歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
皆さん、こんばんは…☆


今夜は胸がいっぱいで…言葉になりません…。

皆さんはご覧になれましたか?


キリンチャレンジカップ 日本VS韓国 の試合で、Kくんが韓国国歌独唱しましたね…

サッカーの試合で国歌独唱を聴くたびに、いつかKくんがこの舞台で歌えたら…と思っていたので

今日という日がとても嬉しくて幸せでたまりません

何度も何度も歌声を聴いてしまいます

そして今もまだ胸がいっぱいで、何だか涙が出てしまいそうです。


歌を歌う人なら、スポーツの祭典で国歌を歌う事は夢でしょうし、とても光栄なことですよね

緊張の面持ちから歌い始めたKくんの歌声は、とても伸びやかで素敵でしたね

Kくん@埼玉スタジアム

Kくん@埼玉スタジアム

ドキドキしながら見てしまいましたが、いつもの優しい歌声に、とても心地よくなってしまいました。

きっと韓国の選手のパワーにもなったでしょうね…


試合は韓国でも中継されていると思うので、ご家族やお友達もよろこんでいるでしょうね

Kくん@埼玉スタジアム



【2010/05/25 00:34】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



KAN
サチちゃん おはよっv-278
遅い時間まで編集してくれてたんだね。
ありがとうv-343

もうっ感動だったねv-406

TVでKくん観た時はテンションあがっちゃってて
興奮状態で・・・
落ち着いてきたら 感動でうるうるだったよv-409

ワタシも録画を何回も観たよv-410
感激で寝付けなかったヮ・・・

Kくんがとっても誇らしかったねv-343

おはよ[i:63893]感動のままの朝だね[i:63647]
TAKA
サチちゃん、おはよう

あれから眠れたかな?
あたしは朝の小鳥のさえずりを聴きながら少し眠ったよ

超ビッグサプライズにマジ驚いたね

まさかまさかの国歌
めちゃめちゃ感動したね
独唱…あれもアカペラと言っていいのかな?
母国の国歌を堂々と歌えて、Kクン嬉しかったかな

黒のスーツのKクンが画面に見えたときは一気にハイテンション
叫んでたよ(笑)

KクンもCHU~さんもすぐさまDiaryで気持ちを伝えてくれて、よけいグッと来ちゃったね

あたしらシアワセだぁ~ってしみじみ思えた夜でした

Kクン、おめでとう&ありがとう

ありがとう^^
hiro
私も胸がいっぱいです。
堂々としてすばらしく、真っ直ぐで誠実な歌声。

CLUB KでKくんへのメッセージを何度も書き込もうとしたのですが、うまく書けなくて断念しました。
(サチちゃんのは読ませていただきました^^)
それくらい胸がいっぱいで。
今度ホールライブに行くときに手紙に書くことにしました。

Kくんのファンでいられることのしあわせを改めて実感した出来事でした。
サチちゃん、ほんとうにありがとう!

ありがとうございます♪
サチ
1時台にコメントくださった方、ありがとうございます☆

自然に涙が出てしまいますよね…i-241
思いを教えてくださってありがとうございますe-466

お友達にもよろしくお伝えくださいね^^

今も感動が…☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

今もまだあの素晴らしい歌声が頭に心に残っていますv-353
気が付いたら遅い時間になっていました(笑)

私もKくんが映った時はドキドキしまくりだったのですが、時間が経つほどに、素敵な歌声にじーんとしてしまって…e-420

あの大きな舞台で、心のこもっていて、優しい素敵な歌声を披露してくれたKくんは、本当に誇りですね!!

感動のままに…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

夜中のトークをありがとうございました(^▽^)
なんとか寝ました(笑)

まさか!のサプライズに今もまだ感動が胸に…v-353
土曜日の試合だったら行けたのですが、平日だったので断念しちゃいました(笑)
もしあの中にいて、生で聴いていたら、きっと大泣きしていたかも…。

あれだけ広い会場で、自分の声だけで歌うのはかなり難しいと以前誰かおっしゃっていたのですが、堂々と…そして心を込めた国歌をKくんらしく歌ったKくんは本当に素晴らしいですねe-420

