歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
毎日暑いですね。。。
近くの町では39℃近くまで気温が上昇したりと、私が住む辺りもホントに暑いです(ーー;
飲み物が欠かせません…。

皆さんも熱中症にお気をつけくださいね!

今日はまたまたすごい雷が。。。
周辺に落ちたような、ものすごい音も聞こえてきました……
停電もしてしまい、怖かったな


そんな中、今日はジュビロVSアントラーズの試合で中田選手がゴールを決めましたっ

ACLでは得点を決めていたのですが、リーグ戦では今シーズン初ゴールです☆
効き足の頭(笑)ですね
待っていましたーーー
ゴール後の笑顔が…

前半に2点リードされていたのですが、逆転勝利♪
このまま首位を走ってほしいな~~~


そして話題変わって…☆

日曜日に群馬県の野反湖に行ってきました^^

お目当てはニッコウキスゲ♪

野反湖に行くのは、シラネアオイを昨年見に行って以来です~~
お花が綺麗に咲く場所なので、とっても大好きです

天気にも恵まれて、とても綺麗でした~~

野反湖

ニッコウキスゲ

ニッコウキスゲ

蕾に止まるトンボ☆

ニッコウキスゲとトンボ

蜜を吸っている蝶☆

ニッコウキスゲと蝶

鶯の鳴き声も聴こえてきました~~



すっかり自然に癒されてきました~~




来週からはK styleもスタートですね♪

私はまず、来週の音霊に参加してきます~~☆



スポンサーサイト

【2010/07/24 23:42】 | 日常生活
トラックバック(0) |

綺麗っ**
KAN
サチちゃん おはよ~

またまたステキな写真
待ち受けにいただいちゃおうかなぁ
綺麗だね~

自然の雄大さに
自分のちっぽけさに気が付いたりするよね
晴れの沖縄に行きたくなっちゃった
ポケーっと波音を聞きに行きたくなったよ

かわいい花ニッコーキスゲにも
癒されるね

ステキな旅行記 ありがとう

綺麗でした~♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

こんな写真でも良かったら、もらってやってください(笑)

でも自然は本当にすごいなって思いますv-411
流れていく雲で光の当たり具合が変わっていったり…i-236
苛酷な環境でも可憐なお花を咲かせたり…e-420
人はちっぽけだなって思ってしまいます^^

私も晴れの沖縄に行きたいな~~☆
いつかあの真っ青な海が見たい~~e-266

ニッコウキスゲにすっかりと癒された1日でした♪
読んでくださってありがとうございましたe-466

きれいですね~
ミュウ
サチちゃん、お久しぶりですi-179

毎日暑くてグッタリですが、
サチちゃんの素敵な写真を見て爽やかな気分になりましたi-197

サチちゃんの写真はいつもとっても素敵で心が癒されますぅ~i-178i-178

私も待ち受けに頂いちゃおうっとi-75

音霊、楽しんできてねi-199



TAKA
サチちゃん、写真が素敵~~~v-344

写真集出せそうよ~v-290

最初の雄大な景色もすごい~!!

これはデジカメ?ケータイ?

ホント癒される~v-353

Kstyle、一足お先に行って来たよv-363
言えないけど・・・チョ~楽しみにしてても外さない素敵さ(笑)

音霊も楽しんできてねv-411
サチちゃんの悩殺レポ待ってます(爆)


-
写真ステキですね。思わずじぃっと見入ってしましました。
通りすがりです。失礼しました。

ありがとうございます☆
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪
返事が遅くなってごめんなさいe-330

写真、少しでも喜んでいただけたのなら嬉しいですv-411
この写真で良かったら、もらってやって下さい^^

やっぱり自然が綺麗なんですよねe-420
私はその風景を撮っているだけ…かなi-278
レンズ通しても、気持ちがとても癒されますv-410

明日、音霊に行ってきますね☆
お見送り、ありがとうございますe-466

癒されてきました☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
返事が遅くなってごめんなさいe-330

うわっ、写真集だなんてi-230
景色が雄大なんですよ~~v-411

ちなみにこの写真は一眼レフで撮ってます^^
基本的にここに載せているのは、一眼レフなのですが、たまに普通のデジカメの写真も載せてますi-278

自然は本当に癒されちゃいますe-420

K style、チョ~楽しみにしてても外さない素敵さ…とはi-199
期待大で参加日を待ちますねe-257

音霊、頑張って悩殺レポ(笑)書きますね~i-239
お見送りありがとうございますe-466

ありがとうございます☆
サチ
22時18分にコメントくださった方、ありがとうございますe-466

ステキだとおっしゃっていただいて、嬉しいです^^

本当にありがとうございました!

コメントを閉じる▲
改めまして。。。

live K 2010 ~会いたいから~ @中野サンプラザに行ってきました~~

このライブ、本当にすごかったです!!

興奮しすぎて、曲やトークの順番がかなりあやふやです(笑)

思い出すままに書いていて、またまた長~いのですが(笑)
良かったら↓からどうぞ!



今回は久しぶり~な友達とご一緒させてもらいました☆
イベントとかは一緒に行っていたんですけどね^^
お互いライブには行っていたのですが、一緒に見るのはいつぶりかな??
両親が行けるかどうかわからなかった所、誘っていただきました♪
(結果的には行ける状況にはなったのですが、旅行から帰ってきて日が経っていない事もありご老体を理由に。。。笑)

中野サンプラザは駅から近くて便利!!
田舎者には大変助かります。。。(笑)

お花もたくさん届いていて、久保田さんからも届いていましたっ(興奮・笑)
先日イクスピアリで一緒になった中さんからも届いていました(ありがとうございます)
石井さんや、槇原さん、由奈ちゃん、Sun Set Swishさん、PATiPATiさんからもお花が~~
お花の写真は撮ってはいけないと係りの人が言っていて、ちょっと残念。。。

でも、お花の前で初めてお会いするK友さんに無事に挨拶できて良かった~~☆


今回の席は10列目(実際は14列目??)のピアノを弾くKくんをちょっと斜め後ろから見る席でした~
ピアノを弾く手が見えて、いい感じでしたっ


10~15分くらい遅れてのスタート♪
客席が暗くならないうちに、出演者の方がステージへ。
そしてピアノの前に座ったKくんにスポットライトが当たり、客席が暗くなってライブがスタート!



