歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
武道館ライブが5日後になりましたね。。。

カウントが始まった時は3桁あった日にちも今は1桁。
過ぎ去ってみれば、あっという間なんだな…と思います。

こんな風に2年もあっという間に過ぎてくれたらいいなって思ってしまいます。


先日の千葉は、後ろから見ていたということもあり、ちょっとした表情の変化はわからなかったのですが…。

何と言ったらいいのか。。。
歌声や話し声から、色々な想いが巡っているように感じられました

聴いた話だと、目も潤んでいたとか。。。

ショッピングモールなので、どうしても色々な音が聴こえてきてしまうのですが。
(Only Humanのラストのほうでアナウンスが入ってしまったり;)
Kくんの集中力は本当に素晴らしくて、その空間中に暖かくて優しくて力強い歌声が響き渡っていました
もっともっと聴いていたかったな…と思ってしまいました。

持参したカメラでキーボードを撮影する一幕も。
キーボードはKくんにとって大切な相棒。
かけがえのない存在ですよね
撮影したくなってしまう気持ち、わかるような気がしました。


最初は音楽活動が出来なくなることを寂しく思っていたけれど、今は色々な事が見えてきた…と話していたKくん。

帰ってきた時はきっとその見えてきたことをたくさんの形にしてくれるのでしょうね

Kくんは話してくれたことを実行してくれるので、楽しみに待っていたいなって思います


さて、そのKくん。
来月に“ウェンズデーJ-POP”に出演が決まりましたね!
本当に嬉しいお知らせですね

観覧希望………抽選には全く縁がないので当たる自信0%ですが。。。(笑)
立ち見をしに行ってみようかな??と思います
仕事も半日休みなら何とかなる…はず…(笑)
年末は色々とやるべき事があるので、ささっと仕事を片付けなきゃ!ですね。



そして武道館。

笑顔になれるかわからないけれど。

でも、思いきり笑って、泣いて…。

Kくんの歌声も表情もトークも…しっかりと胸に刻みたいと思います。




【2010/11/25 23:17】 |
|

早いね(T^T)
KAN
サチちゃん おはオハ~

早いよ~
あさってになっちゃった
夏からカウントダウンしてたもんね。。
こうして2年もあっという間かな……。

ウエンズデーJ-POP行くんだね
ワタシも行こうと思ってるよ
みんなが当たりますように

早いですよね…(T ^ T)
サチ
KANちゃん、こんばんは^^

ホント早いですよね…e-330
まだまだ先だと思っていたのに、日付が変わって明日になっちゃいました。。。

でも当日はしっかりとKくんの応援をしたいですね…☆

ウェンズデーJ-POP、平日だけれど行けるようにしたいなと思っていますv-392
私はどう逆立ちしても当たらないと思うので(笑)、立ち見になると思いますが、少しでも見られたらいいいかなって思います♪

コメントを閉じる▲
今日は千葉のワンズモールでの公開録音を見に行ってきました~~

後日bayfmで放送もあるので、この分は後日書きますね


そして私は昨日、福島県に行ってきました~~


お目当ては新熊野神社のイチョウです
ちょうど見ごろを迎えているとのことで見に行ってきました


まずは正面から…

新熊野神社

イチョウの黄色が見事です

新熊野神社

立派な長床

新熊野神社

新熊野神社

なんと中にも入れます

新熊野神社

中からイチョウを見ると、絵画のようです

新熊野神社

横から見ても素敵です(手前の木は枝垂桜かな??)

新熊野神社

奥にも趣深い所が☆

新熊野神社


もう少し日にちが経つと、地面いっぱいにイチョウの葉が落ちて、黄色いじゅうたんのようになるみたいですよ
その様子もきっと素敵なんだろうな…

とても素敵なところなので、機会があったら皆さんもぜひ^^

帰りは喜多方ラーメンをいただきましたっ
私は塩ラーメンを食べたのですが、スープがさっぱりしていて私好みでした☆

福島も素敵なところが多いので、また行けたらいいな~~




【2010/11/21 23:58】 | 日常生活
|

おはようっ(^O^)
KAN
サチちゃん おはよっ

綺麗な紅葉 見せてくれて
ありがとー

ワタシも行った気分にさせてもらったよ~

あっと言う間に寒くなっちゃったから
体調を崩さないようにね

bayfm 素敵だったね
あんな曲こんな曲

バタバタしてたら 武道館ライブも後5日……
やっぱり早いよね~

もうすぐですね。。。
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

イチョウ、とってもキレイでしたよ~~v-34
本当はもっと色々と撮りたかったのですが、なかなか…i-229

稲毛では久しぶりに逢えて嬉しかったです☆

ホント急に寒くなった感じですよね^^;
私は千葉から帰ってきたら喉に激痛が…e-350
薬を飲んだので、今はもう大丈夫なのですが、武道館も間近なので体調管理はしっかりしないと!ですね。



