歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日は髪を切りに行ってきました
もうショートに慣れてしまって、伸ばせません(笑)
私の場合、ショートといっても猿みたいな感じなんですけどね…


天皇杯の準決勝。。。

見ながらドキドキ&ヒヤヒヤでした(笑)
アントラーズ…先制点を取られて、後半やっと追いついたと思ったら、その後が決まらないっ
これはPK戦か!?と思っていた延長戦の最後の最後にやーーーっと勝ち越し点が決まって、ほっとしたというか何というか…。
心臓に悪すぎました(汗)

これで決勝進出…正月早々にドキドキさせてくれるんですね…ありがたいです
優勝してほしいな…


そして今日は嬉しいニュースが…

書き込みで知ったのですが、武道館ライブの完全版DVDがリリースになりますね!

film K vol.3 「live K in 武道館 ~so long~ 20101130」

詳細はこちらから→ Sony Music Shop

嬉しいですね…
しかもリリース日が3月2日だなんて…

リハーサルや当日のオフショット映像も入るようですし、初回限定盤には新曲1曲が入ったCDが付くとか…
スニーカー?誕生日の歌?反省ゼロ?それともまた他の曲?

魁!音楽番付を見ていたときに、車から降りてきたKくんがカメラを持って撮影していたのですが、そのKくん目線の映像も入るのかな?

本当に楽しみです

リリースは約2ヵ月後…きっとあっという間に来ますよね


Kくんが日本を離れる日が近づいてきましたね。
正直、まだ実感がわきません。
でもそれは傍で支え続けていたスタッフさんやお友達のほうが特に感じるかもしれませんよね。

私たちに出来る事は、Kくんが帰ってくる場所を守ること…ですよね。

ライブDVDが届いたら、暗記するくらいにリピートして(笑)
色々なことにチャレンジして…。


2年後に「あっという間だったね」と笑って言えたらいいなと、また改めて思いました…♪




【2010/12/29 23:15】 |
トラックバック(0) |

ありがとう~♪
TAKA
サチちゃん、今年も1年ありがとうね~e-343

武道館DVDの発売、決まって嬉しいね~~~e-328
発売まで2ヶ月・・・きっとすぐ。。。
Kクンが帰るまで2年・・・きっとすぐ。。。

とにかく元気でいようv-363
Kクンも元気に帰ってきてくれるよねv-353

サチちゃん、またこれからもよろしくねv-344
よいお年を~v-411

こちらこそ♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、今年も1年ありがとうございました~v-266
今年は短い時間だったけれど会えたので嬉しかったです☆☆☆

武道館のDVD、本当に嬉しいですよね…e-420
2ヶ月…きっとすぐですよね…☆
そしてきっと2年も。。。

帰ってきたKくんを笑顔で迎えられるように、元気でいましょうねv-411

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
TAKAちゃんもよいお年を…^^

コメントを閉じる▲
今日はクリスマスですね~~

せっかくなので、一昨日届いたアロマキャンドルをつけてみました…

アロマキャンドル

ちょっとこんな事も…^^

アロマキャンドル

もったいないので、写真を撮ってすぐに消しましたが(笑)
いい香りがしますね~~




そしてその一昨日。
ウェンズデーJ-POPを見に行ってきました。

といっても、私は落選組なので、もちろん2階ロビーからでしたけど



どんな風に見えるのかな?と思っていたら…。

ガラス越しでちょっと光っている&網戸みたいなものがガラスの奥にあって、ちょっと見えにくかったです(笑)
中の音は直にはほとんど聴こえない状態で、上にあるモニターからの音を聴く感じでした。

モニターを見たほうがKくんの姿がクリアーに見えるのですが、やっぱりこの目でしっかりと見たくて、中腰で必死に見てました(笑)

番組が始まる10分前くらいから、会場内にいる方への説明が。
手拍子やペンライトを振る練習をしていて、上から「いいな~」と思いながら見ていました。

すると、番組のスタッフさんが、「2階も映ります!是非盛り上げてください!」とおっしゃって。

2階ロビー組もテンション上げ上げで、しっかりと盛り上げてきました!