Kくんの日記も、うるっとしちゃいましたね☆
私たちは本当に幸せですよねv-411

私からも…Kくんおめでとう&ありがとう♪

誠実な歌声☆
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪

堂々としていてすばらしく、真っ直ぐで誠実な歌声…

本当にそうですね!
Kくんの魅力である誠実な歌声が見事にあらわれていましたねe-420

ありゃっ、読んじゃいましたか?(笑)
私もなかなか伝えたいことがまとまらなくて…i-241

手紙…いいですよね♪
きっとKくん、喜んでくれますよv-411

私もKくんのファンでいられること、本当に幸せだなって改めて思いましたe-53
こちらこそ、ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
今日は父と私のまとめて誕生日祝い(笑)で両親と3人で食事に行ってきました。
私の誕生日はあと少し先なんですけどね^^;
毎度恒例、私が運転手で、1人アイスティーで我慢(笑)
でも美味しいパスタ&ピザだったので大満足です☆


今日からKくんは超多忙ですね~~

今日は兵庫、明日は鳥取ですね♪
鳥取か~☆
鳥取県米子市と聞くと、中田浩二選手が小・中学校と過ごした街だな…と思ったり(^▽^)
お隣の島根には出雲大社…瞬でも“出雲”が重要な場所になっていますよね

いつか鳥取や島根にも行って見たいな~~と思っています☆


瞬のキャンペーンや試写会が各地で行われ始めて、いよいよ本格的に公開へ向けて動き出しましたね

北川景子ちゃんと岡田将生くんが出演するという事で、とても話題になっているようですね

映画が注目されるのと同時に、Kくんの“会いたいから”も注目されているようです


検索すると、たくさんの方の記事がヒットしました
皆さん、オフィシャルサイトでPVを試聴してくださったようで、「とてもいい曲」と書いてくださっています
Kくんの優しい歌声や歌詞が心に響いているようです
中には「生で聴いてみたい」と書いてくださっている方もいらっしゃって、とても嬉しくなってしまいました

そして「会いたい人」について書いている方もいらっしゃって、皆さんそれぞれのエピソードがあり、色々な想いが巡ってしまいました。
Kくんの“会いたいから”がその方達の心へ届いた事…きっと何かの縁だったのでしょうね


映画と共に主題歌にも興味を持ってくださった方がいらっしゃる事…本当に嬉しいです

リリース日も公開日も1ヶ月を切りましたね!
これからも1人でも多くの人が興味を持ってくれたらいいな…と思います♪




【2010/05/22 23:16】 |
トラックバック(0) |


KAN
サチちゃん おはよー
イタリアンで家族でお祝いなんてステキね
サチちゃんのお父様と ちょっと早いサチちゃんのBirthdayおめでとうございま~す

動き出したKくんの
昨日のDiary見た
大トロ丼手にして 超笑顔で
ワタシも笑っちゃった
良かったねぇって思って
美味しいものには目が無いって くくっ…かわいいやね

CHU~さんが今日のStaff Diaryを見るように言ってたけど…何だろうね
楽しみに待ってよっと


TAKA
サチちゃん、サチパパ、お誕生日☆おめでとうございます☆

一緒に食事が出来るなんて、とっても仲良しさんですね
そして親孝行な娘さん
きっとパパは嬉しくて幸せね


そして動き出したKクン

やっぱり地下を飛び出してイキイキしているね
ライブ出来るのも、みんなに逢いに行けるのも、美味しいもの食べられるのも嬉しそう

そんなKクンを見ていられたら、あたしもシアワセです

元気に飛び回ってほしいな

もうたくさんの方の心に会いたいからが響いているんだね
嬉しいことだぁ
Kクン、生でたくさん届けてね

こちらでは瞬またたきのスポットが流れていて、CMだらけの深夜にはTVから離れられないよ(笑)


ありがとうございます☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

おめでとうをありがとうございます
家族で食事は久しぶりでしたが、今年も無事にお互いに祝うことができて良かったです

動き出したKくんのDiary…私も思わず笑っちゃいました
色々な顔を見せるKくんは本当にカワイイですよね

CHU~さんのStaff Diaryを見るように…はまさかのサプライズでしたね

今も胸がいっぱいです

ありがとうございます☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

おめでとうをありがとうございます

いえいえ、親孝行だなんて
まだ一番の親孝行してないですし(笑)
でも喜ぶ顔が見られるのは嬉しいかな

そして動き出したKくん…イキイキ&キラキラしてますね
TAKAちゃんがおっしゃるように、嬉しそうにしているKくんを見ていられたら、私たちも幸せですよね

たくさんの方の心に会いたいからが響いている事…感激ですね

いいなぁ瞬またたきのスポット
私も早く見たいなTVから離れられないくらいに(笑)


