歌手のKくん、写真を撮る事、トレッキング、サッカー観戦が好きです^^




counter since 2007.09.01
今日で3月も終わりですね~~
1年の4分の1が終わるのかと思うと、本当に早いな~って思ってしまいます

桜が咲き始めた…と思ったら、寒くなるし…
不思議な天候ですねっ


そして今日、sonymusicのアクセスランキングで…

ついに!

ついに!!

ついにーーー!!!

Kくんが金メダルを獲得しましたね~~

とっても嬉しいですね~~

1位目指してポチポチしてきて本当に良かったです~~
少しでもこれちゃんキャッツになれましたかね?(笑)
…容姿があまりにも違いすぎますけど…(^^;


次なる目標は1位のキープですね

こちらからもポチッとお願いします

K official site

金メダルをゲットしたという事は…CHUさんがおっしゃっていた常識範囲(笑)での掲示板にお願い~を書いてもいいのかな?

だったらやっぱり“ライブDVD完全版”ですよね!

初めての全国ツアーでは、M-ONの生中継が入りましたが、DVDでしかも完全版という形では出ていないんですよね
やっぱり全国のKくんファンの皆さんと楽しさを共有できる物をお願いしたいですよね
DVDならいつでも楽しめますし…


ポチポチがランキングという形になって表れると、全国のKくんファンの皆さんが日々アクセスしているのだなって♪
全国のファンの皆さんが繋がっているんだな~とちょっぴり思ったり☆
もしかすると自分がアクセスしている時に、どこかで同じようにしている方がいらっしゃるのかも…
そう思いながら、これからもポチポチ頑張りたいと思います


話が変わりますが…
日曜日には久しぶりに会ったK友さんとK友さんのお嬢さんと一緒にライブに行ってきました♪
久しぶりなのに、全然久しぶりな気がしませんでした(笑)
帰りの電車の都合で私は途中退散になってしまい、それはとても残念だったのですが…とっても楽しかったです

そこで新しい出会いもあり、嬉しかったです☆
彼女とお友達になっていなかったら、この出会いもなかったんだよな~って思うと、何だか不思議な気持ちになります


多くはないかもしれませんが、これからの出会いも…そして今までも出会いも、大切にしていきたいなって思います






【2010/03/31 23:22】 |
トラックバック(0) |

やったねっ!!
TAKA
サチちゃん、とうとうKクンが1位に輝いたねi-199

うれしいぃ~~~i-1
みなさんのポチ活ってスゴイ力だなぁ~って感心しちゃいますe-420

いつもどこかで誰かが・・・状態だよねe-266
とにかくKクン、おめでとう~っe-415

さてさて、次は持続すること・・・YUIちゃんちの反撃があるかも(笑)

人って繋がりだすとどんどん繋がってゆくんだねv-398
お友達のお友達の・・・ってv-353
そんな繋がりの原点のKクン、ホントに日本に来てくれてありがとうって思うねv-290

来ましたね!
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

ついに来ましたねっv-266
本当に嬉しいですね~~~e-266

皆さんの頑張りは本当に素晴らしいですし、ポチポチやっていて良かったなって…心から思いましたv-353
金メダルをかじるKくんが見たいな~(笑)

YUIちゃんはファンが多いので、気を緩めずにこれからもポチポチしないと…ですねi-278

人の繋がりって本当に素晴らしいなって思いますv-392
Kくんもサッカーの中田選手も、知らなかったら出会っていなかった方たちがたくさんいらっしゃいますe-68
本当に感謝の気持ちでいっぱいですe-53

喜んでもらえて…。
NI-NA
日曜日はほんとに久しぶりの再会だったよね。私もそのブランクを全く感じなかったなあ。素敵なライブをサチさんと一緒に楽しむ事ができて、とても嬉しかった!☆
これからも、いろんな人との交流の輪がどんどん広がって行くといいよね。
そもそも、サチさんとの出会いも不思議!だったけど。(笑)
とにかく、喜んでもらえて、良かったー!☆

こちらこそ…♪
サチ
NI-NAさん、こんばんは♪

?年の苗場以来でしたよね~i-278
でも全くそれを感じないくらい、最近あったばかりのような感覚でした☆

こちらこそ、ありがとうございましたe-466
ライブも楽しかったですし、Kくんの話もたくさんできて良かったです(^▽^)

NI-NAさんとの出会いは最初の全国ツアーでしたね♪
隣同士で、お互い1人で来ていて…(笑)
初めてできたK友さんで、とっても嬉しかったですv-353

これからもよろしくお願いしますe-466

コメントを閉じる▲
フィギュアスケートの世界選手権、高橋大輔選手が優勝しましたね
おめでとうございます
本当に素晴らしい演技でしたね

高橋選手の演技を見ていると、台詞のない音楽だけの映画を見ているようです
表情も動きも豊かで、惹きこまれてしまいます
これからもまた楽しみですね♪

そして今度は女子フィギュア!
SPでは浅田真央選手が2位につけましたね
自信を持って、滑ればきっと…☆☆☆


今日のアントラーズはモンテディオ山形と対決☆
3-1で勝利したのですが…。
山形に今季からレンタル移籍した増田選手からのボールに田代選手が決めるという、元アントラーズコンビに1点返されちゃいました^^
うまくやられちゃいましたね~~

そしてアントラーズはアジアチャンピオンズリーグもあり、しばらくはハードスケジュール!
でもこれは優勝チームの宿命なんですよね…
サポとしては応援するしかありませんっ
若手の遠藤選手の活躍も嬉しい限り!
ベテラン(笑)の中田選手の活躍にも期待しちゃいます


そして昨日はK音楽部の更新日♪

何やら次回に重大発表があるとか……

2週間も「待てっ!」状態ですか!!!
KくんとガンガンさんはSですか?(笑)

悶々と2週間を過ごすのはツライなあ……
でもそれだけ重大な発表なのだと期待しちゃいますね

それにしても、何だろう…。

“生ピアノライブ決定”かな~~
これは願望もこめて…(笑)


今回はメッセージ読みはありませんでしたが
石井さんとのコラボ&宮古島のイベントの決定秘話が聞けましたね

そうか!石井さんとの出会いは綾香ちゃんと一緒に出演した“THE M”でしたね
懐かしい♪
ピアノ伴奏をしていたKくんに石井さんは注目してくださっていたのですね^^
しかも石井さんはかなりKくんを押してくださっているとか…
本当に嬉しいです

レコーディングも本当に楽しかったみたいで、聴ける日が本当に待ち遠しいです♪


宮古島はお友達からの主催者さんの紹介がきっかけだったのですね
人との繋がりは本当に素晴らしいですね
きっと素敵なイベントになるのでしょうね

これからもたくさんの方たちと出会って、素晴らしいイベントに参加していってほしいなって思います


そして!
“会いたいから”には素敵な特典が付くようですね
ピアノを弾く手元が見られる映像があるとか!?
PVは初心に戻って、シンプルなものに…という事で、“over...”の路線になりそうですね

ますます発売日が楽しみになってきました


今、イベント出演の情報がなかなか入ってこないので(笑)
4月9日のK音楽部更新日を悶々と待ちたいと思います

って最近「待ってます~」とか書いた次の日に情報が入ったりするんですよね…(^^;
1日ずれているのでしょうか、私は(笑)



