歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
横浜から早1週間。

あの日は満月の夜……☆
見上げた空に浮かぶ月は暖かかったな~~♪

↓先週横浜で撮ったお月様です^^

月

月と言えば、昔は地球とものすごく近かったのだとか?
そして、少しずつ地球から離れているそうです。

そうだとすると、昔の夜は明るかったのかな?
逆に近すぎて太陽の光を反射できなかったのかな?
……と、私の頭でわかるわけない事を考えてしまったり…^^;



そして今週、“dear...”のプロモがオンエアになりましたね…

番組が7時30分からのオンエアだったので、通勤前で見られる時間だったのですが。。。
会社から帰ってから見ようと思って、朝は我慢しました。

夕食を食べながら、両親と一緒に見たのですが…。

もう、最初のテロップからもう……

“over...”のセットは出てくるし、懐かしい映像は出てくるし。。。

そして何より、Kくんの優しい穏やかな表情。

本当に行っちゃうんだ…と改めて実感させられてしまいました。


でも、ご両親と一緒に笑う姿…。
すごく微笑ましいですね。
愛されて育ったのがすごくわかります

ピアノに触れるKくんや、カメラを構えるKくん。

空を見上げるKくん…。

どのKくんも大切で大切でたまりません。

dear

dear

dear

dear

dear


そして途中で登場した、客席の写真。

3枚目の写真、ドアが見覚えあると思ってよく見たら…。

新潟の写真でした…

写真の感じからすると、トークで間違えてしまって、「最初からやり直します!」と言って、もう一度ステージに登場した時に撮ったものですね。
TAKAちゃんの話どおり、シャッターを押していたんですね。。。

私は1番後ろだったので、米粒だし、頭しか写っていないけれど…。
ポーズなどを決めていない、“素”の皆さんを撮った写真を選んだ気持ちが、嬉しいですね…。


最後に手を挙げて、歩いていくシーン…

優しい表情のKくんが、切ないです…

dear

プロモ映像なのですが…思わず「行かないで!」と言いそうになってしまいました…。


母も私も耐え切れず涙。。。
父は泣きはしなかったけれど、何だか寂しそうでした。。。


でも…

“僕には帰る場所がもう一つできたから 待ってくれる人がここにいるから”

そう綴ってくれたKくんの気持ちを大切にしたいですね。


この曲を聴くたび、このプロモを見るたびに泣いてしまいそうだけれど。

Kくんが離れた場所の空の下で頑張っているその時間。
何か目標を立てて、がむしゃらに頑張ってKくんが帰ってくるまでに達成しよう!と思うようになりました。


“僕ならできる 僕ならできる そう信じて進んでいくよ”

前を向いて、歩いていけるように…進んでいけるように…私も頑張りたいと思います。


最後に写ったピアノで、またKくんが演奏できる日を待ちながら…。







追記を閉じる▲

【2010/09/30 00:33】 |
|

泣けちゃうね(;-;)
TAKA
サチちゃん、こんにちはv-398

あたしもそう思ったv-363
ひとつだけカラーの会場写真は新潟だってv-353
写ってるけど、あたしにしかわからない(笑)
これのもとはもっとはっきり写っているんだろうかv-361ナゾだねi-229

でもここに入れて嬉しかったな・・・。

最初はもう大泣きして観たよi-77
でも重要な仕事があって、重いまぶたで出かけましたv-390

何回観ても泣けるけど、いろんな発見があってだんだん深い想いで観るようになった。
Kクンが残していってくれるあったかいものがココにある気がして、泣いてるけど元気も出たよ。

今日はやっとゆっくりできたので、ラジオにリクエストしまくった(笑)
群馬にもしたからねe-343
かかるかわかんないし、確かめもしないけど。。。

お祭りまでは夜もバタバタなんで、昼間に集中してみました。

Kクンが頑張ってるv-363
それを励みに、自分もがんばれそうだねi-228
サチちゃんも目標見つけたらファイトだよ~i-179

今もウルウル…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

新潟の写真、TAKAちゃんわかりましたよ~~^^
私なんてホント頭がかろうじて写ってるだけですから。。。
写真は動きながら撮っていたようなので、もともあのままかもしれませんねi-228

私も歌詞や映像で、涙がとまりませんでした…e-263
でもTAKAちゃんがおっしゃるように、Kくんが残してくれたものがたくさん詰まっているようにおもいますe-420

リクエストもありがとうございますe-466
栃木や群馬は独自の番組が少ないので、難しいかもしれませんが、頑張りますv-485
たくさんの人に聴いてもらいたいので^^

目標、見つけましたよ…☆
2年で達成できるかわからないけど…頑張ります!!

コメントを閉じる▲
今日は“歌の楽園”の放送でしたね~

オリちゃんとあの歌を熱唱!!
素敵だったな~~

懐かしく1年前を思い出してしまいました~~



明日は“dear...”のPVも解禁になりますね。

家に帰ってから見ようと思います…☆

Kくんの活動休止の発表から、少しだけ時間が経ったので…。

ちょっと書こうと思います。。。

ファンになった時から、いつかこの日が来ることは覚悟していましたが…。
Kくん側から言葉にされると、本当に来てしまうんだなって…何も考えられなくなりそうでした。
発表の日…朝から泣いて、母親に驚かれたりもしました…;


でも、以前スタッフさんの書き込みでありましたね。

誰よりもKくん本人がその事について考えていること。
それを表には出さずに、日々頑張っていること。

その事をずっと抱えながらも、思いきり音楽を楽しんで…私たちに届けてくれていたんですよね…☆

Kくんに何度「ありがとう」と言っても足りないくらいです。

CLUB Kも運営を継続してくださるとの事で…。
とても心強いです。

2年は長いかもしれないけれど…。

Kくんが「ただいま、帰ってきたよ~」と笑顔で言ってくれる日を待ちたい。

ファンの皆さんと一緒に「お帰り~」と言える日を待ちたい。

そう思っています。


このブログも…続けながら待っていたいと思います。
役立たずな場所かもしれませんが…、良かったら遊びに来てくださいね。


まだ新曲のリリースや、武道館公演がありますからね!

武道館しか会える日が決まっていないけれど…、本当に短い時間でもKくんに会える時間を大切に過ごしたいと思います。




追記を閉じる▲

【2010/09/26 23:29】 |
|

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます☆
サチ
昨日コメントくださった方、ありがとうございます…☆

You Tubeでもアップになっているのですね♪
確認してみますね^^

コメントを閉じる▲
行ってきました。

K style 2010 ~a “K”oustic piano~ @大さん橋ホール。

この日は大型客船が2隻停泊していて、凄かった~~。
夜景もとっても綺麗で…。
ホールに向かう途中の通路もまるで船の中のよう!
素敵なところでした。

良かったら↓からどうぞ…。



♪セットリスト♪

01. 大切な人
02. True Colors
03. トワイライト・アヴェニュー
04. Lately
05. タイトル未定曲 (バースデーソング)
06. Brand New Map
07. 525600min. ~Seasons of Love~
08. dear...
09. Traveling Song
10. I'm All Over It
11. I feel the earth move
12. LOVE FREAK
13. Y.E.S.

en1. 会いたいから
en2. ハラボジの手紙
en3. Bye My Friends
en4. over...