ファンの方がたくさんいらっしゃるだけではなくて、一体感があるというか…皆で一緒に楽しむ空気がありました
すごく心地のいい雰囲気でしたよ
一緒に行った友達は、その光景に感動したと話していました。。。


綾香ちゃんの歌声にじーんとして…。
TAKAちゃんの暖かい心優しいメッセージにうるっとして…。
Kくんの歌声に涙が出て…。
呼人さんの暖かい心に感激して…。

番組終了後には、綾香ちゃんと呼人さんから暖かいメッセージがKくんに送られて…またうるっとしてしまいました。

Kくんも帰ってきたら、また出演したい!と笑顔で話していました。

最後まで笑顔を絶やさなかったKくん…本当に素晴らしかったな。。。

呼人さんと綾香ちゃんのKくんを大切に思う気持ちもすごく伝わってきました。


短かったけれど、とても素敵な時間になりました。

後ろからでも見に行って本当に良かったです。


そして思い返して。
この5年間、色々なテレビ観覧やイベント、ラジオ観覧に何度も応募してきましたが、当たったのは渋谷のタワーレコードのたった一度だけ。
イベントにはホント無縁でしたね~~^^;

正直に言えば、落ち込んだ時もありましたし、くじ運が強い方が羨ましいなと思った時もありました…。

でも昨日考えてみました。
私にイベント当選の縁がないのは、きっと遠く&後ろから盛り上げろ~という事なのでしょうね。
後ろにも遠くにも、ファンはちゃんといるよってKくんに伝えられるように。

2年後、Kくんが帰ってきた時もくじ運はきっとないままだと思いますが…。
どんなに後ろでも、落選しても、思いきり笑って、声援を送れる…そんな人間にしっかりなっていたいなって思いました。






追記を閉じる▲

【2010/12/24 23:55】 |
トラックバック(0) |

ちょ、ちょ、ちょ(^。^;)
TAKA
サチちゃん☆Merry Christmas☆v-315
ごめんね、1日遅れで・・・i-229

ってか、ちょっと~~~(汗)
その並びにあたしを入れちゃいかんっしょi-183
びっくりしたよ・・・v-405

サチちゃん、見に行けたんだねv-353
よかったよかったv-344
あたしは観覧外れたし、見にも行けなかった・・・おまけにBSも観えなくて、リアルタイムなKクンの歌声も聴けなかったよi-229
クジ運なくても関東のいろんなイベントに行けるのはうらやましい~v-411

でもね、いつも離れてるから、Kクンがお留守でも慣れっ子な感じで大丈夫かもi-190

気持ちだけは勝手に寄り添ってるつもりでいるよi-228
ラストの生放送が呼人さんやあ~やちゃんとでホントよかったよねe-420

2年後を楽しみに、お互いの地で踏ん張っていこうi-199

いえいえ☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

いつもなら平日のイベントは仕事で諦めるのですが(仕事終わってから行ったら誰もいない状態です・笑)、今回は半日休みをもらって、思い切って行ってしまいました。
会社からはちょっと言われちゃいましたけど…i-181

あの会場にいらっしゃった皆さん、TAKAちゃんのメッセージにじーんとしていたんですよ!
だからこの並びに入るべきだと私は思っていますe-420

関東は確かにかなりイベントがありますよね。。。
私の住んでいる所は、正直行きも帰りもキツイのですが、何とか行けるので、恵まれているんですよね…e-263
イベントを茨城や群馬や栃木でも!なんて言ったらワガママですよねi-228

TAKAちゃんのようなファンがいらっしゃると、Kくんはとっても心強いだろうなv-353

ホント2年後を楽しみに、踏ん張っていきたいですね!

コメントを閉じる▲
気がつけば12月ももう後半。
過ぎ去ってみれば、本当に早いんだな…という感じです。

そしてアロマキャンドルより先にクリスマスカードが届いてしまいました(笑)
つけてよ~キャンドル~♪が出来るのはいつになるのかな…^^;

そんな中、“Beyond the K... Special ~round trip~”のダイジェスト版。
FMぐんまも追加になりました
栃木県民ですが(笑)、FMぐんまの電波はアンテナがどこを向いていようと、とってもいいので嬉しいです!
来週の日曜日が楽しみだな…


週末、やっと落ち着いてJ-WAVEの“JAM THE WORLD”を聴きました。
J-WAVEは相変わらず雑音が入ってしまいますが…^^;

前半はK-POPについて。
後半は兵役について…でしたね。

K-POPアーティストさんの活躍は、Kくんきっと嬉しいと思いますが…。
KくんはJ-POPアーティストですよ~と思いながら聴いてしまいました。。。

兵役については、突っ込んだ質問もありましたね。。。
Kくん自身、自分の考えを伝えておきたいという気持ちもきっとあったのでしょうね。
答えにくいこともきっとあったと思いますが、きちんと一つ一つ答えていて、素晴らしかったですね。
他の誰でもない、Kくんの言葉で聴けたこと…本当に良かったと思います。

2年間、無事に過ぎ去ってくれることを願うばかりです。


Kくんが“525600min.~Seasons of Love~”をリリースする時に「1年って長いと思っていたけれど、分にしたら短いと思った」と話していたことを思い出しました。

そして同時に2年は何分だろう?と計算してみました…。

2011年は365日。
2012年は366日。


1052640分。
one million fifty-two thousand six hundred forty minutes.