【2010/03/27 23:35】 |
トラックバック(0) |

こんばんはぁ☆
KAN
サチちゃん こんばんはぁ

世界選手権 女子見てるの
もう新聞で結果がわかってるけど
真央ちゃんの演技みたいなぁ…って思って

ごめぇん
サッカーは良くわかんなくって……

K音楽部聞いたけど
めっちゃ気になる。。
なぁに重大発表
ふたりともエスやわ

新曲の特典楽しみね
ダイスキなKくんの手元アップが見られるのよね

色々待ち遠しいね

('-'*)オハヨ♪
hiro
昔からフィギュアが大好きです。
真央ちゃんも安藤さんも鈴木さんもすばらしいフリーでした!
本番でしっかりベストを出せるというのはきっと
きびしい練習があってこそと思います。
みなさんに拍手をおくりたいと思いました。

「会いたいから」のCD、ほんとうに楽しみです^^♪
ピアノを弾くKくんの手や姿に、わたしはもう”とりこ”です(笑)
はやく6月にならないかなって思うけど、
まだ4月にさえなっていないのですね!
じっといい子で待っています(笑)

特典♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

返事が遅くなってしまい、ごめんなさいe-330

女子フィギュアのフリー、昨日出かけていてまだ見ていないのですが、ゆっくりと真央ちゃんの演技を見たいと思っていますi-236

サッカーの件はあやまらないでください~~^^
私が勝手に好き放題書いているので(笑)

重大発表…気になっちゃいますよねv-398
KくんはMじゃなくてSなんじゃないでしょうか(笑)
早く知りたいーーー☆☆☆

新曲の特典…とっても楽しみですねv-411
Kくんの手元…絶対に近くでは見られないので…アップで見られるのは本当に嬉しいですよねe-53
6月が待ち遠しいですよね♪

待ち遠しいですね♪
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪

フィギュアスケート、私も大好きです^^
女子のフリーはまだ見ていないのですが、ゆっくりとしっかりと見たいと思いますv-392
注目される中、しっかりと力を出し切るのは本当に大変な事ですよね。
選手の皆さんに私も拍手を送りたいと思います☆

“会いたいから”…ますます楽しみになってしまいましたねe-266
Kくんの手は本当に綺麗で羨ましいですe-420
ピアノを弾く手元が見られるのは本当に嬉しいですよね♪

そうなんですよね、まだ4月にもなっていないんですよね(笑)
私もいい子で待っていないと…☆

あらららー、。
NI-NA
サチさん、早速やらかしました!
初コメ、一つ前の記事に書いちゃいました。(汗)

いえいえ…☆
サチ
NI-NAさん、お気になさらずに…☆
コメントいただけて嬉しかったですよ!!

コメントを閉じる▲
超大物からのオファーの発表が昨日ありましたね~

その方が石井竜也さんとはっ

全く予想できませんでした…(笑)

でも本当にすごい~~~

その発表を見てから、頭の中に“浪漫飛行”が流れて止まりません~~
歌うと、と~~~っても難しいのですが、大好きな曲です


5月12日発売“OCEAN DRIVE feat.K”
男の友情ソングとの事で、二人の歌声がどう重なり合っているのか興味が尽きません~~

石井さんが出演されたラジオ番組で流れたようですね
石井さんのファンの方のブログを拝見しましたら

「ドライブにピッタリの爽やかソング」
だったそうで……

試聴とかできないかな?と思い、石井さんのホームページに行ってみたのですが、まだでした~~(^◇^;

あ~~早く聴きたいっ

テレビ番組で一緒に歌ってくれたりしないかな~
PVも気になるーーー

こちらもリク活を頑張らなければっ

5月にまた楽しみができて、本当に嬉しいですね



【2010/03/23 23:04】 |
トラックバック(0) |

休KCHU~(o^o^o)
KAN
サチちゃん こんにちはぁ

外は雨がすごぉい

びっくりだよねぇ
男の友情の歌なのね
早く聴いてみたい

ドライブしながら流したぁい

テレビにもたぁくさん
出てほしいなぁ

ワクワク♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

今日は雨も冷たいですし、寒かったですねe-60

でも心は嬉しいニュースにドキドキですねv-411
石井さんとKくんのハーモニーも、爽やかだというその曲も本当に楽しみですねi-237

通勤のお供にも良さそうかも☆☆☆

テレビでも歌ってほしいですよねe-266
2人が並んで歌う姿も是非見たいですね^^

こんにちは~っ[i:63647]
TAKA
サチちゃん

スゴいニュースが入ってきたよね~っ
竜也さんとKクンがぁ―――――っ
って、とっても嬉しくなっちゃった

素晴らしいコラボになりそうだよね

竜也さんの世界観好きだし、ファッションなんかも好き

Kクンはどんな刺激を受けとるんだろう

楽しみだね~
早く曲も聴きたいし、ふたりの姿も見たい

あたしの中では、Kクンのピアノに合わせて歌う竜也さんが~

早く観たいっ

嬉しい☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

すごいニュースでしたよね!!v-411
思わず「すごいっ!」と言ってしまいました(笑)

石井さんのファンの方にも好評みたいなので、素晴らしいコラボになっているのでしょうねe-420

石井さんのファッションはオシャレでかっこいいですよねi-236
石井さんのプロデュースでKくんの衣装を…というのも楽しそうだな~(笑)

Kくんのピアノに合わせて石井さんが…。
私もその映像が頭の中に流れちゃってます~~v-398

早く聴きたいし、見たいですね♪

楽しみにしていましょうね(^▽^)

遊びに来ました!
NI-NA
サチさん、こんにちは。
Naokoです。
せっかく教えてもらったので、おじゃましました。
28日は遅くまでお付き合いしてくれてありがとう。楽しんでもらえましたか?
K君と近いタイプのシンガーだし、またご一緒しましょう!
私のブログのURLは携帯で改めてお知らせしますね。では。

ありがとうございます♪
サチ
Naokoさん、こんばんは♪
早速ありがとうございますe-466

こちらこそ、28日はありがとうございましたe-420
途中で帰らざるをえなかったのは残念でしたがi-229とっても楽しかったですv-411

またたくさんお話して、ライブにも行きましょうね♪
楽しみにしています(^▽^)

コメントを閉じる▲
昨日から今日にかけて、風がすごかったですね…
皆さん、大丈夫でしたか?
こんな日に限って昨日は仕事、今日は用事でドタバタ……(--;
でも明日が休みなのが本当に救いです~~

さて昨日からは“瞬 またたき”の前売り券が発売開始になりましたね
私はまだ買いに行けていませんーーー
地元は映画が公開されるどころかもう映画館が1館もないので(涙)、ちょっと離れた所まで買いにいかないとっ
昔は映画館が7軒くらいあったのにな…
映画が身近に思えていただけに、何だか寂しいです

応募券がまだあると信じて、買いに行きたいと思います☆
プレミアムライブは当選がかなり難しいと思いますが、応募しなければ絶対に当たらないので(笑)
そして望み過ぎないようにしたいと思います(^▽^)


映画サイトもKくんの歌声がず~~~っと流れていて嬉しいです
サイトに行くとなかなか離れられません(笑)
予告編は見る度に、うるっとしてしまって…
でも何度も見てしまいます………

バナーの貼り付けもできるようになったので、こちらでも右側に貼り付けてみました!
貼り付けてあるだけで、何だか嬉しくなってしまいます

“会いたいから”のリリースと映画の公開を、サイトを見ながら待っていたいと思います


そしてもう一つ気になるのが“超大物からのオファー”
何?何~~!?と気になってしまいます

誰かとコラボかな??
オフィシャルで発表予定…という事は、きっと音楽関係の何か…ですよね??