♪セットリスト♪

01. Traveling Song
02. LOVE FREAK
03. Music in My Life
04. OCEAN DRIVE
05. 525600min ~Seasons of Love~
06. 会いたいから (inst.ver~)
07. KI・ZU・NA ~忘れないよ~
08. トワイライト・アヴェニュー
09. Beyond the Sea
10. Brand New Map
11. Mrs. Robinson (Simon&Garfunkel)
12. I'm All Over It (Jamie Cullum)
~Session Time~
13. 反省ゼロ(未発表・新曲)
14. Trust Me (途中 Rock With You)
15. Y.E.S. ~ Virtual Insanity
16. Play Another One
17. Bye My Friends

en1. over...
en2. Dear (未発表・新曲)
en3. You're My Home
en4. Only Human


今回のバンドメンバーさんは・・・
キーボード&コーラス 松浦基悦さん
ギター 遠山哲朗さん
ベース Linくん
ドラム 小笠原拓海くん(オガぴょん)



Kくんの衣装は黒のジャケット(後ろにドクロの絵)、シャツもドクロ(ジャケットとセットみたいですね)、黒のパンツ(サイドにキラキラ)に黒の靴。。。
まさにKくん好み~な衣装でした!

ピアノはちょっと遠くて文字がはっきりと見えなかったのですが、文字の並びからスタンウェイかと…(笑)
もし違ったらご連絡願います☆

Kくんの後ろに、向かって左から松浦さん、小笠原くん、Linくん、遠山さんでした☆


Travelng SongからLOVE FREAKへの流れはやっぱりいいな~~
めっちゃ盛り上がりますっ
すぐ立ち上がってしまいました(笑)
LOVE FREAKのクラップは客席が一体になれるから楽しい~~

そしてMusic in My LifeではKくんがかっこよくブルースハープを吹いてくれましたっ
苗場で初披露してくれましたが、あの時よりもかなりたくさん吹いていましたよ
ステージを行ったり来たりと、動き回って、フェイクも入れてかっこよかった~~
かっこいいと言えば、小笠原くんのドラムがっ!!
まだ若いのにすごすぎる・・・!
Linくんのベースもさりげなく効いていて、またまたかっこいい1曲に~~~☆

OCEAN DRIVEはライブでは初披露~~
いつか石井さんと歌う姿を生で見たいな~~

Seasons of Loveを聴くと、RENTで頑張っていたKくんを思い出しちゃうな。。。
そして今、この時間を大切にしないと…と思うんですよね…。

…とここまで歌いまくっていたKくん。
スタッフさんからトークの駄目出しを受けていたとか。。。
「トークが長すぎるから、もっと言いたい事だけを言うように」という指令が出ていたようです(笑)
ファンとしたら、長くても平気なんですけどね~~

どこのタイミングだったかな??
中野サンプラザの話が出たのですが。

中野でライブをするのは初めてですが、他のアーティストさんのライブを見に来たことがあって、音もいいのでいつかここでやりたいと思っていたら叶って嬉しかったそうです。
そして小笠原くんを知ったのも、ここ中野サンプラザだったとか。

「某アーティストさんの…某山下達郎さんのライブで…」ってバリバリ名前言ってますな(笑)
彼のドラムが素晴らしくて、一緒にやりたいと思っていたら、こうして叶ってこれもまた嬉しかったそうですよ~

いつもの「僕のライブを初めて見に来た人~?」では結構多くの方が手を挙げていて。
Kくん「僕のどこに惚れて見に来たんですか?」なんて訊いてました(笑)
そりゃ全部でしょ~なんてね


ここからはバラード3曲という事で。

ツアータイトルになっている“会いたいから”をPiano inst.ver を最初に付けて歌ってくれました
歌う前に、おじいさまが亡くなったおばあさまに毎日手紙を書いているという話をしてくれて。
このお話を題材にした曲も作ったようで、いつか披露できたらいいなと話してくれましたよ~
その曲を聴ける日が楽しみですね

Piano inst.verは是非聴きたいな…と思っていたので嬉しかったな。。。
シンと静まり返った空間の中で、響き渡るKくんの優しいピアノの音色にじーんとしてしまいました
この時、Kくんの後ろからライトが当たっていたのですが、右側の壁に湖面のゆらめきのように映っていて、とても綺麗でした

KI・ZU・NA~忘れないよ~
確か2階席にET-KINGさんがいたような。。。
きっとまたこの歌がET-KINGさんの心に届いたのでは…と思います^^
じんわりと心が暖かくなる、ファンにとっても大切な曲ですよね
歌声も演奏もふんわりと優しくて、じーんとしてしまいました

続いてのトワイライト・アヴェニューはかなり新しいアレンジに!
出だしのピアノ伴奏がかなりアレンジされていて、その部分を聞いただけでは最初わかりませんでした(汗)
ジャズっぽいオシャレな雰囲気で素敵でした~~
このアレンジ、私は好きかな
また聴きたいな~~♪


ここからは3ピース…という新しいスタイルに挑戦♪

そうしたらKくん「3ピースというのは…僕とこのピアノ…そしてオガぴょんです」(Linくんズルリ…^^;)
Linくんは完全にいじられキャラ??

そのLinくんがアレンジをしてくれたという“Beyond the Sea”
今までのver.とはかなり違うアレンジになっていました
ベースの低音が響くこのバージョンはかなり新鮮ですね
Kくんのピアノや、ドラムの柔らかい音が、うまく合わさって心地よかったな

3ピースをやろうと決めた時に、この曲が頭に浮かんだ…という事で歌ってくれたのは“Brand New Map”
こちらもかなり大幅なアレンジが!
シンプルなピアノ伴奏ですが、それがかえって歌うのが難しいのでは!?と思ってしまいました


3ピースの最後はカバー曲。
Kくんのお父様が先週誕生日だったそうで。お父様が大好きなサイモン&ガーファンクルの“Mrs.Robinson”を!
この曲が1番好きだそうですよ~~
ただKくん…「こういう話しても、日本語がわからないからな~。僕が歌いだしたら“あ~”って喜ぶんだろうな」って言ってました(笑)
私の両親もサイモン&ガーファンクルが好きなので、私もかなり聴かされていたので(笑)
Kくんが歌ってくれて嬉しかった~~
立って弾いてみたり、椅子を後ろに傾けて楽しそうにピアノを弾いて歌うKくんの姿がとても印象的でした