この時間、長く感じるのも短く感じるのも、結局は自分次第なのかもしれませんね。

2008年から今年の2年間…とても充実していたので、早いように感じました。

きっと何かに打ち込んで、心身ともに充実していれば、あっという間に「お帰り~♪」って言えるのかもしれません。

あと、K-BESTを1日1曲ずつ聴いて、24回リピートするとか…?

前向きなKくんを見習って、来年からの時間…しっかり&楽しく過ごしていきたいですね…☆



【2010/12/20 23:46】 |
トラックバック(0) |

凄い雨(@_@;)
KAN
サチちゃん
こっちにも来ちゃった

今凄い雨が降ってるよ

うちにもChristmas Cardが届いた

相変わらずかっこいいね

サチちゃんとこもBTK聞けるんだね
いいなぁ…
こっちでも聞いてみたいよ

J-WAVE…聞いたよ。
凄いストレートな質問がいっぱいでちょっとびっくりした~
でもKくんがしっかり答えてくれたから
色々勉強になったよ。


自分のやりたい事…
今少しずつ捜しているんだぁ
Kくんみたいに前向きに
2年後はワタシも成長していたいなぁ…って思って

窓の外は雨…☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

こちらも雨が強くなってきました…^^;
皆既月食見たかったのに~~v-406
また次の機会を期待したいと思います☆

クリスマスカード、素敵ですよねi-175
どこに飾ろうかなって考えてしまいます(笑)

BTKはまさかの追加でした^^;
Sちゃんの所でアップしてくださるかと思いますが、こちらでも出来るようにしておきますね^^

J-WAVEはびっくりしたけれど…KANちゃんがおっしゃるように勉強にもなりましたね。

私も今、目標を立てて歩き始めたばかりです。
2年後、少しでも自分に自信をもてるようになってKくんに会えたらいいなと思っています♪

こんばんは☆
TAKA
サチちゃん、こんばんはv-398

すごいね~v-405計算してみたのねv-363
読み方わからないし・・・って思ったら、サチちゃん気が利いてる~e-343

2年、思いようなのかもしれないよね。
自分が夢中になれるもの見つけたり、いろんなとこに目を向けていたらすぐかもしれないねe-282

でもKクンのことは頭から離れないけどe-454

月食・・・まったく見えなかったわ~e-330

計算しました(笑)
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

気になって計算してしまいました(笑)
そして読み方は調べました(笑)
数字にしてみて、長いような短いような不思議な気持ちになりました

Kくんの事が頭から離れる事はないけれど…自分の二年をしっかり過ごしたいですね

月…
サチ
TAKAちゃん、追加です

皆既月食、残念でしたよね
今日は綺麗なお月さまが見えていたのに…
次を期待しましょうね

こんにちは!
shima
Merry Christmasi-103
サチさん、お久しぶりです^^
2年は1052640分なんですね。
教えてくださってありがとう~
この数字を長く感じるか短く感じるかは
サチさんの言うように、感じ方は人それぞれ・・・
自分次第なんですよね☆

風のように過ぎ去ってほしいという願いはありますが
それには、毎日を充実させる努力もしなくては~と思っています^^
BTK、そちらでも放送になるんですね!
今日は番宣も流れてました~♪
突然、Kくんの声がラジオから聞こえてきて嬉しかったですi-179





お久しぶりです☆
サチ
shimaさん、こんばんは♪

Merry Christmas☆
コメントをありがとうございますe-466

本来は、1051200分
(one million fifty-one thousand two hundred minutes)になるんですけどね^^
2012年が閏年なので…☆

本当に風のように過ぎ去ってほしいけれど、毎日を充実させたいな~って思いますi-228
しっかりと頑張らないと…ですねe-53

BTK、追加になって嬉しかったですv-406
おお~番宣も流れたのですね!
聴くことができて良かったですね~~v-424
私も聴きたいけれど…25日は仕事…(笑)
FMぐんまでは番宣が流れるかわかりませんが、26日にのぞみをかけてみますね~~v-353

