歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日はCDが届くので、定時に帰りたい~と思っていましたが…
やっぱり残業でした(ーー;)

終わってから急いで家へ(笑)

そうしたら無事にCDが届いていました~

そしてCLUB Kからも5年目の継続特典が届いていました
CDと同じ日に届くなんて~~
嬉しかったです

そして中身は…。

確かに何個も欲しいものでした(笑)
もったいなくて使えないですっ
せめて家族の人数分は欲しいですね~~

これから届く方はお楽しみに……


そして今日の朝日新聞には武道館ライブも告知も…

朝日新聞

Kロゴがすごく目をひきますね

早速切り抜いてしまいました…


そしてニューシングル

“五年前のあの日、海を渡った僕へ”の文字にまずウルウル…

アーティスト写真もとても素敵ですね

まずは夕食を食べながら、DVDの鑑賞…☆
その後はゆっくりとCDの鑑賞…☆

今回のマルチアングルは神戸の会場で撮影していたのですね~~
最初、どこを押せば映像が切り替わるのかわからなくて、あっちこっち押してしまいました(笑)
上からのアングル…何度も見れば、伴奏の譜面が書き取れますかね^^;
楽譜が欲しいです~~

ライブ音源が多いので、ライブ会場にいる感覚になれますね
カバー曲の選曲…改めて素晴らしいですね!
Kくんのカバーはどれも素敵なので、全部聴きたいくらいなんですけど(笑)、Kくんの歌声とピアノの素晴らしさがすごく伝わってくる選曲だなって思います

“dear...”
歌詞を見たら…。
最初は“ボク”と片仮名なのですが、最後は“僕”と漢字になっているのですね。。。
さりげないけれど…想い入れが強いように感じられます…。

“ハラボジの手紙”はじっくりと聴くと、またじーんとしますね。。。
“dear...”にも出てくる“ありがとう”の言葉…この曲でも出てきますね。
“ありがとう”…伝えたいときに伝えないとなって改めて思いました…
Kくんの想いもきっとおばあさまに届いていることでしょうね
雑誌では、後々きちんとレコーディングバージョンを作りたいと話してくれていたので、帰ってきてから改めて聴けるのかな?と楽しみができましたね^^



そして“dear...”の最後の囁き…

相変わらず聞き取れないのですが…

????タジマナゴ
クッテッカジチャリッソ

と聴こえるような…気がします(笑)

チャリッソは親しい人に言うさよならで“またね”というニュアンスの言葉みたいですね。
そうなると、武道館ライブのタイトル“so long”にあたる“じゃあ、またね”の意味合いに近くなるのかな??と思ったり。

ただ、そう聴こえるような気がする…の段階にすぎないので、きちんと聴き取って意味を理解できるようになりたいなと思っています^^


明日からの通勤の車のおともになりますが…、聴き入り過ぎないように気をつけないと…ですね



【2010/10/26 23:49】 |
|

おひさしぶりです^^
hiro
サチちゃん、こんばんは。
dear... 3枚とも全部すばらしくて、DVDもすてきでもうためいきしか出ません。

いつもKライブにいっしょに行ってくれる友達にコピーしてあげたらメールをくれました。
「歌に魂がこもってるというか、本当に音楽が好きで好きで仕方ないって感じが伝わってくる。」
「音楽的センスと異国で惜しみない努力をそそいでる姿勢はすばらしく、尊敬する!」
「ハラボジの歌はKくんの育った家族のあたたかさ、そこから生まれた人柄の良さがよく出ている」
自分がいつもKくんに対して感じる気持ちを、友達からこんなふうに言葉にしてもらって、感激しました。周りにKファンがほぼいないのでよけいに・・・。

さっきガチャKボイス7個目が出て、以前サチさんが書いてくれてたのを思い出し、コメントを聞くを連打したら、エコーみたいになりました。楽しかった~~(笑)

長くてごめんなさい<(_"_)>ペコッ
あっ、それから友達には「気に入ったらCDお買い上げよろしく~♪」とプロモーションもしておきました(笑)

