歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
急に涼しくなったな~と感じる今日この頃。
綺麗な紺碧の空を見ると、秋が近づいているんだな~と感じられます。

でもまたちょっと気温が上がる日があるようですね(^。^;)
体調には気を付けないと!ですね。


土曜日に新潟へと出かけてきました~。
新潟は昨年のK style以来ですが、あの時は観光できなかったので^^;
ちょっと久しぶりの新潟になりました…☆

もちろん車内でのBGMはKくんで…(笑)


まずは星峠の棚田♪

稲穂が色づき、すすきが揺れていて、秋を感じられました…☆彡

見渡す限りに広がる棚田が見事です。

棚田

棚田


続いて、かやぶきの里♪

歩きながら眺めていると、なんだか懐かしいような温かい気持ちになれます☆

茅葺きの里

茅葺きの里

駐車場近くの神社にある立派な杉の木♪
生命力をとても感じられますね。

杉の木


最後に西福寺♪

こちらのお堂では石川雲蝶・作の彫刻が天井に施されているとの事で見に行ってきました。

西福寺

いや~、思わず「おお~」と言ってしまいました。
後から来た人も、次々とおお~と言っていました^^

豪快かつ細部までこだわった繊細さもありました…☆
本当に細かい所まで作られているので、時間をかけてじっくり見ないと、とても見きれないですね^^;

彫刻なので立体だる事も大きいかと思うのですが、今にも動き出しそうな雰囲気でした。

職人さんは本当にすごいな~と改めて思いました^^


今回は景色、建物、芸術を楽しめた旅になりました~~♪

新潟も行きたいところがまだまだあるので、また行けたらいいな~と思います。


スポンサーサイト

【2011/09/27 23:15】 | 日常生活
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは♪
サチ
22時59分にコメントくださった方、コメントをありがとうございます。

予想…当たっていますよ☆
私も嬉しいです。

そして韓国でのドキドキの気持ち…私もわかるような気がします。
きっと私もそうなりますよ(^▽^)

また良かったらコメントしてくださいね^^
お待ちしております♪

おはよ~ 
TAKA
サチちゃん、おはよう~ 

また素晴らしい写真たちをありがとうね 
癒される~

こちらにも棚田が多く見られる地区もあるのよ 
うちの田んぼも棚田と言えば棚田(笑)

やっぱり自然の中って癒されるよね 

そしておぉ~っ!ていう天井を見てみたいなぁ 

あ、鎌倉の旅も見させてもらってたけど、コメントできずごめんね

今度はお天気もよく、いろんな場所にKクンを見つけられて楽しそう 

いいなぁ、うらやましい 

今日でCLUB Kも6周年だね 
これからもKクンとSTAFFさんと共に歩んでゆきたいな 
もちろん、サチちゃんとも一緒にねっ!(*^-')b

これからもよろしく~ 

こんばんは♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

見ていただきありがとうございます(#^.^#)

そちらでも棚田が見られるのですね♪
私の家の周りにも田んぼはあるのですが、平地なので…^^;
そちらの方面にもじっくりと行きたいな~って思っているんですよ☆

自然はやっぱりいいですよね!

鎌倉の方も見ていただきありがとうございます。
Kくんもここを歩いたのかな?なんて思いながら旅をしてきました。
コメントの件はどうかお気になさらずに^^

CLUB Kも6周年ですね☆彡
これからもみなさんと一緒に歩んでいきたいですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^▽^)


コメントを閉じる▲
台風が上陸して被害が出ていますが…皆さんは大丈夫でしたか?


1年前の昨日は、正式に兵役に行くことを発表して、1年前の今日は大さん橋ホールでのK styleでしたね。

中野サンプラザでのライブで、武道館ライブをやると発表した時から、兵役が近いんだな…と感じましたよね。
でもあの頃は「まだ正式に発表されたわけではないし…」と思うようにしていたな…なんて思い出しました。
いつかは来るのだとわかってはいても、あまり考えたくなかったですしね。。。

そうして1日1日過ぎて、9月21日の朝に友達からメールをもらってCLUB KのKくんの日記を見た時は、ついにこの日が…と。
近いんだろうな…とは思っていても、実際に言葉にされると少しづつ実感してきて…。
仕事前なのに、ちょっと泣いたりもしました^^;
この日は落ち着かない時間を過ごしてしまいました。