コメントを閉じる▲
今日はJ-WAVEに生出演でしたね
ドタバタしていてリアルタイムで聴けなかったので、後でゆっくりと聴こうと思います


そして深夜に放送になった“魁!音楽番付EIGHT”
こちらはリアルタイムで見ました

武道館の映像は少しでしたが、あの日のことが蘇りました…
“dear...”や“over...”の映像はやっぱり、うるっとしてしまいますね。。。

でも、Kくんの前向きな姿勢とほっしゃんの暖かい心で、ほんわかした気持ちになれましたし、笑いをとって明るい雰囲気にしてしまうKくんの優しい心がとても伝わってきました

やっぱり、くしゅって笑うKくんの笑顔は素敵だな~と思いました




そして一つ、紹介したい話が…。


職場の先輩のお友達に、音響の仕事をしている方がいて。
その音響さんが先輩に会ったときに、「○○(←先輩の名前)の職場にいる子、誰のファンだったっけ?確か韓国出身の子だったよね?」と聞いてきたそうです。
「ピアノ弾きながら歌うKっていう子だよ」と先輩が言ったら。

その音響さんは先日のFNS歌謡祭に携わったそうで。
Kくんと話す機会があって、話したそうです。

その音響さん曰く「Kくんは全然気取っていないし、とても礼儀正しい、いい子だった」そうです。
そして、Kくんの周りは暖かい空気に包まれていたそうですよ。

仕事柄たくさんのアーティストさんに会っているであろうその音響さんが、そうおっしゃった事…すごく嬉しかったです

やっぱりKくんはたくさんの人に愛される、暖かい人柄なんだなって改めて思いました…☆


そして、思わぬところでKくんの話を聴けて、暖かい気持ちになれた単純な私なのでした。




追記を閉じる▲

【2010/12/17 00:15】 |
トラックバック(0) |

ありがとう(^O^)
KAN
サチちゃん こんばんはっ☆
「魁」見てた時にね
前回ゲスト出演した時の映像がちらっと映って
すっごく気になってたの

ありがとね
DLさせていただいたよ

Kくんが楽しく笑っている笑顔が とってもいいよねぇ

可愛い笑顔☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

喜んでもらえてよかったですv-411
前回出演したときの映像が出てきたとき、私も嬉しくなってしまってe-420
あの可愛い笑顔にきゅんとしてしまいました…☆

思いきり笑うKくん、見ている私たちも幸せな気持ちになれますよねi-175

こんな時間にm(__)m
miya
こんばんは!
初めましてmiyaといいますm(__)m

dear kさんのブログから
こちらにお邪魔させていただきました。

魁 音楽番付!
のことを読んでいたら…FNS歌謡祭での嬉しい記事もあり…本当にKくんは若いのにしっかりしていて私の方が見習う事ばかりです。

Kくんの人柄の良さは、
わかる人には出会った瞬間から伝わるのでしょうね!ファンとしてもホントに誇らしいです!


魁♪
私の所では放送が無いのですが、息子に録画を頼み速達便で送ってもらい…K友さん達と見る事ができました。(息子笑ってましたけどね…(;^_^A)


いきなり、長々のコメントでスミマセン!
また、お邪魔させて下さい(^^ゞ 失礼しました。



初めまして^^
サチ
miyaさん、初めまして^^
コメントをありがとうございます。

dearkeiさんのブログから遊びに来ていただいたのですね。
改めてありがとうございます。

Kくんの人柄の良さは、会った瞬間から伝わるのだと、嬉しくなってしまいました。

魁番付、息子さんが送ってくださったのですね。
本当に良かったですね^^

私の都合で少しの間ブログを休みますが、良かったらまた来てくださいね。
来ていただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
少し前まで、空を眺めていました

今夜はふたご座流星群がピーク

夜空に輝く星の間に流れていく流星を見ることができました☆

冬の大三角形の横を大きく流れた流星も、オリオン座のあたりから小さくキラリと流れた流星も…とてもキレイでした

間に合ったかはわかりませんが、願い事を心の中で言いました


これから先、数日間は、星が降る夜ですね
皆さんも良かったら空を見上げてみてくださいね



【2010/12/15 02:33】 | 天文
|

おはよっ(^O^)
KAN
サチちゃん おっはよ

素敵なコト教えてくれてありがとー
今夜見上げてみるね
お願いしたいコト 山ほどあるからぁ

Kくんの「星にねがいを」をBGMにして
夜空を眺めてみるね

ごめぇんm(__)m
KAN
大嘘こいちゃった

Kくんの「星の想い」やんっ
寝ぼけててごめんねぇ

流星~~☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

流星、キレイでしたよe-343

見るのには今週中がチャンス…だと思いますよ~v-411
月明かりがあると見えにくくなるので、早起きが得意なKANちゃんなら明け方がいいかも?(^▽^)
あとは天気がよくなりますように(^人^)