この日は1050人のお客さん。
30席×36列だったかな?(後ろの数列の真ん中は機材が置いてあったようです)

私は1年ぶりにKくんライブ参加の母と一緒に参加でした☆


開始時刻より少し遅れてスタート…♪


出てきたKくん、そのまま反対側に出ていきそうになってました(笑)

そして椅子に座り、あの話から。。。

「ヤホーやゴーグルでニュースになっていたんですけど、影響が大きいみたいで、久しぶりの人からもメールが来ました」
「1番笑えたのは“老けた?”というメールでした」

この話を聞いた時に…やっぱりKくんは優しくて暖かい人だなって思いました。。。
皆、前日の発表のことが心にあったから…色々な感情を抱えていたと思います。
Kくんが1番それを感じていて、その気持ちを振り払おうとしてくれたんだろうな…ライブを楽しもうよ!と伝えてくれたんだろうなって…思いました。

Kくんが1番複雑なはずなのに…この心遣いに…


そしてとにかく喋るKくん。
楽しそうに話すKくん、やっぱりいいな~って思ったりもして^^

ホテルでインターネットをしたくて、ケーブルを繋げようとしたら、ホテルのケーブルは短いものが多いそうで。
フロントに連絡して長いものを用意してほしいとお願いしたら……業務用の10mの長いケーブルを持ってきてくれたとか(笑)

あと今日はカメラを忘れた~とか(笑)

遅れてしまって、途中から入ってきた方に「いらっしゃいませ~~^^あっ、慌てなくても大丈夫ですよ」という振りもありました。

あとこの時だったかな?
16通りのピアノ、それぞれ音が違うのが魅力的だとか。
相性が最初から抜群のピアノもあれば、お客さんが入ってから緊張感が出てきて、引き締まった音になるピアノもあるそうで。
今日のピアノはどんな音を出してくれるのか、楽しみだとも話していました♪

話す間に「そろそろ歌います~」と何回か言ってました(笑)
何だかんだで結局結構話してました^^

「1曲目はトーク」とか言って笑わせたりもしてました^^


そして1曲目は…なかなか歌う機会がなかった…という事で。。。
“大切な人”からスタート…。
切々と歌い上げるKくんの姿に最初からじーんとしてしまいました。


久しぶりの“True Colors”も素敵だったな…
Kくんが歌うと心地いい波の音のように聴こえるんですよね


“トワイライト・アヴェニュー”はアカペラでの熱唱!
小さい会場ではアカペラで歌ったりもしていたそうですね。
でもリハーサルで歌ってみたら、後ろまできちんと聴こえたとの事で、歌います!と歌ってくれました…☆
アカペラ…聴きたいとは思っていたのですが…まさかここで聴けるとは…。
Kくんの囁くような優しい歌声…しんと静まり返った会場中に暖かく響いていきました。


続いては“Lately”のカバー♪
スティービー・ワンダーの影響はかなり受けているそうで、顔のフリフリ~も真似したとか。
たしかにKくんも顔をフリフリさせて歌いますよね…♪
そのKくんもとても魅力的ですよね
歌もピアノもやっぱりいいな~と思いながら聴いていました☆


そしてタイトル未定のバースデーソング♪
この日は横須賀からいらっしゃった方が誕生日でした☆
「横須賀ってそこ曲がってまっすぐ行くんですよね?」とKくん^^
横須賀…一時期、両親が住んでいたので、母は懐かしい~と言ってました。

そして歌詞をまた変えたらしく。。。
「その部分の練習をさせてください」と、ちょい早回しの歌を…。
そんな姿がまた可愛いんですよね。

やっぱりいい曲だな~~
歌詞の一つ一つがとにかく素直で…ストレートに響いてきます
メロディーラインも可愛くて暖かくて…気持ちがほっこりとしますよね
「レコーディングしたら、また変わるかも」と言っていたので…もしかすると…??


そして“Brand New Map”“525600min ~Seasons of Love~”
このK styleでは定番曲になっていたのでしょうか?
Kくんの前を向く気持ちがひしひしと伝わってくるようでした。。。
“525600min ~Seasons of Love~”では自然と手拍子が起こって、Kくんも途中嬉しそうな顔をしていたように見えました。


続いては新曲“dear...”

「日本に来て良かった」「日本語が話せて、皆さんとコミュニケーションが取れて良かった」
Kくんの言葉一つ一つが、すごく心に響いてきました

5年間は嬉しかったことも辛かったこともたくさんあったけど、とても充実していた事。
この5年間続けてこられたのは、家族だと思っているファンの皆さんや支えてくれているスタッフさんのおかげだという事。
この先の2年間、辛い事があったら、この5年間のことを思い出して頑張りたいという事。

手紙で「Kくんがきっかけで知り合って結婚して子供が生まれて、その間Kくんに支えられてきたので、2年間はKくんを支えたい」という内容のものがあったようで。
Kくん、すごく嬉しかったそうです。
Kくん自身は、人を支えるために音楽をやっているという意識はなくて…、逆に教えられている事が多いということも話してくれました。

でも、たくさんの方がKくんの歌に言葉に励まされていたと思いますよ…☆


そして歌いだしてくれた“dear...”

…涙が流れて止まりませんでした。。。
自分でも涙流しすぎだろうってわかっていても…駄目でした…。
でもKくんの想いがつまった大切な曲…しっかりと聴きました。。。


会場中からすすり泣きが。。。

「この微妙な空気変えよ!!」
何度も笑いながら言うKくん。
ピアノ演奏もちょこっとしてくれました。
またKくんの気遣いですね。。。


そしてここからは客席総立ちで盛り上がりっ

時に立ち上がってピアノを弾くKくんは本当に圧巻!!

“Traveling Song”“I'm All Over It”“ I feel the earth move”
ピアノマンぶりが炸裂~~♪
隣にいた母も「ピアノがまた進化したね~~」と楽しそう(^^)v


“LOVE FREAK”では手拍子の練習~~☆
今回は裏打ち手拍子から3拍目手拍子に変わる時の練習もしました(笑)
K先生は心配なのか、何度も練習をさせてくれました

そしてKくん、歌っている途中で笑ってしまったり、おかしな歌い方をしたり。
そんな風に楽しそうに歌うKくん、やっぱり輝いているな~~


次で最後です~~の言葉に、もちろん「え~~~!!」
でもKくん「この後も出てきますからっ(笑)とりあえず形として、本編やってアンコールにしないと~」と言ってました(^▽^)

そして、スキャットバトルも~~♪
最初はAチーム、Bチーム、そしてKチーム(←Kくんだけ)に分かれて…Kくん曰く「AKB」…(笑)
ハモリ~~☆
ばっちり綺麗にハモりました!