ありがとうございます☆
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです^^
コメントをありがとうございますe-466

3枚とも写真が素敵ですし、内容も素晴らしいですよねe-420

お友達のメールも素敵ですね…v-353
そのようにおっしゃっていただけると、私達ファンもとても嬉しいですよね!
教えていただいて、本当にありがとうございますi-236

ガチャKのエコー、お試しありがとうございます(笑)
私は最近新しいのがなかなか出なくてi-229
出るたびにエコーがけしてますi-278

長いコメント大丈夫ですよe-53
嬉しいですv-411
お友達にもよろしくお伝えくださいね^^

コメントを閉じる▲
今日は、三井アウトレットパーク幕張まで行ってきました~~

後日の放送なので、たたんでおきます^^




初めての場所だったので、どういったスペースなのか全然わからなかったのですが、ちょっと小さめのスペースで、ステージが低めでした
そして既にたくさんの方たちがいらっしゃいました♪

相変わらずゆっくり行った私は、ほとんどKくんの頭を見る形に(笑)
(いつも髪型決まってますよね~~羨ましい☆)

たま~に、間からKくんの顔が見えたんですけどね
それだけで十分です^^

Kくんは秋らしくチェックのシャツを着ていました
背中には何やら絵が入っていたようです


曲は2曲だけでしたが…。

“over...”と“dear...”の選曲に…

ますます歌詞が胸に沁みます…
もっと聴きたかった気持ちもありますが…あえてこの2曲だったので、更にじんわりとしてしまいました


そうそう、トークの時に、さりげなく立ってくれたのが、すごく嬉しかったです…


Kくん、剣道をやっていた事もあり、アーティストになっていなかったら剣道の先生になりたかったのだとか。
剣道を教えるKくんの姿もちょっと気になるかも…

あと、学生の頃バンドをやっていた時は、歌とキーボードと総合司会担当だったとか(笑)
コシケンさん?

日本語の勉強をする時に、“つ”と“ざ行”が難しかったとも…。
某ハングルの本には「“つ”を上手に発音できる韓国の人は大変な努力をしたと思ってもらって差し支えありません」とありました。。。
カタコトな頃のほうが注目される…なんて言っていましたけど、努力はきちんと伝わるものだなって思います

日本に来た頃は公開収録ができなかったとも話していました。
というのも、言葉がわからなくて、フリートークができなかったからだそうで。
最初は台本を用意してもらって、1番の質問に対する答え、2番の質問に対する答え…とそのように覚えて乗り越えていたとか…。
改めてKくんの言葉で聞くと、そこからの努力にじーんとしてしまいました。。。

あと、10年後の夢は?というアンケートがあったらしく。

たくさんのアーティストさんとセッションしたいという事と。

お店をやって、お昼は普通にメニューを出して。
夜はアーティストさんを呼んで、いくら飲んでもいいからセッションをやろう!と声をかけたいのだとか。
素敵な夢ですね!

そこでbayfmさんの公開収録もしたいですね~と粋な発言も☆

このKくんの夢…叶ったらいいなって本当に思いました。

ただKくん…「その時のDJは私で…」とおっしゃったDJのRIOさんに…
「僕、自分でラジオ番組やってたことがあるんで、1人でも大丈夫です(笑)」だなんて~いじわるですね^^;
その後「いやいや、一緒にやりましょう!」と言っていましたけどね☆


そして日本を離れる2年間。

長いと思う人もいるかもしれないけれど、あっという間だと思うとKくん。

「2年前は北京五輪でしたよね。そう考えるとあっという間ですよ~」

そう明るく話してくれるKくんが切なく思えたりもしますが…、でもその言葉をしっかりと受け止めて、あっという間!と思えるようになりたいですね。


RIOさんも「ここが帰る場所ですよ!」と暖かい声をかけてくださって、本当に嬉しかったです…
武道館も是非行きたいとおっしゃってくださって…是非よろしくお願いします!