空を見上げて、願い事をしてみてくださいねe-420
もちろんBGMは星の想いで……☆


コメントを閉じる▲
ここ数日は朝晩が冷えるな~という感じですね
風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなどが流行っているようなので、皆さんもお気をつけ下さいね…☆


ちょっと遅い話題になってしまいましたが、アントラーズ。。。
優勝できず、そしてリーグ戦でのACL出場権も取れず…ガーーーン
ショックですが、天皇杯を頑張って欲しいです…
そして来年に向かって立て直して欲しいな~~~

ここ最近はよく見てきた選手が引退や戦力外通告になったりと、ちょっぴり寂しい季節に…
いつかは引退する日が来るのですが、やっぱり寂しいですね…。


そして最近まめにやってくるのがKくん情報メールですね~

テレビやラジオが控えているので、忘れないようにしないと(汗;)
まだまだ隠し球がありそうですよね…
本当にKくんやスタッフさんの頑張りに感謝&涙です


ウェンズデーJ-POPはやっぱり落選メールが来てしまいました。。。

やっぱり招待制のライブや観覧は縁がないようです(笑)

でも仕方ないですね!
きっとビックリな程の応募の数だったのでしょうね
当選された方は間近で楽しんできてくださいね~~~(^▽^)ノ




でもそんな私にビックリ!な事が…。

家に帰ると、メール便で届いたシンプルな封筒が。。。

裏にはSony Music Shopの文字。



何と、“dear...”購入の抽選特典が当たったんです…

ビックリしました…


Kくん、SonyMusicさん、本当にありがとうございます!!

大切にします…


アーティストフォト





追記を閉じる▲

【2010/12/09 23:29】 |
トラックバック(0) |

おめでとう♪♪♪
ぷよこ
サチちゃん! みなさん こんばんはv-354

いやぁ~ん サチちゃんv-363

特典当選 v-352おめでとうv-315

羨ましいわ~v-398

ぷよこは一度も無いよんi-240


カキコミ。。。 めっちゃ久しぶりですe-330 ごめんなさいe-466

Kくん情報がいっぱい来て嬉しいですね~e-343

予想外で、とても驚いてますv-405


武道館ライブの日はお世話様でしたv-410

充実した一日になり、一生忘れられない日になりましたv-406

あの光景が脳裏に焼きついて離れないよねっv-409


e-219サッカー 見てましたよe-317

数々のドラマが生まれ、ハラハラ ドキドキ しながら見てたんです!

サポーターが熱くて良いっすねv-221v-411

ひとつになる団結力v-91 共通するものがあって共感しちゃいますv-351v-352

夢中になれるものがあるって、こんなにも幸せな事なんだって痛感しますv-221

サチちゃん! また近々お会いできますよねっe-266

楽しみにしていますe-343

こんばんは☆
サチ
ぷよこちゃん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-466

アーティストフォトはビックリしてしまいました…^^;
まさか私のところに届くとは…e-420
嬉しくて泣きましたよ。。。

ぷよこちゃんは苗場でGETしているではありませんか~~i-278

こちらこそ、武道館ライブの日はお世話になりました!
おかげで充実した日になりましたよ☆☆☆
ライブは思い出すとうるっとしてしまいますが、大切な想い出がまた増えました…v-352

サッカー…、見出すと思いきり熱くなっちゃって…v-356
中田選手もベテランになってしまいましたが、まだまだ応援しますよ♪

私もまたお会いできる日を楽しみにしています~~(^▽^)