コメントを閉じる▲
“会いたいから”のMusic video live recording ver.とPiano instrumental ver.の着うたの配信がスタートしましたね

お昼休みにダウンロードしましたっ

mv ver.…ダウンロードしてから何度も聴いてしまいました(笑)
弾き語りって不思議とすぐ傍で歌ってくれているような感覚になれるんですよね
Kくんの歌声とKくんの奏でるピアノの音色…シンプルな構成ですが、とても幸せな気持ちになれる素敵な着うたです

inst ver.もとっても素敵ですね
ピアノだけというのも新鮮だな~~
そして優しい包み込むような音色がとても心地いいですね

楽譜発売してくれたらいいな~
最近弾いていないので、弾いたら近所迷惑になりそうですが(笑)
ちょっとでも弾いてみたいな…☆


目覚ましは“OCEAN DRIVE feat.K”で、着うたがすべて“会いたいから”になりましたっ
携帯が鳴るたびに嬉しくなってしまいそうです


そしてKくんはこれから忙しい日々になりますね♪

関東ではインストアライブが決定し「おおっ!」と思いましたが、平日なのであっさり断念(笑)
仕事もそうそう休めないですし、リリース前後の頃は家がちょっと忙しいので、仕方ないんですけどね
景子ちゃん&将生くんも駆けつけるプレミアライブも超激戦でしょうね…
このライブも平日なのですが、間違って当たってくれないかな…(笑)


各地のイベント、参加できる方は楽しんできてくださいね~~(^▽^)ノ




【2010/05/19 23:33】 |
トラックバック(0) |


♪suzu☆
サチちゃん、こんにちは~♪
suzuも早速DLしました。i-234
個人的には、Piano instrumental verが好きかな~i-176
とっても優しい音色でステキでしたねi-179i-178
私もも着信がなるたびにうれしくなっちっていまーすi-237i-184

素敵ですよね♪
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

今回の着うた、またまたいいですよねっv-266
Piano ver.…Kくんの奏でる優しい音色がとっても素敵ですよねi-175
気持ちがとても安らぎますよね…☆

着信があると、ついつい聴きたくてメールをすぐに開けません(笑)
CDリリースの日が待ち遠しいですe-420

こんばんはっ。
KAN
サチちゃん suzuちゃん みなさん こんばんはっ

ワタシもDLしたよん
4パターン
ピアノバージョンを聞くと 弾き語りしている姿が浮かんでくるね
一緒~鳴り終わるまで聞いちゃうよね

来月のプレミアムライブ
ステキだろうなぁ

ずっと聴いていたいですよね♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

4パターンとも素敵ですよねe-420
聴いていると心地よくなりますよねe-53

KANちゃんも鳴り終わるまで聴いちゃいますか?v-411
ずっとずっと聴いていたくなっちゃいますよねi-237

来月のプレミアライブ、きっと素敵なライブになるでしょうね☆
動き出した“瞬”関連イベント…各地にKくんの素敵な歌声が届くといいですよね^^

コメントを閉じる▲
アントラーズがアジアチャンピオンズリーグの決勝トーナメントで敗戦して、ここ数日かなりテンションが落ちていた私…(笑)
今年こそは!と思っていたし、しかも試合はホームだったし…悔しい!という気持ちでいっぱいです。
サッカーでこんなに悔しい~と思ったのはいつぶりだろう…^^;

とても残念ですが、リーグ戦を頑張ってまた出場権を得て、リベンジしてほしいです☆
ワールドカップに向けて中断する前の今日の試合は勝ててよかったです…

来月にはワールドカップが始まるので楽しみです♪


さて、今日は“歌の楽園”の放送がありました

とっても楽しみにしていたので、テレビの前で待機してしまいました(笑)



番組の感想は続きを読むからどうぞ…






番組を見始めたら…ビックリ!!

