歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
6月だというのに、本当に暑いですね…(^^ゞ
地元では35℃以上の日もあり、先週は38℃の日も。。。
何かやろうとしても気力が落ちてしまいます;
恐るべし、内陸。。。

会社の室内が、風通しが悪いとはいえ、32℃超えが当たり前の日々は結構キツイですね…;

でも節電と言われているので、極力扇風機でしのいで、クーラーの時は28℃設定を心がけないとですね(^_-)

暑い日がまだまだありそうですが…。
皆さん、体調にお気を付けくださいね。


そんな中、今日から第2弾の配信が開始になった、K帯きせかえ♪

夏らしいブルー基調の爽やかな雰囲気ですね☆
青は好きな色なので、とっても嬉しいです~~(^^♪

そしてこの涼やかな感じが、この暑さの中でありがたいです(笑)
ハートも可愛いので、気持ちも弾みますよね^^

これから3ヶ月、このきせかえにお世話になります~~♪


CLUB Kでは先日、メッセージ動画の配信が一段落しましたね。
元気そうな様子が、何よりも嬉しい知らせだな~と思います。

長友選手の話や、ウイイレの話、グッズやきせかえの営業トーク等…、変わらず楽しそうに話すKくんの姿に元気をもらえました☆
最後はKくんの思いやりのある言葉で締めくくられ、しっかりと胸に刻みました。
Kくんの気持ちに本当に感謝ですね。

時間が取れない中、動画を撮影するのはなかなか難しいと思うので、また動画が届くのをのんびりと待っていたいと思います。


そして、先週の土曜日には、こちらに遊びに来てくださっている方と、初対面してたくさんお喋りしてきました☆
初対面という気もしなくて、ずっとお喋りできて、とても楽しかったです♪

Kくん縁の地…という事で、Music in My LifeのPV撮影をしたレストランと、The Dayのジャケット写真を撮影した場所へ行ってきました。
何度か行っている所なのですが、Kくんが訪れた場所…と思うと、いつ行っても楽しい気持ちになれます。
そしてK友さんがとても喜んでくださったので、とっても嬉しかったです♪

K友さん達と、またKくんの話で盛り上がりたいな~と改めて思いました☆




スポンサーサイト

【2011/06/30 23:39】 |
トラックバック(0) |

キュン☆
まちゅ
サチさん こんばんは~。


新バ―ジョンのきせかえKくんも初々しくて爽やか~ハ―トも可愛いですね~キュン


動画メッセージにも元気もらえたし

サチさんにもお会い出来たぁ~縁の場所にも行く事ができて嬉しかったです~

沢山お話し出来て本当に初めてとは思えないですよね(笑)

ファンになりたてでネットでKくんの事を検索してた時、偶然サチさんのブログに出会って…おじゃまするようになってもうすぐ一年。


サチさんとこうして出会えたのもKくんが繋げてくれたんですよね~


これからもよろしくお願いします

そしてもっとお話ししたいのでまたご一緒させてくださいね

本当にありがとうございました




こちらこそ☆
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

新バージョンのきせかえ、爽やか&可愛いですよね☆
携帯開くのが楽しみになってしまいます(^^♪

動画メッセージもたっぷり見られて、元気をもらえましたよね~。

そして、まちゅさんにお会いできて、縁の場所でたくさんお話出来て、嬉しかったです~♪
本当に初めてとは思えなかったですよね(笑)

そうですね、こうして出会えたのもKくんが繋いでくれたおかげですし、そしてまちゅさんがここを見つけてくださったおかげですね。
Kくんにもまちゅさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそ、もっとお話したいので、またご一緒しましょうね~☆
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
今日は暑かったですね……。
明日も明後日も暑そうなので、水分をこまめに取って、熱中症にならないように気をつけないと!


CLUB KではKくんからの動画メッセージにほっこりしますし、オフィシャルサイトでも動画メッセージがアップになりましたね☆
本当にありがたいです…☆

CLUB Kの方では、なかなか手紙が書けなくてごめんなさい…と言っていましたが。
考えてみれば、国の勤めに行っているので、規律の中で自分がやりたいようにはなかなか出来ないんですよね。
今は覚えることも山のようにあるのでしょうし…^^;
それでも時間に余裕が出来るようになったら、手紙という形でメッセージを送りたいとの事だったので、のんびり楽しみに待っていたいなと思います。

スタッフさんがまたKくんの首にメダルをかけられるように、こちらでも頑張らないと!(^^)!


