歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ここ最近、オフィシャルサイトの掲示板でdocomoのCMが話題になっていますね。
スタッフさんのブログでも記事が上がりましたね~。

留学生役の森崎ウィンくん、デビュー当時のKくんと雰囲気が似てますよね(^^♪
初めて見た時、ちょっと驚きました~。
そして同じ事務所で、森崎くんの年齢が21歳…Kくんが日本でデビューした年齢なのですね。
これもまたビックリです。

CMそのものも、心が暖まる素敵な内容ですよね。
お話なのですが、最後に見せた笑顔が次の日もその次の日も続いていったらいいな…って思ってしまいます。

掲示板で書いている方がいらっしゃいましたが、日本に来た頃のKくんも同じような環境だったのでしょうね。
CMを見るたびにKくんの事を思い出してしまいそうです。


Kくんのお迎えツアーも色々と発表になりましたね~。

値段はやっぱり高めですね…(^^ゞ
航空会社やホテルの関係だとは思いますが…ホテルはあそこ…かな??
本当に節約しないと…(・・;)

中にはビックリ\(◎o◎)/な企画もありますね。
かなり心拍数が上がりそうですね…(^^ゞ

きちんとした詳細はまた後日のようなので、待っていようと思います。


Kの部屋の日程もKくんの誕生日前後になるとの事ですが、いつになるのか…こちらも気になりますね。


そして、sonyさんの気持ちも待ちわびている今日この頃です(笑)



【2012/06/25 23:16】 |
トラックバック(0) |


まちゅ
サチさん こんばんは~

ワタシも~!あのCM初めて見たとき、似てるなぁ~って思わず見入っちゃった

内容もホントにKクンとダブってキュンとしちゃいますよね

イロイロ出てるみたいで最近よく見かけます。これからもっとブレイクするかな

お迎えツア-の……ステキ過ぎるねっ(//∀//)

SONYサンの気持ちってナンダロ。

イロイロ楽しみですね~


雰囲気☆
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

まちゅさんも似てるなって思いましたか☆
デビュー当時のKくんを思い出して、キュンとしちゃいますよね(*^o^*)
森崎くんのこれからの活躍にも期待ですね。

お迎えツアーの…は照れちゃいますよね(≧∇≦)
まさかのプランですよね~。

SONYさんの気持ちは、そろそろでしょうか☆
待てば待つほど楽しみですねo(^-^)o

コメントを閉じる▲
今日は先ほどまで、おしゃれイズムを見ていました~☆

日本代表選手が出演すると、選手の話を色々と聴けて楽しいです♪
長谷部選手と香川選手のエピソードには思わず笑ってしまいました(^^♪
長友選手、お話も上手ですし、とっても前向きですよね。
見ているとパワーをもらえます^^

最後はローラちゃんに振り回されてましたね…(笑)
タジタジな長友選手にも楽しませてもらいました~(*^_^*)


代表といえば、先日のオーストラリア戦、押される時間もあり、かなりの接戦でドキドキしましたね。
スタジアムもピッチと客席が近めなので、プレッシャーがすごそうでした(@_@;)

そして試合中は色々ありましたね~(^^ゞ
ファウルやカードも「ん?」と思ったり…。
最後、フリーキックを蹴ってから試合終了で良かったのでは!?と思いました。
蹴る直前に試合終了って…ビックリしました…(・・;)

引き分けだったのはちょっと残念ですが、アウェイで得点が入ったのと、勝ち点1を取ったのは大きいですよね!
次の試合までは時間が空きますが、勝ち点をどんどん伸ばして、ワールドカップの切符を勝ち取ってほしいです♪

そういえば10年前の今頃は日韓ワールドカップでしたね。
予選リーグの頃はほぼ毎日試合があったので、スカパーで色々な試合を見ていたのが懐かしい~。
何だか昨日の事のように思えてしまいます。
日本サッカー協会はまた開催を目標に掲げているようなので、実現したらいいな~って思います☆


