歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
ここ最近はトラソンパーカーが思いきり役に立っています。
厚すぎず薄すぎず、この季節にはぴったりですよね。
暑くなるまで、着ていたいと思います。
暑くなったら、ツアーTシャツですね^^


オフィシャルの掲示板を見たらガチャKでピックが当たった方がいらっしゃるようですね~~^^
おめでとうございます~~(^▽^)ノ
羨ましいな~。

でもポチポチしないと当たらないので、地道にポチポチします^^
ポチポチすれば、メダルの数も増えますしね♪
次も金メダルを目指してポチポチですね。

ボイスもなかなか新しいのが出なくて、数日前に久しぶりに新しいボイスに遭遇しました^^;
まだまだ聴いていないボイスがありそうなのですが、モンKに会える確率もこれまた低いので。。。
出る時は短時間に数回会える時もあるのですが、出ない時は本当に出ないですし(×o×)
もっといっぱい出てくれてもいいのに…(笑)


モンKといえば、CLUB Kでオリジナルグッズの通販の発表がありましたね~☆

ストラップとステッカーとランチボックス。
顔のアップがプリントされていて、可愛いですね!

ストラップは見ているとほんわかしてしまいそうです^^
ステッカーは結構大きめですよね^^色も可愛いですね。
このランチボックスでお弁当を持っていったら、お昼が楽しくなりそうですね~^^

受付開始日を忘れないようにしておかないと。。。



【2011/04/27 23:29】 |
トラックバック(1) |

かわゆいっ♪
KAN
サチちゃん こんばんはっ

モンKグッズかわいいね

あの色使いスキだなぁ
お出掛けバージョンだって
ランチボックスが入る小さめのトートバッグもあったら嬉しいな
マグカップもいいね


ツアーTシャツ
お風呂上がりにインナーとして着てるヨ
Kくんのグッズはお守りの様に何かしら使ってる~
身に付けてると
守られてる感じがするの~(笑)
トラソンパーカーも重宝するよね

早くランチボックス使いた~い


慧眼
コメントでは、はじめまして^^

今回のモンKグッズ「ビミョーw」と思ってるのは、僕だけでしょうかw
個人的には、2009年のマグカップなんかが好きだったですけど。
ピンク色を使って女性好みなデザインですかね。

楽しみですね!
サチ
KANちゃん、こんばんは^^

モンKグッズの登場にほっこりしてしまいましたね。
小さめのトートバッグ、あったらいいですよね~~☆
要望を出したりすると、叶うかもしれませんね♪

ツアーTシャツはインナーに…なるほど!
私もやってみようかな…(笑)
パーカーは今も着ています(^▽^)

受付開始が楽しみですね^^

こんばんは^^
サチ
慧眼さん、こんばんは^^

コメントありがとうございますm(_ _)m

2009年のマグカップ、可愛かったですね♪
今回のデザインは女性好みのデザインかもしれませんね^^

改めましてリンクの件、ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします^^v

コメントを閉じる▲
ACL…鹿島アントラーズは水原三星と引き分けてしまいましたね。。

勝ち点では並んでいますが、得失点差でアントラーズは現在2位のようです^^;

今日は平日なので本来なら夜の試合になるのですが、節電のために14時からの試合だったんですよね;
ホームのカシマスタジアムも使用できないので、やっぱり大変な部分もあるのでしょうね…。

でも水原、シドニー、上海の協力のおかげで日程がずれても試合ができるのは本当にありがたい事だなと思います。

今週末からはJリーグも再開になるので、精一杯応援したいと思います。


そして今日はCLUB KでKくんからの動画メッセージの後半がアップになりましたね。

いきなり浮気の心配をしていましたね^^;
Kくんの本音でもあるでしょうし、ファンを笑わせようとするKくんの優しさでもあるのでしょうね。
あんな風に明るく言われたら、改めて浮気できないと思ってしまいます^^

元気でやっているとの事で、本当に良かった…と思います。
今は色々と学んでいる時期かと思いますが、前向きなKくんならきっとたくさんの事を吸収していくのでしょうね。

また送りたい…と言ってくれたので、次も楽しみに待っていたいと思います^^

改めて、動画のために協力してくださった皆様に感謝したいと思います。


そして5年前の2006年4月19日は5枚目のシングル“The Day”のリリース日でしたね!