短い時間でしたが、素敵な暖かい時間になりました…☆

Kくん、ありがとう

bay fmさん、ありがとうございました


今日もらったパワーで週末の棚卸しを頑張りますっ





追記を閉じる▲

【2010/10/24 23:47】 |
|

ありがと~ヽ(・∀・)ノ
TAKA
サチちゃん、レポありがとうね~♪

みなさんの…夢が叶うといいね!の書き込みに、何?何!?だったけどスッキリ☆
サチちゃん、ありがとう~!!

over...とdear...、今一番聴きたい2曲かも!
武道館前の関東でのイベントは大切だよね☆
たくさんの方に武道館に来てほしい。
かなりなミュージャン&ナビさんがいらっしゃりそうだね!
ゆうかちゃんに逢いたいな~♪

過ぎてしまえば早い2年なんで、うちらも何かに夢中になっていれば、Kクンもすぐ帰ってくるかも。

サチちゃんとも当分逢えないけど、お互いの場所でKクンの帰るとこあっためてようね(*^_^*)




ワタシも~[e:420]
まちゅ
サチさん こんばんは~

またお邪魔します

私も幕張行ってたんですよ~やはり後ろの方で前に背の高い男性が沢山いて全然見えなかったので少し離れた所に移動して…そのほうがよく見えました~

もしかしたらお近くにいたのかもしれませんね


限られた時間の中で歌ってくれた『over』と『dear…』


あえてこの2曲を選んでくれたこと…Kクンの想いがとても心に響きましたね

『ウン わかってるよ 、ありがとうKクン』っと心の中でつぶやいたりして


ライブハウスの話も驚いたけど嬉しかった~絶対実現してほしいですね

毎日行っちゃいそうですよね

早いかもしれませんよね^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

Kくんの素敵な夢のお話を聴けました…v-266
少しでも雰囲気が伝わっていれば嬉しいですe-348

武道館…本当にたくさんの方に来ていただきたいですね☆
Kくんのライブは本当に素敵なので♪
ゆうかさんも来てくださるといいですねv-392

そうですね、過ぎ去ってみれば早い2年…。
最後に栃木に来てくれたのも2年前(笑)
でもあの日のK styleは昨日の事のように思い出せます…e-420

そして、目標を立ててみると、1日が早く感じられるようにも思えます^^
TAKAちゃんがおっしゃるように、何かに夢中になれば、Kくんの帰りがすぐかもしれませんね!

TAKAちゃんと会える機会もなくなってしまうかもしれないけれど…、CLUB Kで(おまけにここも…笑)繋がっていたいですね☆☆☆

叶えそうですよね♪
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

まちゅさんもいらっしゃっていたのですね(^▽^)
確かに…背の高い男性陣がたくさんいらっしゃったので、その後ろに立ってしまうとちょっと見えないですよね;

お互い、近くで観ていたのかもしれませんね☆

私も2曲を聴きながら、ありがとうと心の中で言っていました。。。
“dear...”を聴いて、改めてありがとうって素晴らしい言葉だなって思いましたe-420

Kくんの夢の話…実現してほしいですよね!
毎日でも行きたいですし、日替わりで何人かのファンをご招待とか(笑)
Kくんなら夢を叶えそうだなって思えますよねi-236

実は私も・・。
dearkei
サチさん、お久しぶりです。
寒くなりましたね。

実は私も幕張に行っていました。
同じく背の高いお兄さん達の後ろで何にも見えず。
仕方なく後ろに下がって見ていました。

トークがほとんど分からなかったのでこちらで教えてもらえてうれしかったです。
色んな話をしてくれていたのですね。



武道館ではぜひサチさんにもごあいさつしたいと思っていますのでよろしく~♪

近くにいたのかも??
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪
コメントをありがとうございますe-53

dearkeiさんも後ろから観覧されていたのですね^^
実は近くにお互いいたのかもしれませんねi-278

ステージが低めだったので、男性の方が前にいるとちょっと見えなくなってしまいましたよね^^;