そしてK先生のもと、スキャットバトル!!
今回は16小節ロングスキャットはなかったのですが、やっぱり難しいものがあって。。。
「違~う!勝手に変えないでっ」と言われてしまいました
でもKくんのすごい低い声を出そうとして出なくて「自分でも出せなかった」と苦笑いする場面もありました(笑)
私たちも頑張りましたっ(笑)Kくんも楽しそうにニコニコしていましたしね

盛り上がったな~~



そしてアンコール♪

ボーダー柄のシャツ姿で登場☆

Kくんに向かって、何か声をかけた人がいて。
Kくん「ん~~?」「ん~~~?」と疑問符。

「いや~、こう静かな時に言葉を投げかけるのって、すごい勇気がいると思うんですよね~」
Kくんて本当に色々な事をキャッチして、言葉を返してくれますよね。。。

あといつだったかな?
トーク中にギーっという音がして「何?何が起こったんですかね?」と言って、ミステリーな雰囲気の音楽をピアノで演奏。。。
「僕、テレビのバックで流れてくる効果音とかすごい好きなんですよ」と言ってました^^


“会いたいから”
“ハラボジの手紙”

おじいさまとおばあさまの素敵なお話から生まれた2曲。
何度聴いてもじーんとしてしまいます。。。

“ごめんじゃなくて ありがとうって 伝えたいんだ”“誰よりも愛してたおばあちゃんへ”“じゃあ、また明日”

“dear...”もそうなのですが、曲と歌詞がすごくピッタリと合っていて…じんわりと響いてきて…そして気持ちが暖かくなるんですよね。
たくさんの方に本当に聴いてほしい!と改めて思いました。


そしてラストは“Bye My Friends”

普段は“LA LALALALA~♪”の所で、ステージ前方に出てきてくれるのですが。。。
この日はずっとピアノを弾きながら歌っていました…
もしかすると…色々な想いがこみ上げてきたのかな…??
でもすごく、懸命に歌っているのが伝わってきました。
だから大合唱して、サビで手を振りました。
Kくんもファンの気持ちを感じ取ったのでしょうね…「ありがとう~♪」と言ってくれました…☆


そして歌い終わっても鳴り止まない拍手。

するとKくん。

「もう1曲歌いましょうか!」と嬉しい一言。

そして歌ってくれたのは……大切なデビュー曲“over...”

タイトルを聴いたときからぐっときてしまったのですが…

それはKくんの方がずっとずっとそうだったようで…、出だしから声が震えているように聴こえました…。

1番は歌いきったのですが…2番に入ってから…Kくん泣いてしまって…所々歌えなくなってしまいました…。

すると自然と会場中で大合唱…。
私も無意識のうちに歌っていました。

必死に歌うKくんと、自然と起こった暖かい合唱に、気がついたら私も泣いていました…

Kくん、発表したことでほんの少し肩の荷が下りたのかもしれませんが…、必死にこらえていたんでしょうね。。。

Kくんの歌声が愛おしくてたまらなくて…このまま時間が止まってほしいと思ってしまいました…。


でも…Kくんはしっかりと歌いきってくれました。

そして最後は笑顔で「ありがとうございました!」としっかりと挨拶してくれました。


その姿にまた涙…。

隣にいた母も、こらえ切れなかったみたいでした。。。
母から見るとKくんは息子世代。
大切な子供のように思えてしまうようで、「悲しいというか…辛いというか…切ないね…」と言っていました。。。



終わって気持ちが少し落ち着いた時…新曲のリクエストを頑張ったり、武道館を思いきり盛り上げたい!と改めて思いました。

きっとそれが、Kくんへの恩返しになると思うので…。


Kくん、素敵なライブをありがとう!

今回も忘れられない大切な思い出になりました…☆


そしてここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました





追記を閉じる▲

【2010/09/24 00:20】 |
|

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます…☆
サチ
昨日、コメントくださった方、ありがとうございますe-466

Kくんの歌声も言葉も…とても心に響いてきましたねe-420

私もKくんを想う気持ちは揺るがないと改めて感じています。

最後には嬉しい言葉もありがとうございます(涙)
Kくんを一緒に待ちましょうね!
私もその間、ここを続けていきます!

コメントを閉じる▲
K styleも大阪公演が終了になりましたね…☆
掲示板の書き込みから、今回のライブもとても素敵だったようですね…

そしていよいよ明後日の横浜がラスト。。。

早く来てほしいような…もっと待っていたいような…



そんな中…

“dear...”の詳細が発表になりましたね


気になっていた収録曲は…

神戸公演での“dear...”“Lately”“You've Got A Friend”“Piano Man”“ハラボジの手紙”

どれも魅力的です……☆
“Lately”と“Piano Man”の映像が見られるのはとっても嬉しいですね

“ハラボジの手紙”が入るのも、また嬉しい。。。



そしてジャケット写真…

スタッフさんの言葉から、ある程度は想像していたけれど…

見た瞬間…言葉よりも先に熱いものがこみ上げてきました。

言葉は出ないし、何て言っていいのか正直わからなかったです…


ただ…その何かを見つめる瞳が真っ直ぐな事は、すぐに伝わってきました。

大人っぽくなったKくん。
でも音楽に懸命なその瞳は、デビュー当時と今も変わっていないなって…すごく感じました

見ていると涙が出そうになりますが…とても素敵なジャケット写真だと思います

PVも“over...”の雰囲気が出てくるのかな?
こちらはもう少し先になりそうですが、今は楽しみにしていたいと思います



横浜公演。

最初はすぐに会場を後にして何とか家まで帰る予定でしたが、神奈川某所に住んでいる姉が泊まってもいいよ~と言ってくれたので。

少し会場で余韻に浸れそうです…。

時には涙を流してしまうかもしれないけれど…思いきり楽しんで、最後は思いきり大きな拍手を送りたいと思います。



【2010/09/20 23:39】 |
|
やっと秋の気配が感じられるようになってきましたね!
でもまだ暑い日もありそうな…(汗)
もう、涼しくなってほしいですね(笑)


そして!!

来月“ZIP AUTUMN SQUARE with SAVE OUR LIFE”にKくんの出演が決定しましたね!
東海地方の方、良かったですね~~

1度だけ、私も行ったことがあるのですが、また行けたらいいな~~
でもどうなるかな(笑)

参加される皆さん、まだちょっと先ですが、楽しんできてくださいね☆☆☆



“dear...”がK音楽部で1コーラスですがオンエアされましたね

前奏部分を聴いた瞬間に、まずじーんとしてしまいました…
でも不思議と、聴いていると応援歌のようにも聴こえてくるんですよね

じんわりと元気や勇気をもらえるような…そんな気がしました
うるっとするけれど、暖かい気持ちになれるようにも思えます

フルでの音源がどのような感じになっているのか…フルで聴ける日が楽しみです…☆


PVも、かなりぐっとくるような作りになっているみたいですね。。。

“...”がポイントのようですが…きっと“over...”ですよね…☆

PVにもジャケット写真にも、細かい部分にまでこだわったようで…。

その想いをしっかりと受け止めたいと思います。


リクエストが解禁になったら、頑張らないとっ

ラジオはもちろんの事、テレビで聴ける機会があれば…と思います。

“dear...”を聴いて、心が動かされる方、きっとたくさんいらっしゃると思います…☆


テレビといえば…どうやら、あの番組の収録をしたようですね!