超大物もオファーの内容も全く検討がつかないので、気になって仕方ありません…
今まで予想して当たったことが1度もないですしね(笑)
早く教えてください~~~(^人^)


金曜日・土曜日と福岡でラジオ&イベントに出演して、5月末には宮古島でのイベントが決まったKくん。
これから各地での情報が入ってくるといいですね…





【2010/03/21 23:06】 |
トラックバック(0) |

おはよう^^
hiro
四国では上映館が香川と高知でふたつのみ。
しかも香川では前売券なし、なんです!
いや~、田舎&島国ってことを実感しました(笑)
どっちにしろ、当たっても行けないのでいいんですが。

サチちゃんはぜひ当たりますように!お祈りしてます。
映画が公開になったら、Kくんの歌を聞くために見に行きます!

超大物からのオファー、気になりますよね^^
あと私は年末頃Kくんが「来年はピアノの弾き語りのライブをしたい」
と言っていたのを待ち焦がれています。
四国(特に香川)を忘れないでくれたらいいなあって思ってます。
都会に住みた~~~~い(笑)


びっくりw(°O°)w
KAN
例のオファー…発表になったねぇ
すっごく驚いた
…と同時に嬉しかった
Kくん 凄いね
楽しみだね~


映画も予告編だけでウルウルだよね
ワタシも繰り返し聞いちゃった

そろそろイベントの発表もあるかなぁ
生ピライブの発表も…

楽しみ

ヒット祈願…☆
サチ
hiroちゃん、こんばんは♪

四国は香川と高知だけで、香川は前売り券がないのですかi-230
なのに私は嘆いてしまってごめんなさいね…e-263

映画がヒットすれば上映館が増えたりするのかな…???
景子ちゃんも将生くんも人気なので、ネットではかなり話題になっているみたいですよねe-317

お祈りしてくださってありがとうございますv-406
抽選制のライブは何度も応募してたった1度しか当たったことがないほどくじ運がないのですが(笑)、当たる事を願うしかないですよねi-228

超大物からのオファーの発表がありましたね!!!
素晴らしき大御所様ですよねi-194

そして生ピアノライブ…是非開催してほしいですよね♪♪♪
なかなか参加できない人達がいらっしゃる所でライブをしてほしいですねi-175

hiroちゃんが地元でKくんに会える事を私もお祈りしていますね~~e-420

来ましたねっ!
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

超大物オファーのお知らせが来ましたねっv-266
全く予想できませんでした…(笑)

ラジオでは早くも流れたようですが、二人の歌声がどのようなハーモニーを醸し出しているのか楽しみですねi-176

本当に大御所様で素敵な方なので、嬉しいですねe-266
シングルリリース、映画公開の前に楽しみができちゃいましたねe-420

映画のサイトはついつい何度も足を運んでしまいます…☆
主演のお2人もとても素敵な方なので、映画が本当に楽しみです^^

生ピアノライブのお知らせもきっと来ますよねv-344

こんばんは[i:63893]
TAKA
サチちゃん、こんばんは
またたきのサイトは何回も行っちゃうよね
そして何回見てもうる~~~っと来ちゃう
こんなんじゃ映画観たらどうなっちゃうんだ~っ
やっぱりツアータオルは必需品だよね

そ、そ、そ、そ、そして
石井竜也さんとのコラボ
どビックリ

でもスゴく嬉しいっ
竜也さんと繋がったなんて、ワクワクするよ~~~っ
あのアートで楽しい竜也さんと繋がったなんてぇ

これからの楽しみが増えまくりだねっ

うるうる&ドキドキ…☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

瞬のサイトはKくんのオフィシャルサイトに行ってから見に行くのが日課になってしまっていますv-392
トップページの景子ちゃんと将生くんの素敵な写真にうっとりしながら、Kくんの歌声を聴くと、そこから離れられなくなってしまって…。

予告編を見ると、何度もうるうるしてしまうしi-241
私も映画館にはKタオルを持参したいと思います…e-267

そ・し・て!!
石井さんとのコラボは、本当にビックリでしたねっv-411
素晴らしいアーティストさんとコラボできるKくんはすごいな~~☆
今からドキドキワクワクですねi-175
声をかけてくださった石井さんにも本当に感謝ですねv-485


コメントを閉じる▲
今週は何だか早かったな~~という感じでした
明日はもう土曜日!

夜中に目が覚めたり、仕事が少し忙しかったりしたので、週末はおとなしく過ごそうと思います。。。

あ、でもJリーグの試合があるんだ。。。
アントラーズはアジア大会もこなしてハードスケジュールですが、先日のACLでは中田選手と若手の遠藤選手が得点をあげていい感じです♪
中田選手、ACLでは2連発!!
この流れでリーグ戦も走って欲しいな~~


Kくんは“会いたいから”のリリース日が決定しましたね~~

6月16日(水)…映画公開の週ですね

カップリングもカバーも今から楽しみだな…

そして映画の前売り券を購入すると、Kくんのスペシャルライブを見るチャンスがあるようですね
しかも北川景子ちゃんと岡田将生くんも駆けつけるなんて~~
すごすぎます…☆

…でもやっぱり抽選なんですね(笑)
外れる事にはもう慣れっこですが……、でもやっぱりそろそろ抽選物のライブが当たってほしいです…(切実)
ふたご座のくじ運のなさは本当なのかもしれませんね~~

当たったらラッキーという事で☆


新曲のプロモも色々な地域に回ってくれたらいいですよね
これってラジオ局にお願いするのも有効なのでしょうか?

本音を言うと、北関東にもひょっこり顔を出してくれたら嬉しいな~と日々思っていて(笑)
群馬と栃木はJFN関連の番組が占めていて独自の番組が少ないので、なかなか難しいのかもしれませんが…。
Kくんが以前出てくれたラジオベリー(FM栃木)の番組には、ちょっとお願いしてみようかな。。。

でも1番頑張るべきはリクエスト活動ですよね(^▽^)
解禁になったら、頑張らないとっ


まずはオフィシャルサイトをポチッと

K offisial site

本物のキャッ○アイにはなれませんが(笑)
その金メダル、これちゃん達でいただいちゃいましょう~~~




【2010/03/12 23:51】 |
トラックバック(0) |

おはよん(^O^)
KAN
サチちゃん おはようっ

携帯から見ると
クマさんやウサギさんがいっぱい並んでるね
下まで行ったら ネコちゃんが寝てたよかわいいっ

さて~っ
Kくんの新曲
リリース決定して 待ってましたって感じね
動くKくん
全国に動いてくれたら嬉しいね。。
そしてKくんにも金メダルをぜひあげたい
ポチ活 リク活 忙しくなるかな

