歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
サッカー日本代表、負けてしまいましたね。。。

試合が終わった後は、放心状態になってしまい、いつの間にか泣いていました
試合自体は失点していないので、負けた感じもしないんですよね


でも日本はよく頑張ったと思います!
パラグアイは本当に強豪なので、本当によく守りきったと思いますし、チャンスも作ったと思います

PKは運もありますからね。。。

そしてPKで勝敗がつく時は、誰かが外したり止められたりした時なのですよね。
誰かがとても辛い思いをしなければならない…という現実がそこにはあります。。。

でも選手皆さんが駒野選手を迎えに行ってなぐさめる姿を見て、本当にいいチームになっていたんだな…と泣けてきてしまいました
今までの試合も、ゴールを決めた選手がベンチに向かって走っていく姿もとても印象的でした
試合に出られなくて辛い思いをしている選手も、チームのためにきちんと準備をしていて、仲間がゴールを決めたらとっても嬉しそうに飛びついて…


本音を言うと、直前まで連敗が続き、選手のコメントや考え方もバラバラで正直心配していました。
でも本番では見事なプレーを見せてくれました。
いいプレーが出来るときは、ボールを採りに行ったり攻撃に行くときに必ずフォローする選手がいたり、パスが速く回ったりするんですよね。
ワールドカップではそういったプレーが随所に見られました。

そう思うとやっぱり悔しいと思う自分もいたり(笑)
そして点を取らなければ勝てない…と改めて認識☆
点を取る、決勝トーナメントをどう勝ち進んでいくか…これからの課題になりそうですね^^


そして、パラグアイには日本の分も、ウルグアイには韓国の分も頑張ってほしいですね!
準決勝をかけた試合、この2カ国を応援したいと思います



今日はJ-WAVE BOOM TOWNに出演していたKくん。
家に帰って雑音まじりの音源を聴いてみました
家にいられたらパソコンから聴きたかったんですけどね(笑)

クリスさんとの息、とってもピッタリですね~~
クリスさんへのツッコミも容赦ないKくん(笑)
聴きながらちょっぴり笑ってしまいました

そしてTAKAちゃんのメッセージが読まれて「おお~」と思っていたら、ちゃっかり私のメッセージも読まれていました(驚)
Piano inst ver.で聞きたいことがあって質問も書いていて、そこは読まれなかったのですが、聞きたかった事が聴けてちょっと嬉しかったです^^

ペダルのところにもマイクを置いていて、ペダルの音が入っている…という事で、改めて聴いてみたら。。。
確かに聴こえました!
大サビの所がよく聴こえますよ
Kくんのおかげで新しい発見ができました

ライブで足元が見えるときはそこにも注目かもしれませんね!



【2010/06/30 23:55】 |
トラックバック(0) |

おわっちゃったね~(u_u。)。。
TAKA
サチちゃん、こんばんは

岡田ジャパン、よく頑張っていたよね~
それだけに悔しい
あたしもあのチームでの試合をもっと見たかった


なんか負けたときも正々堂々としていて潔い感じを受けたな~

PKじゃ仕方ないね
でもこの勝敗のつけ方だったら、入らなかったほうがより大きな大切なものを得るような気がする~

入って勝ったらもう次の試合のこと考えるけど、ここで負けたからこそ、今回の惜しかった試合のどんなとこをどう改善すればいいのか、何がいけなかったのか、よりわかる気がする

終わっちゃったけど、頑張るチカラや感動をありがとうって言いたいよね


そして、サチちゃんもおめでとう

一緒に読んでもらえたね

前日サッカー観てひと泣きしてから送ったメッセージ(笑)

当日の朝、インストのこと書いて送ろうとしたけど、やめておいたの。
サチちゃんが言ってくれててよかった
インストは歌声入ってないけど、一番泣けた(笑)
Kクンの声がいらないわけじゃないからね

『Kクンが』奏でてるメロディに泣かされたのかな
素敵な1枚だよね

きっと次回に…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

日本代表の戦いが終わってしまいましたね。。。

PKは勝敗を決める本当に最後の手段なので、どう転ぶかわからないのですよねe-263

選手の皆さん、とても悔しかったと思いますが、帰国後の会見ではいきいきとした表情も見られて安心しましたv-411

早くも新聞ではオシム前監督の愛のムチが振られていました(笑)
きっと悔しさをばねにまた大きく成長してくれると信じています☆

今日からは準々決勝♪
まだまだドキドキワクワクですi-237

J-WAVE BOOM TOWN、お互い読んでもらえましたねi-176
TAKAちゃんさすが~と思っていたら、最後に読まれて本当にビックリ。。。
私は試合前に送信しました(笑)

インストの話も色々と聴けましたねe-266
Kくんの奏でるメロディー、本当に素敵ですよね…☆
3ver.毎日聴いてしまいますv-392
本当に素敵な1枚ですよね♪

おっはよ(^-^)
KAN
サチちゃん TAKAちゃん おめでとうっ

ワタシもリクリク頑バロっ

サッカーのPK戦はきつかったね
ワタシ あまりにもドキドキして見ていられなくて
TV消して 録画に切り替えちゃった

結果はどうであれ
感動をたくさんいただいて
にわかファンのワタシも
Kくんのおかげで楽しめたよ
4年後が楽しみだよね

サチちゃんおめでとう~♪
♪suzu☆
サチちゃん、TAKAちゃん、KANちゃん、こんにちは~♪
サッカーは、本当に残念だったけれど、沢山感動を頂いたよね!
岡田ジャパン、ありがとう!!!!って大声で叫びたい!!

そして、サチちゃん、ラジオのあのコメントは、やっぱりサチちゃんだったのね!
おめでとう~♪
サチちゃんも、TAKAちゃんも、すごいなぁ~
suzuも、もう少しリク活頑張ないとね~っ!

最後になってしまいましたが、suzuの部屋に遊びに来てくれてありがとう!
なかなか返事も遅れ遅れのsuzuですが、これからもよろしくね!

