歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ここ最近朝晩の寒さが増してきましたね~^^
段々布団から出るのが嫌になりそうです…。


昨年の10月27日は“dear...”のリリース日。
あの日から1年(と1日)が経ちましたね。

昨年の今頃は“dear...”を聴くたびにウルウルしていたり、武道館ライブが1ヶ月後に迫っていて、ライブは楽しみなのにその日が来て欲しくないような…何だか複雑な気持ちになっていたな~なんて思い出しました。

一時期、あまり“dear...”が聴けないときもあったのですが…(^^ゞ
最近、“dear...”を聴く時間が増えているかも…と思います。

武道館ライブの映像を見ると、やっぱりぐっときてしますのですが。。。

聴いていると、ゆっくりでもいい、一歩一歩前に進んでいけるように頑張ろうって思えるんですよね…☆
寄り添ってくれるような暖かい応援歌のような感じです。

職場の環境が少し変わったので、“dear...”を聴きながら、気持ちを落ち着けつつ、頑張っていきたいです。


あと1年少し…帰ってきた時のKくんは、また新しい“dear...”の世界を広げているのでしょうか?

2年間頑張ったKくんの“dear...”を聴ける日が楽しみです。


スポンサーサイト

【2011/10/28 23:59】 |
トラックバック(0) |
土曜日に、4ヶ月ぶりに会ったK友さんと一緒に、鎌倉に行ってきました^^

散策した場所は前回(9月)・前々回(5月)とK友さんに案内していただいた場所がほとんどなのですが…。
良かったら↓からどうぞ…☆

予報では雨で、土砂降りになるかもしれない…という事で心配しながら出かけたのですが。
着いた時に少し降られましたが、後は降らずにいてくれたので助かりました~♪


まずは大佛茶廊へ。
今回は中には入らずに、周りの道を散策しました^^

アーティストブックの写真の「角を曲がれば、これまた情緒あふれる小道」がこちら♪

大佛茶廊

ここをKくん歩いたのですね。


続いて江ノ電で長谷駅へ移動し、cocomoさんにてランチ♪

12時30分頃行ったのですが一番乗りで。
運良く窓際の席に座れてました。
Kくんも座ったあたりでしょうか…?
海を眺めつつ、Kくんの話で盛り上がりながらランチを楽しみました!


そして再び江ノ電に乗り込み、七里ガ浜へ☆

Kくんが座っていたのは、七里ケ浜の駐車場にある防波堤でした^^

七里ガ浜

この辺りに座って海を眺めていたようです。
そしてわんぱくなワンコに振り回されていたのもこの辺りみたいですね(^^♪
とても眺めがいい所でした。

時々江ノ島の後ろに富士山のシルエットが見え隠れしていたのですが、デジカメでは捉えられませんでした^^;


続いては鎌倉高校前駅へ。
七里ガ浜の駅からはひと駅なので、海沿いの道をのんびり歩きながら向かいました。
潮の香りがすごくしました☆

途中横で江ノ電が通過していくのを眺めるのも楽しかったです。

こちらは先月訪れたときにも撮影した所です。

鎌倉高校前

ホームを降りて小さな踏切を渡った先のこの場所でもKくんは撮影していたみたいですね。
後ろに見える海がきれいです。

鎌倉高校前

ホームからの眺めもやっぱり綺麗ですね。

鎌倉高校前


またまた江ノ電に乗り込み、江ノ島駅へ。

水族館に行ってきました~~。

最終入場の時間が迫っていたため、ちょっと急ぎ足の見学になってしまいました^^;

Kくんが座っていた丸窓♪

新江ノ島水族館

…前回は露出補正を忘れて暗い写真になってしまったので…(^^ゞ
今回は忘れずに設定しました。

そしてポストカードブックカレンダーに出てきたクラゲ☆彡

新江ノ島水族館

ぽわわんとした雰囲気に、なんだか和んでしまいました。
でも撮るのはなかなか難しいですね…^^;

ペンギンもまたまた見てきたのですが、写真がボケボケになってしまいました(;´Д`)
でも可愛い姿に癒されてきました。


こうして旅は終了となりました。

Kくん縁の地を歩きながらたくさん話ができて、楽しかったです。

またK友さんたちと、色々な場所を訪れて、たくさん話したいな~と思いました♪





追記を閉じる▲

【2011/10/24 23:05】 |
トラックバック(0) |

楽しかったです☆
まちゅ
サチさん こんばんは~☆

先日は念願の鎌倉をご一緒していただきありがとうございました!