トーク…他にも何か話していたような気もするのですが…係りの方の声が耳に入ってしまって(笑)
少しでもお手伝いができたのであれば嬉しい限りですe-420

武道館ではぜひよろしくお願いします!
dearkeiさんにお会いしたいですv-411

おひさしぶりで~す♪
♪suzu☆
サチちゃん、詳細なレポをありがとうございました。
サチちゃんのお蔭で、色々なことが知ることが出来て嬉しかったですi-179i-176
kくんの夢、叶うといいですね!
kくんの夢が叶ったら、そのお店に是非いってみたいなi-237i-178

こちらこそ☆
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

少しでも伝わっていたら嬉しいです[絵文字:i-
236]
こちらこそ、いつもたくさん提供していただいて…ありがとうございますe-466

Kくんの夢、叶うといいですよねe-420
その日が来たら…皆さんと一緒に行って、盛り上がりたいですね☆
楽しいだろうな~~(^▽^)

コメントを閉じる▲
毎年の気の重い季節がやってきました。。。

月末の棚卸しです(笑)

月曜日から倉庫にこもって、在庫の確認をしているのですが…
地味な作業だからなのか…変に疲れます(笑)

こういった時は、特にKくんの歌声が癒しになるな~って思います

来週は新曲もリリースになりますし、頑張ろうっと


Kくんはイベントやラジオ出演などが次々と決まっていますね~~

石井さんのライブ出演はかなり魅力的ですが…平日なのが残念っ
しかも月末までは絶対に休めないので~~
生の“OCEAN DRIVE feat.K”聴きたかったな~~

参加される皆さん、楽しんできてくださいねっ(^▽^)v


CLUB Kのコメントムービーもアップになりましたね~~

書き込んでいる方もいらっしゃいましたが…眉毛が動くところがまた可愛いですね~~
そして近くから何やら話し声が聞こえてきましたが…どこで撮影したのでしょうか~~

そしてK-BESTでは新曲でコラボ!や、弾き語りver.やlive ver.、リミックス、リアレンジしてみたりとか…色々な試みがあるようですね~
楽しみですね


そしてもう一つ気になるのが……

オフィシャルサイトのポチっとなを頑張って1位を取ったら…

地上波のテレビ出演とか?

しかも、Kくん中心とか?

スタッフさんの書き方からすると、すでに動き始めているような雰囲気です!

観たいですとも!!

やっぱりテレビの力は大きいので…♪

Kくんの歌声もトークも、たくさんの方に届いてほしいですよね

本当に“dear...”は共感したり、励まされる方がいらっしゃると思うので

リクエストと共に、オフィシャルサイトのアクセスも頑張りますっ



最後に…最近癒されているKくんの弾き語りの音源をアップしたいと思います

“Beyond the K...”でオンエアになった“if”です

先日、FMぐんまで原曲がオンエアになったのを偶然聴いて、Kくんの弾き語りver.がものすごく聴きたくなって…今たくさん聴いてます
やっぱりすごく素敵だな…

大好きなカバー“瞳をとじて”も一緒にアップしてあります♪

良かったら↓からどうぞ☆

~お知らせ~
ダウンロードは終了させていただきました。

【2010/10/19 23:16】 |
|

モバイルも圏内へ・・・!
さちちゃ~んv-411

こんちはv-398
オフィシャルの金メダルv-353もうすぐ!って感じだよねv-411

なんか、わくわくするんですけどv-398v-353

スタッフダイアリーに「モバイル:圏内突入!」的なコメントが見られるように・・・v-411

「サイトチェック」がんばってきま~すv-411v-344

音源ありがとうね!
帰ってからダウンロードしに、また来ますね^^


連打っ!
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

オフィシャルサイト、連打してますよ(笑)
最新のランキングはホームページが2位のようですねv-353
携帯も頑張っているのですが…こちらはもっと連打しなきゃっe-271