あっ!それと、もうひとつ、6月18日に放送された来る来るミラクルを何時もの所にUPしました。
良かったら見てみてね~





試合はドキドキ…
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

おめでとうをありがとうございます
KANちゃんも早速でしたね
これからもリクリク頑張りましょうね

サッカーのPK戦は心臓バクバクでした

でも、PKは運ですからね。

代表の皆さんからたくさんのパワーをもらえましたよね

私もKくんのおかげでサッカーのお勉強ができました

4年後がまた楽しみですね

熱かった~☆
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

サッカーは残念だったけれど、熱い時間を過ごせましたし、久しぶりにありえないくらい騒いでました(笑)
胸を張って帰ってきてくれて、良かったです

そして、おめでとうをありがとうございます

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます
ミラクルのUP嬉しいです
後でばっちり見ますね楽しみだなぁ

コメントを閉じる▲
先ほどまでブラジルVSポルトガルの試合を観戦してました~♪

引き分けでしたね~~
両者共に譲らなかった…といったところでしょうか

カカ選手が出場停止だったのが残念…(涙)
ロナウド選手との対決が見たかったのに~~
……前の試合で退場になってしまったので仕方ないのですが…^^;
試合前に二人がハグしている所を見られただけ良かったかな…(笑)


そして!!!

ワールドカップ、日本が決勝トーナメント進出を決めましたね~~
自国開催以外では初ですね^^
嬉しい!

仕事中は興奮が続いていて眠くならなかったのですが、家に帰ってきたら爆睡してしまいました^^;
最近生活リズムが狂っているので気をつけなければ…

遠藤選手のフリーキックが決まった時は、思わず泣きそうになってしまいました…
前回のドイツ大会では、フィールドプレーヤーとしては唯一出場機会がなかったのですよね。
それだけに今回の大会への思いは大きいのだろうなと思います

ご両親も現地で観戦されていたようで、嬉しさも倍増でしょうね!

次はパラグアイと対戦ですね!
日本代表はチームの結束力がとてもいいようですね
サンタクルスをがっちり止めて、がっつりゴールを決めてほしいな♪

何だか今回の大会は見ていると99年のワールドユースを思い出してしまいます☆
あの準優勝した大会のように快進撃を見せてほしいです


そしてKくん。

昨日はプレミアライブでしたね~~
私は毎度ながら外れました(笑)
倍率50倍ですからね!当たったら超ラッキー!ですよね^^

でもCSでプレミアライブの様子が一部放送されるようなので楽しみに待っていたいと思います


オフィシャルサイトで“ガチャK”なるものが登場しましたね

面白くて何度もガチャガチャしてしまいます(笑)

パソコンのみとなっていますが、もし携帯でも出来るようになったら手放せなくなってしまいそうですね☆




【2010/06/26 01:12】 |
トラックバック(0) |

こんばんはぁ☆
KAN
サチちゃん こんばんはっv-280

サチちゃんもKくんと一緒~~
止まらない~~v-410
明日だよねv-411
ワタシ起きていられるかなぁ・・・
頑張って応援しなきゃねv-91

ガチャK・・ハマったよv-411
だってKくんの声聞きたくなっちゃうんだもの(笑)
かなりのパターンがあるよ・・・v-398
これで クリック クリックだねv-221
また行ってこよv-355v-355

ハマりますよね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

はい、止まりません(笑)
決勝トーナメントに突入してから更にヒートアップしてます

日本の試合も近づいてきましたね
頑張って応援しましょうね

ガチャK・・ハマっちゃいますよね
最初に聴いたKくんの声…一言でビックリ(笑)
本当にかなりのパターンがありますよね

制覇するのはなかなか難しいかも…(笑)
またガチャガチャしなきゃ

おはよう~!
TAKA
サチちゃん・・・残念だった・・・としか言いようがないv-390

サムライ・ジャパン、頑張ったよねv-363
終わった瞬間にナミダどぉ~っv-406
PK戦じゃ仕方ないよね。。。これも運。

あたしのKstyleと一緒だ・・・運。

でも一生懸命攻めたり、守ったりする選手にパワーと感動をもらったなぁ~v-368
ホントにありがとうと言いたいe-420
そしておつかれさまでしたって・・・。
監督さんも疲れただろうなぁ。
これが勝つとそんなのも吹っ飛ぶけど、仕方ないね。
どちらか勝敗つけなきゃなんないから。

きっとたくさんの経験でこれからみなさんはもっともっと伸びてゆくんだろうなぁ~e-454
キラキラ輝いていってほしいなi-199

本当にサッカーってドラマティックi-189
楽しい時間をありがとう~i-175って思いますv-398

頑張りましたよね☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

サッカー残念でしたね。。。
でも本当に頑張ったと思いますv-410

PKは…本当に運なんですよね。
90分の試合より何が起こるかわからないですし。。。

控えの選手の気持ちもすごく暖かくて…。
チームのまとまりがすごく良かったのでしょうねi-236

負けてもきっとそれぞれにいい経験をして、大きくなっていくのだと私も思います☆

今回の代表にたくさんの元気をもらえました!!
帰国したら思い切り「お帰りなさい!」と伝えたいですね^^

ワールドカップもいよいよ終盤戦☆
まだまだ盛り上がっていきます(笑)

コメントを閉じる▲
昨日、ついに“瞬 またたき”が公開になりましたね

私は新宿バルト9での初日舞台挨拶に行ってきました

You Tubeにてその様子がアップになっているようなので、簡単なレポにしたいと思います^^

良かったら↓からどうぞ♪




私が見に行ったのは取材カメラが入る12時45分~の回でした。

エレベーターの扉も瞬仕様になっていて「おお!」と思ってしまいました

中に入ると、客席の左側の通路にずらっと取材の方たちとカメラが。
私の席はまさにその通路側の席で、カメラが視界に入りまくりました(笑)
最前列もどうやらマスコミ関係者だったようです☆

席に座るとA3(B4?)サイズの青い厚手の紙が。
何かな?と思っていると「フォトセッションで使用します」との事。
何だかワクワク♪

そして舞台を見ると、右側にキーボードが
更にワクワク♪


そして客席が暗くなったと思ったら。。。
Kくんが登場しました~~~

何と最初に“会いたいから”の弾き語りを聴かせてくれましたっ
映画を見る前からうるうるしちゃいました。。。

そしてKくんが歌っている間も、カメラのフラッシュがっ
横にいらっしゃったカメラマンさんも動画で撮っていたみたいなので、テレビでも流してくれたらいいな~~

そして一度Kくんが下がって、ついに北川ちゃん、岡田くん、大塚さん、磯村監督、そしてKくんが揃って登場~~~
舞台向かって左からKくん、岡田くん、北川ちゃん、大塚さん、磯村監督でした