発表後の横浜でのライブ。

日差しが強くて暑かったあの日、良い天気とはうらはらに色々な気持ちも抱えながら、会場へ足を運びました。

でもライブが始まったら、Kくんはファンを笑わせたりしながら楽しそうに歌っていて…。
私たちもとても楽しめました。
いつものライブでも、この時間は終わってほしくないな…と思いますが、この日はいつも以上に感じました。

涙ながらに歌った“over...”は今思い出しても胸にぐっときてしまいますね。。。

2年くらい前からこのタイミングで…と考えていたと言っていましたが、きっと心の中にはずっとその事はあったのでしょうね。
だからライブの度に周りの人に感謝していたんだろうな…と思います。
歌が大好きだという気持ちも、ライブが楽しいという気持ちも、感謝する気持ちも…とても伝わってくるライブでした。

兵役は義務なのだときちんと向き合う姿も、それを表に出さずにたくさんの笑顔と歌を届け続けてくれたことも…本当に素晴らしいですね。


この日も空には綺麗なお月様が浮かんでいましたね。
お月様や横浜の夜景がKくんの歌声と一緒に思い出されます。


ずっとずっとこの日の事もこの日の気持ちも忘れたくないな…と思いながら帰路につきました。


昨日のようにも思えるようなあの日から1年。
来年の今頃は除隊の日が見えているでしょうか?

1分でも1秒でも、早く時間が過ぎて欲しいと思ってしまいます。

Kくんがまた楽しんで歌える日を、そのKくんの笑顔に会える日を楽しみにしながら、また1日1日を過ごしていきたいなと改めて思った今日なのでした。



【2011/09/22 23:31】 |
トラックバック(0) |

こんばんはっ☆
KAN
サチちゃん
今思えば もう一年経ったんだね

あの発表があった日…
まだよ~く覚えてるよ。。

ワタシ達 良く泣いたね。。

大さん橋ライブの頃から…
お互いに顔見れば涙ナミダで……。

サチちゃんはあの頃より
少しは落ち着いた

Kくんの胸のウチを思うと…
Fanにも早く伝えたかっただろうね。。
発表の時期を見計らってたんだよね。。

まだあと一年ちょっと…

映像や音源で
Kくん想いながら待ってよ~ね

こんばんは♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

あの日から1年経ちましたね。
発表があってからはなんだか目が熱くなることが多かったなって思います…。

そうですね、発表する時期をずっとずっと考えていたのでしょうね。
そのKくんの想いにぐっときてしまいます。

…時々寂しくなりますけど…^^;
Kくんが前向きに頑張っているので、発表があった頃よりも落ち着いたような気がします。

あと1年数ヶ月…映像や音源を聴いたり、K友さんたちとの語り合いをしながら待っていましょうね(^▽^)

コメントを閉じる▲
今日も暑かったですね…^^;
もう涼しくなってほしいです(笑)

今日は久しぶりに高校の時の友達に会いました~~♪
4人揃うのはとっても久しぶりだったので、嬉しかったです(#^.^#)

久しぶりという感じがしなくて、とっても楽しかったな~~☆彡
高校を卒業してから?年ですが、気分だけは高校時代に戻れました(笑)
トークが止まらなくて、帰るのが惜しかったです。

また4人揃って会おうと約束しました~~♪
比較的近辺にみんな住んでいるので、実現させなくてはっ!


そして今日でKくんが入隊してから、8ヶ月が経ちましたね。
約3分の1が終わりになりましたね。
もう少しすると、兵役に行くことを正式に発表してから1年になりますね。

振り返ってみるとあっという間かもしれませんね。
発表になってからの時間は長く感じましたが…。

こうして1日1日過ぎて、あっという間にKくんが帰ってくる日になればいいな~と思ってしまいます。


CLUB KのStaff DiaryではCHUさんから突然、一番好きな曲は?という質問がありましたね~。

一番…を選ぶのはなかなか難しいですよね~^^;

………

………

強いて言うなら“memories”かな…??