目指せ、金メダル~♪
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

携帯ver.はパソコンver.とかなり変えてあります(笑)
見つけた時にとっても可愛くて気に入ってしまって、使ってみましたv-266
寝ている猫もとっても気に入ってます~e-257
気がついてくれてありがとう~~(^▽^)

リリース日が決まると、まだ先なのに「いよいよ!」という感じがしてしまいますよね~~i-194
深夜のラジアンで初オンエアになりますし、これからが本当に楽しみですねe-266

リク活&ポチ活で金メダルをKくんにプレゼントしたいですねv-411

コメントを閉じる▲
今日は“Kの部屋”in大阪でしたね~~
参加された皆さん、楽しい時間を過ごしたでしょうね~~

昨日からはJリーグが開幕し、アントラーズも勝利でのスタートになりましたっ
途中騒ぎながら見ていましたけど(笑)
また楽しみな事が始まったので、ドキドキワクワクです~


さて今回は先週参加してきた“Kの部屋 @ZEPP TOKYO”のレポを♪
またまた長いです…(笑)

良かったら↓からどうぞ…☆


浅草で思っていた以上に時間が経過していて(笑)、会場に着いたのが開場時間を過ぎてからでした^^
でも昨年より入場がスムーズでした☆
でもグッズ売り場は長~い列が。
なので私は真っ先に質問用紙に記入しに行ってしまいました(笑)


そして開演時間を少し過ぎてから、会場が暗くなりスタート♪

昨年みたいに後ろから登場もありかな!?ときょろきょろしてしまいましたが、それはありませんでした(笑)
同じことはしないですよね~~^^

Kロゴの入ったゼッケンを身につけ、小走りでステージに登場したKくん。
一瞬「???」と思ってしまいましたが、そうだ!今日は東京マラソンだ!と思い出して納得(^^)v

ただファンの皆さんの反応が納得いかなかったのか「ウケなかったのかな~~」とブツブツ(笑)

ゼッケンを取ってピアノの前に座ってトークを始めたKくん。
ところがマイクがずるっと下に下がってしまいました(笑)
「何これっ」とキレてみたり、腰を曲げてマイクに向かって話してみたり…(笑)
出だしから笑わせてもらいましたっ


今回はオリジナル、そしてCDで出したカバー曲の中から、皆さんのリクエストを元に歌います…♪
という事でライブがスタートしました^^

「今日は雨が降っていたので…選んでみました」

01. 抱きしめたい

この曲、ピアノ伴奏もとっても素敵で大好きな曲です…
Kくんの綺麗な歌声にピッタリの曲だなって聴くたびに思ってしまいます
久しぶりに聴くことができて嬉しかったな…

02. 大切な人

こちらも久しぶりの1曲。
“over...”のCDを購入して聴いた時、切ないけど…何だか暖かい気持ちにもなれて…大好きになった曲です
歌詞もとってもいいですよね…。
Kくんの歌声で聴くと、さらにじんわりときてしまいます…

続いては…
「この曲は最初の全国ツアーの時にしか歌ってないんですよね。しかもその時は座って歌っていたので、弾き語りはスタッフさんも聴いたことがないと思います」
Kくんの言葉を聴いて…もしかしたら!?と思ったら…

03. 陸の上の舟

うわ~~ん
とってもとっても聴きたかったこの曲…。歌ってくれました…
しかも弾き語り…。
とても素敵でした…

ちなみKくん。
2006年の初めての全国ツアーの時、一人で2時間3時間と歌って話すのは初めての経験で、声がうまく出せなかった公演もあったようで…。
ライブをやるのが怖いとさえ思ったそうです。
それでも、またのびのびと歌えるようになったそうで…。
悩んだりしながら、精一杯歌声を届けてくれていたのですね。
Kくん、本当にありがとう…


続いてはこのシーズンという事で選んでくれたという1曲。

04. 卒業 ~Melodies of Memories~

学生の皆さんに本当に勧めたい1曲ですよね☆
Kくんが作った暖かいメロディーと、素敵な歌詞が、すっとそして深く心に響いてきます…


ここでKくんから新曲が映画“瞬 またたき”の主題歌になったことが発表されました!
映画館では予告編が流れ始めているので、是非チェックしてみてくださいとの事でした♪
もしかすると“アバター”の前に流れるかもしれないし、流れないかもしれないし?とも言ってました(笑)

そして「ここで主演のお二人に…」とKくんが言うと、会場中が大騒ぎ!!
今をときめく北川景子ちゃんと岡田将生くんが~~っ!?

そうしたらKくん「そんな訳ないでしょっ
Kくんの巧みな話術に乗せられてしまいました(笑)
「僕を見に来たんじゃないのっ!?」

もちろんそうに決まっていますよ~Kくんっ
でもあんな風に言われたら…興奮しちゃいます…(笑)

でもせっかくなので、ここで予告編を流してみたいと思います!
とここで後ろのスクリーンで予告編を流してくれることに☆

Kくん「ここでアバターが流れてきたら笑えますよね」
こらこら!(笑)

予告編…見ただけでちょっとウルウル。
Kくんの歌があまりにもいいタイミングで流れてきましたし、映画も感じられる事がたくさんあるような気がします。
やっぱり映画館へ足を運ばなきゃ…☆

そして上映終了後に、トークなしでKくんのピアノ伴奏が…

05. 会いたいから

高崎の“K sytle”で聴いてから、何度か聴く機会があったのですが、聴けば聴くほどとても心に響いてきます…
映画を見た後にこの曲を聴いたら、涙がこぼれてきてしまいそう…。
そして映画を見た人がKくんの歌に興味を持ってくれたらいいなと思わずにはいられません。


そしてここでKくん、いすを持ってステージ前方へ。
この間、ライブを見に行ったら小型マイク(インカム?)をつけて会場中を回っているのを見て、これはいいかも!?と思ったそうで。
ピアノに付けて会場中回れたらいいですよね~ってスタッフさんに言ったら「それは無理でしょ」と言われたらしく…。(確かに・笑)
だったらKくんが付けて会場中を歩いて回ったらいいかも!?と私は思ってしまいました。
絶対席から離れない、駆け寄らない…という条件を付けて…。
なかなか難しいかな?でもそうしてくれたら後ろの人ももっと楽しめるのに…と思うのも事実ですね^^

…とトークをしたKくん。
ファンクラブイベントならではの事をしたい!という事で。

マイクを通さないアカペラで歌いたいと思います!と嬉しい言葉を…
「2曲歌いますけど、いつもより短いバージョンになります」
「マイクだと顔を近づけたり離したりで声の強弱を付けられたりするんですけど、生の声だとそれが出来ないので難しいんですよね」
「結構会場中に響くんですけど、ちょっとした音でも聴こえなくなったりするので、集中して聴いてくださいね」
そう言って、歌い始めてくれました。

06. トワイライト・アヴェニュー(アカペラ)

出だしと途中の1部分での完全アカペラは聴いたことがありましたが、まるまるアカペラ…しかもKくん1人なのは初めて…。
会場中を見渡して、優しい表情で歌うKくん。
あまりにも素敵すぎて…
もっともっとたくさんの人にKくんの素晴らしさを知ってもらいたい…そう強く思いました。

