歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日からGWの方もいらっしゃいますね~
私はカレンダー通りの休みです
でもある方からは「GW中は仕事です」というメールが来て、GW中こそ稼ぎ時!という方もいらっしゃるんですよね…
お仕事の方は体に気をつけてくださいね☆


そして!
Kくんは石井巨匠と歌番組に出演が決定しましたね~~


歌の楽園

5月16日(日)17時30分~ テレビ東京

5月21日(金)18時30分~ BSジャパン


2人で歌う姿が見られるとは!!
嬉しい限りです…
今から楽しみだな~~~
見られない方もいらっしゃるかと思うので、こちらで動画アップできたら…と思っています♪


アーティスト写真もキメキメでかっこいいですねっ
見た瞬間、思わず「おおっ!」と言ってしまいました
2人とも大人の色K~がありますねっ
何気におそろ~な柄があり…石井巨匠のセレクトかなっ
巨匠に衣装のプロデュースをしてもらったら楽しいかも~~


“OCEAN DRIVE feat.K”の着うたも配信開始になりましたねっ
早速5パターンダウンロードしちゃいました
そして目覚ましにも設定~~
目覚めがとっても爽やかな気持ちになります~~
爽やかになりすぎて起きたくなくなる心配もありますが(笑)

プロモも本当に楽しみですね


そして明後日になると5月☆

5月になるとKくんのイベント出演が始まりますねっ
私は1箇所、行くことが決まっています^^
まだ発表になっていないイベントもありそうですし、これからの情報にも注目ですねっ
Kくんとスタッフさんは大変だと思いますが、色々な所に顔を出してくれたら嬉しい限りです




【2010/04/29 23:18】 |
トラックバック(0) |

あら~、素敵♪☆
さのっち
サチちゃん みなさん こんばんは♪

サチちゃん 素敵です、とっても爽やかで楽しくて 心がウキウキ晴れやかになります♪
リニューアルお疲れさまでした。

久しぶりのテレビ出演は本当に嬉しいです。
こちらテレビ大阪でも放送があります♪
テレビ愛知でも…かしら?
(でも観ることの出来ない方も沢山いらっしゃることでしょう……そんな方のために…プレッシャーにならない程度に…よろしくお願いします…)☆

こんにちは~
サチちゃん みなさん こんにちはv-411v-353

4月は、ほとんど休めずに・・・v-398
でも、睡眠時間は確保したから元気だよv-433

久々に来たら、この青空v-411v-278気分アガル~v-429v-353

「歌の楽園」って、テレビ大阪でも放送あるんだね!
知らなかった~v-411遊びに来てよかったv-343
サチちゃん さのっちさん 教えてくれて
ありがとうございます~v-344
楽しみがふえましたv-411v-353

ワクワクするね!!
TAKA
サチちゃん、こんばんは~

さのっちちゃん、元気そうでよかった

福ちゃんも来てたんだ

で、TVこちらはテレビ愛知で見えるらしいけど、あまり時間差があると忘れちゃうよ~
同じ週だといいけど

それにしても竜也さんとの2ショットスキスキ(笑)
竜也さんのアートな感じが大好きだから、こんなKクンも見てみたかったんだ~っ
でもDiaryでは乱れてたよねやっぱKクンだ(笑)

Staffさんの雨の日のKクンには笑った~元気でたし
ホントにKクンはおちゃめで可愛いっ

OCEAN DRIVE feat.Kは全ていただきました(笑)
会いたいからも待ち遠しいねっ

今夜の壁紙もね

一目ぼれでした(笑)
サチ
さのっちちゃん、こんばんは♪

テンプレート探しをしていて、一目ぼれしました(笑)
これからの季節にいいかな~と思って、使ってみましたv-411

心がウキウキ晴れやかになるとおっしゃっていただき、ありがとうございますe-466

歌の楽園は大阪でも放送があるのですねi-236
少しでも放送地域が多いといいですよね(^▽^)

お気遣いありがとうございます♪
プレッシャーにならない程度に頑張ります(笑)