優しいメロディーラインと、切ないけれど暖かい気持ちにもなれる歌詞に惹かれます…☆
最初の全国ツアーの時に弾き語りで聴けたことも感激でした。
私の近くの席の方もこの曲が好きだったようで、Kくんが「次聞いてください、memories」と言ったとき、小さく「きゃっ」と言っていたのを覚えています。

“貴女を好きでよかったよ”“貴女に逢えてよかったよ”“貴女にありがとう”
離れることになっても、相手のことをそう思えたら、素敵なことですよね…☆


そして“大切な人”も素敵な曲ですよね…♪

“over...”“Beyond the Sea”“dear...”は大切な曲でもありますし…☆彡

“Traveling Song”“Last Love”“Blue”“Sand Paper World”はドライブで聴きたくなる曲ですし…♪

“星の想い”は寝る前に聴きたくなりますし…☆


………と書いているときりがなくなります…(笑)


Kくんの曲、やっぱり好きなんだな~という事ですよね。

今日も車で移動しながら“Music in My Life”のアルバムを聴いていました~。

今週も運動したり、車に乗るときに、お共にしたいと思います♪




【2011/09/18 23:48】 |
トラックバック(0) |

Kくんの歌♪
サチ
拍手コメントして下さった方、コメントをありがとうございます♪

同級生とのお喋り、楽しかったです☆
偶然みんな近くにいるもので…(^^)

Kくんの歌…順番はつけられないですよね。
Birth of Treasure…ホッとして穏やかな気持ちになれますよね。
苗場で歌ってくれたアカペラのトワイライトアベニューも素敵でしたよね☆
私も好きです♪

想いを教えて下さってありがとうございました!

コメントを閉じる▲
空を見上げると、綺麗なお月様が輝いていますね☆彡

お月様

土曜日に鎌倉の旅・第2弾に行ってきました♪

前回は雨、今回は見事なまでの晴れ…そして暑かったです(^^ゞ

先に到着されていたK友さんと合流して、旅がスタートしました☆

良かったら↓からどうぞ♪


まずは鶴岡八幡宮の近くにある大佛茶廊へ☆彡

ここは土日祝日しか営業していないそうで、それでKくんが行った時はお休みだったのですね^^;
私たちは中に入って、飲み物をいただきました。

雰囲気のある建物で、静かな空間が広がっていました。

↓こちらが冷抹茶と和菓子♪

抹茶♪

飲み物の器も和菓子もみな違うもので、見た目もまた楽しめました。

和菓子♪

値段もしましたが(^。^;)
美味しくいただきました☆


こちらポストカードブックのカレンダー(2011年11月)にも使われている、茶廊の入口近くの所です♪

大佛茶廊前♪

Kくん、ここに立ってたんだな~としみじみ。
道もとても狭く、まさに小道!な所で、雰囲気もあり素敵な所でした。


続いて鶴岡八幡宮へ♪

鶴岡八幡宮☆

やはり立派な佇まいですね。
イチョウの木が新しい生命を育んでいました。
また大樹になってほしいですね^^

鶴岡八幡宮☆

階段をゆっくりと上がり、お願い事をしてきました。

鶴岡八幡宮☆


続いて江ノ電に乗り、長谷駅へ。

COCOMOにてランチ☆

窓際の席は開放感たっぷりで気持ちよかったです。
前回行った時は夜だったので、浪の音しか感じられなかったのですが、今回は目で耳で感じてきました。

COCOMO♪

Kくんは窓際の席でビールを飲んだのですよね^^
あの席で飲んだらそれは気持ちいいのでしょうね☆
……さすがに昼間からは飲めませんが(笑)

COCOMO♪


そしてこちらお店の入口前。

こちらもポストカードブックのカレンダー(2012年7月)に登場しています。
きりりとした表情のKくんがまた印象的な写真ですよね。

COCOMO♪


前回は暗くて気づかず通り過ぎてしまっていました(笑)
また一つ、Kくんの足跡を感じることができました。


続いてshironekoという雑貨屋さんへ☆
アーティストブックのKくんセレクトのお土産がご当選された方で、こちらのお店の物が当たった方がいらっしゃったそうで。
現物があるかな~?と思って覗いてみましたが、置いてありませんでした^^;
売れてしまったのでしょうか?見てみたかったです~。
可愛らしい猫のグッズが置いてあるお店でしたよ~。