サッカーつながりで…。
Kくんのオフィシャルサイトのアフレコカフェ、富山でのK styleの写真が登場していましたね。
パブリックビューイング、まさか!で本当にビックリでした~。
試合終了まで見て、それからアンコールでも良かったのですが(笑)
短い時間ながら、一緒にサッカーを見られたのは本当に嬉しかったです☆
あの日の楽しい時間がよみがえってきました☆


トラベリングソウル、Kくんが通った高校にも行くのですね~。

少しずつ発表になっていくツアー情報、次は何でしょうか?
そろそろ4か月前になるので、全体の情報がますます気になるところです。
早く4か月が過ぎ去ってほしいですね~(#^.^#)

そしてソニーさんからの気持ちはそろそろ…でしょうか(^^♪
こちらも楽しみですね!



【2012/06/17 23:10】 |
トラックバック(0) |


まちゅ
サチさん こんばんは~☆

台風大丈夫でしょうか?スゴクなってきたから気をつけてくださいね。


ライブ中パブリックビュ-イングってね!Kクン本当にサッカ-大好きなんですね

一緒に観戦出来たなんてステキな思い出ですね

Kクンのお帰りも見えて来てワクワク~あぁ~早く会いたいですね~


こんばんは♪
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

台風すごいですね(+_+)
ちょうど今、風と雨が強いような気がします…。
まちゅさんも気をつけてくださいね。

富山ではビックリでした(^^ゞ
サッカー本当に好きなんですね~♪
いつかKくんの解説で観戦もしてみたいです(笑)
あの日も大切な忘れられない思い出ができました☆

あと4か月…徐々にKくんに会える日が近づいてきましたね(^^♪
あの歌声にあの笑顔に早く会いたいですね~☆

コメントを閉じる▲
今週は、部分月食と金星日面通過がありましたが、どちらも天気が悪くて見られませんでした(T^T)
残念~~。

なので、国立天文台などのサイトで写真や動画で楽しんできました♪

こちら→ 国立天文台 金星日面通過

ちょっと前の話題になりますが、ぐんま天文台のサイトでは、金環日食の時の空の明るさの変化の動画もあって面白かったです。
確かに暗くはなっていましたが、こんなに暗くなっていたの?という感じです。
徐々に暗くなると、わからないものなのですね(@_@;)

良かったら→ ぐんま天文台 からどうぞ♪


今日のサッカーは6得点での勝利でしたね~(^^♪
色々な意味で、ひやっとする場面もありましたが(^^ゞ
テンションが上がる得点シーンばかりで、すかっとしてしまいました~☆

試合前、選手と手をつないで入場するエスコートキッズの可愛らしい笑顔にも癒されてしまいました。
…そして羨ましい(笑)
憧れの選手と一緒に歩けて、大切な思い出になりましたよね。

そして長友選手、アシストしていましたね~。
ナイスクロス!
今日も試合前に、この歌を♪を聴いていたのでしょうか。
今度はKくんも一緒に、全員そろって長友選手に歌を届けてほしいな~と願わずにはいられません(#^.^#)

次はアウェイで強豪オーストラリアとの対戦ですね。
勝利してほしいですね~(^▽^)


トラベリングソウル…第一弾のお知らせがありましたね~。
あの教会に行くのですね~( ..)φ

決まり次第、徐々に発表になるようですね~。

気になる金額…予定が確定しないと発表にならないかと思いますが(^^ゞ
高額にならないことを願います~(´人`)



【2012/06/08 23:30】 |
トラックバック(0) |

こんばんは 
TAKA
サチちゃん、こんばんは♪

月食も金星通過もダメだったのねー(´Д`)

こちらも月食の時間は曇っていて見えなかったよ。
遅い時間には朧月だった。

そして太陽面の金星通過も、グラスがないから探しに行ったんだけどことごとくなくて~。。。

もう12時も過ぎた頃かな、書店の2F小物や文具売り場も探したけど見つけられず。
レジでお金を払っていると…
ん?太陽がみえるしたじき…ん?はっ!?