出演者の皆さんが次々とリクエスト曲を歌っていて、しばらくして左下の画面に“尾崎豊 シェリー”と表示されて、「誰が歌うんだろう?」と思っていたら…

「Kさんに歌っていただきます」と紹介があり!!

最初の登場でKくんが尾崎さんの“シェリー”を歌い始めました…

とても感激してしまいました…
この“シェリー”も大好きな曲なので、泣けてしまいました…
もっと聴きたい!と思わせるくらい素敵でした

これだけではなくサザンオールスターズの“希望の轍”も歌ってくれましたっ
思わずジョギングしたくなっちゃいますっ
こちらももっと聴かせてーーーーと思ってしまいました

思わぬサプライズ!なKくんの歌声を堪能しました~~


“WHITE MOON IN THE BLUE SKY”ではKくんはキーボードでの参加でしたね
石井さんの後ろでキーボードを奏でるKくんの姿をしっかり見ちゃいましたっ
最後には「Thank you, K!!」と石井さんがおっしゃってくださって嬉しかったな…
こういった心遣いができる方って本当に素晴らしいですよね


そしてそして!!

“OCEAN DRIVE feat.K”!!
所々演奏がカットされている箇所もありましたが、フルで歌ってくれましたね
しかもあの衣装で~~
かっこいい~~~
楽しんで歌う石井さんとKくんの姿に、見ているこちらも嬉しくなってしまいました


やっぱり歌番組はいいな~~~

今度は“会いたいから”で出演できるように、リクエストを頑張らないとっ





追記を閉じる▲

【2010/05/16 23:29】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


こんにちは。
ミュウ
サチちゃん、お久しぶりです

昨日はこの番組見逃してしまい、
録画予約も忘れてガックリしていたところ、
こんなに早くして頂き、
嬉しいです
ありがとう~

Kくん、何曲も歌ったのね
シェリー素敵だった~
石井さんとのコラボもカッコよかったね
もっとたくさんテレビに出演して欲しいね

ありがとうございます^^
サチ
10時台にコメントをくださった方、ありがとうございますe-466

お久しぶりです^^

Kくんたくさん歌っていて嬉しかったですねv-411
シェリーもとても素敵でしたし、石井さんとのコラボも本当にかっこよかったですね♪

宝物の映像になりましたよねi-175
今日もまたリピートです(笑)

素敵でしたよね♪
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

お久しぶりです☆

動画喜んでいただけて良かったですe-420
石井さんとのコラボだけかと思っていたので、いきなり“シェリー”を歌いだしたのでビックリでしたi-194
素敵でしたよね…e-266

石井さんとのコラボも楽しそうでしたし、かっこよかったですねv-411
お2人が歌う姿を見る事が出来て嬉しかったですv-398

またテレビに出てほしいですよねっ(^▽^)

あたしも見えたよ~♪
TAKA
サチちゃん、ホントにいい番組だったよね~

まさか他のアーティストさんの歌を歌ってくれるなんて思ってなかったから、観たときは嬉しかったなぁ~

それにいつも田舎はズレたオンエアだったりするけど、タイムリーに同じ内容でうれしかった

竜也さんとのライブ感いっぱいの2曲もめちゃめちゃかっこよかったよね

ピアノパフォーマンスも最高
Kクン、見せる魅せる(笑)
またこんな番組に出てほしいよね

しびれましたね♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

いい番組でしたねっv-411
他のアーティストの歌を歌うなんて…ビックリでしたねi-278
しかも尾崎さんの歌で、突然だったこともあり、あまりにも驚きすぎて椅子から落ちそうになりました(笑)
Kくんのカバーはやっぱり素敵ですねe-420

石井さんとの共演もたっぷり☆で良かったですよね♪
お2人ともノリノリでかっこよかった~~v-411

各地で同時放送だったのも嬉しかったですよねe-51
同じ時間にKくんファンの方もドキドキワクワクしていたんだろうなって思うとまた嬉しくなってしまいますe-53

そしてこの番組をきっかけにKくんに興味を持った方がいらっしゃったら嬉しいですよね☆
また歌番組に出てほしいですね(^▽^)


KAN
サチちゃん おっはよ
「歌の楽園」って始めて見たよ。
石井師匠と一緒にお仕事した……っていうのは聞いてたけど
まさかの尾崎豊さんやサザンの歌を…
TVにみんな釘付けだよね
カッコいかったぁ