07. ファースト・クリスマス(アカペラ)

大好きな曲でもありますし、いつかアカペラで聴いてみたいなと思っていた1曲。
まさかここで聴けるなんて…すごく嬉しかったです
そして最後の「とどけ my true love…クリスマス~♪」を伸ばして歌いながら、ピアノへ小走り(笑)
ピアノ伴奏をして「Merry Christmas」と言ってくれましたっ

会場中から大きな拍手が沸き起こりました。
参加できなかった人達のためにも、アカペラでまた歌って欲しいな…

続いてはセカンドアルバムの曲から2曲♪
久しぶりに歌う曲で、リクエストもとっても多かった曲です。
続けて聴いてください~と言って歌い始めたのは…

08. 星の想い

弾き語りの“星の想い”でした……
弾き語りver.は渋谷タワーレコードでのライブ以来かも?
この曲も歌詞にウルウルしてしまいます…
ピアノの音色が、まるで星が瞬いているみたいで…キュンとしてしまいました…。

09. Stay Right Here

リクエストがとっても多かったこの1曲……☆
歌詞もメロディーもとても素敵ですよね
全国ツアーでは座りながら歌ってくれましたが、弾き語りもまた素敵だな…


そしてうっとりした空間に流れてきたのは…

K音楽部のジングル

ここからは質問コーナー♪
昨年に続き、ガンガンさんが声のみで出演(笑)

今回はガンガンさん、シャッターに向かって話しているのではなく、Kくんから見える位置にいたとか?
そうしたらKくん、ピアノの中を覗いていました(笑)
ガンガンさんもふざけて「そうそう、そこ」なんて返していました(笑)


質問その1「Kくんのピアスの行方は?」
ちなみにこの質問は近くに座っていた私の友達でした^^
Traveling Songの写真は部屋の中がテーマだったので、ピアスをしていないほうがいいのでは?という事になり、その時に外して以来、しばらく付けていなかったのだとか。
そして久しぶりにつけたら違和感が~~
つけたまま寝たら刺さったとも言ってました(笑)


質問その2「今オリンピックで盛り上がっていますが、Kくんがやるとしたらどの競技がいいですか?」
ジャンプかな?というのがKくんの答え。
オリンピックを見たと言っていましたが、ガンガンさんからのつっこみにタジタジ…(笑)
ちなみに最近WiiFitを購入したらしく、その中のバランスゲームに“ジャンプ”があるのでやってみたそうですよ
そして、バランス年齢の測定をしたら37歳と出たらしいです(笑)
あれは最初は実年齢よりも高く出ます(笑)私も最初は+10歳くらいでした(笑)毎日続けて慣れてくると、ちゃんと若返ります
Kくん、頑張れ~~(^▽^)ノ


質問その3「以前Kくんは高い声があまり出せないと言っていましたが、どのくらい出せるのかここでやってみせて!」
おお~、面白いお願い事ですね
でもKくんは苦笑い(笑)
ピアノの前に行って「ドレミファソラシド」と鍵盤を叩きながら声を出し始めたのですが。

低い声が怖い!!!(笑)高い声が裏返りまくり!!!

一所懸命にやっているKくんがとっても可愛くて、失礼ながら笑ってしまいました…^^
どうしても出せない音があって悔しかったらしく、来年リベンジしてくれるそうです☆


質問その4「今日奥さんの陣痛が始まって、もうすぐ生まれそうです。男の子ですが、名前は何がいいでしょうか?」
この彼は、苗場でKくんに手紙を読まれた方ですね!またしても採用です!
そんなに大事な日に来て大丈夫!?と言いつつも、その方の苗字を聞いて、色々と名前を言うKくん。
ところがガンガンさんが「Kさん、それ全部スタッフの名前じゃないですか」とつっこみ(笑)
最終的には「名前は大事なものだから、奥さんと相談して決めてくださいね。生まれたらライブに是非連れてきて!そうしたら“Birth of Trasure”を歌うよ」と優しい言葉。


質問その5「デビュー当時と今と変わったなと思う所は?逆に変わっていないなと思う所は?」
………私の質問が採用されてしまいました(笑)
「○○列○○番 ○○さん」とガンガンさんに読まれて、ビックリしてミュウちゃんと顔を見合わせてしまいました^^
Kくん「自分だとよくわからないな~」
するとガンガンさん「辛いものが食べられなくなりましたよね」
何と!意外な答えが!!My一味を持ち歩いていたKくんが辛いものが食べられなくなったなんて!ビックリです
お母様から「変わったね~」と言われてしまったとか…。
ちなみに今はイタリアンが好きだそうで。
ここから話が飛躍して、美味しいキムチチャーハンの作り方とか、カップめんの作り方など、料理の話になってしまいました。
変わっていない所は聞けませんでしたが、面白い話がたくさん聞けて嬉しかったです

Kくん、ガンガンさん、ありがとうございました


そしてここからは曲へ~~

10. 525600min. ~Seasons of Love~

この曲を聴くと「時間は大切にしなきゃ!」と思いますよね。
そしてKくんが懸命に過ごしてきた5年間…、改めて拍手を送りたいです。

11. LOVE FREAK

春先にピッタリ~~な1曲ですよね
イベントライブにもピッタリだと思うので、これからもたくさん歌って欲しいな~~

「次が最後の曲です」
「ええ~~~~~~~
リアルにそんなに時間が経ってる?と思ってしまいました(笑)

12. Y.E.S.

前奏が!また進化していました!!
かっこよかったです……
ピアノマンなKくんを堪能できるオシャレな1曲…
こちらもイベントライブでたくさん歌って欲しいなっ


ここでKくんは一旦ステージを後に…。

長いアンコールの声の後、グッズのシャツを着替えて登場~~♪

短縮版・K商店が開催されて…
ここでプレゼント抽選会!
今回はなんとステージ上でKくんから直接手渡し!
素敵な企画でしたが、何とお1人様だけ……。
羨ましい…(^^)

会場からは「ケチーー」という声もあり(笑)

「ケチ!?そんな事言われたの初めて!友達に自慢しよ~~」
「皆さんには愛をプレゼントしてるじゃないですか
とKくん。

…確かに…(笑)
いつもたくさんの愛をもらってますよ~~

そして歌へ…☆

3月2日でデビュー5周年になったKくん。
大切なデビュー曲を歌ってくれました。

en1. over...