今日は報道ステーションの長友選手のインタビュー映像を見ていたのですが、インテルでのプレッシャーはかなりのものだったようですね。
評価の平均点(及第点)は6ですが、それを下回ると、本当に容赦ないですからね…;
日本では5.5だとそこまで酷評にはならないのですが…(^^ゞ

でも長友選手は、プレッシャーで視野が狭くなって自分のプレーが全く出来なかったから、(酷評は)その通りだと思います…としっかりと受け止めていたのですね。

とても印象的だった言葉は「食べられる事は幸せなこと。生きている事は幸せなこと。人への感謝の気持ちを忘れないこと。感謝をするということは自分の周りを見られているから。これが一番大事だと思います」

エトー選手やスナイデル選手が常に自分のプレーを出来るのは、心に余裕があるからだと、彼らのプレーを見て気づいたそうで。
長友選手も自分の心を見つめなおしていく中で、その気持ちに気がつけたのだとか。

ついつい忘れてしまいがちですが、本当に大切なことですよね。
その事に気づいたからこそ、インテルでプレーし続けられたのですよね。

この気持ちの持ちかたはKくんと通ずるものがあるな…と思いながら見てしまいました。
ライブでもインタビューでも感謝の気持ちをいつも話していましたよね。

その長友選手の心の支えに“この歌を・・・・・・・・♪”があるのかな~なんて思うと、やっぱり嬉しくなってしまいますね(^^♪

これからも色々な壁があるかもしれませんが、きっと長友選手なら乗り越えていけますよね(^^)


アントラーズは今日勝ちましたし☆
まだまだ順位が下の方ですが(^。^;)
応援するしかできないので、しっかり応援します(^▽^)ノ



【2011/06/22 23:55】 |
トラックバック(0) |

ちょっとお久です(^-^)
TAKA
サチちゃん、こんばんは(-゜3゜)ノ

最近長友選手がTVで話してることが多くて嬉しいね♪
あたしも2夜連続でインタビュー観ました。

何が変わったから壁を乗り越えられたんですか?と聞かれ、きっぱりと

"心"ですね。

と言った長友選手に拍手を贈りたい。
本当にその通り…心の持ちようは大事だよね。

Kクンもいろんなこと乗り越えて来たからこそ、見えてきたこともたくさんありそうだね!

日本男児持ってる姿見て、めっちゃ嬉しかった!
同じ本を持ってることも嬉しいけど、きちんとKクンの手に渡ったとわかったから嬉しいよ~♪
いつ読めるかはわかんないけどね。

あの本も何回か泣きながら読んだよ( p_q)
共感できるとこがいっぱいあって感動しちゃった。いい本だったね!
たくさんの方に読んでもらいたい本No.1☆

アントラーズ、サチちゃんの気持ちが伝わって上がってくるといいね(^o^)/

こんばんは☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

あちらこちらで長友選手の姿を拝見できるので、嬉しいですよね~~☆

本当に心の持ちようは大切ですよね。
長友選手やKくんの姿勢は見習うべきところが多いですね^^

CLUB Kの動画でKくんが日本男児を手にしているのを見た時、私もとっても嬉しかったです(^▽^)
Kくんもすごく喜んでいましたしね(^^♪
Kくんも話していましたが、Kくんが帰ってきたら、長友選手の試合をたくさん見られたらいいですし、Kくんのライブに長友選手が来てくれたら、本当にいいですよね☆
きっと叶いますよね♪

アントラーズの事もありがとうございます…☆
一つ一つ勝って、上位に上がっていくことを願って、応援します!(^^)!
J2では栃木も頑張っているので、こちらも注目です♪

コメントを閉じる▲
最近、曇ったり雨が降ったりとすっきりしない天気が続いています(^^ゞ
月食は見られず、見ようと思っている国際宇宙ステーションもまだ見られず(笑)
そろそろ晴れて欲しいな~と思う一方で。

雨の日には“抱きしめたい”が聴きたくなるな~とか思ってしまいます。
そして地元では螢祭りが開催されています。
この季節だからこそ見られる、螢。
雨が降ってじめっとする季節も、いいなって思ったりもします。


そんな中、CLUB KにはKくんからの動画メッセージが届いていましたね~~☆彡

今回はスタッフさんが韓国に飛んで、Kくんの休暇の日に撮影だったのですね。
Kくん、スタッフさん、ありがとうございますm(_ _)m

前回のメッセージの時にも思いましたが、やっぱりKくんの表情が見られて、Kくんの声が聴けるのは本当に嬉しいですね(^^♪
「わ~、Kくんだ!」と喜んでしまいました(笑)
ますます精悍な感じになったかな?とも思いました♪