大阪でも…♪
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

今月は忙しかったのですねi-183
元気なようで良かったです…☆
でも無理はしないで下さいねv-392

この青空、私も見たときにテンションが上がっちゃいました(笑)
青空はとっても心地いいですよねe-75

歌の楽園、大阪でも放送があるようで良かったですねe-420
情報をくださったさのっちちゃんに感謝☆ですねv-411
放送楽しみにしていましょうね~~i-194

巨匠~~♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

愛知でも歌の楽園の放送があるのですね^^
確かに時間差があると忘れちゃう可能性がありますよねi-230
同じ週だといいですよねv-411

巨匠との2ショット、素敵ですよね~e-51
キメキメ~なKくんもいい感じですよねっi-237
乱れてるKくんも好きです(笑)

staffさんの日記の雨の日のKくん、飛び跳ねていて可愛いっ☆
もうすぐアップになる壁紙が本当に楽しみ~~♪

TAKAちゃんもOCEAN DRIVE feat.K全部頂いちゃいましたか(^▽^)
会いたいから…待ち遠しいですねe-420

おはよっ(^O^)
KAN
サチちゃん おはようっv-278
すごいキレイな青空~~
お天気が不安定な日が多かったから
ここ来て爽やかな風を感じるわぁv-411

サチちゃんもTAKAちゃんも
大人買いしたのねv-218
ワタシもそのうち・・・
今はKくんバージョンひとつ・・v-410

「歌の楽園」楽しみだねv-343
忘れないように予約録画もう入れといたよv-411

ワタシもカレンダー通りのお休みで
やりたいことたくさんv-363
Kくんの切り抜きの整理もしなくっちゃあ。。。
みなさん 引き続きステキな連休を~~~v-410
お仕事のみなさん お疲れ様です。。

待ち遠しいですね☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

私もこのテンプレートを見つけた時、爽やかな風を感じてしまいました~~v-411
ここ最近、やっとスカッとした晴れになりましたね~~i-194

着うた、大人買いしてしまいました(笑)
Kくんの歌声もたくさん入っていて嬉しいですよねe-51
“歌の楽園”では2曲披露してくれるみたいなので、2週間後が本当に待ち遠しいですねe-53

KANちゃんもカレンダー通りの休みなのですね♪
私もKくんの切抜きの整理をしなくちゃっe-271

私は明日ちょっと出かけてきます(^▽^)
KANちゃんも素敵な連休を…v-353

コメントを閉じる▲
徐々に春らしくなってきましたね~
でももうすぐ5月…という事を考えると、まだ少し寒いかな?と思ったり…

私は最近うっかり風邪をひいてしまい、ちょっとした食欲不振に…
もう回復していますが、食べられないのはやっぱりツライですね…

くどいようですが(笑)、体調にはお気をつけください…


そして今日は書店に行って“瞬”の原作本を購入してきました

映画を見る前に読むか読まないか迷ったのですが…。
昨日、新聞を読んでいたら広告が出ていて興味が増してしまいました^^;

帯には岡田君のコメントが掲載されていました
その部分を読んだだけで、切なさと暖かさを感じてしまいました

まだ読み始めたばかりなのですが、小説を読んで色々なことを感じて考えて、それから映画を見てまた何か感じて考えるのもいいかなって思いました
根本的なテーマは同じだと思いますが、小説は小説の、映画は映画の世界観もきっとあると思うので…
小説を読んだことを頭に思い浮かべながら、映画の風を感じたいと思います

あ、これはあくまでも私の意見ですので(^^)
映画を見た後に読むのもいいと思いますし、先に読むのもいいと思います☆



そしてCLUB Kでは“会いたいから”のジャケット写真のレポートが載っていましたね

思い切り笑っている写真があったと思ったら、キリリとしたカッコいい写真もあって…
色K~たっぷりの写真が連続して載っていたので、ドキドキしちゃいました(笑)
こうして見ていると、また更に素敵になったな~って思いました