ガチャKがあるので、ポチポチも頑張れちゃいますよねi-236
ガチャK、携帯サイトにもあったらいいのですが…難しいのでしょうか~~i-239

でもKくんのために…☆

音源、楽しんでいただけたら嬉しいです^^
Kくんの弾き語りはやっぱり素敵ですよねe-420

おはよ 
TAKA
サチちゃん、コメントお久でごめんね

Kクンの弾き語り、Kクン色でどんな歌もいいよね 

まだまだKクンにカバーして歌ってみてほしい歌もたくさんあるし、オリジナルでどんな歌が生まれてくるのかも楽しみ 

今夜は石井師匠の25周年のステージに一緒に立つのね

Kクンもながぁくながぁく音楽を続けていってほしいね 

音源もありがと 

リリースまで一週間だね 


弾き語り…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

いえいえ、時間が出来たときにコメントしてやってくださいませ…i-236

Kくんの弾き語りは本当に素敵ですよねe-420
先日、某旅番組でKくんがカバーした曲がたくさん流れてきて…。
原曲だったのですが、Kくんの歌声が頭の中で流れてきました…e-266
オリジナルもカバーも…どうなっていくのか楽しみですねv-353

石井師匠と一緒のステージ、観たかったな~~☆
どこでもドアが本当にほしいです(笑)
Kくんも石井さんのように長く続けてほしいですね^^
きっとそうなりますよね♪

リリースも近づいてきたので、ますますリクエストの頑張らねばっ☆☆☆

コメントを閉じる▲
今日はサッカー日韓戦でしたね~~
結果は引き分け。。。
点が入らなかったのはやっぱり残念ですね…^^;

一方で、スタンドにいるホン・ミョンボさんの姿が映ったりして、懐かしいな~~と思ったり^^
パク・チソン選手はベンチにいるだけで、貫禄があるな~と思ったり^^

次は勝ってほしいな~~♪


そして今日は朝から嬉しい出来事が。

さ~て、今週の仕事もスタートだ…と、車のエンジンをかけたら…

「やあ、僕よ元気かい?」…とKくんの歌声が聴こえてきて。

一瞬、「え?」と何が起こっているのかわからなくて。

普段、CDをかけながら通勤しているので、CD出し忘れた?とか思ってしまったり…。


でも冷静になってみたら。。。

FMぐんまの“あさnavi”で、“dear...”が流れていたんです…

ビックリして、朝から泣きそうになってしまいました


私の住んでいるところは、ラジオベリー(FM栃木)よりもFMぐんまの方が電波の入りがいいんですよね…^^;
なので、車のラジオがFMぐんまに設定してあるんです☆


1コーラス目までのオンエアだったのですが、嬉しかったな…

曲の後にメッセージが読まれていたのですが、ちょうど踏み切りにさしかかってしまって、リクエストされた方のお名前が聞き取れなくて(汗)

母も家でそのラジオ番組をいつも聴いているので、帰って聞いたら、私の知っている方でした!!

なので嬉しさ倍増!!
さっそく連絡してしまいました(笑)


私もFMぐんまにはリクエストしていたのですが、かからなかったので、本当に嬉しかったです

そして、リクエスト活動の励みになりました!!


私達ファンが嬉しいだけではなくて、その番組を聴いていらっしゃる方の耳に入ることも嬉しいですからねっ

特に新しい世界に飛び込んだ人に響くと思うので…☆


北関東組、頑張りますっ




【2010/10/12 23:23】 |
|


sion
サチちゃん お久しぶりに コメントさせていただきます。
いつも 楽しく読ませてもらって ありがとうございます
リクエスした Dearが ラジオから流れる事を 夢みて
私も 頑張ろうと 思いました。

なかなか採用されないながらも 曲が流れた時の
うれしさは 最高ですよね。

私もリクエスト活動頑張りますv-237
 

お久しぶりです☆
サチ
sionちゃん、こんばんは♪
お久しぶりですv-411
コメントありがとうございますe-466

ラジオから流れてくる“dear...”も、また心に沁みます…e-420
なかなか採用されないのですが(笑)、偶然オンエアされた時に聴く事ができたり、聴けなくてもオンエアリストで知ったり出来た時の嬉しさは本当に大きいですi-194

リクエスト活動、一緒に頑張りましょうね(^▽^)

ありがとう♪
blue
サチさん、こんばんは。

先日は連絡どうもありがとうございました。
ラジオリクエストしても普段ラジオを聴く環境にいないのでオンエアされたかどうかは、事後になってしまうのですが、オンエアリストに載ってるの見ただけで「ヤッター!」ってガッツポーズしちゃいます(笑)
特に地元局でかかると最高ですよね!