ちょっと鼻をすする時があって、少し風邪気味?と思ったりもしましたが、元気そうですね(^▽^)
そして相変わらずの堪能な日本語!
軍楽隊に配属されてからも、山のように覚えることがたくさんあると思うのですが、Kくんの引き出しの多さ&それを確実に開け閉めできる事に本当に脱帽です。

スタッフさんの日記には毎日忙しく、休みもほとんどない中で楽しいと言えるKはすごいと思う…といったような事が書かれていましたが、本当にそうですね。

日本で活動している間も、音楽ができる事は幸せだと、こうしていられるのは周りにいる皆さんのおかげ…と話していましたよね。
軍の規律の中であっても、音楽が出来ることは本当に幸せで、楽しいことなんだとKくんがずっと心に置いているのでしょうね。
前向きな姿勢は本当に素晴らしくて、Kくんの魅力だなって思います。

全部で20分あるというこの動画。
次はどんな話が聴けるのか、楽しみに待っていたいと思います♪


そして!動画の話でも出てきたリクエスト。
地道にリクエストしなきゃ…( ..)φ
栃木や群馬でもかかるように頑張ります!(^^)!



【2011/06/18 23:36】 |
トラックバック(0) |

やっと☆
まちゅ
サチさん こんばんは~☆


螢見れましたか?私生螢見たことなくて。

きっと幻想的なんでしょうね見てみたいなぁ


そして~やっと!Kくんからメッセージ来ましたねっうれしぃですね~

もうデレデレです

本当に少し凛々しくなったみたい

軍生活はやっぱり過酷そう

でもどんな状況でも前向き。Kくんらしいですね

私も見習わなくっちゃって思います。

動く、喋るKくん毎日楽しみですね~



嬉しかったですよね~~☆
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

螢…今年はまだ見ていないんですよ~~(^^ゞ
保護されている螢なのですが、過去3回見に行っています。
特に最初は偶然が重なって、我が家と従姉妹だけで、辺り一面を舞う螢を見ることができて、とても感動しました☆彡
儚げな光がとても幻想的ですよ…☆

そしてKくんからのメッセージ、嬉しかったですね~~(^^♪
軍生活はやはりとても大変なようですが…前向きなKくんなら色々なことを吸収できるのでしょうね。
私も見習わないと!

また明日からの更新が楽しみですね~~(^▽^)

コメントを閉じる▲
先日アントラーズはリーグ戦久しぶりの勝利…☆
中田選手もフル出場したので良かったです^^
……といってもまだ順位が^^;
これからどんどん勝ってくれたらいいなと思います。


今日は国際宇宙ステーションが通過していくのを5分くらい見られる…という事で、外に出てみたのですが…。

厚い雲に覆われ、小雨がぱらついていたので見られずに残念。。。

次の好条件の観測日は16日の19時50分なので、またその日に空を見上げてみたいと思います☆

ちなみにいつ、どのように見えるのかはJAXAのホームページで確認できるので、興味のある方は良かったらチェックしてみてくださいね♪

JAXA 国際宇宙ステーションを見よう

携帯からは↓のアドレスになります
http://mobile.jaxa.jp
(携帯サイトのリンクの貼り方がわからなくて申し訳ないです。。)

今、古川さんは宇宙空間にいらっしゃるのですよね…^^
私たちが見上げている時は、古川さんは地球を眺めているのですよね。
不思議な感じです☆


そうそう、16日と言えば、早朝に西日本では西の空低くに皆既月食が見られますよ~~☆彡
東日本では皆既月食になる前に月が沈んでしまうようです。。。
でもかなり欠けた月が見られると思うので、見られそうな方はぜひ!

ちなみに皆既月食になる時間は4時22分です(^^ゞ
それより前は欠けていく月が見られます…が私は見られるかな…(汗)
あとは天気の問題ですね~~。。。
晴れて欲しいな。。。



CLUB Kでは新しいマニアッK動画クイズがスタートしましたね~~(^▽^)
懐かしいKくんの動画にほっこりしてしまいました。

この抽選のライブ、行きたかったのですが、仮に当たっても行けなかったので、応募もあきらめました^^;
参加できた方は、素敵な想い出になったのでしょうね(^^♪

Girlfriendのジャケット写真、初めて見た時はビックリしました(笑)
見ているこちらもドキドキしてしまいました(◎-◎;)!!
そしてカップリングのPlay Another Oneを聴いてもビックリしました。
しかもKくんも作曲していたので、Kくんはこういった曲も作れてすごいな~と思った記憶が。
ライブでも盛り上がる1曲ですよね~。
Just One Kiss~は毎回ドキドキものですね(笑)