よかったね!!
TAKA
サチちゃん、おめでとう~~~e-343

よかったね~v-363
Kクンのサインが届くのってほんとに嬉しいモンねv-344

dear...で50、BESTで100じゃなかったけ?
Kクンたぁ~くさん頑張って書いてくれたんだなってジーンとしちゃうよ~。。。

その中の1枚だねv-398
きっとこれからいつのときもサチちゃんを励ましてくれるねv-353

サッカーのことは詳しくわからないけど、とりあえずKクンのサインに元気もらってねv-433

おめでとうございます。
dearkei
サチさん、こんばんは。

武道館ではタイムリミットでお会い出来なくて残念でした。
でも同じ関東、きっとまたすぐに会えるチャンスが来ると信じて楽しみにしてます。

私も観覧ははずれてしまいました。
平原綾香さんもご一緒ですからかなりの応募数だったと思います。
もともとくじ運がないんで諦めていましたけど・・。

サイン入り写真、当選おめでとうございます。
こちらも確かそんなにたくさんの方には当たらなかったはず。
良かったですね~。 \(^o^)/


おはよっ(^O^)
KAN
サチちゃん おっはよ~

凄いすごい
Kくんのサインげっちゅおめでとー

見せてくれてありがとー

ホントにどんだK~ってくらい たくさん書いたんだね
たくさん動いてお仕事してくれて…その気持ちに感謝だよね

アップ情報がハンパなくって
ついてくのがやっとだよ~

武道館のも
読ませてもらったよ
Kくんのナミダ忘れない……
あんなに泣いてたKくん 初めてだった
ワタシもぐしゃぐしゃだったけど……

こころにズシンって来たよね

待ってるよずっと

ありがとうございます☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
返事が遅くなってしまい、ごめんなさいe-330

ありがとうございます…v-353
TAKAちゃんがおっしゃるように、Kくんが頑張ってたくさん書いてくれたサイン…じーんとしてしまいますよね…i-241

その中の1枚がまさか私に届くなんて。。。
さっそくサインに励まされたりしましたよi-229
本当に大切にしないと…ですね☆

TAKAちゃんも暖かいコメントを本当にありがとうございます^^

こちらこそ…☆
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪

武道館ではせっかくご連絡いただいたのに、申し訳ありませんでした。。。
こういった時は田舎暮らしは嫌かも…なんて思ってしまいます^^;

でもきっとお会いできる日が来ると信じていますe-420
私も楽しみにしていますねv-411

観覧はかなりの応募数だったみたいですね^^
私もくじ運がないので…振られっぱなしです(笑)
当たったのは渋谷のタワレコの時だけです…e-330

その分がサイン入りフォトに回ってきたのかな?と前向きにとらえてみることにしましたi-236
おめでとうの言葉をありがとうございますe-466
今更ですが^^;、dearkeiさんもbayfmの時、おめでとうございました~~☆☆☆

ありがとうございます☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

ありがとうございます…e-466
大切な宝物ができました…v-353

懸命に書いていたり、たくさん動き回っているKくんの姿を思うと、じーんとしてしまいますよね。。。

私も武道館でのKくんの涙が忘れられません。。。
立ち上がって客席のほうを向いた時の表情が焼きついていて離れないんですよねi-241

でも…
「死ぬまでここで歌いたい」
Kくんがこう言ってくれた事、本当に嬉しかったですね…☆

一緒にずっと待っていましょうね…☆

コメントを閉じる▲
ここ最近、Kくんとスタッフさんは忙しく動き回っていますね

先日のK音楽部生放送は、キングさんとギャングさんのコスプレにビックリ(笑)
キングさん、全然太ってないと思うんですけど…^^;むしろ背が高くて羨ましいくらいです☆
弾き語りにウルウルしていたのに、生ラップも炸裂し、笑いありの涙ありの素敵な1時間20分になりました…☆
また見られるようなので、また楽しみたいですね♪


昨日からは、地上波の全国放送番組の撮影が続いているようで、とっても嬉しいです。。。

確定しているのは“人志松本のすべらない話”

そして“僕らの音楽”と“堂本兄弟”も控えているようで。。。

また今日の撮影分は他の番組とか??

…たくさんの楽しみを作ってくれて、Kくんとスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです…



そして、あっという間に武道館ライブから日にちが経ってしまいました。。。



その日はまず、Kくん行きつけのカレー屋さんへ。
そこで、偶然初めまして~の方にお会いできました!
会えて嬉しかったです、ありがとうございました

その後はグッズを買ったり、お茶をしたりして、あっという間に開場時間に。。。

たくさんの方からお花が届いていて、ファンの身ながら嬉しくなってしまいました…☆


中に入ると、至る所に撮影用のカメラが!

今回はきっと完全版のDVDが出る…そう信じたいです。



セットリスト

01. Beyond the Sea
02. Traveling Song
03. Y.E.S.
04. 525600min. ~Seasons of Love~
05. LOVE FREAK
06. Only Human
07. KI・ZU・NA ~忘れないよ~
08. ハラボジの手紙
09. Birth of Treasure
10. Brand New Map
11. Music in My Life
12. session time
13. Fly Away~TAXI~Cover Girl
14. LAST LOVE
15. Play Another One
16. Bye My Friends

en1. 会いたいから
en2. スニーカー
en3. dear...
en4. over...



