歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ

今日は会社帰りに空を見上げたら、月の近くで金星と木星が綺麗に輝いていました~。
来月はもっと金星と木星が近づいて見えるらしいので、楽しみです♪


ここ最近、パソコンの動きがかなり重くなってきたので、昨日新しいパソコンを購入してきました。
今年も節約の年にするはずが…(ー_ー;
痛い出費になってしまいました…。
まだちょっと先ですが、年末には車検もあるので、貯金を頑張らないと…(T_T)

それにしても使い始めのパソコンはこんなにも動作が軽いのですね~^^
今度は極力ソフトを入れないようにしないと(^^ゞ
まだ使い慣れていないのですが、少しずつ頑張って慣れないと…ですね。


先週はサッカーのハーフタイムに何気なくチャンネルを回したら、フジテレビでものまねをやっている事に気づき…。
その時はすでに歌い終わってしまっていたのですが、Kくんの歌まねをしていたようですね。
もう少し早く回せば良かったです^^;
どのような形であれ、歌ってくださる方がいらっしゃるのは嬉しいですね☆

Kくんが出演したものまねの映像が懐かしくなって、久しぶりに見てしまいました。
長めに歌ってくれて嬉しかったですし、すごく笑っているKくんも見られて、ほっこりした気持ちになりました☆
また出てくれたらいいな~なんて思ってしまいます^^


もうすぐKくんのデビュー日♪
オフィシャルサイトの動きも気になるところですね~。
のんびりと楽しみに待っていたいと思います☆

そして地道にポチ活動やリク活動もやらないと(^^)/





【2012/02/27 23:13】 |
トラックバック(0) |
昨日はバレンタインでしたね♪
CLUB KではKくんからのメッセージ動画がありましたね~。
私は何も送っていないのですが…(^^ゞ
Kくんの動画嬉しかったですね(^▽^)
今年はもちろん、来年のバレンタインはいちだんとKくんはもらう事になりそうですね~。


そしてモンKグッズも昨日届きました~(^^♪
実際に見たほうが可愛いですね☆彡
早速マグカップを使いました(#^.^#)
冷蔵庫にはモンKピエロが並び…、チャームはどこに付けようか検討中です…( ..)φ


そして6年前の今日は“film K VOL.1”のリリース日でしたね☆彡

1時間の映像の中に、Kくんの魅力がたっぷり詰まっていて、何度でも見たくなりますね^^
オープニングで“陸の上の舟”が流れてタイトルが出ると一気にその世界に飛び込んでしまえます(笑)
見終わった後の選択画面で小さく映像が流れるのもまた素敵ですよね。“Only Human”の音楽がまたピッタリです。

その中でもスコットランドでの映像が特に好きです~(^^♪
抱きしめたいの音源と、綺麗な映像がマッチしてますよね☆
うたた寝しているKくんや、その後にスタッフさんに起こされてビックリして恥ずかしそうにしているKくんにはキュンとしてしまいます。
エディンバラの街を笑顔で歩いていたり、カールトンヒルから虹が見えて感動していたり、投げキッスの大サービスをしてくれたり…。
見ていて微笑ましくて、気持ちが暖かくなります。

スコットランドもいつか訪れてみたいですね。


そういえば当時、Beyond the Seaとfilm Kに付いている応募券をハガキに貼って応募すると、全員ポストカードセットがもらえるという素敵な企画もありましたね♪
over...か抱きしめたいかGirlfriendかOnlyHumanのうちのどれか1セットが届くというものでしたね^^
私に届いたのはover...のバージョンでした☆
Kくんとの出会いの1曲だったので、嬉しかったです(#^.^#)

他のバージョンはどんな感じだったのかな~?
きっと素敵な写真だったのでしょうね~♪

またポストカードの企画をやってほしいですね☆彡


【2012/02/15 23:58】 |
トラックバック(0) |
少し前の話題になってしまいますが…。
CLUB KのKゥエスチョンムービーで、Kくんの軍楽隊での画像と映像がアップになっていましたね~♪


Kくんはサックス担当なのですね(^▽^)
サックスの音も素敵ですよね。
Kくんはどのサックスなのかも気になるところですね~。アルトとかなのでしょうか。
帰ってきたら披露してくれないかな~~。
Last Loveの間奏やアウトロで自らサックス吹いてみるKくんとか見てみたいな…なんて思ってしまったり(#^.^#)
サックスを吹いているKくんもカッコいいのでしょうね~(*^_^*)