コメントを閉じる▲
☆☆☆Happy Birthday Kくん☆☆☆

デビューした時21歳だったKくんも、27歳なのですね~~

どんどん精悍な雰囲気になっていくKくん

その中でも、温かい笑顔や周りの人に感謝する優しい気持ちは変わっていないですよね
そんなKくんは本当に素敵で素晴らしい方ですよね…


Kくん、同じ時代に生まれてくれてありがとうっ

日本に来てくれて、本当にありがとう


“ハラボジの手紙”の歌詞に出てくる“二人は必死に生き抜いたんです 決してその手を離さないで だから僕がここにいる”
その言葉…とても心に沁みてきます…
私たちがここにいるのも、両親や祖父母、もっと先を言えばご先祖様のおかげなのですよね…

Kくんのおじいさまとおばあさま、お父さまとお母様にも感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます


私はちっぽけなファンだけれど…

来年も再来年も、10年先も20年先もKくんのお誕生日をお祝いしたいですし、これからもずっとずっと応援していきたいです

Kくん、本当におめでとう~~~



今日のKくん、ミュージックラインの収録をしてから、PV撮影に行ったようですね
特設掲示板で動きがカキコされていますが…何がどうなっているのでしょうか(笑)

昨年のように、誕生日の様子を動画で見せてくれたらいいですね~~

PVも楽しみだな~~



【2010/11/16 23:16】 |
|

Kくん♪おめでとう♪
KAN
サチちゃん おはよう

Kくんも27才
お誕生日おめでとう

Kくん充分しっかりしてるよねワタシの方が教えられるコトが多いもの

そうだよね
何年たっても「初心忘るべからず」の精神は変わらず…
そんな人柄に惚れちゃうんだよね

来年も再来年も
ずうっとここで「おめでとう」が言いたいから
よろしくね

来年も、再来年も☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

Kくん、27歳になりましたね~~i-194
私もKくんはとってもしっかりしていると思います…☆
自分をしっかり持っていますしねe-420
私も教えられることばかりです…☆

Kくんは大切で大きな存在ですよねe-420

これからも一緒にKくんのお誕生日をお祝いしたいですねv-392
こちらこそ、よろしくお願いしますe-466

コメントを閉じる▲
先日放送になった、アジアクロスロード。

とても素晴らしい番組だったようですね
残念ながら我が家ではBS-1は見られないので、その感動はまだ知りません。。。

でも友達が送ってくれるので、見られる日が楽しみです
書き込みを読んでいるだけでもじーんとしてしまうので、見るときはタオルが必要でしょうか…^^;



そして今日は、歌の楽園でしたね~~

たくさん出演させてくださって、テレビ東京さん&歌の楽園さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいですね


気になっていたKくんが歌った歌は…“Love Train”
原曲を知らないのですが(汗;)、とっても難しい歌ですねっ(@@)

歌っているKくんは本当にすごいと思いました
そしてカッコよかったですね~~
確かに新しいKくんかも~と思いました

長めに歌ってくれたので、それもまた嬉しかったな~~

髪型も予告ですでに見てはいましたが、キメキメ~~
いつも根元から立ちあがっていて、カッコいい髪型なので、うらやましいな~と思ってしまいます
元々小顔なのに、更に小顔に見えますね~~

ゴダイゴさんのファンだというKくん。
共演できる日が来るといいですねっ

明後日はKくんの誕生日ですね~~

Kくんの歌が流れるようにリクエストを頑張らなきゃっ


そしてレコーディングをしているらしいKくん。

隠し球がまだまだありそうな雰囲気ですね~~

たくさんのプレゼントをしてくれるKくん…

本当にありがとう……




【2010/11/14 23:53】 |
|
Kくん情報が次々と入ってきますね~~

マッキーのトリビュートアルバム参加!
とっても嬉しいです~
Kくんが歌うとどんな感じになるのでしょうか?
リリース日、Kくんは日本にいないけれど、また一つ贈り物をしてくれるのですね
楽しみにしていたいと思います