岡田くん、スラっとしていてかっこいい!
北川ちゃん、顔小さい!スレンダー!!そしてとっても可愛いっ
大塚さんも綺麗~~PATiPATiでKくんがニコニコしながら「お綺麗な方」と言っていた理由がわかりました^^
磯村監督はすごく遠慮していますオーラが…(笑)でもその磯村監督だからこそ、瞬が撮れたのかもしれませんね


Kくん、岡田くんとすっかり仲良し?
舞台上ではちょこちょこ話している姿が見られました

2人のプチ漫才も見られましたしね(笑)
岡田くん「先ほどは僕の歌を聴いてくださって、ありがとうございました」(会場爆笑)
Kくん「岡田将生です(お辞儀)」(またまた会場爆笑)

北川ちゃん、大塚さん、監督さんもうけてました(笑)

5人への質問コーナーなどがあり、こちらも盛り上がってました^^


そして写真撮影のためにマスコミカメラが舞台上へ。。。
も…ものすごい数のカメラがっ
司会のリリコさんが埋もれてしまいました(笑)
凡人の知らない世界はすごかったです(笑)

そしてフォトセッションではF列の中央席の方が“瞬”と飾られたパネルを持って、周りの席では青or白の紙を自分の顔の前に掲げました(笑)
客席は顔が映っちゃいけないのね。。。(笑)
ちなみに青だったのは、この日がワールドカップ日本VSオランダの試合があるので、激励をこめて…との事だったようです!


そして北川ちゃんたち5人がB列とC列の間の通路に立って、フォトセッション!!

その瞬間、ものすごいフラッシュが!!!
客席は紙がガードしてくれていましたが(笑)、隣のお友達の紙と自分の紙の間から様子を見ていたのですが、あまりのフラッシュのすごさにビックリ

俳優さんたちはいつもこんなにすごい中で写真を撮られているのですね。。。

「こっちに視線お願いします」などなど色々な声も聞こえてきて。
面白かったのが「岡田さん、笑顔で!」の一言。会場からも笑いが^^Kくんの背中も揺れていたので笑っていたみたいですね
岡田くん、緊張していたのかな?

そしてリリコさんの「大ヒット!」の声に続いて、客席が「瞬!!」と叫ぶセッションも行われました!

楽しかった~~

こうして舞台挨拶は終了になり、皆さんが舞台を後にしました。
カメラの撤収もものすごく早く、またまたリリコさんが埋もれてました(笑)

リリコさんもお疲れ様でした…☆


舞台挨拶は初めて参加したのですが、とても魅力的で楽しい時間ですね☆
参加できて本当に良かったです



そして映画。。。

まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので、詳しくは書きませんが…。

ハンカチやタオルはお忘れなく!

涙が溢れて止まらなくなります。。。

物語の核心である“空白の10分間”…衝撃的でもありますが、2人の想いが心に突き刺さりました
そして淳一のお母さんの泉美への言葉も…うるうるしてしまいました

そして私が1番心に残ったのが、ラストシーン。
切ないけれど、でも暖かい…そんなシーンだったと思います
今もあのシーンが蘇ってきます

そして暖かく流れてくるKくんの“会いたいから”
まさに泉美の想いそのままですね

「この映画のための歌をつくりたい」
そのKくんの想いもとても感じることができました


映画は映画館では一度見ればいいかな…と思うのですが、瞬はまた見たいなと思いました

映画の感想はまだ公開したばかりなので、また後日ゆっくり書けたらいいなと思っています





追記を閉じる▲

【2010/06/20 23:31】 |
トラックバック(0) |

いや~、凄いんだね!!
TAKA
サチちゃん、こんにちはv-411

初日舞台あいさつなんて行ったことないけど、凄いんだねv-405

体験してみたい気もするけど、この田舎では一生ないでしょう(笑)

でもv-363
キャストのみなさんや、監督さん、Kクンが答えてくれてたのはあたしの質問でしたi-199
動画を観てびっくりi-237
そしてKクンが答えてくれてるシーンだったので嬉しかったですe-420

他の記事でKクンだけにした質問にも答えてくれていることがわかって、めちゃめちゃ嬉しかったですe-343
めちゃめちゃ間接的だけれど、チョットだけ参加できた気分ですv-410

まだ観に行けてないけど、涙は覚悟してるよ~v-356
観てから本を読んで、サントラ聴いて、もっともっと理解したいなi-228i-260

「リンク」してたね~♪
さちちゃん こんばんは~

舞台挨拶、参加してたのね~!
TAKAチャンも質問で参加してたなんて~

みんな素敵すぎるっ

いまのとこ、3人友達が参加してたんだって知って…なんか嬉しい気持ちでイッパイもっと増えないかな~(笑)

私もその日、遠く離れた劇場で「瞬」観てたんだよ~繋がってたね

会場の様子、伝えてくれてありがとね~


良かったですね♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

初日舞台挨拶は初めての参加だったので、ドキドキ&ワクワクでしたっv-398
私が住んでいるような所でもきっとないですね(笑)

たくさんの質問の中から採用してもらえて良かったですねi-176
私は思いつかなくてあきらめちゃいました(笑)
答えるKくんの姿をしっかりと見てきましたっe-68

映画は涙が溢れますよ。。。
でも不思議と終わった後はふんわりと暖かい気持ちになれると思います^^
Kくんのおすすめシーンもばっちり見てくださいね☆
そのシーンもとってもいいですよe-51

参加してきました♪
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

舞台挨拶、見に行っちゃいました☆
このような感じで行われているんだなって、楽しい経験ができましたv-392
左端のほうの席だったのですが、挨拶の時のKくんは近くて嬉しかったです(笑)

TAKAちゃんの質問が採用されていたとは更にビックリ!!
福ちゃんのお友達も他に参加されていたかもしれませんねi-237

福ちゃんも初日に観ていたのですね☆
遠いけど繋がっていて嬉しいな(^▽^)

レポ…というか番外編みたいな感じになってしまいました(笑)
少しでも伝わっていたら嬉しいです^^

コメントを閉じる▲
サッカー日本代表、カメルーン代表に勝ちましたね~~
大事な勝ち点3をゲットしました☆

試合を見ていてカメルーン代表が力を出し切れていない感じがしましたが、勝ちは勝ちです(^^)v
次はオランダ戦ですね!
瞬公開初日ですね~~
またまた忙しいです^^;


そして今朝、めざましテレビを見ていたら、CMで“瞬”のテレビスポットを見ました!!
朝からKくんの歌声が聴けて、テンションアップアップ(笑)


そしてそして!!
家に帰ったら届いていました!

