歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
オリンピックが先日ついに開幕しましたね!

なでしこJAPANを応援しながらパソコンに向かっています。
赤のユニフォームが何だか不思議な感じですね。

先日は栃木県の作新学院に通う萩野選手が銅メダルを獲得して嬉しかったな~~♪♪
世界の3位、本当に凄いです!

スポーツ観戦は大好きなのですが、リアルタイムはやっぱりかなりドキドキしますよね~。
とはいえ、全部をリアルタイムで…という訳にもいかないので、録画もしながら楽しみたいと思います♪

まだまだ楽しみな競技も控えているので、とっても楽しみだな~。


今日で7月も終わりですね~。
月末になるといつも早いな~と思ってしまいます(^^ゞ

そして、毎日毎日暑いですね……(-_-;)
気温を聞くだけで暑く感じてしまいます(~_~;)
この辺りも猛暑が続いているので、熱中症には注意しないと…。
皆さんもどうかお気をつけくださいねm(_ _)m


Kくんのお迎えツアー、現地集合プランは受付終了になったのですね。
何人の方が申込みされたのでしょうか?(^^♪

私は羽田からのツアーに申込みをしました(#^.^#)
日本発着は高いのですが…海外旅行に慣れていないので(^^ゞ

申込みFAXを送るのに1時間くらいかかってしまいました(笑)
それでも無事にFAX着信の確認をして、振り込みも済ませてきました~。

後は10月に向かって、体を引き締めなければ…(汗;)


オフィシャルサイトも爽やかにリニューアルしましたね☆
今回の写真もとっても素敵ですね(^^♪
ポチポチするたびに色々なKくんに会えるので、気持ちが上がります~。

明日からはメドレーの着うたの配信がスタート、購入すると待ち受けフラッシュがゲットできるのですね♪
サイトの写真、素敵なので待ち受けになるのは嬉しいですね。
忘れずに、購入しないと( ..)φ



【2012/07/31 23:28】 |
トラックバック(0) |
今日はKくんのお迎えツアーの詳細が発表になりましたね~♪


…なのですが、今日は別の日記を……(笑)

今更~ではありますが、今月の7日と8日に、能登半島と岐阜の白川郷、富山の五箇山に行ってきました。

もし良かったら↓からどうぞ☆


7日は雨に降られたりと、少し天気が残念でした。

それでも予想していたよりは降らなかったので良かったです。


まずは巌門へ。

本当に門のように岩が削れていました!
すごい迫力です。

巌門

映画のワンシーンに出てきそうな雰囲気ですね。

天気が良ければ遊覧船も出ているようです☆

巌門


続いて機具岩へ。

こちらもすごい岩でした!
だいぶ削れてますよね\(◎o◎)/

機具岩


続いて白米千枚田へ。

写真では少しわかりづらいのですが(^^ゞ
とっても綺麗な棚田です。

白米千枚田

ここから見える夕日は絶景だそうですが、この天気のため太陽のたの字もありませんでした(ToT)
いつか見てみたいな~~☆

白米千枚田


続いて窓岩へ。

高い位置に、窓のような穴がありました☆
あの窓から見える景色はどのような感じだろう~と気になるところです(#^.^#)

窓岩

今回行けなかった所にも、たくさんの凄い岩があるようで、機会があったらぜひ行ってみたいですね☆


この日は和倉温泉のホテルに宿泊。
久しぶりに温泉も楽しんできました~~☆


8日は曇りで時々晴れ間が見えるなかなかの天気で、ほっとしました♪

この日はまず白川郷へ。
インターチェンジを降りて、あまり時間がかからずに到着しました。

テレビで見た合掌造りの建物が目の前に~☆

白川郷

どこを切り取っても素敵な絵葉書になりそうな風景です。

白川郷

白川郷

そして展望台から眺めた白川郷~♪

白川郷

ここからの眺めも素敵ですね。
季節を変えて来て、眺めてみるのも良さそうです。

そしてここでは記念撮影をしてくれるお兄さんが待機しています。
「はい、白川、郷~~~!」というテンション高めの合図とともに撮影(笑)
ピントも構図もばっちりな写真を撮ってくださり、ありがたかったです♪♪


続いて五箇山へ。

今回行ったのは相倉の方で、インターチェンジを降りてから少し距離がありました。

のどかな空気がとっても心地良かったです♪

五箇山

少し歩くだけで、同じ建物でも新しい景色のように見えて、歩きながらきょろきょろしてしまいました(笑)

五箇山

五箇山

全体を眺められる場所があるとの事で、上がってみました~。

五箇山

こちらもまた素敵な眺めです♪



今回は行く場所を少なめにして回ってきましたが、どこも素敵な所で、時間はかかりましたが、行って良かったです♪

またゆっくりと旅ができたらいいなと思います☆




追記を閉じる▲

【2012/07/25 23:56】 | 日常生活
トラックバック(0) |

こんばんは~♪
dearkei
サチちゃん、こんばんは。

綺麗な景色をたくさんありがとう。


絵葉書のような景色に思わずうっとり~、



私もカメラ片手にどこかへ旅行がしたくなりました。

(^_^)/


厳しい暑さが続きますが、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね。



こんばんは♪
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

綺麗な景色は見ているだけで楽しいですし、写真を撮るのも楽しくなってしまいます(^.^)
車で行くとやっぱり遠かったのですが、素敵な景色をたくさん見ることができたので、とっても良かったです☆

dearkeiさんもぜひカメラを片手にお出かけしてみてくださいね♪

猛暑日・夏日が続いていますが、deaekeiさんもどうかお気をつけくださいね^^

コメントを閉じる▲
お久しぶりです(^_^;)

