歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は、スターダストWEB企画のKくんのクリスマスメッセージが届きましたね♪

クリスマスのメッセージが届くのはやっぱり嬉しいですね(^^♪
早速メールを保護しておきました。
来年は日本で過ごしているかな?と思いたくなってしまいますね☆

どうか実現しますように♪


そしてそのメールが届く少し前にビックリな事が。。。


ヤマトのお兄さんが荷物を届けに来て。

通販で頼んだものはないよな~?と思いながら、送り状を見ると…。


品名の所に“スターダストWEB クリスマスプレゼント K”と書いてあって…。


…ビックリ\(◎o◎)/

スターダストWEB Winter Project 2011-2012のクリスマスプレゼントが当たりました!


3名なので当たるのは難しいだろうなと思っていたので、最初は夢か見間違いかと思いました;

ドキドキしながら開けてみると…。


プレゼント

届いたプレゼントは、サンタの置物とスリッパと歯ブラシの3点でした^^

サンタとスリッパは落ち着いた色合いなのですが、とっても可愛いです☆彡

歯ブラシには最初驚いてしまったのですが(笑)
歯ブラシには顔と足が付いていて、単独で立たせられるようです。
こちらはカラフルで、5本とも色違いです^^
歯ブラシは生活必需品なのでありがたいのですが…、勿体なくて使えません~。

スリッパも勿体なくて履けない気が…。

部屋に飾ることになりそうです。


まさかのクリスマスプレゼントに感激してしまいました…☆彡

大切にしていきたいと思います。



【2011/12/25 23:56】 |
トラックバック(0) |


サチ
拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます♪

優しいお言葉を本当にありがとうございます…☆
プレゼント、Kくん関連だと更に嬉しくなってしまいます(^^♪

来年のクリスマスにはKくんがいてくれたらいいですよね(^▽^)
そうだったらいいな~と考えるだけで、私もワクワクしてしまいます(^^ゞ



おめでとう(≧▼≦)
KAN
サチちゃん
お久しぶりでゴメンね~

ステキなクリスマスプレゼントが届いたのね
おめでとう

3名の中の一人って凄いねっ

見せてくれてアリガト-
暫くは飾って眺めていたいね

年末慌ただしいけど
体調崩さないでね

サチちゃん
良いお年をお迎えくださいね

ありがとうございます^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪
いえいえ、コメントありがとうございます(#^.^#)

そして、おめでとうの言葉を本当にありがとうございます_(._.)_

部屋に飾ってあるのですが、ついつい眺めてしまいます…(^^ゞ
大切な宝物が出来たことに感謝です…☆彡

KANちゃんも体調にお気をつけくださいね^^
そして良い年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いします(^▽^)

すごぉぉーい!!
TAKA
サチちゃん、プレゼントおめでとう~~~っ♪

なんなのか気になってたから、見せてくれてありがとう☆

よかったね~(^O^)

素敵な1年の締めくくりになったね。

サチちゃん、今年1年ありがとうね☆また来年もよろしくです♪

ありがとうございます…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます(^^♪

おめでとうの言葉をありがとうございます…☆彡
まさか当たるとは思わなかったので、本当にビックリでした。
年末に素敵なプレゼントがやってきて、嬉しい限りです。

こちらこそ、今年一年本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲
Merry Christmas!!

今日はクリスマスイブですね♪

……なのになぜか今日は会社の大掃除でした(笑)
イブに頑張って掃除してきました(^^;


でも日付が変わった時、携帯のきせかえで待受画面にKくんのメッセージが~~♪
CLUB Kで携帯に注目!とあって何かな?と思っていたら、こう来ましたか!