白いシャツがよく似合ってますねっ
白って1番シンプルな色だけに、似合う人って逆に少ないかも…と思ったり
似合うKくんがとっても羨ましいです

レポートを見ていたら、Kくんのアーティスト写真を撮ってみたいな~なんて思ってしまいました(笑)
絶対無理ですけどね(笑)
でももしその願いが叶うとしたら、笑顔のKくんを撮ってみたいな~~
笑顔のKくんは本当にキラキラしていて素敵なので…


リリース日が本当に楽しみです♪




【2010/04/25 23:33】 |
トラックバック(0) |

こんばんはぁ☆
KAN
サチちゃん
偶然にも ワタシも今日
原作本を手に入れたトコだったの
やっぱり読んでみたいなぁって思って。。

フォトレポート
すごくステキな写真がいっぱいだったね
くしゃくしゃの笑顔は
ワタシのの待ち受け画面となってます

そしてKくんが観たという念願の
「ラースとその彼女」を観たよ
あえて感想は言わないでおくね

Kクンの笑顔が素敵~♪
TAKA
サチちゃん、こんにちはe-343

あたしも本読んでみたいな~e-420
PATiPATi買いに行ったら探さなきゃe-454
あ、昨日のメールで竜也さんとKクンの対談
PATiPATiとBARFOUTの6月号に載るみたいだねv-353
こちらもチェック~e-284

フォトレポートのKクンはホントに笑顔がいっぱいv-344
シャツ姿のKクン~大好きe-266
なんかいいことあったのかな~e-415
恋かな~思い出し笑いかな~純粋に撮影うれしかったのかな~v-398
たくさんアップもあってめっちゃうれしかったよねv-363

KANちゃんと同じでレポートの中から待ちうけにしてま~すe-420
これから順に聞こえてくる情報も楽しみだねv-411

偶然ですね☆☆☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

おお!KANちゃんも昨日購入されたのですねv-266
嬉しい偶然です^^

フォトレポート、素敵な写真がたくさんですよねe-266
昨日見ている間、何度も行ったり来たりしてしまいました(笑)
そして私も思わず待ち受けに…v-398

“ラースとその彼女”…私も気になっています~~i-236
感想を言わないでいてくれて、ありがとうございますe-466
私も見られたらいいな…e-420

爽やか~♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

原作本、さっそく書店に足を運んでしまいました(笑)
良かったらTAKAちゃんも読んでみてくださいね^^

石井さんとKくんの対談、楽しみですねv-411
2人からどのような話が飛び出すのか…今からワクワクですe-257

シャツ姿のKくんは爽やかでもあるし、色Kもありますよね…☆
私もシャツ姿大好きですi-236

たくさんアップされていて嬉しかったですよね~~(^▽^)
恋…しているのかな~なんて思っちゃったり…ねi-278
でも素敵な恋はしてほしいですね♪

これからの情報も本当に楽しみですねe-68

コメントを閉じる▲
今日は気温が上がりましたね~~
4月なのでポカポカしてきてくれないと困りますが、最近まで寒い!という日があったので、差が激しいですね…^^;
明日はまた気温が下がるようで…。
調子が狂うな~~


2回目の金メダルゲット!のコメントムービーがCLUB Kにアップになりましたねっ
Luckyさん、ありがとうございます~

金メダルを手にするKくんの動画…
短くてもとっても嬉しいですね~~
最後の「ありがとう~」が何だか可愛くて、微笑ましくなってしまいました

そして気になる「8月には……」というKくんの言葉
な…何かあるんですかっ!?
ちらっと話したという事は、近日何らかの発表があるのかな~~

3週連続の××も気になるし…

わかるまで悶々とした日々を過ごしてください…という事でしょうか(笑)

果報は寝て待て…とありましたが…
待てるかな~~


でも待つしかないんですよね(笑)
楽しみに仕事頑張ろうっと



【2010/04/21 23:18】 |
トラックバック(0) |

こんばんは(^▽^)/
TAKA
サチちゃん、金メダルムービーとOfficialリニューアル、うれしいね~~~
両方アップされて昨日はドキドキだったし、テンションあがったさぁ(笑)

Official、爽やかな白が基調でKクンのTシャツが夏の青空みたいに素敵なリニューアル

自然体な笑顔も満載で、会いたいからも聴こえてくるなんてうれしいよね

まだまだナゾな場所もあるし、楽しみだわ~っ

8月レロレロもなんなんだろう?