お互いリク活頑張りましょうね~♪


こちらこそ♪
サチ
blueさん、こんばんは♪

こちらこそ、返信いただきまして…ありがとうございましたe-466

ラジオから流れてくるKくんの歌声…本当に嬉しかったです☆
blueさんとFMぐんまさんに感謝ですe-420

頻繁には流してもらえないかもしれませんが…きっと思いは届きますよね^^

…ラジオベリーはなかなか手強いですけど(笑)
でも頑張りますよ~~e-271

これからもラジオから流れてくるのを楽しみに、リクエスト活動頑張りましょうね♪♪♪

おはよ(^O^)
KAN
サチちゃん おはよう

ご無沙汰しちゃって~
なかなかカキコに来れなくてごめんねぇ。。

この連休~リク活に あっちこっちウロウロしてるよ

前にさかのぼっちゃうけど タンタラの話教えてくれてありがとう
Kくんの気持ちがよくわかったよ
また今度詳しく教えてね

最近イベントやラジオなど少しずつ情報が増えていくね。
少しでも追い付いて行けるようにがんばんなくっちゃ

こんばんは~~♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

ここには時間があるときにコメントしてやってくださいませ~~i-236

私はまず群馬や栃木で流れるようにリクリクしたいと思います☆
ラジオ好きな方はよく聴いているみたいなので、その方たちにも届いたらいいなって思います^^
なかなか手ごわいですが…^^;
地道に頑張りますっe-271

あのインタビュー動画、保存できないのが本当に残念ですっe-330
でもメモしたので、今度会えたときに渡しますね~~♪

次々とイベントやラジオの情報が入ってきますねv-411
平日は断念ですが、リクエストを頑張ります~~(^▽^)ノ

控えているらしい情報も楽しみですね♪♪♪

コメントを閉じる▲
CLUB Kの会員継続お知らせメールが届いたので、郵便局に振込みに行ってきました~
継続特典が何なのか楽しみです^^

思い返せば、入会時に@@な事もありましたが(笑)
とっても大切な場所なので、ず~っとず~っと会員継続したいと思います


今日から“dear...”の着うたの配信がスタートしましたね

早速大人買いしました~
大人買い+au EZニュースEXの利用料金もあるので、次の請求書が…^^;
でもKくん関連ですからね☆

ラストサビver.はあの歌詞からスタートするので、聴きながらウルウルしてしまいます。。。
それでも携帯が鳴り終わるまで、聴いてしまいます…

待ち歌も設定しました~^^
友達の反応も楽しみです☆



話題変わって…
オフィシャルサイトリニューアル後も“ガチャK”が健在なのが、また嬉しいですね♪

そしてボイスはいったいいくつあるのでしょうか??

だいぶ出てきたような気もするのですが、まだまだありそうな感じです。
40個とか50個とかあるんですかね~~
まだまだ頑張り甲斐がありそうです

ボイス…何回か出てくると、以前聴いたボイスが出てくる確率が上がってくるのですが…

最近、ある楽しみ方をしています。

それは“エコー&2人のKくん”

偶然発見(?)したのですが…

“Kのコメントを聴く”のところを“カチッ、カチッ”とほんの少し間隔を開けて2回クリックすると、連続してボイスが流れてくるので、エコーがかかったように聞こえるんですよね

もう一つは“カチカチッ”とダブルクリックすると、ボイスが同時に聴こえるので、Kくんが2人で話しているように聞こえるんです


PC環境によっては変わってくるかもしれませんが…^^;


なかなか面白いので、ボイスが出たら、試してみてくださいね




【2010/10/06 23:16】 |
|

こんばんは☆
shima
サチさん、昨日はコメントありがとうございましたi-179

私のもとには、今日CLUB Kから5周年の特典が届きました♪
Kくんが先日韓国に帰る時に、何個も持参したという話を聞いていたので、「何かな~?」と思っていましたが。。。
届いて「なるほど~」って感じのものでした☆