Kくんが旅した所に行く事が出来てすごく嬉しかったです

そしてたくさんお話出来て楽しかったです~♪


鎌倉はいいですね~時間がゆっくり流れてる感じがして…また行きたいなぁ


サチさんのナビのおかげで素敵思い出が出来ました。

ホントにありがとうございました☆




こちらこそ♪
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました☆
たくさんお話出来て楽しかったです。

そうですね、鎌倉はゆったりとした感じがして、いいですよね(^▽^)
のんびり、じっくりとまわりたい場所ですね~。

私のナビというか…前回&前々回の旅でK友さんが色々と調べてくださったので(^^ゞ
K友さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

また縁の地めぐりをまた一緒にしましょうね♪
よろしくお願いします^^



コメントを閉じる▲
今日は天気も回復したので、ふと思い立って、群馬へコスモスを見に行ってきました♪

見事にコスモスが咲いていました☆

コスモス

コスモス

そしてヒマワリも咲いていました~。

ヒマワリ

夏のイメージなのですが、綺麗だったので思わずパシャリ。

ヒマワリ

コスモスとヒマワリの共演~(^^)

コスモスとヒマワリ

色様々なコスモスの中に、2色のコスモスも♪

コスモス

こちらも綺麗ですね~~。

あまりにも広い範囲に咲いているので、どこを撮るか迷いましたし、難しかったです(^^ゞ

でも綺麗なお花にとっても心和みました☆彡


今日は気温が高くて暑かったけれど、秋を感じられた一日でした☆

コスモス




【2011/10/16 23:56】 | 日常生活
トラックバック(0) |

おぉ~☆
まちゅ
サチさん こんばんは~


ホントに見事なコスモスですね~

すごく綺麗~可憐で素敵ですね

ひまわりとのコラボはなかなか見れない光景ですね!スゴイ!

私、まだ今年はコスモス見れてないんでサチさんのおかげで秋を感じることができました。

素敵な写真ありがとうございました~


コスモス☆彡
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

とっても綺麗なコスモスに癒されてきました(^^♪
辺り一面に咲いていて、どこを眺めても気持ちが弾んでしまいました☆

そしてヒマワリも咲いていてビックリしました。
ヒマワリは種を植えればこの季節にも咲くらしいのですが、10月中旬に見たのは初めてだったので嬉しかったです♪
コスモスとの共演も楽しんできました^^

写真、見ていただいてありがとうございました(^▽^)

綺麗ねぇ☆☆
KAN
サチちゃんこんばんはっ

綺麗なお花達だね
ホントびっくりw(°O°)w
今ひまわりが見れるなんて……

お花見てると癒されるね

Kくんのバラード聴いてるのと同じくらいに

ステキな景色をありがとうね

癒やし☆彡
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

綺麗なお花を眺められて、心和む時間になりました☆彡

ヒマワリが咲いているのにはビックリしましたが、ヒマワリも大好きなお花なので嬉しかったです(^^♪
おじいさまがヒマワリをバックにお孫さんの写真を嬉しそうに撮っているのも、心温まりました^^

そうですね、Kくんのバラードを聴くのも、お花を見るのも癒されますね♪

見ていただき、ありがとうございました☆

きれ~~~い♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは(^O^)

どちらも綺麗だねっ!!
今年はうちの庭のコスモスがすごくたくさん咲いて
おまけに背も高くなり、車に乗るのが大変なほどはみ出してました(笑)

こちらでもどこかに夏に植えたひまわり畑があるとラジオで言ってました。
秋にひまわり?と思ったけど、種をまくのを遅らせたら今咲くのかな?
それともそういう種類なのかな~?
どっちにしても綺麗~♪

写真見せてくれてありがと~(^o^)/

こんばんは♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

車に乗るのが大変だなんて、TAKAちゃんのお庭のコスモスは元気ですね^^

写真見ていただきありがとうございます☆
ヒマワリは種をまくのを遅らせると、今咲くみたいですねo(^-^)o

おかげでコスモスとヒマワリの共演と綺麗さに心和みました。
写真をとるのもとっても楽しかったです。
やっぱりお花はいいですよね(*^o^*)