『これ、太陽が見えるんですか!?ください!』

そしてうちに帰り、ギリギリセーーーフっ!!O(≧▽≦)O

太陽に『・』ホンッとまんまるくて黒い『・』に感動しちゃいました。

朝は曇り気味で途中から晴れてきていて、雲は多かったけどなんとか巡り逢えて見えました。

したじき全面黒くて、スゴく見やすかったよ♪
それに147円とお得~っ(笑)
うれしかったです(*´∇`*)

そしてサッカー、リアルタイムでは観られなかったけど、ホントスゴかったね!

観るには接戦のほうが燃えるけどね(^q^)

長友さんのアシスト素晴らしくカッコいいよね~っ!!
当たり負けしない体も素晴らしい!
この歌を・・・・・・・・♪聴いてくれてたら、めっちゃうれしいね(*^_^*)

これからもサッカーやバレー観るの楽しみです♪

そしてお迎えツアー、気になる~費用面…気になる気になる(笑)

見えましたか~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

そちらも月食はダメでしたか~(;_:)
時々、雲越しに「そこに月があるよな~」と思える時はあったのですが、ぼや~んとしすぎていて、形が全くわかりませんでした(笑)

金星日面通過は、雲の切れ間から見えた時間も、かなり短いながらあったようなのですが、仕事中で見られず…(ToT)/~~~
TAKAちゃんは見られたのですね(^^♪良かったですね☆
様子を教えてくださって、ありがとうございます!

サッカー、確かに接戦のほうが燃えますよね。
心臓には悪いですけど…(^^ゞ
長友選手の心の支えの一つに「この歌を・・・・・・・・♪」があるのは本当に嬉しいですよね~。
オーストラリア戦もしっかり応援しないと!

ここ数日は陸上も楽しんでいましたし、オリンピックも徐々に近づいているので、とっても楽しみです♪

トラベリングソウル、色々と気になりますよね(笑)
まずは貯金をしっかりしないと( ..)φ

コメントを閉じる▲
今日のサッカー、勝ちましたね~(^▽^)
後々、得失点差が大きくなる可能性もあるので、3点入れられたのは大きいですよね。
このまま次の試合もぜひ勝利してほしいですね!


先日の新聞に、私がよく見に行っている天文サイトの管理人さんが掲載されていました。
私も参考にしていた金環日食のページ、もの凄いアクセス数だったのですね\(◎o◎)/
色々な天体ショーの事を詳しく載せてくださっているので、見るのが楽しいです♪
これからも情報をいただきに行きたいと思います(^^♪

天体ショー、明日の夜は部分月食、6日の朝から昼にかけては金星日面通過がありますね~。
……天気がかなり心配ですが(・・;)
金星日面通過は、軌道や公転日数の関係でとても貴重なようなので、ぜひ見たいな~と思っているのですが(^^ゞ
長い時間をかけて通過していくので、雲の切れ間でもいいので、太陽が姿を現してくれる事を願いたいです~。


そしてKくんのオフィシャルサイトの人気曲ランキング、次回のテーマは天の川を見ながら聴きたい1曲なのですね♪
天の川を見ながら、Kくんの歌…いいですね~(#^.^#)

天の川……以前、長野県の車山高原で見たことを思い出しました☆
ペンションのオーナーさんに、空が開けていて明かりが少ない所を教えてもらって、見に行きました~。
8月中旬だったので、ちょうどペルセウス流星群の時期で、満天の星、天の川、流星群を楽しむことが出来て、感激したのを覚えています。
星が見えすぎて星座がすぐにわからない程でした。

そして頭の中では“星の想い”が流れていました☆

以前は私が住んでいる所でも天の川が見えていたらしいのですが、今は全く見えません(^^ゞ
また綺麗な天の川を見たいな~♪


星といえば、やっぱり“星の想い”ですし、“陸の上の舟”や“Stay Right Here”とかもいいかな~。
色々と考えて、書き込みしに行ってみようかなと思います。



【2012/06/03 23:03】 |
トラックバック(0) |