来週のKくんのお誕生日にはミュージックラインに出演が決定~~
全国放送なので嬉しいですね^^
その後はスタッフさんや仲のいい人達とお祝いかな?
充実した1日になるといいですね

そして今日はPATiPATiの発売日

K-BESTの広告もありましたね
写真、やっぱり素敵ですね

そしてインタビュー記事を読むと。。。

なるほど、Kの部屋やK-styleで歌って欲しい曲…がベストアルバムの収録曲につながっていたのですね
その頃は気づかなかったけれど、まさかベストアルバムのためにも…とは

じーんとしてしまいました

そして新曲。
大切なお友達のために作った曲なのですね
支えてくれた方のために曲を…素敵ですね
どんな曲なのか、今から楽しみです~~
きっとそのお友達も聴いたら喜んでくれるでしょうね

……という事は、バースデーソングや反省ゼロは???
後々のお楽しみなのでしょうか^^


記事の後半部分は、Kくんの見えないところでの葛藤や努力の様子がうかがえますね。。。

「わからないって言うことが負けみたいな気がして」

トイレに行くふりをしてこっそりと調べていた…、そのKくんの様子や気持ちを考えると、何と言っていいのか…。
知らない世界で仕事をしていく…、私たちが想像できないくらい大変な事なんですよね。

それでもライブやイベントでとびきりの笑顔を見せてくれたKくんに、本当にありがとうと伝えたいです。

ホームタウンが韓国のご実家と日本…本当に嬉しい言葉です…
読みながら、うるっとしてしまいました。。。

私たちはそのホームタウンをしっかりと守って待っていたいですね




【2010/11/09 23:46】 |
|

見たよ~(^O^)
KAN
サチちゃん おっはよ~

尾白川渓谷の素敵な写真
見せてもらったよ
紅葉が綺麗だね
自然の澄んだ空気感が伝わってきたよ
素敵な景色ありがとう

そして
PATiPATi読んだよ
お昼休みにね……。

ママの話しや
サチちゃんも感じた「…負け見たいな気がして言えなかった」って言うところ…
ウルウルだったよ。。

Kくんの頑張りにありがとうだよね


そして~
バニラ気分
リアルタイムで見てたよ
お昼の番組だったよね

控えめで 気づかいするKくんが可愛かった

サチちゃん
可愛いKくんをありがとう

またまたおひさしゅ~(汗)
TAKA
サチちゃん、またちょっと空いちゃったi-229

滝の写真見せてもらったよ~i-185
なんだか3段のなんか桃源郷みたいだi-199
こういう場所って気持ちも洗われるよねっi-228
いつも写真をありがとう~i-189

そして最近のKクン、動いてるね~i-237i-201
北海道も日帰りなんて・・・
スケジュールがいっぱい詰まってるんだろうな~。
まだまだうちらに届けてくれるものいっぱい用意して行くつもりかな?
なんだかその心遣いにジ~ンとしちゃいますi-241i-189

もう武道館のチケットも届き始めてるねi-197
楽しみだけど、淋しい、でも当日は頑張って盛り上げたいよ~i-1

最近のKクンは吹っ切れたようないい表情をしているねi-179
充実しているし忙しいけど、絆を確認していく作業には熱も入るよねi-176
そんな顔見てたら、こっちもそんな気分でいかなきゃって思う。

みんなで盛り上がって、あっという間に過ぎる2年を作っていこうねi-278i-234
サチちゃんはじめ、みなさん、よろしくお願いしますi-228

ウルウル。。。
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

尾白川渓谷、紅葉の時期に行ってみたいな~と思って行ってきましたv-411
所々必死になって歩いていましたが(笑)綺麗な景色に癒されてきました☆

PATiPATi、Kくんのたくさんの想いがつまっていて、読みながらうるっとしたり、心が温かくなったりしましたねe-420
Kくんにたくさんのありがとうを伝えたいですね…i-241