気になることがたっくさんだっ

うれしいですね!
hiro
朝起きたらオフィシャルも「会いたいから」バージョンになっていて
朝からひとりで、どきどきするやら、イエーイ!ってするやら、
ポチポチするやら、大忙しです(笑)
「寝て待って」たらいいことがありました^^

コメントムービーのKくん、今回もくねくねしてますが(笑)
私も最後の「またね~、ありがと~」のときのKくんが大好きです。

これから何が待ってるのか楽しみですね^^


爽やかですよね^^
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

金メダルムービーがアップされたと思ったら、オフィシャルもリニューアルしましたねv-266
記事書いてからオフィシャルのリニューアルに気が付きました(笑)

ほんわかとした暖かい雰囲気から、白が基調の爽やかなサイトになりましたね~e-420
透き通った紺碧の空みたいですね~~i-176

TAKAちゃんがおっしゃるように、自然体な笑顔がたくさんで、そこから会いたいからが聴こえてくる…本当に嬉しいですねv-398

新しい謎のコンテンツが解禁になるのも楽しみですね(^▽^)
8月の事も気になるし…e-266
また楽しみができましたね~~i-236

ドキドキ…☆
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪

サイトがまたまた素敵にリニューアルしましたねっv-411
ドキドキ、イエーイ!、ポチポチ…
その気持ち、私もわかりますよ(笑)

本当に寝て待っていたら、いい事ありましたね~~e-51

コメントムービー…くねくねしている所もまた可愛いですし^^
やっぱり最後の「またね~ありがと~」、私も大好きです☆

気になる8月の予告もありますし、楽しみな事がたくさんですねi-237
一緒にドキドキしながら待ちましょうね~~♪♪♪

おはよー(^O^)
KAN
サチちゃん おはよっ

毎日気候が不安定で
まいるね
4月も終わろうとしてるのに……
ワタシの周りには体調くずしたかたがいっぱい……
サチちゃんは風邪ひいてない

さて~瞬…文庫本が発売されたね。。
ぜひ読んでみたいなぁ。

Kくんの動画…
先週の日曜日のKくんなんだね
また金メダル取ったら動画UPしてくれるのかしら
ポチ活も頑張るわん。。

たくさんの楽しみ
なんだろね
気長に待つしかないのね

もうすぐ5月ですが…
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

気候…まだまだ不安定ですね…i-183
私もうっかり風邪ひいてしまいましたが、昨日ゆっくりしてすっかり回復しましたっe-271
KANちゃん、体調にはお気をつけ下さいね☆

瞬の文庫本、さっそく購入してしまいました(笑)
帯の映画の広告部分にKくんの名前も載っていましたよ~v-353

Kくんの動画、きっとまた金メダルを取ったらアップしてくれますよね~e-266
オフィシャルサイトも素敵にリニューアルしたので、ポチ活動もまたまた楽しみになりましたね~~☆

ポチ活動を頑張りながら、たくさんの楽しみを待っていましょうね~~v-411
ドキドキ…e-420

コメントを閉じる▲
昨日は寒いな~と思っていたら、夜遅くに雪が降っていましたっ
そしてうっすらと積もってました…
もう4月なのに~~ビックリです
気温が上がったり下がったりが激しいので、体調管理には気をつけないと…


さて、今日は小山市の思川桜を見に行ってきました~~

新聞で紹介されていて、とっても綺麗だったので見に行きたくなってしまいました

今年はまだ寒い日があるので、例年より遅く咲いているようで…。
私が見に行った所はまだ5分咲きくらいでした

でも菜の花も綺麗に咲いていて、とっても素敵でした~~


桜

桜

桜


中には幹から咲いている桜もっ

可憐ですね~

桜

桜


この桜は色が濃いようで、満開になると更に綺麗なのだろうな~

ちょっと行くのが早かったけれど、綺麗だったので満足です☆

桜



そして、Kくんは2度目のsony musicアクセスランキングの1位に~~

やりましたね!