お父さんの話…といえば、今回はお兄さんの話も出てきたんですよね。。。
こちらもどのタイミングだったか忘れてしまいました(汗;)
音楽を始めるのにはお兄さんの影響も受けていたのだとか。
でもまだライブを見せる事ができていなくて…見せられたらいいなと話していました。
その夢もまた叶うといいね。。。

そうそう、男の人が来てくれるのもすごく嬉しくて、同世代の人がいるとお兄さんが来てくれているように思えるそうです。



そして再び、松浦さんと遠山さんに登場していただいて、バンド形式に☆

Kくんは国内・国外のアーティストのライブに数多く足を運んでいて、たくさんの刺激を受けているそうです。
その中でも最近特に刺激を受けたのがJamie Cullumだそうで、“I'm All Over It” を歌ってくれました~~
またまたいい感じではないですかっ
ホントTIMELESS collection VOL.2が欲しいです~~


「ここから7~9分くらいセッションをしたいと思います。BGMだと思って聴いてみて下さい」
とKくんが話して、かっこいいセッションタイムがスタートしました!
皆さんそれぞれが魅力全開の演奏をしているのに、個々が強くなくて、とにかくカッコいい!!
所々、リードが変わったり、KくんのフェイクをLinくんがベースで演奏したりと、聴きごたえたっぷりでした
もっと聴きたかったくらいでしたっ


続いては新曲を歌ってくれましたっ
“反省ゼロ”…タイトルもかなり新鮮ですね~~
なかなか難しい曲ですが、Kくんの男っぽさを感じられる曲ですね
もっと聴き込んでいけば、かなりノレそうな1曲です☆
こういった路線の曲をもっと聴いてみたいな~~

続いて歌う2曲には「僕がリスペクトしているアーティストの曲を途中で入れてあるので、じっくりと聴いてみてくださいね」とKくん。

久しぶりに聴く“Trust Me”かっこよかった~~~
しびれた~~~(笑)毎回歌ってほしいくらいです(笑)
そして途中に入っていたのはマイケル・ジャクソンの“Rock with You”!!
Kくんが歌うマイケルの歌も本当にいいな~って思いました
フルで聴きてみたいなっ☆☆☆
そして見事に「ずっと夢に見てたstory~♪」とTrust Meへ戻しちゃいましたっ(^▽^)

続いてはY.E.S.☆
この曲ではかなりドラムの音が効果的なので、小笠原くんの見事なドラムに耳ダンボ状態(笑)
Kくんのピアノ伴奏もかなり気合が入っていて、全身で思い切り演奏しているのがわかって、こちらも熱気ムンムン~~
アウトロのKくんのピアノは圧巻!ピアノソロだとおしゃれな感じで、バンドだと勢いのある感じになるのかな??
そしてY.E.S.につなげて“Virtual Insanity”
カップヌードルの宣伝を思い出してしまいました(笑)
あのver.ではさすがに歌わないとわかっていても、ちょっと期待してしまいました^^
でもこの曲もKくんにすごくピッタリだな~って思いました♪
何でも歌いこなせてしまうのですね☆☆☆


そしてステージ向かって左側の上からミラーボールが降りてきたーーーーーーー!!
友達と「うおお~~~」と大興奮(笑)
白くピカーっと光ったと思ったら、ミラーボールが回り出して、ディスコ状態(笑)

その中で始まった“Play Another One”はピアノの弾きながらの熱唱!!
ハンドマイクで歌う姿が見たかったけれど、弾きながら歌う姿もまたかっこいいです~~
色K~たっぷりな「Just One Kiss~~」では会場中から悲鳴が(笑)
こちらも毎回歌ってほしいな~~


「次の曲で最後です~~」
え~~~、早いっ
この言葉を聴くと、いつもそんなに時間が経っているっけ?と思ってしまいます^^;

「普段はライブの最後に歌うんですけど、今日は本編の最後で歌いたいと思います(笑)」

サビでは自然と客席で手を振り始めていました。
今思い出すと、歌詞とかがちょっと泣けるな。。。
Kくんがマイクを持ってステージを行ったり来たりして、大合唱になりました…♪


そして本編終了~~♪


アンコールで出てきたKくんはグッズのピンクのシャツにジーンズ、白のスニーカーで、小走りで登場☆
最初シャツが白く見えたんですけど、照明の関係でそう見えただけみたいですね^^;

そのKくん、小走りの勢いで反対の舞台袖に入りそうでした(笑)

笑いながら戻ってきて、ピアノの所へ。

本編は早めに、アンコールはゆったり…と考えていたそうです。
今日はまだ1曲も弾き語りをしていないという事で。

over...を歌ってくれました。
生ピアノで弾き語りのover...はいつぶりだろう。。。
繊細な歌声とピアノの音色が、どこか懐かしくて、きゅんとしてしまいました
聴く度に、ずっとずっと大切にしていきたい曲だなって思います


再びバンドメンバーさんが登場~♪

全員ピンクのシャツで登場☆

お馴染みのK商店も開催されました^^
体でK文字を表現してくれたのですが、めっちゃ動きが早くて、笑ってしまいました(^▽^)

ちなみにKくん、袖から黒いものが見えていて、「何かな?」と思っていたら、中に黒シャツ、上にピンクシャツと重ね着してました(笑)
シャツの宣伝の時に黒のシャツを見せるために、ピンクのシャツをちらっとめくりあげてました~~
重ね着もポイントだそうですよ~~

そしてPhoto Bookが思いのほか売れていないと、早口で何度も繰り返してました(笑)
ちゃんと買いましたよ、Kくん☆
とても素敵で気に入っています~~
「騙されたと思って買ってください。きつねにつままれたと思って買ってください」と訴えてました(笑)
評判が良ければ、次も…というのはこの事だったのでしょうね^^

是非、通販もしてほしいな~~


そして今回2曲目の新曲が披露されました。

“Dear”というデビュー当時の自分自身へ当てた手紙がテーマだそうで。

今年デビュー5周年を迎えて、6年目に突入していて、今までたくさんの人に支えられてきたそうです。
今日のライブも、バンドメンバーさんやスタッフさんはもちろん、ピアノを運んでくれた業者さんや、僕の水を運んできてくれる方…たくさんの方に支えられて出来る事に感謝していますと話してくれました。