かっこよかったですよね^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

“歌の楽園”…とっても良かったですよねv-266

ラストは石井さん&Kくんの楽園になっていましたしv-398
途中ではまさか!の尾崎さんとサザンの歌を歌ってくれて…e-51
とても嬉しい幸せな時間になりましたね☆

あの時間、Kくんファンの皆さんがテレビに釘付けになっていましたよねe-266
またテレビで素敵でかっこいいKくんの姿を見たいですね~e-420

コメントを閉じる▲
こんばんは^^

先日の記事でPV動画をアップしたい…と書いたのですが、編集を失敗してしまいました…
なのでごめんなさい、アップできません…


そして来週放送になる“歌の楽園”、今日の予告でちらっと二人が歌う映像が流れました♪

↓あの衣装です☆

歌の楽園

歌の楽園


巨匠のサイトによると“OCEAN DRIVE feat.K”と“White Moon in the Blue Sky”の2曲を披露するらしいですね
巨匠のサイトがリニューアルする前に流れていたのが“White Moon in the Blue Sky”でしたね
こちらも爽やかな曲でいいな~と思っていたので、Kくんが一緒にパフォーマンスするのがとっても嬉しいです
来週の放送が楽しみです~~


そして昨日は群馬県片品村の天王桜を見に行ってきました
樹齢300年だそうです

その数日前にラジオで見ごろを迎えている…と行っていたので、気になり見に行くことに

金曜日の雨でだいぶ花びらが落ちてしまったようなのですが、所々花が残っていましたし、とても綺麗な形の1本桜でした

天王桜

天王桜

色もやや濃いピンクで綺麗でしたよ

天王桜

天王桜

天王桜


帰り道にはこのような所も…☆

片品村


春山も綺麗でしたし、空も青くて気持ちよかったです


自然はやっぱりいいな~と思った1日でした



【2010/05/09 23:41】 | 日常生活
トラックバック(0) |

ありがとう♪
TAKA
竜也さんとKクンと綺麗な桜、見せてくれてありがとっv-353

少し緑が混じってきてる桜もまた綺麗だよねv-363

そして『会いたいから』ビデオクリップ観られた?

いまだにPCから離れられないあたし(汗)
この歌声が止められなくて・・・i-241
明日はもちろん仕事なのに。。。

切ないよね、ホントに切ない。
映像はKクンと瞬きが交差して、それだけでも物語の中に入って行けた。

こりゃ映画館、やばい~~~v-406

そしてCD特典の弾き語りのKクン映像がますます楽しみになりましたi-199

おはよっ
KAN
サチちゃん おはよん。
今日は朝から雨~~v-279

昨夜は「会いたいから」ミュージックビデオを観たおかげで
今もそのまま 胸がいっぱいだよ~~v-343

サチちゃん「OCEAN DLIVE feat.K」のPV動画ね
UPしようとしてくれてありがとうv-352
気持ちだけで嬉しいよv-343

ワタシはお友達に見せてもらう事が出来たの・・ありがとね。サチちゃん。


それから・・
また立派なサクラの木だねe-235
300年も前のコト 色々この木は知っているんだねv-410
昔話を出来たら~とか
想像してしまうよv-410

癒される風景 見せてくれてありがとうv-343

見ましたよ…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

竜也さんとKくん、予告で見られるかも…と張り切ってテレビの前に待機してしまいました(笑)

桜…とても綺麗でした~~v-266
緑が混ざっていても、その緑がまた綺麗なので、何だか感動してしまいましたi-236

“会いたいから”…私も見ましたよ☆
パソコンから離れられなくなる気持ち…わかるな…i-241
私は無理やり離れてみましたが…(笑)、TAKAちゃんはコメント下さった時間もパソコンの前に!?