Kくんを知るきっかけになった大切な曲…
ここで出会っていなかったら、どうなっていたのかな?とふと思うこともあります。
この曲を聴くと、KくんやKくんファンの方に出会えて本当に良かったと改めて思うんですよね
これからもずっと大切にしていきたい曲です…

最近のライブではラストで“You're My Home”を歌ったりしていたんですけど…、Kの部屋では変えないほうがいいんじゃないかな…と思って…。
そう言って歌ってくれました。

en2. Beyond the Sea

この会場で聴くと、1回目の“Kの部屋”を思い出してしまいます
涙をぽろぽろこぼしながら必死に歌うKくん。
自然と会場中から起こった合唱…。
あの時から更に大切になった1曲。
今回、出だしがちょっとうるっとしてるかな?とも思いましたが、しっかりと歌いきってくれました。

Kくんの想いがたくさん詰まったこの曲…これからも大切にしていきたいなって思います


Kくん、韓国の音大に入学したそうですが、何か違うと思ってすぐにやめてしまったそうです。
そして音楽の仕事に就いたので、同じくらいの年の子達がどんな話をしているのか全然わからなかったそうで。
でもスタッフさんがとても優しくて、こんな話をしているんだよとか色々と教えてくださったそうです。
素敵なスタッフさんとの出会いもKくんにとって大きな力になったのでしょうね

これからもっともっと歌がうまくなりたいし、いい曲を書いていきたい…
そうKくんは話してくれました。


そして最後は昨年に引き続き、客席との記念撮影♪

今回の撮影者はスノボーの国母選手に扮したスタッフさん…(笑)

Kくん「どうしちゃったの、そのキャラ!?」と笑っていました^^
どうやら普段は全然違うみたいですね…。
ちなみにこのスタッフさん、公演終了後にグッズ売り場の近くにふといらっしゃったのですが、ずっとあのキャラのままでした(笑)
ちょっと話しかけてみたら、ずっとあの話し方で、面白かったです!

そして片手には銀メダルが~~

ソニーのアクセスランキング2位を記念して、スタッフさんの手作りメダルが進呈されました~~
これからもポチポチ頑張らなきゃ!

そして記念撮影。
スタッフさんが「いいね~~Kさん、いいね~」とか言うので、何だか笑ってしまいました(笑)

どんな写真が届くのか、今から楽しみです~~



そうして楽しいKくんのお部屋は終了になってしまいました…

お礼を言って、深々と頭を下げて、なかなか顔を上げないKくん
こちらこそ、ありがとうだよ~Kくん~って思っちゃいました

最後には投げkissもいただいちゃいましたっ
ドキドキ…(笑)


特に心に残ったKくんの言葉

「僕自身も動いていきたいし、皆さんの心を動かしたいと思っています」

この言葉を聴いたとき、改めて応援していきたいって思いました



Kくん、改めてデビュー5周年おめでとうございます

これからもよろしくお願いします~~






追記を閉じる▲

【2010/03/07 23:38】 |
トラックバック(0) |

感動だったよー(*TーT)bグッ!
♪suzu☆
サチちゃん、おひさしぶりです♪
またまた、超大作レポをありがとうございます!!!
どちらのkの部屋にも行くことができなかった私。。(涙)
とっても詳細に書かれたレポのお蔭で、
まるで目の前にその光景が見える様でしたよ!
質問が採用されたり、最後には投げkissも・・・
サチちゃんのドキドキとする鼓動も聞こえてきそうでした。(笑)
本当に良かったですね!
お蔭さまでとっても幸せな気分になることができました。v-398
本当に本当にありがとう~e-266



サチちゃん おはようっ♪
KAN
またまた大作

ワタシの記憶から少しづつ消えていきそうなKくんのお部屋の出来事
また想いださせてくれて
ありがとうっ

ステキだったね
それぞれの想い出の曲をたくさん唄ってくれて
ホントに帰りは
こころがほんわかあったかくなって
幸せ気分満タン

Kくんのお部屋は
両方とも行ってみたかったなぁ……

サチちゃん
力作をありがとう
あの日に帰りたい
……セットリストを作って
想い出に浸ろうっと

サチちゃんの力作に金メダル~☆
やっちゃん
サチちゃん~こんにちはv-318

いつも詳細に覚えてるのには、感心しっぱなしですv-424
東京の「Kの部屋」の様子が、よく解って2会場行った気分v-341v-221
とっても嬉しいですe-266ありがとうv-300

今日は3月9日☆☆ Thank You☆☆の日に
コメント書こうと決めてましたv-314

大阪「Kの部屋」での質問 v-319 一生懸命考えて
読んで貰える気満々で
一緒に行ったv-352ガールズ隊v-352にも
内緒!って言わなかったのv-411

でも、帰りの電車の中で、書いた質問言ったら、長すぎ~って(笑)
来年は、短くし~よ~っとv-392

映画“瞬 またたき”の予告編の後
初めて聴くv-266「会いたいから」にv-286
重なりウルウルv-409

その時、手に電流がビリビリ!って流れて、もしかして!
v-282v-286も一緒に聴いてるんだって
思ったら、またまた涙e-263e-263

初体験の「Kの部屋」は、涙あり~笑いあり~の
とっ~ても幸せな時間でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東京部屋~♪
こんにちは~v-411

サチちゃん、大作~v-425v-353
東京部屋のことを教えてくれてありがとう~v-344

東京は「大切な人」が聴けたんだよね~
毎週ランクインしてたから、どこの部屋に行っても
聴けるモノだと安心してたの・・・チョット残念v-22

でも、どちらもステキな時間だったんだねv-411
私は大阪参加だったから、東京のこと教えてもらえて幸せv-278

サチちゃん、いつもありがと~v-415v-344


またまた長く…(笑)
サチ
suzuちゃん、こんばんは♪

得意の長すぎるレポ(笑)を読んでくださってありがとうございますe-466
suzuちゃんは参加できなかったのですよね…e-263
suzuちゃんが参加できる日が来ますように…☆☆☆

少しでも雰囲気が伝われば嬉しいですv-410

質問はビックリしました…v-405
まさか読まれるとは思わず…^^;
紙から「読んでくださいオーラ」でも出てしまっていたのでしょうか(笑)

投げキッスは会場中が大興奮でしたi-175
サービス精神旺盛な優しいKくんでした~~e-348

良かったですね…のお言葉、本当にありがとうございます…e-420

素敵でしたね~~☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

またまた長くなっちゃいました~~i-229

本当に素敵で楽しいKくんのお部屋でしたよねっv-398
セットリストもいっぱい考えて決めてくれたんだろうなって思いますe-53
私は帰りにぎゃ~i-183なオプション付でしたが(笑)
暖かい気持ちのまま眠れました…☆

大阪のお部屋にも飛んでいきたかったですよね~~e-349
トークの暴走もあったようですし…(笑)

私もあの日に帰りたいな~~♪
でも思い出に浸って、楽しい気持ちを思い出したいと思いますe-266

楽しいお部屋♪
サチ
やっちゃん、こんばんは♪

わ~、金メダルのお言葉ありがとうございます~v-406
やたらと長い文章になってしまったのに、嬉しいお言葉です☆☆☆

あっ、今日はThank you☆の日ですね~~(^▽^)
この日に書こうと決めていてくださったのですねv-353
ダブルで嬉しいですe-420

質問…またきっとCLUB K上で答えてくれるのではないでしょうかv-411
と私は期待しています(笑)
やっちゃんの質問が気になります~~i-237

“会いたいから”…きっとv-286ちゃんも一緒に聴いていたのでしょうね☆
映画が公開されたら、全国の人がKくんの暖かい歌声に包まれるでしょうねe-420

やっちゃんも楽しい時間を過ごすことができて良かったですね♪
Kくんとスタッフさんに感謝です~~☆☆☆

それぞれの魅力♪
サチ
福ちゃん、こんばんは♪

読んでくださってありがとうございますe-466

東京では“大切な人”を歌ってくれました。
私も大阪でも歌うのだろうなと思っていたのでビックリでしたi-183

ちなみに…私は“Girlfriend”も聴きたかったんですよ(笑)
なので大阪のセットリストを見て、いいな~~と思ってしまいましたv-398

でもきっとKくんとスタッフさんが懸命に考えてくれて、二つにうまく分けてくれたのでしょうね♪

大阪も東京もそれぞれの暖かい楽しいお部屋だったようで、私も嬉しいですe-266

こちらこそ、いつもありがとうございます☆

こんちゃっ!
TAKA
サチちゃん、詳細なレポありがと~~~e-343
よく覚えてんね~e-317感心するわ~v-411

東京も擬似体験しちゃったv-353
どちらもホントあったかくて楽しいイベントになってよかったよね~v-344

質問採用おめでとうi-199
沖縄に引き続きすごいね~i-237
あたしなんてカスってもないよ(笑)
しかし、よ~しゃべるi-278
大阪は危うい路線に行きかけておもしろかった~i-234
なんか久々崩れていくKクンにワクワクしちゃったよ(笑)