この日の席は、ピアノを弾くKくんの横顔がよく見える場所でした


“Beyond the Sea”が1曲目、しかも弾き語りなのにまず…
今になると、この曲を最初に持ってきた意味がわかるような気がします。。。

“Traveling Song”では“武道館に来たんだ~♪”と歌うのかと思っていたら、“日本へ来たんだ~♪”でしたね。。。
ノリノリな中でじーんとしてしまいました。。。

“Y.E.S.”のピアノパフォーマンスはしびれましたね~~
また新しいアレンジになってる!とビックリしたのはもちろん、楽しそうにピアノを弾くKくんは本当にキラキラしていて素敵だったな

今回のライブはKくんの気持ちの入れようがすごく伝わってきました。。。
もちろん毎回そうなのですが、Kくんも私たちもこの時間を大切にしよう!という想いが強く、会場中にその想いが溢れているように感じました。

“ハラボジの手紙”や“Birth of Treasure”の暖かい空気間も…。
かっこよさが際立つ“Music in My Life”からの熱い空気間も…。
すごく心地よくて暖かくて楽しくて…1秒1秒しっかりと楽しんできました。


聴きたい!と思っていた“スニーカー”もやっと聴けました~~
等身大のKくんの姿がつまったような、暖かい曲でしたね。
この曲も“ハラボジの手紙”もレコーディングをしているそうで、もしかして誕生日の歌や反省ゼロなども合わせて何か形にしてくれる…のかな?
思わず期待してしまいますね。。。


そして…。

“dear...”では「最後まできちんと歌えるように頑張ります」と言ってから歌いだしましたね…。
歌う前から、色々な想いがこみ上げていたのですね。。。
その言葉を聞いただけで。。。

私も泣かないようにしよう、と思っていたのですが。
頑張って歌っているKくん、そしてそのKくんの頬をつたう涙を見ていたら、コントロールが効かなくなっていました…


「ちきしょ~、最後はちゃんと歌いたかったのに。。。」
そう言って立ち上がり、客席のほうを向いたKくん。
溢れる涙がはっきりと見えてしまって。。。

今、思い出しても涙が出てしまいそうです…。

後ろでバンドメンバーさんが寂しそうな表情をしていたのも忘れられません。。。

でもKくん、涙を流しながらもよく歌いきったなって思いますよ…


「最初は歌っていればいいやという軽い気持ちでやっていたんですけど、こっちに来て住むようになって、どんどん好きになって……」

再び涙が溢れて、声を詰まらせるKくんが、涙を拭うために後ろを向いてしまった姿にまた…


Kくんの事をずっと応援してきたのは、魅力的な歌声や歌、圧倒的な歌唱力はもちろん、周りの人への感謝の気持ちを忘れないその人柄がとても大きいのだと改めて思いました。

ルックスがいい、歌がうまい…それだけだったら、きっとここまで応援していなかったと思います

こうして歌っていられるのはスタッフの皆さんやファンの皆さんが支えてくれていたおかげ…常にその事を言葉にして伝えてくれていた、そのKくんの人柄、本当に素晴らしいですよね

苗場でJTBの方が「私たちにも感謝の言葉を言ってくださって…嬉しかったです」と話していたことを思い出しました。
確かにスタッフさんやファンの方への感謝の気持ちを言う事はあっても、ツアー会社の方まではなかなかないですよね…。

Kくんはきっとどんな時も、歌っていられるその時間を大切に幸せに思っていたのだと思います。
だから、時々歌いながら涙を見せたことがあったのでしょうね…。

歌っていられる幸せさを、アーティストの方には常に感じていてほしいな…と思ってしまいました。。。


Kくん「2年の間は浮気していてもいいですよ。僕にわからなければいいし、2年後ここに戻ってくれればいいですから」なんて言ってましたけど。。。

涙ながらに懸命に話すKくんを見ていたら、浮気なんて出来ないよ!!と改めて思いましたよ。

今回のライブでも、会場がしんみりしていると感じたら、笑わせるような事を言ったりしていましたよね。
本当にKくんは優しいなって思います。。。
呼人さんが書いていらっしゃいましたね、Kくんはとても繊細だと…。
だからきっと周りのことがよく見えてしまうんだろうなって…。

その人柄はステージ前の撮影隊の方にも伝わっていたのか、Kくんの言葉を聞き入ったり、笑ったりしている場面も見受けられました。



「日本に来て本当に良かった」

「僕とスタッフがやってきたことは間違ってなかった」

「死ぬまでここで歌いたい」

「(帰ってくるまで)待っていてください」


日本で歌い続けたいと言ってくれて、本当に嬉しいです……
その言葉を言ってくれたKくんの決意も、涙もしっかりと胸に刻みました。

Kくんに出会えて本当に良かったと、改めて強く感じた時間になりました。


最後、深いお辞儀を長い間していたKくん。

お辞儀をすべきなのは私たちのほうなのに…。

最後まで全身で“ありがとう”の気持ちを伝えてくれたKくんに、何度ありがとうを言っても足りないくらいです。。。



2年後、ただいま~のライブを日本武道館でできたらいいですよね…☆

その時は嬉し涙を流したいです…☆

その時まで、Kくん、きちんと待ってますよ…♪




追記を閉じる▲

【2010/12/06 23:49】 |
|

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます…☆
サチ
00時20分にコメントを下さった方、コメントをありがとうございます…☆