ファンに対しても「5年間、何があっても僕の味方でいてくれて、本当にありがとうございます」と言ってくれました。。。
深くお辞儀をしてなかなか顔をあげないKくん。。。
その姿を見て、涙が出てしまいました…

“Dear”の歌詞、とても心に響いてきました
Kくんの想いがつまっていて、ひしひしと伝わってきます。
「僕なら出来る 僕なら出来る」
自分自身へのエールなのかな…

そういえば、このライブで…「カタコトな日本語を話しているときの方が、周りの人が手助けしてくれたり、モテた気がする」…なんて言って、わざとカタコトな話し方をしたKくん。
でも今のように話せるようになるまでには、ものすごい努力をしたのだとファンはわかっていますよ…
デビュー当時、通訳を入れないでテレビ出演したKくんも本当にすごい。
たとえ一言二言だって、相手の話を聞いて話すのだから。。。

弱音を吐いたりしないKくん…本当に頑張ってきたんだなって…改めて思いました。
いつもファンの前では笑顔。
それは頑張っている証なのですよね。


そしてあのライブの告知へ。。。

「ここで残念なお知らせがあるんですよ」
…へ??
「毎年やっていた苗場のライブを今年はやらないんです」
えーーーーー!!
「実は大きなプロジェクトが動いていて、大阪ではちらっと話したのですが、今日はここで発表したいと思います」
拍手!!

「11月16日…(歓声)僕の生まれた日ですね…(大きな歓声)………スタッフさんとパーティーをしたいと思います」

会場爆笑。Kくんのトークに乗せられちゃいました…^^;

「その11月に…僕の憧れの会場でライブをする事が決まりました!」
またまた会場中がざわざわ。

「11月30日に日本武道館でライブをやることが決定しました!!」

会場から大きな歓声と拍手が起こって、「こんなに盛り上がるなら、最初に言えば良かったかな」とKくんが言っていたのですが。
もしかするとKくん自身がこの発表をするのに緊張していたのかもしれませんね。

「楽しみにしていてくださいね」「皆さんに来てくださいね」とKくん。

絶対に行きますよ^^


そしてラストは“You're My Home”
“Dear”が昔の自分へのエールなら、この曲は今の自分へのエールかな?
そう思ったら、すごく胸がいっぱいになってしまいました。。。

でも、大合唱のところでもしっかり歌って、手を振ってきました
この曲もとても大切な1曲です


会場から大きな拍手が起こる中、Kくんとバンドメンバーさんが手をつないでお辞儀をしてくれました。
もちろん手はウェーブ(笑)

バンドメンバーさんが舞台袖に戻って、Kくんの最後の挨拶の時に、会場はまだ帰りたくない…という空気に包まれていて。

そうしたらKくん。
「歌っちゃいます?」といってピアノへ小走り♪

そして「歌っても大丈夫ですよね?」と確認(笑)

あの曲を歌っていない…と言われちゃうので…という事で。

“Only Human”を歌ってくれました
会場に響き渡るKくんの歌声が、じんわりと響いてきました。
ライブの最中に手が痛くなるほどのピアノパフォーマンスを魅せていたKくんの、暖かい包み込むようなこの曲の伴奏…。
自然と目が熱くなってしまいました



こうして3時間近いライブが終了になりました。

進化したKくんをものすごく感じられた素晴らしいライブでした

Kくん、本当に素敵な時間をありがとう!!

K styleも本当に楽しみです







追記を閉じる▲

【2010/07/19 23:26】 |
トラックバック(0) |

すっ すごいっ!!
KAN
サチちゃん すんばらしいっv-424

読んでいるうちにライブ映像が見えて来たよv-342

今まで見てきたKくんと違うKくんがいたねv-343
またまた進化していてカッコよかったぁv-415

Kくんのライブに行くと、これがDVDになればなぁ・・って必ず思うの。
今回もそう・・
OFFICIALでも たくさんのかたがお願いしてたよね。
私も行って来たけど・・・

2回だけなんてホントにもったいないって思ったよ。
SONYさん・・お願い聞いて~~v-421

進化していましたね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

こちらにもコメントをありがとうございますe-466
今回はトークがとのタイミングだったかしっかりと思い出せなくて…v-356
またまた得意の長いものに。。。
読んでくださってありがとうございます…☆

またまた進化していてかっこよかったですよねi-176
今もドキドキしています^^

そしてDVDの件、私も同感です。。。
あんなに素晴らしいのに!って思いますe-53
sonyさん~~~!!!

サチちゃん♪ありがとう☆
Sae♪
お久しぶりです!

なかなか書込み出来なくてごめんね。。。
でもいつも拝見させて頂いてましたよ~
完璧なレポ♪さすがです!!!

『live K2010~会いたいから~』
本当に本当にステキなライブでした!
また、新しいKくんに出逢えたことがとっても新鮮で
嬉しかったです!
この先Kくんが作り出す音楽にさらに興味津々になりました。

そしてそして武道館。。。
メールを受け取ったとき、驚きと嬉しさとそして
きっとみんなと同じ気持ちでした。
Kくんの未来を信じて、私たちはずっと変わらず
彼を応援していきたいですね☆

Kくんのライブでは、初お泊り~計画中です^0^/

素晴らしかったですね☆
サチ
Sae♪ちゃん、こんばんは♪

いえいえ、読んでいただいているだけでも本当に嬉しいですv-411

いつものダラダラ文章になってしまいましたが…^^;
読んでいただきありがとうございますe-466

色々な新しいKくんに出会えた、本当に素晴らしいライブでしたよねe-420
その中に音楽が好きでたまらないという無邪気さも感じられて、微笑ましくもなりましたi-236

そうですね、Kくんの未来を信じて、ずっとずっと応援していきたいですね!

おっ!初お泊まり計画ですか(^▽^)
もしかしたらSae♪ちゃんにお会いできるかな??