そして前回に続き、オルゴール堂へ♪

可愛らしく、そして素敵なオルゴールがたくさんあります☆
その中で私が購入したのは…、K友さんが見つけたオルゴールの音色にアレンジしたCD。
短縮バージョンで色々なアーティストさんの曲が入っているのですが、その中にover...も収録されていました!
先日オーダーメイドしたover...のオルゴールのアレンジとはだいぶ違うものでした(^.^)
オルゴールの音色は心地いいですよね^^
寝る間に聴くと特に良さそうです。


続いてはまた江ノ電に乗って、鎌倉高校前駅へ~♪

最初、海を見よう!という事で、またCOCOMO方面へ歩いていったのですが、鎌倉高校前駅からの景色が綺麗だと書いてあった…の話になり。
ちょうど夕焼けの時間帯に入ってきたので、行こう!!と電車に乗り込みました。

ホームに降り立ってみると、海…そして江ノ島…そして深い色に徐々に染まっていく空が眼前に広がりました…☆
雲が少しかかってしまっていたので、オレンジに染まる太陽は見えなかったのですが、空の色がとっても綺麗でした!
浮かび上がる江ノ島のシルエットがまるでポストカードのようです。

江ノ島♪

そしてこちらでもポストカードブックのカレンダー(2012年5月)に登場する場所が☆
暗い写真なのでわかりにくいのですが…^^;
駅から海方面へ出る小さな踏切の所です。

鎌倉高校前♪

普通なら通り過ぎてしまいそうな場所も、撮影場所にできてしまうのは本当にすごいなあと思います♪


移りゆく色合いをしばらく眺めてから、電車に乗り込み鎌倉へ。

江ノ島♪


夕食を食べて、旅が終了となりました~~♪

楽しい時間を過ごすことができました(^▽^)


まだ歩いていないところもありますが、2回の旅でだいぶKくんの足跡を辿ることができました☆

できる事なら、Kくんが回った順に歩いてみたいですが…。
Kくん、かなり行ったり戻ったりしているようで…(^^ゞ

でも時間ができたら、今度は一眼レフを片手に、順番に歩いてみたいですね♪


ご一緒させていただいたK友さん、本当にありがとうございました!






追記を閉じる▲

【2011/09/12 23:32】 |
トラックバック(0) |

オハヨ-(^O^)
KAN
サチちゃんオハヨ-

一緒させてもらって
アリガト-

楽しい1日だったね

Kくんをあちこち感じられたネ
…最高に暑い日だったけど~

また足跡たどって
遊びに行きたいね

レポたくさんありがとう
お疲れさまでした

満月
雨宮
昨夜の満月、凄い綺麗に撮影されていますね!
僕も、昨夜携帯カメラで撮影したけど、こんなに綺麗に撮れませんでした(^^;)

Kの足跡を辿りの旅、楽しそうでしたね。
写真見せていただき、ありがとうございます。



素敵☆
まちゅ
サチさん こんばんは~♪

Kクンの面影を辿って色々な所に行かれたんですね~鎌倉はやっぱり素敵ですね~

どの写真を見ても自分もその場所に行ったみたいにときめいてしまいました

もちろんKクンとのデ-トを妄想しながら…

また素敵な思い出が出来て良かったですね


機会があれば是非私もご一緒させて下さいね~

お疲れさまでした~


お疲れさまでした~♪
dearkei
さっちゃん、こんばんは☆

土曜日はご一緒できて楽しかったです。

でも、暑かったぁ~~(>_<)

写真はやっぱりさっちゃんの方がずっとずっと綺麗に撮れてます。

お月さまの写真も含めていただきま~~す。

今度はKくんが訪れた頃にまた・・!

