歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は母が??歳の誕生日を迎えました…☆
無事にこの日を迎えられて、本当に良かったという思いでいっぱいです。
これからも元気に楽しく過ごしてほしいです♪


そして!
今日は待ちに待った……あの発表がありましたね~♪

10月20日にKくんが除隊するとの嬉しい情報が!

待ちに待ったあの情報…との事だったので、除隊日が決まったのかな?と思っていたのですが。
Kくんの動画メッセージで、はっきりと聴いた瞬間、心臓がバクバクしてしまいました~。
何だかまだバクバクしています…^^;

その日を待ちわびていました…(T^T)
半年なら、きっとあっという間ですよね☆

お迎えツアーもあるのですね~( ..)φ
日にちを見たら、この週なら何とかなりそうかな?という感じです…今のところは(^^ゞ
行けたらいいな~と思います。

Kの部屋も開催されるようで、楽しみですね♪
…こちらはまだハッキリした日にちはわかりませんが…。
どうか行けますように~(´人`)


確実に、アーティストKくんに会える日が近づいているんだな~と実感できた日になりました。
半年後、本当に待ち遠しいですね☆



【2012/04/19 23:27】 |
トラックバック(0) |

うれしいですね☆
まちゅ
サチさ~んこんばんは~☆

お母様お誕生日だったんですね

liveもご一緒する事もあるんですよね、きっと仲良し親子なんでしょうね

本当におめでとうございます


そして…Kクン! ついに帰って来ますねっウレシイ~(ToT)

ワタシも~予想はしてたけど、発表を聞いてドキドキなぜか焦ってます~(*^o^*)

お迎えもお部屋も行けたらいいですねっ
あと半年早く会いたいです☆

嬉しいですよね☆
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

母へのおめでとうの言葉を本当にありがとうございます!
ライブに一緒に行ったりしていますよ^^
またKくんのライブを一緒に楽しめたら…と思います☆

Kくんが帰ってきますね~(^▽^)
予想はしていても、はっきりと言葉で聴くと嬉しさが何倍にもなりますよね(T_T)

半年という時間が早く過ぎてほしいです♪
早くKくんの笑顔と歌声に会いたいですね(#^.^#)
まちゅさんともまたライブ会場などでお会いして、たくさんお話しして盛り上がりたいです☆



オハヨ-(^O^)
KAN
サチちゃん オハヨ-
今朝は雨だね

いよいよ半年したらKくんが帰って来るね~っ
もしかしたら…って
動画upが待ち遠しかったワ
ツアーを組んでくれたり…
ファンクラブイベントの「Kの部屋」まで…

ワタシ達も忙しくなるねっ

ど-しようっ
ダイエットが間に合わない

楽しみですね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

今日は雨でしたね~。
こんな日は抱きしめたいが聴きたくなりますね^^

あと半年で、いよいよKくんが帰ってきますね♪
動画アップが待ち遠しくて、アップされた時にはとっても嬉しくなってしまいました(^^♪

ツアーも組んでくれて、Kの部屋も開催してくれて…。
楽しみができましたね~(^▽^)
嬉しい忙しさになりますね☆

ダイエット…やぱいです…(@_@;)
頑張らないと…!



コメントを閉じる▲
昨日はやっとアントラーズがリーグ戦で勝利しました~☆
待ちに待った勝ち星…☆
長く感じてしまいました(笑)
…まだ順位があれですが…(^^ゞ
これから勝ち点3を積み上げていってほしいです!


昨日は冷たい雨が降っていましたが、今日は晴れ&曇りだったので桜を見に行きました。

でも、地元の桜は徐々に散り始めてしまったので…(;_:)

少し足をのばして、群馬県前橋市の敷島公園に行ってきました♪

たくさんの方がいらっしゃっていて、とっても混んでいました(^^ゞ
駐車場に入るまでたいぶ時間がかかってしまいました(笑)


それでも綺麗な桜に心が癒されました~☆


桜

桜

桜

桜

DSC_3718.jpg

桜


来年も綺麗な桜をぜひ見たいです♪


そして☆
今週はCLUB Kでミーティング動画がアップになるようですね~。

なぜかメモを用意…との事ですが…。

楽しみですね~(^▽^)




【2012/04/15 23:11】 | 日常生活
トラックバック(0) |

しだれ桜
shima
さすがサチさん!
どの写真もステキ☆
しだれ桜は今年はまだ見ていなくて・・・
綺麗なピンク色ですね~
私は、3枚目が好きです^^

ありがとうございます♪
サチ
shimaさん、こんばんは♪

見ていただきありがとうございます(^^♪
さすが…だなんて、もったいないお言葉です(^^ゞ

しだれ桜、桜の中でも特に好きで、どこにあるのかとあちらこちら探し回ってしまいました(笑)
ピンク色がとっても綺麗で、記念撮影をされている方がたくさんいらっしゃいました~♪
私もすっかり綺麗な桜に心癒され、ゆったりと時間を過ごすことができました~。

shimaさんは3枚目の写真がお好きですか(#^.^#)
そうおっしゃっていただけると、嬉しい限りです^^

コメントを閉じる▲
今年は桜の開花が遅れていますね。
桜って咲いている間も綺麗ですし、舞い落ちて道に桜の絨毯ができるのも綺麗ですよね☆
近くにある大学の桜も満開になるととっても見事なので、その頃になったら、見に行ってみようかな…と思います。


