽しいね

こんばんは♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

驚かせてしまってごめんなさいね…;
まだ思い切りは動かせないのですが、手術の痕も徐々におさまりつつあるので、ほぼ大丈夫ですよ~。
お気遣い、本当にありがとうございます☆

昨日は涼しいと思ったら、今日は気温が上がり、また明日は下がる…と、気温差が激しいですよね(~_~;)

体調には気を付けて、元気にKくんに会いにいかないと…ですよね♪
KANちゃんも体調にお気をつけくださいね^^

これからますます、カウントダウンが楽しみですね~~☆彡

こんにちわ♪
shima
サチさん

久しぶりにやってきました^^;

Kくんもこの2年、とても充実した時間を過ごせたようで
よかったなと思いますね。

Kくん登場の夢、まったく見ていません・・・。
想いが足りないのかな?(笑)


日中も30度を超えることがなくなり過ごしやすくなりましたね。
でも、朝晩はグッと冷え込みます。
サチさんも術後のようなので・・・
尚のこと、お体大切にしてくださいね。

こんばんは☆
サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆彡

Kくん、大変なこともあったかと思いますが、充実もしていたようで、本当に良かったですよね。

Kくんの夢、私もあまり見ないんですよ~。
私も想いが足らないのでしょうか(笑)
平安時代の人は、夢に出てきた人が自分を想ってくれていると思っていたそうですが、もし今の人も同じ考えを持っていたら、Kくんは大忙しですね(笑)

最近やっと過ごしやすくなってきましたが、朝晩はとても冷えますね。
着る服やかける布団も悩むところです。

お気遣い、ありがとうございます。
経過も今のところ順調なので、これからも気を抜かず体調に気を付けたいと思います。
shimaさんも体調にお気をつけくださいね…☆彡

お大事に
dearkei
サチちゃん、私もびっくりです。

手術を受けていただなんて・・。

簡単な手術とはいえ不安だったことでしょう?

両性ということと経過が良好のようなのでとりあえずホッといたしましたが、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。


とりあえずKくんの除隊のお迎えには問題ないようで良かったで~す!



ありがとうございます^^
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます。

お気遣い、本当にありがとうございます。
先生から「簡単だから、そんなに心配しなくて大丈夫」とは言われていたのですが、やっぱり手術前は緊張しました(^^ゞ

痕も少しずつ良くなってきたので、一安心です。

心身共に少し疲れたりもしましたが、ツアーの直前でなくて良かった…と思うことにしました。

元気に過ごして、dearkeiさんにまたお会いできるのも楽しみにしていますね^^

コメントを閉じる▲
2週間ぶりの更新になってしまいました(^^ゞ


先日、日帰り手術を受けまして、せっかくの3連休を家でのんびり過ごす事に…。
手術と言っても、良性腫瘍の1種でその中でも比較的簡単な手術との事で、部分麻酔で50分ほどで終了しました。
麻酔が切れた後と手術の次に日にちょっと痛みがありましたが、今は痛みもありません。

この調子なら予定通り今週中に抜糸する事になっています。

「手術しかないですね」と言われた時は、一瞬焦りましたが…;
無事に手術も終わり、大きな予定がないこの時期で良かったなと思う事にしました。

後は早く傷が治りますように…☆


そしてCLUB KではKくんとご両親の素敵な3ショット写真がアップされていましたね~。

Kくんはベレー帽がとっても似合っていますし、ご両親も変わらず素敵ですね♪
見ていてほっこりしました(#^.^#)
Kくんもご両親も一緒に過ごせる時間がとても嬉しいでしょうね。
そのような雰囲気を感じられる1枚に思いました☆彡

動画も撮影してきたとの事で、アップが楽しみですね~☆☆
どのような話が聴けるのかな(*^_^*)