もしかすると、あのジャケット写真はGirlfriendとPlay Another Oneの両方のイメージを表現しているのでしょうか?
前者のちょっぴりドキドキするような感じと、後者の刺激(笑)を感じられるような気がします。

ジャケット写真撮影現場、どんな感じだったのか見てみたい気も…(笑)


これからも色々な動画が楽しめそうなので、ワクワクしますね!
次の更新が楽しみです♪




【2011/06/14 23:38】 |
トラックバック(0) |

見れた?!
KAN
サチちゃん
オハヨ-

こっちはあいにくの曇り空だけど
サチちゃんとこはどうだったかな
皆既月食見られたかな

ホントに
CLUBKではマニアッK動画クイズが始まったり
結構忙しいよね

今日は動画でKくんに逢えるね

残念ながら…
サチ
KANちゃん、おはようございます♪

昨日は残念ながらこちらも曇り空で、月食は見られませんでした(;_;)
次の機会まで待ちます(^O^)

マニアッK動画クイズは懐かしいKくんを見られて嬉しいですよね♪
Kくんからの動画メッセージも本当に嬉しいですね…☆
続きが楽しみです~♪

コメントを閉じる▲
更新の時間が空いてしまいました…^^;

先週からパソコンの調子が悪くて、アセアセ…(;゚Д゚)

パソコン内のデータを整理したり、ウィルス対策ソフトを再インストールしたりして、やっと機嫌がなおりました~(^^♪
今日は少しだけ久しぶりなネットです。

明日からCLUB Kの新企画が始まるようなので、間に合ってほっとしました^^
どうやら携帯からも見られるようですね(スマホは駄目みたいですが。。。)

さてどんな企画なのか…楽しみですね♪
お昼休みにチェックしないと…☆


CLUB Kで毎週更新される着ボイスには思わず吹き出してしまったり…(笑)
あまりにも長くて、設定しても最後まで聴けなかったり…(^Д^)
逆に短いのもありますし…^^;
でも、こうしてたくさん用意してくれていたこと…とっても嬉しいですね…☆
これから何種類アップされていくのかな~~?
Kくんのボイスがたくさん携帯に入っていくのが楽しみです~~^^


先週と今週はサッカーの代表戦や鹿島でのチャリティーマッチがあったりと、サッカーも充実していましたね^^
チャリティーマッチは自宅で録画観戦になってしまったのですが、懐かしい選手がたくさん出場されていて、見ていて嬉しくて楽しかったです。
久しぶりに姿を拝見した高桑さん…今も変わらずとっても素敵でした^^
これだけたくさんの方が集まってくださったこと、本当に感謝ですね…。

浩二さんは本山さんと一緒に前半の解説をしていて、こちらもしっかりと聴いていました。
浩二さんは話し上手なので、解説に向いているな~と改めて思ってしまいました^^

……茨城も被害の影響がまだまだ大きいようですね。。。
一日も早い復旧及び復興を願うばかりです。


代表戦は…点が取れなくて残念でしたね。。。
チェコ選の遠藤選手のFKは惜しかった!!
枠に飛んでいたんですけどね…GKがしっかり反応してしまって…^^;

長友選手が倒れたときは焦りましたが、何事も無くて本当に良かったです。
ケガにはお気を付けくださいませ。。。

次の代表戦は韓国戦なので、気合が入りそうです^^

Kくんは見られるのかな??
見られたらいいですね^^


今年は世界陸上が韓国・テグなので、こちらも楽しみです^^



【2011/06/09 23:27】 |
トラックバック(0) |

おはよ-(^O^)
KAN
サチちゃん

CLUBKで新企画始まったね

昨日は凄く気になって
お昼休みにK帯から見たよ
問題の作り方も手が込んでたね

こんなに楽しみをたくさん作ってくれて…
淋しさも少-し和らぐカナ。。
Kくん スタッフゥさん ありがと-

マニアッK動画☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

新企画がスタートしましたね~~(^^♪
私も気になって、お昼休みに携帯でチェックしました☆

色々な動画が楽しめそうな、面白い企画ですよね^^
KANちゃんがおっしゃるように、問題の作り方も手が込んでいましたね♪

最近近況報告がないのでちょっぴり寂しいけれど、懐かしい動画で楽しみながら、のんびりと近況報告を待っていたいですね!

本当にKくんとスタッフさんに感謝☆ですね(^▽^)

コメントを閉じる▲