映画館はKタオルが必需品になりますねe-263

弾き語りの映像もますます楽しみですねe-420
あと1ヶ月ちょっとの辛抱ですね(^▽^)

胸がいっぱい…☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

私も“会いたいから”のPVで胸がいっぱいになってしまいました…i-241
会社に行ったら現実に戻ってしまいましたが(笑)

KANちゃん、“OCEAN DRIVE feat.K”の動画見られたのですね☆良かったですe-53

桜…綺麗でとても生命力を感じましたe-257
幹はとても立派なのですが、そこから細~い枝が出ていて、枝の先まで可憐な花をつけていましたよ♪

個人の方が所有していた桜のようで、とても大切に見守ってきたそうですe-420
話しかけたら何か言葉を返してくれるような…そのような気がしました☆

綺麗なお花はやっぱり癒されますね…e-266

コメントを閉じる▲
連休明けはやっぱり注文が多くて少し忙しかったです…(笑)
連休前に仕事をできるだけ片付けておいて良かった~~^^;


昨日(正式には今日)は“OCEAN DRIVE feat.K”のプロモがM-ONでオンエアになりましたね~
メンバーさんの書き込みを見て、滑り込みセーフで見ました(笑)
巨匠と海辺で歌っちゃったり!?と勝手に想像していましたが、スタジオ内で一緒に歌う映像でしたね☆
これも新鮮でいいですね(^▽^)

チョイキメな衣装の石井さんと、シャツにパーカー姿のKくん…とっても自然で、ノリノリで歌う姿がカッコいい~~
途中石井さんがKくんと同じマイクで歌ったり、最後にハイタッチする姿も見ていて何だか嬉しくなってしまいました

動画をアップできたらいいのですが、ちょっと手間取っていまして…;
出来たらアップしますっ


そして“会いたいから”の着うたの配信もスタートしましたね
お昼休みに早速ダウンロードしちゃいました
3パターンともうるっとしちゃいますね…
特に大サビver.は映画の予告編を思い出してしまって…

特典の景子ちゃんと将生くんの画像も素敵……
特に手をつないで木を眺めている画像が好きかな…

景子ちゃんと将生くんは完成報告会見を今日行っていたのですよね
連休明けだったのであっさり断念したのですが…(ツイッターもよくわからないし・笑)
見てみたかったな~~♪


そして画像にうっとりしていたら…

モンKのメールが来ました!!

か…可愛い~~

予告状をバック&片手にキュートなKくんの画像が~~
連休明けのお楽しみはこれだったのですね~~

可愛いメールに幸せな気持ちになれました~


明日の仕事も頑張ろう!!




【2010/05/06 23:49】 |
トラックバック(0) |

来るよ!来るよ~♪
TAKA
サチちゃん、こんにちはv-22

OCEAN DRIVE feat.K、おふたりともカッコよすぎ~~~i-237i-175

ときどき切り替わる海の様子もとっても綺麗で、さすが師匠i-1
映像が綺麗~e-420
あそこ、走りに行きたいなぁe-415

あたしもね、竜也さんが後ろから一緒に歌ってくれたとこで嬉しくてグッと来ちゃったe-441
いいね~あの感じe-266

今朝は『会いたいから』がTVで流れて感激v-363
突然来たからクリビツv-405
嬉しかったな~v-353
これは公開になったら大ヒットのよ・か・んv-344
今朝も問い合わせあったかもね~v-411





来ますよね~~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

PV…石井さんもKくんもカッコよすぎますよねっv-411
そして時々切り替わる映像がまた魅力的でしたね~i-194
TAKAちゃんも石井さんが一緒に歌ってくれたところ、嬉しくなっちゃいましたか~~e-420
友情を感じちゃいますよね☆

私も今朝、“会いたいから”が聴けて感激してしまいましたe-266
原作の文庫本も好評みたいですし、きっと公開になったらたくさんの方が映画館に足を運んで、Kくんの歌声を聴いて興味を持ってくれますよねi-236

映画も歌もヒットしますように~~(^人^)

コメントを閉じる▲
今日は茨城県・ひたち海浜公園へ行ってきました~~

お目当てはネモフィラ♪
旅行会社の広告等で見ていて「いつか見たいな~」と思っていました
サイトで調べたら見ごろを迎えた…とあったので、見に行くことにしました


それにしても道が混んでいたり、園内にはたくさんの人がっ
写真に人を極力入れないように…と思っても、無理でした(笑)
高速道路もいわゆる自然渋滞で、高速なのに低速道路のようになっていました^^;
ここ最近はGWに出かけることを避けていたので(笑)、ちょっぴり衝撃でした…