しかも2週連続のオンエア!!

何が聴けるのかな~~
楽しみだな~~




【2010/09/18 23:16】 |
|
時間が経ってしまいましたが、新潟LOTSでのK styleにも参加してきました~~

良かったら↓からどうぞ…☆





中に入ってみると、こちらも思っていたより小さい会場でした!

そして今回は12列目だったのですが、1番後ろでした(笑)
もしかして…と思ってはいたのですが^^;
でもよく見えましたし、後ろを気にしなくてOKというのも良かったのかもしれません(^▽^)

そして斜め前には11列16番の席が…。
後ろだったらここが良かったな~なんて思っていたら、後々ビックリ!な事が…♪



♪セットリスト♪

01. トワイライト・アヴェニュー
02. Beyond the Sea
03. Brand New Map
04. 525600min. ~Seasons of Love~
05. タイトル未定曲 (バースデーソング)
06. You've got a friend
07. dear...
08. Traveling Song
09. Piano Man
10. LOVE FREAK
11. To Be With You
12. Y.E.S.

en1. 会いたいから
en2. ハラボジの手紙
en3. Bye My Friends



登場したKくんは、黒のシャツ姿でカメラを片手にしていました~
いつもはアンコールで撮っているので、そのテンションでお願いします~との事でしたが…
あれっ、仙台と富山では撮ってなかったですよね~~

で、1番後ろなので小さくしか映らない~とはわかっていても、思わずピース(笑)
こういう時は楽しまないと損ですからねっ(^^)v

あとはファンレターの話が♪
1年半くらい前にKくんのファンになった方らしく、色々と好きな曲の事を書いていたようで。
ただ、「Kくんがイケメンな所も好きです」の「イケメン」の部分になぜか修正テープが使われていたみたいで、「最初何て書いたのか、気になる…」そうです(笑)
透かしても見えなかったみたいですね^^;


富山に続き、なかなか歌わないKくん(笑)

結構長く話していたような?
しまいには「1曲削りましょうか」なんて言うし~~
もちろん、そんな事はなかったですけどね


“トワイライト・アヴェニュー”から“525600min. ~Seasons of Love~”の流れは、きっとKくんのメッセージなんだろうな…☆
大切に大切に聴きました…


バースデーソングでは、今日の誕生日の人はいなくて。

Kくん「9月生まれで、富山の人~~?」

え~~~~~と会場中からブーイング(笑)
前日の感覚が残っていたのですね…^^;

Kくん、すごい恥ずかしそうな顔して謝ってました。。。
ちょっと可哀想だったかな?

「最初からやり直しますっ」とステージを後にしてしまいました

で、カメラを片手に登場して、写真を撮るポーズをして、ピアノの前に座って、歌うふりを…(笑)

初めて歌う曲は緊張する~と言って、口パクパクさせながら、歌う練習もしていました。
富山でもこの曲を作るきっかけを話していたのですが、新潟では追加のエピソードが。。。

カラオケでバースデーソングを入れるとき、よくドリカムの歌を入れているのだとか?
それは妙に悔しいので(笑)、自分でも作ろう!という事で作ったみたいですよ☆

やっぱり…とっても素敵な曲だと思います♪
カップリングに絶対に入れて欲しいな~~


続いては大好きなカバー曲だという“You've got a friend”
実は会社でインストの有線が流れている所があるのですが、よくこの曲が流れているんですよね…
自然とKくんの歌声が頭の中で流れてしまいます(笑)
やっぱりKくんの生の声で聴くのが素敵だな~~


“dear...”は聴けば聴くほど、情景が目に浮かんできて。。。
私たちが知らないところで、ものすごい努力をして、時には涙を流したんだろうなって…。
Kくんの歌に出会って、たくさんの人に出会って、幸せな気持ちになれたのは、Kくんと支えてくださっているスタッフさんのおかげなんだなって改めて思いました…☆


歌い終わって…「この微妙な空気を変えましょうか~」とKくん。

ここからはアップテンポな曲へ~~♪
後ろだったので、すぐ立ってしまいました(笑)


“Piano Man”と“To Be With You”を聴けたのは、またまた嬉しかったな~~


“LOVE FREAK”では、すごい小さい声で歌ったりして、楽しんでました(笑)
手拍子もバッチリでしたし、富山に続いて照明も合わせてチカチカっとさせてくれましたよ~~


“Y.E.S.”では今では恒例(?)のスキャット対決~
Kくんが歌っていた韓国の教会では、いきなり歌詞つきの歌を歌うのではなく、まずは声を出して自信をつけることから始めていたのだとか?

それにちなんで、左右に分かれてハモリ~

そして男性の方もいらっしゃっている…との事で、えら~く低い声で歌ったり、女性向けに高い声で歌ったり…。
皆で頑張ってやったのに…
Kくんは「何かおかしい~~」とか何とか言ったんですよね(笑)
ひどいな~~(笑)

そして今回も、簡単→超難解に!!
スキャットが長すぎて、私は完全に笑ってしまいました(笑)

Kくん、勝った!って思ったのでしょうが…
最後の歌詞を間違えちゃいましたっ

「間違えた!」というKくんの顔、無邪気でちょっと可愛かったです



そしてアンコール♪

白の長袖Tシャツ姿~での登場でした☆


そして!!
山口に続いて、座席の紙に大当たりを作ったのだとか!

それを聴いた瞬間、斜め前の紙に目が行ってしまった私…(笑)
Kくんが「僕の誕生日は?」と言った瞬間、隣の席の人達と「ここじゃない!?」なんて盛り上がってしまいました

当たりの方は最初、状況がつかめなかったみたいで、むしろ周りのほうが盛り上がっていたような(笑)
ホント斜め前の方だったので「すごい、すごい!」と、まるで自分が当たったみたいに興奮してしまった私…^^;

その方は優しくて、周りの方に紙を見せてくださいました~~♪

で、Kくん。
その方の名前と出身地、あとは会場の方に名産品を聞いて即興で歌を~☆
(ちなみに名産品を薄皮饅頭と歌っていましたが、当たった○○さんは違うって否定してました^^;)

「○○~、○○~、from△△~♪薄皮饅頭~、○○~、○○~♪」
と、ゆる~い歌を♪

そして更にビックリ!だったのは、山口で当たった方がいらっしゃったこと!

Kくん「お母さんから女性の名前は早く忘れろって言われてるんですけど…何さんでしたっけ?」と聞いて、その方が名前を答えると…
「そうだ、そうだ!」とその方の名前を歌っていました!