さすがだぁ~!!
TAKA
サチちゃん、こんばんはv-411

やっと来たマ~~~ン(笑)

すごいなぁ~レポv-405カンペキっv-363
そのちっちゃい頭のドコに貯蔵庫があんの?(笑)

今回のKクンはもう、おNEWのオンパレードだったよねv-344
いろおんな新しい音楽、リズム、歌・・・どれをとってもおもしろくてカッコよくてi-237
なによりKクンが音楽i-185楽しい~~~っi-199っていうのを体全体で伝えてくれて、めっちゃ伝わったよねi-189

で、で、新曲e-282
2曲とも雰囲気違うし、もっともっと聴きこみたいって衝動に駆られたよe-453

もうKクンからは耳も目も離せないよねi-199

武道館・・・成功させたい~っi-175
みんなでKクンとひとつになりたい~i-189

そして、帰る場所がふたつになりました。と言うKクンの帰る場所を守りたいよ~i-228
変わらず、ずっとね・・・。


初めまして[e:446]
まちゅ
サチさん こんにちは


K君への愛情で溢れていて、ホントに素敵なブログですね

『中野サンプラザ』のレポにも感動してしまいました

実は私も行ったのですがK君に見とれてしまってたらしく、記憶があまり…


おかげ様で鮮明に思い出す事が出来ましたありがとうございました

楽しい素敵なライブ♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪
返事が遅くなりましたe-330

私の場合は脳が小さいんですよ(笑)
好きなことは頭に入るのに、嫌いな勉強はさっぱりでした。。。
今思うと、勉強をきちんとやれば良かったなi-181

今回はBrand New K!でしたね☆
アレンジも音も歌い方も新鮮でカッコよかったな~~v-411
音楽が楽しくて大好きというのがすごく伝わってきて、私たちもドキドキワクワクしましたよねっe-51

新曲もまたじっくり聴きたいですね~^^
同じ人が作ったの?と思うくらい、雰囲気が違いましたよねっi-237

武道館…皆で一つになって成功させたいですよね♪
TAKAちゃんがおっしゃるように…Kくんの帰る場所をずっとずっと守りましょうねe-420

ありがとうございます^^
サチ
まちゅさん、初めまして♪
コメントありがとうございますe-466

嬉しい言葉までいただいて…本当にありがとうございますe-420

まちゅさんも中野サンプラザに参加されていたのですね☆
素敵な楽しいライブでしたよねi-194
Kくんに見とれてしまう気持ち…わかりますv-392私もよく見とれてますよ(笑)

少しでも思い出すのに役に立てたのなら嬉しいです^^

これからも良かったら遊びに来てくださいねe-68

コメントを閉じる▲
ライブから日が経っているのですが、いまだに興奮が続いています(笑)

感想をちょこちょこ書いているのですが、まだまとまっていません…(汗;)
近いうちにひょっこりアップしているかと思いますので、その時は読んでやってください^^;


そしてそのライブで発表になりましたね^^

11月30日(火)の日本武道館でのライブ。


今回一緒にライブを見に行ったK友さんは、途中まで電車が一緒だったので、ずーっと話していました。

その帰りの電車の中で、情報メールが届きました。

そこにあった“第一章がここで幕締めになる”という言葉。

正直、その言葉の意味を色々と考えてしまいました。
友達も同じように、その言葉の意味を考えていました。

途中、友達と別れて1人になった時に、放心状態に陥ってしまいました。
その中、K友さんからメールが来て、色々な思いを彼女に伝えてしまいました。
彼女には大変申し訳なかったのですが…、そうしないと帰りの車の運転が出来なくなってしまいそうでした。


でも………
恒例だった苗場のライブを今年はやらずに、武道館のライブを行うこと…。

それは大きな決断だったと思います。
それだけに意気込みも大きいのですよね

そして楽しみにしていてほしい、来てほしい……
ライブ会場でもDiaryでもKくんがそう言っていましたね


武道館はKくんの夢の場所。


だからこそ、武道館でのライブを盛り上げて、Kくんも私たちも思い切り楽しまないと…と思うようになりました。

決して平気ではないけれど…気持ちを切り替えないといけないと思って…気持ちを切り替えました。

その想いは絶対に変えないと、決めました。


第一章の終わりは第二章の始まりだと思います。


平日なので、参加が難しい方もいらっしゃるかと思いますが…、思い切り盛り上げましょうね!





追記を閉じる▲

【2010/07/19 00:22】 |
トラックバック(0) |

武道館!
ミュウ
サチちゃん、こんにちは

こちらには久々のカキコです


Kくんが「重大発表があります。」って話始めた時からもう涙が出ちゃって、
「武道館でライブをやります!」でビックリし過ぎて号泣してしまいました

しばらく放心状態で立ち上がれませんでした


色々考えてしまうと不安になるけど、
武道館はお友達や家族を誘って満員になるように私たちも頑張りましょうね




こんにちはv-411

いろんな思いが巡るよねe-53
連休前に告知してくれたのも、今思えばKチームの「配慮」からだったのかも?
気が利くや~ん(笑)
なんて、今日は思ってますv-398

眠れない人や、泣いてる人も多いはず。

ブログを書いたり、日記を書いたり。
いろんな思いを話せる場所を提供できるって、すばらしいことだと思うから。
サチちゃんも嬉しかったり寂しかったりしたら気持ちを書いてね!
いろんな気持ちをみんなで共有して、11月30日を迎えましょうv-485

で、その先の第2章の幕開けも一緒にv-411


こんばんはぁ☆
KAN
サチちゃん みなさん こんばんはっv-280

びっくりしたねv-356
こんなに早くKくんの夢がかなうなんて・・
私も驚いて・・友達に自分の気持ちを聞いてもらったりして
少し落ち着いたかな・・今はねe-113

精一杯応援しようねv-220v-415
私達に出来る事で・・v-343



私たちも。。。
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

ミュウちゃんも涙が出てしまったのですねe-263
私の近くでも泣いている方がいらっしゃいました。。。

とても驚きましたし、不安な事もありますが、武道館ライブを成功させるために、周りの人を誘って盛り上げたいなって私も思いますe-420

私たちも頑張りましょうねv-410

先も一緒に!
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

あえてあの言葉を使ったのにも意味があるんだろうなって、色々と考えていました。。。
そして、色々な方のブログで様々な思いを感じました。

福ちゃん、ありがとう…v-353
時には寂しい気持ちも書いてしまうかもしれませんが、自分の正直な思いを書けたらいいなって思っています。

一緒に11月30日を迎えて、その先の第2章も一緒に迎えましょうね!