“会いたいから”と“瞬”のサウンドトラック♪

実はこの記事を書きながら聴いているのはサウンドトラックの方なのですが…
とても素敵な音楽なんです

映画をまだ見ていないのに、自然と泉美と淳一の映像が見えるような…
読み終わっている原作の世界観が蘇るような…
心の奥底の扉をノックするような…
なんだかうるうるしてしまいます

音楽を担当されている渡辺俊幸さん。
どこかで名前を見たことがあるような気がして調べていたら、倉本聰さんのドラマ“優しい時間”の音楽を担当されていた方でした♪
あのドラマの音楽も琴線に触れるような素敵な音楽だったな…

映画と主題歌と一緒に音楽も映画館で聴くのが楽しみになりました

もし映画を見て、音楽が気になった方は是非手にとってみてください^^
私はとてもおすすめな1枚だと思っています


そして“会いたいから”

早速マルチアングルのPVを見たのですが…
4つの小さい画面でずっとそれぞれのアングルの映像が見られるのですね!
しかも自分が見たいアングルを選べて、左側の大きな画面で見られるなんてっ

私はまず上からのアングルでKくんの手元を見てみました
このアングルは普段見られないのでとても新鮮でした!

そして暖かい弾き語りの歌声とピアノの音色…
すぐ傍でKくんが歌ってくれているような、そんな気持ちになれます
テレビの横にピアノが置いてあるのですが、Kくんの背中を勝手に感じてみました(笑)

一緒に見ていた母は、昨年のJ-WAVE LIVE以来Kくんの生歌を聴いていないのですが、この映像を見て、ライブを見ているみたいで嬉しいと言っていました
一発録りなだけあって、確かにライブ感がたっぷりですよね

最後の“これ、緊張するな~”の言葉もリアルでいい感じですよね☆

Kくんのアップ、ちょっと引いた横からのアングル、全身、手元が見られるアングル…
様々な角度から見られるこのPVは本当に嬉しい!!
何度もリピートしてしまいそう


そしてもう一つ楽しみだったのが、“Piano instrumental ver.”
ブックレットを見たら、Kくんのアレンジなんだ~とますます楽しみになって…
聴いたら…もう…

Kくん、ピアノ独学ですよね…?
Kくん自身の曲でアレンジも手がけていますが、ピアノのみで…というのは初めての試みかな?
この曲を聴いていたら、どれだけたくさんの音楽を聴いて、どれだけすごい努力を重ねたんだろうって思ってしまいました

とても素敵なアレンジになっていて…サントラも手がけられるのでは!?と心から思いました
“会いたいから”の歌のテイストを残しながらも、また新しい世界観を作っていて、色々な想いが巡ってしまって、目頭が熱くなってしまいました

最後の大サビに入る前の部分が特に素敵だなと思いました
記憶の波が引いては返していくような…映画のワンシーンに流れてほしいと思ったほどです。

これだけ素晴らしいアレンジができるKくんは本当にすごいと思います

歌詞の世界観に近くなりますが、目を閉じながら、このピアノの音色に寄り添って聴いていたら、会いたい人に会えるんじゃないかって思えてしまいます


聴きながらうるうるしてしまいそうですが、明日からの通勤の車では“会いたいから”をリピートしたいと思います


本当に素敵なシングルに出会えました…☆
Kくん、ありがとう…



【2010/06/15 23:44】 |
トラックバック(0) |

こんにちは♪
TAKA
サチちゃん、Kクンの『会いたいから』来たね~e-420

どれも『会いたいから』なのに見事に違って、全てがいいe-266
Kクン、なんて素敵なシングル作ってくれたの~って言いたくなる(笑)
Kクンとスタッフさんの心がいっぱいこもってたv-343

インスト作るためにいろいろ聴いたみたいだねe-453
特に宮崎アニメの久石譲さんのインストに影響受けたみたい~e-415
あたしも久石さんの音楽は大好きだから、なんか嬉しかったv-411
武道館のDVD観て泣いてたもんv-406感動したよっv-353

今日はね、北川景子ちゃんもたくさんTVに出てて、瞬またたきの紹介も毎回出てるの。
そのたび『会いたいから』が~v-344
どんだK聴いてもいい歌v-290

サッカー、日本まずは1勝v-353
夜中まで観ちゃったv-356
あの日から寝不足~(笑)
みんなガンバロ~e-343

♪♪♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

CDが届いてからリピートしまくっています(笑)
それぞれが違って、それでいてどのバージョンも魅力的ですよねv-266
今日は会社にi Podを持参して、お昼休みに聴いてしまいましたe-420

久石さんの音楽、私も好きです~i-176
CDや楽譜も持っていて(笑)、ピアノを習っていた頃は暗譜する勢いでたくさん弾いてました^^
勉強家なKくん、たくさんの事を吸収したようですねv-392

景子ちゃん、たくさん出演されていたようですね☆
母は見ていたようですが、見とれて録画を忘れたらしいです(笑)
Kくんの歌声もちらっと聴けてラッキーだったと喜んでましたe-257

サッカー、勝ちましたね~~♪♪♪
私は日々寝不足&不規則生活になっちゃいましたっi-183
まずは明日明後日の仕事を頑張って、土曜日の応援に備えないと~~e-271

コメントを閉じる▲
ワールドカップが開幕してから、毎日サッカー三昧…(笑)

そしてネットで小惑星探査機・はやぶさの様子を見るはずが見逃してしまいました…(トホホ)
動画アップになるのを待っていたいと思います^^;

特に昨日は韓国vsギリシャ、アルゼンチンvsナイジェリア、イングランドvsアメリカと見たい試合ばかりで困ってしまいました…
結局、2つの試合を続けて観戦してしまい、イングランドvsアメリカは睡魔に勝てず録画しました

韓国がまずは1勝しましたね~~
国歌が流れている間、Kくんの歌声が自然と頭の中で流れていました

出だしと終わりがひやりとしましたが、決めるところで決めたのが大きかったですね☆

しかも得点がアントラーズ所属のイ・ジョンス選手と、キャプテンのパク・チソン選手!!
パク選手はマンチェスターユナイデッドでレギュラーをはっているだけあって、やっぱり上手いですね
倒れない強さはやっぱり重要ですね…