本当に羨ましい~~

でも…Kくんが「サチ~♪」なんて歌ってくれたら、気絶しそうですね…(笑)
あ、心配しなくても、そんな機会ないですね


“会いたいから”“ハラボジの手紙”
この曲を聴くと、祖父に会いたくなるな…。
父方の祖父は姉が生まれる前に亡くなってしまって、母方の祖父は小さいときに亡くなってしまったし…。
もっと記憶の中に留めておきたかったな~~。

“ハラボジの手紙”もCDに入れて欲しい!
この歌もたくさんの方の心に届くと思います


そしてあっという間にラストの1曲…。

“Bye My Friends”…Kくんと客席が一体になって歌う時…この時間がとても大好きです…
これからも大切にしてきたいな…☆



帰りは、早足で駅まで歩き、急いでお土産を買って、新幹線の自由席に飛び乗り、乗り換えの駅で走りました(笑)
うっかり荷物をコインロッカーに置いていきそうにもなりました(汗;)
ちょっと余裕がなかったのが残念でしたが(笑)、参加できて嬉しかったです…☆

お友達にも会えましたしね♪

また一つ、大切な思い出ができました…

Kくん、ありがとう~~~


次は横浜です♪
また思い切り楽しみたいと思います…☆





追記を閉じる▲

【2010/09/12 23:16】 |
|

嬉しい記事!
お隣
サチさん、はじめまして。
新潟LOTSでサチさんのお隣に座った遅刻者は私です(笑)
こちらのブログは以前から読ませていただいておりまして、記憶に自信のない私は、ずいぶん助けていただいています。ありがとうございます。いつもあたたかい文章にホッコリさせてもらっています。
ですから今回の記事にはビックリしました。

この日私は用事が入ってしまい、ライブは諦めムードだったのですが、「途中からでも…」と東京から新幹線を飛ばして(!)駆けつけたのでした。
ライブ途中にお隣でゴソゴソと、ごめんなさい。

会場に入るとBeyond the Seaが始まっていて、歌い終わるまで後ろに立って待ちながら、「もう4曲目くらいかしら?」と思っていたのですが、まだやっと2曲目だったのですね。頭のトーク本当に長かったんですね。

前の座席番号については、私も「お誕生日だなぁ…」と思い、更に何故かそこだけ紙の貼り方がカパカパしていて、私は妙にガン見していたのでした(笑)
大当たりとは一列違いでしたが、残念というより楽しい事がすぐそばで起こって嬉しかったです。思わずサチさんと顔を見合わせた瞬間を覚えていますよ。
せっかくの新潟K style、当たりが東京人では興ざめですから(当たった方も地元のかたではありませんでしたけれど)、良かったな、と思います。

プレゼント曲の歌詞には笑っちゃいましたが、ピアノとメロディはとても美しくて、おかしいやら感心するやら…でした。

新潟滞在時間より車中の方が長かったのですが、行って良かった、と思えるライブでした。
K君はやっぱりライブですね♪

ブログにはこれからもお世話になります。(勝手ですみません…)
そうそう、サチさんは富山でステキな事があったんですね。
K君に選ばれるなんて、いいなぁ…。

次は私も横浜です。
お互い大さんばしホールのどこかでお会いしましょう(笑)

楽しかったね♪
TAKA
サチちゃん、こんばんは!
あたしも急遽行くことになった新潟・・・ライブ時間のほうがはるかに短い(笑)

でも行ってよかったe-266
新潟の会場の気がとっても伝わってて、Kクンも言ってたけどなんかが違ってたのが感じられたよe-420

寝てなくてボ~っとするかと思いきや、意識がバンバンでKクンから伝わるものも半端なくてe-349

出直してきたKクン、おもしろかったね~e-343
写真撮るフリじゃなくて撮ってたような気がした。
シャッター音が聞こえてたような~v-398
早回しのトワイライトも笑ったよ~v-363

あたしも16番だったのにな~i-237おしい(笑)
でも恥ずかしすぎて、顔から火が出るi-203

今回アンコールからグッと来すぎて、Bye My Friendsでは隣のお友達とボロ泣きv-406
すっごくいいライブだったよねv-353
ここでもカメラあったような気がするのはあたしだけ?

あたしは最初にとってもびっくりv-344
嬉しいこともあったよ(笑)

楽しかったねv-411
また横浜レポ楽しみにしてるよ~v-354
いつもありがとうねv-290


ありがとうございます!
サチ
お隣さん(でいいのかな?)、初めまして♪

コメントありがとうございます!
そしてビックリですっv-405

私の右隣に座ってらっしゃった方ですよね!?
しかもここに遊びにいらっしゃっていた方だったとは~~☆

当日は大変だったのですね^^;
途中からでも参加できて良かったですねe-420
ライブ途中の移動は全然大丈夫でしたよe-319
お気遣いありがとうございます☆

やっぱり11列16番…気になってましたか(笑)
私も顔を見合わせた事…覚えていますよ♪
あの時は本当に単純に嬉しかったですよねv-411

私も移動時間のほうが長かったかも(笑)
でもさすがの!ライブだったので、私も参加できて良かったなって思いますi-236

富山の件にも触れていただきまして、本当にありがとうございます…☆

大さん橋ホール…どこかで会えるかもしれませんね(^▽^)
お互いまた楽しみましょうね~~i-175

これからも遊びに来てくださいね☆
こちらこそよろしくお願いします♪

楽しかったですね!
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

新潟で会えて嬉しかったです☆
私もライブ時間のほうが短いです…(笑)

でも行って良かった!と今回も思えましたよねv-411
盛り上がりや暖かさ…色々と感じられました♪

写真の件、教えてくれてありがとうございます!
私、音がよく聞こえてなかったので(汗;)
早回しのトワイライトもニンマリi-278

大当たり、いいな~と思う気持ちと、当たったら恥ずかしい!?と思う気持ちと…(笑)

カメラ…私気づきませんでした…;
入っていたらいいですよねっe-68

おっ、TAKAちゃんも何かあったのですね~~♪

横浜もしっかりと楽しんできますね☆

こちらこそ、いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-


コメント、ありがとうございます♪
サチ
○○さん、こんばんは♪

そうですね…歌われたらきっと赤面しちゃいますよね^^;

あの歌…横浜で聴けたらいいですよねv-411

写真…途中から撮り始めたのですねe-317
教えていただきありがとうございますe-466

ありがとう・・
KAN
サチちゃん こんばんはぁv-280

ついこの間の事だと思っていたのに・・
色々忘れてしまってるわv-356

たくさん思い出させてくれてありがとうv-343
この日も楽しかったな・・
Kくんがカメラ構えた時は ワタシも思いっきり手を挙げてたよv-411
一番後ろだったから^^

「Bye My Friends」はワタシも大好きな曲だけど
最近はせつなくて泣いてしまう・・v-406

まだ続いている Kstyle・・・
残り少なくなってくるとやっぱり淋しいね。。

こんばんは♪
まちゅ
サチさん

こんばんは~

またまた素晴らしいレポありがとうございました

富山と新潟に行って来たんですね~

スゴく遠い気がするけど、それも愛の力ですね

Kクンの長~い、ゆる~いトーク大好き
横浜のバトルでピアノ『バーーーン』ってされたいっ

私…ドMかもしれません(笑)