コメントを閉じる▲
昨日は久保田利伸さんのライブ in ベイシア文化ホール(群馬県前橋市)に行ってきました~。

いや~パワフルなライブでした!
もちろんしっとりとバラードも聞かせてくれましたよ☆

バンドメンバーさんに大西さんがいらっしゃいました。
変わらずアフロが見事でした~。

デビュー25周年という事で、この25年がわかる新旧交えたセットリストになっていまして。
聴きたかった曲も聴けて感激でした…☆彡

途中であるカバー曲も歌っていたのですが、Kくんもカバーしているあの曲だったので、嬉しくなってしまいました(#^.^#)

そしてダンサーさんがセクシーで、久保田さんとの絡みには赤面してしまいそうになりました…(笑)

「今日は3連休のど真ん中、そして前橋祭り…なのに久保田利伸のライブを選んでくださってありがとうございます~♪」
と即興で歌ってくれたり、某曲で「前橋」を入れて歌ってくれたりもしました。

あと○○○○ショーがあったりしました。
思わず笑ってしまいました~。

あとすごいな~と思ったのが。
久保田さんが「聞きたい曲は~?」と聞いた時に、前方の席で立ち上がって叫んでいる男性の方がいて。
なんで立ってるのかな~?と思ったら。

久保田さんがその方を見て「あ~、僕の衣装が当たったんですね」と言ったんですよね。

何と!
何かで当たった久保田さんの衣装を着て、ライブに参加していたのですね!
びっくりでした(;゚Д゚)!

あと「久保田さん、大好き~」と叫んだ最前列(だったかな?)の女性に対して「僕も好きです」というリップサービスもありました。

久保田さんもお客さんとのやりとりを大切にされているのですね。


途中途中で「デビューして25周年になるんですけど、こうして続けられるのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます」
と話していて。

長く歌い続けている中できっと大変な事もあったかと思います。
でもこうして歌い続けているのは本当にすごい事ですね。

ライブに参加してみて、「これからもパワフルで素敵な歌声を届け続けてほしいな…」と心から思いました。
久保田さん、素敵なライブをありがとうございました~~(^^♪


そういえば久保田さん、「あれこれ選曲していたらライブ時間が10時間くらい必要になっちゃいます」と話していました。
歌いながら懐かしいと思ったりもしたそうで、25年という長くて濃い時間を感じたのでしょうね。
すごく素敵だなって思います。


そして、Kくんも10年20年…と歌い続けていって、「この曲、懐かしいな~」と思いながらKくんも私たちもライブを楽しめたらいいな~と思いました。
「over...は20年前の曲ですね~」とか聴ける日が来るのが夢かも…♪

そしてKくんのライブが恋しくなってしまいました…;
武道館ライブのDVDを見て、ライブ気分を味わおうっと…☆



【2011/10/10 23:40】 | 日常生活
トラックバック(0) |

またまた~♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは(・o・)ゞ

来るときは来る(笑)

久保田さんのライブに行けたんだね♪
なんだか楽しそうで行きたくなりました…浮気じゃないよ(笑)

今年はけっこう○周年というアーティストさん多いね!

なんだかどれも行ってみたい気もしちゃいますf(^ー^;

でもKクンで出かけることができない今だから行けるということもあるのかもしれないね。

きっと生音聴くたびに、Kクンに逢いたい切なさを感じちゃうと思うけど…。

たくさん待ったからこその第2章のKライブ、楽しみにしていようね(*^_^*)

オハヨ-♪
KAN
サチちゃん お久しぶりになっちゃった

久保田さんのライブで
ステキな時間を過ごしてたのね
Kくんのライブにますます行きたくなっちゃうね

ワタシもKくんの10年…20年先がとっても楽しみなの

Kくんの成長をずうっと
見守って行きたいのネ

それには自分自身も元気でなくちゃね

ずっと…ずっと…Kくんの歌声を聴いて行けたらいいなぁ

久保田さんのライブの様子
教えてくれてありがとね

大人~な感じのライブ
ワタシも行ってみたくなったよ

行ってきました^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

またまたコメントをありがとうございます☆

久保田さんのライブ、楽しかったです^^
歌もトークも素晴らしくて、あっという間の2時間50分でした。
う~ん、また行きたいかも…浮気じゃありませんが(笑)

ライブの楽しさを感じた分、Kくんのライブが恋しくなってしまったかも…^^;
ライブの日が近づいてくるワクワク感とか、始まる直前のドキドキ感も含めて。。。

でもあと1年数ヶ月…しっかりと待って、その分ライブを楽しみましょうね(^▽^)