Kくんの除隊もあと1ヶ月ちょっと…。
あの笑顔に会える日も、本当に近づいてきましたね。
少しずつドキドキも増してきました~☆

Kの部屋もエントリーがスタートしましたね♪
希望された方全員が参加できることを願って…☆
2ヶ月ほど先ですが、楽しみですね~(^^♪


Kくんの歌声を聴いて、K友さんたちとまた楽しく話せる日が早く来てほしいな~♪



【2012/09/16 23:39】 |
トラックバック(0) |
9月になりましたね~。
昨日今日は不安定な天気で、久しぶりに雨が降りました。
でも今週はまだまだ暑いようで、秋の気配を感じられるのはいつになるのかな?という感じです。


パラリンピックも開幕し、柔道の正木選手が金メダル、競泳の中村選手が銀メダルを獲得しましたね!
おめでとうございます☆
ですが、報道が少ないですよね…(汗;)
もっと取り上げてほしいですね…☆


先日、星出宇宙飛行士の船外活動の様子をNASA TVで生中継との事で、見ようと思ったのですが。
どこで見たらいいのかわからなかったおまぬけな私(笑)
管制室らしき所の映像は映ったんですけどね…(^^ゞ
英語勉強しないとダメだな…(-_-;)

6時間半の予定が8時間17分に及んだそうですね(@_@;)
…という事は地球を約5周半したのですね。
秒速約8kmの世界ってどんな感じなのでしょうか…。
ものすごいスピードで飛ぶ中、長時間作業をする宇宙飛行士って本当に凄いですよね。
厳しい選抜試験と大変な訓練を乗り越えた人でないと出来ないのだなって改めて思いました。

終わらなかった作業もあるそうで、また船外活動を行うようですね…。
どうか無事に終わりますように…☆


そして先月は満月が2回見られる“ブルームーン”でしたね☆
とっても綺麗で眩しい満月でした~。
元々は言葉通り比較的青く見える月を指す言葉だったそうですね(^^♪
青く見える月ってどんな感じなのか気になるところですが、かなり貴重なもののようです…。
いつか見られたらいいな~~。


そして“Kの部屋”の詳細も発表になりましたね♪

東京はやっぱりZepp Tokyoですね。
大阪は2公演あるのですね~☆
という事は、多い方は3公演参加になるのでしょうか~(#^.^#)

私は29歳になったKくんのお部屋にお邪魔したいと思います~(^^♪

申込み開始になったら、きちんと申し込まないと♪


武道館ライブで購入したカレンダーも、ついにKくんの除隊日である10月20日の文字が見えるところまでになりましたね。

また1歩、楽しみな日が近づきましたね♪




【2012/09/02 23:16】 | 日常生活
トラックバック(0) |

そうか!
dearkei
サチちゃん、こんばんは☆

「Kの部屋」大阪は28歳最後、東京では29歳になりたてのKくんに会えるのですね。

そう思うとどちらも見逃せませんね。

Kくんはきっと何にも変わらないでしょうけど (笑)

宇宙での船外活動はドキドキしてしまいますね。
怖くはないのかな~?ってちょっと思ってしまいます。

こんばんは♪
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

両方参加される方は28歳最後と29歳最初のKくんに会えるのですよね~(#^.^#)
羨ましいです(^^♪

…でもdearkeiさんがおっしゃるように、Kくんは変わらないでしょうね(笑)
急に変わっても、それはそれで心配ですしね~(^^ゞ

Kくんのトークと歌が今から楽しみです♪

宇宙での船外活動…すごいですよね。
日本時間の昨日から今日にかけて、再び船外活動を行って、無事に電源切替装置の取り付けを完了させたそうです^^
星出さんも「無線で管制室の拍手が聞こえたのと、船内に戻ってテレビ電話で関係者の笑顔が見られたのが嬉しかった」とつぶやいていたので、やっぱりプレッシャーも大きいのかなと思いました。

まだまだ続く任務、無事に進んでほしいです☆

コメントを閉じる▲