今回2階席だったんだけど、とってもよく見えてピアノを弾く全身を確認できたの。
左足の定まらない様子とか、決めの音を左グー(のようだったけど)でバーン!とか。
いろいろ見えちゃったよi-176

大阪では銅メダル3個を首にかけて、チャリンチャリン言わせながら
トークしてたよi-179

大切な人☆抱きしめたい・・・聴きたかったなぁv-390
またいつか歌ってくれるよね・・・次のライブに期待しよ~v-352

投げキッスはあたしとSaeちゃんのちょうど前あたりで
上に向かって両手で投げてくれたから、壊れてた~(笑)
それだけで、しあわせ~e-266フフフっe-349

over...も泣けたよ~i-241
でも途中であのダブルフィンガーを入れてくれたんだけど
イマイチ合わず照れ笑いv-398こっちも笑顔になっちゃったv-411
でも聴いてたらまた泣けて、感情が忙しかったなv-355

毎回歌う前に・・・じゃあ、行くよv-410って言ってくれるのが嬉しくてv-345
はーーーいi-88って応えたかった(笑)
いっぱい愛をもらって帰ったよ~~~v-398

泣いて・笑って・感動して、ホントいい時間でしたv-433

ありがとう~☆
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

相変わらずの書きすぎレポができてしまいましたっe-330
文字制限のレポでは絶対無理ですね(笑)

Kくんのお部屋…大阪も東京も楽しい時間になったようで本当に良かったですよね☆☆☆

質問…おめでとうをありがとうございます…v-406
昨年はCLUB Kのサイト上でも採用されなかったので、まさか!な展開になりました…i-228
話がどんどん飛躍してしまったのですが、大阪はもっとだったようですねっi-239
崩れていくKくんも可愛くて好きです(笑)

私の席からは足の様子とか見えなかったな~~^^;
TAKAちゃん、バッチリ見れて良かったですね~~e-266
おお~大阪では銅メダル3個!!その姿も見たかったな♪
テレながらのダブルフィンガーも気になるっi-237

私はGirlfriend&The Dayが聴きたかったな~~v-398
私も次に期待します☆

前あたりで投げキッスしてくれたら、それは壊れますね(笑)

笑ったり、泣いたり…Kくんの色々な表情で、幸せな時間を過ごせますよねe-53これからも楽しくて暖かいKくんのお部屋にお邪魔したいですね^^

大阪での様子を教えてくださってありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
祝☆Kくんデビュー5周年

Kくん、本当におめでとう

“over...”を初めて聴いた時の衝撃から5年経過しました…

その間にKくんの歌に元気をもらったり、Kくんのファンになってたくさんの方と知り合い、お友達になれました。
実際に会った事はなくても、このblogに遊びに来てくださる方がいらっしゃる嬉しさもあります!

Kくんが日本でデビューしてくれたおかげで、たくさんの絆ができました

Kくん、本当にありがとう~~
これからもたくさん応援していきたいと思います!


さて、28日には一足先に“Kの部屋”に参加してきました!
大阪公演が控えているので、感想は来週のアップになりますが…

やばいです
本当にやばいです(笑)

大阪と東京ではセットリストが違う可能性もありますが、あの曲やこの曲が聴けます
「おお!」というバージョンもあります
とても感激してしまいました
Kくんは本当に素晴らしい人で、本当に素敵な歌手なのだと改めて思える、とても素敵なお部屋でしたよ

大阪参加の皆さん、是非お楽しみに!

そして質問もバッチリ考えてくださいね!(笑)


終わった後はお友達と話で盛り上がりながら夕食を食べましたっ
楽しかった~~

……ところが。
最後の最後に落とし穴が。

実は昨日、帰りの電車が事故の影響で遅れて、駅に2時間ちょっと足止めされて、家にたどり着いたのが夜中の2時前でした…。
他に帰る術もなく(タクシーで帰ったら時間とお金が恐ろしい距離です;)、情報と電車を待つ2時間は恐ろしく長かったです
正直、家にたどり着いたときはヘトヘトでした……。

最後はガーーーンな出来事でしたが、“Kの部屋”の楽しかった時間を思い出して、今日の仕事を頑張ってきました~~



そしてZepp Tokyoに行く前に、“pinbo-K”の世界を辿る in 浅草 に行ってきました~~

名づけて“気分はpinbo-K”(笑)

良かったら↓からどうぞ~~☆


近くの道では東京マラソンが!寒い中たくさんのランナーの方が走っていました。

着いた時はあいにくの雨でしたが、おいしくもんじゃ焼きを食べて外に出たときは天気が回復していました☆

Kくんが立ち寄ったお店“助六”さんは、実は浅草に行ったら行きたいと思っていたお店。
PATiPATiで読んだ時はビックリ!!

とっても可愛い置物がたくさんあったのですが、値段も…ね(笑)
今回は購入を断念してしまいましたっ


有名な浅草寺!
Kくん、ここで写真を撮っていましたね

浅草寺

私の“狙いどおり”はこんな感じ…☆

浅草寺

後ろに塔を入れてみました

そしてどうしても見つけたくて、友達と懸命に探した場所。
最初似たような場所があって「ここか!」と思ったら、違ったり(笑)
なかなか見つからなくて、あっちこっち歩いて、ついに見つけました!

それがこちら…♪

浅草の街角

Kくんを真似て撮ってみました

私ver.“どうする?”