10年…20年…☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

いえいえ、コメントをありがとうございます(^^♪

久保田さんのライブにすっかり酔ってしまいました^^
そしてますますKくんのライブに行きたい気持ちが。。。

KANちゃんも10年20年先が楽しみなのですね☆彡
私もずっとずっとKくんの歌声を聴いていきたいです。

ホント、元気でいないと…ですね(*^^)v

久保田さんのライブも機会があったら是非…☆
とても素敵な方なので、久保田さんも長く歌い続けていけたらいいなと思います♪



コメントを閉じる▲
涼しい風にのって、キンモクセイの甘い香りが流れてきて、ますます秋だな~と感じる最近です。

これから山も色彩豊かになっていくのですよね^^
今年は遅い紅葉らしいですが、色づいた木々を見るのが楽しみです。

トラソンパーカーにもお世話になり出しました♪
この季節にはちょうどいい感じです。
冬の寒さが来るまで、着たいと思います☆彡


CLUB Kの更新も完了し、これからまた1年お世話になります(^▽^)
さて、今回の特典は何かな~?
1年目は正統派な感じの特典で、2年目以降は実用品なので嬉しいのですが、もったいなくて使えないという…(笑)
まずは届くのを楽しみにしていようと思います。


アクセスランキングも金メダルでしたね~☆☆☆
最近、新しいボイスが出ないかとポチポチしたりしているのですが…。
全く出ないです(;´Д`)
最後に出た新しいボイスは、5月です(笑)
まだ聞いていないボイスがあるようなので、出てくることを願いながらポチポチしたいと思います~。


話題かわりまして…。
日曜日には群馬へ久保田利伸さんのライブに行ってきます♪

………浮気ではありません(笑)

Kくんが出演して久保田さんがスペシャルゲストだったJ-WAVEライブを見てから、久保田さんの歌声をじっくりと聞けたらな~と思っていたもので^^
今回、お隣の群馬に来てくれるので行くことにしました。

J-WAVEライブ…♪
出演者全員でLALALA LOVE SONGを歌った時、Kくんすごく嬉しそうに久保田さんの方を見たりして歌っていたな~なんて思い出しました。
サビでKくんが高音でハモッたりもしていましたね。
懐かしいな…☆彡

あこがれの人と一緒に歌えるのは、幸せなんだろうな~~☆
また一緒に歌える機会があるといいですね♪


【2011/10/07 23:37】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは☆
shima
すっかり秋の気配ですね。。。
空や雲、花の香りにも秋を感じます。
今日は、コスモス街道に行ってきました♪
サチさんはライブを楽しんだのでしょうか?
久保田さんとのコラボ、いつかまた実現させて欲しいですねv-354



こんばんは♪
サチ
○○さん、こんばんは♪
遅くなりましたが、コメントをありがとうございました!

継続特典はやっぱり楽しみですよね☆

そして久保田さんのLIVE行ってきました(^O^)
歌もトークもとっても上手くて楽しかったです。
また行きたくなってしまいました(^w^)

帰って来たらまたKくんと共演してほしいですよね☆

秋ですね☆
サチ
shimaさん、こんばんは♪
すっかり秋の気配ですね。
深い色の空や花の香りも心地いいですo(^-^)o

shimaさんはコスモス街道に行かれたのですね♪
コスモスもキレイですよね☆私も見に行きたくなってしまいました~。

久保田さんのライブ、楽しんできました♪
参加できて良かったです☆

久保田さんとのコラボ、是非また実現させてほしいですね。
また見たいです~♪

私も・・。
dearkei
サチちゃん、こんばんは☆

実は私も久保田さんのライヴに行って来ましたよ。

初日の三郷に行きました。

私も浮気ではありませ-んが

とっても楽しい大人のライヴですっかり酔わされてしまいました。

いつかまたKくんと一緒のステージも観たいですね。

前の記事にさかのぼって拝見しました。
素敵な写真がいっぱい。
楽しませていただきました。ありがとう♡

こんばんは(^-^)
TAKA
サチちゃん、秋も深まりつつありますね。

うちには庭に金木犀もコスモスもあるので(ド田舎ですから☆笑)秋をいっぱい感じてます♪
しかしコスモスが伸びすぎて、車に乗り降りするときに邪魔になったりしてるよ~(^o^;)