明日unluckyさん(でいいのかな^^;)が動画をアップ~してくださるそうなので、楽しみにしていようっと



【2010/04/17 23:37】 | 日常生活
トラックバック(0) |

おはよっ(^O^)
KAN
サチちゃん おはようっv-278

昨日の雪はびっくりしたわぁv-405
夜に雪が雨戸に当たっている音がしてたもん・・

そしたら サチちゃんとこで
またお花見v-252させてもらってv-410
一日で冬から春v-238

菜の花畑がキレイね~~
蕾みのサクラがまた かわいいv-343

ほっこりさせてもらったよ。
ステキな写真見せてくれてありがとうv-352

二つ目の金e-354げっちゅコメント・・
楽しみだねv-411

寒かったねー!
NI-NA
金曜日は日中の雨が夜中に霙に変わる程冷え込みました。今日はなんとか春らしい陽気になりホッとしています。まだ油断できないけど。

桜と菜の花綺麗ですね。こちらの桜はもう葉桜になってしまいましたよ。
カメラが趣味と言うだけあって、とっても美しい写真です。さすが!!
幹から咲いている桜珍しい!可愛いですね。♪

癒されてきました^^
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

雪にはびっくりしちゃいましたね…v-405
野菜の値段が上がっちゃいます~~;;
もう暖かくなってほしいですね~i-229

でも小山市の桜にすっかり癒されてきましたっe-68
菜の花、すごく綺麗で香りもしました~v-411
桜の蕾、濃いピンクで花と同様にとても綺麗でしたi-176

少しでも春を感じてもらえたら嬉しいですe-257

2つ目の金メダルゲット~☆
そしてコメント……楽しみですねe-420

そろそろ春に…
サチ
NI-NAさん、こんばんは♪

4月になったのに、時々「寒いっ!」という日がありますよね…v-404
土日は春らしくなりましたけど…、そろそろポカポカ陽気になってほしいですね…☆

私の地元の桜も葉桜になってしまいましたが、小山市の思川桜はまだこれからみたいですi-236
…といっても例年よりは遅いみたいですがe-330

でもおかげで綺麗な桜と菜の花が見られましたv-411

空が曇っていて、時々しか陽がささないので、思っている写真とは違ったりしてしまったのですが、何枚か選んでみました^^
写真は被写体がいいんですよ(笑)

幹から咲いている桜、綺麗ですよねi-194
少しでも春を感じてもらえたら嬉しいですe-53

やっと見えた♪
TAKA
サチちゃん、こんにちはv-290

なかなか写真が見られず、文だけ読んでたのでヤキモキ(笑)
やっと写真見て癒された~e-420

菜の花がなんて綺麗なのぉ~~~っe-415
大好きe-343菜の花v-411

そして桜も可愛い~~~っv-353
幹から出ているんだね~v-398

うちの坂の下の枝垂れ桜も枝を全部切られて
あたしは泣きそうだったんだけど
今年なんとi-199
エビのひげのようにゆら~~んと枝が垂れて生えてきて
5箇所くらいひっそりと花をつけたのv-363
めっちゃくちゃ嬉しかったv-406

思わずその少ない花もカメラに収めたよi-228
そのたくましさに勇気と笑顔をもらったよ~i-184
あたしもへこたれず頑張んなきゃi-237

Kクンの金i-189も嬉しいね~v-354
そろそろリニューアル&メッセージかなv-415


生命力☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

ヤキモキさせてごめんなさい(笑)