そして…富山では素敵なコトがあったみたいですねオフィシャルでガン見して来ましたよ~

良かったですね~
なんだか私もスゴく嬉しくなっちゃいました

そして色々な所のレポを拝見して、次回のK styleでは観光を兼ねてもっと足を延ばしてみるのも楽しそうだなぁって思いました

もうすぐ横浜~

一緒に盛り上がりましょうね

あっまた教えて下さい

ガンガンさん・ギャングさん・キングさんはスタッフさんなんですか
おしゃべりが上手だからDJさんなのかなって思ったり。
変な質問でゴメンナサイ


昨日のことのようですね^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

私もついこの間の事のように思えます…☆
この日もとても楽しいライブでしたよねv-266

私も思い切りピースしておきましたi-278

“Bye My Friends”…歌詞が心にしみますよね…☆
聴きながらうるっとしてしまいますe-263

気づけばあと大阪と横浜になってしまいましたね。。。
横浜もあと1週間…、今は楽しもう!と思いますe-420

近づいてきましたね☆
サチ
まちゅさん、こんばんは♪

またまた長いレポを読んでいただき、ありがとうございますe-466
足を伸ばして富山と新潟に行ってしまいました^^

長いゆるいトーク…楽しいですよね(笑)
まちゅさん、どMですか?i-278
横浜は大きい会場なので、スキャットバトルがどんな盛り上がりになるのか、ドキドキワクワクしていますe-68

富山の件、そのようにおっしゃっていただいて…本当にありがとうございますi-241

K styleで足を伸ばして観光をしてみるのも楽しいですよね☆

来週はいよいよ横浜ですね!
一緒に盛り上がりましょうね~~v-411

そして…ガンガンさん、ギャングさん、キングさんですが…
絶対!ではないのですが…
ガンガンさんとギャングさんはsonymusicのスタッフさんで、キングさんはスターダストのスタッフさんかな…?と^^;
違ったらごめんなさい~~v-356

コメントを閉じる▲
raccontでのライブに行ってきました~~

富山への道のりは乗り換え時間を含めて4時間ちょっとでした
長い道のりでしたが、時間とお金(笑)をかけて行ってよかったな~と思いました!


良かったら↓からどうぞ…


今回は130人ほどだったようで…☆
1階席と2階席がありました♪

思っていたより小さい会場でビックリしました

1階席は8列で横が12席くらい?でした。
向かって左側には大きな鏡が合って、会場が大きく見えるように思えました♪
Kくんの背中も映って見えましたしね(^▽^)

ピアノはYAMAHAのグランドピアノでした☆

私は7列目に座りましたが、ステージも高く、距離が短いのでバッチリ見えましたよ


そして18時過ぎ、ライブがスタート!


♪セットリスト♪

01. Beyond the Sea
02. 星の想い
03. Brand New Map
04. 525600min. ~Seasons of Love~
05. タイトル未定曲(バースデーソング)
06. ONE LAST CRY
07. dear...
08. Traveling Song
09. I'm All Over It
10. LOVE FREAK
11. I feel the earth move
12. Y.E.S.

en1. 会いたいから
en2. ハラボジの手紙
en3. Bye My Friends



Kくんは黒のシャツに(イルカの絵だったかな?)ジーンズ姿でした♪


早速歌い始めるのかと思ったら…

マイクを通さずに生声トーク!

raccontのスタッフさんからの暖かい手紙でした…♪

Kくん、ふざけて最初は真逆の言葉で言い換えていて、笑いを誘っていました^^;

でも本当は「Kさん、お帰りなさい」と書いてくださっていて。。。
私たちも嬉しくなってしまいました

そして恒例の…どこから来たの~?では。
「福井!」と叫んだ方がいらっしゃったのですが、「福井?近いですよね」とKくん…^^;
地域先行対象地ですけど?(笑)

富山で流行っているものは?では…
ライブ前日まで行われていた「おわら風の盆」の声が。
Kくんが「え?」と言うと、「素敵な踊りだよ!」との声。
するとKくん「富山の人って攻撃的ですね!絶対に覚えてくれっていう感じでしたよね」なんて言ってました(笑)

今日は電車で東京を9時ごろ出ました~とか、色々と長く話していて、なかなか歌わないKくん。

理由はまだ起きていないからだったとか(笑)
歌いたくなったら歌う!とか。。。

長いトーク、どこまでもお付き合いしますよ~~


思い切り笑わせた後の“Beyond the Sea”には涙が
富山に来る途中、電車から海を眺めてきたのですが、Kくんはこの海を越えてきたんだよな…と、ちょっとうるうるしていました…


“星の想い”も“Brand New Map”も“525600min. ~Seasons of Love~”も…
今のKくんの気持ちがいっぱい詰まっているように思えるな…
“Brand New Map”はKくん自身、大好きな曲の一つみたいですよ☆

“星の想い”は是非横浜でも歌ってほしいな。。。
母がとても大好きな曲なので^^

Seasons of Loveでは自然に手拍子が起こって、Kくんも嬉しそうでしたよ♪


続いては…♪
ここで初めて歌います…という1曲を…。
テーマは誕生日。

考えてみれば、バースデーソングがないと気づいたらしく。
せっかくなので作ってみたいな~と思って、作り始めたみたいですよ♪
山形かどこかで、その話をして「バースデーといったらどんなイメージ?」と訊いたら「誕生日!」という答えが返ってきたというエピソードも(笑)

そして「今日誕生日の人?」と訊くと、二人いらっしゃいました~
そうしたらKくん「ではお2人のために歌います」と!!!

いいな~~~
誕生日にKくんのライブ…しかもKくんからお祝いしてもらえるなんてっ
私は1日前にイベントライブに行った事はあります(笑)
でもその日も忘れられない思い出になりました☆

そしてその歌…とっても素敵です~~

3拍子なのでワルツ風ですね♪
歌詞もすごくキュンとしてしまいました^^
今もグルグルまわってます

タイトル募集中らしいので、K styleで聴けた方は是非是非♪


続いてはKくんにとっても思い出深い1曲。
デビューシングルの3曲目に入っていた“ONE LAST CRY”
久しぶりに聴くな~~
やっぱり生ピアノで聴くと、また更に素敵ですね


続いてはリリースが決定になった“dear...”
歌詞の言葉ひとつひとつが、じんわりと心に響いてきます…。
先日、教えていただいたコラムを読んだばかりだったので…そのエピソードも思い出してしまいました…。

歌い終わるとKくん…

「この歌を歌い終わると、鼻炎になる方が多いんですよね」
「ここからアップテンポの曲になるんですけど…こんな方がいらっしゃるんですよね(と、ここで必死に鼻をすすりながら曲にノるマネを…)」

…と。
またまた空気を明るくしようとする優しいKくんが…☆
Kくんの方が曲への思い入れが強いはずだけれど…ファンの方へ気遣いをしていて、本当に素晴らしいなって思います。