バニラ気分、お昼の番組でしたよね~♪
確か私は仕事の日で、家に帰ってゆっくり見た記憶があります^^

可愛いKくんがたくさん見られて嬉しかったですよね~v-342
久しぶりに見てほっこりしてしまいました~~♪

こちらこそ☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

空いちゃっても大丈夫ですよ~☆
ありがとうございますe-466

尾白川渓谷、キレイな所でしたv-411
空気も美味しくて、やっぱり自然はいいな~と思いましたi-236

Kくん、すごく忙しいですね;
まさか北海道が日帰りだったなんて~~e-350
TAKAちゃんがおっしゃるように、たくさんの事を用意してくれているのかもしれませんねv-353
その気持ち…すごく嬉しいですね…☆

武道館…いよいよ20日後ですね。。。
寂しいけれど、盛り上げることがKくんへの恩返しになるのかなって思いますe-53

Kくんが前向きなので、いつも元気をもらってしまっています…☆

こちらこそ、一緒にあっという間に過ぎる2年間を作りましょうね!
よろしくお願いしますv-354

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます☆
サチ
15時45分にコメントくださった方、ありがとうございます☆

ファイルサイズが大きくなってしまったので^^;
特急パスは大丈夫ですよ^^

Kくん、発表してから気持ちが落ち着いた部分もあったのかもしれませんね…☆
更にしっかりした足取りで歩いているように思いますe-420

天神でのイベント、本当に良かったですね!
楽しんできてくださいね~~v-411

コメントを閉じる▲
昨日、気分転換もかねて、山梨県の尾白川渓谷に行ってきました~~

紅葉の見ごろにはちょっと早かったのかもしれませんが、キレイな所でした

……思っていたより歩くのが大変な所でしたけど…(笑)
登山の装備で…とありましたが、納得。
道が狭かったり、アップダウンが多かったり。
道も整備されているような、いないような^^;


まずは駒ヶ岳神社にて、無事に歩けますようにとお願いをしてから出発しました

そして最初にこの吊り橋…

尾白川渓谷

結構揺れました(汗)

と言いつつも、吊り橋から見える景色がキレイで、必死になって写真撮影(笑)

尾白川渓谷

でも怖い…


歩いている途中には滝もあったり。

尾白川渓谷

旭滝という近くで見られる滝もあったのですが、下に降りるのがちょっと大変そうだったのでやめておきました。。。
でも下に降りて見てきたという若いグループの方たちが親切に写真を見せてくださいました☆
ありがとうございました~~~


そこから更に歩き…。

百合ヶ淵へ

緑色の水が何とも神秘的です

尾白川渓谷


そして更に進んで、一番楽しみにしていた神蛇滝へ~~
3段になっている滝なんですよ~~

こちらも近くでは見られないのですが、すごくキレイでした!!

岩の上に立って見るのはちょっと怖かったのですが、それを忘れさせてくれました

尾白川渓谷


この先には不動滝もあったのですが、神蛇滝近くでお昼を食べ終わった時間が2時を過ぎていたので、行くことをやめておきました。
日が落ちるのも早くなりましたし、時間には余裕を持たないと…なので^^

でも充実した時間になりました☆
アップダウンも多かったので、いい運動にもなりましたし(笑)

西沢渓谷にもいつか行ってみたいな~と思っています


最後に、高速道路で撮った八ヶ岳の写真です☆


八ヶ岳



【2010/11/07 22:56】 | 日常生活
|

綺麗な写真~^^
さちちゃ~んv-411

ステキな写真をありがとう~!!
すっごいキレイに撮れてるねe-317
私も歩きに行きたくなったよ~。
最近、トレッキングに行ってないなぁ・・・
お仕事忙しそうだけど、リフレッシュできたよねv-411

3段の滝の写真、ベストアングルだね!
どの写真も、滝壺の緑が本当に綺麗v-398v-353
緑色なごむ~v-398
見せてくれてありがとうねv-413v-344

吊り橋といえば・・・奈良にある「谷瀬の吊り橋」って知ってるかなv-398??