綺麗…といえば、今日からEテレで始まった“リトル・チャロ”という、子犬が主人公のアニメ。
元々は英語学習番組なのですが、今回は特別編の日本語アニメです。
東北が舞台になっていて、とても映像が綺麗なんです。
これから東北各地の綺麗な景色を舞台にチャロの冒険が始まるとの事で、期待してしまいます^^
もし良かったら見てみてくださいね^^


今日は久しぶりに買い物に行ってきました^^
よく行くお店の店長さんから「こんにちは、お久しぶりです」なんて言われてしまいました(^^ゞ
お店に足を運ぶと、色々と欲しくなってしまうんですよね~。
特に春物は見ているだけで、気持ちが弾んでしまいます~。

今回も絞って(笑)、スキニーパンツとジャケットを購入☆

ただ、最近体重が増加してしまったので(・・;)
この先、入らない~なんて事にならないように本当に気を付けないと……!


そしてCLUB Kを見ると…。
スタッフさんは既にソウルに行かれたのですね~♪
いい笑顔のKくんの写真がアップになっていて、嬉しいですね☆

そして…あの発表って、あれ…でいいのでしょうか…?
待ちに待っている…と言ったら、それしか思いつかなかったのですが…(^^ゞ
とは言っても、違う可能性も大なので、動画アップを心待ちにしていたいです~(#^.^#)


【2012/04/07 23:39】 |
トラックバック(0) |

綺麗ね~(^O^)
KAN
サチちゃん オハヨ-

ここもキレイねっ
が満開
お花見は行けたかな


チャロの英語版のをチラッと見たコトあるのよ~
ムスメが見てたんだけど
可愛いよねっ
日本語版…今度見てみるね


お買い物は春物購入かな
サチちゃんは常連さんなのね
今度見せてね~


そして…先日のCLUBKのKくんの笑顔
嬉しかったね
パパさんママさんもお元気そうで何よりね

そして アノ発表…ってアレよね
早く聞きた~いっ
来週になるのかな
ドキドキ…ワクワク…o(^-^)o

桜♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

やっぱりこの季節はテンプレートを桜にしたくなります(#^.^#)

実際の花見はまだなのですが…(^^ゞ
今、雨が強く降っていて明日も雨なので、日曜日に見られるか心配です(+_+)

KANちゃんもチャロを見たことがあるのですね♪
可愛いですよね~☆
土曜日の9時20分~30分(再放送 土曜日の20時50分~21時)に放送していますので、良かったら是非♪

買い物は春物をゲットしました(^^♪
そこのお店では、なぜか顔を覚えられてしまいました^^;

CLUB KでのKくんの笑顔、良かったですよね~♪
ご両親もお元気そうで、見ていてとっても嬉しくなりました。

あの発表はあれですよね~。
あれ…を確信したいので、早く聴きたいですよね!
ホント、ドキドキワクワクです(*^_^*)

こんにちは♪
dearkei
この春私もすごい勢いで服を買ってしまいました。
請求書を見るのが怖い。。。。

春は綺麗な色の服がたくさん並んでいて思わず手に取ってしまいますよね。

サチちゃんは細いし若いから何でも似合いそう。
おしゃれをどんどん楽しんでください。

また一緒にどこかへ行きましょうね。

Kくんのアノ話・・・アノってまさかアレ???


こんばんは☆
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪

春は綺麗な色の服が多いので、見ているとついつい欲しくなってしまいますよね。
なるべくセーブしようと思いつつも、なかなか…(笑)

何でも似合う…とはいかないとは思いますが…(^^ゞ
dearkeiさんがおっしゃるように、おしゃれはやっぱり楽しみたいですね(^▽^)

ぜひ、また一緒にどこか行きましょうね~♪
またたくさんお話ししたいです(#^.^#)

Kくんのあれ…は来週明らかになりそうですね☆
予想が当たっているかは、謎ですが…(笑)
早く知りたいですね(^^♪

コメントを閉じる▲
あっという間に、4月ですね。
1年の4分の1が過ぎてしまいました。

まだあまり春という感じがしませんが…(^^ゞ
東京では開花宣言も出されて、もう少しすれば桜の綺麗な景色が見られるようになりそうですね。
咲き始めたらカメラを片手に散歩したいと思います☆


ここ数日はフィギュアスケートにくぎ付けになっていました♪

高橋選手、羽生選手、鈴木選手、メダル獲得おめでとうございます\(^o^)/

男子フリーは生中継だったので、心臓バクバクさせながら見てしまいました…。
4回転ジャンプをたくさんの選手が決めていて、どんどんレベルが上がっていますよね。
羽生選手の笑顔は本当に嬉しかったです^^
素人なので技術のことはわからないけれど、見ていてぐっときてしまいました。

小塚選手、村上選手、浅田選手は今回は手が届かなかったけれど、次は笑顔が見られたらいいなって思います(^^♪
皆さん本当に素晴らしい選手なので…☆


そしてJ-リーグは…。
アントラーズいまだに勝ち星なし…。
土曜日は引き分けてやっと勝ち点1ですが、いまだ得点なし…(-_-)

中田選手は怪我をしていて出られないし…(~_~;)

次こそは勝利を~~~!!!