明日はいよいよ日本の初戦・カメルーン戦ですね
チャンスで得点をばっちりと決めてほしいです…☆


いよいよ“会いたいから”のリリースと、“瞬”の公開が今週になりましたね

営業所にはCDが待機しているのですね…☆
佐川さんに取りに行きたくなっちゃいます(笑)
会いたいからと一緒に映画のサントラCDも予約したので、映画を見る前に聴こうか映画を見た後に聴こうか、ただいま検討中です

明日からは関東でのイベントが目白押しですね!
ラッキーな方は明日の瞬公開記念のライブとラジオ、水曜日のインストアライブ、金曜日のラジオ、土曜日の舞台挨拶とKくんにたくさん会えちゃいますねっ
羨ましい限りです
1度くらい、そのくらいKくんを追いかけてみたいな~~(笑)
どこでもドアがホント欲しいです。。。

私は瞬の公開初日舞台挨拶のチケットが取れたので参加出来る事になりました^^
平日は基本的に行けないので、嬉しいです
北川さん、岡田くん、大塚さん、監督さん、そしてKくんからどのようなお話が聴けるのか、とても楽しみです


まずは“会いたいから”がたくさんのかたに届くように、リクエストをますます頑張らないと…ですね!





【2010/06/13 23:30】 |
トラックバック(0) |
皆さん、こんばんは♪

ワールドカップの開幕も近づいてきて、いよいよだな~と思う今日この頃
K音楽部でもすごいサッカーの話題で盛り上がってましたね(笑)
半分以上がKサッカー部になっていて、音楽の話題はいずこへ…^^;

Kくんはオランダに注目しているのですね…って日本と同じグループじゃないですかっ(笑)
でもサッカーダイジェストでオランダが好きって言ってましたしね
話にも出てきたスナイデル(オランダ代表・インテルミラノ所属)、ベントナー(デンマーク代表・アーセナル所属)は昨日の朝日新聞にも掲載されていました
名前自体は知っていたのですが、あまり詳しくはなかったので、しっかりと記事を読んでしまいました(笑)

3人の熱いトークに、本当にサッカーが好きなのだなって思いました♪
キングさんも話していたアルゼンチン代表のメッシ…私も活躍する姿が見たいな…。
バロンドール(ヨーロッパ年間最優秀選手)を輩出した国は優勝できない…というジンクスを破ってほしいです!

あ、チャンピオンズリーグ、1人インテル優勝の予想をしていたKくんは、バイエルン優勝を予想していたギャングさんとキングさんからドリンクはおごってもらえたのかな?(笑)



会いたいからのリリースもいよいよ来週になりましたね~~

今日はお昼休みに早速、ミュージックビデオをダウンロードしてしまいました
携帯に入っていると、見たい時にぱっと見られるのが嬉しいですねっ
うるっとしてしまうけれど、暖かさも感じられて…ついついリピートしてしまいます

そして会社帰りにはファ○リーブックに寄ってPATiPATiを購入♪
Kくんのインタビュー記事と某ページを見て、嬉しくなっていたのですが…

更に嬉しい事が~~
レジに向かうと、Kくんの歌声が……

ふと見るとレジの横にある画面から“瞬”の予告編が流れているではありませんか!!

なんて素晴らしいタイミング

財布を出しながら視線は画面に注目してしまいました(笑)
少しでもずれていたら見られなかったと思うと、とっても嬉しかったです

CDを手にする日も映画が公開になる日も近づいてきて、ドキドキな毎日になってきました…☆



【2010/06/09 23:27】 |
トラックバック(0) |

グッドタイミングは運命ね♪
TAKA
サチちゃん、こんにちはv-411

そのタイミングは運命ねv-363大げさ?(笑)
でもそういうことありますv-343
この間カメラのキタムラに寄ったら、Kクンのプロフィールが天井から降ってきて・・・
今のキタムラさんの瞬キャンペーンのお知らせでしたv-353

次は違う内容が流れていたので、それも運命(笑)
おとといネットでミニミニアルバムをオーダーしたばかりだよ~v-398
どんな可愛いアルバムになるのか楽しみe-343
もちろん写真は全てKクンe-420早く届いたら嬉しい~e-266

K音楽部のサッカー話には参りましたってカンジ(笑)
今回はこれで終わってしまうんではないかとハラハラv-388
サッカーに詳しくないあたしにはチンプンカンプンv-393
サチちゃんなら目をキラキラさせて聴いているんだろうな~って思いながら聴いてたよi-179
もう止まりませんなぁ(笑)

あ、PATiPATiのP166にもTAKAさんがいるので見てみてねv-290
見つけてちょっと笑っちゃいましたv-344

運命かなっ♪(笑)
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

タイミングは運命だと思います(笑)
それがKくんに関連する事だったら、特に嬉しいですよねv-266

おっ!ミニミニアルバムですか~~i-237
いいですね(^▽^)それは楽しみですねe-53

Kサッカー部(笑)、私も正直ハラハラでしたv-405
完全にサッカー好き男子トークになっていて、あのまま話し続けていたら、かなり細かい所まで話していたのでは…と思います^^;
わからない選手の名前もあったのですが、私は面白く聴いてしまいましたが…。
興味は皆さんそれぞれなので、なかなか難しいところではありますよね…。

PATiPATiのもう1人のTAKAさん、ばっちり見ましたよ☆☆☆
私もTAKAという名前にはついつい反応してしまいますっv-392

こんばんはぁ☆
KAN
サチちゃん こんばんはっv-280

サッカーの話はごめんね・・
まったくわからないの~~v-409

K音楽部もカタカナがいっぱいで
ちんぷんかんぷんだったわぁv-393

CD・・早ければ あさって手もとに届くよね。
もうっ すごく楽しみ~~v-343

もうひとりのTAKAさん みたよっv-410
ふふっ・・・v-218

楽しみですね[e:257]
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

いえいえ、謝らないでくださいっ
サッカーに関しては私の好きなように書いているので(笑)

会いたいからを手にできる日まで、あと少しになりましたね
本当に楽しみですね

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは♪

今回はKくんの足跡を辿るin宮古島をお届けしたいと思います

お手元に“K YEAR BOOK 2009”があるといいかもしれません…(笑)

長~いのですが、良かったら↓からどうぞ^^




28日♪

6時50分発、宮古空港直行便で宮古島へ☆
座席が“K○○”だったので、妙に嬉しかった私(笑)
(帰りの宮古→那覇の座席もKでこれまたビックリ!)
右側の窓際席だったので、途中、富士山も見えました。

宮古島上空では島の様子も見えて、テンション上がりまくりでした。

着いたときは曇っていて、時々太陽の光が差し込んでいました。

レンタカーを借りて、ホテルへ♪
チェックインの時間まではだいぶあったのですが、部屋が準備できているとの事でありがたく入ることができました♪

まずは私とお友達が泊まったホテルブリーズベイマリーナから見た景色☆
写真は部屋に着いた時に撮影したものです^^

ホテルからの景色♪


オーシャンビュー!!