新聞に掲載された論文に出てきた護国訓練らしき画像もありましたね。。
こちらはちょっとドキリともしますが、仲間の皆さんと一緒のKくんは穏やかな表情ですね。
大切な友達もたくさん出来たのかも…と思えますね^^


そしてキーボードを弾いて歌っている姿が、やっぱり嬉しいですね(^^♪
いつも弾いたりは出来ないのかもしれませんが、武道館で「弾けなくなっちゃうかも」と話していただけに、本当に良かったと思います…☆彡
赤い制服も良く似合っていて、もっと見たくなってしまいました。


貴重な画像と動画を見ることができて本当に良かったです♪

ますます帰ってくる日が楽しみになりますね^^



【2012/02/09 23:39】 |
トラックバック(0) |

こんにちは♪
shima
サチさん、なかなかコメントできずにごめんなさい。
Kくんの担当楽器は、サックスみたいですね!
私も、Last LoveをKくんで♪と妄想しちゃってます^^

早くライブに行きたいですね。

公開された写真のKくんは、いつもより小柄に見えますね。
隣でツーショットで写っている仲間の皆さんの背が高いのかな?



まちゅ
サチさん こんばんは~☆

風邪でダウンしてまして、やっと復活しました(>_<)サチさんは体調に気をつけて下さいね~

軍楽隊の画像と動画~嬉しかったですね

画像のKクン、笑顔はキラキラしてて…やっぱりステキだわ…って何度も見てはニヤケちゃってます(*^o^*)

歌ってる姿にも感激ですね~。Kクンも嬉しかったでしょうね、良かったですね

歌ってるとこ、もうちょい見せて~!って思うけど、それは欲張りですよね(^_^;)

早くKクンのライブが見たいですね~☆


こんばんは♪
サチ
shimaさん、こんばんは♪

コメントをありがとうございます(#^.^#)
こちらこそ、なかなかコメントできずにごめんなさい;

軍楽隊での担当楽器が何なのか気になっていたので、サックスとわかって嬉しくなりました^^
shimaさんもLast LoveをKくんで…と妄想していますか♪
サックスが印象的な曲なので、これからあの曲を聴くと、サックスを吹くKくんを想像してしまいそうです☆彡
早くライブに行きたいですね(^▽^)

Kくんと一緒に写っている方々、長身?…と私も気になっています(^^ゞ
Kくんも仲間の皆さんもいい表情をしていて、ちょっとホッとしました☆

こんばんは♪
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

コメントをありがとうございます(^^♪
風邪は大丈夫ですか?どうか無理はなさらないでくださいね。

画像と動画嬉しかったですよね☆
笑顔のKくんはやっぱり素敵ですよね~(#^.^#)
私も見ているとニンマリしてしまいます~。

歌っている姿、感激ですよね…☆彡
本当に良かったなって思います。
私ももっと歌っているところを見せて~って思ってしまいましたよ(^^ゞ

ライブに早く行きたいですね~♪♪♪

コメントを閉じる▲
今年は寒いですね(>_<)
昨日の朝は特に寒いな~なんて思っていたら、最低気温がー8℃だったようです(^^ゞ
この時期は下がってもー4℃くらいなので、寒さ慣れしていないと、すごく寒く感じてしまいますね(汗)

そして空気は乾燥しますし、インフルエンザも大流行しているようですね。。。
体調にお気をつけくださいね。


そして、CLUB Kの1日のお知らせはグッズ販売の件でしたね~。
そして今日は受付日☆

チャーム、マグネットセット、マグカップ、1点ずつ予約しました^^
後は忘れずきちんと振込をしないと…( ..)φ

モンKがピエロになっていて、最初はビックリしました~ ( °o°)
でも可愛いですし、色合いもワクワクするような雰囲気でいいですよね~♪

マグカップはやっぱり嬉しい1品ですよね~(^▽^)
前回のマグカップも愛用してます♪
そして割らないように細心の注意も…(笑)

K店長が話していたように、遅れてる~ってならないように、チャームやマグネットも今年ガンガン使います(^^ゞ

届くのが楽しみだな~☆彡


Kるたも、またもやK画伯の絵が……(^^♪
最近絵付きなので、格言(?)と合わせての楽しみになってます。
毎回味のある絵なので、本とかにしてもらえないかな~なんて思ってしまいます。
次も絵付きだといいな~~(・∀・)


これからもCLUB Kやオフィシャルサイトで何か楽しみがあるかもしれない…ようなので、楽しみですね~(^▽^)



【2012/02/04 23:30】 |
トラックバック(0) |