ここからはノリノリで観客総立ちに~~

“Traveling Song”では「富山に来たんだ~」と嬉しそうなKくんの顔がとっても印象的でした^^
raccontのスタッフさんもきっと嬉しかったでしょうね


“I'm All Over It”はピアノ伴奏もとってもカッコいいですよね♪
ピアノマンって感じがしちゃいます
Kくんもすごく楽しそうに歌いますよね♪
このカバーもたくさんの方に聴いてほしいな~~


LOVE FREAKでの手拍子の練習は完璧っ
「CDをしっかりと聴いてくれているのか、やっと覚える気になってくれたのか…」とKくん(笑)
照明さんも合わせてライトをチカチカッとさせてくれて、粋なはからいっ
Kくんも「お!照明まで!嬉しいな~~☆」とニコニコ♪


“I feel the earth move”もまたまたカッコいい~~
こちらも更に大好きなカバー曲になりました(^^)v


Y.E.S.でのスキャット対決は、最初は簡単なのを用意してくれて、私たちも楽しんでいました♪

そんな中…
お客さんが思っていた以上に出来てしまったのですが…
それでもレベルが急に上がりすぎです(笑)

4小節じゃ短いからって、いきなり16小節くらいのスキャットにしないで~~~
「良く聴けばできるはず!」とKくんは言いますけど…
難解な挙句に長いと覚えられない~~

K先生、怒ってピアノをバーーーーン!!
怖い~~(笑)

とっても大盛り上がりだったスキャット対決そのままに、2番の歌詞へ~~☆
Y.E.S.はかっこよくて、やっぱりシビれるな~~



アンコールで登場したKくんは黄色のTシャツ姿~

その姿を見た時にフリーズしました^^;


登場するなり「今日は何の日でしょう?」とKくん。

会場からは「串の日?」「櫛の日?」


「サッカーの代表戦!」とKくん。

………何と、試合が気になるからと、会場の方にお願いして、後ろのスクリーンに試合の映像を投影してもらいました!

ライブを見に来たのに、パブリックビューイング!?
試合を見ながら「森本君が出てるかな?」とか「監督がこの試合には間に合わなかったんですよね」とか「あ!長友選手!」とか(笑)
すごく楽しそうなKくん♪

数分間の観戦でしたが、面白かった~~
試合展開がそんなに気になったのですね~♪
ホントにK styleですね~~
あのまま最後まで見続けて、それからアンコールでも良かったのに…なんて(笑)

思わぬ形でKくんと一緒に観戦できて嬉しかったです



そして始まったアンコールの1曲目…☆

“会いたいから”
最近、ある人から「会いたいと願えば会えるんだよ」という話を聴いて…。
その話を思い出しながら聴いていたら、じんわりと心が暖かくなりました。。。
会いたい人に会えるのは本当に幸せだなって思います…☆


“ハラボジの手紙”では、作る時にリアリティを出したい…という事で、おじい様の手紙をスキャンして送ってもらったという話をしていました。
とても力強い字だそうですよ^^
この曲で映画が本当に作れてしまいそうですね。
最後の“じゃあ、また明日”がすごく響いてきます。
天国のおばあ様に届いているといいな…☆


そしてラストは“Bye My Friends”

またまた歌詞が心に沁みる……
でもすごく前向きな歌なので、たくさん元気をもらってきました
Kくんと皆さんと一緒に歌える曲なので、やっぱり嬉しいな…☆



こうして楽しい2時間のライブが終了となりました…☆

Kくんもraccontのスタッフさんと再び暖かい交流をしたようですし、ライブが終わった後もスタッフさんが私たちの事も見送ってくださいました!

本当に嬉しかったです♪

思い切って参加して良かったな~~


ライブには1人で行ったのですが、ありがたい事にお友達の打ち上げに参加させてもらえました♪
おかげで楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました~~


次は新潟編をアップします☆

時間が経ってしまっていますが…良かったら読んでやってくださいね^^






追記を閉じる▲

【2010/09/10 00:13】 |
トラックバック(0) |

こんばんは^^
TAKA
サチちゃん、こんばんは~e-454

富山、思わぬところで逢ってびっくり&嬉しかったよ~っe-266

それにおめでとう~だよねe-348
ボーぜんとするサチちゃんがおもしろかった(笑)
↑失礼なやつv-411

いつもね、ムグンファの発音とメロディにグッと来ちゃうんだ~v-354
でね名古屋でもそうだったんだけど、『お花』の名前がって言うのねv-344
優しくてスキなの~!!
で、花の・・・お花のって言い直すのがツボなんだけど、名古屋に引き続き富山でもそのフレーズが出て嬉しくなっちゃったi-237
変なとこにひっかかるあたし(笑)

おじいちゃんのお話、名古屋で・・・映画にもって言われたけどボク映画は撮れないって言ったKクンも可愛かったi-176
わかんないよね!この先いつかそんな才能も開花するかもi-199

でもまさかのパブリックビューイングには驚いた~i-237
そして嬉しかった~i-175
きっとサチちゃんもだな~って思ったよi-236

あったかいRaccontのSTAFFさんたちに支えられて、いいライブしてくれたKクンに大感謝e-420

サチちゃん、あの夜を思い出せるレポありがとうe-415
新潟編も楽しみっ!!

楽しかったですね☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、ビックリ&嬉しかったです~~v-411

ボーゼンとする私…相当マヌケですので(笑)
面白がってやってくださいi-278

TAKAちゃんのツボ、何だかわかるような気がします^^
Kくんの発音って優しかったり、可愛かったり…☆

映画…Kくんチャレンジしたら、いけるかもしれないですよねe-68
pinbo-Kでの捉え方が映像に活かせるかも☆
新しい才能が開花…かもしれないですよね~♪

パブリックビューイング、ビックリでしたね(笑)
でも、Kくんとサッカーを見てみたかったので、ほんの少しの時間でも、その願いが叶って嬉しかったですe-420

Kくんとスタッフさんとraccontさんに本当に感謝したいと思います^^

新潟編も頑張りま~すe-271

おはよっ
KAN
サチちゃん またいつの間に・・v-411
あの日が蘇るよe-343

素敵な思い出もできたね。
おめでとうっv-352

Raccontさんでライブがあったら
また来たいなってワタシも思ったよ。。
スタッフゥ~~さん達のこころ使いがとっても
嬉しかったんだぁv-343

素敵な出会いもあって
また忘れられない日になったよねv-433

新潟編も楽しみにしてるよ~~v-220

お世話になりました☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

富山ではお世話になりましたe-466

また思い出ができましたよねe-343
ありがとうございます☆

私もまたraccontさんでライブがあったら参加したいなって思います^^
すごく暖かくて素敵な方たちでしたよねv-411

きっとまた、ここでライブがあると信じています♪

あの日はまた素敵な出会いがありましたよね!
本当に忘れられない大切な日になりましたi-236

新潟編も書きましたので、良かったら読んでやってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます
-


お久しぶりです♪
サチ
○○さん、コメントありがとうございます!
お久しぶりですね☆

また一つ思い出が出来ましたv-352

お気持ち…わかります…:;
まずは新曲リリースやイベントを楽しみにしていましょうね…☆

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは^^

毎日毎日、暑いですね
もう少し、猛暑が続くようなので、皆さんどうぞお気をつけてくださいね!