浅草の一コマ

コードがあまり丸まっていませんね(笑)


こうして歩いてみると、本当にKくんは視点が新鮮で面白いなって思います。
普通に歩いていたら、通り過ぎてしまいそうな所を捉えているんですよね。

ああ、一緒に歩いてみたかったな(笑)
私にはない捉え方で、参考になるだろうなって思います。

これからもpinbo-Kの写真が本当に楽しみです





追記を閉じる▲

【2010/03/02 00:03】 |
トラックバック(0) |

浅草まだ行った事ないの・・・(^◇^)
やっちゃん
サチちゃん~こんにちはv-411v-221

Kちゃんデビュー5周年v-314おめでとうv-300

私のKちゃん歴は、2年半ぐらいですv-341
まだまだv-388Kちゃんを知らない時の事が、いっぱいv-51v-55

東京の「Kの部屋」の帰り、大変だったんだねv-399お疲れ様でしたぁ~v-356

もうすぐ大阪「Kの部屋」に、初めての参加なので、とっても楽しみぃ~v-441
カッコイィ~Kちゃんに逢いに行ってくるねe-172

サチちゃんの温か~いブログが大好きe-266
とっても優しい心を持っている人なんだろうなぁ~と思いますv-432

Kちゃんの行った浅草の写真、見せてくれて嬉しい~~~ッe-420e-420
きっと!サチちゃんの足跡と、Kちゃんの足跡 重なってるよん羨ましい~(@_@ )ジー!---☆

こんばんわ!
ミュウ
サチちゃん、Kの部屋でご一緒させて頂きありがとうございましたe-343

帰りがそんな大変なことになっていたとはe-262
昨日はお疲れのところお仕事も大変だったのに、
浅草のレポまで早々にUPしてくれて、
本当にありがとうe-266

Kの部屋でまたまたサチちゃんのサプライズe-2
なんかとっても嬉しかったですe-420
以前サチちゃんがこちらでUPしてくれた「陸の上の船」も歌ってくれて、
本当に楽しいお部屋でしたね~e-291

頂いたe-144は宝物にしますねe-68
ありがとうe-414

足跡!
サチ
やっちゃん、こんばんは♪

Kくん、デビュー5周年になりましたねv-411嬉しいな~~(^▽^)
ファン暦は関Kないですよ~~☆☆☆
やっちゃんの愛情はKくんに届いているはずですよv-354

“Kの部屋”の帰りはビックリでした…v-405まさか2時間も駅で待つとは…^^;
でも無事に帰ることができて本当に良かったです。

もうすぐ大阪でのKくんの部屋ですね~~e-266
とっても素敵なのでお楽しみに…☆

嬉しいお言葉をありがとうございますe-466
私もやっちゃんの暖かいお心が大好きですよ♪

浅草は「ここをKくんが歩いたんだ~~」って思うだけで幸せになっちゃいますi-175(笑)
友達みんなでそこに立ったので、全員Kくんと足跡が重なっているかも…なんてi-278

こちらこそ♪
サチ
ミュウちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、”Kの部屋”でご一緒させていただいて、ありがとうございましたe-466
とっても楽しかったですv-411

帰りの疲れは昨日よりも今日出ました(笑)気持ちの問題かなっv-356
帰れなかったらどうしよう~と思いましたが、無事にたどり着けてよかったです^^

浅草の旅は楽しかったので、早速アップしてしまいましたi-236少しでも雰囲気は伝わったでしょうか?

一緒に喜んでくださってありがとうございましたi-176ミュウちゃんのおかげで喜びも2倍になりました☆

こちらこそ、v-25ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますねe-68

こんばんは[i:63893]
TAKA
サチちゃん、Kクンのお部屋楽しかったみたいだね

あ~んなKクン、こ~んなKクン、楽しみに大阪に行ってくるね

それにしても帰りのアクシデント、大変だったね
いきなり足止めをくらうと、どうしたらいいかわかんないよね

なんとか帰れてよかったよ

そして浅草
楽しそう~~~
あたしもKクンの足跡たどりたい
行ったことないんだぁ
写真もありがとね

Kクンの5周年、嬉しいね
Kクンがいなかったら、サチちゃんとあたしが繋がる接点もないもんね
なんだか不思議だね

Kエンジェルに感謝して、これからもたくさん応援しようね

今聴こえてるのは、弾き語りの『over...』

暖かいKくんのお部屋♪
サチ
TAKAちゃん、こんばんは♪

Kくんのお部屋、楽しかったですよv-411
あ~んなKくんやこ~んなKくんに会えますよi-176
期待300%(笑)で大阪公演を待っていてくださいねe-51

帰りのアクシデントはあそこまで長引くとは思いませんでしたv-356
i PodでKくんの音楽を聴こうにも、電車の情報も聞かないとだったので…。
気持ちにも余裕がなくなってしまいました;;
でも帰れてよかったです…☆

浅草、一方的にKくんの足跡を感じてきました(笑)
一緒に回れたらもっと楽しかったかもしれませんがi-278、同じ場所で写真を撮るのもとっても嬉しかったです☆
初の浅草でした♪

Kくんの5周年、本当に嬉しいですよねe-420
TAKAちゃんも私もファンになっていなかったら、出会っていなかったんですよね。そう考えると本当に不思議で、すごい奇跡だなって思いますv-343

Kエンジェルに本当に感謝ですね☆☆☆
そしてたくさん一緒に応援していきましょうね(^▽^)

(@_@;)
KAN
サチちゃん みなさん おはよー

あの日の帰り…大変なコトになってたのね
2時間も足止め
お疲れさまでした。。

浅草観光楽しかったね
またKくんの足跡たどって どこか行けたらいいね

Kくんのお部屋もよかったね
大阪にも参加したいくらい(爆)

ホールライブのお知らせが入ってきたね

全国行脚のお知らせはまだかしら~(笑)

サチちゃん♪おはよ☆
Sae♪
サチちゃん♪ご無沙汰してます!
ごめんね!ごめんね~~!
いよいよ大阪Kの部屋==33
どうしようどうしよう~~ッ!!
って、家の中で言ってたら主人に
『大丈夫!Kからは見えてないって・・』
ハイッ!そうでした~今回は2階席でちょっと遠いけど、
2階席のメンバーさん達と、わいわい盛り上がっていきたいとおもいま~す^0^/
浅草のファトもありがと~~ッ☆ステキッ!!
5周年のKくんを・・10年、20年とみんなで応援できたら
とっても幸せですね~☆これからもよろしくね♪

楽しかったですね☆
サチ
KANちゃん、こんばんは♪

終電に間に合うように、乗り換えの時間にも余裕を持って帰ったはずが…i-230
足止めされたのが最後の乗り換えの駅で良かったです…。途中の駅だったら完全にアウトだったので^^;

浅草観光、楽しかったですねe-51KANちゃんが事前サーチしてくれたおかげですe-68本当にありがとうございました☆☆☆

またKくんの足跡をたどるツアーをしたいですねv-411

私もKくんのお部屋、大阪にも参加したいですっ(爆)とっても楽しかったですよねe-266

ホールライブのお知らせ、来ましたね♪♪♪
次は全国行脚のお知らせかな~~(^▽^)
きっとあると信じて…待っていましょうねe-420

こちらこそ♪
サチ
Sae♪ちゃん、こんばんは♪

いえいえ、謝らないで下さいねv-392

大阪でのKくんのお部屋、もうすぐですね~~i-176
このドキドキな時間も幸せな一時ですよねe-69

旦那さんのお言葉…、私にもグサリ~~(笑)
でもドキドキしちゃいますよねe-51

Sae♪ちゃんは2階席なのですね。
でも今回の“Kの部屋”はもしかすると、とある曲では遠いほうがKくんの素晴らしい歌声の実力がわかるかも…e-266
ああ、でも口にチャックしておきますっ(笑)

思い切り楽しんできてくださいねっ☆☆☆

浅草でKくんの風を感じてきました(笑)
同じ所を歩いたと思うだけで幸せな私です(笑)

これからも皆さんとKくんの応援をずっとしていけたら本当にいいですよねe-348
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-353

コメントを閉じる▲