この日はホテルの方に教えていただいた“スターダストカフェ”でランチ♪(←名前が素敵だったので
その後にライブに行ってきました☆


そして29日♪

ホテルを出発してまずは“ムイガー断崖”

ここは当初立ち寄る予定ではなかったのですが、車を止められるスペースがあって、車を止めて海を眺めていたら、降りていく道があることに気がついたんです。
そうしたら発見した場所でした!!

ムイガー断崖♪

その時に思い出したのですが、ネットで観光地を調べていたときに、標識がわかりにくくて見つけにくい…とあったので、発見できてラッキーでした


続いては東平安名崎へ

天気が~~(しくしく)
でもK YEAR BOOKに近いアングルで撮れたかな?と思います

東平安名崎♪

灯台からの景色は綺麗でしたが、風もすごかったです(笑)


そして車を走らせ、道を戻っていると、またまた脇に道を発見♪

行ってみると……

ここもまたK YEAR BOOKに登場している場所がっ

曇っているので視界が悪いのと海の色が輝いていないのですが、Kくんが右側に座っていると想像すれば(笑)ほぼ同じアングルになると思います

東平安名崎♪

偶然発見できたラッキーな場所でした!


続いては“カフェ・カラカラ”さんへ♪

カフェ カラカラ♪

こちらはfilm Kにて登場していますね☆
バギーにも乗りたかったのですが、残念ながら今はないそうです。

ここで食べたのは、宮古島カレー!

ライスが宮古島の形に!そして漬物はカラカラさんの位置を表しています~~☆

宮古島カレー♪


そしてカラカラさんの奥さんとお話しすることもできました。
色々なお話を聞かせていただいて、サインも見せていただきました。

とても優しい素敵な方でしたよ
Kくんの事を心待ちにしていたようで、今度行くときは顔を見せてくれたらいいな~~と思います。


続いては池間大橋を渡り、池間島へ~~

………と橋を渡っているときに強烈な雨がっ
ワイパーが役に立ちませんでした(笑)

島をぐるりと1周している間に雨が弱まりましたが、びっくりしました^^;


続いては西平安名崎へ

この時、ほんの少しですが空が明るくなりました

西平安名崎から見た池間大橋♪

池間大橋 from 西平安名崎♪

海がとても綺麗ですっ


そこからまた車を走らせて、続いてはライブ会場に使われていた与那覇前浜へ☆

来間大橋が見える綺麗なビーチ&海です^^

与那覇前浜♪


そして前浜から見えていた来間大橋を渡って、来間島へ~

竜宮城展望台から見た来間大橋~~
曇っていてこの海の綺麗さ。晴れていたらもっとすごいのでしょうね

来間大橋 from 竜宮城展望台♪


そしてYEAR BOOKにも登場した来間大橋♪

何度も歩いて行ったり来たりして、Kくんが立ったと思われるあたりで撮影会(笑)

もう少し、右側で撮ればほぼ同じアングルだったかな??
でもだいぶ近い感じで撮れたかな?と思いたいです(笑)

来間大橋♪

この辺りにもKくんが立ったかな~~?(YEAR BOOKにそれらしい写真があるような…^^)

来間大橋♪

ちなみにYEAR BOOKの“K!落ちるよ!”の写真もこの橋で撮ったみたいですね。


Kくんを感じられた充実した1日になりました☆

そして雲が少しの間切れて、月が見られました!(月齢はたしか16だと思います^^)
海に光の道ができていました~~

お月様♪


見たかった満天の星と南十字星は見られませんでしたが、綺麗なお月様を見ることができて嬉しかったです


最終日30日♪

YEAR BOOKで岩がゴロゴロしている場所はあそこだったのかな?と思う場所があって、もう1度行ってみました…
東平安名崎近くの下に降りられる道を下った先にある所で、残念なことにこの時は砂浜に入れる状態ではなく、横から写真を撮っただけだったので気がつかなかったのですが…

東平安名崎♪


やっぱりここだったみたいです!!!
見つかってよかった…


続いてはユートピアファームへ☆
こちらはテレビで紹介されているのを偶然見たので、行って見ました♪

ソフトクリームもおいしかったですし、お花もとても綺麗でした^^

ユートピアファーム♪



こうしてあっという間に3日間が終わってしまいました…。

天気には恵まれませんでしたが、宮古島の空気を感じられた時間になりました。
実際に足を運んでみて、Kくんがこの島を好きな理由を感じることができたような気がします。

また、絶対に行きたい!!と思いました!

それまで、またね~宮古島!

宮古空港♪



ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!!





追記を閉じる▲

【2010/06/05 23:59】 |
トラックバック(0) |

すてき☆彡
KAN
サチちゃん おはよう

すっごくいい想い出が出来たね~

いまいちのお天気で
これだけ綺麗だから
晴れていたら 最高だったよね

ホントに楽しかった

Kくんをたくさん
感じられてよかったね

次は星空☆彡を見る為に
リベンジやね

きゃっほ~っ!!
TAKA
サチちゃん、いっぱいの写真や想い出のおすそわけありがとう~v-353

な~んか行った気になっちゃったv-344
KANちゃんもいい想い出できたねv-411

これは最低でも3日はいたいところだね~e-343
家族で行ってみたいなe-266
Kクンフレンズさんとだったらまたおもしろそうe-349

曇っていてもほんとに海が綺麗ねe-420
これ晴れてたらど~なっちゃうのi-198(笑)

またゆっくりYEAR BOOK見ながら、読むね~i-1
ホント、ありがとうi-179i-189

楽しかったですね☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

本当にすっごくいい想い出が出来ましたよねv-266
Kくんが立ち寄った同じ場所に行くことができましたしねi-228
一緒にKくんを感じられて楽しかった&嬉しかったですe-420

次は紺碧の空にコバルトブルーの海、そして満天の星…のためにリベンジですね(^▽^)

素敵な島でした☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

長~い文章にたくさんの写真…になってしまいましたi-229
宮古島の様子が少しでも伝わったでしょうか?