最近は栗きんとんや栗のクリームのロールケーキに柿なんかをもらったりして、ホントに秋らしくなってるの…おなかも秋らしくなりませんように(笑)


Kクン、忙しいみたいだね…秋はオトコの季節だから?(笑)

軍もいろいろありそうかな。
Kクンのことだからきっと元気にガンバってるよね☆

最近はまたサッカーも見えて楽しいね!
TVの前で熱く応援しようね(⌒0⌒)/

参加されたのですね!
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪

dearkeiさんは三郷でのライブに参加されていたのですね!
浮気ではないけれど、私も酔わされてしまいました…^^;
久保田さんもとっても素敵なシンガーです。

Kくんとの共演、ますます見たくなってしまいました♪
バラードでもアップテンポの曲でも、素敵だろうな~なんて想像しちゃいます。
また見られたら本当にいいですよね^^

前の記事も読んでくださって、こちらこそありがとうございます☆

秋ですね♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

TAKAちゃんのご自宅ではコスモスが咲いているのですね☆
お花は綺麗ですが、伸びすぎると大変ですよね^^;
我が家はブルーキャッツアイがたくさん咲いています^^

栗…我が家にも母のお友達から大量に届きまして…。
毎日ありがたくいただいています。
ついつい食べ過ぎてしまうので、注意しないと…(^^ゞ

Kくん、忙しいみたいですね。
でも元気に頑張っていますよね!

明日もサッカーがあるので、テレビの前で叫びます(笑)
場所は違えど、一緒に盛り上がりましょうね(^▽^)

コメントを閉じる▲
今日から10月ですね~。
1年の4分の3が終わってしまいました…(^^ゞ


NHKの朝ドラ、“おひさま”が最終回を迎えました~。
岡田さんの脚本で、大好きな松本&安曇野が舞台という事で見始め、すっかりはまってしまいました。
(朝ドラを見てからの出勤の日々になっていました^^)

中でも主人公・陽子の父親・良一の子供たちへの言葉にはほろりとさせられました。
岡田さんの脚本はぐっときてしまう台詞や共感する台詞、考えさせられる台詞が散りばめられているので、好きなんですよね。
また役者さんもその役になっていたので、すっと入ってくる感じがしました。

終わってしまって残念ですが…良い作品に出会えて嬉しかったです。



そして!!

今日はCLUB K 6周年ですね~☆

おめでとうございます\(^^@)/

こうして応援していける場所が続いているのは本当に嬉しいことですよね。
画像や動画で楽しませてもらっていますし…☆彡

12月入会だった私は今日、会員継続のお知らせメールが届きました^^

今回も更新します~~(^▽^)

私の6周年はもうちょっと先ですが、まずはしっかりと振込をしてこないとっ。
継続の特典も何なのか、楽しみです~~♪

どうぞこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


今回の携帯の着せかも素敵ですね(^^♪

電池の残量がKロゴですし、着信やアラームもKくんの画像が表示されるようになりましたし♪
待受画面も入れ替わったりして、携帯を開くのが楽しくなってしまいますね~(#^.^#)
メールが届いた途端に、携帯を素早く開く習慣ができてしまうかも…(笑)

画像にサインやメッセージがあるのも嬉しい限りですね。

個人的にはプレゼントの小箱を片手に持っている待受の画像が好きかな~~?
懐かしいKくんの画像は可愛いですよね~^^

こちらの着せかえにもまたまたお世話になりそうです☆





【2011/10/01 23:18】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは♪
サチ
11時12分にコメントくださった方、ありがとうございます☆

徐々に涼しくなってきましたね。
私も暑いのが苦手なので、この季節は嬉しいです。

CLUB Kも6周年を迎えましたね(^▽^)
これからも楽しんでいきましょうね☆

きせかえ素敵ですよね♪
あちらにもこちらにもKくんで嬉しいですよね!
アラームの画像は、抱きしめたいの時の画像で、ベッド(?)の前に座っているような感じですよ。
うまく説明できなくてごめんなさい;

携帯を開くのがこれからも楽しみですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは☆
サチ
16時20分にコメントくださった方、ありがとうございます☆

アラーム画像、K友さんに見せてもらえるのですね♪
良かったですね^^

K友さんとのトーク、楽しんでくださいね~(^▽^)

コメントをありがとうございました!

コメントを閉じる▲