ツアーで披露してくれて…とても心が暖かくなったのを思い出します。

チャンドンゴンさん主演の映画“タイフーン”のイメージソングとして、CMでKくんの歌声が流れてくるのがとても嬉しかったです。
流れてくるたびにテレビに注目でした^^;




【2011/04/19 23:33】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます^^
サチ
20時37分にコメントくださった方、ありがとうございます^^

動画、喜んでもらえて良かったです。
Kくん、可愛いですよね^^

動画メッセージも思わずにっこりしてしまいましたし、スタッフさんも色々な企画を用意してくださるので、2年もあっという間かな?と思えてきました。

これからの企画も楽しみですね。

こんばんは♪
TAKA
サチちゃん、ちょっとおひさです(^-^)

この前のお花きれいね~♪癒されましたe-235ありがとうi-228

Kクンからの動画メッセージ、嬉しかったね!!
後半はよりKクンらしく(笑)とってもオチャメでホッとしたi-260
浮気は~なんて・・・みんながKクンのこと大好きで、そんなこと出来ないの
Kクンが1番知ってるくせに~(笑)
浮気はしないよ!なんて言ってあげな~い(爆)

それから動画『The Day』ありがとっ☆
今DLさせてもらってます。
また揺れてるようだか心配だけど、どうか気をつけて過ごしてね。

こんばんは^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは^^

お花は本当にキレイですよね☆
見ていると心地いいです^^

Kくんからのメッセージ、嬉しかったですよね~。
TAKAちゃんがおっしゃるように、ホントKくんらしかったですし^^v
義務を果たしている中、ファンのことを気にかけていてくれて、嬉しい限りです。
浮気はしないよなんて言ってあげないなんて…TAKAちゃん、どSですね^^;

そしてご心配も本当にありがとうございます。
ひどい揺れではないけれど、時々揺れるので、とにかく気をつけて過ごしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


初めまして^^
サチ
16時37分にコメントくださった方、初めまして^^
コメントをありがとうございます。

こちらでよければよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
気がつけば、桜も葉桜になり始めました。
写真を撮る余裕もなく、あっという間でした^^;

でも桜はその短い間の儚い雰囲気が魅力でもあるんですよね。

山を見ると、淡い優しい色に染まっていて、やっぱり春の山はキレイだな~と思います。


そして家の外でも春を感じられます。

お花

お花

お花を見ていると、心和みますね^^

お花

お花

お花

写真を撮っている間にもモンシロチョウがひらひらと飛んでいたり、蜂が飛んできたり(汗)

いつの間にか、季節が変わっているんだな~と実感しました。



最近はメールの着信音をCLUB Kで配信しているKボイスにしているのですが。

「このメール、春の匂いがする」

何だか可愛いですね^^

慣れないうちは、Kくんの声が突然聞こえてちょっとドッキリしたのですが^^;
今はこの声が聞こえてくると、心が暖かくなります。

もうすぐ動画メッセージの後半もアップになりますね。
楽しみにしていたいと思います。



【2011/04/17 23:28】 |
トラックバック(0) |

おはよ-(^O^)
KAN
サチちゃん おはよう

かわいいお花たちを沢山ありがとー
…桜を見ると春だなぁって思うヨ。。
こっちもすっかり散ってしまったけど
違う花たちが沢山咲いてるね


今朝めざましテレビにKくんが好きなメッシが映ってたよ(^-^)
サッカーのコトは良くわからないけれど
カッコいいかただった~

Kくんの止まらないサッカー話…また聞きたくなったよ(笑)