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

買って4ヶ月のパソコンが突然起動しなくなり(ToT)
1日から入院していたパソコンがやっと昨日退院しました。
保証期間内という事もあり無償でしたが……中のデータが全てすっきりしてしまいました(T^T)
今度はこんな事になりませんように…(´人`)


パソコン入院中にも色々とありました~。

中田浩二選手が33歳の誕生日を迎え、試合にも復帰したり…☆

星出さんが国際宇宙ステーションに長期滞在のために、ソユーズで宇宙に向かったり…。
(ネットの中継を見たかったな~~)
今月はなかなかいい条件で国際宇宙ステーションが見えなさそうですが、飛んでいく様子が見られるときは、空を見上げたいなって思います☆

今日は種子島宇宙センターから、国際宇宙ステーションへ物資を輸送する“こうのとり”を乗せたH2Bロケットの打ち上げが成功しましたね!
後日ドッキングするとの事ですが、お互いものすごいスピードで飛んでいる中、ドッキングするのって本当にすごいですよね~。


そして今月の第1土日には、能登半島や白川郷、五箇山の旅へ行ってきました。
今更~ではありますが、後で旅のことも書けたらいいなと思っています。


今日はサッカーのチャリティーマッチもあり、デルピエロさんが駆けつけてくださいましたね!
ありがとうございます…(;_:)

忘れてはいけない…語り継がなければいけない…。
このチャリティーマッチの存在で、大切なことを改めて思い起こさせてくれました。

そして試合は思い切り楽しませてもらいました。

中でも中澤選手の背中の名前が…。  BOMBER  

\(◎o◎)/!  これにはびっくりしました。

前半終了後には中澤選手と中田浩二選手が話しながら歩いていて、仲が本当にいいんだな~と、思わずニンマリ(笑)
選手が楽しそうに話していたり、声をかけたり、握手している様子は、見ているこちらも何だか嬉しくなってしまいます♪

試合ではデルピエロさんがゴールを決めましたね!
そこで打ったか~!という感じでしたね(#^.^#)
トラップやボールさばきもやっぱり凄いですよね。

デルピエロさんのコーナーキックでは、アントラーズの岩政選手がすごい勢いで飛び込んできましたが、デルピエロさんからのボールで決めたかったのでしょうか♪
残念ながらゴールにはなりませんでしたが、興奮してしまいました!

選手の皆さんが楽しそうにプレーする姿が、本当に見ていて嬉しかったです。
中山選手、短い出場時間ながらシュートを打っていましたね!シュート後のパフォーマンスにも中山選手らしさが出ていて、思わず笑みが☆
見ていて元気をもらえました。
中継があって本当に良かったな~と思います。


そしてSonymusicさんからのキモチは…少し延期になったようですね(^^ゞ

その分、また楽しみが増すかも…(#^.^#)
どのようなものか、本当に楽しみですね♪


ツアーの全貌もそろそろ明らかになるようですが…。
田舎だと空港までが遠いので(笑)
ツアーの中身はもちろんですが、時間も気になるところです。

Kの部屋のことも気になる~。

除隊まで約3ヶ月になりましたね!
残りが少なくなってきた事が徐々に実感できて、嬉しいです☆

これからの情報も楽しみですね。



【2012/07/21 23:16】 | 日常生活
トラックバック(0) |


めろん
サチさんこんばんは^^
浩二ファンのめろんです。
中澤選手がBOMBERでしたら、浩二はNAKATAKOで良かったかも(^m^)・・いやK,NAKATAもあるし^^
浩二はナビスコのセレッソ戦では、完全復帰かな!と思わせるパフォーマンスでしたが、久しぶりの猛暑の中でしたので、やはり昨日の連戦はベンチでしたね。
次はスル銀杯になるのか鳥栖戦になるのか分かりませんが、まだまだやれるので残り試合はスタメン定着に戻って頑張って欲しいですね(*^^*)

Kくんも、もうすぐ戻ってこられるみたいで楽しみですね!(^^)
では、お邪魔しました☆

こんばんは♪
サチ
めろんさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます(^^♪

浩二さんはNAKATAKO…なるほど(笑)
代表の時のK.NAKATAでも良かったですよね~(^.^)

まだ出場したりしなかったりですが、見ていて安心するプレーをしてくれるので、スタメンに定着してほしいですね~☆
若手選手を指導するところや、試合中や試合後の笑顔をたくさん見せてほしいですね(#^.^#)

Kくん、10月に戻ってくるので、あともう少しです^^
楽しみです~♪

コメント、本当にありがとうございました☆

コメントを閉じる▲