楽しみにしています。




こちらこそ…♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました_(._.)_

最高~に暑い日でしたが…Kくんをいろいろ感じられた充実した旅になりましたね☆
Kくんが立った場所を一緒に見つけられて嬉しかったです♪

また行きたいですね~(^▽^)
その時はまたよろしくお願いします(^^♪

こんばんは~^^
サチ
雨宮くん、こんばんは~。

月の写真、昨年あたり月の撮り方を調べて、デジカメの設定を色々いじって撮りました^^;
そのようにおっしゃっていただけると、嬉しいです。

鎌倉の写真も見ていただき、ありがとうございましたm(__)m

今度、是非!
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

今回もお友達のおかげで、Kくんを色々と感じられる楽しい旅になりました☆
鎌倉は見どころが多いです。
じっくり見て廻りたい街ですね^^

まちゅさんも、是非ご一緒しましょう~~(^▽^)
大歓迎です~☆彡
一緒にデート気分を味わいましょう(笑)

ありがとうございました~☆
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです☆
誘っていただいてありがとうございました♪
そして暑かったですね~(;´Д`)

いやいや、dearkeiさんの写真素敵ですよ☆
その場所をとっても感じられます(#^.^#)
お月様はとっても綺麗だったので、思わずカメラを向けてしまいました。
この写真で良ければ、持って行ってください^^

Kくんが訪れた頃にまた一緒に行きましょうね!
私も楽しみにしています~♪

コメントを閉じる▲
なでしこJAPAN、北朝鮮とは引き分けてしまいましたが、ロンドンオリンピックの出場権を得ましたね~~♪

おめでとうございます(*^^)v

オリンピックは重要な試合だと話していた選手の皆さん。
ワールドカップ優勝という事で、今度は結果を求められて、相手選手からのマークもかなりキツくなるかと思いますが。
きっとなでしこJAPANならやってくれる事でしょう!

オリンピックがまた楽しみになりました…☆彡


男子のワールドカップ予選はちょっと苦戦が続いてしまいましたね^^;
でも一歩一歩進んでいくのみですからね。
こちらもしっかり応援していきたいです。


話変わって、先日、久しぶりにKくんの夢を見ました(笑)

ファンクラブのイベントだったようで、皆さんとノリノリでライブを楽しんでいる夢でした。

曲は“Music in My Life”でKくんはダンスしていて、横では福原さんがギターを弾いていました。

白の帽子に白のスーツという、超キメキメのスタイルだったのですが、似合っていてかっこいいな~なんて思ってました(#^.^#)

すごく楽しい~と思っていたので、目覚ましに起こされたときは残念でした…^^;
普段はKくんの歌や声で目覚めるのは嬉しいんですけど…(笑)
でも夢の中でもライブを楽しめて嬉しかったなって思います。


それにしても、Kくんの夢はたまにしか見ないし、見ても現実的な夢ばかりです(笑)
ライブやイベント系の夢が何だか多いんですよね。

時々、掲示板でKくんの楽しい夢を見たという書き込みを見かけますが、羨ましいです♪
夢の中でいいので、Kくんとのんびり話してみたいと思ってしまいます~。

次はいつ夢を見られるのかな…^^;
最近仕事の夢をよく見るので(汗)、Kくんの登場が増えてほしいです(´▽`)




【2011/09/08 23:54】 |
トラックバック(0) |

オハヨ-[i:63647]
KAN
サチちゃん お久しぶり~
朝晩は過ごしやすくなってきたね

夢で逢えたのね
それだけでも嬉しいよね
羨ましい

ワタシは最近夢見ないな
夢見ていた様に感じるんだけど
起きるとすっかり忘れてるの
Kくんがいた様な……
でも思い出せない……

ステキな夢見たら
また教えてね

こんばんは♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

朝晩、過ごしやすくなってきましたね☆
お昼はまだ暑い日がありそうですが、秋が近づいてきましたね。

久しぶりに夢で逢えたました~(^O^)
KANちゃんがおっしゃるように、それだけでも嬉しいですよね♪

きっとKANちゃんもKくんの夢を見てますよo(^-^)o

KANちゃんも夢を見たら、良かったら教えてくださいね☆

コメントを閉じる▲
世界陸上が終わってしまいました~。
楽しみの一つが…。
でもこの9日間、たくさんのドキドキワクワクを感じられて嬉しかったです。
次の2013年モスクワ大会も楽しみにしていたいです。

でももう一つのドキドキが…なでしこJAPAN!
明日は大一番のオーストラリア戦!
中一日の超ハードスケジュールですが…勝利を信じてしっかりと応援したいと思います☆