嬉しいですね(^^♪
Kくんの可愛い文字とメッセージに気持ちが暖かくなりました☆彡
手描きの文字はその人だけの暖かさがあるので、ほっこりして、ついつい見てしまいます(#^.^#)

きせかえもまた月末に新しいver.が配信される予定なんですよね。
次はどのような感じになるのか、こちらも楽しみです~~。


CLUB Kにもまた新しい動画がアップになっていましたね~。

Kくんは軍でのクリスマスを演奏したりして過ごしたのでしょうか~?
楽しい時間が過ごせていたらいいですね^^

質問もたくさん答えてくれたようで、本当に楽しみですね~~(^▽^)
迷わず、質問しておけばよかったと今更後悔…(笑)
でも皆さんの質問で、Kくんの今を聞けるのを楽しみにしていたいと思います♪


そして来年の今頃はもしかする…と?
イベントやライブで会える日が本当に楽しみですね^^



【2011/12/24 23:37】 |
トラックバック(0) |
15日の2時前から、部屋の窓を開けて、星空を眺めました☆彡
もちろん目的はふたご座流星群♪

月明かりが目に入らないように、オリオン座の方向を眺めていました。

すると、すーっと流星が駆け抜けていくのが見えました(^^♪
星が降ってくるようで、綺麗でした(#^.^#)

途中、オリオン座の左(東)から右(西)を横切る流星があったのですが、長く流れる流星でビックリしました。
夢中で願い事を心の中で言いました。

寒かったけれど、見られたのでとっても嬉しかったです。

23日にはこぐま座流星群があるようですね。
こちらは1時間に5~6個と少ないらしいですが、時々思いがけない突発的な活動を見せる流星群だそうです。
星がきれいに見えるこの季節、またゆっくりと星空を眺めるのもいいかもしれませんね☆


そして、昨日ついにKくんの動画がCLUB Kにアップになりましたね~♪

仕事が終わってメールを見たらお知らせメールが届いていて、すぐに動画を見てしまいました(笑)

Kくんの表情が見られて、声が聴けるのは本当に嬉しいですね。
画面を通してではありますが、“そのままのKくん”を見られるのが、動画の魅力ですよね☆

変わらず日本語を流暢に話していますね^^
スタッフさんと電話で話すことはもちろん、頭の中に引き出しがあるのでしょうね。
努力して得た事は、きちんと残る…という事なのですね。

途中、ランキングやリクエスト等の感謝の気持ちを話していましたが、貴重な休暇を使ってくれて…こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

1年切った…との事で、折り返し地点を過ぎたのですね^^
会える日が確実に近づいているんだな~と思うと、じんわりと嬉しくなりますね。


動画は不定期更新との事なので、見逃さないように、しっかりチェックしないと…ですね(^▽^)

どんな話が聴けるのか、楽しみです~☆彡



【2011/12/17 23:13】 |
トラックバック(0) |
CLUB Kのstaffさんの日記にKくんの写真がアップされていましたね~♪
KくんとCHUさん、お会いできたのですね☆

CHUさんの力作ストラップを手に嬉しい顔をしているKくんに、ほっこりしました^^
笑っている顔が見られて嬉しいです(^^♪
元気そうで良かったですね☆彡

ますます動画が楽しみになりました~♪


そして昨日は皆既月食でしたね。

夕方、うっすらと雲がかかり始めたので心配だったのですが、夜はばっちり晴れてくれて、見ることができました。

写真を撮ってみたので、良かったら↓からどうぞ。。。



欠け始めて、部分月食のスタート^^

月食♪

徐々に欠けていき…。

月食♪

月食♪

皆既月食♪(これはデジカメの写真です)

月食♪

また満ち始め…。

月食♪

月食♪

元のお月様に☆

月食♪


新しい三脚を買うのをすっかり忘れてしまい…;
肝心な皆既月食は手ブレ軽減できるデジカメにて撮影しました。
なかなか撮影は難しいですね…。

月明かりって本当に明るいですよね。
欠け始めた時は、まだ明るいので足元が見えたのですが、皆既月食の間は足元が暗くてちょっと怖かったです(^^ゞ

昨夜は星も綺麗に輝いていました~。
月の下にはオリオン座♪
冬の第三角形や、スバル、ふたご座やカシオペア座。

輝く星にも暖かい気持ちになれました…。

次回の皆既月食は2014年10月だそうです。
また楽しみですね!