そうですね、3日間はいないと!という島ですね☆
道も広いので、レンタカーの運転もしやすかったですe-257
ご家族と一緒でも、K友さんと一緒でも、もちろん楽しめる所だと思いますe-53

そうなんですよ~~!
曇っていてこの綺麗さ…晴れていたらYEAR BOOK状態ですよね^^
それは次回以降のおあずけですv-392

良かったらYEAR BOOKと見比べながら見てやってくださいね(笑)
こちらこそ、ありがとうございます☆

コメントを閉じる▲
皆さん、こんばんは☆
1週間ぶりの登場になってしまいました^^;

さて、私はといいますと……

“美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2010”に28日~30日の日程で行ってきました~~♪

天気にはちょっと恵まれませんでしたが、とても楽しい時間になりました

良かったら↓からどうぞ…



場所は与那覇前浜ビーチ。
ステージは屋根なしで結構高めで、斜め後方には来間大橋が見えました。
客席(立ち見の砂浜♪)から向かって右側に綺麗な海が広がっている状態でした☆
もちろんステージからもばっちり海が見えていたと思います

わ~綺麗な景色♪と思っていたのですが…

開演時間の14時30分頃に突如大雨強風が!!!
スタッフさんも慌てて機材にビニールをかけていました。

今まで雨に降られたことのないそうですが、雨の多い宮古島で降られなかったのは奇跡だとGENTAさん。
でも、雨は浄化してくれるものだと宮古島では考えられているそうです

その後少しして、雨が上がってくれました。
そしてその言葉が本当であると思わせてくれるような素敵なステージが待っていました。


Kくんは5番目の登場で、4組目のアーティストさんが歌っているときに、観客の皆さんの間を通ってKくんはステージの方へ歩いていきました~~

ステージで準備をしている間、GENTAさんがステージに上がってお話してくださいました

「是非出演したい!という話をされたんですけどね、頼まれたって出演させませんよ。その後、一緒に酒を飲みましたけど、一緒に飲んだからって出演させませんよ。それで歌ってみてと言って、歌を聴いたらしびれちゃった訳です」

GENTAさんのその言葉がとても嬉しかったです
Kくんも時々照れたような表情をしていました。
Kくんの魅力を感じ取ってくださって、出演が決定したのですよね…
GENTAさん、ありがとうございました!

そして準備が整って、いよいよKくんのライブがスタートしました


♪セットリスト♪

Only Human
You've got a friend
Traveling Song
Y.E.S.
Piano Man
会いたいから


この日のKくんはバナナTシャツに、ジーンズ、黒のビーチサンダル姿♪

どのタイミングで言ったのか、ちょっと忘れてしまったのですが…

シャツを指差しながら「これ島バナナなんですよ~」と言って、笑いを誘っていました。
なるほど、島バナナをイメージしてこのシャツを選んだのですね^^
その後も「僕はこういう人ですっ」なんて言って、また笑わせていました♪

Kくんの登場時にはちょっとパラパラと雨が……

1曲目は「僕のことをよく知らない方もいらっしゃる思うので、この曲を選びました」との事で、Kくんが曲名を言うと、歓声が起きました~~
浜辺に響き渡るKくんの歌声はとても心地よかったです
パラパラと降っていた雨も止んで、波の音が優しく曲を後押ししてくれました。

続いてはカバー曲を歌います~との事で。
「ちなみに僕のワンマンライブ……じゃないやっ、僕の生歌初めての人~??」(たくさんの方が挙手)
「うわっ、完全アウェー状態じゃないですか

でもKくん曰く「宮古島はとても大好きな場所で、プライベートでも2~3回来ているんですけど、宮古島は人と人との距離感がなくて…このライブ会場でも僕と皆さんの間にも距離感がなくて、みんなが仲良くなれるこの雰囲気が好きです」との事で。
“You've got a friend”を歌ってくれました。

周りの方もとても聴き入ってくれていたのですが……

1コーラス目が終了した途端、苦笑いをしながら歌をストップしたKくん。
どうしたのかな?と思ったら…

「皆さん、ごめんなさい。ペダルがおかしな方に~~」
ふと足元を見ると、ペダルが奥のほうに!!!
スタッフさんが舞台に上がり、直している間、Kくんは…

即興でキーボードを弾きながら「皆さん、1コーラス目までのテンションを思い出してくださいね~~」

会場からは笑いが起きていました^^
こういったトラブル(?)が起こっても、さりげなく繋げられるKくんには本当に脱帽です

そして再び、Kくんの歌声が浜辺に響きました。
Kくんの想いのこもった選曲がまた嬉しかったです


続いては“Traveling Song”
「行った先の名前を入れて歌っているんですけど、1箇所だけ出てくるので、じっくり聴いてみて下さいね」
もちろん“宮古島へ来たんだ”と歌ってくれましたっ

そして気のせいかな?ピアノアレンジが新しくなっていたような???
またまたノリノリでかっこよかったですよ


「僕は飛行機に乗って、海を渡って、成田に着いて、イミグレ通って、今は東京の○△区に住んでいるんですけど、こうして素晴らしいイベントに参加することができて、本当にGENTAさん、スタッフさんに感謝したいと思います」
……とサイドに向かってお辞儀をしたKくん。

…ところが…

「あの、GENTAさん、聴いてます?今、GENTAさんの話してたんですよっ
会場爆笑…。
この時のGENTAさんの反応が気になるな~~

そして歌ってくれたのは“Y.E.S.”
かっこいいボーカルとキーボードさばきに、会場の皆さんもきっと「おおっ!」と思ってくれただろうなっ
浜辺でノリながら聴く“Y.E.S.”はまたまたいい感じです☆


「知らない方もたくさんいらっしゃると思うので話しますが…」
…とここでブルースハープを後ろから取り出すKくん。
「僕はこのアーティストの影響をとても受けています。皆さんもご存知の曲だと思うので、良かったら一緒に歌ってみてください」

そうして歌い始めてくれた“Piano Man”
どんどんKくんらしいPiano Manになっているなって思います
この曲って、優しい感じの部分と力強い感じの部分が両方あるので、Kくんの歌声の魅力がとても表れるような気がします☆
またまたKくんの魅力がたくさんの方に伝わったのではないでしょうか~♪
嬉しい予想外の選曲ににっこりしてしまいました