精一杯…☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

驚いた気持ちと、Kくんの夢が叶ったのと…色々な想いが巡ってしまいましたね。

私も友達に気持ちを聞いてもらって、気持ちが落ち着いたかな。。。
そしてKくんのDiaryを見て、気持ちを切り替えられましたe-420

KANちゃんがおっしゃるように、私たちが出来る事で精一杯応援していきましょうね☆

コメントを閉じる▲
ワールドカップが終わってしまい、ちょっと寂しいな~
次は4年後…そう考えると何だか不思議な気持ちになります

でも今日からJリーグが再開!!

アントラーズは1-0で勝利~
1歩1歩、着実に勝ち点3を積み重ねていってほしいな~~(^▽^)


そして。。。
昨朝、左足がつり…。
今朝は右足がつりました…(笑)

すごく痛かったな~~
右足はまだ痛みが残ってます…

明後日はまちに待ったライブなので、早く痛みが引いてほしいですっ
スタンディングの時に激痛が走ったら辛すぎる…^^;


CHU~さんからお口にチャック指令が出ているため(笑)、今回のライブは全くどのような感じなのかわかりません~~
あ~んなKくんや、こ~んなKくん、新旧交えた曲が聴けたりするようなので、本当に楽しみです

大阪ライブの日は、懐かしい“live K tour 2006 ~Beyond the Sea~”の映像を見て、自宅ライブをしていました
すでに日本語ペラペラなKくんでしたが、やっぱりまだ懸命に話しているなという感じでした
可愛く笑いながら「火曜サスペンスッ劇場で混浴というシステムを知りました」とか言ってましたね(笑)

それでも優しい気遣いは忘れないKくん。
最後には「皆さん、気をつけて帰ってくださいね」と言っていました~
そういえば、この日のライブの帰りはものすごい必死に帰ったな…(笑)


そしてライブに行く度に進化していく音楽とトーク。

そのKくんを見ると、また次も行こう!自分ももっと頑張ろう!と思えるんですよね…

ライブの帰りはきっとまた幸せな気持ちでいっぱいになっていると思います

ライブから帰ったら、得意の長いレポを書きたいと思っているので、良かったら読んでやってくださいね^^




【2010/07/14 23:47】 |
トラックバック(0) |

おはよっ(^O^)
KAN
サチちゃん おはようっ

大阪行って来たよ

またまた進化したKくんだったよ
…おっとこれ以上は言えない…(笑)

覚悟して参加してねぇ

もう明日だね
始まったと思ったらファイナル~~
中野弾けようねぇ

いただきました。
tomato
はじめましてe-257
K君のlive 明日参加されるんですね。
私は大阪参加しました。
もう凄いよ~。
もう一度見たいぐらいです。
DVD化してくれればいいのに。
live K tour 2006見れなかったので
嬉しいです。
ありがとう。いただきました。

両足~!!
こんにちは&はじめまして~v-411v-353

サチちゃん、足どう(笑?
私もよくなる~v-398
大阪ライブの翌日は「カカト落とし」で目覚めたけどv-414
キレイに決まったから、痛みナシe-287e-420

今夜はお風呂で温めて・・・(いいのかな?)万全の体制で明日を迎えてね!

ネタバレ禁止で「たのしかったv-278」しか言ってなかったから、ドコが?って訊かれると、忘れてそうなのv-356

サチちゃんのレポで・・・蘇らせてね!
KANちゃんと楽しんできてね~v-415

弾けましょうね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

大阪、行ってきたのですよねっv-398
またまた進化したKくんですか~i-176
とっても楽しみだな~~☆☆☆

それ以上話すと、スタッフさん達が口にチャックしに来るかも…(笑)

覚悟して参加しますっe-68
思い切り弾けましょうね~~(^▽^)ノ

初めまして~~☆
サチ
tomatoさん、初めまして♪
コメントをありがとうございますe-466

tomatoさんは大阪に参加されたのですね☆
もう凄い~ですかv-411
それは本当に楽しみですi-175

KくんのライブはDVD化してほしいですよねe-53

動画、喜んでいただけて良かったです^^
これからも良かったら遊びに来てくださいね☆

ありがとう~~^^
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

ご心配ありがとうっ☆
温湿布貼って寝たら、たいぶ良くなったよ~v-411
まだ少し痛いけど。。。(笑)

福ちゃんもよくやるんだねi-183
カカト落としで目が覚めて、綺麗に決まったのもすごいな~~i-278

気をつけようと思ってどうにかなるものでもないので、大変だよね(汗)

今夜も念のため湿布を貼って寝るよ~~^^
万全の体制で今日のライブを迎えたいと思いますe-420

しっかりと楽しんできて、レポレポしますっe-319

コメントを閉じる▲
今日はサッカーの中田浩二選手の31歳の誕生日です~~

おめでとうございますっ

今日はアントラーズの選手の皆さんから手荒い祝福を受けたのかな??

初めて高校サッカーで知ってから、かれこれ12年半…早いな~~
プロの世界は厳しい中、こうして現役を続けている事を本当に嬉しく思います

あ~、クラブハウスに行きたいっ(笑)


そして実はもう一人お祝いしたい方が。

こちらは女子サッカー選手で、栃木県出身の安藤梢選手。
彼女も今日が誕生日です。

ブンデスリーガ(ドイツリーグ)のFCR2001デュースブルクに所属していて、なでしこJAPANでも中心選手として活躍しています

以前、高校生の頃、偶然サッカー誌で知ったのですが、同じ栃木出身で年も一緒で、「栃木にすごい選手がいるんだ」とビックリした記憶が。
それから応援しています
女子サッカーは情報が少ないのが残念なのですが、新聞で彼女の名前を見かけると嬉しくなってしまいます

もしなでしこJAPANを見る機会がありましたら、是非彼女にも注目してみてくださいね



そして、Kくんのライブグッズが発表になりましたね~~~

☆Photo Book☆

☆クラッチポーチ☆

☆マフラータオル☆

☆Tシャツ☆


…今回も全種類買ってしまいそうです…(笑)

Photo Book、欲しかったので嬉しいです~~~
PATiPATiを見ながら、Kくんの写真のプレゼントがあったらいいのに…と思っていたので、このグッズは絶対買いです!