来年5月には、かなり貴重な金環食も見られるので、本当に楽しみです。


そしてこれからはふたご座流星群の季節☆
14日にピークを迎えるそうです。
今年は月明かりの影響を受けてしまうようですが、良かったら空を眺めてみてくださいね♪




追記を閉じる▲

【2011/12/11 23:48】 |
トラックバック(0) |


shima
こんにちは♪
綺麗な月の写真ありがとうございます。
サチさんは、どんなカメラを使っているのですか?
私のデジカメでは、こうは撮れません^^;

こちらは、残念ながらあいにくのお天気でしたが・・・。
ネットで欠けていく様子を観ていたのですが、紅く変化していく月は幻想的でした☆

次回は、2014年なんですね?
楽しみですね♪



サチ
shimaさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます(^^♪

shimaさんの所では見えなかったのですね;
でもネットで見られたのですね。
赤い月、とても幻想的でしたよね。

今回、部分月食は一眼レフに望遠レンズを付けて撮影して、皆既月食の赤い月だけデジカメ(sonyのcyber-shot)で撮影しました。
デジカメにもプログラムオートという、ある程度設定ができるモードがあって、そこで設定を変えて使っています。
使い始めの頃、設定を変えないでいたら、月が白い丸にしか写りませんでした^^;

EV(露出補正)をマイナスにすると、月の模様が写りやすくなるみたいですよ^^
もし良かったら試してみてくださいね。

部分月食は来年にもあるようですが、皆既月食は2014年みたいですよ♪
10月なので今回よりも月の高度が低いので、もう少し見やすいかもしれません(^^♪

次回はshimaさんも生で見られますように…☆彡


まちゅ
サチさん こんばんは

写真とっても綺麗~ホントに上手だなぁ(*^o^*)

見せてくださりありがとうございました。

そして久しぶりのKクン元気そうな笑顔で嬉しかったですね~

私は結局、質問は出来なかったけど…f^_^;サチさんは何か質問したのかなぁ?(^w^)

動画は年明けでしょうか、楽しみですね☆



サチ
まちゅさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆彡

写真見ていただきありがとうございました(^^♪
ブレブレの写真もたくさんあったのですが^^;
撮るのも楽しかったです。

Kくんの笑顔嬉しかったですね(^▽^)
やっぱり笑顔を見るとほっこりします^^

私も質問できなかったですよ(^^ゞ
どこまで聞いていいのかな?なんて考えていたら、時間が経過してしまいました(笑)

動画、楽しみにしていましょうね~(#^.^#)


shima
サチさん♪

丁寧なレスありがとうございました。
一眼レフ、よいですね~☆
デジカメは、サチさんと同じ~私もsonyのcyber-shotです^^

おまかせではやはり限界がありますよね?(笑)
露出補正など、頑張っていろいろ試してみようと思います♪


サチ
shimaさん、こんばんは♪
こちらこそ、コメントをいただきありがとうございます(#^.^#)

shimaさんもcyber-shotをお使いなのですね^^
何だか嬉しいです☆彡

普段の写真だと、おまかせでも全然大丈夫なんですけどね^^;
暗い中だと変えてみたほうがいいことが多いです。
設定を変えてみると、思わぬ発見をしたりして楽しいですよ(^^♪

試して写真撮影楽しんでくださいね^^

ありがとうo(^-^)o
KAN
サチちゃんオハヨ-

皆既月食…ワタシも見てたヨ

武道館ライブで使って以来の双眼鏡を引っ張り出して来て
厚着して空を眺めてたよ

神秘的だったね

Kくん想いながら
ベランダに出たり入ったりしてました(笑)