ガチャK、そんな楽しみ方もあるんですね(^^)
と言っても、私はまだ一度もお目にかかっていないんですよね(笑)

千葉のラジオ公開放送も決まりましたね。
サチさんも参加しますか?
2週連続楽しみですねe-420


こちらこそ、ありがとうございます☆
サチ
shimaさん、こんばんは♪
返事が遅くなってごめんなさいe-330

shimaさんには5周年の特典が届いたのですね~~☆
そうですね、Kくんが何個も持っていったとスタッフさんがおっしゃっていましたねv-411
shimaさんが「なるほど~」とおっしゃる特典…楽しみにしていたいと思います^^v

ガチャK、こんな楽しみ方をしています☆
きっかけは眠気と戦っていて、ボケてダブルクリックしたことだったんですけどね(笑)
shimaさんもボイスが聴けるといいですねi-236

千葉の公開放送、参加したいと思っています♪
こちらでも報告できれば…と思っていますので、よろしくお願いしますe-466

コメントありがとうございましたv-353

コメントを閉じる▲
今日は“ZIP AUTUMN SQUARE with SAVE OUR LIFE”でしたね

きっと今日も素敵な暖かいライブだったでしょうね…
参加された皆さん、もし良かったら様子を教えてくださいね^^

雨の中、お疲れ様でした…☆


さてさて、“歌の楽園”も今日の放送♪

Kくんの歌声に…Kくんのピアノに…

石井師匠の名曲のピアノ伴奏がこれまた素敵でした…

師匠とのハモリもとってもキレイ!!

見る事が出来て嬉しかったです☆



観ていると色々な想いが巡ってしまうけれど、ついついEZニュースEXの動画を見てしまいます…。

前回の記事では書かなかった事をここで少し書きたいと思います。

2年間離れること。
自分の仕事ができなくなることに辛さを感じているそうですね。。。
この5年で、Kくんはたくさんのかけがえのない仲間ができたみたいですし。

そんな中、あるアーティストさんと一緒に食事をした時に。
「2年間大きい休みをいただいたっていう風に思えばいいんじゃない?」と言われたそうで。
Kくん自身、言い方があれかもしれないけれど…そういう風に考えてもいいかなって思うようになったそうです。

戻ってくるときにはキレイにリセットして、言葉もリセットしてカタコトに戻り…って言ったときに、ちょっと私のほうが泣きそうになってしまいました。
Kくん、笑いながら言っていたけれど、笑ってごまかしているようにも見えてしまって。。。
その不安は誰よりもKくんが感じているのでは…と思います。

最後のメッセージでも、言葉につまって、少し笑いながら顔を下に向けた時もありました…。


改めて思いました。

Kくんが思いきり笑ったり、泣いたり、怒ったりできる場所を、絶対に守って待っていたいと。

先日K友さんからメールが来て。

「Kくんが戻ってくるまで、月1くらいで会おうよ!で、思いっきりKくんの話をしようよ」

心強いです…:;

Kくんと出会って5年。
素敵な友達ができました…☆
改めてKくんに感謝です:;




追記を閉じる▲

【2010/10/03 23:14】 |
|

私ったら・・・auなのに・・・
サチちゃんv-411

ごぶさたしちゃってました~v-278

「ジブンauのくせに、見てなかったっすv-398
動画配信のお話もありがとう~!
まだ間に合うのかな?
やってみ~よぉ~っとv-398v-353

「月いちぐらいのKくん会」いいなv-411v-344
私の周りにKくん友達いないから~

大事なお友達はみんな遠くにお住まいで・・・v-4851人離れて暮らしてますe-365

だからクラブKが頼りなのv-353
存続万歳v-442

たま~に、東の都に遊びに行くからv-481
その時は、よかったら遊んでねv-398

v-318一ヶ月くらいPC使えてなくて~
過去記事も、これから読ませてもらうね!
サチちゃんv-398ライブレポとかね、いつもステキなブログをとどけてくれてありがとうv-411v-354