すっごく長くてね・・・手すりがあるんだけど、手すりまで遠くてね・・・
しかも足下が金網でね・・・・・・うん、恐怖条件満載だよv-398

私、1人で渡れたことないのv-411
機会があったら、この恐怖。一度は挑戦してみてねe-287e-420


リフレッシュしました☆
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

少しでも雰囲気が伝わったでしょうか?
今回は日陰の部分が多くて、写真は難しかったですv-405

でもとってもキレイな所だったので、すっかりリフレッシュできました~~i-179
水の緑が本当にキレイなんですよねe-53
ちょっと大変ですが(笑)、また時期を変えて行ってみたいです^^

奈良の“谷瀬の吊り橋”…初耳です~e-317
聞くだけで怖そうだなあ…i-229

でも奈良はゆっくりと旅をしてみたい所なので、機会があったら行ってみますね☆
教えてくれてありがとう~♪

コメントを閉じる▲
先週はあっという間に過ぎ去ってしまった感じです^^;

今回の棚卸しは無事に…といかなくて、焦りまくりました
色々な作業を重ねていくうちに解決したので、ほっとしました。。。



そんな中、嬉しい出来事が私の支えになっていました。

まずはFM群馬。

先週、site9-11という番組にリクエストを送ったのですが、28日にかけてもらえました~~~

なぜかオンエアリストに載っていないのですが…、母が偶然聴いていて、仕事から帰って録音していた音源を聴きました

メッセージは読まれませんでしたが、フルで流していただいた後、blueさんと私の名前が読まれて…
嬉しかったな。。。

FM群馬は今まで4回くらいかかっているようです。
決して多くはないけれど…、これからも頑張ります


そして29日の朝日新聞にKくんが…

ここにKくんが載ったらいいな…と日々思っていたので、本当に嬉しいです…

私は掲示板で知ったのですが、知らずに新聞を読んでいて発見した母はビックリしたそうです(笑)

ネット版では後編もアップになっていましたね
Kくんの想い、しっかりと心に刻んでおきたいですね


昨日のbayfmの公開放送、行こうかどうか迷っていたのですが、ビタミンKをもらいに行ってきました。。

Kくんの笑顔を見たら、元気をもらえました
単純な性格なので、Kくんが笑っていると嬉しくなってしまいます
笑う門には福来る…といいますが、本当にそうですね
Kくんが笑うと、周りも笑顔になれるので

そして今月、またまた千葉でイベントがあるようで…
(教えていただいた○○さん、ありがとうございました~)
笑顔で会いに行けたらいいな~と思います


今日は久しぶりのfrom Kメールも来ましたね!
Kくんの温かい人柄が伝わってくるような、メールでしたね
Kくん、ありがとう~~


そして今月の壁紙のメッセージにじーんとしてしまいました
Kくんの手書きの暖かい文字とメッセージ…
こちらこそ、本当にありがとうと言いたい!と思いました
武道館では私たちも感謝の気持ちを伝えに、ライブを思い切り楽しんで、たくさんの想い出をつくりたいですね



メディア情報が色々とアップになっているので、忘れないように気をつけないと!

アロマキャンドルの予約もしなくちゃ!




【2010/11/01 23:36】 |
トラックバック(0) |

おはようっ(^O^)
KAN
サチちゃん おはよう
時々になっちゃってごめんねぇ

先日の千葉の公開行ってたのね
ワタシも行ったよ~

あのトキKくんが言ったひとことにこころが少し軽くなったんだけど
武道館ライブが最後って淋しい……って話の後
「でも逆に逢える日が近づいてるってコトだからね
って言ってたよね

Kくんったらどこまでも前向きで凄いなぁ…って思ったよ~

情報UPも凄い 勢いだね。
サチちゃんもいっぱいありがとう

今月のカレンダーは開けた途端涙ナミダで…
深夜に泣いたさぁ……
こんなに漢字書けるようになったんだね
KくんやStaffさん達の心遣いが嬉しくって

K-BESTも詳細が解ってきたし…
まだまだ驚かされるコト…いっぱいありそうだね

ありがとうございます♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

時々でもコメントいただけるだけで、嬉しいですよe-420

千葉では会えなくて残念でした。。。
私の方は前日行こうと決めたものでi-229
KANちゃんとまたじっくり話せるといいな~~(^▽^)

Kくんて本当に前向きですよね…☆
いつもこちらが元気をもらってしまっていますv-353

壁紙のメッセージ…私も見た時に泣いてしまいましたe-263
頑張りと心遣いに本当に感謝ですねe-420

K-BEST、どうやら新曲もコラボみたいですね~~^^
正式発表ではないのですが、ちらっと情報が…。
早く知りたいな~~e-266

コメントを閉じる▲