流れ星はね睡魔に負けちゃった

冬は空気がキレイで
星☆彡も一段とキレイに見えるね

ステキな写真見せていただいてありがとう


サチ
KANちゃん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

皆既月食、KANちゃんも見られたのですね(*^o^*)
神秘的でしたよね☆
しかも武道館ライブで使って以来の双眼鏡だとKくんへの想いが増しますね。

私も出たり入ったりしてましたよ…20分おきくらいに(笑)

流れ星、冷たい空気に触れていたら目がさえてしまって、しばらく空を眺めてしまいました。

冬の満天の星は本当にキレイで、いつまでも眺めていたいです♪
もちろん、BGMは星の想いで☆

写真見ていただき、ありがとうございましたo(^-^)o

コメントを閉じる▲
あっという間に12月になってしまいました~。

Jリーグは柏レイソルの優勝となりましたね~。
J1復帰したその年に優勝とはすごいですね!
おめでとうございます~♪

…アントラーズは何だか消化不良なまま終わってしまった感じですが(^^ゞ
まだ天皇杯もありますから、応援しないとっ。
中田選手の怪我が早く治りますように…。

そして今日は、通勤の車でFMぐんまを聞いていたら、松田直樹さんが所属していたJFLの松本山雅のJ2昇格がほぼ確実になったというニュースをやっていました。
J1へ上げるという松田さんの目標が1歩前進したのですね。
松田さんのお母様のコメントも紹介されていて、「直樹の月命日に嬉しい話を聞いて、運命を感じます」との事で、そうなのかもしれないなって思いました。
松田さん、天国から見守っていてくれているのでしょうね。
朝から胸にぐっときてしまいました…。


そして、今週の土曜日には、月が地球の影に隠れる皆既月食が見られるそうですね☆

21時45分から欠け始めて部分月食になり、23時5分から58分までの約1時間に皆既月食になり、その後徐々に戻って翌11日の1時18分で月食が終わるようです。

以前、初めて皆既月食を見た時、月が赤銅色になって驚きましたが(^^ゞ
(太陽の光のうち赤い光は、地球の大気により屈折して月に届く…らしいです)
宇宙の神秘をとても感じられた時間でした。

皆既月食の時の月の色は毎回少しずつ違うみたいですね。
天気が良いことを願います☆彡
無事に見られたら、写真に収めたいです♪


12月…といえば、スタッフさんがKくんに会いに行く月ですね~。
CHUさんは今、準備中のようですね^^

Kくんからどんな話が聴けるのかな~?
スタッフさんが会いに行くのはこれからですし、動画アップはその先ですが…今から本当に楽しみです♪

前回の動画、ちょっと久しぶりに見て、楽しんでこようかな?と思います。
やっぱりKくんの表情が見られて、声が聴けるのは嬉しいですからね♪





【2011/12/05 23:33】 |
トラックバック(0) |

月食~♪
TAKA
サチちゃん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです!

今夜、皆既月食見えたかな?
こちらお天気悪くて最初見えなかったんだけど、たまたまお友達が月食のメールをくれたので外に出てみると~っ

きゃあーっ!O(≧▽≦)O

オレンジの月とキラキラのオリオンにカシオペヤ☆
すっごく綺麗だったよ!
お友達に感謝です(^-^)b

今はまたもやがかかって星は見えず、黄色い月が霞んで半分見えてきてる感じ。

奇跡的なメールのタイミングでした(・o・)

そしてCHU~さんのDiaryうれしかったね♪

あのやんちゃな瞳のKクンがいたーっ!!
元気そうでよかったよね(o^-')b

メダルストラップ…すごいことになってた(笑)

寒くなったから、サチちゃん体大事にしてね!

月食♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆

月食、天気に恵まれて見ることができましたよ(*^o^*)
TAKAちゃんも見られたのですね。良かったですね♪
神秘的でしたね☆
星もキラキラ輝いていて、キレイでした。

CHUさんのdiary嬉しかったですね♪
Kくん元気そうで良かったですし、ストラップのすごさにもニンマリしてしまいました(笑)

お気遣いありがとうございます。
TAKAちゃんもお体に気をつけてくださいね☆

コメントを閉じる▲