こちらこそ…☆
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

コメントありがとうございますv-411

auの動画配信、まだ観られますよ~~i-236
ただEZニュースEXの有料登録が必要ですが^^;
でも見ごたえある動画なので、ぜひ観てくださいね☆

CLUB Kの存続は本当に嬉しい限りですよね…e-420

福ちゃんが東の都に来てくれたら、喜んで会いに行きますよ~~!
月1は難しいけれど、私も西の都に足を運んでみますよっ☆
時々会いましょうね~~v-392

ここが続けられるのは、遊びに来てくださる方がいらっしゃるからです…☆
こちらこそ、本当にありがとうございますe-466

コメントを閉じる▲
今日はCLUB Kの5周年~☆
大切な場所……本当に家族のような場所ですよね
ずっとずっと続いてほしいですね…♪

Kくんのベストアルバムの発売が決定しましたね~~

しかも武道館ライブの翌日……
という事は、武道館当日にフラゲですね

2枚組み30曲、そのうち新曲が2曲……あの曲でしょうか~~?
ドキュメンタリー映像はウルウルしてしまうかもしれませんが…。

楽しみにしていたいと思います…☆

Kくん、スタッフさん、ありがとうございます…


そしてオフィシャルサイトもリニューアルになりましたね
クリックするたびにトップの画像が変わるのですね…☆
そして流れてくる“dear...”にウルウル…
PVもフルで見られるようになっていますね。
切ないけれど…素敵なサイトになっていますね


そしてそして…au EZニュースEXにてKくんのインタビュー動画がアップされたので、見てきました。




画面が小さいのがちょっと残念でしたが^^;、見ごたえ聴きごたえたっぷりでした~~

K

日本でのデビューの話も聞けました。

日本に来てからは、目の前のことをこなすことにいっぱいいっぱいだったそうです。
意識が変わったのは、ファンの方からの書き込みや手紙読んでからだったそうで。
好きな音楽をやっていて、いっぱいっぱいやっている事が人の心を変えたり、もっと大きくなれば人の人生を変えてしまうかもしれない。
重要な役なのに、何も考えられない…いっぱいいっぱいな自分が嫌で、デビューから1年くらいはその壁を感じていたそうです。

K

“dear...”の“自分が嫌いだった 自分が嫌だった”はここからも来ているのかもしれませんね。。。

それからこういう風に変わったほうがいい、こういう歌を歌ったほうがいい…というビジョンを考えるようになったそうですよ

壁にぶつかりながらも、私たちに音楽を届けてくれていたのですね
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました…


そして記事のタイトル“タンタラ”

K

Kくんの好きな言葉だそうです。

昔、芸術をやっている人のことをタンタラと言っていたそうで、Kくんがおじいさまに「音楽の道へ進みます」と報告したときに。

「じゃあ、タンタラだね」とおっしゃったそうです。

K

タンタラ…素敵な言葉ですね
しっかりと覚えていたいと思います。


最後は「必ず2年後に戻ってきて、次の音楽をやりたいと思います。その時まで待ってもらえたら…と思います」と話してくれました

ちょっと言葉をつまらせていたKくんに、胸が苦しくなってしまいました…


でも大丈夫、私たちは待っていますよ!!

ずっとずっと待ってます!!


この動画について、抜粋して書いたのですが、もっと詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら、コメントくださいね…☆





追記を閉じる▲

【2010/10/01 23:36】 |
|

管理人のみ閲覧できます
-


素敵なタンタラですよね☆
サチ
22時35分にコメントくださった方、ありがとうございます…☆

EZニュース、ご覧になったのですねv-353

辛いことや葛藤を乗り越えて、素晴らしい歌とトークを届けてくれるKくんは本当に素敵なタンタラですよねe-420

挑戦…お互い頑張りながら、一緒に待ちましょうね!

長いコメント、嬉しいですよ^^
ありがとうございました!

コメントを閉じる▲