「次の曲で最後です~~」
「え~~~~

えーーの声にちょっぴりにんまりしたKくん^^
「まだリリースになっていない新曲を歌いたいと思います」とKくんが言うと、またまた歓声が。

「来月公開になる北川景子さんと岡田将生さんの…」

ゴーーーーーーーーーーーー

ここで上空に宮古空港に着陸するために旋回している飛行機がっ

その飛行機を見上げて、飛行機に向かってVサインをするKくんが、何だか可愛かったです
飛行機が見えなくなるまで見ていましたよ♪
飛行機に向かって「今、Kくんが歌ってますよーーー」と叫びたくなってしまいました(笑)


「映画・瞬の主題歌になっています。映画も歌もよろしくお願いします」

そう言って歌ってくれた“会いたいから”は、また切なくてきゅんとしてしまいました
野外で聴く“会いたいから”もまた素敵でした……
空は曇っていたけれど、優しい光が差し込んでくれたような、そんな気がしました。


「この後も、明日と明後日も素晴らしいアーティストさんが出演されるので、皆さん楽しんでいってくださいね♪」
終わった後も心遣いを忘れないKくん^^


その後はステージを降りて、GENTAさんと記念撮影をしていて、とっても嬉しそうに笑うKくんがいました…☆

そして再び、皆さんの間を通って行きました。
初めての方に拍手で見送られて、恥ずかしくも嬉しそうなKくんの姿が印象的でした。


終わった後のKくん、他の方のライブを聴いていたり、ビーチサッカーをして楽しそうにしていました
とてもいい意味で、ゆる~い雰囲気の会場だったので、Kくんも楽しめたのかな?と思います。

私もゆったりとした雰囲気に、とても心地よく楽しめました☆


次回はKくんの足跡を辿る in 宮古島をアップしたいと思います~~

良かったら読んでやってくださいね^^




追記を閉じる▲

【2010/06/01 23:31】 |
トラックバック(0) |

わぁ~お!!
TAKA
サチちゃん、サイコ~i-237

あたし今宮古のその場で聴いてたかもi-219
そんな気持ちになっちゃうレポありがとうi-1

Kクンの歌声と波音・・・最高に・・・羨ましいっ(笑)
そんなんホントにいいわぁ~i-175

自然の中に身を置いて、Kクンの生歌にひたるなんて極上すぎるっi-237
とってもいい経験が出来てよかったねi-189

そしておすそわけをありがとうv-411


KAN
サチちゃん こんにちはぁ
いやぁさすがだわぁ

ワタシの記憶からはほとんど消えてしまってる部分が
多くって~~

いっぱい思い出したわ
ありがとー

楽しかったねぇ

いまいちのお天気
いつかまたリベンジしようね(笑)


サチちゃんv-411

おかえりなさいv-415
ゆる~くて、楽しい時間だったんだね~

少し前、島めぐりのプチ放浪の旅をしたんだけどね、
宮古島には渡ってなかったのv-398

海辺にステージがあって、ステキだよねv-353波の音が聞こえてきそう~
私が行ってたら、きっと寝ころんでただろうなv-411

あ、Kくんの時には起き上がりますが~(笑)

ステキなレポをありがとね~v-411v-344


行ってしまいました^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいですv-411
頭の中の映像を投影する機会が欲しいな…(笑)

Kくんの声と波の音は相性がばっちりi-194
Kくんの歌を聴きながら、潮風を浴びるのもまた気持ち良かったです☆

Kくんが大好きな宮古島で歌を聴くことができた事に、本当に感謝したいと思いますe-420

いい経験が出来てよかったね…の言葉を本当にありがとうございますe-466

楽しかったですよね☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

いえいえ…、何か書き忘れているような気が…i-183
思い出したらひょっこり書いておきます(笑)

ライブ楽しかったですよねっe-68
今でもその様子が頭の中で流れてしまいますe-51

こちらこそ、ありがとうございました☆☆☆

いつか一緒にリベンジで、晴れの宮古島に行きましょうね~~(^▽^)ノ

波の音☆
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

宮古島はせかせかとした空気がなくて、ゆったりとした暖かい時間の流れを感じることができましたv-410

福ちゃん、島巡りの旅をされたのですね~i-237
宮古島にもいつか是非…☆

海辺のステージでは、波の音が心地よく響いていましたよe-257
…私も寝転んでしまいそうでした(笑)
足を運んでみて、Kくんが宮古島が大好きなのが、何だかわかるような気がしましたv-410

長いレポを読んでくれてありがとうございましたe-466

ありがとうございました。
dearkei
サチさんお久しぶりです!

素晴らしいレポで会場の雰囲気やKくんの様子がとても良く伝わりました。
拝見出来て嬉しかったです。
ありがとうございます。


続きも楽しみにしています。(^O^)/


ありがとうございます☆
サチ
dearkeiさん、こんばんは♪

お久しぶりです

読んでくださって、ありがとうございます
拙い長いレポですが…少しでも雰囲気が伝わっていれば嬉しいです

Kくんの足跡を辿る…は近々アップできる予定です
よろしくお願いします

素晴らしい☆^^
♪suzu☆
サチちゃん、みなさん、おはようございますv-278

サチちゃん~~~ステキな写真の数々、ありがとう!
綺麗~底が見えちゃってる~こんな綺麗な海に感動だったよv-353v-352
kくんの足跡をたどる旅、良いですね!
とってもステキでしたe-266ありがとうございました。
そして、ライブの時の詳細なレポもありがとうございました。e-466
ワクワクしながら読ませていただきましたよ~v-344



ありがとうございます^^
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

どちらも長いのに読んでくださってありがとうございますe-466

少しでも宮古島の雰囲気が伝わっていたら嬉しいですi-194
曇っていても綺麗な海…晴れていたらもっともっと綺麗なんだろうな~と思いましたe-53

Kくんの足跡を辿る旅は面白かったです☆
そして撮影した場所と同じ所にいるのがまた不思議でしたe-420

ライブレポもまた得意の長い文章に…(笑)
でも喜んでいただけたのでしたら良かったです^^
Kくんも大好きな宮古島で歌うことができて、きっと嬉しかったのだろうなって、雰囲気で伝わってきましたv-411

これからのキャンペーンも楽しみですね♪

コメントを閉じる▲