そうですね、Kくんはたくさんの人を愛していて、たくさんの人から愛されていますよねe-420
本当に嬉しいことですよね^^

帰ってきて、Kくんのライブに行ける日を楽しみにしていましょうね…☆

武道館☆
まちゅ
サチさん

こんばんは

レポありがとうございます

武道館のKクン素敵でしたね

Kクン登場の途端、涙涙で…


全身で音楽を楽しんでるのがすごく伝わって、みんなをノリノリにさせて、おしゃべりもいつもの感じで笑わせてくれて…


コレがKクンの頑張った5年間をあらわしてるんだなぁって感動しました


ほんとに特別な空気感で、Kクンと会場にいる全ての皆さんとのあたたかい思いが溢れてましたよね

常々Kクンってなんて愛が深いんだろうって思ってて…

サチさんがおっしゃる通り、Kクンの人柄がね…最強なんですよね、みんなを見方に…虜にしてしまう

私もサチさんもメロメロですもんね(笑)

武道館はKクンに出会えてよかった~って改めて思った幸せな時間でした

二年後、どんなKクンを見せてくれるのか楽しみに頑張って待ってなくっちゃですよね


これからもブログ楽しみにしています

サチさんの写真もスキ癒やされてます~ありがとうございます

ながいっ(笑)

またお邪魔させてくださいね

ありがとうございます…☆
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

Kくん、本当に素敵でしたね…e-420
活動休止前のライブだなんて、何だか信じられませんでした。。。

Kくんの音楽が好き!という気持ちがすごく伝わってきて…☆
まちゅさんがおっしゃるように、頑張ってきた5年間がまさに表れているという感じでしたね…e-267
最後は涙でしたが…、とても暖かい素敵な時間でしたよね♪

Kくんの人柄に私もメロメロです…(笑)

2年後…30歳手前のKくんですね~~^^
優しい笑顔にまた会える日を楽しみに、一緒に頑張って待ちましょうね~~e-271

嬉しい言葉もありがとうございますi-241
Kくんが帰ってくるまでに写真の腕を上げておきたいです…(笑)

長いコメント、嬉しいですよ~v-411
これからも遊びに来てくださいね~(^▽^)

コメントを閉じる▲
live K in 武道館 ~so long~

終わってしまいましたね。。。

ライブに関しては少し落ち着いてから書きたいな…と思います。



今日は夕飯を食べながら“K-BEST”のDVDを鑑賞しました

Kくんのルーツを辿るという素敵な内容のDVDですね
見ながら、またうるうるしてしまいました。。。

見送るお母様のエピソードや、コンビニで爪切りを買ったときの思いなど。。。
色々なエピソードが語られて、こんな事があったんだな…と色々な想いが巡ってきました。。。

そして韓国の教会…牧師さんは本当に素敵な方ですね
言葉の一つ一つが、胸に響いてきました
牧師さんとの出会い、これもまたKくんにとって大きな出会いだったのですね


神様は自分に出会いという贈り物をずっと与えてくれている

努力している人には自分を助けてくれる人との出会いを与えてくれる


Kくんが教会で語っていた言葉に、本当にそうだなって思いました。。。
Kくん、ものすごく頑張ってきたんですよね。。。

常に周りの人への感謝の気持ちを忘れないKくんだからこそ、素敵な人達が集まってくるのでしょうね


そして、“Amazing Grace”…まさか歌っているシーンが入っているなんて…
仙台のK styleで聴いて、また聴きたい!と思っていたので、嬉しかったです…
教会に通う若い方たちの心にもきっと届いていますよね


そして最後に“dear...”のラストの囁きをハングルで出してくれましたね

最初の言葉が特になかなか上手く聞き取れなくて、何と言っているのか気になっていたのですが…
Kくんからのメッセージ、やっとわかりました


ヨギソ タシ マンナジャ
クッテッカジ チャリッソ

ここで また 会いましょう
それまで 元気でね


昨日のKくんを思い出して、またうるっとしてしまいました。。。

絶対、また会おうね…Kくん……




【2010/12/01 23:47】 |
|