sion
サチちゃん おはようございますv-298
優しく 可愛い サチちゃんの お花の写真は 見てるだけで
心が 温まり うれしくなります。

こちらは 桜も レンギョウも 見頃をむかえましたv-252
サチちゃんの撮影された 白いお花は 
とっても 可憐で 素敵ですね~ 

春を いっぱい感じさせてくれる 楽しい写真を 見せていただき
ありがとうございますe-420

こんばんは^^
サチ
KANちゃん、こんばんは^^

花がたくさん咲いていたので、ついつい撮ってしまいました^^;
桜の季節は過ぎ去りつつありますが、可愛いお花が咲いてくれているので、心和みます。

めざまし…見逃してしまいました(×□×)
ご報告ありがとうございます!
メッシ選手も数々の困難を乗り越えながら前向きに進んでいる素敵な選手だと思います^^

私もKくんの止まらないサッカー話を聞きたくなってしまいました~~^^

こんばんは^^
サチ
sionちゃん、こんばんは^^

写真は被写体がいいので^^;
お花は本当にキレイで、見ていて心温まりますよね!
見ているとついつい時間を忘れてしまいます。

sionちゃんの所では、桜もレンギョウも見ごろを迎えたのですね~~。
キレイなんだろうな~~☆

写真、喜んでいただけて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
CLUB KではKくんからの動画メッセージがアップされましたね^^

もうすぐ届くもの…は動画メッセージだったのですね。

正直動画は難しいと思っていたので、お知らせメールが来た時はビックリしました。

軍服姿を見ると、兵役中だと改めて実感してしまうのですが;
動画には変わらない優しい顔のKくんがいました。

Kくんの表情が見られて、Kくんの声が聴けて…。
本当にありがたい事ですね。


Kくんもスタッフさんもかなり動いてくれていたようですし…。
Kくんのご両親も協力してくださって…。
韓国軍の方が動画撮影を許してくださって…。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



【2011/04/12 23:55】 |
トラックバック(0) |

こんばんは☆
KAN
サチちゃん そうだよね

まさか動画だったなんて

動いてるKくんは嬉しかったね

最初K帯から見たトキは
ナミダ出たよ
笑顔もいつものKくんで
「幸せです」って聞いたら
なんかホッとしたよ

来週後編なんだね

こんなに思ってくれて
ワタシ達も幸せだね

Kパパ&ママや スタッ!フゥのみなさんに感謝です

こんばんは^^
サチ
KANちゃん、こんばんは^^

動いているKくん…見る事が出来て、本当に嬉しいですよね。

KANちゃんがおっしゃるように、「幸せです」と聞いて、ほっとしました。

出来るだけ送るようにします…というKくんの心遣いに、また心暖かくなりました^^
Kくんのファンになって本当に良かったと改めて思いました。

Kくんのご両親、スタッフさん、軍関係者の方に本当に感謝です。

後編も楽しみですね^^

コメントを閉じる▲
鹿島アントラーズ、昨日は韓国・水原にてアジアチャンピオンズリーグ 水原三星(スウォンサムソン)との試合がありました。

スタジアムでは水原サポーターの方が“You Are Not Alone! JAPAN”という横断幕が掲げていたそうです(:_;)

試合前には黙祷がささげられ、試合結果は1-1の引き分けでした。

小笠原選手のインタビューにもぐっときてしまいました。。。

勝ってほしかったけれど、練習時間があまり取れなかった中、よく同点に追いついたと思います。
アウェイの得点は大きいですからね^^

次はきっと勝つと信じて、応援したいと思います!


ちなみにアントラーズの1点、中田選手のゴールでした。
いい所にいて、流れてきたボールを押し込んでいました^^

昨年もそうでしたが、ACLでゴールをよく決めていますね。
次の試合にもついつい期待してしまいそうです。



そして、Kくんのオフィシャルサイトでは、ガチャKで当たりが出たらオリジナルピックをプレゼント!だそうですね。

欲しい!!