Kくんのオフィシャルサイトでは、カップリング曲の投票が始まりましたね~♪

私はまず“STILL”に投票しました^^
その後見たら、3位に入っていたのですが、早くも圏外に行ってしまいました(@_@;)

カップリング曲も改めて見ると、素敵な曲が多いですよね。
大切な人やmemoriesはしっとりと聴かせてくれますし、Play Another OneやTRUST MEにはドキリとさせられますし(#^.^#)
ライブでまた聴きたい曲がたくさんあります♪
投票ものんびりとやっていきたいです(^^♪

次のランキング候補曲は掲示板に書き込んで、上位20曲で投票が行われるのですね。
ドライブで聴きたい曲なら、Traveling Songとか、Blue、 Last Love、 朝の光 風の匂い、Sand Paper Worldとかかなあ~~。
どれがいいかな…( ..)φ

Kくんの活動再開に向けての緊急ミーティングはいつ頃開かれるのでしょうか(#^.^#)
次の情報を楽しみに…☆



【2012/04/02 23:06】 |
トラックバック(0) |

こんばんは(^-^)
TAKA
サチちゃん、なんだかあっという間に今年も4月になったねぇ~( ̄▽ ̄)b

こちらは今朝雪よ(+_+)
さぶっ…

昨日は大丈夫だった?
地震もかなり揺れてるし、ちょっと心配だね。

そんな中、被災から立ち上がった羽生くんのスケーティングには魂がこもっていて、涙がでちゃったよ(T-T)

若い勢いもあるし、やっぱり背負ったものが大きいのか気迫さえ感じて、本当に素晴らしかった。
感動をもらいました!(*^_^*)

Kクンも作った歌で仲間を感動させててスゴいね!
残り半年くらいだけど、全力で向き合って帰ってくると思うと再会が本当に楽しみ♪

サチちゃんは毎日ピアノに触れていてえらいなぁ~☆

あたしは寒さと花粉症に負けてます(泣)

こんばんは♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

本当にあっという間に4月になってしまいましたね^^

そちらは今朝雪だったのですか(・・;)

ご心配ありがとうございます。
この辺りもだいぶ風が吹きましたが、被害などはなさそうです。
ただ昨日は風の音が地震の音のようにも聞こえて、落ち着かなかったです。。

羽生くんの演技には胸が熱くなりましたよね(;_:)
得点が出た時や、表彰台でのとびっきりの笑顔は本当に見ていて嬉しかったです。
これからも楽しみな選手ですね。

Kくんも頑張っていますよね☆
軍隊生活でたくさんの事を吸収して、活動再開した時に活かしていくのでしょうね^^
再会が本当に楽しみです~~♪

ピアノ…毎日練習しないと進歩しないので…(^^ゞ
下手ではありますが、弾き始めると楽しく時間を過ごせます(^^♪

TAKAちゃん、花粉症でしたね…。
早くこのシーズンが過ぎ去りますように!

こんばんは~☆
まちゅ
サチさん お久しぶりです~

私もフィギュア見てました~高橋クンはもぅいつもセクシ-でクギヅケになっちゃう羽生クンも素晴らしい演技で感動しちゃいましたねこれからが楽しみ!応援したいですね

で、ランキング~私はシングルは『Only Human』に!Kクンとの出会いの曲でいつも前向きにさせてくれるので。

カップリングは『大切な人』に!曲中の男性はKクンで女性はワタシ勝手にイロイロ妄想しながら聴いてますイマイチ、ランキング伸びないけど~

ドライブは迷っちゃいますね~。もうチョイ考えてから投票しようかな

見たカナチュウさんダイアリ-にKクンウレシイですね~


こんばんは☆
サチ
まちゅさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^^♪

高橋くんはセクシーですよね~。
手の先足の先から、表情まで本当に豊かで、惹きこまれてしまいますね^^
羽生くんの演技、素晴らしかったですよね☆これからもとっても楽しみですね♪

まちゅさんは“Only Human”“大切な人”ですか(^▽^)
やっぱり出会いの曲は思い入れも強いですよね。
“大切な人”は私も大好きな曲です~。初めて聴いた時、きゅんとしてしまいました。
やっとベスト5にランクインしましたね^^

私が投票した“STILL”は6位以下のどのあたりにいるのか…(笑)
でもまだ始まったばかりですし、改めてその曲その曲の良さを感じられるいい企画ですよね♪

CLUB Kも見ましたよ~。
笑顔のKくん、嬉しかったですね☆



コメントを閉じる▲