ポーチ!
こちらも欲しいグッズだったので嬉しい~~
苗場のコインパスケースと同じ柄ですねっ

マフラータオル!
今回はどーんと大きくKロゴが使われていますね
色も可愛い~~
いつもデザインがいいので、素晴らしい方がいらっしゃるのでしょうね

TシャツもKくん撮影の写真が使われているのですねっ
またまた嬉しいっ
今回はピンクもあるんですね
私はピンクが似合う顔じゃないんですけど…(笑)買ってしまいそうです


…という事は…またお金がっ
自動車保険もあるし、コンタクトも購入しなきゃだし、今月は極力出費を控えなきゃ…



【2010/07/09 23:57】 |
トラックバック(0) |


hiro
昨日は直前のお見送りメール、ありがとうございました!
とってもうれしかったです。
出かける前で緊張してたのですが、さらに緊張しました(爆)

Tシャツ、買うつもりなかったんだけど、ついピンクのを買ってしまいました。
わりと薄めのピンクで着やすそうだったので。
似合う、似合わないもかえりみず、東京ではそれを着て参加しようと思ってます(笑)


TAKA
サチちゃんi-199

もうねもうね・・・ジーっむぐむぐむぐっi-277
CHU~さんにお口チャックされたi-183

でもホント今回すっごいからi-199
覚悟して行ってねi-175
で、ひとつも見逃さないでv-363(笑)
ま、サチちゃんのことだから、超詳細に覚えてきてくれるだろうけどv-398

フォトは~ふたぁ~つ買っちゃったe-343
ピンクというよりももいろのTシャツは似合わなそうなので断念(笑)

う~~~言いたいことはたくさんあるけど、サチちゃんのレポが上がったら一緒に盛り上がるねv-411

チョー楽しんできてi-278i-234

あ、サッカースペインが勝ったねi-199
その1点が入ったときは眠い目でリアルタイムに見たよi-197
スペインはパスワークがすごいな~と素人のあたしでも思ったけど、どう?

拍手コメント、ありがとうございます☆
サチ
昨日、拍手コメントをしてくださった○○○さん、ありがとうございますe-466

浩二さん、いっぱい祝福を受けていましたか~~^^
やっぱりわかっている方なのですねe-420
ご報告、本当にありがとうございますv-411

浩二さんもK、KくんもKですね(笑)
二人ともこれからも応援していきます♪

お帰りなさい~~☆
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪

いえいえ、Kの部屋の時にお見送りのメッセージをいただいて、とても嬉しかったので…v-411
あらっ、もしかして私のメッセージが緊張に拍車をかけてしまいましたか…?v-356

シャツは薄めのピンクなのですね~♪
現物を見て買おうか決めようかな(^▽^)
是非、東京ではそのシャツで参加してください~~i-237
Kくんもスタッフさんもきっと喜んでくれますよ~~e-420

楽しみだなっ☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

CHU~さん、あっちこっち周ってお口にチャックしてるんですか?(笑)

か…覚悟!!
耳ダンボして、小さい目見開いて(笑)、一つも逃さないように頑張りますっi-278

フォト…楽しみだな~~♪
Kくんの写真、大好きなのでっe-266
ピンクより桃色!?
やっぱり現物確認ですね~~e-68

スペインが優勝しましたね~~^^
私もパス回しがさすがだと思いましたよ☆
そして強いチームは、考えてからパスを出すのではなくて、考えるのと動くのが同時みたいですね♪
持ちすぎると体を寄せられて、倒されたりボール捕られたりしちゃうので。。。
日本もいい時は、パス回しが早いのでe-219

ワールドカップが終わっちゃって寂しい…e-263
でもサッカーは終わりではないので!
メディアの扱いも小さくなってしまいますが(笑)、国内リーグでしっかり盛り上がっていきます☆☆☆


サチちゃん ごぶさた~v-278

近づいてきましたなぁ 金曜日v-398v-344

楽しんできてねv-415
サチちゃんのレポ待ってるよ~v-354

で、一つ前の日記のコメント書いていいかなv-398

雨の日の過ごし方・・・
そこで謝るって・・・マジどういうイミですか(笑)

すぐに思いつくのが、謝らないといけないような設定の雨の日の過ごし方ってe-317

Kくんおもしろすぎる~v-429v-353

今からドキドキ…♪
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

いよいよ明後日になりました~~v-266
大阪参加組の方の書き込みなどを読んで、今からテンションが上がってます~~i-278

得意技の長いレポがまた出来ると思いますが(笑)
時間があるときに読んでやってくださいませe-466

…bey-fmでの雨の日の過ごし方。。。
2人きりで何をするのだか(笑)
聞きながら思い切り笑っちゃいました~~v-411
Kくんの話は面白くて、聴いていて楽しくなっちゃいます(^▽^)

コメントを閉じる▲
ワールドカップも気づけば後は準決勝と決勝の3試合のみとなってしまいました。。。
早い……!
オランダとウルグアイの試合…どうなるのかな??

グループリーグの頃は毎日サッカー三昧で、寝不足だけれど嬉しい日々だったな~~^^;
しっかりと最後まで楽しみたいと思います


さて私は土曜日にbey-fm公開放送@イクスピアリに行ってきました~
今更?なネタなんですけど^^;

ライブ音源は今週の土曜日にオンエアになるので、続きはネタバレになっています。

良かったら↓からどうぞ~~


場所はイクスピアリのセレブレーション・プラザ。
円形になっていて、上からも見られる構造になっています。

今回は久しぶりに一緒に見る友達と待ち合わせて、上からのんびり見る事に。
お昼はKANちゃんとKANちゃんのお友達とご一緒させていただきました☆

Kくん話で盛り上がり楽しい時間になりましたっ

そして14時前頃にセレブレーション・プラザに行くと、キーボードのセッティングをしているスタッフさんが。
Kくんのリハはまだ…という話を聞いて、少し待っているとKくんが来ました~~

パープル(ブルー?)の淡いシャツにジーンズ、白のスニーカーでとっても爽やかでしたっ

「こんにちは、Kで~す」とまずは挨拶
天気のことも心配していましたよ
会いたいからやTraveling Song、トワイライト・アヴェニューなどを弾いたり歌ったりしながら、結構長めにリハをしていました
「本番もよろしくお願いします~」と言って、またまた爽やかにステージを後に☆