予定していた時間より遅れて会場に到着~~

チューリップも植えられていて、とても綺麗でしたよ~~

ひたち海浜公園

ひたち海浜公園

そしてお目当てだったネモフィラ、とても綺麗でしたっ

1輪は小さい可憐なお花です

ネモフィラ

それが群生すると……

ネモフィラ

まるで海のようです

ネモフィラ

しかも風が吹くと、風になびいてまた綺麗でした

ネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラと菜の花

咲いている範囲が広かったので、写真を撮るのはとっても難しかったです
思い描いた写真を撮るのはなかなか難しいようです


黄色や赤の花のように華やかさはないかもしれませんが、心が落ち着くような…まるで包み込んでくれるような綺麗な青い花でした


園内にはたくさんの綺麗な花が植えられていました
広すぎてゆっくり周れなかったので、また行ってみたいな~~
……連休は避けて(笑)




【2010/05/03 23:47】 | 日常生活
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


初めまして♪
サチ
14時台にコメントをくださった方、ありがとうございます♪

お花が好きなのですねv-411
私は母が好きなのも影響しているようです(笑)

花畑、とっても綺麗でした~~i-194
道路の渋滞に「ひえ~っe-330」となっていましたが(笑)、綺麗な花にすっかり癒されてしまいましたe-420

これからも良かったら遊びに来てくださいね☆
お待ちしております~~(^▽^)


サチちゃん こんにちは~v-411

すごく綺麗な場所だね!
色鮮やかなチューリップもパワーもらえそうだし、一面に広がるネモフィラはほんと、海だ~v-398

サチちゃんのアングル最高~v-352
斜面に作られた歩道もいいよね、上からも下からも景色が観られてv-398v-344

季節ごとの花を見せてくれる場所なのかな?
また行ったら、写真お願いね~v-415

こんにちは~^^
KAN
サチちゃん すごくキレイなお花畑だねぇv-254v-298
ブルーの花がネモフィラって言うのねv-411
ワタシ始めて見たよ・・
かわいい花が集まって
ホント・・海のようだねe-471
BACKの青空とリンクしてて すごくステキv-352
またサチちゃんのステキな写真見せてねv-410

綺麗でした♪
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

お花、綺麗でした~~v-411
チューリップも色々な色が咲いていて、ここに写っているのはほんの一部なんですよ~^^

ネモフィラ、海のように見えちゃいましたi-194本物の海が丘から見えていたのですが(笑)

丘の頂上までの道では様々な角度から花が見られて、楽しかったですe-420

海浜公園、大き~い所だったので、四季の移ろいが楽しめる場所みたいです☆
また行ったら写真撮ってきますね~~e-348

可愛いお花です^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

お花畑、とっても綺麗で気持ちが安らいでしまいましたv-410
ネモフィラ、我が家にも数年前まであったのですが、群生するとまた綺麗なんだなと感動しましたi-236
風になびく姿は波のようでしたよ^^

天気にも恵まれて、青い空、青い花、そして青い海まで見られて、嬉しかったですe-53

またどこかへ行ったら、写真撮ってきますねv-354

偶然ですね!
サチ
22時台に拍手コメントくださった方、ありがとうございますe-466

海浜公園、日付は違いましたがいらっしゃっていたのですね^^

同じように見に行って、同じように感動して…私も嬉しい限りですe-420
お花綺麗でしたよね♪

その分、たくさんの方で賑わっていましたね(笑)

うわ~~♪
♪suzu☆
ステキな写真がいーーーっぱいだね♪

一面に咲いているネモフィラ・・・素晴らしいですね~

サチちゃんのステキな写真を見て
suzuも、旅行に行けた気分になりました☆

お礼が後になってしまいましたが
先日はブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございました。



TAKA
サチちゃん、こんにちは~

あたしのお休みはこれから~って感じです

ネモフィラって名前初めて聞いたなぁ~よく知ってるね

お花は見たことありそうなんだけどね

なんでもだけど、特にお花はたくさんで咲いてると綺麗だよね

海や空を連想する青の群生、素晴らしい~

そんなとこに行くと空気も綺麗でおいしそうだねっ

こちらこそ♪
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

ネモフィラ…綺麗でしたよ~v-411
思い切って行ってよかったです☆

写真は今回も被写体がいいので…(笑)
それでも、少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいですe-53

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございますe-466
体調はいかがですか?
無理なさらない程度に続けていきましょうね(^▽^)

コメントを閉じる▲