そして一年前の今日は、富山でのK styleでしたね。
もう一年経ってしまったんだな…という感じです。

でもライブの楽しかった思い出は、ずっとずっと記憶に残っているものなんですよね♪

スキャットバトルがあったり…(すごく長くて覚えられなかったです;)
アンコールの前にサッカーのパブリックビューイングがあったり(笑)
長友選手が映った時に、「あ、長友選手!」とKくんすごく反応していました。

この日初めて、Kくんが作った誕生日の歌が披露されたり…。
思い出したら、次々と思い出してしまって…あの日に帰れそうな気になってしまいます。


次の日の新潟も楽しかったな~。
隣の席の方がこちらに遊びに来てくださっている方だったり、こちらに遊びにきてくださっている方とお互い知らないで顔を合わせていたりと、不思議で素敵なご縁もありました。

でもこの日Kくんが「この会場は2年ぶり…。2年ってあっという間ですよね」と言っていたんですよね。
やっぱり近いんだな…と思ったりもしましたが。
すごくKくん自身が楽しんでいましたし、私たちもすごく楽しめましたし…。

Kくんのライブはやっぱり最高~と思った大切な時間になりました☆


そしてKくんには部下ができたようですね~。
CHUさんに色々と質問攻めしていたようですが…。

上司のKくんってどんな感じなのでしょうか~?
軍隊なので当然厳しいのでしょうが…面倒見が良さそうですよね。

会社にKくんが上司としていてくれたらいいな~なんて思ってしまいます(笑)
前向きな姿勢ですし、コミュニケーション能力とかバッチリありそうですし。
飲み会とかも楽しそうかも…(´∀`*)


Kくんが入隊してから約7ヶ月ちょっと。
あともう少しすれば、約3分の1が終わることになりますね。
まだ3分の2ある~と思うと長く感じてしまいますが、3分の1終わったと思えば、早く感じられますよね。


日々前向きに頑張っているKくんの事を考えながら、1日1日大切に過ごしていきたいですね☆彡




【2011/09/04 23:48】 |
トラックバック(0) |

こんばんは♪
TAKA
サチちゃん、おこんばんは(^-^)

なかなかコメント残せなくてごめんね☆

なでしこ、今日も勝ったね!!
土曜は初めてパブリック・ビューイングしたよ♪
フットサル仲間や指導してくださるサッカーの方々と一緒に大盛り上がり!
見ててちょっと苦しい試合だったけど、なんとかゴールしてくれて嬉しかったね。

男子もやってるから毎日楽しいし、ハラハラしちゃう~(^o^;)
サチちゃんも叫んだりするのかな?
あんまりイメージできないけど(笑)
あたしはうるさいようで、横で子どもたちが声が高いとかデカいとかブツブツ(・・;)
でも仕方ないよね、出ちゃうんだもん。

Kstyle富山・新潟、懐かしいね!
富山は短時間だけど、一緒にサッカー観られてすごくうれしかったよね!!
それに新潟でもなんだかテンション高くなってったKクンに爆笑&涙~だったなぁ。

またいつかおんなじ会場でKstyle観られたらいいね♪

部下を持ったKクン。
責任感のある上司なんだろうな!
Kクンの部下になった人たちはしあわせだ~♪

日々いろんな体験をしてくるKクン。
いつかその心情を歌に込めてくれたらうれしいね。
早く帰ってきて~~~!
秋は切ないよ~。。。



毎日ドキドキ…
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

いえいえ、無理せず時間がある時にコメントしてくださいね☆

なでしこ勝ちましたね~~♪嬉しいです☆
韓国戦もドキドキしてしまいましたが、耐えて耐えて頑張っていましたね!
日本の選手も相手選手も、厳しい日程の中頑張っていますよね。

男子もやってるし、世界陸上が終わったのにほんとドキドキの毎日です(笑)
あ、私も試合見ながらよく騒いでますよ(笑)

富山ではほんの数分でも一緒にサッカーを見られて嬉しかったですね☆
幸せなひとときでした…☆彡
富山でも新潟でもTAKAちゃんに会えて嬉しかったですよ~(#^.^#)

上司・Kくん…そうですよね、きっと責任感がありますよね!
また前向きに貴重な経験をするのでしょうね♪

あと1年数ヶ月すれば帰ってくる…、毎日毎日経過すればその日が近づいている…と思いつつも、早く帰ってきて~と思ってしまいますよね(^^ゞ

コメントを閉じる▲