私は上に上がってラジオが始まるまで待機する事に♪
ステージには透明なテントがあり、ちょっぴり見えにくい時もあったのですが、正面から見られたので良かったです


ラジオもライブもmoumoonさん、中孝介さん、Kくんの順番に登場~~

16時~ラジオ☆
17時~ライブ♪

ラジオでは曲が流れている間にサッカーネタでまた盛り上がってました(笑)
「オランダとブラジルの試合に燃えました!そのままのテンションで来ています」
「ブラジルはいい選手がいるのに、ベスト8どまりになっちゃうんですよねーー」などなど。。。

そして、各地でキリンチャレンジカップでの国家独唱についての話があり、嬉しい限りです
どこかの番組で延々とサッカーについて語らせてもらえないかな(笑)
K音楽部もいつの間にやらKサッカー部になっていますし。。。
熱くなりすぎて「ごめんなさい、音楽の話してないですよね(笑)」とKくん^^
バッキーさんと話すKくんは本当に楽しそうで、見ているこっちまで楽しくなってしまいます



moumoonさんはKくんも出演した昨年のpeace on heath以来2度目♪
YUKAちゃんのナチュラルボイスがとっても心地いいです
ちなみに今、蒼井優ちゃんが出演している資生堂・アネッサのCMソング“Sunshine Girl”がmoumoonさんの楽曲です
優ちゃんの可愛さにピッタリな歌ですよね

続いては中孝介さん。
テレビなどで拝見していたのですが、生では初めてでした。
とても穏やかに優しく話す方でした~
歌もとっても気持ちが入っていて、胸に響いてきました



そして18時過ぎ頃、いよいよKくんが登場~~^^

セットリスト
01. over...
02. Traveling Song
03. LOVE FREAK
04. 会いたいから

ライブ前にトークは短めに…と言われたとKくん。
「歌も短めに…と言われたんですよ」と言うと、会場から「えーーー」の嵐(笑)
Kくんニタニタ笑ってました

1曲目はデビュー曲を…という事で“over...”
足を止めて聴いてくださる方がたくさんいらっしゃいました
あいにくの天気でしたが、夕方頃にこの歌を聴くと、せつなさが増しますね。。。

2曲目は“Traveling Song”
「行った先の名前を入れて歌っているんですけど…歌詞が“この街に来たんだ”で、ここの名前が上手く入るか心配です」と言っていました。
でも見事に「イクスピアリに来たんだ~♪」と歌ってました
…早口言葉みたいでしたっ
とにかくノリノリで楽しそうに歌っていました!

3曲目は“LOVE FREAK”
先日、久保田利伸さんのライブに行ったらしく(羨ましいっ!)、そこで「雨の歌が多い」という話をしていたのだとか。
久保田さん、雨が多いと嫌だという話を外国の友達に話したら「雨だったら好きな子と一緒に部屋にいられるじゃないか」と言われたとか。
そんな話をしていたKくん「ごめんなさいね、昼間からこんな話…」と言ったのですが、どういう意味ですかっ?(笑)
雨が降るかもしれない…との事で「傘を分け合う」という歌詞が出てくるこの歌を選んだそうです。

もちろん歌う前にK先生の指導の下、手拍子の練習をしました☆
「…と練習したんですけど、この部分は後のほうに出てくるので、そこまで我慢してくださいね~」と笑わせていました。

そして歌い始めたKくん。
今まで手拍子の反応を見るために、その部分だけ演奏をやめることはあったのですが。。。

今回は歌も演奏も完全にストップして「いいじゃないですか~~(ニコニコ)」と一言。
会場からは笑いがおこっていました。
その後は何事もなかったかのように、歌っていました

そしてふと少し離れたところを見ると、お父さんに抱っこされた3歳くらいの女の子が。
その子がニコニコ笑いながら手拍子していたんですっ
とっても可愛くて…見ていて嬉しくなっちゃいました

そして最後は“会いたいから”
この曲を歌い上げているとき、また更に聴いている人の数が増えていました。
遠い遠い空にも届きそうな、Kくんの優しくも力強い歌声が響いてきました
歌い終わると上のスペースからも大きな拍手がおこっていましたよ


ライブ後にはトークも。
最近のKくんはビ○レの汗拭きシートにはまっているのだとか。
というのも、エアコンのリモコンが行方不明になってしまい、本体のボタンを押して動かしているのだとか。
でもそれだと空気の調整ができなくて、大変だそうで。
コンビニで汗拭きシートを買って使ってみたら、気持ちよくてはまってしまったようですよ~~
冷蔵庫に入れて大丈夫なシートは冷蔵庫に入れて(!)、ヒンヤリしたシートを使うのがまたいいのだと言っていました。

これからはいっぱいプレゼントでもらってしまうのでは~~??



最後に今後のライブの予定を話して、終了となりました。

あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです♪

次は中野サンプラザでのライブです
本当に楽しみだな~~~




追記を閉じる▲

【2010/07/06 22:55】 |
トラックバック(0) |

楽しそう(^∀^*)
TAKA
サチちゃん、こんばんは

様子がよくわかって楽しかったよ~
ありがとね

イクスピアリ、ちゃんとしたステージみたいになってたね

PCで見えてたのはビニールテントの中、みたいな(笑)

風でピラピラしてて寒いかと

サンシャイン・ガール、一度聴いたら忘れないよね
初めて聴いたとき、誰が歌ってるか確認しちゃったもん(笑)

Kクンはホントにライブ楽しんじゃってる感じ~
やっぱり弾き語りは自由自在なとこがいいし、Kクンは自由過ぎるくらい自由だよね
そんなとこ楽しい

Kクン、昼間から彼女と部屋にいるとどうなっちゃうの?(爆)


雨もどこかに…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

少しでも雰囲気が伝わったでしょうか…v-410

ビニールテント…(笑)
でもそんな感じもしましたi-239
始まる頃や途中雨が降ったりもしましたが、熱いステージで雨も気になりませんでした☆

moumoonさんのSunshine Girl、一度聴いたら忘れないですよね^^
ライブの時も「リハで歌っていたら、反応してもらえて嬉しかったです」と話していましたよ~e-53

Kくんのライブはさすがでした~♪
Kくん自身も楽しそうでしたし、お客さんを乗せるのも上手い!!e-420
サイドで偶然見ていた人を指差してみたり(笑)
楽しくてたまりません~~(^▽^)

……昼間からいるとどうなるんでしょうかねっi-278
K兄さんに聞いてみたほうがいいのかな(笑)

コメントを閉じる▲