さて、私は週末、富山と新潟のK styleに行ってきました~~

またまた素敵な楽しいライブでした

感想は後日、書きますね♪


そしてraccontさんのブログにKくんのライブの様子が書かれていました♪


プランナーブログ オレンジBOX

イベント奮闘記blog


素敵な言葉が綴られていて、とても嬉しくなってしまいました…☆☆☆

スタッフさん、本当に暖かくて優しい方たちで…Kくんがまたここでライブをしたいと思った気持ちがよくわかりました

こちらこそ、本当にありがとうございました!

3回目のライブの実現を願っています……♪






【2010/09/07 00:03】 |
トラックバック(0) |

楽しかったね!!
TAKA
サチちゃん、こんばんは~v-22

富山・新潟行けてよかったねe-343

Racconntさん、とってもあったかいSTAFFさんで、本当に素敵な時間だった~e-420

道を教えてもらったら、ちゃんと到着してるかわざわざざTELくださったり、冷たいお茶差し入れてくださったり・・・v-398

またあったら行きたいよ~v-290

サチちゃんのレポも楽しみにしてるからねv-353

こんばんは。
dearkei
サチさん、ブログのご紹介ありがとうございました。

Racconntさんのスタッフの暖かさが伝わる文章、嬉しかったです。
良いイベンターさんに会えるのもKくんの運の強さかもしれませんね。
次回また同じ会場で開催されたらぜひ行ってみたいです。


私はこの夏は予定があってK Styleはまだ参加していません。
今度の神戸が初になりますが今からドキドキです。

近いうちにサチさんの富山新潟レポを拝見できるのを楽しみにしています。(^^♪


楽しかったですね~♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

TAKAちゃんも参加できて、良かったですねv-411

そのようなお気遣いもあったのですねe-420
ライブが終わった後も、お見送りや挨拶をしてくださって、本当に暖かい素敵な方たちでしたよねi-228

またきっと、あの会場でKくんの歌声が響きますよね…☆
私もまた参加できたらいいな…^^

レポも頑張ります~~(笑)

もうすぐですね♪
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪

raccontさん、とても暖かくて、文章にもそのお人柄が表れていますよねv-392
Kくんがまたここでやりたいと思ったのも、その暖かい素晴らしいスタッフさんだからこそですよね♪

きっとまたK styleを開催してくれる時に、この会場もきっと入りますよねe-53
その時は参加できるといいですね^^

神戸、もうすぐですねi-194
待っていた分、ドキドキも大きいでしょうねi-176
楽しんできてくださいね~~(^▽^)

私はレポを頑張って書きます(笑)
dearkeiさんの神戸の感想も楽しみにしていますね☆

コメントを閉じる▲
あっという間に9月ですね
でも相変わらず暑い………

早く涼しくなってくれないかな~~


新曲“dear...”のリリースが決定になりましたね~~

10月27日……両親の結婚記念日の前日……惜しい!(笑)


日付が変わって、壁紙をダウンロードしようとログインしたら…

informationにニューシングルと書いてあってビックリしましたっ

しかも3ver.あって、更にカップリングに未発表ライブ音源がそれぞれ違う曲が入るのですね~
そして“Traveling Song”の3peaces ver.も!

ライブビデオ2種類に、ミュージックビデオ、マルチアングルミュージックビデオ……

豪華ですね!!
ビデオも4種類楽しめてしまうのですね!

未発表ライブ音源の5曲……気になるな~~
あの曲…も入ったらいいな…

そして今回もサイン入りフォトのプレゼントもありますね~
欲しいけど……当たらないだろうな…(笑)

詳細が発表になる日が楽しみですね


そして、その“dear...”のジャケット写真の撮影を今日していたみたいですね

ヘアーカットもしたみたいで…
どんな雰囲気になったのか気になります~~
きっと爽やかなんだろうな~~

いつも思ってしまうのですが……Kくんの撮影をしてみたいな~~



そしてあと90日になった武道館ライブ。

スターダスト&オフィシャルサイトでも先行受付が決定になりましたね。

同時に、改めてこのライブに対するスタッフさんの強い思いも伝わってきました。。。

ライブのサブタイトルを見た時、また色々な想いが込み上げてきました。

でも、新曲を楽しみに…ライブを楽しみに…今のこの時間を大切にしていきたいと思います




【2010/09/01 23:09】 |
トラックバック(0) |

ちょっとお久しぶり。
TAKA
サチちゃん、こんばんは  

コメントちょっとお久しぶりでゴメンね 

dear...出るね 
またリクエストで忙しくなるな~

正直夜になると淋しいって思う。
泣いちゃいう夜もある

でも今はKクン本当に一生懸命いろんなことを頑張ってくれてる。

いろんなものを形にして届けようとしてくれてる。

だったらあまり触れず明るく応援したいと思う

あ、あたしもKクン撮影したい 

ファンに撮らせたら、好きなツボ心得てるのにね(笑)

ほんの少しの時間でいいから撮らせて~

未発表音源も映像も楽しみっ 

おっはよう(^O^)
KAN
サチちゃん おはよー

CDリリース決定は嬉しいニュースだったね
もちろん3パターン予約済み
音源はどこ…とか
何の曲…とか
色々楽しみだね

それと
ワタシもTAKAちゃんと一緒
サブタイトル見て正直泣いたけど
Kくんが前を向いて頑張ってるから
今は精一杯応援するのみ

お知らせをもらうまでは
考えないコトにしたよ

早くたくさんリクエストしたいね

今は…
サチ
TAKAちゃん、こんにちは♪

返事が遅くなりました

コメントは時間がある時で大丈夫ですよ
ありがとうございます

dear...リリースになりますね

私も正直、淋しいって思ったり、泣きそうな時もあったり…

でもKくんは歌を届けるために、懸命にライブやレコーディングをしていますからね

TAKAちゃんがおっしゃるように、あまり触れずにKくんを応援したいですね

TAKAちゃんもKくんを撮影したいですか
ホント、好きなツボ心得てますしね~(笑)

リリースが本当に楽しみですね

楽しみですね♪
サチ
KANちゃん、こんにちは♪

返事が遅くなりました

リリース、嬉しいニュースですよね
もちろん3パターン予約です

音源や映像…とっても楽しみですね

本当にKくん、前を向いて頑張っていますから…私たちは精一杯応援していきたいですね

きっとKくんも皆で楽しむ方が嬉しいですよね

解禁になったら、たくさんリクエストしましょうね

管理人のみ閲覧できます
-


こちらこそ☆
サチ
昨日の11時11分にコメントくださった方、ありがとうございます
返信が遅くなってごめんなさい

こちらこそ、ありがとうございます…

そのようにおっしゃっていただけると、私も励まされます

想いを教えてくださってありがとうございます
私で良ければ、これからもお話し伺いますよ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

コメントを閉じる▲