…けれど毎月3名様だそうです^^;

狭き門ですね…。。。

ピックというと、ゴールデンサークルで要さんのピックが飛んできたのに取り損ねたことを思い出してしまいます^^;

でも間違って当たるかもしれないので、やりすぎないよう、ほどほどに、ポチポチしたいと思います。
まだ聴けていないボイスもありますしね。



近くではそろそろ桜が見ごろを迎えそうな予感です。

撮る時間ができたら、アップしたいと思います。



【2011/04/07 23:30】 |
トラックバック(0) |

春~っ
KAN
サチちゃん おはよー

こっちもが満開だよ~
先日 ちょっと早く家を出て 桜を眺めてから
出勤したよ。
Kくんにも見てほしいなって思ったよ。

ガチャKのアタリにピックだなんて…やる気が出るね

ホドホドに頑張ろ~っ

春ですね^^
サチ
KANちゃん、こんばんは^^

こちらも近くの大学で桜がキレイに咲き始めました☆
会社の窓から見える山も、所々桜色が見えてキレイです^^
お花は見ていると、とっても心が和みますよね。

KANちゃんがおっしゃるように、Kくんにも見てほしいなって思ってしまいますよね^^

ガチャKの当たりにはビックリですね@@
当たりを出すのはかなり難しいでしょうが…^^;
節電の事も考えて、ほどほどに頑張りましょうね(^^)ノ

拍手コメントありがとうございます^^
サチ
11時35分に拍手コメントをくださった方、ありがとうございます^^

浩二さんのファンなのですね☆

安定感のあるプレーはやっぱりほっとしてしまいます。
スタメンで使い続けてほしいですよね^^
一緒に応援していきましょうね!

コメントを閉じる▲
4月になりましたね。
家の外ではウグイスが鳴き始めました。
まだ少しぎこちない鳴き方が、何とも可愛いです^^


4月1日から配信になったケータイアレンジをダウンロードして設定しました。
壁紙だけではなく、メニュー画面や、EZ WEBメニュー画面でもKくんの画像が表示されるのは嬉しいですね。
どの写真もとても素敵です。
もう少ししたら機種変更をしようと思っていたのですが、次の機種も対応機種かどうかを確認しないとですね…^^;


official siteではマニアッK画像クイズがスタートするようですし、CLUB Kでは何やらまたあるようですね。
Kくんがいない間も色々な企画を用意してくださるスタッフさんに感謝したいと思います。


一方、サッカーの鹿島アントラーズは先週から練習が再開されました。
数日前からは見学も出来るようになったようですが、立ち入り禁止の場所も多数のようです。
スタジアムも被害を受けているので、しばらくは使用できないようですね。
不安なことも多いでしょうが、選手の皆さんはしっかりと前を見ているので、リーグが再開されたらしっかりと応援したいと思います。




【2011/04/03 23:10】 |
トラックバック(0) |

( ´∀`)/~~こんばんは♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは☆

ちょっとお久しぶりになってしまいました(^-^;
ごみんちゃい!

Kクンきせかえ、素敵だったね~♪
設定したらあちこちにKクンが~O(≧▽≦)O

特にBirth of Treasureのブルーにいろんなカラーの写真がたくさんあるのが好きです!

こんなこと出来るんだね~、初体験にワクワクだよ(笑)

マニアッKクイズ、第1弾~マンブルくん、懐かしいね!
チュウチュウKクン思い出して笑ったよ( ̄▽ ̄)b

これからも楽しみだ~♪

あ、先日のサッカーのチャリティマッチもよかったよね!

なんかみなさんさすがだし、久々に見たカズダンスにもあがった~☆

選手のみなさんの気持ちもこもっていたね。

なんの心配もなく練習できる日々が、早く戻ることを願ってます。

こんばんは^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは^^
いえいえ、コメントをありがとうございます。

きせかえ、あちこちにKくんがいて、嬉しくなってしまいますよね。
Birth of Treasureのフォトもほっこりしますよね^^

マニアッKクイズ、あの写真を見た瞬間に、その後の行動を思い出してしまいました^^;

チャリティーマッチ、私も見ました。
見所がたくさんあって、私も元気をもらってしまいました。

明日はアントラーズ、韓国で水原三星とのACLの試合があります。
直接は見られませんが、エールをしっかり送りたいと思います。

コメントを閉じる▲