菜の花、とっても綺麗でした香りもすごくしましたよ
菜の花ってカワイイですよね

桜も可憐でカワイイです
すっかり癒されてしまいました

TAKAちゃんの桜のお話もすごい
嬉しくなる気持ち…わかるなぁ
生命力ってとても素晴らしいですよね
TAKAちゃんがおっしゃるように、勇気と笑顔をもらえますよね

Kクンの金も本当に嬉しいですね
リニューアル&メッセージも間もなく…なようで楽しみですね


コメントを閉じる▲
4月に入ったものの……暖かくなったり寒くなったり…^^;
体調管理に気をつけないと…ですね


先日は宇宙飛行士の山崎さんが無事に宇宙へ出発、今日国際宇宙ステーションの野口さんと対面しましたね
打ち上げの様子はニュースでリアルタイムで見ていたのですが、ドキドキしてしまいました^^
そして猛スピードで飛んでいる宇宙ステーションとスペースシャトルがドッキングするのってすごいな~って思ってしまいます@@;
地上からスペースシャトルや宇宙ステーションが飛んでいる様子が見えると知って、空を眺めたことがあるのですが、山の陰から見えたと思ったらヒューンと飛んでいってしまいました(笑)
でもシャトルのエンジン部分(というのかな?)の明るい部分がよく見えたのを覚えています^^

今、この空の上では日本人が2人もいるのですね!何だか不思議です~~

野口さんのツイッター、地球の写真が載っていて見ていて楽しいです☆

良かったら↓から見てみてくださいね~~

野口聡一twitter


そして!

“瞬 またたき”サイトでは主題歌のページがアップになり、“会いたいから”のリクエストも解禁になりましたね~~

会いたいからはシライシ紗トリさんとの共作で、ストリングアレンジは千住さんなのですね

Kくんとシライシさんの相性ってピッタリですよね
二人であの優しいメロディーラインと、切ない歌詞を作り出したのですね

千住さんのアレンジもとても大好きなので、名前を見つけた時、とっても嬉しかったです……
雄大でもありますし、そこに優しく包み込んでくれるような暖かさがあって…
早くフルで聴いてみたいな…

柔らかい優しい雰囲気の画面に、ふわっと表示されていく歌詞…☆
何度も何度も見てしまいました

会いたくても会えない人…思い出しながら聴いてほしいというメッセージもありましたね。
思い浮かべながら聴くと…いちだんと心に響いてくるのでしょうね。



リクエストリストは都市部中心ですが(笑)、まずはそこからリクエスト活動ですね♪

リクエストをコツコツと頑張っていれば、テレビで歌う事に繋がるかもしれませんよね

頑張らないとっ




【2010/04/07 23:12】 |
トラックバック(0) |

NO TITLE
サチちゃんv-278

野口さんのツイッター初めて見た~v-411v-352
宇宙から届くメッセージなんだねv-398
通信技術的に、出来てあたりまえなんだけど(笑)なんか、感動!
おしえてくれてありがと~^^

リクエストも始まったね~v-411
がんばろうね~v-415v-344

はまってしまいました☆
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

返事が遅くなってしまい、ごめんなさいe-263

野口さんのツイッターは偶然知ったのですが、すっかりはまってしまいました~~v-411
私も未だに不思議な気持ちになりますよi-236
宇宙からメッセージが届いているなんて…、やっぱりすごいと思います♪
喜んでいただけて良かったです☆

リクエスト、頑張りましょうね~~e-319
1人でも多くの人がKくんの歌声を聴いて、興味を持ってくれたらいいですよね(^▽^)

こんばんはっ
KAN
サチちゃんe-343
リク活はなかなか難しいね。。
ワタシね普段からラジオをあまり聞かないから
コメントが難しくって・・・
それでも何箇所か行って来たけど。。

その分 今日はポチ活をたくさんして来たよv-218
金メダル取れるといいなぁv-238

ポチポチ…♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

確かにリクエスト活動はちょっと難しいかもしれませんね~。
でも「この曲が好き~」って素直な気持ちを書けばいいのかもしれませんねv-411

私以前にとあるラジオ番組で読んでもらえたコメント、感想文みたいな長文になってしまったのですが(笑)、うまく抜粋して読んでもらった事も…i-229

自分のペースでやっていければいいのかな?と思います☆

私もポチ活してきました~~e-420
CHUさんが予告状出してましたしね(笑)
金メダル目指して、もう1度やってこようっとe-319

コメントを閉じる▲